知り合いに「お前fgo始めて1年だが総課金額30万は使ってるだろ」って低く見積もって言ったら
「そんなに課金してないだろまだ30万は行ってない気が」って言ってたわ‥毎月6万以上爆死したり宝具5にしたりして廃人状態なのにソシャゲって自分が課金した金額覚えてないもんなんだな