!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
■公式
http://www.grimmsnotes.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/grimms_notes
■スクエニグリムノーツサポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=13301
■グリムノーツお知らせ一覧
http://www.grimmsnotes.jp/ingame/info
■グリムノーツ公式攻略ポータル
http://portal.grimmsnotes.jp/
※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
※次スレが立つまでは減速推奨
######################
立てる際、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をいれてください
######################
グリムノーツ粘着荒らし
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ page677【限定ガチャ三昧】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505904563/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【有利誤認】グリムノーツ page678【限定ガチャ三昧】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8級) (ワッチョイWW 427d-h8oc [61.46.118.125])
2017/09/23(土) 12:20:52.14ID:v7zgYRCg0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69cf-wkZl [124.18.123.102])
2017/09/24(日) 00:16:36.49ID:2kfPkCb00 専用武器って間違えてメダルにした場合…やっぱりもう二度と手に入らんよね…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124b-XBbO [125.193.231.92])
2017/09/24(日) 00:20:14.89ID:eXdhJIi80 >>153
わざわざ手に入らないって言ってるしね
わざわざ手に入らないって言ってるしね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-H8n6 [49.97.106.80])
2017/09/24(日) 00:23:08.32ID:5uuCBAKAd 武器倉庫増やせ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-omi5 [49.104.40.176])
2017/09/24(日) 00:25:20.98ID:o+b4fjLKd 唐突ですが
スキルつきメモリア出ねえぇぇぇぇ
死ね石井マジ死ね
スキルつきメモリア出ねえぇぇぇぇ
死ね石井マジ死ね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Dc1X [126.122.177.26])
2017/09/24(日) 00:35:48.41ID:8VrE4z9Z0 ククリメモリア、攻撃100で全部微だが
バレット攻、ピンチ攻、強運、防御、撃破攻までは揃えた
ほっっっっんとうに、小出ねえなあ、石井!?
バレット攻、ピンチ攻、強運、防御、撃破攻までは揃えた
ほっっっっんとうに、小出ねえなあ、石井!?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-H8n6 [49.97.106.80])
2017/09/24(日) 00:56:01.36ID:5uuCBAKAd >>157
十分じゃねーか
十分じゃねーか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-A6sU [180.144.59.43])
2017/09/24(日) 00:57:44.67ID:NovD2BsL0 ククリはもう諦めてプニキのメモリア掘ってるわ
ろくなのでねえしニケにスキルつくといらつく
プニキは手数が多いから微妙スキルでも活かしやすいはず
ろくなのでねえしニケにスキルつくといらつく
プニキは手数が多いから微妙スキルでも活かしやすいはず
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Dc1X [126.122.177.26])
2017/09/24(日) 01:00:41.36ID:8VrE4z9Z0 十分か……そうか、十分か
ありがとう、なんか救われたわ
掘ってくる
ありがとう、なんか救われたわ
掘ってくる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1237-PK8t [59.133.17.23])
2017/09/24(日) 01:01:27.04ID:VtI9uAXY0 今更なんだが、鏡送りになるキャラはログボで引けるようになるんか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-YOiQ [118.20.229.6])
2017/09/24(日) 01:09:11.96ID:VtXlRi0+0 >>152
売却不可は無理、というか例えあり得ないことでも仕組み上矛盾が生じるシステム(専用武器が所持数限界を上回るとか)は普通作らない
だからこそのロック機能なんだけどこれはやらない理由が分からないな…
売却不可は無理、というか例えあり得ないことでも仕組み上矛盾が生じるシステム(専用武器が所持数限界を上回るとか)は普通作らない
だからこそのロック機能なんだけどこれはやらない理由が分からないな…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e35-XBbO [121.87.198.95])
2017/09/24(日) 01:17:46.70ID:r0xm2UQX0 どやホラこけたし、少しはこっちも見てくれると期待して寝るわ
武器のロック機能がつく事を願って
武器のロック機能がつく事を願って
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eaf-6+mt [121.2.242.243])
2017/09/24(日) 01:21:53.55ID:r/dN3Pew0 なんとかホラって低調なのかねやっぱり
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-0Nqk [182.251.251.5])
2017/09/24(日) 01:24:02.40ID:hN2K4I8xa ククリもニケも今だけ真剣にやったところでいずれ埋もれる存在だからな
つーか埋もれなかったら逆に違う問題になるだけだし
つーか埋もれなかったら逆に違う問題になるだけだし
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a5-JCQD [220.102.62.107])
2017/09/24(日) 01:31:50.92ID:6+nNBsdo0 >>161
うん 今度からは元すぺしゃる☆とか布告も出てくるようになるよ
うん 今度からは元すぺしゃる☆とか布告も出てくるようになるよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-ddPc [59.85.149.142])
2017/09/24(日) 01:36:34.76ID:YloNw1cj0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69cf-wkZl [124.18.123.102])
2017/09/24(日) 01:39:39.30ID:2kfPkCb00 落差激しい…激しくない?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-leno [182.251.248.18 [上級国民]])
2017/09/24(日) 01:41:31.71ID:bDQ561tGa 「激レアゲット!」
もしかしてレアって生って意味のレアなのかな?
