!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 11ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502767593/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス480ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506079270/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・タイトル末尾の [無断転載禁止]c2ch.net は自動的に付きます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
遊戯王デュエルリンクス481ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(2級) (ワッチョイ 4267-Dc1X [27.92.13.55])
2017/09/23(土) 18:57:11.43ID:Ktnirznv02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-Dc1X [27.92.13.55])
2017/09/23(土) 18:58:31.09ID:Ktnirznv0 誰も立てないから立てちゃったよ
邪魔なら落としてくれ
邪魔なら落としてくれ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-9iqC [123.217.13.38])
2017/09/23(土) 18:59:34.21ID:/87mJpf20 Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk
Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!
Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください
Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物
※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう
よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない
Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる
Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期
Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。
Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。
Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk
Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!
Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください
Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物
※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう
よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない
Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる
Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期
Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。
Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。
Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-9iqC [123.217.13.38])
2017/09/23(土) 19:01:34.93ID:/87mJpf20 乙あげ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27f-Boc6 [133.209.129.62])
2017/09/23(土) 19:07:40.49ID:PIGdtM/h0 ゴミイベのせいで盛り下がってる
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-bknx [126.189.101.42 [上級国民]])
2017/09/23(土) 19:11:09.58ID:KwVhc9zCx7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.203.94])
2017/09/23(土) 19:14:06.65ID:ZOOYDZ4H0 PC版に合わせて対人イベに注力してくれるんか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-jyFi [126.152.43.90])
2017/09/23(土) 19:20:13.28ID:kCuTDYKqp デッキ破壊ゲーやぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-0s0S [106.174.54.17])
2017/09/23(土) 19:20:14.70ID:6/SzzqQP010名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-jyFi [126.152.43.90])
2017/09/23(土) 19:22:20.72ID:kCuTDYKqp11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ee-Dc1X [219.107.207.166])
2017/09/23(土) 19:23:23.50ID:mCmXg3ph012名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-WrbH [111.239.242.184])
2017/09/23(土) 19:23:30.03ID:V9khTkHGa 万丈目サンダー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-7Jrl [60.108.247.51])
2017/09/23(土) 19:25:00.25ID:6PR0UTSI0 >>10
うおおおおッ!....お?
うおおおおッ!....お?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-yU4u [182.251.250.48])
2017/09/23(土) 19:27:54.77ID:ZjUsB53ya 最近はイベントで当たり前に死者蘇生使われるからそろそろこっちにもくれよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-Nrqi [60.108.157.54])
2017/09/23(土) 19:28:11.64ID:3NdIp1nb0 なんか知らん間に戦闘前にオート出来る様になってるな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-h8oc [49.98.16.9])
2017/09/23(土) 19:31:30.95ID:g5eUdLbKd >>10
アルカナとFGD引いた俺に比べればまだまだね
アルカナとFGD引いた俺に比べればまだまだね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f3-QBEf [124.87.246.63])
2017/09/23(土) 19:31:40.24ID:88BJmeeh018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9287-w3Ob [219.36.22.97])
2017/09/23(土) 19:33:32.34ID:yu3sjQqE0 底に埋まってる沼地くんにイライラするわ
そういう時に限って他の欲しい奴は上の方に固まってるという
そういう時に限って他の欲しい奴は上の方に固まってるという
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-qxap [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/09/23(土) 19:36:32.43ID:h8jVh46d0 確定太陽の書とか言うゴミで萎えぽよだわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Dc1X [59.168.82.153])
2017/09/23(土) 19:36:45.63ID:26WAYb9d021名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.250.253.193])
2017/09/23(土) 19:38:14.69ID:0vBQiPYAa それか底なし沼行きだな
対象選ばないし
対象選ばないし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.203.94])
2017/09/23(土) 19:38:46.79ID:ZOOYDZ4H0 確定SRでゴールドコンバージョン来るから確定URまで買う気ねぇわ
変化の術持ってないちゅうに
変化の術持ってないちゅうに
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50f-Oyq/ [58.146.7.106])
2017/09/23(土) 19:39:08.13ID:io5M4IxV0 昨日からキング帯で100戦以上してるけど新パックのカードあんまり見ないな
たまに底無し見るぐらいでホルスも全然当たらない
デッキ破壊忍者ネフアンデに今まで通りよく当たる
たまに底無し見るぐらいでホルスも全然当たらない
デッキ破壊忍者ネフアンデに今まで通りよく当たる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-yU4u [182.251.250.48])
2017/09/23(土) 19:39:36.58ID:ZjUsB53ya パックのいらないSRURを同じパック内のほしいSRURと交換できるシステムはよ
パック内で同じレアリティなら同率の価値だからいいだろ
パック内で同じレアリティなら同率の価値だからいいだろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-tzGO [49.98.168.237])
2017/09/23(土) 19:39:48.89ID:hQhxeuCsd そういえばゴズキとメズキって三沢のカードだったな三沢に社長からアンデット取り上げるくらいのスキルこないかなー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.47])
2017/09/23(土) 19:41:03.92ID:g8RFRHQ4a >>24
生成あるゲームでもレートは3,4倍ぐらいだから
生成あるゲームでもレートは3,4倍ぐらいだから
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-hoCt [106.161.247.91])
2017/09/23(土) 19:43:23.35ID:63QOAXTwa28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-h8oc [49.98.16.9])
2017/09/23(土) 19:43:39.04ID:g5eUdLbKd >>26
俺のアルカナとFGD3枚が他のカードに変換出来るなら喜んでするわ
俺のアルカナとFGD3枚が他のカードに変換出来るなら喜んでするわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-S9vV [111.239.242.184])
2017/09/23(土) 19:44:24.87ID:V9khTkHGa30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12f7-hoCt [123.217.31.176])
2017/09/23(土) 19:45:17.53ID:UNQiZ5h50 >>23
つまりそういうこと
つまりそういうこと
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f571-KbB0 [122.19.221.228])
2017/09/23(土) 19:45:43.99ID:NeXenTw50 やっと糞塔終わった…
1回目と2回目のガチャが少し早めにサラマンドラとか出てくれたからミッションコンプしなくて済んだわ
もうここで塔は降りる
2度と塔なんて建てるなよコンマイ
1回目と2回目のガチャが少し早めにサラマンドラとか出てくれたからミッションコンプしなくて済んだわ
もうここで塔は降りる
2度と塔なんて建てるなよコンマイ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124f-RlEa [125.4.37.197])
2017/09/23(土) 19:47:50.90ID:asNxTeDf0 アンデットなら骨塚のスキルに強化できるのが来そうな予感
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/23(土) 19:48:41.31ID:4ovmlsZc034名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-RyJ5 [1.75.228.71])
2017/09/23(土) 19:48:45.53ID:0X8rFxLcd 近衛兵だけ3枚揃ってサラマンドラはまだ1枚だけどやる気がもう持たないわこれ、
この糞イベの途中に他のゲームやり始めたが楽しいわ、ガチャが渋くて笑えないけど・・・
この糞イベの途中に他のゲームやり始めたが楽しいわ、ガチャが渋くて笑えないけど・・・
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-FrEi [153.214.208.86])
2017/09/23(土) 19:53:17.66ID:LQn+fXbW0 儀式モンスター1枚も持ってないんですがどうしたらミッションできますか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-v5z1 [182.165.166.102])
2017/09/23(土) 19:55:17.62ID:mgyqAZmi0 >>35
ハングリーバーガーくらいいるだろ
ハングリーバーガーくらいいるだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-pQhi [183.74.192.88])
2017/09/23(土) 19:55:45.77ID:2aJ5JNzhd >>35
モブを狩りまくってハンバーガーゲットする
モブを狩りまくってハンバーガーゲットする
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-L0i4 [153.178.215.96])
2017/09/23(土) 19:57:01.51ID:ClT78SrY0 確定でプレミアって出るんだな
https://i.imgur.com/e3N5Ob5.png
https://i.imgur.com/e3N5Ob5.png
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-w3Ob [1.66.98.213])
2017/09/23(土) 19:57:19.12ID:Xg+gFLSjd40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-7o2d [121.106.162.243])
2017/09/23(土) 19:57:30.09ID:ifTo+gLa0 モブオートええな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a96c-gTOS [60.61.123.84])
2017/09/23(土) 19:57:41.62ID:cj0mLJFG0 融合解除入れる場合ってフュージョンゲート抜いたほうがいいかな?
除外されていると墓地から素材戻せないからさ
除外されていると墓地から素材戻せないからさ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92bf-DfV7 [61.205.162.154])
2017/09/23(土) 20:00:39.59ID:nGWILu7o0 LP2000回復のミッションにシモッチ3枚積みとかどんだけ正確悪いんだよ
マジで異次元のコンマイクオリティだわ
マジで異次元のコンマイクオリティだわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-w3Ob [1.66.98.213])
2017/09/23(土) 20:00:42.77ID:Xg+gFLSjd44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-XmgT [126.233.3.222])
2017/09/23(土) 20:03:08.33ID:oLD3RwXKp >>33
最後は神の塔とか来そうだな
最後は神の塔とか来そうだな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee0-ddPc [113.197.202.162])
2017/09/23(土) 20:04:32.83ID:w4aC58vo0 犬タウロス強いわ
ビースト待望の墓地肥やしモンスターだな
ビースト待望の墓地肥やしモンスターだな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-X2TZ [203.133.131.246])
2017/09/23(土) 20:05:00.28ID:FoNuiY+V0 バブーン一強時代くるか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-X2TZ [203.133.131.246])
2017/09/23(土) 20:10:03.16ID:FoNuiY+V0 落とし穴アンデアイズ強すぎ
なおデッキ破壊
なおデッキ破壊
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-9iqC [123.217.13.38])
2017/09/23(土) 20:10:12.80ID:/87mJpf20 バブーンよりスピンクスで使ったほうが…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.203.94])
2017/09/23(土) 20:10:59.38ID:ZOOYDZ4H0 実際バブーンはかなり扱いやすくなってるんじゃね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
2017/09/23(土) 20:13:52.54ID:CUVUV3CP0 セール分全部課金したけど見事に沼地だけ残った
あと40パックだしジェム溜めて引くか けどホルス6も2枚残ってるんだよなぁ
あと40パックだしジェム溜めて引くか けどホルス6も2枚残ってるんだよなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.40])
2017/09/23(土) 20:15:27.19ID:GBEsPE/sa >>45
ピューマンもつかいやすくなるぞ
ピューマンもつかいやすくなるぞ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0904-IkPz [220.211.94.125])
2017/09/23(土) 20:16:26.28ID:RhP+d2MF0 スピンクス召喚して装備でパワーアップさせれば
塔のフロフレや闘士のクソデッキは沈黙するのか
塔のフロフレや闘士のクソデッキは沈黙するのか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-5ATy [180.21.51.167])
2017/09/23(土) 20:18:04.34ID:ZjdrWsJ50 >>6
またトゥーンで大恥かくのか運営
またトゥーンで大恥かくのか運営
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-L0i4 [126.130.156.182])
2017/09/23(土) 20:20:06.29ID:IFB9I7BQ0 マジで聞きたいんだけどどのくらい課金してんの?
俺はメインボックスは2万、サブの時はセール分のみ毎回課金してるけどしすぎ?
なんかみんなメインUR3枚みんな持ってるように見えて怖いわ
俺はメインボックスは2万、サブの時はセール分のみ毎回課金してるけどしすぎ?
なんかみんなメインUR3枚みんな持ってるように見えて怖いわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-X2TZ [203.133.131.246])
2017/09/23(土) 20:20:20.05ID:FoNuiY+V0 発表会みたいなやつサムソンは出ててパラオは出てないのね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a989-v6Xo [60.56.125.212])
2017/09/23(土) 20:20:30.79ID:+27OlnyI0 沼地がラスト6。底なしがラスト3。アルカナが3枚。
本気でイライラする。
本気でイライラする。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f571-KbB0 [122.19.221.228])
2017/09/23(土) 20:22:25.22ID:NeXenTw50 >>52
フロフレはスピンクスで闘志はダークフリードとネフティス6*3と8ピン挿しした黄泉蛙デッキで止めたわ
1〜2ターン目は不毛なクロソの撃ち合いだな
ダークフリードかネフティス6が最低でも1体出せれば相手は守備表示にするしかなくなる
フロフレはスピンクスで闘志はダークフリードとネフティス6*3と8ピン挿しした黄泉蛙デッキで止めたわ
1〜2ターン目は不毛なクロソの撃ち合いだな
ダークフリードかネフティス6が最低でも1体出せれば相手は守備表示にするしかなくなる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f571-KbB0 [122.19.221.228])
2017/09/23(土) 20:24:44.71ID:NeXenTw50 ネフティスじゃなくてホルスだわ…
なんかたまに混同しちゃう…
なんかたまに混同しちゃう…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-TIrO [126.152.72.178])
2017/09/23(土) 20:25:23.16ID:8EfsroyKp 海馬のアイコンダサ過ぎて嫌だー!!
アンロドイドだけど、他に変えられない?
アンロドイドだけど、他に変えられない?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-C7uG [121.115.251.153])
2017/09/23(土) 20:25:32.29ID:b58sHcvm0 この塔イベのポイントガチャにある虹パックて中身なんなの?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f58e-lOFq [112.68.211.94])
2017/09/23(土) 20:26:18.49ID:JaGWc3Gu0 >>60
始まってすぐでもないのにまだ遊び方見てないの?
始まってすぐでもないのにまだ遊び方見てないの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-C7uG [121.115.251.153])
2017/09/23(土) 20:28:25.50ID:b58sHcvm0 >>61
遊び方に虹パックの中身書いてあったか?
遊び方に虹パックの中身書いてあったか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Z/bD [49.96.6.33])
2017/09/23(土) 20:28:26.26ID:hutuUMEBd64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-FrEi [153.214.208.86])
2017/09/23(土) 20:28:32.29ID:LQn+fXbW065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-ab/2 [58.93.219.128])
2017/09/23(土) 20:29:55.08ID:Gd7BChoD0 >>54
そんなに課金してるの!?
そんなに課金してるの!?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-C7uG [121.115.251.153])
2017/09/23(土) 20:31:45.42ID:b58sHcvm0 ああbox詳細の方に中身のってんのか
しかも一番いらねぇブラマジが来やがった
しかも一番いらねぇブラマジが来やがった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
2017/09/23(土) 20:32:26.25ID:CUVUV3CP068名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-hoCt [106.161.247.91])
2017/09/23(土) 20:32:26.39ID:63QOAXTwa69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee0-ddPc [113.197.202.162])
2017/09/23(土) 20:32:32.28ID:w4aC58vo070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-MctK [153.125.45.159])
2017/09/23(土) 20:33:05.34ID:+zZmvTi10 https://i.imgur.com/oS54qDX.jpg
今月から始めて数万円課金してもフライング寄生やらバーンに勝率1割ぐらいなんだけど
というかネタデッキが多いキング帯で勝率6割ぐらいなんだけど
いくら課金してもセンスないと駄目だな
今月から始めて数万円課金してもフライング寄生やらバーンに勝率1割ぐらいなんだけど
というかネタデッキが多いキング帯で勝率6割ぐらいなんだけど
いくら課金してもセンスないと駄目だな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-w3Ob [106.154.113.180])
2017/09/23(土) 20:33:22.17ID:fmmN1NVea 全然騒がれて無いが異次元ボックスのSR報酬がプレミア表示問題は気にしてないの?
3回回せば一枚は確定プレミア出るのかと思ってたがそんなこともないし…
クソイベどうこうよりこれが一番腹立つ
3回回せば一枚は確定プレミア出るのかと思ってたがそんなこともないし…
クソイベどうこうよりこれが一番腹立つ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b135-4c+Q [180.145.70.77])
2017/09/23(土) 20:33:35.03ID:0L4otKTS0 今回のパック引くべき?ジェム溢れてんだけど
過去レス見る限りホルスもそんなに暴れまくってる訳でも無さそうだし
過去レス見る限りホルスもそんなに暴れまくってる訳でも無さそうだし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb2-xGOc [49.135.85.57])
2017/09/23(土) 20:33:41.86ID:NgOfsdsRM74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Z/bD [49.96.12.115])
2017/09/23(土) 20:33:59.50ID:yy/4hb44d スピンクス入りフルモンは昼くらいにYouTuberがあげてたな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a963-h8oc [60.47.193.167])
2017/09/23(土) 20:34:03.41ID:/NXKkSu9076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-ab/2 [58.93.219.128])
2017/09/23(土) 20:34:42.44ID:Gd7BChoD0 >>70
この文章すごいもやもやする
この文章すごいもやもやする
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.4])
2017/09/23(土) 20:36:19.79ID:zVQsz4yAa >>70
そのデッキで底無しフル採用してる意味が分からない
そのデッキで底無しフル採用してる意味が分からない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-kl9+ [49.106.192.4])
2017/09/23(土) 20:38:10.22ID:DSQ7RxcRF アプデでスコア稼ぎに弊害ないか?
しても大丈夫?
しても大丈夫?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-ab/2 [58.93.219.128])
2017/09/23(土) 20:38:17.94ID:Gd7BChoD0 今月初めてそこまでカード揃える軍資金を分けてくれ…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb2-xGOc [49.135.85.57])
2017/09/23(土) 20:38:49.15ID:NgOfsdsRM ルームエラーだらけでまともに遊べない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f58e-lOFq [112.68.211.94])
2017/09/23(土) 20:39:08.90ID:JaGWc3Gu082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
2017/09/23(土) 20:39:19.59ID:CUVUV3CP0 >>70
なんか回して出たURSRぶち込みました感がすごい
なんか回して出たURSRぶち込みました感がすごい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/23(土) 20:39:25.12ID:J3JO0CCI084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 612d-jI1x [222.148.247.100])
2017/09/23(土) 20:39:30.90ID:K/qbaAdD085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/23(土) 20:40:45.54ID:4ovmlsZc086名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-hoCt [106.161.247.91])
2017/09/23(土) 20:40:56.30ID:63QOAXTwa >>70
底なし使うならヒトクイエイとかダイレクトアタック要員いれろよ
底なし使うならヒトクイエイとかダイレクトアタック要員いれろよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-C7uG [121.115.251.153])
2017/09/23(土) 20:42:01.32ID:b58sHcvm0 お触れホルスはそりゃあ猛威振るったけどリンクス環境だとホルスには狭すぎるんじゃないかな
上級多いから事故率も高そうだし
上級多いから事故率も高そうだし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-hoCt [106.161.247.91])
2017/09/23(土) 20:42:09.17ID:63QOAXTwa >>71
イベント追記をよめ
イベント追記をよめ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-yU4u [182.251.250.48])
2017/09/23(土) 20:43:19.78ID:ZjUsB53ya そうかスピンクスでホルスも行けるのか…スピンクスネフティスホルスマリーナデッキで無双してくるわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-kl9+ [49.106.192.4])
2017/09/23(土) 20:43:28.40ID:DSQ7RxcRF91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-Kxkd [123.217.13.38])
2017/09/23(土) 20:47:35.91ID:/87mJpf20 海馬はデスドロ林檎で行けるしヘーキヘーキ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-L0i4 [126.130.156.182])
2017/09/23(土) 20:50:36.76ID:IFB9I7BQ093名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-xUhO [49.98.165.1])
2017/09/23(土) 20:55:42.21ID:CfUJ3USZd スピンクスネフティスホルスとかエジプト神話かよかっけーじゃん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-tzGO [49.98.168.237])
2017/09/23(土) 20:56:03.93ID:hQhxeuCsd95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-w3Ob [106.154.113.180])
2017/09/23(土) 20:59:59.74ID:fmmN1NVea96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f174-w3Ob [116.0.168.106])
2017/09/23(土) 21:00:31.22ID:ToKxARmk0 異次元ボックスのボックス詳細にある炎の剣豪がシャイン加工なんだけど実際当たったのベーシック加工だったわ
サラマンドラと炎帝近衛兵はプレミアムになってるけどこれもいざ当たったらベーシックってオチなのかな
サラマンドラと炎帝近衛兵はプレミアムになってるけどこれもいざ当たったらベーシックってオチなのかな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad63-Nrqi [114.182.224.237])
2017/09/23(土) 21:03:08.27ID:OyXBRkO/0 ネフで魔法罠破壊してからスピンクスフロフレ出す流れが強すぎる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f174-w3Ob [116.0.168.106])
2017/09/23(土) 21:03:53.55ID:ToKxARmk0 すまん今気づいたけだランダムなんだ
なんでいちいちプレミアムにするんだ
なんでいちいちプレミアムにするんだ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-KE4x [182.250.245.42])
2017/09/23(土) 21:05:55.67ID:Efc5SECJa GX参戦と聞いて始めたがとりあえずステージレベル上げて石集めればいいんかな?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-MctK [153.125.45.159])
2017/09/23(土) 21:08:07.51ID:+zZmvTi10101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d1-ZmHY [124.44.154.120])
2017/09/23(土) 21:08:44.55ID:3BjMSAn+0 すきあらば自分語り
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-hoCt [106.161.247.91])
2017/09/23(土) 21:10:11.78ID:63QOAXTwa >>98
これまでのイベントでノーマル表記でレア加工がでたからどっちでもかわらないだろ
これまでのイベントでノーマル表記でレア加工がでたからどっちでもかわらないだろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-Oyq/ [126.236.5.134])
2017/09/23(土) 21:12:30.17ID:0gm176z6p 次のイベントてデュエルランだよな?
