1000越えの方々に放り込まれる700の雑魚が肩身狭すぎてまさに懲罰
雑魚と組まされる御方も懲罰プレイだしいいこと一個もないのでやめて欲しい
やめてください···雑魚が申し訳なさ過ぎて泣きそう