もしかしてレアって生って意味のレアなのかな?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1237-PK8t [59.133.17.23])
2017/09/24(日) 01:41:58.85ID:VtI9uAXY0171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-cona [49.98.165.150])
2017/09/24(日) 01:58:01.53ID:sJxe2zyyd フラグがたった!煎餅さんがたった!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32ff-tiNo [211.15.126.220])
2017/09/24(日) 02:03:33.66ID:7IS58WzV0 ドヤホラはアニメも成功しないだろうな…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69cf-wkZl [124.18.123.102])
2017/09/24(日) 02:07:02.36ID:2kfPkCb00 最初からメディアミックスありきの作品って大体失敗してると思うんだけどまぁ頭塊には分からんだろうなそんなこと
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a5-JCQD [220.102.62.107])
2017/09/24(日) 02:18:04.79ID:6+nNBsdo0 本当に会心おねクリ闘技場はつまらんな
ただの運ゲーなぞ何も面白くないわ
ただの運ゲーなぞ何も面白くないわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a5-JCQD [220.102.62.107])
2017/09/24(日) 02:25:54.93ID:6+nNBsdo0 すまん、元々耐久があるからこうなったんだよな
なんかすまん 頭冷やしてくる
なんかすまん 頭冷やしてくる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a963-ZYkp [60.36.232.71])
2017/09/24(日) 02:28:01.60ID:TbjynND20 おっばい!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79e8-RxwG [150.95.144.153 [上級国民]])
2017/09/24(日) 02:29:52.44ID:BxTPxJxX0 ヨッピーにはがっかりだ。はてなブックマークにも。
http://asa.mirolnet.com/0924.html
http://asa.mirolnet.com/0924.html
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366c-WrbH [111.169.191.12])
2017/09/24(日) 02:45:23.60ID:oxWtPDv+0 ゲロビで死んだらさっさと裏殺してコンテしてくれよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-0Nqk [182.251.251.5])
2017/09/24(日) 02:59:02.58ID:hN2K4I8xa 今回ゲロビはwave1だし死んでもコンテはないやろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-cona [49.98.165.150])
2017/09/24(日) 02:59:56.04ID:sJxe2zyyd サイ籠手から斬籠手に戻したら回避感覚全然違って被弾しまくりだわ
サイ籠手ってこんな便利だったんだな…
サイ籠手ってこんな便利だったんだな…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-En2W [49.98.140.224])
2017/09/24(日) 03:18:06.82ID:madBMgaAd プニキも聖犀だって言ってるしね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-UCJm [153.222.154.124])
2017/09/24(日) 03:28:09.73ID:Dw/pZPm20 メモリアやら武器やらのロックすらできないってのがねえ
どんだけ開発費けちってるんだか
どんだけ開発費けちってるんだか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-leno [182.251.248.18 [上級国民]])
2017/09/24(日) 03:34:29.46ID:bDQ561tGa 要らないヒーローを何かに還元したい
オーブでも紙でも硬貨でも何でも良いから
オーブでも紙でも硬貨でも何でも良いから
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-BlOa [153.207.7.35])
2017/09/24(日) 03:50:14.44ID:969bCBVS0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adec-iYDq [114.145.6.157])
2017/09/24(日) 03:55:57.64ID:/N0oe9jY0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-63yS [60.98.165.47])
2017/09/24(日) 03:58:24.04ID:QrKPiNDV0 そうだねー限凸できる紙増えたら先にシェヘラあげればいいと思うよー
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69cf-wkZl [124.18.123.102])
2017/09/24(日) 04:00:34.27ID:2kfPkCb00 >>180