糞恐竜→糞塔→糞デュエルランて運営は最近イベント手抜きしすぎだろ
こんなもんぶっちゃけ何も無し期間みたいなもんじゃん
GXステージ追加は恒久的なものなのにあたかもズゴイイベントやります感出してるのが糞だわ
糞恐竜→糞塔→糞デュエルランて運営は最近イベント手抜きしすぎだろ
こんなもんぶっちゃけ何も無し期間みたいなもんじゃん
GXステージ追加は恒久的なものなのにあたかもズゴイイベントやります感出してるのが糞だわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/23(土) 21:13:36.57ID:LCx0rqih0 まあ糞塔と比べればどんなイベントも神イベントですわ
打ち切りになって2度と来ないで欲しい
打ち切りになって2度と来ないで欲しい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-MctK [153.125.45.159])
2017/09/23(土) 21:13:39.50ID:+zZmvTi10106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-X2TZ [203.133.131.246])
2017/09/23(土) 21:14:45.02ID:FoNuiY+V0 アルカナ使って6回目で一勝できた
強いわ
勝てたのは銀幕と落とし穴で下級ビートの模様
強いわ
勝てたのは銀幕と落とし穴で下級ビートの模様
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-X2TZ [203.133.131.246])
2017/09/23(土) 21:15:26.35ID:FoNuiY+V0 ジャックスナイトが上級という点もクソ加減に貢献してるわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1263-Dc1X [125.203.189.131])
2017/09/23(土) 21:17:28.14ID:FbvLr88k0 >>103
みたいなキチも相手にしないといけないんだから大変だな
みたいなキチも相手にしないといけないんだから大変だな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9a-w3Ob [119.224.174.126])
2017/09/23(土) 21:23:36.71ID:fN3KXBQVM 新パックのカード散々インフレインフレ言われてたけど
キング帯でほとんど見ないな
正直どれもこれも良いカードでデッキ候補に入るけど最終的には抜いちゃうカードばかり
次のWCで使われそうな当たりは沼地くらいかなあ
キング帯でほとんど見ないな
正直どれもこれも良いカードでデッキ候補に入るけど最終的には抜いちゃうカードばかり
次のWCで使われそうな当たりは沼地くらいかなあ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-5ATy [180.21.51.167])
2017/09/23(土) 21:24:44.43ID:ZjdrWsJ50 頑張ってホルス育てても底無し1枚で終わるのアホくさ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-r+1R [1.75.7.86])
2017/09/23(土) 21:25:18.30ID:oMwFjXCEd 今更気付いたんだけどパイロレクスって1枚しか手に入ら無いのか
いや要らねーけどな
いや要らねーけどな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-hoCt [106.161.247.91])
2017/09/23(土) 21:25:28.46ID:63QOAXTwa 開幕タイムアウト負け修正されてるな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-ab/2 [58.93.219.128])
2017/09/23(土) 21:26:37.36ID:Gd7BChoD0 >>100
いやいやそれでリンクスにそこまで課金するってすごいな君…
いやいやそれでリンクスにそこまで課金するってすごいな君…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b297-+Lem [115.39.245.98])
2017/09/23(土) 21:26:48.24ID:ApOD4CMd0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3609-r+1R [111.168.202.81])
2017/09/23(土) 21:29:51.39ID:+H+1msQU0 GX追加されても初期デッキはゴミの寄せ集め+URかSR1枚だろうし
暫くはレベル上げの日々でまともにデッキ組めるのはだいぶ先なんだろうな…
暫くはレベル上げの日々でまともにデッキ組めるのはだいぶ先なんだろうな…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
2017/09/23(土) 21:30:14.86ID:CUVUV3CP0 >>104
「炎の」とついてる時点で・・・ね?
「炎の」とついてる時点で・・・ね?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-X2TZ [126.66.67.146])
2017/09/23(土) 21:30:58.95ID:aDhX8PeA0 サラマンドラも3枚でて報酬は全部揃った
もういいよなミッションやらなくて
もういいよなミッションやらなくて
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-t6Bv [49.98.150.217])
2017/09/23(土) 21:31:37.36ID:Xkj54KV8d 新パックでアンデット増えたからリシドで組んで見た(アイズ除く)けど
アンデットってマリク?
それともバクラだっけ?
リシドでいいんだよね?
アンデットってマリク?
それともバクラだっけ?
リシドでいいんだよね?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-QERe [180.43.105.17])
2017/09/23(土) 21:32:29.92ID:eziUlDOf0 そろそろ取得経験値のベースアップしていいよな
どうせならステージレベルに合わせて経験値も上げりゃいいんじゃないか
どうせならステージレベルに合わせて経験値も上げりゃいいんじゃないか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-X2TZ [203.133.131.246])
2017/09/23(土) 21:33:17.56ID:FoNuiY+V0 落とし穴ほんとに強いな
裏返しにされるだけだろとか馬鹿にしててごめんなさい
裏返しにされるだけだろとか馬鹿にしててごめんなさい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-ab/2 [58.93.219.128])
2017/09/23(土) 21:33:23.69ID:Gd7BChoD0 モブ勝って1000位は欲しいよなぁ。レベル上限上がった時更に悲惨だぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-C7uG [121.115.251.153])
2017/09/23(土) 21:34:34.82ID:b58sHcvm0 まぁ絵札の三騎士は神の生け贄3体を手早く揃えるってコンセプトで生まれたし…
せめてジャックが2400あれば使えるんだけどな
せめてジャックが2400あれば使えるんだけどな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f60c-FYCv [183.180.57.89])
2017/09/23(土) 21:36:59.77ID:bkOuVjoG0 原作のジャックスはレベル4だったんだけどな
どうしてこうなったし
どうしてこうなったし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-Lmm2 [210.194.34.45])
2017/09/23(土) 21:37:12.26ID:uTQbFsUZ0 今回のイベって30階でUR1枚と近衛兵3枚揃ったら終了?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-v5z1 [182.165.166.102])
2017/09/23(土) 21:37:57.79ID:mgyqAZmi0 全員レベル4で場にどっちか二人いたらもう一人特殊召喚とかだったらよかったのに
まあそれでも使わんか
まあそれでも使わんか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-ab/2 [58.93.219.128])
2017/09/23(土) 21:38:33.76ID:Gd7BChoD0 つまり神が実装されたらワンチャンある…?ねーな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f3-QBEf [124.87.246.63])
2017/09/23(土) 21:38:58.45ID:88BJmeeh0 23階の忍者に勝てなくて落ち込むわ
ミッションどころか満足に勝てもしない
これこの先も忍者来るよな?来るなら精神衛生上良くないから塔登るの止めるわ
ミッションどころか満足に勝てもしない
これこの先も忍者来るよな?来るなら精神衛生上良くないから塔登るの止めるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jI1x [126.130.134.30])
2017/09/23(土) 21:39:03.90ID:o2r/qJn40 リンクスの絵札三銃士ってOCGでもこのレベル、性能なの?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
2017/09/23(土) 21:40:08.74ID:xzp0hv8Xa 落とし穴ホルスに気を取られがちだけどタスケルトンマジでつええよ
牛侍いれば防御札1枚サーチしてるようなもんだし防御札の中でもトップクラスの性能だし状況次第で牛のコストにしてもいいし
牛侍いれば防御札1枚サーチしてるようなもんだし防御札の中でもトップクラスの性能だし状況次第で牛のコストにしてもいいし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-ab/2 [58.93.219.128])
2017/09/23(土) 21:40:42.89ID:Gd7BChoD0 >>128
リンクスのカードはOCGと違う性能今のところ全く無いから一緒だぞ
リンクスのカードはOCGと違う性能今のところ全く無いから一緒だぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-yOI8 [111.110.99.98])
2017/09/23(土) 21:41:03.23ID:Tc9LYZba0 GX参戦ということで今更ながらこのゲームをインストールするのですが、まず最初にどのデッキの完成を目指せばいいのでしょうか。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b297-+Lem [115.39.245.98])
2017/09/23(土) 21:41:30.70ID:ApOD4CMd0 結局ストラクチャーデッキ二つしか出なかったが
GX追加でストラクチャーも増えねえかな
GX追加でストラクチャーも増えねえかな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jI1x [126.130.134.30])
2017/09/23(土) 21:41:35.84ID:o2r/qJn40134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3656-AAsM [111.90.46.170])
2017/09/23(土) 21:42:49.13ID:m/g9njhm0 レベル20の塔のモンスターとやろうとすると毎回手札事故になるまじむかつくわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3131-KE4x [110.67.7.80])
2017/09/23(土) 21:43:28.45ID:GDdqpQ/J0 久しぶりにやったら遊戯が喋らなくなったんだが何故だ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/23(土) 21:43:56.61ID:4ovmlsZc0 >>129
ネクガみたいなもんだし相手の猪突みて自分の攻撃止められるからネクガ以上かもな
ネクガみたいなもんだし相手の猪突みて自分の攻撃止められるからネクガ以上かもな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-r+1R [49.104.72.79])
2017/09/23(土) 21:45:19.86ID:UydUWST3d そろそろ超電磁亀欲しいな
油断したら即死する
油断したら即死する
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-yU4u [182.251.250.48])
2017/09/23(土) 21:45:32.40ID:ZjUsB53ya 社長アイコンになるのが違和感
これはブラマジ強化はないということか…
これはブラマジ強化はないということか…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1263-Dc1X [125.203.189.131])
2017/09/23(土) 21:45:37.47ID:FbvLr88k0 フィッシャーマンも原作レベル4からOCGでレベル5だしマジであの時期のOCGっていらん調整するよな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.250.253.198])
2017/09/23(土) 21:45:52.07ID:jTwktj+Ha タスケルトンはとりあえず1枚入れてる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-vfKD [60.130.57.162])
2017/09/23(土) 21:47:40.06ID:9ArcCu4O0 来年の大会が発表されてたけど今年はもうないのかな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-X2TZ [126.66.67.146])
2017/09/23(土) 21:47:53.36ID:aDhX8PeA0 サイコショッカーがレベル6になったのは良かったのかいらん調整だったのか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f571-KbB0 [122.19.221.228])
2017/09/23(土) 21:48:25.24ID:NeXenTw50 そのお陰でショッカーとかも恩恵受けてるんだよな…
原作だと確かLv7だろショッカーとか一部のモンスター
ゲームバランスとか効果の関係で調整が色々入ってる
原作だと確かLv7だろショッカーとか一部のモンスター
ゲームバランスとか効果の関係で調整が色々入ってる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-t6Bv [49.98.150.217])
2017/09/23(土) 21:49:38.72ID:Xkj54KV8d トゥーン杏子やナチュル海馬が蔓延してるゲームで聞いても無駄でしたか
次は粉砕ヒーローかな?
次は粉砕ヒーローかな?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-X2TZ [126.66.67.146])
2017/09/23(土) 21:50:42.48ID:aDhX8PeA0 なんでも粉砕
なんでもラスギャン
なんでもラスギャン
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-pQhi [49.98.149.193])
2017/09/23(土) 21:50:54.93ID:IyBw/ie+d むしろOCGって基本原作やアニメで出たカードそのまま出すことってほとんど無いような
アニメでも新しいカードが出るとどう弱体化するんだろう?って前提で話されるのが当たり前だったし
アニメでも新しいカードが出るとどう弱体化するんだろう?って前提で話されるのが当たり前だったし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22d-jI1x [221.190.206.183])
2017/09/23(土) 21:51:00.65ID:5LRKGCCf0 その辺の調整はステータスの合計でコンマイが勝手にレベルの上げ下げしてたからそうなったんだよ
岩石の巨兵は知らん
岩石の巨兵は知らん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-MctK [126.199.82.162])
2017/09/23(土) 21:51:01.48ID:fGhg+KZhp 何かの記事でGXと一緒にストラク出るとか書いてたけど真偽の程は分からん
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3656-AAsM [111.90.46.170])
2017/09/23(土) 21:51:41.55ID:m/g9njhm0 最初期はレベル6だろうがレベル8だろうがリリースなしで召喚できる糞ゲーだったよな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9263-KDoy [219.164.190.156])
2017/09/23(土) 21:52:17.28ID:r4/1RdEh0 トゥーンキングダム禁止カードにしろ
死なないだけならまだしもカード効果無効化とか頭おかしいだろ死ねや
死なないだけならまだしもカード効果無効化とか頭おかしいだろ死ねや
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-KE4x [116.220.3.146])
2017/09/23(土) 21:55:34.90ID:Svav0nB70 ブラマジ強化が先かサイクロンが先か
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
2017/09/23(土) 21:55:39.47ID:xzp0hv8Xa アフィ記事なんてここの住人がストラク一緒に出るかもねくらいに書いた事をストラク出るみたいなタイトルにしてアクセス稼ごうとするんだから鵜呑みにしちゃいけない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d99c-6zk5 [118.3.66.93])
2017/09/23(土) 21:56:05.03ID:/SYN+RuP0 墓地蘇生多すぎるからロスト3積んでるけど
まさかこのカードが有用な日が来るなんてな
まさかこのカードが有用な日が来るなんてな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 21:56:20.90ID:SGHkrfmka 現環境
S 看破アイズ
A デッキ破壊
B
C ネフティス、三ツ星トゥーンリボ、トゥーン、アンデアイズ、寄生
D スタチュ軍曹、スタチュピエロ、デスドロ陵墓、忍者、サイマジ、ブラパラ
E 粉砕ナチュ、黄泉ガングマ、ネクロフィア、氷結界、アンデット
F マインド軍曹、サクリ、海、デュアル、ラスギャン
G 現世サイキック
S 看破アイズ
A デッキ破壊
B
C ネフティス、三ツ星トゥーンリボ、トゥーン、アンデアイズ、寄生
D スタチュ軍曹、スタチュピエロ、デスドロ陵墓、忍者、サイマジ、ブラパラ
E 粉砕ナチュ、黄泉ガングマ、ネクロフィア、氷結界、アンデット
F マインド軍曹、サクリ、海、デュアル、ラスギャン
G 現世サイキック
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-X2TZ [126.66.67.146])
2017/09/23(土) 21:57:07.88ID:aDhX8PeA0 ここでネタを書く
↓
アフィが記事にする
↓
アフィをソースにして情報を持ってくる
良くあるねこのスレだけじゃなく
↓
アフィが記事にする
↓
アフィをソースにして情報を持ってくる
良くあるねこのスレだけじゃなく
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-0s0S [106.174.54.17])
2017/09/23(土) 21:57:11.59ID:6/SzzqQP0157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-yU4u [182.251.250.48])
2017/09/23(土) 21:59:03.82ID:ZjUsB53ya >>154
あれ恐…なんでもない
あれ恐…なんでもない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-vfKD [60.130.57.162])
2017/09/23(土) 21:59:19.64ID:9ArcCu4O0 今の環境をランク付けするとこんな感じ?【遊戯王デュエルリンクス】
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-v5z1 [182.165.166.102])
2017/09/23(土) 22:00:24.28ID:mgyqAZmi0 アックスレイダーさんも運が悪かったらレベル5にされていたかもしれないんだよな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22d-jI1x [221.190.206.183])
2017/09/23(土) 22:01:10.69ID:5LRKGCCf0 落とし穴欲しいよ〜課金しないとパック買えないよ〜
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-IkPz [49.98.16.36])
2017/09/23(土) 22:01:32.72ID:6Roe6q4td >>154
月頭、サクリで看破アイズもアンデアイズもなぎ倒してキングですわやり直し
月頭、サクリで看破アイズもアンデアイズもなぎ倒してキングですわやり直し
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/23(土) 22:01:50.60ID:YpiUMNoG0 思い出ののブランコって一枚でも許されないか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f571-KbB0 [122.19.221.228])
2017/09/23(土) 22:03:46.10ID:NeXenTw50 >>146
漫画とかは魅せデュエル的な部分が強いから多少強くても逆転展開が用意されてたりするし多少は…
凄い極端な例だとフォースは原作とかだと相手LPを半分にしてその分自分のモンスターの攻撃力を上げるとかって効果だったりするから
流石にバランス的にそのまま出すわけにはいかないだろう…
そんな感じでデメリットとか色々付けてOCG化される訳だ
天よりの宝札もせめてお互いが2枚とか3枚ドローになれば…
漫画とかは魅せデュエル的な部分が強いから多少強くても逆転展開が用意されてたりするし多少は…
凄い極端な例だとフォースは原作とかだと相手LPを半分にしてその分自分のモンスターの攻撃力を上げるとかって効果だったりするから
流石にバランス的にそのまま出すわけにはいかないだろう…
そんな感じでデメリットとか色々付けてOCG化される訳だ
天よりの宝札もせめてお互いが2枚とか3枚ドローになれば…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22d-jI1x [221.190.206.183])
2017/09/23(土) 22:06:10.96ID:5LRKGCCf0 原作効果からコストを別のカードになすりつけて禁止になったマキュラ君の悪口はやめろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 326a-KbB0 [211.1.214.7])
2017/09/23(土) 22:06:49.63ID:dfblaA+30 >>154
小学生が考えたみたいなリストだな
小学生が考えたみたいなリストだな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-X2TZ [126.66.67.146])
2017/09/23(土) 22:07:46.77ID:aDhX8PeA0 ノーコストで攻撃力800アップして蘇生とか許されないね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 22:13:07.38ID:SGHkrfmka アンデアイズは完全に過大評価
環境中位や環境下位に強いから勝率高いだけで、環境上位にはまるで歯が立たない
環境中位や環境下位に強いから勝率高いだけで、環境上位にはまるで歯が立たない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad63-xUhO [114.180.229.78])
2017/09/23(土) 22:13:27.82ID:Nwpbp8xz0 >>167
環境上位とは?
環境上位とは?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-X2TZ [203.133.131.246])
2017/09/23(土) 22:13:27.90ID:FoNuiY+V0 タスケルトンはダメステで使えないから攻め時には向かない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
2017/09/23(土) 22:14:26.54ID:CUVUV3CP0 >>154
アフィ臭い
アフィ臭い
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-X2TZ [203.133.131.246])
2017/09/23(土) 22:15:05.48ID:FoNuiY+V0 サクリくん落とし穴の登場で完全に息の根を止めた模様
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Z/bD [49.96.12.115])
2017/09/23(土) 22:15:12.63ID:yy/4hb44d やはりサクリにはアトモス入が強いな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 22:15:46.42ID:SGHkrfmka >>168
デッキ破壊、トゥーン、トゥーンリボルバー、寄生
デッキ破壊、トゥーン、トゥーンリボルバー、寄生
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2590-qfAy [42.125.166.210])
2017/09/23(土) 22:15:57.47ID:tX//8TZO0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a96c-gTOS [60.61.123.84])
2017/09/23(土) 22:17:25.79ID:cj0mLJFG0 キラーザウルス3枚あるから恐竜で頑張ってる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-X2TZ [203.133.131.246])
2017/09/23(土) 22:17:32.11ID:FoNuiY+V0177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 22:21:23.53ID:SGHkrfmka178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-/Nli [59.170.229.150])
2017/09/23(土) 22:22:01.33ID:aabPLO9C0 ネクロフィア使いの俺としてはホルスはLV8よりLV6の方が脅威
ホルス使いの人〜、ネクロが相手のときは6で止めた方が良いと思いますよ
ホルス使いの人〜、ネクロが相手のときは6で止めた方が良いと思いますよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
2017/09/23(土) 22:23:23.06ID:xzp0hv8Xa とか言って6止めしてたらネクロフィア守備で待ちゲーして侵略者に上から取られますやん!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-tQNE [49.98.48.164])
2017/09/23(土) 22:24:52.55ID:R1C1W9PKd 恐竜ってサクリに絶滅させられたんじゃないの?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 22:28:19.75ID:SGHkrfmka182名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-w3Ob [126.164.6.19])
2017/09/23(土) 22:29:03.40ID:/Uk+wNtlx >>154
ナチュルが現時点で環境最強だし
ナチュルが現時点で環境最強だし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-Lmm2 [210.194.34.45])
2017/09/23(土) 22:30:30.53ID:uTQbFsUZ0 あんだけ大惨事になったのにまた大会やるのか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/23(土) 22:30:49.03ID:gIi/RHtM0 無課金でもステージランク上げたりキャラ育成すれば充分ジェム貰えるし
よっぽど今すぐとあるデッキを組みたいと思わない限り課金はしないなぁ
よっぽど今すぐとあるデッキを組みたいと思わない限り課金はしないなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/23(土) 22:31:38.45ID:gIi/RHtM0 遊戯王の世界大会は要領悪くてイライラした
1試合したら1時間は休憩タイムとかお前馬鹿じゃねえの?
1試合したら1時間は休憩タイムとかお前馬鹿じゃねえの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-w3Ob [110.3.191.95])
2017/09/23(土) 22:31:54.92ID:wsRKBJ9X0 最高連勝数ってどんなもん?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
2017/09/23(土) 22:32:09.62ID:xzp0hv8Xa さにわで立場怪しくなってバニラハーピィ複数取れるようになってバニラ突撃の座が揺らいで切断も許されなくなったところでサクリにとどめさされたって感じ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jI1x [126.130.134.30])
2017/09/23(土) 22:33:15.18ID:o2r/qJn40 おい
BOXガチャのサラマンダーと炎帝近衛兵のプレミア表記がサイレント修正されてるぞ
BOXガチャのサラマンダーと炎帝近衛兵のプレミア表記がサイレント修正されてるぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-0Nqk [126.84.79.127])
2017/09/23(土) 22:33:25.65ID:G1FP0eP60 焔虎と犬タウロス追加でビーストライザースフィンクスがめっちゃ安定する
この2枚はもうちょっと注目されてもいいと思うわ
てか犬タウロスに打点2000以下の下級で突っ込んでくるやつ大杉
この2枚はもうちょっと注目されてもいいと思うわ
てか犬タウロスに打点2000以下の下級で突っ込んでくるやつ大杉
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 22:33:49.59ID:SGHkrfmka トゥーンはまだしもデッキ破壊はリミットかかってほしい
それか早く裏守備除去魔法来てほしいわ
デッキ破壊に対抗できるデッキが少なすぎる
それか早く裏守備除去魔法来てほしいわ
デッキ破壊に対抗できるデッキが少なすぎる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b297-+Lem [115.39.245.98])
2017/09/23(土) 22:34:23.55ID:ApOD4CMd0192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-IJsJ [106.128.2.11])
2017/09/23(土) 22:34:37.79ID:uf90kQN7a >>190
ワームアフィ
ワームアフィ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-RlEa [182.249.241.103])
2017/09/23(土) 22:34:54.38ID:jCTlNGJma アンデットは同族の墓地送りに秀でてるからタスケルトンはネクガと比べて効果発動の準備が整いやすいんだよな
効果だけ見たらあっちの方が強いんだろうけど種族のお陰で上手く差別化できてる感じ
効果だけ見たらあっちの方が強いんだろうけど種族のお陰で上手く差別化できてる感じ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-v5z1 [182.165.166.102])
2017/09/23(土) 22:35:12.25ID:mgyqAZmi0 いつの間にか三方陣でタイミング逃さなくなったのか
https://i.imgur.com/Sz1VfSE.jpg
https://i.imgur.com/Sz1VfSE.jpg
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/23(土) 22:36:15.13ID:YpiUMNoG0 TGSの配信って公式で保存されてないんだね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 22:36:33.18ID:SGHkrfmka >>189
2体並べる前に殴り殺しに合いそうだな
2体並べる前に殴り殺しに合いそうだな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-B8lY [126.150.20.55])
2017/09/23(土) 22:37:07.07ID:dMF1AD9p0 ヘビースターターバグってないか?
