意外と星5スキル付けてる人多いのね…確かに1軍なら無課金でもありかも

また質問ですまないが回復相互援助仮面マルスのAって何付けてる?
今はとりあえず奮迅2なんだけど連戦ヒーラーで使うなら自傷ダメない方が良いのかな…