接触アーマーは篭手キャラの標準スキルにしてもいいくらい優秀だよね
接触アーマーは篭手キャラの標準スキルにしてもいいくらい優秀だよね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-BlOa [153.207.7.35])
2017/09/24(日) 04:12:09.46ID:969bCBVS0 ありがとうございます
とりあえず2人を使って進めてみます
とりあえず2人を使って進めてみます
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a5-JCQD [220.102.62.107])
2017/09/24(日) 04:15:16.11ID:6+nNBsdo0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Dc1X [126.122.177.26])
2017/09/24(日) 06:03:57.36ID:8VrE4z9Z0 >>188
おめおめ
もうすぐガチャの闇鍋が少し解消されるから
スレの評判見ながら後の面子を集めるといいと思うよ
無課金なら曜日クエでその二人の進化に必要なオーブ集めとくといい
経験値上げがキツければ土曜の曜日クエが稼げるよ
おめおめ
もうすぐガチャの闇鍋が少し解消されるから
スレの評判見ながら後の面子を集めるといいと思うよ
無課金なら曜日クエでその二人の進化に必要なオーブ集めとくといい
経験値上げがキツければ土曜の曜日クエが稼げるよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-dyBZ [111.96.14.234])
2017/09/24(日) 06:13:57.82ID:SU4FSsuJ0 試しに闘技場で顔汁使ってみたけど必殺の最後の爆発は飛び込んできた相手にはヒットしないのね
天空タチアナに必殺指定するとゲージ無くなるまで打ち続けるし
攻撃を受けるまで逃げないシューターのAIといい・・・なんなん?そういう仕様なん?
天空タチアナに必殺指定するとゲージ無くなるまで打ち続けるし
攻撃を受けるまで逃げないシューターのAIといい・・・なんなん?そういう仕様なん?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-H8n6 [49.97.106.80])
2017/09/24(日) 06:19:48.43ID:5uuCBAKAd 始めたてだといい籠手ないからだるいよな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a5-JCQD [220.102.62.107])
2017/09/24(日) 06:24:06.07ID:6+nNBsdo0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a5-JCQD [220.102.62.107])
2017/09/24(日) 06:35:35.61ID:6+nNBsdo0 はっきり言えるのは明日有償10連できるならそれだけして鏡から布告ゲットが無難かと思うわ
無償の10連分は一応貰っとく
ゲームスタートに装填3入りがあるかの差は大きいし
無償の10連分は一応貰っとく
ゲームスタートに装填3入りがあるかの差は大きいし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Dc1X [126.122.177.26])
2017/09/24(日) 06:41:14.81ID:8VrE4z9Z0 それと忘れないうちに金メダルで石交換だな
毎月復活するんで結構な差がつく
毎月復活するんで結構な差がつく
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5d9-/5Gw [122.209.1.139])
2017/09/24(日) 06:45:02.53ID:CKvAIxlS0 おはすぺしゃる✨
新規への面倒見が良いからこれは当分は安定ノーツ
新規への面倒見が良いからこれは当分は安定ノーツ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3134-hkUz [110.67.234.156])
2017/09/24(日) 06:54:08.09ID:ZD6daI5U0 新規ちゃんに優しいのはホント大事
前に「こんなクソゲー今から始めてどうするんだ」みたいに言ってた馬鹿がいたけどそいつもうこのゲームやめてくれたかな
前に「こんなクソゲー今から始めてどうするんだ」みたいに言ってた馬鹿がいたけどそいつもうこのゲームやめてくれたかな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-/KYb [182.250.251.228])
2017/09/24(日) 07:00:19.70ID:V3D5EqC5a 装填難民が死語になるとか震えてきた
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a5-JCQD [220.102.62.107])
2017/09/24(日) 07:02:45.96ID:6+nNBsdo0200名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-YOiQ [61.205.1.117])
2017/09/24(日) 07:18:13.44ID:m5hoSbL+M 新規で思ったけど金メ回数限定(4枚)で紙配ってもいいんじゃないかと思った
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 927d-h8oc [61.46.118.125])
2017/09/24(日) 07:19:17.13ID:hQaIwDRe0 今日は水着以来の生放送 カオス3弾の件は果たして忘れられたでしょうか?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-QksF [126.72.178.31])
