探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★772【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/20(水) 16:41:20.11ID:NnaQEcHk0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
※協力は協力募集スレへ
     
次スレは>>800
>>850までに宣言がなければ>>850が立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★15【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505390867/

【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★8【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505824378/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略、スレ検索からどうぞ

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★1【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503761271/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★771【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505878535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/20(水) 18:32:55.43ID:cJK5EC4w0
初期の新スタは咲の京太郎に似たものがある
百合路線にするか俺嫁路線にするか迷ってそうな感じが
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Jp7a [1.75.196.102])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:32:57.09ID:Drp+Q5tad
なんか今日高校生みたいなの多そうだな文面的に
2017/09/20(水) 18:33:27.95ID:aITFm7Hnd
初期の男路線ってそんな要素あったっけ?
まさか蘭パパ友希那パパのこと?
2017/09/20(水) 18:33:39.01ID:wMhT6Ck90
>>133
そんな感じよね
ちさかおの話とか超好きだったけど2人でセックスして欲しいとは思わない
2017/09/20(水) 18:33:40.31ID:EiHcdB9+0
>>153
わかりみ〜
2017/09/20(水) 18:33:59.90ID:15xX2zP7a
友情とか姉妹愛はいいけどガチレズなのはあんまり好きじゃないし今の状態がちょうど良い
2017/09/20(水) 18:34:10.96ID:DlpN4lSxd
>>154
スマホアプリ板やぞ
そんなんが当たり前
2017/09/20(水) 18:34:11.66ID:GeMKud1wM
>>141
君は普通の百合好きやん
百合豚っていうのは>>93みたいなやつを言うんやで
2017/09/20(水) 18:34:15.99ID:PHo2jlG5a
次のパスパレイベント楽しみだけど無人島サバイバルて‥
ユニットデビューして間もないのにこんな体張った仕事させるとか事務所何考えてんの?
2017/09/20(水) 18:34:32.40ID:yhCr88wp0
メモエピがつまらないっていうのは完全に同意だわ
てかプレイヤーのキャラデザがなくてキャラにプレイヤーの台詞を言わせてるもの全般が好きじゃない
2017/09/20(水) 18:34:33.91ID:LuWhlSp6d
ゆるゆりくらいが好き
キスまで行くと無理
2017/09/20(水) 18:35:03.92ID:YrjNSaI90
気持ちの悪いNGすべき汚物等が湧いてくる湧いてくるw
捗るわgj
2017/09/20(水) 18:35:15.61ID:RzwHyl/u0
メモエピ単純に面白くないのよね
振り返って終わりって
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-xyjZ [182.251.253.46])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:35:20.30ID:Mz9lS2mJa
>>152
エリアアイテム全Maxで遊園地香澄、コロネりみ、花見アリサ、パジャマおたえ、星3のパワフルさーや
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Jp7a [1.75.196.102])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:35:25.51ID:Drp+Q5tad
>>159
リクエスト曲見る感じおっさんっぽいの多かったぞ
2017/09/20(水) 18:35:33.50ID:gU223qnCM
>>163
ゆるゆりもキスしてたでしょ
2017/09/20(水) 18:35:53.34ID:UawCcudmd
>>154
JKJC以外は出てけよ
2017/09/20(水) 18:35:56.12ID:cJK5EC4w0
そもそも>>93みたいな典型的煽りコメを真に受けて発狂するのもどうかしてる
2017/09/20(水) 18:35:58.08ID:3V3f5Bo70
メモエピ最初はクッソつまんねーこれいる?って思ってたけど今はそんなに嫌いじゃない
面倒なときはスキップするけど
2017/09/20(水) 18:35:59.87ID:eU8IEBv30
>>152
パワポピピュアポピクーロゼだけは25万いけるけどやっぱ施設MAXと星4は3枚以上必須だな
2017/09/20(水) 18:36:04.84ID:8qTvRYHqp
>>162
艦これアニメクソだったな
2017/09/20(水) 18:36:17.54ID:GdzNp+SKd
ハード以下雑魚w っていう煽りネームはみたことある。
そんとき紅蓮の弓矢でてEX特攻して開幕グルグルだったからえっ?と大丈夫?のスタンプを交互におした(´・ω・`)
2017/09/20(水) 18:37:31.51ID:GeMKud1wM
俺はノンケ目線でガルパしてるけどメモエピは確かにつまらない

ただうさぎ有咲のメモエピだけは最高だった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-l/5L [126.152.41.149])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:37:39.38ID:iRt2HsANp