ヘビースターターでデュエル開始しても開始時にヘビースターターって出ないし初期手札に上級モンスター全然来ないんだが
ヘビースターターでデュエル開始しても開始時にヘビースターターって出ないし初期手札に上級モンスター全然来ないんだが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-ab/2 [58.93.219.128])
2017/09/23(土) 22:40:33.41ID:Gd7BChoD0 >>194
まじで!?青眼使い俺大歓喜
まじで!?青眼使い俺大歓喜
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-0Nqk [126.84.79.127])
2017/09/23(土) 22:41:25.97ID:G1FP0eP60 >>196
ワンターンキルされたらさすがにきついけど焔虎か犬タウロスどっちか場に出しとけば次のターン焔虎復活だし
そうでなくとも二重召喚採用してるしスフィンクスの効果でモリモリ特殊召喚できるし
展開力はけっこうあるよ
ワンターンキルされたらさすがにきついけど焔虎か犬タウロスどっちか場に出しとけば次のターン焔虎復活だし
そうでなくとも二重召喚採用してるしスフィンクスの効果でモリモリ特殊召喚できるし
展開力はけっこうあるよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jI1x [126.130.134.30])
2017/09/23(土) 22:41:48.41ID:o2r/qJn40 デッキがまたバグってる
デュエルオート選べる所でデッキ変えても反映されなくなった
デュエルオート選べる所でデッキ変えても反映されなくなった
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-UG9u [60.140.236.238])
2017/09/23(土) 22:44:44.13ID:mGZ9Hzqg0 なんかもうサクサク勝利数稼ぐにはデッキ破壊でいい気がしてきたわ
殴らんでいいから早く終わるし
殴らんでいいから早く終わるし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 22:46:09.23ID:SGHkrfmka >>193
ゼアルアニメ発のカードって面白い効果の有能ガード多いんだよな
5Dやアークソアニメ発のガードはつまらんカードおおすぎ
GX→ゼアル→VRにして5Dとアークソは飛ばしてくれないかな
シンクロとペンデュラムだけ実装して
キャラも5Dとアークソは糞だし
ゼアルアニメ発のカードって面白い効果の有能ガード多いんだよな
5Dやアークソアニメ発のガードはつまらんカードおおすぎ
GX→ゼアル→VRにして5Dとアークソは飛ばしてくれないかな
シンクロとペンデュラムだけ実装して
キャラも5Dとアークソは糞だし
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-dIUZ [119.104.128.80])
2017/09/23(土) 22:48:58.43ID:cG6Rqn8pa >>190
抹殺の使徒やられたら悪魔、デッキ破壊はキツそうね
抹殺の使徒やられたら悪魔、デッキ破壊はキツそうね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f58e-lOFq [112.68.211.94])
2017/09/23(土) 22:51:30.56ID:JaGWc3Gu0 決闘前にオート押す→ドローフェイズまで見る→オートボタンを押してしまい解除
オート操作の癖を抜かないと
オート操作の癖を抜かないと
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b659-bEjG [223.134.98.30])
2017/09/23(土) 22:53:51.76ID:q+A9timU0 OCGでネフロードとかホルスロックとか流行った時にやってたから最近のパックかなり嬉しい
同じ世代の人沢山いそう
同じ世代の人沢山いそう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/23(土) 22:55:23.66ID:P3fDXEuC0 看破って対象をとるカードじゃないの?
タイラントドラゴン召喚したら看破されたんだが
タイラントドラゴン召喚したら看破されたんだが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-B8lY [182.251.246.8])
2017/09/23(土) 22:56:06.12ID:9Qeh0guUa GXくるってことはレイも来るってことでいいんだよね!!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36c2-VVfO [175.28.154.75])
2017/09/23(土) 22:57:20.79ID:qmJIgSRP0 LPダメージのミッションバグってない?
既定値達してないのにクリアできてる気がするんだけど
既定値達してないのにクリアできてる気がするんだけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-EVbE [126.74.75.11])
2017/09/23(土) 23:01:32.39ID:9jw8KrV80 >>114
大体クイーンが手札に来ないとうんこなのも死ねばいい
大体クイーンが手札に来ないとうんこなのも死ねばいい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/23(土) 23:01:53.24ID:4ovmlsZc0 オートいいけど報酬のところもオートでいっちゃっていいと思うな
オートのデュエルのログとか誰も保存しないだろうし
オートのデュエルのログとか誰も保存しないだろうし
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-kPw1 [118.152.118.139])
2017/09/23(土) 23:02:10.82ID:epyMYfxI0 タイラントドラゴンの召喚に成功してないんだからタイラントドラゴンはフィールドに存在してないぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-UG9u [60.140.236.238])
2017/09/23(土) 23:02:57.17ID:mGZ9Hzqg0 >>206
そもそもフィールドに存在する前に召喚を無効にされてるし、対象を取る効果は(カードを)選択して発動って書いてある
そもそもフィールドに存在する前に召喚を無効にされてるし、対象を取る効果は(カードを)選択して発動って書いてある
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 23:02:58.06ID:SGHkrfmka214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ab/2 [49.98.144.45])
2017/09/23(土) 23:04:39.20ID:muC3MCEGd 相手フィールドにホルスLv8がいたのに黄泉ガエルリリースされてエネコン使われたんだけどどういうこと?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/23(土) 23:04:58.15ID:P3fDXEuC0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-EVbE [126.74.75.11])
2017/09/23(土) 23:05:13.57ID:9jw8KrV80217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-UCJm [106.169.221.111])
2017/09/23(土) 23:05:16.19ID:wGKut9Dma218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Dc1X [59.168.82.153])
2017/09/23(土) 23:06:25.47ID:26WAYb9d0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/23(土) 23:07:36.55ID:YpiUMNoG0 >>214
任意効果だから自分が使うときは無効にしなければいい
任意効果だから自分が使うときは無効にしなければいい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-QERe [180.43.105.17])
2017/09/23(土) 23:07:55.08ID:eziUlDOf0 レイはなぁ
OCG化が無いしTF準拠のライロは強すぎるしで…
OCG化が無いしTF準拠のライロは強すぎるしで…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-0s0S [106.174.54.17])
2017/09/23(土) 23:09:14.54ID:6/SzzqQP0 タッグフォースみたいにライトロードでも使わせるか(マジキチ)
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-C7uG [121.115.251.153])
2017/09/23(土) 23:09:19.41ID:b58sHcvm0 レイはDTの時と同じでキュアバーンかロックバーンなんじゃないかな
キュアバーンは杏子と被るからたぶんロックバーンだけど嫌われる未来しか見えねえ
キュアバーンは杏子と被るからたぶんロックバーンだけど嫌われる未来しか見えねえ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-w3Ob [126.164.6.19])
2017/09/23(土) 23:09:34.15ID:/Uk+wNtlx デッキ破壊弱すぎ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-X2TZ [126.255.139.0])
2017/09/23(土) 23:09:39.47ID:RggBO3L8H 今度戦う時は絶対にライトロードには負けないと誓ったのだ!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 23:10:17.36ID:SGHkrfmka デュエリストじゃない杏子ぶち込んで来るくらいだし
レイ加入は余裕でありえるわ
女キャラは貴重だからね、
レイ加入は余裕でありえるわ
女キャラは貴重だからね、
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-yU4u [182.251.250.48])
2017/09/23(土) 23:10:23.15ID:ZjUsB53ya 巨大戦艦で戦いたい
ゼロスとボスラッシュはよ
ゼロスとボスラッシュはよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ab/2 [49.98.144.45])
2017/09/23(土) 23:11:33.14ID:muC3MCEGd >>219
え、任意なの!?ありがとう勉強になりました
え、任意なの!?ありがとう勉強になりました
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/23(土) 23:12:03.40ID:J3JO0CCI0 ヒロインなのに死を悲しむシーンすら用意されなかったアークソのヒロインの色違い実装しよう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/23(土) 23:12:57.86ID:LCx0rqih0 アークファイブからエドフェニックスが参戦!!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-0Nqk [182.251.254.5])
2017/09/23(土) 23:14:00.99ID:LDB085gOa 巨大戦艦と言えばクリスタルコアはアトランティス効果でリリースなし召喚できるんだな
他にもギガガガギゴとか水レベル5が多く追加されたのはアトランティス強化ってことかな
確実にアトランティス引くことが出来ればアトランティスビート強そうなんだけどな
他にもギガガガギゴとか水レベル5が多く追加されたのはアトランティス強化ってことかな
確実にアトランティス引くことが出来ればアトランティスビート強そうなんだけどな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-AcN0 [106.181.142.10])
2017/09/23(土) 23:14:12.97ID:6pevGTvia コンマイっていつも爪甘いよな
すごろくでいちいち双六画面を離脱しないとキャラ・デッキ選択できなかったし、今回のイベントで改善されたと思いきや使用キャラのアイコンの表示場所が限られているため現在いる階層によってはデッキを編集するために長々とスクロールしなければならなくなる
あと敵一覧で敵を選択した後の画面で右上のデッキを押すと使用するデッキの選択画面になるだけでデッキの編集が出来ない
右上のデッキは左右フリックでデッキ選択出来るのだからわざわざ1画面挟んで使用デッキを選択する必要なんて要らないのにね・・・
ただ右上でデッキ押したらそのデッキを編集出来るようにすればいいんだよ
すごろくでいちいち双六画面を離脱しないとキャラ・デッキ選択できなかったし、今回のイベントで改善されたと思いきや使用キャラのアイコンの表示場所が限られているため現在いる階層によってはデッキを編集するために長々とスクロールしなければならなくなる
あと敵一覧で敵を選択した後の画面で右上のデッキを押すと使用するデッキの選択画面になるだけでデッキの編集が出来ない
右上のデッキは左右フリックでデッキ選択出来るのだからわざわざ1画面挟んで使用デッキを選択する必要なんて要らないのにね・・・
ただ右上でデッキ押したらそのデッキを編集出来るようにすればいいんだよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-v5z1 [182.165.166.102])
2017/09/23(土) 23:14:17.85ID:mgyqAZmi0 >>228
大団円だぞ悲しむわけがない
大団円だぞ悲しむわけがない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 23:15:23.98ID:SGHkrfmka アークソキャラをリンクス実装とか悪夢でしかない
アークソ導入はやめるべき
アークソ導入はやめるべき
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-L0i4 [153.178.215.96])
2017/09/23(土) 23:15:24.45ID:ClT78SrY0 こういおイベントって普通ガチャに回復薬つけるとか販売とかするのに運営は馬鹿だな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50f-Oyq/ [58.146.7.106])
2017/09/23(土) 23:15:30.87ID:io5M4IxV0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-C7uG [121.115.251.153])
2017/09/23(土) 23:16:17.47ID:b58sHcvm0 糞の話はゲームから脱線していくからキャンセルだ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22d-jI1x [221.190.206.183])
2017/09/23(土) 23:17:48.99ID:5LRKGCCf0 >>234
こういう時ですら課金ユーザーを優遇しないのは流石糞運営だと誉めたい
こういう時ですら課金ユーザーを優遇しないのは流石糞運営だと誉めたい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-X2TZ [126.255.139.0])
2017/09/23(土) 23:18:06.01ID:RggBO3L8H トゥーンとかメタれると思って寄生を練習してるが忍者に勝てないよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1263-Dc1X [125.203.189.131])
2017/09/23(土) 23:18:39.65ID:FbvLr88k0 アナンタデッキはワーム軸を諦めてアトランティスゴギガガガギゴwithアナンタになった
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-B8lY [60.73.222.75])
2017/09/23(土) 23:18:57.24ID:CHEW6Es80 忍者っていつも思うが
白い忍者も強いよな
白い忍者も強いよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-PvnN [114.181.251.94])
2017/09/23(土) 23:19:34.79ID:oqtzsf4I0 アトランティスは氷結界に入れてて便利だけど
アトランティスデッキだと引けない&破壊で事故りやすそう
アトランティスデッキだと引けない&破壊で事故りやすそう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-EVbE [126.74.75.11])
2017/09/23(土) 23:19:59.78ID:9jw8KrV80 >>235
スキルはリスタート?
スキルはリスタート?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jI1x [126.130.134.30])
2017/09/23(土) 23:20:26.29ID:o2r/qJn40244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ee-Dc1X [219.107.207.166])
2017/09/23(土) 23:20:31.13ID:mCmXg3ph0 >>240
転がせば殺せるからすごいよ
転がせば殺せるからすごいよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-hoCt [106.161.247.91])
2017/09/23(土) 23:21:11.70ID:63QOAXTwa >>214
任意
任意
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-EVbE [126.74.75.11])
2017/09/23(土) 23:21:25.48ID:9jw8KrV80 >>240
しっぺ返しと相性抜群だしな
しっぺ返しと相性抜群だしな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22d-jI1x [221.190.206.183])
2017/09/23(土) 23:21:37.15ID:5LRKGCCf0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-Isu7 [126.161.155.7])
2017/09/23(土) 23:22:03.02ID:pazatfvX0 新パック半分以上やってやっと落とし穴出た。今回のパックってこれが出た時点でリセットした方が良いの? それともカードガードとかも引いてからリセットした方が良い?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-ab/2 [58.93.219.128])
2017/09/23(土) 23:22:51.13ID:Gd7BChoD0 >>248
因みにそこまでで引いたURは何が出てる?
因みにそこまでで引いたURは何が出てる?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-0s0S [106.174.54.17])
2017/09/23(土) 23:23:13.08ID:6/SzzqQP0 >>248
沼地も確保しといたほうがいい
沼地も確保しといたほうがいい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-hoCt [106.161.247.91])
2017/09/23(土) 23:23:16.32ID:63QOAXTwa >>248
半分なら引ききったほうがいいよ
半分なら引ききったほうがいいよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 23:23:47.94ID:SGHkrfmka 忍者はトゥーン来たら手も足も出ないのがなあ
ネフィ相手もきついし看破アイズにもきついから相手がガチデッキだと無理
ネフィ相手もきついし看破アイズにもきついから相手がガチデッキだと無理
253名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-X2TZ [126.255.139.0])
2017/09/23(土) 23:24:44.42ID:RggBO3L8H 来月何使えば安定して勝てるかわからん
先攻とれれば強い看破アイズ選択もあながち間違いじゃないのかもしれん
先攻とれれば強い看破アイズ選択もあながち間違いじゃないのかもしれん
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-AcN0 [106.181.142.10])
2017/09/23(土) 23:24:44.79ID:6pevGTvia >>243
合ってるだろ
合ってるだろ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50f-Oyq/ [58.146.7.106])
2017/09/23(土) 23:25:15.13ID:io5M4IxV0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22d-jI1x [221.190.206.183])
2017/09/23(土) 23:26:01.45ID:5LRKGCCf0 一週間くらい対人やってないけど色々デッキ変わった?ちなみに一応キング
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 23:26:56.19ID:SGHkrfmka >>253
あながちどころか看破アイズ最強は変わらないでしょ
あながちどころか看破アイズ最強は変わらないでしょ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jI1x [126.130.134.30])
2017/09/23(土) 23:27:54.80ID:o2r/qJn40259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3609-r+1R [111.168.202.81])
2017/09/23(土) 23:28:09.94ID:+H+1msQU0 アナンタ強いとは思うが爬虫類が貧弱過ぎて現状微妙だな
スクリーチが通ればそこそこの打点にはなるが…
スクリーチが通ればそこそこの打点にはなるが…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-B8lY [60.73.222.75])
2017/09/23(土) 23:28:41.86ID:CHEW6Es80 そこら全てどころか
先行なら相手のレッドアイズも潰せる
看破アイズが悪い
先行なら相手のレッドアイズも潰せる
看破アイズが悪い
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/23(土) 23:28:48.52ID:J3JO0CCI0 以前としてバランス看破アイズだろ
防御札の搭載数が段違い
防御札の搭載数が段違い
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-X2TZ [203.133.131.246])
2017/09/23(土) 23:31:12.30ID:FoNuiY+V0 最近上級積むこと多いから落とし穴と生贄爆弾いれたら刺さりまくり
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22d-jI1x [221.190.206.183])
2017/09/23(土) 23:31:45.84ID:5LRKGCCf0 来月は看破アイズ組んでランクマいくわ
無課金の星とかいって馬鹿にするなよな!!??
無課金の星とかいって馬鹿にするなよな!!??
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7c-xMB1 [114.158.76.17])
2017/09/23(土) 23:32:14.58ID:cUXb/Qy60 カードガードトゥーンめっちゃ強いんだが
ガード系カード引けなくても初手キングダムの今まで通りのツッパ戦法でも
勝率いいし、害悪すぎるわ まあ今のキング帯がガチデッキ少ないからかもしれんが
ガード系カード引けなくても初手キングダムの今まで通りのツッパ戦法でも
勝率いいし、害悪すぎるわ まあ今のキング帯がガチデッキ少ないからかもしれんが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-w3Ob [126.164.6.19])
2017/09/23(土) 23:33:05.28ID:/Uk+wNtlx バーストリバースはデッキ破壊で使うか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9edd-BSfW [121.84.230.62])
2017/09/23(土) 23:33:31.43ID:hECzonR50 亀レスだけど今回のアプデでゲート海馬Lv.40の際ディメゲにツイスター撃ってくるの確認したわ。
まぁエネコンも看破も三枚取ってるから良いけどさ
まぁエネコンも看破も三枚取ってるから良いけどさ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-v5z1 [182.165.166.102])
2017/09/23(土) 23:34:48.70ID:mgyqAZmi0 バランスアイズってどう組むのがいいのかよくわからん…
魔法はインサイト3紅玉2でいいのか?
魔法はインサイト3紅玉2でいいのか?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 23:35:34.30ID:SGHkrfmka 看破アイズに勝率5割超えのデッキなんてないからな
トゥーンもトゥーンリボもデッキ破壊も看破で対抗される
現状先行サイマジか先行プラパラか決めるしかない
トゥーンもトゥーンリボもデッキ破壊も看破で対抗される
現状先行サイマジか先行プラパラか決めるしかない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/23(土) 23:36:53.33ID:J3JO0CCI0 バランス看破アイズならメタビートも出来るからワンチャンバウンスで返せるぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-pQhi [49.98.149.193])
2017/09/23(土) 23:37:04.41ID:IyBw/ie+d 看破アイズの先行制圧ゲーウザすぎるからバランス修正してほしいわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8280-+FNE [117.109.70.67])
2017/09/23(土) 23:37:11.07ID:DGqKMe3x0 アイズアイズうるせぇな
伊織ちゃん思い出すからやめろよ
伊織ちゃん思い出すからやめろよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
2017/09/23(土) 23:37:47.08ID:CUVUV3CP0273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 23:37:49.42ID:SGHkrfmka 看破アイズはリスタートじゃない?
バランスは組み方分からん
バランスは組み方分からん
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/23(土) 23:38:17.81ID:J3JO0CCI0 リンクのせいで新規が生まれる前から死んでた剣闘獣実装してくれよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
2017/09/23(土) 23:38:25.05ID:saeYvg8d0 ホルスとかトゥーンブラマジとかリボルバー見る度に思うんだけど遊戯王の開発スタッフってポリシー0だよな
レベルモンスターは最初は正規ルート以外での召喚の場合効果発動しなかったのに後半はどんな手で出しても発動するし
トゥーンもライフコストが無くなる
そういうカードだすと初期組が糞みたいに弱くなるんだよなぁ
その点MTGは開発のポリシーがしっかりしてるから基本色のコンセプトの乱れのなさは凄い
遊戯王は常にカテゴリー内の一強カード以外はゴミっていうのが酷いわ
レベルモンスターは最初は正規ルート以外での召喚の場合効果発動しなかったのに後半はどんな手で出しても発動するし
トゥーンもライフコストが無くなる
そういうカードだすと初期組が糞みたいに弱くなるんだよなぁ
その点MTGは開発のポリシーがしっかりしてるから基本色のコンセプトの乱れのなさは凄い
遊戯王は常にカテゴリー内の一強カード以外はゴミっていうのが酷いわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 097f-yOI8 [220.144.175.179])
2017/09/23(土) 23:39:45.42ID:YTbPCXEd0 アトランティスはバランス氷結界みたいにうつぼ積めば
わりと初手で引けるんじゃない
わりと初手で引けるんじゃない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f571-KbB0 [122.19.221.228])
2017/09/23(土) 23:39:54.97ID:NeXenTw50 後は海馬が邪精トークンを守備でも殴ってくるかどうか…かな?
殴ってこないならデスドロリンゴしかもう残ってないか
後今回のアプデでオート君の伏せカードの発動順位変ったっぽい
前までは全て発動可能なら問答無用で猪突>エネコン>銀幕だったけど
今は銀幕>猪突?>エネコンか随時適切なのを選択してるっぽい?
前よりはなんかマシになった気がする
殴ってこないならデスドロリンゴしかもう残ってないか
後今回のアプデでオート君の伏せカードの発動順位変ったっぽい
前までは全て発動可能なら問答無用で猪突>エネコン>銀幕だったけど
今は銀幕>猪突?>エネコンか随時適切なのを選択してるっぽい?
