デレステは神としてミリシタ更新ペースに不満あったがめっちゃいいゲームだなと思えるようになった…
デレステ並みの豪華さと更新は難しいだろうけどさ、ミリシタペースでもいいから衣装や音ゲーをフルボイスで楽しませてくれよ
ほんと…キャラはMが一番好きなんだがデレミリばっか遊んじゃって今回のイベントすら脱落したわ
ちなみに本家のポチポチは毎回デイリーやってストーリー読んでるよ
エムステは自然回復でストーリーしか見れないんだよおかしいよ