vsが過疎るのにイベントをしつこく入れるのは、vsで勝てない初心者がコンテナを手に入れやすくするためかな
当初のクソログインボーナスでユーザーの流出が無ければ、適度なマッチングになっていただろうに
クソログボを決めた無能はマジで切れよ