前よりはなんかマシになった気がする
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1263-Dc1X [125.203.189.131])
2017/09/23(土) 23:40:15.86ID:FbvLr88k0 アトランティスとクロスソウルそれぞれ積んでおけば完全にマグロになることはなくなるでしょ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/23(土) 23:41:12.90ID:LCx0rqih0 相手のフィールドがら空きか裏側しかいない→猛進伏せる
相手のフィールドに表側モンスターがいる→猛進伏せない
こんなイメージ
相手のフィールドに表側モンスターがいる→猛進伏せない
こんなイメージ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-v5z1 [182.165.166.102])
2017/09/23(土) 23:41:21.70ID:mgyqAZmi0281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-AcN0 [106.181.142.10])
2017/09/23(土) 23:42:34.01ID:6pevGTvia282名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-X/lc [49.98.74.12])
2017/09/23(土) 23:43:14.41ID:SxNLm4qVd >>273
初手紅玉かインサイト確定するバランスでいいと思うが。
初手紅玉かインサイト確定するバランスでいいと思うが。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/23(土) 23:44:16.24ID:J3JO0CCI0 >>272
インサイト3レッドアイズ2スピリットお好み 残りは防御札と伏せ除去や軍曹
インサイト3レッドアイズ2スピリットお好み 残りは防御札と伏せ除去や軍曹
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 23:44:35.27ID:SGHkrfmka 看破アイズは手向け2枚か3枚入れると事故率が減るし
上級先に出されても対応できる
ワイバーンは1枚か2枚で十分
上級先に出されても対応できる
ワイバーンは1枚か2枚で十分
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7c-xMB1 [114.158.76.17])
2017/09/23(土) 23:44:51.78ID:cUXb/Qy60 MTGと違って遊戯王は魔法・罠カード系の呪文カードが色属性関係かかわらずどんなデッキに
もいれられるから仕方ないっちゃ仕方ない
強モンスターと魔法罠がうまくハマれば簡単に鬼畜デッキは完成する
もいれられるから仕方ないっちゃ仕方ない
強モンスターと魔法罠がうまくハマれば簡単に鬼畜デッキは完成する
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.250.253.200])
2017/09/23(土) 23:45:52.36ID:omuWlPCla インサイトあかだま以外の魔法
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.250.253.200])
2017/09/23(土) 23:46:36.80ID:omuWlPCla はバランスなら入らんだろな
途中すま
途中すま
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/23(土) 23:47:01.75ID:P3fDXEuC0 やっぱバランスって糞だわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/23(土) 23:48:16.20ID:LCx0rqih0 対CPU専用にしてくれればいいぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36a7-bknx [111.217.171.185 [上級国民]])
2017/09/23(土) 23:50:08.40ID:/lOH/ktt0 融合オートに融合再生機構入れるならゲートいらんのかな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 23:50:31.86ID:SGHkrfmka バランス看破アイズだとゾンビ赤目入れないのかな
リスタ看破アイズ安定して看破引けて好きだけど紅玉事故怖いから場には出さない無駄なゾンビ赤目入れないといきついんだよな
リスタ看破アイズ安定して看破引けて好きだけど紅玉事故怖いから場には出さない無駄なゾンビ赤目入れないといきついんだよな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
2017/09/23(土) 23:50:53.61ID:saeYvg8d0 >>285
まあそれもあるよね
MTGもアプリで出たら100%そっちに移るんだけどね
あの相手の手札1枚と土地が残ってるだけで思考するのがたまらなく楽しい
今のデュエルリンクスは除去もハンデスも少なすぎて持ってるの解ってても突っ込むしかないばっかりで楽しみが無いわ
まあそれもあるよね
MTGもアプリで出たら100%そっちに移るんだけどね
あの相手の手札1枚と土地が残ってるだけで思考するのがたまらなく楽しい
今のデュエルリンクスは除去もハンデスも少なすぎて持ってるの解ってても突っ込むしかないばっかりで楽しみが無いわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-Lmm2 [210.194.34.45])
2017/09/23(土) 23:51:28.13ID:uTQbFsUZ0 >>275
あれはOCGの歴史の中で既存の制限掛けてると一生ゴミテーマになるから撤廃していた跡が残ってるだけだからなぁ
あれはOCGの歴史の中で既存の制限掛けてると一生ゴミテーマになるから撤廃していた跡が残ってるだけだからなぁ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f58e-lOFq [112.68.211.94])
2017/09/23(土) 23:51:52.91ID:JaGWc3Gu0 マッチング画面すら出ずに負けになるのかよ
これは勝ち目ないわ
これは勝ち目ないわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/23(土) 23:53:51.41ID:SGHkrfmka ギャザのスマホゲーとか対戦時間クッソ長くなってつまんなそう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/23(土) 23:54:16.58ID:J3JO0CCI0 バランスアイズに紅玉なんていらないゾンビアイズもいらない
魔法を入れないメタビートにインサイト赤目スピリット看破入れるだけ
魔法を入れないメタビートにインサイト赤目スピリット看破入れるだけ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-AcN0 [106.181.142.10])
2017/09/23(土) 23:54:22.75ID:6pevGTvia スタバ、山札破壊、青龍デッキだけで少しずつ手を加えながらやっと22Fまで来た
今まで適当&シモッチばかりだったのにいきなり相手が忍者使い出して草
また専用デッキ組まないと行けないのがめんどいわ
今まで適当&シモッチばかりだったのにいきなり相手が忍者使い出して草
また専用デッキ組まないと行けないのがめんどいわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9295-PvnN [61.206.245.245])
2017/09/23(土) 23:55:27.40ID:FZHYq6150 レジェンド帯の昇格条件って5連勝であってる?
知り合いは4連勝でキング昇格だけ5連勝っていってるんだけど・・・
実際そいつはキング
知り合いは4連勝でキング昇格だけ5連勝っていってるんだけど・・・
実際そいつはキング
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.47])
2017/09/24(日) 00:01:13.20ID:4VZqq9jga この謎デッキで真っ赤な看破マンはトゥーンガイジか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-X2TZ [126.255.139.0])
2017/09/24(日) 00:01:43.34ID:Gb0NMfoRH301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-L0i4 [153.178.215.96])
2017/09/24(日) 00:03:00.75ID:Z8VXc4jd0 糞すぎて笑うしかないわ
https://i.imgur.com/Dkh1Ej9.png
https://i.imgur.com/Dkh1Ej9.png
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 00:04:20.97ID:TfbyBLLP0 シムルグバーンとかいう謎デッキ組んでみたけどイマイチね……
ダークシムルグか始祖シムルグはよ
ダークシムルグか始祖シムルグはよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 00:05:14.00ID:89cf10fra304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.250.253.200])
2017/09/24(日) 00:05:49.80ID:1Al4V1Aja バランスが「モンスター」と「それ以外」の比率で初手に入ると思っとるんだろ
それだったらここまで壊れとは言われない
それだったらここまで壊れとは言われない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
2017/09/24(日) 00:07:08.73ID:fa0Ltw+y0 >>293
にしてもデュエルリンクスでも同じ流れでやることなかろうよ
ホルスとかだすの早すぎるんだよ
つか全体的に出す順番がおかしい
スピリッツとか出ててリビングデッドとか未だに追加ないとかアホかと
まあ骨塚イベントで出すんだろうけど
にしてもデュエルリンクスでも同じ流れでやることなかろうよ
ホルスとかだすの早すぎるんだよ
つか全体的に出す順番がおかしい
スピリッツとか出ててリビングデッドとか未だに追加ないとかアホかと
まあ骨塚イベントで出すんだろうけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-5ATy [180.21.51.167])
2017/09/24(日) 00:08:25.54ID:tKpAjHT50 >>301
カードめくりと同じで意図的に操作されてるんじゃなかったっけ
カードめくりと同じで意図的に操作されてるんじゃなかったっけ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f571-KbB0 [122.19.221.228])
2017/09/24(日) 00:09:14.01ID:Q8SkckNJ0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6190-KHI8 [222.148.250.151])
2017/09/24(日) 00:10:56.45ID:yLmeW7090 アプデするならトレーダーの仕様変更するか更新速度早めてくれ
いくらなんでもクソ過ぎる
フェデライザーとサイコウィッチが何時迄も集まらん
毎日更新時落胆するのはもう疲れた
4連続ダグラの剣あったときは殺意湧いたわ
いくらなんでもクソ過ぎる
フェデライザーとサイコウィッチが何時迄も集まらん
毎日更新時落胆するのはもう疲れた
4連続ダグラの剣あったときは殺意湧いたわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b14e-wkZl [180.6.186.109])
2017/09/24(日) 00:11:25.12ID:eAr0GP1n0310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 00:14:04.67ID:89cf10fra311名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-X2TZ [126.255.139.0])
2017/09/24(日) 00:15:07.38ID:Gb0NMfoRH 薔薇は1来てるがマリナは1度も来てくれないわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7c-xMB1 [114.158.76.17])
2017/09/24(日) 00:15:45.74ID:18xXJr1y0 >>305
スピリッツの件は同意 ただこのゲームの運営の何が問題かって、強デッキを1〜2枚で
きっちりメタれるカードを実装しない点じゃない?
デッキ20枚〜なんだしそのくらいはやってもいいとは思うんだけどな
そしたらいかに自分のデッキのテーマが狂わない程度にどのくらいメタカード入れるか
とか試行錯誤できる楽しみもうまれるし
スピリッツの件は同意 ただこのゲームの運営の何が問題かって、強デッキを1〜2枚で
きっちりメタれるカードを実装しない点じゃない?
デッキ20枚〜なんだしそのくらいはやってもいいとは思うんだけどな
そしたらいかに自分のデッキのテーマが狂わない程度にどのくらいメタカード入れるか
とか試行錯誤できる楽しみもうまれるし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-F6ut [183.74.193.102])
2017/09/24(日) 00:18:10.45ID:lTEeUiRmd >>275
レベルモンスターはOCGだとアームド・ドラゴンとホルスのが先だから最初から手順踏み倒す前提だぞ
レベルモンスターはOCGだとアームド・ドラゴンとホルスのが先だから最初から手順踏み倒す前提だぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-VVfO [49.98.55.177])
2017/09/24(日) 00:19:52.24ID:D9+kFa+Wd 運命というか出ない並ばないんだったらもう組むなってことなんやで
逆にサイコウィッチが実装初日から更新3連続で出たから組むつもりなかったサイキックでデュエルキングになったわ
これは運命やね
ちなみに無課金
逆にサイコウィッチが実装初日から更新3連続で出たから組むつもりなかったサイキックでデュエルキングになったわ
これは運命やね
ちなみに無課金
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 00:20:10.46ID:s8aMJLMy0 3枚そろってるのは並ばない設定はやく作れ糞運営
そうすりゃ余計なもんさっさと消そうと交換してゴールド消費上がって運営のためでもあるんだぞ糞運営はやくしろ無能
そうすりゃ余計なもんさっさと消そうと交換してゴールド消費上がって運営のためでもあるんだぞ糞運営はやくしろ無能
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6190-KHI8 [222.148.250.151])
2017/09/24(日) 00:22:05.01ID:yLmeW7090317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
2017/09/24(日) 00:23:48.10ID:fa0Ltw+y0 >>312
そうだね
というかOCGが特殊召喚ゲーになってソリティアに嫌気がさしてやめたのにまさかコッチにもこんなに早くその波が来るとは思わんかったわ
というかOCGの方が余りにソリティアになったからリンク召喚作ったのに何故同じ轍を踏むのか
そうだね
というかOCGが特殊召喚ゲーになってソリティアに嫌気がさしてやめたのにまさかコッチにもこんなに早くその波が来るとは思わんかったわ
というかOCGの方が余りにソリティアになったからリンク召喚作ったのに何故同じ轍を踏むのか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb2-xGOc [49.135.85.57])
2017/09/24(日) 00:25:07.53ID:x10g94VtM ペンデュラムのせいでしょ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3609-r+1R [111.168.202.81])
2017/09/24(日) 00:26:53.32ID:UPyc/I6x0 サイキックはサイコ以外は汎用が辛い位で組めるのがいいな
持ってない場合スキル掘りのが大変か…
持ってない場合スキル掘りのが大変か…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 00:29:18.75ID:TfbyBLLP0 サイキックはアトモスフィアピン刺ししとくといろいろと捗る
サイコウィッチのおかげで展開力はあるからな
ワイトをデッキトップに戻す大役を果たしたエレキックファイターを棒立ちさせなくて済むのもイイ
サイコウィッチのおかげで展開力はあるからな
ワイトをデッキトップに戻す大役を果たしたエレキックファイターを棒立ちさせなくて済むのもイイ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b14e-wkZl [180.6.186.109])
2017/09/24(日) 00:29:56.13ID:eAr0GP1n0 いままで出たカード収録したOCGのゴールドパックみたいなの出ないかな出ないよね・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
2017/09/24(日) 00:30:39.48ID:Emf07zJea オートAI変わってんなぁ爆風トカゲの使い方違いすぎて使いもんになんねーわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb2-xGOc [49.135.85.57])
2017/09/24(日) 00:32:12.32ID:x10g94VtM 初手融合したり攻撃力低い順に殴ったり改善されてる気がするが
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-pQhi [49.98.149.193])
2017/09/24(日) 00:32:36.57ID:MS4m7nB+d オート君がカードガード2体並べてカウンターを互いに乗せ合ってたのはちょっと感心したわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 00:35:40.92ID:89cf10fra326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-IJsJ [106.128.8.182])
2017/09/24(日) 00:37:53.82ID:lc4AH7N9a キングのフレンドの塔突破率ひく過ぎてビビるわ
そんなミッションこだわってんのか単純に死んでるのか知らんが効率悪いな
そんなミッションこだわってんのか単純に死んでるのか知らんが効率悪いな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-pQhi [49.98.149.193])
2017/09/24(日) 00:39:35.98ID:MS4m7nB+d328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 00:39:50.21ID:TfbyBLLP0 敵にバオウ、こっちにシールがついてる状態で攻撃されてあまのじゃく発動→やるやん
重ねてエネコンで表示形式変更→ファッ?
オート君さぁ……
重ねてエネコンで表示形式変更→ファッ?
オート君さぁ……
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-VVfO [49.98.55.177])
2017/09/24(日) 00:40:10.69ID:D9+kFa+Wd キングになるまでにサイキックでミラー対決したの二回しかないわ
ネフでミラー対決しまくるより無課金ならサイキックやと思うな
ネフでミラー対決しまくるより無課金ならサイキックやと思うな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 00:40:17.04ID:Yrw1wTa00 こんなクソイベントに時間割くほうが勿体ないことに気づいて放置してる天才やろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.250.253.198])
2017/09/24(日) 00:43:40.25ID:7n63FRxza かなり言えてると思う
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-IJsJ [106.128.1.145])
2017/09/24(日) 00:43:51.51ID:9Aq+DxQ5a 突破だけならすぐ出来るし一応カード貰えるんだからランクマ走るより全然時間かからんでしょ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32c3-b35d [211.132.56.49])
2017/09/24(日) 00:44:10.76ID:5do0cQSg0 王国の海馬は原作再現だからまだ許せるにしても死者蘇生なんて使うなよな腹立つわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adec-UCJm [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 00:45:08.71ID:U797YtVs0 あれもしかして四つ星テントウムシさんピン刺しくらいならいれてもよくね?
炎王?尖兵?牛?知りません
炎王?尖兵?牛?知りません
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 00:46:02.57ID:89cf10fra 本気の城之内以降のイベント報酬クソすぎでしょ
迷宮兄弟2回目の追加クズ報酬とか酷すぎるわ
迷宮兄弟2回目の追加クズ報酬とか酷すぎるわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ee-Dc1X [219.107.207.166])
2017/09/24(日) 00:46:52.60ID:gA0BOPKY0 ポケドラアイコンが一番の褒美だね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 00:47:38.37ID:Yrw1wTa00 すごろくのたった3000Gかよ…からの3000Gすら渡してなかった奴は酷すぎて逆に笑ったわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36a7-bknx [111.217.171.185 [上級国民]])
2017/09/24(日) 00:48:19.88ID:slksS2Dd0 海馬の挙動が変わってる…!ディメゲ死んだ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3685-NQgr [111.171.177.114])
2017/09/24(日) 00:49:05.34ID:NOx9JU2b0 俺のフレも誰一人として30階まで来ない
ランクマはすぐキング登ってくるやつらも全員
ランクマはすぐキング登ってくるやつらも全員
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-XZK9 [27.93.161.216])
2017/09/24(日) 00:49:55.11ID:PxM9ojSPa 超進化の繭と寄生虫パラノイド早く実装してくれ
エースカード活躍させろ
エースカード活躍させろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jI1x [126.130.134.30])
2017/09/24(日) 00:52:24.28ID:tfDFy+1a0342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-XZK9 [27.93.161.216])
2017/09/24(日) 00:52:32.08ID:PxM9ojSPa 良いことなのか底なし寄生見ないな
みんな懐かしのホルス召喚してデュエル楽しんでるな「今は」
みんな懐かしのホルス召喚してデュエル楽しんでるな「今は」
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 00:52:51.95ID:TfbyBLLP0 これ炎帝とサラマンドラ複数枚ほしい人以外はミッションポイント稼ぐ意味なくね?
虹パックなんぞゲート集会すりゃそのうち出るやろし
虹パックなんぞゲート集会すりゃそのうち出るやろし
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/24(日) 00:53:27.58ID:fbaBBy9x0 中国人っぽいフレンド一人と自分以外はまだ30にいなかった
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adec-UCJm [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 00:53:39.62ID:U797YtVs0 >>342
来月のランクマッチが今から怖い(*_*;
来月のランクマッチが今から怖い(*_*;
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 00:53:50.08ID:89cf10fra 寄生対策に昆虫入れたいけど碌な昆虫モンスターがいない
唯一マシな4つ星てんとうが寄生相手には腐る
寄生優遇されすぎ
はよ人食い虫実装しろ
唯一マシな4つ星てんとうが寄生相手には腐る
寄生優遇されすぎ
はよ人食い虫実装しろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-Y7Z2 [118.158.54.229])
2017/09/24(日) 00:53:58.23ID:Sw7jOGWL0 何気にワイト実装されてなかったんだな
10月のイベントでくるかな
10月のイベントでくるかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c2-jI1x [125.31.73.199])
2017/09/24(日) 00:54:47.25ID:N3QqvfOP0 はっきり言うぜ お前・・・弱いだろ?ドヤァ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.34])
2017/09/24(日) 00:55:15.97ID:uFz+w4S4a350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1225-MctK [123.216.39.226])
2017/09/24(日) 00:55:31.76ID:f42Rycr/0 TGSのエド使用の動画ないのか、観たかったなぁ
てかドリルガイ居るのな
てかドリルガイ居るのな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-BiqH [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 00:56:23.16ID:s8aMJLMy0 >>346
イナゴは?
イナゴは?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 00:56:39.07ID:89cf10fra353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/24(日) 00:57:37.46ID:fbaBBy9x0 >>350
配信後アーカイブになると思ったら無かったね
配信後アーカイブになると思ったら無かったね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 00:58:01.78ID:89cf10fra >>351
遅すぎるから使えない
遅すぎるから使えない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-5JPY [182.250.246.226])
2017/09/24(日) 00:58:04.75ID:g3dDAll0a GXのエド・フェニックスが好きな奴はドリルガイなんて絶対に使わないよなぁ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1225-MctK [123.216.39.226])
2017/09/24(日) 00:59:29.21ID:f42Rycr/0 ダイヤモンドガイはアロマと組み合わせて使いたいな
最終戦争あたりを
最終戦争あたりを
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-UG9u [60.140.236.238])
2017/09/24(日) 01:01:19.02ID:ExJ0XKQF0 >>341
そもそも「対象に」の表記が確実につくようになったの9期からでリンクス界だとあまり無い
そもそも「対象に」の表記が確実につくようになったの9期からでリンクス界だとあまり無い
358名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-X2TZ [126.255.139.0])
2017/09/24(日) 01:01:30.08ID:Gb0NMfoRH 素直にデスコーラスかメガトン魔導キャノン使った方が良いと思うが
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.203.94])
2017/09/24(日) 01:01:38.23ID:vwBtdZhN0 ダイヤモンドガイ通して除去魔法発動すればホルス8倒せるんだよな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-4CSE [119.104.128.80])
2017/09/24(日) 01:01:46.82ID:lBu+DSZ+a フライング寄生に太陽の書入れたけどまだ微妙だな。落とし穴2枚しかないからセールまた頼みます
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-XZK9 [27.93.161.216])
2017/09/24(日) 01:04:10.26ID:PxM9ojSPa 自称ぎりぎりDM世代だけどGXの明日香はエロボディだから楽しみじゃのう
舞とイシズおばさんはポイ
舞とイシズおばさんはポイ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ee-Dc1X [219.107.207.166])
2017/09/24(日) 01:04:26.70ID:gA0BOPKY0 >>361
ふざけんな
ふざけんな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-5JPY [182.250.246.239])
2017/09/24(日) 01:05:13.17ID:vNNk359ea >>361
杏子は捨てないロリコン野郎
杏子は捨てないロリコン野郎
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22d-jI1x [221.190.206.183])
2017/09/24(日) 01:05:50.09ID:J+9A9/X80 杏子 16
明日香 15〜18
イシズ 20
舞 24
年齢だとこうなんだぞ
明日香 15〜18
イシズ 20
舞 24
年齢だとこうなんだぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 01:05:54.32ID:Yrw1wTa00 やっぱJK
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 01:06:24.82ID:89cf10fra そもそも底なし寄生って流行るか?
仮面つけるために相手表表示のが良くないかな
ムササビパターンじゃね?底なし
仮面つけるために相手表表示のが良くないかな
ムササビパターンじゃね?底なし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-0Nqk [126.84.79.127])
2017/09/24(日) 01:06:31.92ID:3U5td4vB0 アロマダイヤモンドコーラスええやん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.203.94])
2017/09/24(日) 01:06:33.89ID:vwBtdZhN0 ただリンクスの運営にダイヤモンドガイの処理を正しくプログラミングできるかが全く信用ならない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e35-MUbf [121.81.209.132])
2017/09/24(日) 01:06:46.12ID:gV41AbeE0 何故に海馬?
