探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part362 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/21(木) 12:17:08.13ID:zXk4CNN30
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://potato.2ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part361
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505916170/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/21(木) 14:43:57.38ID:5KN3cauG0
1時間あるからさすがに何か発表あるだろ
遊んで終わりとかナイナイ
2017/09/21(木) 14:44:24.56ID:EwRRDAyr0
今日はビジネスDAYだしここで何か発表するなんてそれこそ企業様向けの事しかないの分かってたじゃないか
2017/09/21(木) 14:45:18.07ID:8R4PI6bD0
なあに、AS組なんてもう12年推されてるんだ
2017/09/21(木) 14:45:34.02ID:89w2nnkn0
メインコミュが月2更新!
ショータイム廃止で新イベ!
第2回TA選挙開催!
コロンビア曲追加!
小鳥さんが結婚!

好きなのを選べ
2017/09/21(木) 14:45:39.39ID:zXk4CNN30
ミリシタのステージ明後日なのに今日何を期待してるんだ……
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-mgOm)
垢版 |
2017/09/21(木) 14:46:54.18ID:ORRXlGhK0
>>156
小鳥さんの幸せを俺は選ぶぜ
2017/09/21(木) 14:47:09.86ID:Cw9Sh23Ca
>>152
ステラおばさん「おっ、そうだな」
2017/09/21(木) 14:48:00.93ID:ohr1sEmC0
>>156
中村先生が結婚!
2017/09/21(木) 14:48:03.56ID:5yRPqcdj0
正直昨日別ゲーで回しすぎたんであまり動きなくていいと思ってる…
2017/09/21(木) 14:48:06.29ID:1SkWThXlM
ある意味、久夛良木勇人が関わってなく
比較的まともそうな人がお偉いさんというのが新情報だった
2017/09/21(木) 14:48:36.23ID:EwRRDAyr0
そろそろ新イベントと言うか例のラウンジ機能生かしたイベントをだな…
2017/09/21(木) 14:49:36.44ID:+g3foeLId
新イベ来ても先輩が残ったら意味ないな
2017/09/21(木) 14:49:45.29ID:8R4PI6bD0
そういえば未だに特別なお仕事がシアターに舞い込んでこないな
2017/09/21(木) 14:49:51.10ID:cFrMHhT50
ラウンジ対抗をお望みか
2017/09/21(木) 14:51:24.82ID:89w2nnkn0
ラウンジは今のまま単なる交流の場でいいような…
2017/09/21(木) 14:51:25.26ID:+Uyrv3Am0
あと10分
誰が来るかなあ
2017/09/21(木) 14:51:31.90ID:7RcIGT70d
ラウンジの存在自体忘れてたわ
2017/09/21(木) 14:51:32.33ID:LHwD4PCX0
特別なお仕事でTGS関連のお仕事コミュ期間限定追加です
2017/09/21(木) 14:52:16.65ID:BuhgLbUiM
楽曲ショップ追加発表
追加曲はLTDばっか
ありそう
2017/09/21(木) 14:52:16.83ID:pPMY6yEv0
>>170
カードもあるしリアル連動もいい気がしてきたぞ
2017/09/21(木) 14:52:24.75ID:HxBSB7hzK
もう不毛なラウンジイベ妄想はお腹一杯です
2017/09/21(木) 14:52:36.56ID:vTai4G3w0
>>159
1月半新曲無かったのおまえのせいだろ
2017/09/21(木) 14:52:54.49ID:kwcR/Pqsa
MSシリーズはライブの練習がてらダンサーにモーションとれば余裕やろ(適当)
2017/09/21(木) 14:53:51.86ID:qNTOtzdc0
本家シリーズの良いところを取り入れるならアクセサリー機能追加とかですね……
昴くんにメガネをですね……
2017/09/21(木) 14:53:52.92ID:VrI6su5Id
不毛?
2017/09/21(木) 14:53:53.68ID:R+P4qtRz0
>>6
>>17
たぶんやってないやサンキュー
2017/09/21(木) 14:54:03.82ID:N7G5Iwnsp
誰が不毛じゃい