2017/09/24(日) 07:20:56.39ID:rnpMsvFj0 冬が近づいてきたぜ〜
ミール星5リボーン頼むよ頼むよ〜
ミール星5リボーン頼むよ頼むよ〜
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-tqCB [118.152.138.94])
2017/09/24(日) 07:41:42.29ID:qk9948tc0 >>200
闇鍋が薄まれば紙率上がるから大丈夫
闇鍋が薄まれば紙率上がるから大丈夫
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6157-Q83J [222.14.19.235])
2017/09/24(日) 07:47:02.33ID:+Y+GySP80 ねぇランク200超えで獲得ヒーロー数116ってどうなの?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-cGIN [182.249.245.129])
2017/09/24(日) 07:53:03.38ID:bnIu6q1qa 俺はランク216で獲得数108だったから多い方でしょ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6157-Q83J [222.14.19.235])
2017/09/24(日) 07:55:06.92ID:+Y+GySP80207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 927d-h8oc [61.46.118.125])
2017/09/24(日) 08:10:16.77ID:hQaIwDRe0 >>200
TS引ければそれだけで月に1〜2凸はできるから結構でかいよ
TS引ければそれだけで月に1〜2凸はできるから結構でかいよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad63-UtN0 [114.191.20.86])
2017/09/24(日) 08:14:26.50ID:bvxaljNs0 ランク202でヒーロー獲得数77の自分からしたらものすごく多い
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 927d-h8oc [61.46.118.125])
2017/09/24(日) 08:17:57.10ID:hQaIwDRe0 >>208
そ、それはガチャ禁してるからでしょ?
そ、それはガチャ禁してるからでしょ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-tqCB [118.152.138.94])
2017/09/24(日) 08:31:50.51ID:qk9948tc0211名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdd-tiNo [58.88.108.159])
2017/09/24(日) 08:32:53.70ID:xoa1WmbgM >>210
ククリいいっすねー
ククリいいっすねー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-cGIN [182.249.245.141])
2017/09/24(日) 08:48:55.85ID:rj8rnqIQa 初期組だからなぁ俺は
他の奴より多少多くて当然
他の奴より多少多くて当然
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3672-39ZJ [111.217.196.19])
2017/09/24(日) 08:49:27.62ID:V9jm4tSR0 やっとククリちゃんのスタン微が出たけど
これって攻撃力についてなくてもスタンの方がいいの?
これって攻撃力についてなくてもスタンの方がいいの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-YOiQ [61.205.100.196])
2017/09/24(日) 08:52:21.90ID:LF0cxF2eM215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-Wpm0 [60.92.68.70])
2017/09/24(日) 09:04:37.83ID:vBb8kmfx0 プニキに防御+60通常攻撃効果微か攻撃+80だったらどっちがいいですか?
メモリア微なら他にも背後攻撃と接触防御と雷攻撃出たし結構確率高いのかな?真面目にメモリア集めしたの今回が初めてだからよくわかんない
メモリア微なら他にも背後攻撃と接触防御と雷攻撃出たし結構確率高いのかな?真面目にメモリア集めしたの今回が初めてだからよくわかんない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a5-JCQD [220.102.62.107])
2017/09/24(日) 09:11:15.33ID:6+nNBsdo0 >>210
だいせーこー☆
だいせーこー☆
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-YOiQ [61.205.80.216])
2017/09/24(日) 09:12:26.73ID:LxvVCbOkM >>215
微のアップ率見てないけど通常攻撃一択
微のアップ率見てないけど通常攻撃一択
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-DB8y [59.170.6.27])
2017/09/24(日) 09:16:15.16ID:3FkQ88CI0 ( ゚∀゚)フハハハハハ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-tqCB [118.152.138.94])
2017/09/24(日) 09:16:33.64ID:qk9948tc0 便乗で聞きたいけど、攻撃↑微ってどんなもんですか?