遊戯王なんだから主人公の闇遊戯だろ
遊戯王なんだから主人公の闇遊戯だろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-X2TZ [126.255.139.0])
2017/09/24(日) 01:06:48.06ID:Gb0NMfoRH リンクスでもD-HEROを使えると思うと純粋に楽しみだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 01:06:49.57ID:Yrw1wTa00 イシズは声で損してるな
アニメ見てたときはそんな気にならなかったけど
アニメ見てたときはそんな気にならなかったけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ee-Dc1X [219.107.207.166])
2017/09/24(日) 01:07:39.80ID:gA0BOPKY0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
2017/09/24(日) 01:07:41.14ID:fa0Ltw+y0 まーた相手のスキル積み込みか
バランスって名称マジでやめろよ
強い弱いじゃなくて積み込みでしか使うやつ居ないとか馬鹿だろこの仕様考えたやつ
バランスは同名カードが初期手札でダブらないで良いだろうが
バランスって名称マジでやめろよ
強い弱いじゃなくて積み込みでしか使うやつ居ないとか馬鹿だろこの仕様考えたやつ
バランスは同名カードが初期手札でダブらないで良いだろうが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-XZK9 [27.93.161.216])
2017/09/24(日) 01:08:19.66ID:PxM9ojSPa イシズと音無響子がなんか年上キャラで被るなーと思ったら声優同じか...レジェンド声優じゃないか
めぞん一刻思い出すと鬱になる
めぞん一刻思い出すと鬱になる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-Kxkd [123.217.13.38])
2017/09/24(日) 01:08:47.01ID:A7wPk6TS0376名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-X2TZ [126.255.139.0])
2017/09/24(日) 01:09:08.08ID:Gb0NMfoRH >>371
DMからでも15年声優歴40年以上の大ベテランやぞあまり無理言うな
DMからでも15年声優歴40年以上の大ベテランやぞあまり無理言うな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.203.94])
2017/09/24(日) 01:09:35.08ID:vwBtdZhN0 イシズ声も演技も大して変わってないぞ
ナウシカの人はずっとあんな感じ
ナウシカの人はずっとあんな感じ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 01:09:39.87ID:Yrw1wTa00379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22d-jI1x [221.190.206.183])
2017/09/24(日) 01:10:59.41ID:J+9A9/X80 遊戯王はターミナルでも思ったけど年数経ってる割にアニメの演技忘れてんじゃねーよ!って思う人いないな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-pQhi [49.98.149.193])
2017/09/24(日) 01:11:31.57ID:MS4m7nB+d 声に関しては社長もところどころ苦しそうで不安になる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 01:12:53.78ID:89cf10fra 昔と比べ違和感あるのは羽賀の声くらいかなあ
まあ問題ないレベルだが
まあ問題ないレベルだが
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1225-MctK [123.216.39.226])
2017/09/24(日) 01:13:59.01ID:f42Rycr/0 ただダイヤモンドガイが複数入手出来るかが問題だな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.203.94])
2017/09/24(日) 01:14:22.21ID:vwBtdZhN0 マジで?梶木以外全員そこそこ一緒だと思ったけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6190-KHI8 [222.148.250.151])
2017/09/24(日) 01:14:37.08ID:yLmeW7090 サイキックでワイト引かせた時とネフティスやレッドアイズをワイトにした時の脳汁やばい
ってかイシズ相手に平気でライフ差つけた上でネフティス割ってターン渡して来る人多いけど、あんま認知されてない?イシズのスキル
ってかイシズ相手に平気でライフ差つけた上でネフティス割ってターン渡して来る人多いけど、あんま認知されてない?イシズのスキル
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
2017/09/24(日) 01:15:08.81ID:Emf07zJea 最初は海馬の声にすごい違和感感じたけど今はすっかり慣れた
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-IkPz [60.134.109.37])
2017/09/24(日) 01:15:15.91ID:Smk22LsR0 60パック剥いてアナンタ、ホルス、沼地、アルカナ、底なし出たけどカードガード出てからリセットかな?3枚必要そうなのどれ?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36a7-bknx [111.217.171.185 [上級国民]])
2017/09/24(日) 01:15:22.79ID:slksS2Dd0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-UdIh [121.106.113.181])
2017/09/24(日) 01:15:26.87ID:jjvdYtS60 ダイヤモンドガイはアロマもいいけど、手札に来たデスコーラスとか戻せてダイヤモンドガイ引ける戦力補充も相性いいと思うんすよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 01:15:29.16ID:TfbyBLLP0 音声オンにしてやってる人意外と多いの?
なんかこう聞いてて何だこいつ……ってなるからインスコ初日に音声オフにしたけど
なんかこう聞いてて何だこいつ……ってなるからインスコ初日に音声オフにしたけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-4CSE [119.104.128.80])
2017/09/24(日) 01:16:01.31ID:lBu+DSZ+a 羽賀の「魔法カード、翡翠の虫笛!」って発音のしかたかっこいい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 01:16:36.83ID:89cf10fra >>386
沼地だけ
沼地だけ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.203.94])
2017/09/24(日) 01:16:52.18ID:vwBtdZhN0 明日香嫌いじゃないけどヒロインとして半端
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-Kxkd [123.217.13.38])
2017/09/24(日) 01:17:03.58ID:A7wPk6TS0 レイちゃんはよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-X2TZ [126.66.67.146])
2017/09/24(日) 01:17:39.52ID:nCkA3jIJ0 >>392
男前すぎるのだな
男前すぎるのだな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.203.94])
2017/09/24(日) 01:18:12.87ID:vwBtdZhN0 レイなんて何のデッキ使わせるんだよ
スピードデュエルでライトロードなんて使ったら自滅するぞ
スピードデュエルでライトロードなんて使ったら自滅するぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-o+Vb [182.251.251.8])
2017/09/24(日) 01:18:20.72ID:zUi3Sf//a パンドラ、というか子安の声は15年経ってもほとんど変わらんな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 01:18:23.09ID:89cf10fra 明日香はなあ
主人公とあんまり絡まないし
遊戯王シリーズのメインヒロインでは異質で人気ないんだよな
主人公とあんまり絡まないし
遊戯王シリーズのメインヒロインでは異質で人気ないんだよな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-Kxkd [123.217.13.38])
2017/09/24(日) 01:18:53.11ID:A7wPk6TS0 闇サトシはあんま変わらんね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22d-jI1x [221.190.206.183])
2017/09/24(日) 01:19:28.95ID:J+9A9/X80 明日香の脇見せカットはターミナルの使い回しなのがすげー残念
闇遊戯と海馬もそうだけどさ
その割には城之内とかTFSPからだけどちゃんとターミナルから書き直してくれてるのに
闇遊戯と海馬もそうだけどさ
その割には城之内とかTFSPからだけどちゃんとターミナルから書き直してくれてるのに
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-XZK9 [27.93.161.216])
2017/09/24(日) 01:21:26.05ID:PxM9ojSPa401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f571-KbB0 [122.19.221.228])
2017/09/24(日) 01:23:12.31ID:Q8SkckNJ0 トレーダーもそうだけど
GX編追加でキャラ増えるけど、そろそろ横スクロールが長くなってきてキャラチェンジがだるい
その辺も改修するんかな?
GX編追加でキャラ増えるけど、そろそろ横スクロールが長くなってきてキャラチェンジがだるい
その辺も改修するんかな?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 01:23:23.69ID:89cf10fra リンクス実装して人気出そうな女キャラは
リオ、アキ、チャーリーだな
男キャラは
ベクター真月、シャークナッシュ、W
リオ、アキ、チャーリーだな
男キャラは
ベクター真月、シャークナッシュ、W
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50f-Oyq/ [58.146.7.106])
2017/09/24(日) 01:23:56.00ID:JH/plU/y0 次世代の屈指の未使用率候補はやっぱ三沢か?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b550-+o3X [58.85.64.166])
2017/09/24(日) 01:24:29.97ID:/RE8BK2A0 ホントにバーンと破壊相手くるとつまらんなww
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36a7-bknx [111.217.171.185 [上級国民]])
2017/09/24(日) 01:24:59.65ID:slksS2Dd0406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
2017/09/24(日) 01:26:28.43ID:Emf07zJea ターミナルはサイバーブレイダーの効果説明で脇見せつけられまくるからね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 01:28:20.20ID:rhkFW3pv0 ブレイダースピードデュエルだと強いな
フィールド埋めて完全ロックできそう
フィールド埋めて完全ロックできそう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-o+Vb [182.251.251.8])
2017/09/24(日) 01:28:36.93ID:zUi3Sf//a ベクターの煽り台詞は物凄いことになりそう
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 01:32:42.28ID:TfbyBLLP0 セリフは煽りだけじゃなくて相手を称賛する内容とかもほしいなぁ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 01:34:01.02ID:s8aMJLMy0 リンクスでおジャマキングは大丈夫なのか?
バランスで融合確実にひいておジャマと素材代用系で固めて先攻ロックみたいな糞デッキがうまれそうでちょっと怖いんだが
バランスで融合確実にひいておジャマと素材代用系で固めて先攻ロックみたいな糞デッキがうまれそうでちょっと怖いんだが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d7-tDSD [133.204.239.92])
2017/09/24(日) 01:34:09.94ID:0R2Y6xlj0 称賛も結局煽りとして使われるからなあ
難しい
難しい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
2017/09/24(日) 01:34:15.39ID:Emf07zJea 賞賛するセリフも結局煽りと化すんだけどね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-0Nqk [126.84.79.127])
2017/09/24(日) 01:34:52.11ID:3U5td4vB0 スキル解析出てたけど三沢が使いそうなスキルってどれだ?
そもそも三沢って何使ってたっけ?
そもそも三沢って何使ってたっけ?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-hoCt [60.132.63.210])
2017/09/24(日) 01:34:58.13ID:fTtrbsjV0 VS本気のリバースでまともな判断できるようになってるな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22d-jI1x [221.190.206.183])
2017/09/24(日) 01:35:22.37ID:J+9A9/X80 GX勢はターミナルみたいに漫画版のセリフ入れて欲しいな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96c-FYCv [60.61.19.236])
2017/09/24(日) 01:35:23.32ID:8MM/WEFb0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 01:35:45.42ID:rhkFW3pv0 おじゃマジックとおじゃマカントリーも実装されるんだよな
楽々封殺できそうだけど大丈夫なのか
楽々封殺できそうだけど大丈夫なのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
2017/09/24(日) 01:36:34.11ID:hrvGxszS0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-Kxkd [123.217.13.38])
2017/09/24(日) 01:37:04.80ID:A7wPk6TS0 サンダーブレイクまだですかね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 01:38:11.51ID:rhkFW3pv0 フリチェ除去実装はかなりクソゲー加速するぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-4iC9 [153.205.39.6])
2017/09/24(日) 01:39:05.76ID:WpZPVRsY0 あれディメゲの挙動変わってる?
30階ガイアソウルがアシッドレイン張ったディメゲ迷宮に1体リリース業火で殴ってきた
30階ガイアソウルがアシッドレイン張ったディメゲ迷宮に1体リリース業火で殴ってきた
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ivCM [126.186.208.197])
2017/09/24(日) 01:39:42.84ID:H+ad4NIdr423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-BvWz [122.29.138.99])
2017/09/24(日) 01:40:02.72ID:uI4LgtIN0 お見事です。が煽り使われるカードゲームがあってですね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-pQhi [49.98.149.193])
2017/09/24(日) 01:40:52.33ID:MS4m7nB+d 月末のキング帯ですらガチガチのデッキしかいないって何が楽しいんだろうな
100勝くらいもう終わってるだろうに
100勝くらいもう終わってるだろうに
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
2017/09/24(日) 01:41:09.02ID:Emf07zJea まぁでもおじゃまキング出すのに手札4使って構築もバランスなら防御札ほぼなくなって確定で初手融合できる訳じゃない中で
先行相手に取られたらエネコンとかで終わる後攻でも手向けなりで突破されるって考えるとそれくらいの制圧なら看破アイズとか普通にやってるレベルだと思う
先行相手に取られたらエネコンとかで終わる後攻でも手向けなりで突破されるって考えるとそれくらいの制圧なら看破アイズとか普通にやってるレベルだと思う
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 01:41:55.15ID:TfbyBLLP0 なるほどね
たしかにデッキ破壊とか使ってる人がお見事ですお見事です連打されたらウザそうだな
たしかにデッキ破壊とか使ってる人がお見事ですお見事です連打されたらウザそうだな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-UdIh [121.106.113.181])
2017/09/24(日) 01:42:46.31ID:jjvdYtS60 予言する
ランクマが三沢だらけの三沢環境時代が来ると
ランクマが三沢だらけの三沢環境時代が来ると
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 01:43:15.42ID:rhkFW3pv0 >>425
おじゃマジックコストに再生機構使えば消費抑えつつ出せるよ
おじゃマジックコストに再生機構使えば消費抑えつつ出せるよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5e6-EA1n [202.90.209.17])
2017/09/24(日) 01:44:42.10ID:YzVY7uZC0 アプデしたらデュエル前にオート選択出来るのは便利だな
早くゲートもオートにしてくれ
早くゲートもオートにしてくれ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-w3Ob [126.31.205.71])
2017/09/24(日) 01:46:06.70ID:1wXeOKED0 バクラ君ちょっとイケボすぎひん?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f60c-FYCv [183.180.57.89])
2017/09/24(日) 01:46:35.50ID:TyhwPng50 デッキの半分近くを単体じゃ全く役に立たないカードで埋めなきゃならないのは中々リスキーではある
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 01:55:34.42ID:89cf10fra 相棒と杏子と舞の煽りセリフはイラっとくる
逆にバクラやキースのあからさまな汚いセリフはあんまりだな
相棒のセリフの
ありがとう、僕と決闘してくれて
大丈夫、ゆっくり考えていいよ
あれ?どうしたの?
は大三元役満ですわ
逆にバクラやキースのあからさまな汚いセリフはあんまりだな
相棒のセリフの
ありがとう、僕と決闘してくれて
大丈夫、ゆっくり考えていいよ
あれ?どうしたの?
は大三元役満ですわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 01:56:18.06ID:Yrw1wTa00 AIBOのセリフ収録は明らかに煽り意識してたやろなあ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-S9vV [111.239.239.169])
2017/09/24(日) 01:57:09.71ID:l1GWRv2Ta PC版出るから公式動画はすべてPCになるんだよな
ハイスペックのPC欲しい
っかiPad mini2の俺
ハイスペックのPC欲しい
っかiPad mini2の俺
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 01:57:29.13ID:rhkFW3pv0 迷宮やパンドラみたいな後から収録されたであろうキャラの方がボイス充実してるの何とかして
ブラパラにすら専用台詞付いてないって駄目でしょ
ブラパラにすら専用台詞付いてないって駄目でしょ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-B8lY [60.73.222.75])
2017/09/24(日) 01:57:40.71ID:0XBAyjMO0 運命の罰ゲーム!
からサレンダーしたやつは死ぬほど笑った
からサレンダーしたやつは死ぬほど笑った
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-UdIh [121.106.113.181])
2017/09/24(日) 01:58:51.43ID:jjvdYtS60 城之内対キースでやる時、開始直後の罵詈雑言の応酬が酷すぎて本当草生える
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-S9vV [111.239.239.169])
2017/09/24(日) 02:00:40.39ID:l1GWRv2Ta 城之内と万丈目淳
凡骨過ぎるw
凡骨過ぎるw
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-PvnN [114.181.251.94])
2017/09/24(日) 02:01:01.77ID:pg52DlKr0 今回の塔のモンスターの煽り度も中々高いと思う
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22d-jI1x [221.190.206.183])
2017/09/24(日) 02:01:18.94ID:J+9A9/X80 遊戯と闇遊戯は天下のジャニーズだから仕方ない
わざわざ本人に収録させたのが奇跡みたいなもんだから
わざわざ本人に収録させたのが奇跡みたいなもんだから
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8280-+FNE [117.109.70.67])
2017/09/24(日) 02:01:59.67ID:/uWABkb20 キング帯そんなにレッドアイズいるか?
偶に当たる程度だわ
なぜか外人の微妙に古いデッキと当たるw
突撃ヴィーナスとか青眼ラスギャン嵐とか
偶に当たる程度だわ
なぜか外人の微妙に古いデッキと当たるw
突撃ヴィーナスとか青眼ラスギャン嵐とか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 02:02:05.62ID:rhkFW3pv0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-B8lY [60.73.222.75])
2017/09/24(日) 02:02:24.03ID:0XBAyjMO0 また遊んでね ボケ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 02:02:32.98ID:89cf10fra 好きなセリフは迷宮兄弟のえ?だな
あれは和む
あと竜崎はなんか会話してて楽しい
あれは和む
あと竜崎はなんか会話してて楽しい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 02:02:43.54ID:Yrw1wTa00446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.250.253.196])
2017/09/24(日) 02:04:16.77ID:yFoSlB/3a ポケドラかわゆす😍
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-0s0S [106.174.54.17])
2017/09/24(日) 02:05:44.36ID:/SG618Bu0 地獄を見せてやる→なら地獄で倒すはベタっぽいけどかっこいい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 513e-XBbO [14.12.73.32])
2017/09/24(日) 02:09:24.01ID:BNG7eE3m0 強化人間サイコが無駄に3枚あるからサイコウィッチをトレーダーで買ってしまいそうになる...
俺はフェデライザーが欲しいんだ...けれどあのカードかわいいし...
かわいいし...
俺はフェデライザーが欲しいんだ...けれどあのカードかわいいし...
かわいいし...
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-0Nqk [126.84.79.127])
2017/09/24(日) 02:09:54.54ID:3U5td4vB0 マリクで常に思い出し笑いしながらたまに我慢しきれなくなって吹き出すやつ好き
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-S9vV [111.239.239.169])
2017/09/24(日) 02:10:47.29ID:l1GWRv2Ta OCGのガチ勢がリングサイドで GX早く来い とヒンズースクワットしています
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-Nrqi [60.108.157.54])
2017/09/24(日) 02:11:21.42ID:fv+BcyTU0 キャラゲーなのに音声オフの人なんかいるんだな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-hoCt [60.132.63.210])
2017/09/24(日) 02:12:32.42ID:fTtrbsjV0 ストーリー性のかけらもないのにどこにキャラゲー要素があるんだ…?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79e8-RxwG [150.95.144.153 [上級国民]])
2017/09/24(日) 02:13:44.84ID:BxTPxJxX0 ヨッピーにはがっかりだ。はてなブックマークにも。
http://asa.mirolnet.com/0924.html
http://asa.mirolnet.com/0924.html
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.251.255.15])
2017/09/24(日) 02:16:49.24ID:89cf10fra455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-KE4x [116.220.3.146])
2017/09/24(日) 02:23:21.46ID:z028i2n30 アプデしてモブの挙動が微妙に変わった気がする
こっちの裏守備モンスターの守備力わかってるな
こっちの裏守備モンスターの守備力わかってるな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-w3Ob [42.83.63.111])
2017/09/24(日) 02:25:16.56ID:iR5olfJ60 音声どころかBGMもオフです
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-hoCt [106.161.247.91])
2017/09/24(日) 02:26:05.16ID:RutelNHTa なんでリンクスのアイコン海馬になったん・・・
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 02:27:47.99ID:rhkFW3pv0 GXでも健在だからな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-ftIz [121.105.184.141])
2017/09/24(日) 02:28:40.51ID:QES5ANQ60 別にいいんだけどその話題が出る度に同じ事言ってる人いるよな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 02:29:14.45ID:Yrw1wTa00 いい年して変なマスク付けながら「正義の味方!カイバーマン!」とか言っちゃう人って…
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-B8lY [60.73.222.75])
2017/09/24(日) 02:29:59.19ID:0XBAyjMO0 ほんとだ海馬になってる
カイバーマンと戦うイベントはやりそう
カイバーマンと戦うイベントはやりそう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-hoCt [60.132.63.210])
2017/09/24(日) 02:31:34.21ID:fTtrbsjV0 >>461
えげつないスキル使ってきそう
えげつないスキル使ってきそう
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-Nrqi [60.108.157.54])
2017/09/24(日) 02:35:21.31ID:fv+BcyTU0 GXのカイバーマンは海馬じゃなくてカードの精霊なんだけど、海馬のペンダントしてるし実質的な海馬だよな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695d-POrI [124.103.1.150])
2017/09/24(日) 02:35:40.27ID:xGBhQdI00465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-0Nqk [126.84.79.127])
2017/09/24(日) 02:46:25.73ID:3U5td4vB0 サイコウィッチのイキ顔?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 02:48:47.32ID:U797YtVs0 幻想召喚師を使ってあげたいがなかなか難しいな
一度くらい活躍させてやりたい
一度くらい活躍させてやりたい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51f6-0x16 [14.192.100.228])
2017/09/24(日) 02:49:11.78ID:tecMOhdp0 よっしゃ行くで!覚悟せえよ!
これはワイが勝ったんとちゃうか!
な、なんやとー!
これはワイが勝ったんとちゃうか!
な、なんやとー!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
2017/09/24(日) 02:49:39.53ID:i5iOK52q0 フリーチェーン実装しなきゃ
トゥーンがうざくなるだろ
トゥーンがうざくなるだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-0x16 [153.237.157.63])
2017/09/24(日) 02:50:01.16ID:wgx1tlYTM >>466
エドが例の金ピカ謎融合モンスターを実装させれば活躍できるかもしれねえな
エドが例の金ピカ謎融合モンスターを実装させれば活躍できるかもしれねえな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 02:54:03.30ID:U797YtVs0 >>469
そんなやつ居たっけ?
そんなやつ居たっけ?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b297-+Lem [115.39.245.98])
2017/09/24(日) 02:54:17.74ID:lhtdYp7O0472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-q+vA [1.72.6.21])
2017/09/24(日) 02:54:55.14ID:/NlJMvrhd GXもいいけどペガサスバクラも復刻してくれよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-0s0S [106.174.54.17])
2017/09/24(日) 02:56:42.59ID:/SG618Bu0 竜崎の五月蠅いくらいのテンションの高さとリアクションすき
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f58e-lOFq [112.68.211.94])
2017/09/24(日) 02:58:16.84ID:mu6IAc1q0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 02:59:54.28ID:U797YtVs0476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.250.253.194])
2017/09/24(日) 03:06:44.33ID:Pw3Q3e8/a ワールド完全に別になるのかな
DMとGXの絡みとか見たいけど
DMとGXの絡みとか見たいけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-Kxkd [123.217.13.38])
2017/09/24(日) 03:09:17.83ID:A7wPk6TS0 イベントキャラはもう条件付けて解放してやれよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-0x16 [153.237.157.63])
2017/09/24(日) 03:10:34.90ID:wgx1tlYTM479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124f-RlEa [125.4.37.197])
2017/09/24(日) 03:11:26.16ID:i+VRju7M0 塔イベント、レベル26のホルスデッキのやつがゲートにスタンピングクラッシュしてきたんだけど
この相手って迷宮作成じゃ勝てない感じかな?
