でもドールズ出ないし殺戮2倍でさらにメモリア少な目で引けるんだよ?ステップアップ1回目に比べりゃ高めだけど
バニーなんて恒常SSRだから殺戮よりは引けちゃうよ?皆殺戮欲しいって言ってたじゃん?じゃあガチャでしょ!

出なきゃ超悲しいけどね・・・