攻撃100と攻撃90攻撃↑微なら↑微の方がいいかな?
攻撃100と攻撃90攻撃↑微なら↑微の方がいいかな?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r+1R [182.251.252.19])
2017/09/24(日) 09:16:53.80ID:vM52pyHua 天井でシェヘラ来るかなと淡い期待抱いて回したらハーメルンオリジンが来た
悔いはない。ない!
悔いはない。ない!
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r+1R [182.251.252.19])
2017/09/24(日) 09:18:41.40ID:vM52pyHua222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r+1R [182.251.252.19])
2017/09/24(日) 09:19:54.97ID:vM52pyHua >>219
ごめん攻撃↑は2%だった。攻撃と通常攻撃ごっちゃにしてたわ
ごめん攻撃↑は2%だった。攻撃と通常攻撃ごっちゃにしてたわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-YOiQ [61.205.80.216])
2017/09/24(日) 09:24:35.86ID:LxvVCbOkM224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-Wpm0 [60.92.68.70])
2017/09/24(日) 09:25:50.76ID:vBb8kmfx0 通常攻撃効果微のほうがいいんですねー。ありがとうございます!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-tqCB [118.152.138.94])
2017/09/24(日) 09:28:30.03ID:qk9948tc0226名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-YOiQ [61.205.80.216])
2017/09/24(日) 09:30:13.33ID:LxvVCbOkM227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-r+1R [1.72.7.129])
2017/09/24(日) 09:35:25.82ID:opRB4508d228名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-YOiQ [61.205.80.216])
2017/09/24(日) 09:35:33.63ID:LxvVCbOkM229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-tqCB [118.152.138.94])
2017/09/24(日) 09:38:32.00ID:qk9948tc0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d1-kf3b [61.45.56.102])
2017/09/24(日) 09:41:43.78ID:wOJjNKEN0 攻撃+100と+80の差も単純に20じゃないよね?こっちもスキルとかの影響受けるでしょ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ca-C1Su [218.45.161.241])
2017/09/24(日) 09:46:18.47ID:ShYoB1vm0 攻撃と防御は計算式違うんだっけ?
攻撃メモリアには属性値が乗るね
攻撃メモリアには属性値が乗るね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-YOiQ [61.205.80.216])
2017/09/24(日) 09:58:48.78ID:LxvVCbOkM233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-qoRp [60.104.65.53])
2017/09/24(日) 10:03:03.83ID:cyEjzdFn0 シェヘラ来たら闘技場の勝率上がったわ
いつも回復要員いない脳筋パだったから高い火力と回復が両立してるのはありがたいね
いつも回復要員いない脳筋パだったから高い火力と回復が両立してるのはありがたいね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ML/k [182.251.254.4])
2017/09/24(日) 10:08:48.38ID:wNEdhndja いい機会だしソロでカオジュリ使ってガーゴイルとタイガー相手に練習してるんだけど即死オンラインすぎて安定して倒せないな
しかもカオジュリさん攻撃遅くてキャンセルタイミング遅たいから余計に辛い…プニキなら余裕なんかね?
しかもカオジュリさん攻撃遅くてキャンセルタイミング遅たいから余計に辛い…プニキなら余裕なんかね?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad63-5G+e [114.190.239.17])
2017/09/24(日) 10:11:50.85ID:lUymVS3z0 今日の生放送で石もらえるかな
楽しみ
楽しみ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ca-C1Su [218.45.161.241])
2017/09/24(日) 10:14:32.28ID:ShYoB1vm0 前回の生放送んときも石配布なかったし今回は40分だけだからナー怪しいもんだ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-0x16 [49.98.138.97])
2017/09/24(日) 10:15:42.86ID:56cCjGbNd ソロプニキは基本コンボ5弾止めで様子見てゲロビと切り払い床炎上以外は6段目の裏周りで攻撃しつつ避けられるのが便利
衣装とか着てればゲロビ正面から食らっても半分も減らんし他の篭手よりガンガン攻めて行けるよ
衣装とか着てればゲロビ正面から食らっても半分も減らんし他の篭手よりガンガン攻めて行けるよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-0s0S [61.26.5.60])
2017/09/24(日) 10:17:22.35ID:DdhvGg6J0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ca-C1Su [218.45.161.241])
2017/09/24(日) 10:17:41.52ID:ShYoB1vm0 プニキのキャンセルタイミングってどうなん?
