>>87
ミリシタやってるが5000位は結構頑張らなきゃ無理だぞ?なんの話だ?あっちはアクティブ10万くらいだと思うよ
で、上位が5万以内

やっぱりシナリオ違和感あるよな
あたりさわりない上に設定や一人称ぶれてるよね
どこが書いてるんだろ