ここまでテンプレ
2017/09/21(木) 14:54:56.75ID:ZpCurMw+0
また髪の話してる( ;´・ω・`)
2017/09/21(木) 14:56:46.54ID:5KN3cauG0
Pが不毛不毛言い過ぎたせいで久夛良木が不毛になってしまった
2017/09/21(木) 14:57:06.14ID:EwRRDAyr0
先月はPrPrだったから今回はFaFa又はFaAnかな?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-fAYe)
垢版 |
2017/09/21(木) 14:57:24.85ID:89w2nnkn0
来週からすき家コラボあるけど
すき家側からミリシタに入ってくる人もいるのかな
2017/09/21(木) 14:57:38.65ID:qNTOtzdc0
ミリコレと一緒にコミュ画質改善してほしいけど大きなアプデの時じゃないとやっぱ直らないかなぁ
2017/09/21(木) 14:58:27.83ID:BuhgLbUiM
コミュ画質修正もくるかな?
2017/09/21(木) 14:59:24.12ID:EwRRDAyr0
コミュ画質はアプリのアプデしないと無理なやつじゃないか?
カルビ待ちのやつ
2017/09/21(木) 14:59:49.09ID:BuhgLbUiM
>>186
だから15時に一緒に来るんじゃないかって話
2017/09/21(木) 15:00:39.61ID:tA8UmvKbM
アプリのアプデならわざわざイベントにあわせないだろ
2017/09/21(木) 15:00:41.78ID:89w2nnkn0
>>181
久夛良木も大変よね…1人で全部のゲーム内容決めてるわけでもないだろうに
2017/09/21(木) 15:00:56.11ID:F7pyvJvo0
ミリシタのアップデート履歴
https://i.imgur.com/ALsXBAG.jpg
2017/09/21(木) 15:01:20.96ID:hSB7J5SQa
はい貴音環のり子ね
2017/09/21(木) 15:01:29.63ID:h699FOpFa
やっぱり貴音かーーーーーーーーー
2017/09/21(木) 15:02:34.38ID:KgVa8DLL0
貴音さんのこのラーメンの絵狂おしいほどすき(元絵の方が好きかも)
2017/09/21(木) 15:02:34.68ID:CsO5mjUDd
えっちなやつだ
https://i.imgur.com/V0M9leR.jpg
2017/09/21(木) 15:02:40.28ID:EwRRDAyr0
また報酬改善されてるやん!
2017/09/21(木) 15:02:55.75ID:BuhgLbUiM
累計にも入ったか
これで累計にも入れろガイジ消えるな
2017/09/21(木) 15:02:56.14ID:sb2ftpzT0
累積ガシャ両方で手に入れられるとか美咲有能
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-RVx2)
垢版 |
2017/09/21(木) 15:03:21.80ID:0lsDYhBAd
>>194
あっ、事案カードだ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-fAYe)
垢版 |
2017/09/21(木) 15:03:24.86ID:89w2nnkn0
やっぱりお姫ちんか
背景特定班すごい
2017/09/21(木) 15:03:47.81ID:eJFlRYD10
貴音のSR2枚目なんだが?SSRもあるんだが?(´・ω・`)
2017/09/21(木) 15:03:50.88ID:d3FQJGmG0
被ったらマスピになるんだね
完全版になった感じ
2017/09/21(木) 15:03:58.88ID:F7pyvJvo0
完全体になったミリコレ姉貴
2017/09/21(木) 15:04:03.49ID:GLHovg1Z0
あれ

