すまん、軽くでいいから教えてほしいんだけど
なんでこのゲーム、デレステと対立構造みたいなのがあるのん?
どっちも発売はバンナムだし題材も同じようなもんだし、こちらのほうが新しいからちとよく出来てる的なところがあるけど、
だったらそもそもそこまで躍起になって比較するのもおかしい感じがするし
開発違いのせいとか?