関係ないけどソシャゲって高校生が一番やったらアカンと思う
学歴・人生の方向性決める大事な時期でしょ
2017/09/20(水) 18:37:48.42ID:EiHcdB9+0
>>173
にゃしいさえ、にゃしいさえ言えていれば
2017/09/20(水) 18:37:50.03ID:BWXPE0Gsx
無人島に備えて一緒にMAN vs WILD見ようね彩ちゃん
2017/09/20(水) 18:38:01.57ID:DlpN4lSxd
>>167
なんかボカロがどうちゃらで荒れてもいたけどな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630f-l/5L [210.199.185.225])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:38:03.33ID:XH8eTgOC0
でもメモエピ要らんって言う奴もちゃんとスター貰ってんだろ?知ってるぞ
2017/09/20(水) 18:38:05.49ID:gU223qnCM
メモエピは振り返るだけみたいな微妙なの多いけど前回のハロハピのメモエピは皆が美咲への思いをガンガン語ってくれて良かったよ
2017/09/20(水) 18:38:09.75ID:+uOH0wS00
かいりくん敗北してて草生える
2017/09/20(水) 18:38:19.26ID:tBYfsF0m0
>>137
スレの影響受けすぎじゃない?
いい子で誰にでも優しいし、プレイヤー相手にも普通に照れてる描写ある
友希那の名前出しすぎと言うが、リサ姉はそもそもが人のお世話を焼くのが好き、困っている人を放っておけないっていう性格だから。
ネタにされてる文化祭イベの星2でも、あたしおばあちゃんみたいだね〜みたいなこと言ってるし
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-kAf5 [126.209.201.59])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:38:46.74ID:4poY3Qqe0
…ドー!………………セッ……
2017/09/20(水) 18:39:16.61ID:8mvcRMrC0
星4かおちゃんのメモエピかわいくて良かったぞ
2017/09/20(水) 18:39:42.01ID:EiHcdB9+0
>>185
イヤミか貴様ッッ!
2017/09/20(水) 18:39:56.69ID:qp8GL/af0
千聖ちゃんこんなところでっ…ふぇぇ…
https://i.imgur.com/4ryaxmY.jpg
2017/09/20(水) 18:40:41.22ID:sk3nGbTmM
百合好き
百合豚嫌い
2017/09/20(水) 18:41:57.92ID:9m1hChDaa
ガルパは女の子同士のやり取りが楽しいから続けてる
野郎との恋愛がしたきゃ他ゲーやるわ
そんなんいくらでもあるし
2017/09/20(水) 18:42:02.02ID:oipx5DWCM
新人スタッフくんの存在を感じたくないから、2つめのエピは全スキップだな。
2017/09/20(水) 18:42:13.82ID:zUCoV+Ro0
おまえらがネタでやってるのを真に受けちゃう子もおるんやで
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630f-l/5L [210.199.185.225])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:42:35.82ID:XH8eTgOC0
俺はまだ迷ってるけど明日の新ガチャ回す人ってどれくらいいるんや?
2017/09/20(水) 18:42:43.48ID:15xX2zP7a
俺くんは他人に言えない事を聞く壁として優秀ではある
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7d9-MBYj [124.36.70.178])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:42:45.69ID:CyiuP0vn0
こころのは絶対読むよどのエピも 
2017/09/20(水) 18:43:03.08ID:5q0RqOpId
久々にタイムラプス買ってきたけど凄いいいなこれ
特に夏のどーんとかずっと聞いてられるわ
2017/09/20(水) 18:43:14.62ID:9anqu29p0
>>192
おれは回すぞ
2017/09/20(水) 18:43:24.85ID:WpE98qHYd
最後に豚と厨が付く違いってなんなんだ
百合厨俺嫁豚じゃだめだったのか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7d9-MBYj [124.36.70.178])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:43:43.78ID:CyiuP0vn0
>>193
★4美咲とか良かったわ
2017/09/20(水) 18:43:53.39ID:3V3f5Bo70
>>189
正体現したね。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-fOSR [60.62.56.38])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:44:02.74ID:CCYL+LTK0
誰かが言ってたけど、まりなさんの横でカバー曲売ってるのが新人スタッフちゃんだと信じてる
2017/09/20(水) 18:44:10.90ID:PGN/jjdfH
>>183
媒体は違うけど、この前たまたまロゼリアのウェブ漫画見たらもうあれは言い訳できんレベルでガチやったぞ
4コマでもそれっぽいのあった気がする
やっぱりガチって言われるだけの何かはストーリーの節々でも感じるけどな俺は
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-l/5L [126.152.41.149])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:44:14.48ID:iRt2HsANp
有咲とか新人スタッフとのやり取りが面白いのもあるけど
単なるエピソードの報告だけでつまらんが多い
あと名前のところが無音になるのがどうも受け付けないわ
スタッフさんでいいのに
2017/09/20(水) 18:44:46.72ID:kpk/p442a
メモエピ全スキップって良く聞くけど、メモエピはキャラが自分の内面を語る数少ない機会なんだよなぁ……
それをスキップするのは勿体ない

あと分かってると思うけど、ガルパのキャラはほぼほぼノンケやで
このまま一生男を好きにならないとでも思っとるんか……?
