>>87
ミリシタやってるが5000位は結構頑張らなきゃ無理だぞ?なんの話だ?あっちはアクティブ10万くらいだと思うよ
で、上位が5万以内
やっぱりシナリオ違和感あるよな
あたりさわりない上に設定や一人称ぶれてるよね
どこが書いてるんだろ
【エムステ】アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE! Part.7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-XZk3)
2017/09/20(水) 19:35:56.91ID:IohkMc4l0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています