>>74
俺も双六イベントまでは、38で止めてたけど、いい加減鍵も余ってきたし、
カードも揃ってきて、ステージ止めておく必要性もないし、
いざステージ60以降に何かしらのメリットが出てきた時、
間に合わなくなるのも嫌だからステージ上げましたわ
ちなみに手軽に6000周回は難しいけど、勝つだけなら全然余裕だから、
なんでもっと早く上げとかなかったのかと、逆に後悔してるとこですわ…