イマジンが殴り終わるまでスウェーできないならむしろ他のキャラより遅いよね
イマジンが殴り終わるまでスウェーできないならむしろ他のキャラより遅いよね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ca-C1Su [218.45.161.241])
2017/09/24(日) 10:18:47.71ID:ShYoB1vm0 >>238 合同生配ったっけ?
貰えた記憶なかったはスマソ
貰えた記憶なかったはスマソ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-Lmm2 [126.236.168.140])
2017/09/24(日) 10:19:47.55ID:asQEFT7pp >>240
配ってたよ
配ってたよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ca-C1Su [218.45.161.241])
2017/09/24(日) 10:22:47.09ID:ShYoB1vm0 >>241 d、じゃあ今んとこ全回配ってるのか
ただ今回はTGS会場での生放送で時間も短いからどうなるかなー
ただ今回はTGS会場での生放送で時間も短いからどうなるかなー
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-Lmm2 [126.236.168.140])
2017/09/24(日) 10:27:07.76ID:asQEFT7pp >>242
前回の合同はマルチやってその報酬とかじゃないから別にマルチやらなくても配るんじゃね?恩着せがましく言いながら
前回の合同はマルチやってその報酬とかじゃないから別にマルチやらなくても配るんじゃね?恩着せがましく言いながら
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad63-5G+e [114.190.239.17])
2017/09/24(日) 10:36:10.09ID:lUymVS3z0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-Lmm2 [126.236.168.140])
2017/09/24(日) 10:40:57.72ID:asQEFT7pp でも結局ヴァルアナがそれとは別に10連分配るって言ったら黙っちゃったけどね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a963-ZYkp [60.36.232.71])
2017/09/24(日) 10:47:05.31ID:TbjynND20247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ca-C1Su [218.45.161.241])
2017/09/24(日) 10:55:26.63ID:ShYoB1vm0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-Lmm2 [126.236.168.140])
2017/09/24(日) 11:01:14.33ID:asQEFT7pp 今までメインで籠手使った事ないから差がわからないけどそんなに違うもんなのか
今の所ボスの攻撃避けるのに不便感じた事ないけどな
今の所ボスの攻撃避けるのに不便感じた事ないけどな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a963-ZYkp [60.36.232.71])
2017/09/24(日) 11:03:19.47ID:TbjynND20 それ以前にプニキは手数が多すぎて麻痺篭手持たせてシェヘラとかと組むと連続で麻痺するからスウェーする暇がない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d1-kf3b [61.45.56.102])
2017/09/24(日) 11:08:23.40ID:wOJjNKEN0 ボスに対して正面から殴り始めて相手が攻撃モーション開始した頃に勝手に後ろに回り込んで火力の高いところを背面当てする
背面から殴り始めて振り返った頃に勝手に後ろに(ry
相手が振り向かないとかゲロビとかで回り込んだらまずいタイミングでは途中でコンボを止める
ヘボPSの自分にはこれで充分便利
背面から殴り始めて振り返った頃に勝手に後ろに(ry
相手が振り向かないとかゲロビとかで回り込んだらまずいタイミングでは途中でコンボを止める
ヘボPSの自分にはこれで充分便利
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e35-XBbO [121.87.198.95])
2017/09/24(日) 11:12:00.87ID:r0xm2UQX0 シノアリスは単独で時間貰えてるのに、グリムはどやホラとセットなのか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-Lmm2 [126.236.168.140])
2017/09/24(日) 11:13:52.06ID:asQEFT7pp 分けたら石井が二倍出ることになるんだぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]