ロコは?
2017/09/21(木) 15:04:26.54ID:0nZEtNLn0
やよい&育→イベ報酬
可奈→恒常SSR追加
環→ミリコレ

グッスリでキャラ掘り下げ後にカード実装とかここらへんも地味によくやってるな美咲ちゃ
2017/09/21(木) 15:04:29.38ID:ridDEyd40
きゅうりドロップ多くなってるような気がする
2017/09/21(木) 15:04:31.28ID:uBCij/GN0
これはいい改善
2017/09/21(木) 15:04:41.12ID:blY2RXW/0
貴音さんの覚醒後修正前よりよくなってるやん
2017/09/21(木) 15:04:49.43ID:BuhgLbUiM
貴音
SSR SR SR N

もう貴音艦隊にリーチだな
2017/09/21(木) 15:04:54.04ID:b0WRakpZa
アイマス新作ゲーでミリ下終了と聞いて
2017/09/21(木) 15:05:12.56ID:EwRRDAyr0
>>203
ロコは明日からグリマスで上位で戦争する予定だよ
2017/09/21(木) 15:05:16.61ID:5KN3cauG0
ユーザーの意見100%採り入れてるなw
2017/09/21(木) 15:05:18.63ID:fIcKtJou0
MM以外でも効率変わらないんだよね?
2017/09/21(木) 15:05:47.47ID:ulTlI6Sx0
ちょ、累積で貰えるようにもなってるじゃんw
2017/09/21(木) 15:05:56.57ID:GLHovg1Z0
>>210
ロコSR来るってグリマスの話だったのか…
ミリシタの話だと思ってロコ貯金してた石ジュリアガチャに使っちゃったよぉ…
2017/09/21(木) 15:05:57.50ID:89w2nnkn0
>>194
よく林檎の審査通ったなこれ!
2017/09/21(木) 15:06:00.69ID:R+TV74EOp
たまきがのぼせてる
保護しなきゃ
2017/09/21(木) 15:06:21.51ID:UYhBjg970
あとはショータイム先輩をどうにかすれば
2017/09/21(木) 15:06:22.70ID:diF/08Frp
前回のイチャモンみたいな批判に対応するなんて運営有能やん
2017/09/21(木) 15:06:39.59ID:1SkWThXlM
やったぜ
https://i.imgur.com/f7kcU1c.jpg
2017/09/21(木) 15:06:48.02ID:RZvKh68K0
ん、累積とガシャ両方で…?
つまり実質マスピ進呈かこれ
あとお姫ちんの絵が良くなってる気がする
2017/09/21(木) 15:06:53.68ID:IujDZVMc0
キュウリ一杯
ゆるゆるやな
2017/09/21(木) 15:06:57.01ID:LHwD4PCX0
ショウタイム先輩はとりあえず期間短くしてくれ
2017/09/21(木) 15:07:04.94ID:+Uyrv3Am0
累計14000なら良いねーGJだわ
2017/09/21(木) 15:07:11.15ID:fIcKtJou0
合法だな
https://i.imgur.com/C6YwWcP.jpg
2017/09/21(木) 15:07:56.53ID:mmJSj5Qha
>>181
PSの評判の悪さみたら禿げても仕方ないな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-mGGD)
垢版 |
2017/09/21(木) 15:08:27.10ID:VY70NbsSa
環の温泉姿で効果がライフ回復か…なるほど…なるほど
https://i.imgur.com/nQvO07X.jpg
2017/09/21(木) 15:08:27.53ID:ridDEyd40
前回も実質天井14000前後にあったし大して変わらんよね
2017/09/21(木) 15:08:37.98ID:N81iIoXpd
期間7日か 特に文句もないな
2017/09/21(木) 15:08:42.99ID:89w2nnkn0
ミリコレ28日までか
ガシャ更新30日だから29までと予想してたが

