緑に拠点大型補正が有るように思えないんだよな
運営が「拠点に効きまーす!!」とか言っといてガトは緑なのに無効だし
緑武器であることの利点が無さすぎる、素の攻撃力がもっとあるとか拠点大型ロックするとかあればまだ良かったんだが