別のデッキでいくべきかな
この相手って迷宮作成じゃ勝てない感じかな?
別のデッキでいくべきかな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f68e-vg6H [119.231.45.242])
2017/09/24(日) 03:14:12.75ID:+BNz1UBg0 >>479
ホルスは魔神でいけるぞ
ホルスは魔神でいけるぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMcd-u2Kv [106.139.1.43])
2017/09/24(日) 03:14:25.07ID:Fia/+8xNM フェデライザーで落とす
蘇りし魂でフェニギア甦生
看破で乙とレッドアイズもどきができる
蘇りし魂でフェニギア甦生
看破で乙とレッドアイズもどきができる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124f-RlEa [125.4.37.197])
2017/09/24(日) 03:16:06.82ID:i+VRju7M0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
2017/09/24(日) 03:20:11.79ID:fa0Ltw+y0 塔イベントことごとくミッションが達成できづらく組んでる上に手札操作しすぎやろ
忍者とか変化がまず間違いなく2枚毎回手札にあるとかあり得んだろ
まあ普段からNPCの操作露骨やけどこういう事してるから疑われるんやぞアホ開発
忍者とか変化がまず間違いなく2枚毎回手札にあるとかあり得んだろ
まあ普段からNPCの操作露骨やけどこういう事してるから疑われるんやぞアホ開発
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 03:25:46.35ID:U797YtVs0 >>478
なんやこいつ!ええやん
なんやこいつ!ええやん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50f-Oyq/ [58.146.7.106])
2017/09/24(日) 03:27:09.02ID:JH/plU/y0 >>478
肩から祭壇生えてんぞ
肩から祭壇生えてんぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
2017/09/24(日) 03:30:58.03ID:i5iOK52q0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 03:33:24.81ID:U797YtVs0 異次元の塔マジでストレス溜まるな
死者への手向け3枚がクソ
死者への手向け3枚がクソ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-sPbz [126.114.233.173])
2017/09/24(日) 03:36:26.90ID:m4T7vLHO0 >487
まずは相手のデッキを確認し、よく考えて対策デッキを組んでミッション達成していくイベントだからな。ホルスやサイマジ、あるいは迷宮ディメゲでいけば怖くないだろ。
まずは相手のデッキを確認し、よく考えて対策デッキを組んでミッション達成していくイベントだからな。ホルスやサイマジ、あるいは迷宮ディメゲでいけば怖くないだろ。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d03-8TOi [210.146.170.8])
2017/09/24(日) 03:36:55.92ID:RDsAiWE40 転がされたり除去されたりされまくるのがストレスでランク戦やらないのにシングルにまでその流れ持ってこないで欲しいわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 03:40:24.26ID:U797YtVs0491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-pQhi [49.98.149.193])
2017/09/24(日) 03:42:05.69ID:MS4m7nB+d 異次元の塔のミッションコンプしてる人はマジですげーと思うわ
こんなクソイベまでしゃぶり尽くすとかどんだけやる気勢だよと
こんなクソイベまでしゃぶり尽くすとかどんだけやる気勢だよと
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-4CSE [119.104.128.80])
2017/09/24(日) 03:42:30.53ID:lBu+DSZ+a 大会みたけどメルカバー強いじゃんアルカナナイトなんてnレベルに感じてきた
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
2017/09/24(日) 03:44:58.48ID:i5iOK52q0 クリアだけなら
デュアル⇒植物(手札に薔薇とエネコン 上級植物あれば後攻なら勝ち確定)
ホルス⇒合体魔神
氷竜⇒迷宮作成(デメゲ)
忍者⇒迷宮作成(ディメゲ)
紅蓮騎士⇒迷宮作成(ディメゲ)
殆ど禿スキルでクリア可能
ホルス以外相手のデッキ切れ狙い
デュアル⇒植物(手札に薔薇とエネコン 上級植物あれば後攻なら勝ち確定)
ホルス⇒合体魔神
氷竜⇒迷宮作成(デメゲ)
忍者⇒迷宮作成(ディメゲ)
紅蓮騎士⇒迷宮作成(ディメゲ)
殆ど禿スキルでクリア可能
ホルス以外相手のデッキ切れ狙い
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 03:48:54.06ID:ai2AGWeY0 接待ゲーがつまらないと言われて王国イベント出して来たかと思ったら今度はガチデュエル+接待ゲーの糞イベント
このゲームは本当にイベントが糞
このゲームは本当にイベントが糞
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
2017/09/24(日) 03:51:01.43ID:fa0Ltw+y0 糞要素としてはイベント内でキャラ切り替えできると思ったら一旦上に行くと下の方で切り替えようとしても出来ない上に各階の区別がつきづらいとか少しでもテストしたら不便さに気付くところが多すぎだわ
何考えて作ってんだろ?
何考えて作ってんだろ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
2017/09/24(日) 03:54:25.27ID:i5iOK52q0 30階のボスは3000超えるから迷宮作成で行くならメタル化入れると良い
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124f-RlEa [125.4.37.197])
2017/09/24(日) 03:58:20.59ID:i+VRju7M0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 03:59:52.71ID:U797YtVs0 >>494
これだけクソなイベントを考られるのはすごい
これだけクソなイベントを考られるのはすごい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-hoCt [106.161.247.91])
2017/09/24(日) 04:08:35.78ID:RutelNHTa アジッドレイン入れても30Fは超えて来るからいやよね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-XmgT [126.233.3.222])
2017/09/24(日) 04:15:49.39ID:9BeXB5aHp >>444
間違えて先行で猪突発動してペガサスで「オーノー!」って言ったら「え?」で返してくれた時は何か和んだ
間違えて先行で猪突発動してペガサスで「オーノー!」って言ったら「え?」で返してくれた時は何か和んだ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-t6Bv [49.98.150.217])
2017/09/24(日) 04:22:35.97ID:Hl225og+d 忍者とホルスは青眼の打点と看破で
それ以外はバランス氷結界で30階までいけた
まあ運ゲー狙いなんですけどね
途中からデッキ考えるのもめんどくなってしまった
後でミッションやればいいやと思ってたけど、やる気になれない
それ以外はバランス氷結界で30階までいけた
まあ運ゲー狙いなんですけどね
途中からデッキ考えるのもめんどくなってしまった
後でミッションやればいいやと思ってたけど、やる気になれない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-B8lY [60.73.222.75])
2017/09/24(日) 04:26:04.14ID:0XBAyjMO0 とりあえずガチャ二週したからもういいよな…
炎の精霊だけは欲しかったし
LP4000なら中々脅威だな
炎の精霊だけは欲しかったし
LP4000なら中々脅威だな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f647-7Jrl [119.244.45.49])
2017/09/24(日) 04:26:33.48ID:UWXErI/g0 >>421
いや業火だけは明らかに3000超えてなくても元々ダイレクトかましてきてた
そういう特別なAIなんだと思う
海馬の挙動が変わったと書かれてたけど、これから看破やエネコン集めるのは、
安定性に不安のある薄幸やリンゴだからチト大変だな
いや業火だけは明らかに3000超えてなくても元々ダイレクトかましてきてた
そういう特別なAIなんだと思う
海馬の挙動が変わったと書かれてたけど、これから看破やエネコン集めるのは、
安定性に不安のある薄幸やリンゴだからチト大変だな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-t6Bv [49.98.150.217])
2017/09/24(日) 04:33:47.97ID:Hl225og+d フレンドで30階なのが自分含めて2人しかいない悲惨な状況だわ
キングやレジェンドが25前後で止まってるし
シルバーなんて1桁の階数だし
なぜに急にこんな高難度をいきなりぶっこんできたんだろ?
アンケートでヌルいヌルい言われてたのかな
キングやレジェンドが25前後で止まってるし
シルバーなんて1桁の階数だし
なぜに急にこんな高難度をいきなりぶっこんできたんだろ?
アンケートでヌルいヌルい言われてたのかな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5af-kYwA [122.223.58.67])
2017/09/24(日) 04:36:53.70ID:7TUhYi9O0 別に下の階に居ても30階までクリアしてないわけじゃないんじゃないか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 04:37:21.74ID:ai2AGWeY0 王国編のガチデュエルが好評だったから勘違いしたんだろ
王国編が良かったのはただ勝てば良いだけだったからなのに
王国編が良かったのはただ勝てば良いだけだったからなのに
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-Kxkd [123.217.13.38])
2017/09/24(日) 04:40:08.28ID:A7wPk6TS0 縛りプレイを強要するな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 04:42:46.97ID:U797YtVs0 本当にデュエルリンクスの運営は配信時から糞だよな
9.10ヶ月間で一度でも神運営と評価されたことないんじゃないかな
遊戯王って世界的にも有名で幅広い年代の人がやったことある、やっているからちゃんとカード調整してイベント考えれば他のカードゲームアプリを凌駕できる程なのに運営が糞すぎる
勿体無いよな〜
9.10ヶ月間で一度でも神運営と評価されたことないんじゃないかな
遊戯王って世界的にも有名で幅広い年代の人がやったことある、やっているからちゃんとカード調整してイベント考えれば他のカードゲームアプリを凌駕できる程なのに運営が糞すぎる
勿体無いよな〜
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-t6Bv [49.98.150.217])
2017/09/24(日) 04:46:37.09ID:Hl225og+d510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-KE4x [116.220.3.146])
2017/09/24(日) 04:53:09.25ID:z028i2n30511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3685-+Q2j [111.171.177.114])
2017/09/24(日) 05:07:02.26ID:NOx9JU2b0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-Nrqi [60.108.157.54])
2017/09/24(日) 05:11:20.01ID:fv+BcyTU0 30階終わっても達成感ゼロだしな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f10d-abmX [116.199.244.194])
2017/09/24(日) 05:15:20.50ID:DD0PZpLk0 もしかして融合賢者って沼地の完全下位互換?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 05:21:10.20ID:ai2AGWeY0 完全下位互換なんて遊戯王にはそうそう存在しないぞ
ましてや融合賢者と沼地なんて魔法カードとモンスターカードという大きな違いが有る
まぁわざわざ融合賢者を使う奴なんて居ないだろうけど
ましてや融合賢者と沼地なんて魔法カードとモンスターカードという大きな違いが有る
まぁわざわざ融合賢者を使う奴なんて居ないだろうけど
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-0Nqk [126.84.79.127])
2017/09/24(日) 05:23:05.19ID:3U5td4vB0 おまえそれアックスさんの前でも同じこと言えんの?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ebc-PvnN [121.2.109.28])
2017/09/24(日) 05:25:36.21ID:IIGnky9f0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-XBbO [60.130.57.162])
2017/09/24(日) 05:25:49.57ID:A3iCMK1/0 割と速攻でダイグレファー出てきて完全下位互換となった某URの悪口はやめて差し上げろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 05:30:41.92ID:U797YtVs0 俺 今の遊戯王しらないけどアックスレイダーも
レッドアイズやバスターブレーダーみたいな
「アックスレイダー」モンスターとかないの?笑
ないか笑
レッドアイズやバスターブレーダーみたいな
「アックスレイダー」モンスターとかないの?笑
ないか笑
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 05:31:12.26ID:ai2AGWeY0 >>515
アックスさんはウィッチでサーチ出来るから(震え声)
アックスさんはウィッチでサーチ出来るから(震え声)
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 05:36:34.14ID:U797YtVs0 第1弾のメインとミニの主なカードを収録したパックとかでないかね
80ジェムで5枚入りみたいな
ocgだと300円で10枚入り?で似たようなのあるよな
80ジェムで5枚入りみたいな
ocgだと300円で10枚入り?で似たようなのあるよな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-9iqC [123.217.13.38])
2017/09/24(日) 06:08:20.20ID:A7wPk6TS0 真紅眼の斧戦士アックスレイダーはよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f647-7Jrl [119.244.45.49])
2017/09/24(日) 06:14:01.67ID:UWXErI/g0 アックスさん、なんかいい使い方あるだろうとwikiみたらボロクソに書かれてて草
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 06:17:01.77ID:7vkvw4lT0 アップデートまでまだ4日かぁ……
E・HERO出たばかりで結構カード豊富そうで早く使いたい
E・HERO出たばかりで結構カード豊富そうで早く使いたい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5af-kYwA [122.223.58.67])
2017/09/24(日) 06:21:34.15ID:7TUhYi9O0 >>509
え、自分のは最後にプレイした階になるぞ自分もフレも。
え、自分のは最後にプレイした階になるぞ自分もフレも。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-MctK [126.235.6.7])
2017/09/24(日) 06:49:18.73ID:f2fS+H+u0 なんか音量おかしくなったんだけど?
iPhone最低音量なのにBGMが何故か爆音で耳がやられた
設定で変えても音でかいまま
iPhone最低音量なのにBGMが何故か爆音で耳がやられた
設定で変えても音でかいまま
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-4iC9 [153.205.39.6])
2017/09/24(日) 06:56:34.52ID:WpZPVRsY0 薄幸の乙女が総攻撃力>LPになってないのに攻撃してきたんだがこれってどういう条件で攻撃してくるんだ?
自分場は乙女のみで相手(城之内40)場はギアフリベビドラ伏せモンスター*1で伏せはお互い無し
自分場は乙女のみで相手(城之内40)場はギアフリベビドラ伏せモンスター*1で伏せはお互い無し
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
2017/09/24(日) 07:08:32.39ID:i5iOK52q0 >>503
ディメゲでラビリンス以外除外してないよね?
ディメゲでラビリンス以外除外してないよね?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f3-QBEf [124.87.246.63])
2017/09/24(日) 07:12:53.70ID:Am3QyDOz0 HEROはドロップやレベルアップで昨日出てたメンツは揃うって考えで良いのかね…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-QPu7 [49.96.13.32])
2017/09/24(日) 07:19:16.98ID:iNyAkslrd オート機能グレードアップしてるやんけ!
コンマイやるのおお(^○^)
コンマイやるのおお(^○^)
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 07:25:42.54ID:AFT1514ja >>526
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1373919.png
試してきたけど確かに殴ってきたわ
手札に上級いる時はリリース前提で殴ってくる?→融合で手札使い切ったけど上級いなかった
守護でこっちから殴ってって相手の場に動けるモンスターが1体の時は殴られなかった→動けるモンスター2体が条件かと思ったけどギアフリベビドラ並んでる時殴ってこなかった
でこの殴ってきた画像のがギアフリと炎を操る者セットの盤面の時だったからセットモンスター起因なのか?と思ったけどわからん、とりあえず守護発酵には影響なさそう
GX前なのににコロコロAI変えないでほしいもんだな
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1373919.png
試してきたけど確かに殴ってきたわ
手札に上級いる時はリリース前提で殴ってくる?→融合で手札使い切ったけど上級いなかった
守護でこっちから殴ってって相手の場に動けるモンスターが1体の時は殴られなかった→動けるモンスター2体が条件かと思ったけどギアフリベビドラ並んでる時殴ってこなかった
でこの殴ってきた画像のがギアフリと炎を操る者セットの盤面の時だったからセットモンスター起因なのか?と思ったけどわからん、とりあえず守護発酵には影響なさそう
GX前なのににコロコロAI変えないでほしいもんだな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 07:26:05.13ID:7vkvw4lT0 オートは良いアップデートだった
ただアプリのアイコンが何で海馬なのだろうか
ただアプリのアイコンが何で海馬なのだろうか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1201-v6Xo [123.221.224.86])
2017/09/24(日) 07:27:59.63ID:nqcPeZxa0 GXが好きで入ってきた人達がGXキャラを使った接待と嫌がらせイベントの繰り返しで何やこれ…ってなるんだろうな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-gqYR [49.98.174.67])
2017/09/24(日) 07:28:08.81ID:+3jqlRk6d 使用率1位だからじゃね?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 07:39:49.35ID:A82KZzrY0 新録が期待できない遊戯より新録期待できる海馬の方が良いだろ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-zlE4 [126.200.112.240])
2017/09/24(日) 07:40:39.21ID:zVedQ6Bpr 外人の間でラスギャンデュアル流行ってるのかよく当たる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-B8lY [60.73.222.75])
2017/09/24(日) 07:44:30.71ID:0XBAyjMO0 外人結構面白いデッキ使うよな
リプレイ見てると楽しい
リプレイ見てると楽しい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f10d-abmX [116.199.244.194])
2017/09/24(日) 07:44:50.38ID:DD0PZpLk0 40パック以上剥いてレベルアップ無し…
絞ってんじゃねーぞKONMAI
絞ってんじゃねーぞKONMAI
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 07:47:33.87ID:AFT1514ja 沼地と再生機構オートで使えないかと思ったけど無理だなこれ
再生機構は使い方はまだいいけど沼地なんてゲートを融合として認識しないから融合サーチして融合できない手札にするし
再生機構は使い方はまだいいけど沼地なんてゲートを融合として認識しないから融合サーチして融合できない手札にするし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 08:04:28.01ID:U797YtVs0 スピンクスも最近見るね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-HOws [182.251.254.47])
2017/09/24(日) 08:05:05.78ID:ZiUuHKfya 沼地とバスブレ融合のドラゴンロックしようとしたが出来なかったんだが
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/24(日) 08:05:29.68ID:fbaBBy9x0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 08:06:50.50ID:7vkvw4lT0 ブラック・マジシャンにも強化欲しい
もうちょい召還しやすくするだけで良いからさ
もうちょい召還しやすくするだけで良いからさ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad17-w3Ob [114.134.207.207])
2017/09/24(日) 08:10:07.91ID:6xeME6/P0 新パックは引かなくてええんか?どっちや
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ab/2 [49.98.146.73])
2017/09/24(日) 08:13:12.82ID:0m+BArjYd ホシイモノアレバヒクンダ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-PvnN [111.96.226.253])
2017/09/24(日) 08:17:13.44ID:uejfSB3z0 OBTにあったオートでデュエル開始が復活してた
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Z/bD [49.96.6.148])
2017/09/24(日) 08:19:22.04ID:gG5qP9wId 底無しガチャではないから
普通、全パック3週分引くだろ
普通、全パック3週分引くだろ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9iE1 [182.251.244.49])
2017/09/24(日) 08:21:11.05ID:vwfmAsoMa パラオの30枚融合なかなか面白いね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee0-ddPc [113.197.202.162])
2017/09/24(日) 08:21:44.96ID:vTgXTGiC0 財布も底なしなら全部ゲットするんだがな…
真の当たりは魔神王とカードガードだからその2枚に魅力を感じなければ引かなくていいんじゃない?
勿論他のカードもあればデッキの幅は出るけど、今後のインフレを考えたら必須ではないかな
真の当たりは魔神王とカードガードだからその2枚に魅力を感じなければ引かなくていいんじゃない?
勿論他のカードもあればデッキの幅は出るけど、今後のインフレを考えたら必須ではないかな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 08:24:50.14ID:7vkvw4lT0 融合解除のお陰で躊躇わずに融合モンスター出せるの嬉しい
デュエルリンクスなら手札カツカツだから超融合も許されるよね……?
デュエルリンクスなら手札カツカツだから超融合も許されるよね……?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 08:27:24.79ID:A82KZzrY0 超融合に対応した融合素材が緩い融合モンスター少ないと思うのだが今は
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 08:28:51.66ID:7vkvw4lT0 確かに
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-FYCv [182.251.248.14])
2017/09/24(日) 08:32:47.44ID:xBEJG150a 相手の場の真紅眼3体と自分の場の真紅眼2体を融合すればいい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9iE1 [182.251.244.49])
2017/09/24(日) 08:34:14.12ID:vwfmAsoMa 天才か
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 08:34:34.66ID:AFT1514ja 冗談のようで意外と簡単にFGD成立しそうな環境
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-5ATy [180.21.51.167])
2017/09/24(日) 08:35:11.41ID:tKpAjHT50556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 08:37:15.83ID:Yrw1wTa00 FGDオートはよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/24(日) 08:39:39.06ID:MxxdZCIB0 超融合したいからシャドール実装して?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-IcRn [110.163.13.176])
2017/09/24(日) 08:42:24.65ID:840ibvphd 全身ゴッズガイ使ってるのはエドのそっくりさんだから来ないだろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-MctK [111.239.237.49])
2017/09/24(日) 08:44:15.69ID:2VhORg+Aa >>558
ドリルガイ使うのに?
