重課金の方ばっかり見てる内に人がいないゲームになりましたw
初期1200ゴールドでリセマラ、スターターチケット
、コンテナ時間半分、イベ中2vs2 とかデフォにしろよ。放置イベして余裕こいてる場合なんか?
19〜24時くらいしかまともに人いないじゃんか。リアルゲーセンより酷いわw
全国で8人も集まらんってどうなってんの?w