あと単純にデレミリじゃなく本家Mマスと比べてもイラストとテキストのクオリティ低くないか…?
エムステテキストのこれじゃない感はなんだろう
越境にあんまり慣れてないだけかな
オルトの方がよく見える日が来るとは