キル数勝ってるのに拠点数で負けた
敵の大型とはこっちの大型が戦ってるんだから敵大型倒す前に拠点破壊すべきだったのに
敵大型に構ってる間にライン上げられてるしこっちは小型処理能力なかったからあっという間に割られるよねそりゃ