>>44
ツイッターに極少数いる
「エムステつまんないって言ってる人はいるけどポチゲーの方が楽!
ユーザーが全員音ゲー得意なわけじゃない!!
そもそもエムステはリズムゲーじゃないし!!!」
だってさ

音ゲー部分難しくしてほしいと要望出したってツイートしてる
人たちに対して「私は音ゲー苦手なのでそう言う要望出さないで
ほしい」ってリプ送ってる基地もいたしね