2017/09/20(水) 18:45:07.66ID:EiHcdB9+0
>>203
うん
2017/09/20(水) 18:45:12.71ID:cJK5EC4w0
メモエピは油断してるとたまにノロケ話をぶっこんで来るので完全に要らないとは言い切れない
まぁ新スタはメモエピに引っ込んでてくれればそれで
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-fOSR [60.62.56.38])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:45:14.87ID:CCYL+LTK0
>>202
初期のはそうだったけど最近のはセリフ入ってるよね
2017/09/20(水) 18:45:16.80ID:uilJ9+eZ0
>>192
10連だけ回す
七夕日菜もハッピーブシドーも居ないから
仮に今回☆4&☆3出ても120%編成なんで諦め
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-l/5L [60.76.169.164])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:46:19.86ID:tyrSDB0B0
今回はオリコン衣装なし?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630f-l/5L [210.199.185.225])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:46:22.02ID:XH8eTgOC0
淫夢探検隊〜王道を征く先輩〜
2017/09/20(水) 18:46:28.39ID:ESTxTYhKa
エピ2は回想でしかないからな
つまらないのは分かる
2017/09/20(水) 18:47:10.83ID:Tm+uICcl0
ハイスコアで他人を不正呼ばわりしてて結局白とかださすぎわろた
2017/09/20(水) 18:47:12.17ID:EiHcdB9+0
>>209
16歳、スタジオミュージシャンです
2017/09/20(水) 18:47:24.85ID:cJK5EC4w0
>>203
当たり前だよなぁ?
2017/09/20(水) 18:47:25.66ID:PHo2jlG5a
メモエピは要らんけどその代わりに何やれば良いのかと思うと何も思いつかんわ
イベントエピの後日談は全部左で終わっちゃうからね
2017/09/20(水) 18:47:41.57ID:kJAKDwQr0
web漫画ってバンストと同じじゃないの
2017/09/20(水) 18:48:11.60ID:p9i+oqiXx
自分のセリフである想定のものをそっくりそのまま言い直されるのほんと萎える
2017/09/20(水) 18:48:21.12ID:eFq/O4om0
>>204
潔し!
俺の負けだ
2017/09/20(水) 18:50:04.05ID:De1gGt47M
ガルパはキャラ好きだけど百合かって言われると違うんだよな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-l/5L [126.152.41.149])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:50:29.07ID:iRt2HsANp
>>203
ガルパのキャラは永遠にJKだぞ
現実のアイドルじゃないんだからその仮定が無意味
2017/09/20(水) 18:50:35.23ID:BWXPE0Gsx
次の仕事が無人島でのサバイバルだと言われた瞬間の千聖さんください
2017/09/20(水) 18:50:41.33ID:GkQvqhV4a
まずノンケだの百合だのの前に性的な描写が入ってない定期
2017/09/20(水) 18:51:04.38ID:l6hG303N0
>>216
俺君は筆談と身振り手振りで話すカバー曲売ってるお姉さん
そう思うようになってから許せるようになった
2017/09/20(水) 18:51:46.81ID:lDd5yKmua
このメモエピ好き
http://i.imgur.com/8f6ny2k.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630f-l/5L [210.199.185.225])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:52:08.41ID:XH8eTgOC0
>>212
はえ〜(無人島)すっごい大きい…
2017/09/20(水) 18:52:14.22ID:WpE98qHYd
正直メモエピは全く見れてない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-njKA [106.171.80.71])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:52:21.75ID:WyepdgkzH
>>93
アフィ死ね
2017/09/20(水) 18:52:35.10ID:yhCr88wp0
>>223
なんのメモエピ?