そしてエントランスのミリコレポスターオシャレでいいな
2017/09/21(木) 15:09:00.39ID:ik/3rIld0
着実に改善されていってるな
2017/09/21(木) 15:09:01.12ID:8WX+wyTyM
>>215
某モアみたくタオル越しの筋とかないからセーフ
2017/09/21(木) 15:09:06.81ID:VFS/eJXG0
SSRにSR二枚って貴音めっちゃプッシュされてるな
あのキノコヘアーが貴音Pなのか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-1yMv)
垢版 |
2017/09/21(木) 15:09:20.26ID:2R2ThA1lM
そのうちネガ要素がショー先輩だけになりそうだな
2017/09/21(木) 15:09:33.27ID:5KN3cauG0
しかし概ね不満点解消されたしミリコレは月末ローテ入り確定でこれで完成系かな
2017/09/21(木) 15:09:44.54ID:N81iIoXpd
ポスターが歩の悪夢みたいなシチュエーションにしか見えないw
2017/09/21(木) 15:09:58.15ID:lkC+WvkTa
あの千鶴さん
2017/09/21(木) 15:10:35.90ID:8WX+wyTyM
>>226
回春効果かな?
2017/09/21(木) 15:10:46.89ID:on3V4wb5a
>>227
やってもないのに疑心暗鬼で文句言う馬鹿が多すぎた
2017/09/21(木) 15:11:06.08ID:WlCDWmgFd
報酬とガチャ両方にカード!?
まじか!つまりSRマスピ2個増えたってこと?
前の累計とガチャ報酬内容わすれた〜。マスピ何個だったっけ?

やっぱユーザーの声どんどん聞いてく感じだよね。
イベントと曲の更新速度さえ上がれば素晴らしいアプリだな。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-1yMv)
垢版 |
2017/09/21(木) 15:11:19.10ID:2R2ThA1lM
>>227
まぁでもネガネガされてうるさかったから潰すに越した事はないだろ
2017/09/21(木) 15:12:01.35ID:89w2nnkn0
>>234
欲を言えば3人の軽いコミュも欲しい
どうせカードの覚醒コミュ収録するんだからそのついでにさ
2017/09/21(木) 15:12:13.14ID:5yRPqcdj0
>>194
しかも配布とはいえ回復SRか、これは育てねば。
2017/09/21(木) 15:13:10.42ID:d3FQJGmG0
>>227
前回16000越えたから嬉しいは嬉しい
そのままでも出ない事は無かっただろうから別にいいんだけどね!どっちにしろいい変化
あとはガンガン文句行ってそうなショタだなー
2017/09/21(木) 15:13:33.78ID:d6ZvH/5G0
>>239
前回マスピだった箇所がカードに差し代わったから貰える総数は変わらない
2017/09/21(木) 15:13:38.79ID:H6FgSeoc0
正直に言うとミリコレが一番楽しいです
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-U0m0)
垢版 |
2017/09/21(木) 15:14:01.69ID:YxOfLSiF0
ロコと千鶴とかいう不人気キャラのPおる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はぁ
2017/09/21(木) 15:14:24.26ID:7RcIGT70d
ショータイムは急場凌ぎのイベントじゃなかったみたいだし存続じゃないかな
2017/09/21(木) 15:14:27.87ID:h699FOpFa
(前から思ってたけど…
ちょっとずつ確実に運営の対応良くなってるよね…
あまり褒めすぎて調子に乗られると困るから大きい声では言えないけど…)
2017/09/21(木) 15:14:50.88ID:5yRPqcdj0
お仕事4回で600枚、これはちょろい予感がするぞ。
2017/09/21(木) 15:15:21.14ID:GLHovg1Z0
>>246
ちづロコは一番人気だって聞いたんだけど!
まあ真打は遅れてやってくるってな
2017/09/21(木) 15:15:22.74ID:+Uyrv3Am0
でもよく考えたら前回11000ぐらいで揃ったのに
14000まで行かざるを得なくなったかもしれない
2017/09/21(木) 15:15:27.23ID:89w2nnkn0
イベントでも被ったカードをマスピにできるようになったってことはさ
楽曲イベのほうでも累計ptで上位カード獲得できるようになるんじゃないの、デレみたいに
今のうちに要望送っとこうぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況