ドリルガイ使うのに?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 08:48:34.40ID:A82KZzrY0 Dは融合体恐らくだが一切来ないバーン効果ばっかだし
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-866m [126.233.15.184])
2017/09/24(日) 08:49:38.48ID:eSXIYv8bp 2.0って1年サボってきた事追加されるだけだよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 08:50:57.93ID:A82KZzrY0 ただ気になるのはエドに時計塔があるかどうかだが
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0f-H8n6 [120.138.135.184])
2017/09/24(日) 08:55:01.79ID:u4z4gGV40 ドリルガイはまだマシな見た目してるがゴッズガイはダサすぎるからNG
青血やドグマガイを見習え
青血やドグマガイを見習え
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Boc6 [182.250.251.40])
2017/09/24(日) 08:58:46.80ID:lKOKCSn8a とりあえず追加の前に
バランス、ラスギャン、ディスドロの修正とインサイト、スピリッツのリミット入りしてほしいなぁ
バランス、ラスギャン、ディスドロの修正とインサイト、スピリッツのリミット入りしてほしいなぁ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 09:00:20.25ID:AFT1514ja きっともっとぶっ壊れ環境になってそんなのどうでもよくなるぜ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-w3Ob [126.164.6.19])
2017/09/24(日) 09:03:35.30ID:J0rKAwh1x 神宣げー
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-B8lY [60.73.222.75])
2017/09/24(日) 09:03:57.33ID:0XBAyjMO0 フレンド2人しか30階いなくてわらた
システム改善してもう一回同じ配布で
炎の塔やるべき
システム改善してもう一回同じ配布で
炎の塔やるべき
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 09:04:21.56ID:A82KZzrY0 オーバーソウルの事考えるらブレイズマン→ネオス墓地送り→オーバーソウルで蘇生になるよ
ブレイズマンとオーバーソウルのサーチ手段に問題が起きるけど
ブレイズマンとオーバーソウルのサーチ手段に問題が起きるけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ufUr [182.250.251.1])
2017/09/24(日) 09:04:40.57ID:e6KJRGyDa 初手インサイト伏せスピリッツ看破看破ターンエンド
ほんとつまんね
ほんとつまんね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 09:04:43.28ID:7vkvw4lT0 28日から1段階くらいインフレーション起きそう
今までは0.5くらいの感覚で変わって来たけど今回は1上がりそう
今までは0.5くらいの感覚で変わって来たけど今回は1上がりそう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
2017/09/24(日) 09:07:55.89ID:i5iOK52q0 >>564
バランスとDドローは修正する必要ないだろ
バランスとDドローは修正する必要ないだろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 09:10:16.20ID:ai2AGWeY0 初手キングダムカードガードデーモン底なしセットよりはマシ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Boc6 [182.250.251.40])
2017/09/24(日) 09:11:23.29ID:lKOKCSn8a574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31a4-PvnN [110.67.57.138])
2017/09/24(日) 09:12:01.24ID:UgN5rgVu0 どんな制限をかけてどんなカードを追加してもクソゲーである点を変えることはできないからあきらめろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-B8lY [60.73.222.75])
2017/09/24(日) 09:12:36.58ID:0XBAyjMO0 コナミ側はバランスを
ああいう風に使われる想定絶対してないよな
ああいう風に使われる想定絶対してないよな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 09:13:35.84ID:ai2AGWeY0 いっその事リンクスもSPYRAL一色にしようぜ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-Nrqi [60.108.157.54])
2017/09/24(日) 09:13:45.47ID:fv+BcyTU0 OCGみたいに3戦マッチだったら、トゥーンには二戦目からはタイフーン三積みとか出来るんだが、今のリンクスのカードプールだと先行看破はキツイな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-o+Vb [182.251.251.5])
2017/09/24(日) 09:14:09.57ID:hN2K4I8xa アニメでディストピアガイ見た時はGX出身のエドのモンスターにゴッズの祭壇生やすなボケって感想しか出てこなかった
だから(実装しなくて)いいです
だから(実装しなくて)いいです
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 09:14:36.76ID:Yrw1wTa00 元々遊戯王がクソゲーだし
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 09:14:57.31ID:7vkvw4lT0 タッグフォースみたいにはなりませんかねぇ……?
どうせも作らないんだろうしタッグフォースみたいなストーリー欲しい
どうせも作らないんだろうしタッグフォースみたいなストーリー欲しい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 09:15:13.68ID:A82KZzrY0 魔法といえばスキルとデッキ構築次第で地味にダイヤモンドガイが猛威振るいそう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.6])
2017/09/24(日) 09:15:44.59ID:XZA98Ui+a その言い分は謎すぎ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Boc6 [182.250.251.40])
2017/09/24(日) 09:17:56.11ID:lKOKCSn8a >>575
してて作ってたらビックリだよね
してて作ってたらビックリだよね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 09:19:03.24ID:A82KZzrY0 ディストピアとDENDはバーンの事考えるなら恐らく実装されない
ダスクとデッドリーは召喚条件緩いから実装されるとしてもパックかレベルキャップ外れて1枚だけじゃないかな
ダスクとデッドリーは召喚条件緩いから実装されるとしてもパックかレベルキャップ外れて1枚だけじゃないかな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
2017/09/24(日) 09:20:16.83ID:i5iOK52q0 バランス修正する必要ある?
20枚デッキだと
モンスター10 魔法5 罠5だっけ
20枚デッキだと
モンスター10 魔法5 罠5だっけ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 09:21:15.73ID:AFT1514ja カードガードってトゥーンで使う事ばっか考えてたから魔法にしかカウンター乗らないイメージだったけどなんでもいいんだな
色々使い道がありそう
色々使い道がありそう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-IJsJ [106.128.0.65])
2017/09/24(日) 09:21:21.61ID:+P7sHdoma588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 09:21:29.61ID:7vkvw4lT0 儀式モンスターのデッキでバランス使ってるけど
なかなか良い感じにカードが揃うから修正しないでくれ
なかなか良い感じにカードが揃うから修正しないでくれ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
2017/09/24(日) 09:24:07.63ID:i5iOK52q0 ヤクシャセットで手札のネフ破壊して看破破壊すればいいじゃん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 09:28:15.54ID:AFT1514ja それなゴブゾン殴らせて牛不死でもいいし看破だけなら複数あっても割と対応できる
看破摂理とかで置かれる方がよっぽど辛い
看破摂理とかで置かれる方がよっぽど辛い
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 09:29:29.09ID:ai2AGWeY0 >>587
ネフティス「ちーっす」
ネフティス「ちーっす」
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Z/bD [49.98.64.66])
2017/09/24(日) 09:30:01.69ID:LDbuXpYId 今閃いたけど
メテブラオート用に融合解除と看破入れたデッキはどうだろう?
メテブラオート用に融合解除と看破入れたデッキはどうだろう?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ebc-PvnN [121.2.109.28])
2017/09/24(日) 09:31:21.76ID:IIGnky9f0 ポケドラマットとポケドラスリーブはどうやってもらえるん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/24(日) 09:34:26.38ID:fbaBBy9x0 >>592
オートに融合解除なんて触らせたらどんなキチガイプレイすることか
オートに融合解除なんて触らせたらどんなキチガイプレイすることか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
2017/09/24(日) 09:39:53.65ID:i5iOK52q0 看破アイズに渡り合えるのはバランスネフだけ(勝てるとは言っていない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 09:43:29.06ID:ai2AGWeY0 看破アイズは前の環境でも普通にアンデアイズに負けてたからなぁ、環境上位では有るけど環境トップっていうイメージは無いな
特に今の環境だとトゥーンが強化されて対抗手段が先行看破しか無いのがな
特に今の環境だとトゥーンが強化されて対抗手段が先行看破しか無いのがな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.12])
2017/09/24(日) 09:44:32.41ID:hfKosGC6a 新弾前からトゥーントゥーン煩かった人ですか
アフィ臭くてたまらん
アフィ臭くてたまらん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-X6j5 [58.94.199.49])
2017/09/24(日) 09:49:21.30ID:sfxdmP6N0 バランス修正するならリスタートも修正すべき
スリカエといい手札操作をコストや条件無しですべきでは無かった
スリカエといい手札操作をコストや条件無しですべきでは無かった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 09:51:55.68ID:ai2AGWeY0 バランスリスタラスギャンDドロが弱体化されたらそれこそ粉砕と絆の力くらいしか使われ無さそう
Dドロのシャッフル無しは明らかにバグなんだからさっさと修正すべきだけど
Dドロのシャッフル無しは明らかにバグなんだからさっさと修正すべきだけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 10:02:36.04ID:U797YtVs0 >>599
てかもうスキルいらないよ、、、。
てかもうスキルいらないよ、、、。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/24(日) 10:04:03.66ID:MxxdZCIB0 モブに引き分け用のセリフって用意されてるらしいが引き分けってどうやるんだ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 10:04:49.23ID:AFT1514ja 50ターンで引き分け
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e17-ODsx [153.184.190.179])
2017/09/24(日) 10:05:31.30ID:jMHUA0En0 トゥーンはもう死んだよな
未だにブラマジは怖いけどリボルバーだとホッとする
未だにブラマジは怖いけどリボルバーだとホッとする
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-hawP [106.161.135.75])
2017/09/24(日) 10:05:41.69ID:y9fBNASJa Dドロは相手ダメージを条件にすべき
陵墓で毎ターンDドロはおかしいわ
プライド云々言うならあれこそ軽々しく使えなくすべきスキルやろ、王様なんだし
陵墓で毎ターンDドロはおかしいわ
プライド云々言うならあれこそ軽々しく使えなくすべきスキルやろ、王様なんだし
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 10:06:35.18ID:7vkvw4lT0 50ターン行くには介護しないといけないのか……
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 328f-w3Ob [211.1.155.244])
2017/09/24(日) 10:07:59.91ID:bvyy724L0 アイコンどうせなら十代にしてくれればいいのに GX信者感
オートは良調整
よくやってくれたコナミ ありがとう
オートは良調整
よくやってくれたコナミ ありがとう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:09:51.50ID:HH1/gU5F0 三沢ってウォータードラゴンなのかな
だったら恐竜強化だが
だったら恐竜強化だが
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 10:10:24.64ID:7vkvw4lT0 十代を使用している時だけ十代のテーマ流して欲しい
E・HERO ネオスを召還した時とかLPが低くなった時に流れて欲しい
E・HERO ネオスを召還した時とかLPが低くなった時に流れて欲しい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 10:11:32.42ID:U797YtVs0 >>604
確かに
確かに
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:11:47.96ID:HH1/gU5F0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/24(日) 10:12:54.60ID:MxxdZCIB0 版権の問題は遊戯の声で相当痛い目見てるからGX以降は対策してるだろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-mPB4 [1.75.210.183])
2017/09/24(日) 10:13:40.49ID:4J634NYcd でもアテムって原作だとライフ2000切ってなくても普通にDドローしてるしなあ
ポンポン引いてても違和感ないというかむしろそれっぽい
ポンポン引いてても違和感ないというかむしろそれっぽい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 10:14:44.11ID:AFT1514ja ・機能追加準備
これがBGM関連だと俺は信じてるぞ片岡さん
これがBGM関連だと俺は信じてるぞ片岡さん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:14:54.48ID:HH1/gU5F0 >>611
痛い目って何かあったの?たしかに遊戯だけセリフ数少ないけど
痛い目って何かあったの?たしかに遊戯だけセリフ数少ないけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 10:14:54.56ID:7vkvw4lT0 PVでは流れてたけどPVは良いのかな
熱き決闘者達もいつかアップデートで追加されたら……
熱き決闘者達もいつかアップデートで追加されたら……
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 328f-w3Ob [211.1.155.244])
2017/09/24(日) 10:14:57.39ID:bvyy724L0 GX追加嬉しい
というかGXキャラ追加の為だけにデュエルリンクスやっていたまでである
問題はボイスだな
タッグフォースみたいに使い回しだったら残念だな
取り下ろしてくれたら いいんだが
というかGXキャラ追加の為だけにデュエルリンクスやっていたまでである
問題はボイスだな
タッグフォースみたいに使い回しだったら残念だな
取り下ろしてくれたら いいんだが
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-r+1R [49.106.213.62])
2017/09/24(日) 10:16:09.95ID:qJ8eylXzd アテムほとんどDドロだし今のままでおかしくはない
でもDドロ後はシャッフルして欲しい
でもDドロ後はシャッフルして欲しい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 10:17:38.22ID:Yrw1wTa00 いきなり欲しいカードを引いたと思ったらデッキをシャッフルし出すのもなんか変だし
デッキの順番が透視できないようにさえしてくれれば、機械的に並べるとかなんかあるっしょ
デッキの順番が透視できないようにさえしてくれれば、機械的に並べるとかなんかあるっしょ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f66c-jI1x [119.173.218.89])
2017/09/24(日) 10:17:42.25ID:NPePbLCB0 初期のタッグフォースはアニメのBGM
流れてたな
流れてたな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/24(日) 10:18:03.47ID:MxxdZCIB0 >>614
ジャニーズ事務所に断れたり、そもそも費用が高いし
ジャニーズ事務所に断れたり、そもそも費用が高いし
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-5ATy [180.21.51.167])
2017/09/24(日) 10:18:18.53ID:tKpAjHT50 GXでインフレって明日香以外のアニメカードはめっちゃ弱いぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:19:01.70ID:HH1/gU5F0 PVの5人って最初から全員使えるのかな?それともキャラゲットミッションみたいなのやらないとダメなのかな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 10:19:59.54ID:7vkvw4lT0 せっかくKENN呼んだのにボイス使い回しだったら悲しい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:20:35.41ID:HH1/gU5F0 すでに9期カードが判明してるんだよなぁ
カーガンとネクガ欲しい
カーガンとネクガ欲しい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 328f-w3Ob [211.1.155.244])
2017/09/24(日) 10:21:30.89ID:bvyy724L0 沼地が実装されたということは
シャイニング沼地マンも近いうちに作れるんか
4000 ライフならとんだワンキルマンとかすな
シャイニング沼地マンも近いうちに作れるんか
4000 ライフならとんだワンキルマンとかすな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:22:11.03ID:HH1/gU5F0 >>620
そういやTFSPじゃ何か知らんやつだったな...
そういやTFSPじゃ何か知らんやつだったな...
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-PvnN [42.146.107.52])
2017/09/24(日) 10:22:30.41ID:ONi3vuVB0 世界大会で遊戯も城之内も一人も使ってなかったのに
Dドロやラスギャン修正しろって言ってるやつらどんだけレベル低いの?
Dドロやラスギャン修正しろって言ってるやつらどんだけレベル低いの?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/24(日) 10:22:33.15ID:MxxdZCIB0 アークソの松葉杖入れるならエセフェニックスもディストピアで4000ぐらい軽々吹き飛ばせるだろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 10:22:46.72ID:AFT1514ja いきなり相手のデッキパクって虫入れたりいきなりいらない手札戻してシャッフルしてドローしたりするんだから変とかいう概念は捨てよう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:25:25.69ID:HH1/gU5F0 ア糞連中のスキルは回避と奇跡ですね、分かります
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-X2TZ [203.133.131.246])
2017/09/24(日) 10:26:40.88ID:iDlJzVtW0 普段プラレジェ止まりのフレンド達がキングになってるんだが切断キングでも復活した?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-5ATy [180.21.51.167])
2017/09/24(日) 10:28:10.85ID:tKpAjHT50 切断キングはとっくに復活してる
試合中アプリ落とすだけ
試合中アプリ落とすだけ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-Nrqi [60.108.157.54])
2017/09/24(日) 10:28:46.98ID:fv+BcyTU0 >>592
先行1ターン目に手札融合、融合解除、二体リリースしてアドバンス召還、手札使い切る十代みたいな事するぞ
先行1ターン目に手札融合、融合解除、二体リリースしてアドバンス召還、手札使い切る十代みたいな事するぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ee-IkPz [219.107.207.166])
2017/09/24(日) 10:30:09.09ID:gA0BOPKY0 フリーでも看破アイズやめなさい
ランクマ行きなさい!
ランクマ行きなさい!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/24(日) 10:32:04.98ID:fbaBBy9x0 フリーはそれより即ターン送りで試合しないのが多くて困る
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:32:13.14ID:HH1/gU5F0 看破と摂理をどっちもリミット2にぶち込めばいいんでね?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-mGGD [49.97.100.23])
2017/09/24(日) 10:34:03.09ID:qS4ZLMu3d 昔からのレッドアイズ好きは今の状況複雑だろうな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.14])
2017/09/24(日) 10:35:17.17ID:8fWCXAdxa 摂理自体は妥当だから看破1で終わり
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Boc6 [49.98.137.242])
2017/09/24(日) 10:35:56.49ID:66pQ3bDRd 無効化するカードと同じ種類のコスト必要な摂理否定する雑魚いるんか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-X2TZ [203.133.131.246])
2017/09/24(日) 10:36:00.25ID:iDlJzVtW0 >>632
まじで?あまり話題に上がってないけど
まじで?あまり話題に上がってないけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 10:37:21.86ID:ai2AGWeY0 制限かけるならスピリッツでしょ、そうすりゃアンデアイズも一緒に死ぬしブルーアイズが巻き込まれなくて済む
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-XBbO [182.250.245.42])
2017/09/24(日) 10:37:55.87ID:onKxCgLUa 今更な質問で申し訳ないが、ランクマでもらえる回復薬って一回しか貰えないの?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:38:08.13ID:HH1/gU5F0 >>639
効果自体は悪名高きメルカバーと一緒なんだよな
効果自体は悪名高きメルカバーと一緒なんだよな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 10:38:37.71ID:Yrw1wTa00 毎日貰える
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-IJsJ [106.128.16.6])
2017/09/24(日) 10:40:10.03ID:ASwxztRoa 看破放置したらまた別の楽々看破ゲーやるだけって考えに至らないんだな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 10:40:34.14ID:U797YtVs0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:41:07.14ID:HH1/gU5F0 看破摂理で何も出来ないまま削られるより、大量の真紅眼に圧殺される方がマシという俺は特殊なのかな...
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-XBbO [182.250.245.42])
2017/09/24(日) 10:43:35.87ID:onKxCgLUa649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 10:43:46.90ID:s8aMJLMy0 看破放置したらレッドアイズ規制してもネオスで看破ゲー続行だよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e35-IcRn [153.223.108.213])
2017/09/24(日) 10:44:14.46ID:ubWSDy+80 バギーとかいうユーチューバーがキモオタ丸出しでキモすぎる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 10:44:15.39ID:Yrw1wTa00652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 10:44:25.92ID:ai2AGWeY0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d1-+Lem [61.115.70.43])
2017/09/24(日) 10:44:58.04ID:WWE2SaER0 あれ?アイコン社長になってる
いつから?全然気づかなかった
いつから?全然気づかなかった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 10:45:03.64ID:U797YtVs0 もう同じカードはデッキに1枚までにしようぜ
スキルも全部廃止
スキルも全部廃止
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:46:13.02ID:HH1/gU5F0656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-XBbO [182.250.245.42])
2017/09/24(日) 10:46:30.23ID:onKxCgLUa657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/24(日) 10:46:43.50ID:fbaBBy9x0 オーバーソウルも複数積めるしプリズマーきたらほんとに看破ゲー続行
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 10:46:49.89ID:ai2AGWeY0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 10:47:02.80ID:Yrw1wTa00 もうさ看破もインサイトもスピリッツも全部1枚でいいんじゃない(適当)
どうせGX来たら環境変わるだろうし
どうせGX来たら環境変わるだろうし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.5])
2017/09/24(日) 10:47:42.07ID:yC4yVINja だったらレッドアイズ関連は規制する必要ないじゃん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:48:45.85ID:HH1/gU5F0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 10:49:47.66ID:ai2AGWeY0 ついでに惑星探査機も1枚にしてくれ
今後強力なフィールド魔法が来る度に悪さするぞ
今後強力なフィールド魔法が来る度に悪さするぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-PvnN [42.146.107.52])
2017/09/24(日) 10:50:06.10ID:ONi3vuVB0 運営は何で頑なに昇天の角笛を出さないんだろうな
現状モンスターの召喚を無効にして破壊が看破しかないから
おかしなことになってる
現状モンスターの召喚を無効にして破壊が看破しかないから
おかしなことになってる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:50:08.04ID:HH1/gU5F0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:51:09.52ID:HH1/gU5F0 >>662
それなんてテラフォ
それなんてテラフォ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 10:52:01.51ID:s8aMJLMy0 ブレイズマンオーバーソウルくるしネオスでも看破ゲー余裕だよ
ブレイズマンで落とすとそのターンはネオスSSできないから多少ましかもしれないけどさ
ブレイズマンで落とすとそのターンはネオスSSできないから多少ましかもしれないけどさ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d1-+Lem [61.115.70.43])
2017/09/24(日) 10:52:28.61ID:WWE2SaER0668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 10:52:37.66ID:AFT1514ja そもそもリンクスのリミットのルール必要あったのかなぁって思う
リミットやり辛くしてるだけな気がする
リミットやり辛くしてるだけな気がする
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.47])
2017/09/24(日) 10:52:48.39ID:4VZqq9jga 探査ぐらいは別に放置でいい
まあどうせ次はスカイスクレイパーのスキルに文句つけるんだろう
まあどうせ次はスカイスクレイパーのスキルに文句つけるんだろう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 10:53:44.66ID:ai2AGWeY0 >>664
エアーマンもオーバーソウルも実装未確定でしょ、特にエアーマンは来てもレベルアップ報酬に1枚だと思う
エアーマンもオーバーソウルも実装未確定でしょ、特にエアーマンは来てもレベルアップ報酬に1枚だと思う
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:53:53.44ID:HH1/gU5F0 スカイスクレイパースキルは発動条件次第だな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-IJsJ [106.128.18.64])
2017/09/24(日) 10:54:58.83ID:9QiVbxr+a 未確定?せめて昨日の配信見てから語れよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Dc1X [59.168.82.153])
2017/09/24(日) 10:55:56.17ID:bl44xQMj0 >>664
それ全部ブラマジも出来るじゃんってツッコミは野暮ですかね
それ全部ブラマジも出来るじゃんってツッコミは野暮ですかね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:56:28.67ID:HH1/gU5F0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 10:57:12.76ID:ai2AGWeY0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 10:57:44.61ID:HH1/gU5F0 >>673
野暮ってかサポートの枚数が違うから
野暮ってかサポートの枚数が違うから
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.35])
2017/09/24(日) 10:59:15.66ID:1s0PYLaHa じゃあ流行っても看破クソクソ騒ぐなよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-r+1R [49.106.213.62])
2017/09/24(日) 10:59:50.31ID:qJ8eylXzd ネオスはオネスト対応してるのが地味にヤバい
まだ実装されないだろうけど実装されたら不満爆発しそう
まだ実装されないだろうけど実装されたら不満爆発しそう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-XBbO [182.250.245.42])
2017/09/24(日) 11:00:27.52ID:onKxCgLUa 来月のランクマも運営のミス(という体で)10ランク落とされるのかな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 11:00:32.54ID:ai2AGWeY0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 11:01:18.71ID:s8aMJLMy0 まあ看破レッドアイズよりかは弱いと思うけど結局べつので看破ゲーになるのは目に見えてるしな
一番の原因は間違いなくインサイト実装した糞運営だが
一番の原因は間違いなくインサイト実装した糞運営だが
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:01:58.63ID:HH1/gU5F0 そういえばヒーローフラッシュの効果って何だっけ
バニラHERO蘇生して、そいつダイレクト可であってる?