2017/09/20(水) 18:52:37.02ID:aDBSvzTPd
次麻弥ちゃんかぁ嬉しい
麻弥ちゃん好きな人スレだとあんまり見かけないから、きっとイベントになったらいっぱい見られるんだろうな
2017/09/20(水) 18:52:56.17ID:SwvPZ428d
>>223
露骨なダイマで笑うわ
2017/09/20(水) 18:53:01.56ID:KpGf9VU20
お前が信じるガルパを信じろ
2017/09/20(水) 18:53:37.86ID:scr9Z/4O0
>>220
https://i.imgur.com/GaRFv7U.jpg
2017/09/20(水) 18:53:48.53ID:GkQvqhV4a
>>93
マジモンのアフィやんけ
広告収入で食う飯は美味いか?w
2017/09/20(水) 18:53:59.46ID:KRVIWPRN0
今日発売のシングル結構多いな
見た感じ大物はいないっぽいけど

スタァライト九九組と22/7との争いが興味深いな
2017/09/20(水) 18:54:01.16ID:6S8a2ZA20
麻弥ちゃん好きだよ
聖人とは麻弥、麻弥とは聖人のこと
2017/09/20(水) 18:55:30.56ID:lDd5yKmua
>>227
ジュリエット
2017/09/20(水) 18:55:53.89ID:yhCr88wp0
>>235
見てみるわ
2017/09/20(水) 18:56:10.54ID:PHo2jlG5a
つかお前らってメモエピどころかさっさとスター欲しいが為に
普通に左のエピソードも飛ばしたりしてるんだろ?
2017/09/20(水) 18:56:16.89ID:eU8IEBv30
>>221
でも俺は毎日友希那の足裏を想像して勃起します
キャラが魅力的だから本編に性描写なんかいらねえんだ
2017/09/20(水) 18:57:06.53ID:GkQvqhV4a
ミッシェル像の待ち合わせの会話で怒らないどころか謝罪する麻弥ちゃん聖人ってレベルじゃない
2017/09/20(水) 18:57:16.08ID:+U32p5W60
ネットヨドバシで買ったら到着土曜日だった、ひどい
2017/09/20(水) 18:57:44.61ID:pBIliGVY0
>>237
当たり前だろ ロゼリアのバンドエピソード以外読んでねぇ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b90-wuCh [42.125.36.117])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:58:55.51ID:e+LYgE+T0
ガルパ公式は友情百合だけど 妄想膨らませるのは自由だしいいじゃん
2017/09/20(水) 18:58:58.59ID:BWXPE0Gsx
>>231
そっちかーそっちの表情だったかー可愛いなぁ千聖ちゃんはもう
2017/09/20(水) 18:59:06.60ID:br5PMl73d
>>237
イベストのネタバレ回避でスキップしてそのまま読み忘れるだけだから
2017/09/20(水) 18:59:28.70ID:k96N6d+10
千聖さん嬉しそう
https://i.imgur.com/mX5Ivt6.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Etrh [49.98.149.243])
垢版 |
2017/09/20(水) 18:59:37.76ID:XjBnKXGxd
さすがに左は読むよ。右は...まぁ......
2017/09/20(水) 19:00:04.13ID:lDd5yKmua
メモエピは百合豚にもプラスだと思うんだよなぁ
http://i.imgur.com/3RZDt2I.jpg
2017/09/20(水) 19:00:09.54ID:D7C+DM1C0
事後報告面白くないよな
2017/09/20(水) 19:00:50.15ID:pBIliGVY0
>>242
だからその趣味嗜好を全体に押し付けるなって話であって
お前には言ってないけど
2017/09/20(水) 19:02:35.15ID:6S8a2ZA20
とりあえず引いたら速攻で両方解放して後で読もうって放置してるのが50枚ぐらい溜まってると思う
いつか読もうと思うけどね、音楽と違って垂れ流しすると内容入ってこないからなかなか時間が取れない
2017/09/20(水) 19:02:48.55ID:GkQvqhV4a
俺嫁とか以前に右はキャラが一方的に喋るから違和感を覚える
2017/09/20(水) 19:02:54.45ID:GZPH0W7ud
タイムラプスオリコン7位
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況