昼間スレで質問させてもらったものだがフィナーレクリアできたありがとう!
であとはアーラシュとインド兄弟だけクリアしたいんだがステラがラストステラと殿フレヘラが相打ちして終わる…
マシュ孔明ガッツ持ちガッツ持ちガッツ持ち殿ヘラでいってるんだけどステラされるまでの通常攻撃耐えられないんだ… まず無敵とタゲ集中つけてwave1を突破まではおけ?