バニラHERO蘇生して、そいつダイレクト可であってる?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 11:04:12.60ID:ai2AGWeY0 でも出すのに2枚以上必要な大型バニラには看破くらい許しても良いと思うけどな
逆に看破使えなきゃネオスとか誰が使うのってレベルになりそうだし
逆に看破使えなきゃネオスとか誰が使うのってレベルになりそうだし
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-mGGD [49.97.100.23])
2017/09/24(日) 11:04:16.27ID:qS4ZLMu3d685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f571-KbB0 [122.19.221.228])
2017/09/24(日) 11:05:01.72ID:Q8SkckNJ0 ダメステいいですか? が聞けないのは残念だな
光であることがメリットである強カード…
光であることがメリットである強カード…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:06:03.31ID:HH1/gU5F0 >>683
ネオスは死ぬまで湧いてひたすらにぼこるだけで強い
ネオスは死ぬまで湧いてひたすらにぼこるだけで強い
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-MctK [153.207.78.189])
2017/09/24(日) 11:06:16.02ID:k3eOeSLt0 フレンドが異次元の塔の何階にいるかってどこで見られるの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.50])
2017/09/24(日) 11:06:37.03ID:BjQFG4sma689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-r+1R [49.106.213.62])
2017/09/24(日) 11:07:51.42ID:qJ8eylXzd オネストとかカルートはOCGでもイライラする
リンクスのライフだとめちゃくちゃ強いし実装されないんだろうな
リンクスのライフだとめちゃくちゃ強いし実装されないんだろうな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 11:08:02.92ID:s8aMJLMy0 まあGXで危険なのは間違いなく機械天使がどこまで実装されるかなんですけどね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:09:08.61ID:HH1/gU5F0 ネオスがネオスビートやコンタクト融合でなく、看破前提で話されてる現状そのものが気に入らない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-YpbY [112.71.5.183])
2017/09/24(日) 11:09:26.31ID:iSHXd16h0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Dc1X [59.168.82.153])
2017/09/24(日) 11:10:12.52ID:bl44xQMj0 ネオスつったって結局は何と一緒に来るかだからなぁ
ナイトやオネスティはまず貰えないだろうし
ナイトやオネスティはまず貰えないだろうし
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-IJsJ [106.128.8.123])
2017/09/24(日) 11:11:34.80ID:EKF8cyQ/a695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:11:49.54ID:HH1/gU5F0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-PvnN [153.161.50.53])
2017/09/24(日) 11:12:28.25ID:ai2AGWeY0 >>692
そもそも世界大会で使用率の高かったトゥーンやデッキ破壊が強化されるカードばかりパックに入れてる運営に訴えるのが無意味
きっとレッドアイズデッキも更なる強化カードをパックのURに入れてきて購買を煽ってくるぞ
そもそも世界大会で使用率の高かったトゥーンやデッキ破壊が強化されるカードばかりパックに入れてる運営に訴えるのが無意味
きっとレッドアイズデッキも更なる強化カードをパックのURに入れてきて購買を煽ってくるぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-FYCv [182.251.248.5])
2017/09/24(日) 11:13:39.91ID:RaJmXBb9a ネオスナイトは別に何の問題もなく実装できるでしょ
されても使われないかもしれないレベル
されても使われないかもしれないレベル
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-w3Ob [106.161.224.63])
2017/09/24(日) 11:14:18.96ID:heLhNCJ1a 初めて二週間足らずのヘロヘロデュエリストだけど今回のイベント辛いよー
儀式デッキまともに組めないからミッションをクリアできずにptも貯まらんし
儀式デッキまともに組めないからミッションをクリアできずにptも貯まらんし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7c-PvnN [153.218.196.129])
2017/09/24(日) 11:15:42.21ID:lmGtV09a0 >>687
フレンド居ないからわからんけど階の右側に出てるアイコン(自分も含めて)じゃないの?
フレンド居ないからわからんけど階の右側に出てるアイコン(自分も含めて)じゃないの?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 11:15:53.14ID:Yrw1wTa00 始めてそのくらいだとコンプはかなり厳しいかもしれない
諦めて塔の天辺目指したほうがいいかもね
諦めて塔の天辺目指したほうがいいかもね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:16:01.89ID:HH1/gU5F0 レジェ編2で化石とクリアー来い
マジでラストチャンスだぞ。サクリもリボルバーもどうでもいい
マジでラストチャンスだぞ。サクリもリボルバーもどうでもいい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/24(日) 11:16:25.37ID:fbaBBy9x0 >>698
PT貯めてもおいしくないからさっさとクリアしていったほうがマシだよ
PT貯めてもおいしくないからさっさとクリアしていったほうがマシだよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 11:18:46.99ID:A82KZzrY0 ゴッドネオス ネオスナイト ネオスワイズマン 他ネオスのコンタクト融合体全部実装可能でしょ
ゴッドネオスは召喚方法きついし ネオスナイトは召喚条件緩いけど産廃だし ネオスワイズマンは召喚すら出来ない可能性あるし
ゴッドネオスは召喚方法きついし ネオスナイトは召喚条件緩いけど産廃だし ネオスワイズマンは召喚すら出来ない可能性あるし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7c-PvnN [153.218.196.129])
2017/09/24(日) 11:19:33.26ID:lmGtV09a0 特定のデッキじゃないとミッションクリア難しいのはダメだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-w3Ob [106.161.224.63])
2017/09/24(日) 11:19:44.37ID:heLhNCJ1a706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 11:19:53.68ID:s8aMJLMy0 ネオスビートもコンタクトも結局はサポートカードがどこまでくるか次第だからなぁ
コンタクトなんてミラクルコンタクト来ない限りそこまで壊れにはならないでしょ
モグラとかのコンタクトの素材は別にしてね
コンタクトなんてミラクルコンタクト来ない限りそこまで壊れにはならないでしょ
モグラとかのコンタクトの素材は別にしてね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:20:28.62ID:HH1/gU5F0 レインボーネオスという超ダークホース
出せるのか否か
出せるのか否か
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 11:21:19.47ID:A82KZzrY0 ミラこん来てもネオススペースとインスタントネオススペースナイトターン終わったらデッキに戻るから
栗ボール使われたら悲しい目にあうぞ
栗ボール使われたら悲しい目にあうぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-AERH [49.106.211.193])
2017/09/24(日) 11:21:41.66ID:5izqvTFdd レインボーネオスは一回通せば1キルになっちゃうからなあ
てかその前に宝玉獣は
てかその前に宝玉獣は
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:23:26.67ID:HH1/gU5F0 トリプルコンタクト体は自己バウンスしtら場を荒らしまくるから...
多分だけどスキルでネオスペース発動とかあるでしょ。それこそコンタクト融合時にとか
多分だけどスキルでネオスペース発動とかあるでしょ。それこそコンタクト融合時にとか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 11:23:48.08ID:AFT1514ja このカード名言いたいだけ感
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Dc1X [59.168.82.153])
2017/09/24(日) 11:24:36.29ID:bl44xQMj0 そもそもミラコン無しのコンタクト融合なんて罰ゲームやん
あっても焼け石に水レベルだけど
あっても焼け石に水レベルだけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/24(日) 11:25:41.37ID:MxxdZCIB0 トレスエスパーダでトレスベスティアを擁するティアハリベルが
ヤークトアルメーでシュテルンリッターのキルゲオピーより下なのに
セスタエスパーダのグリムジョージャガージャックが
シュッツシュタッフェルのアスキンナックルヴァールに勝てるはずないってこと?
それは断定できないんじゃないかな
まずハリベルとグリムジョーの序列がトレスとセスタだったのは
あくまでウェコムンドを藍染が統括していた2年前における
ラスノーチェス内での話だし現在の力関係はわからない
レスレクシオンセグンダエターバを修得してる可能性もあるしな
そしてハリベルを倒しシャッテンベライヒ内のヴァンデンライヒに連行し
ジルバーンに幽閉したのはキルゲじゃなくてユーハバッハだから
キルゲがハリベルよりも戦闘に優れているかは不明だし
当時シュテルンリッター団員とヤークトアルメー隊長を兼ねてたキルゲが
ただのリッターだったナックルヴァールより下なのかも分からない
フォルシュテンディッヒでスクラヴェライとか使ってるのキルゲだけだし
相当な実力者だった可能性はある
ヤークトアルメーでシュテルンリッターのキルゲオピーより下なのに
セスタエスパーダのグリムジョージャガージャックが
シュッツシュタッフェルのアスキンナックルヴァールに勝てるはずないってこと?
それは断定できないんじゃないかな
まずハリベルとグリムジョーの序列がトレスとセスタだったのは
あくまでウェコムンドを藍染が統括していた2年前における
ラスノーチェス内での話だし現在の力関係はわからない
レスレクシオンセグンダエターバを修得してる可能性もあるしな
そしてハリベルを倒しシャッテンベライヒ内のヴァンデンライヒに連行し
ジルバーンに幽閉したのはキルゲじゃなくてユーハバッハだから
キルゲがハリベルよりも戦闘に優れているかは不明だし
当時シュテルンリッター団員とヤークトアルメー隊長を兼ねてたキルゲが
ただのリッターだったナックルヴァールより下なのかも分からない
フォルシュテンディッヒでスクラヴェライとか使ってるのキルゲだけだし
相当な実力者だった可能性はある
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-Y7Z2 [118.158.54.229])
2017/09/24(日) 11:26:51.85ID:Sw7jOGWL0 今回のイベントはやらなくてとそんな問題ないぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-X6j5 [58.94.199.49])
2017/09/24(日) 11:29:13.56ID:sfxdmP6N0 遊戯王であると考えると真紅眼規制してそれ以上のぶっ壊れ実装パターンのほうがありそうでな
GX連中見ても、Eの属性融合とM連中、機械天使、ヴォルカニック、サイバー、オジャマと真紅眼以上になりそうなのはかなりいるし
GX連中見ても、Eの属性融合とM連中、機械天使、ヴォルカニック、サイバー、オジャマと真紅眼以上になりそうなのはかなりいるし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-MctK [153.207.78.189])
2017/09/24(日) 11:29:55.08ID:k3eOeSLt0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:31:00.38ID:HH1/gU5F0 >>715
裏はともかく表サイバーは無理じゃね
裏はともかく表サイバーは無理じゃね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 11:34:06.07ID:A82KZzrY0 ヴォルカニックはバーンの関係上実装されないと思う
GX組はエース次第では初期デッキにはエースを召喚するパーツが無い迷宮兄弟状態になりうるからな
GX組はエース次第では初期デッキにはエースを召喚するパーツが無い迷宮兄弟状態になりうるからな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 11:36:29.76ID:s8aMJLMy0 三沢がオキシゲドンハイドロゲドンあたりくれるとうれしい
オキシゲドンなんて今くらいじゃないと輝けないだろうし
オキシゲドンなんて今くらいじゃないと輝けないだろうし
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-QERe [180.43.105.17])
2017/09/24(日) 11:38:01.22ID:ml+DNGX60721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-X6j5 [58.94.199.49])
2017/09/24(日) 11:38:14.26ID:sfxdmP6N0 >>717
無理の意味がちょっとわからないけど、パワー的に真紅眼を超えられないってこと?
融合だけでもランページとか、かなりぶっ壊れだし
ないとは思うけどエクシーズまで入れたら余裕で環境破壊レベルだと思う
無理の意味がちょっとわからないけど、パワー的に真紅眼を超えられないってこと?
融合だけでもランページとか、かなりぶっ壊れだし
ないとは思うけどエクシーズまで入れたら余裕で環境破壊レベルだと思う
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 11:38:40.10ID:A82KZzrY0 三沢のエースはきっとウォータードラゴンかウォーター・ドラゴン−クラスターだろうな
そして初期デッキに召喚する方法が無い落ちだろうな
そして初期デッキに召喚する方法が無い落ちだろうな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Dc1X [59.168.82.153])
2017/09/24(日) 11:39:41.31ID:bl44xQMj0 おジャマはトリオもデュオも出せないだろうし展開力と手札コストで頑張って欲しいところ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 11:41:32.70ID:A82KZzrY0 アームドドラゴンはLv7までは放送で確認されたけどレベル10はあるんかなぁ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-w3Ob [126.164.6.19])
2017/09/24(日) 11:42:31.84ID:J0rKAwh1x 押収、強奪
六巻もレベル報酬に来そうやな
六巻もレベル報酬に来そうやな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:42:32.45ID:HH1/gU5F0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 11:44:50.73ID:A82KZzrY0 パワーボンドは防がれると自滅して悲しい目にあうぞ
クリボールは天敵だな
クリボールは天敵だな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-9iqC [123.217.13.38])
2017/09/24(日) 11:46:13.68ID:A7wPk6TS0 ライフ4000でオネストはなあ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-AERH [49.106.211.193])
2017/09/24(日) 11:46:36.31ID:5izqvTFdd LP4000だと単なる後攻サイバードラゴンだけでもかなり強い気がするけど
今は防御札充実してるから大丈夫なのかな
今は防御札充実してるから大丈夫なのかな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-qxap [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/09/24(日) 11:46:44.15ID:/Udb202w0 とりあえずフォートレス必須だな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:47:28.21ID:HH1/gU5F0 全然話違うけど、IDの変え方教えてください
25超えちゃった
25超えちゃった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 11:49:07.69ID:s8aMJLMy0 狩場とかのときにサイドラ来てたら間違いなくぶっ壊れだがインサイトスピリッツとかいまじゃあるし正直どうだかわからん
強いのは間違いないと思うけど
強いのは間違いないと思うけど
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-mGGD [49.97.100.23])
2017/09/24(日) 11:49:38.10ID:qS4ZLMu3d734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:51:06.31ID:HH1/gU5F0 >>733
なんか暇人みたいではずい。いや事実なんだけど
なんか暇人みたいではずい。いや事実なんだけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-FYCv [182.251.248.5])
2017/09/24(日) 11:52:07.98ID:RaJmXBb9a サイドラがランダム湧きのUR枠だったらどうしよう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/24(日) 11:52:51.73ID:fbaBBy9x0 青眼並に出やすいってこと?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/24(日) 11:53:14.24ID:fbaBBy9x0 ランダム湧きか…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-X6j5 [58.94.199.49])
2017/09/24(日) 11:53:17.61ID:sfxdmP6N0 >>726
打点は粉砕あるから素のサイドラで消費させときゃなんとかなりそうだし
足りなきゃツインとランページ使い分けときゃいいんじゃね
まぁコアとリペアプラント辺りがないと消費キツ過ぎるのは確かに、逆に言えばあれば真紅眼超えられそうな気はする
打点は粉砕あるから素のサイドラで消費させときゃなんとかなりそうだし
足りなきゃツインとランページ使い分けときゃいいんじゃね
まぁコアとリペアプラント辺りがないと消費キツ過ぎるのは確かに、逆に言えばあれば真紅眼超えられそうな気はする
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Z/bD [49.98.88.90])
2017/09/24(日) 11:54:49.46ID:x6jQ/K7Vd >>731
こうやる
こうやる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Z/bD [49.98.72.123])
2017/09/24(日) 11:55:03.61ID:8i8siqx2d >>731
こうやる
こうやる
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb2-xGOc [49.135.85.57])
2017/09/24(日) 11:55:10.86ID:x10g94VtM エクシーズないしフォトンスラッシャーが先に来ると思ってた
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Dc1X [59.168.82.153])
2017/09/24(日) 11:56:00.74ID:bl44xQMj0 サイドラは色んな意味でアカン奴だからプロトとツヴァイで済まされそう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:56:07.05ID:HH1/gU5F0 >>738
サイバー流(海馬)
デッキ枚数20だからサーチカードはあまり来ないぞ、インサイト?そんなの知りませんね
ふと思ったけど、先にエルタニン出して看破使わせればいけそうじゃね。手札融合しないといけないけど
サイバー流(海馬)
デッキ枚数20だからサーチカードはあまり来ないぞ、インサイト?そんなの知りませんね
ふと思ったけど、先にエルタニン出して看破使わせればいけそうじゃね。手札融合しないといけないけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f571-KbB0 [122.19.221.228])
2017/09/24(日) 11:57:25.43ID:Q8SkckNJ0 融合呪印光も一緒に実装して後攻サイバーツインドラゴンを召喚だな
カイザー亮じゃなくてカイザー瀬戸になりそうだけど…
カイザー亮じゃなくてカイザー瀬戸になりそうだけど…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-9iqC [123.217.13.38])
2017/09/24(日) 11:57:42.06ID:A7wPk6TS0 サイドラはパックurだろーなー
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 11:58:34.55ID:HH1/gU5F0 サイドラは最低でも1枚は初期エースであるだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd5-81jr [210.142.99.224])
2017/09/24(日) 11:59:32.84ID:GfV4n5MKM GX初めて見たけどこのおっぱいちゃんええな
すごいしこれる
すごいしこれる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 11:59:35.01ID:A82KZzrY0 エースサイエン
デッキにサイドラ無しこの未来も見えるぞ
デッキにサイドラ無しこの未来も見えるぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 12:00:34.64ID:HH1/gU5F0 >>740
なるほど、分からんw
なるほど、分からんw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Dc1X [59.168.82.153])
2017/09/24(日) 12:01:54.71ID:bl44xQMj0 フィールドにサイドラ3体と手札に融合でLP500スタートのサイエン招来だろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c2-Gtr2 [119.47.204.6])
2017/09/24(日) 12:02:37.83ID:l/2SLU5W0 >>592
それバランスで融合関連必ずくる保証なくなるだけだよね…
それバランスで融合関連必ずくる保証なくなるだけだよね…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 12:03:39.96ID:HH1/gU5F0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a267-XBbO [133.203.45.231])
2017/09/24(日) 12:06:42.05ID:qx0p6z5n0 犬タウロスつえーな
赤竜忍者と相性いいわ
赤竜忍者と相性いいわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-X2TZ [126.255.139.0])
2017/09/24(日) 12:08:07.97ID:Gb0NMfoRH OZが1枚しかないからレイボーネオスオートで楽したいです
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-SJik [1.75.8.34])
2017/09/24(日) 12:09:13.05ID:LJAV7Ae4d フレンドって増やしたほうが効率よくなる?
10人くらいしかいないからあんまりコナミくんこないわ
10人くらいしかいないからあんまりコナミくんこないわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-q+vA [49.98.137.185])
2017/09/24(日) 12:11:17.33ID:Eb33UPkyd >>679
いっそルーキーまで毎回落としてくれたほうがいいわ
いっそルーキーまで毎回落としてくれたほうがいいわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 12:13:50.53ID:Yrw1wTa00758名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-AERH [49.106.211.193])
2017/09/24(日) 12:14:36.32ID:5izqvTFdd サイドラがフルboxのURだったらちょっとえぐいなぁ
そういやカイザーとヘルカイザーはキャラ的には別枠なんだろうか
そういやカイザーとヘルカイザーはキャラ的には別枠なんだろうか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a267-XBbO [133.203.45.231])
2017/09/24(日) 12:15:30.52ID:qx0p6z5n0 ルーキー(元キング)とかこれもうわかんねぇな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Dc1X [59.168.82.153])
2017/09/24(日) 12:18:13.73ID:bl44xQMj0 ノルマ達成後に低ラン維持しなくて済むようになるからいっそ落として欲しい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c2-Gtr2 [119.47.204.6])
2017/09/24(日) 12:21:17.61ID:l/2SLU5W0 同族てリンクス内でBFみたいなの流行ったらメタになりそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Bj9L [49.98.166.34])
2017/09/24(日) 12:26:07.18ID:BPZSDXS8d サイドラは素が1枚でもプロトやらツヴァイやらいればエンド出せるし
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd5-81jr [210.142.99.224])
2017/09/24(日) 12:27:50.16ID:GfV4n5MKM GX当時ガキだった人はやっぱこのおっぱいちゃんでヌいてたの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 12:28:59.37ID:HH1/gU5F0 >>763
おれはレイで抜いてる(現在進行形)
おれはレイで抜いてる(現在進行形)
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-BvWz [122.29.138.99])
2017/09/24(日) 12:29:12.90ID:uI4LgtIN0 そらお前明日香は当時の小中学生には刺激強すぎだからな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-QERe [180.43.105.17])
2017/09/24(日) 12:29:57.05ID:ml+DNGX60 明日香さんはデュエル脳が過ぎる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 12:30:39.27ID:Yrw1wTa00 デュエル脳エリートを集めた高校だししゃーない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a267-XBbO [133.203.45.231])
2017/09/24(日) 12:31:03.02ID:qx0p6z5n0 明日香さんはヒロイン展開始めるのが遅すぎた
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 12:31:43.34ID:rhkFW3pv0 無知乙ユベルに性癖狂わされてるぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Z/bD [49.96.40.251])
2017/09/24(日) 12:32:52.87ID:LdCSfGBMd771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-v5z1 [182.165.166.102])
2017/09/24(日) 12:33:40.73ID:MHOPTAPs0 デュエル脳なのにドスケベボディしてるのがいいと思います
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-BvWz [122.29.138.99])
2017/09/24(日) 12:35:03.33ID:uI4LgtIN0 卒業直前あたりでいっちょまえにヒロインっぽく頑張ってたけど主人公もデュエル脳だからね、しょうがないね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ee-IkPz [219.107.207.166])
2017/09/24(日) 12:38:03.15ID:gA0BOPKY0 ほうなかなかおっぱいだな
この俺が認めよう
だが乳輪黒かったらまずいな
この俺が認めよう
だが乳輪黒かったらまずいな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-mPB4 [1.75.210.183])
2017/09/24(日) 12:39:06.37ID:4J634NYcd レイちゃん実装はよ
https://i.imgur.com/OgHG2bQ.jpg
https://i.imgur.com/OgHG2bQ.jpg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-5JPY [182.250.246.241])
2017/09/24(日) 12:40:10.38ID:rY9Sq5bUa 十代のパートナーはユベルだぞ
https://i.imgur.com/6YjQPJ9.jpg
https://i.imgur.com/6YjQPJ9.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 12:41:30.06ID:HH1/gU5F0 たしかTFで十代レイENDあったよね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-/Mlp [27.143.117.137])
2017/09/24(日) 12:41:47.61ID:abB+Iuwm0 姫葵マリーナの効果のこの裁定を説明できるやついる? タイミング逃すにしてもフレグランスは良くてこれがダメな理由が分からん
まあリンクスには関係ないんだけどさ
Q:《超栄養太陽》の対象となっている植物族モンスターが破壊された場合、このカードの効果は発動できますか?
A:発動できません。(15/05/27)
Q:《超栄養太陽》が破壊された事で植物族モンスターが破壊された場合、このカードの効果は発動できますか?
A:発動できません。(15/05/27)
《超栄養太陽ちょうえいようたいよう/Super Solar Nutrient》
永続魔法
自分フィールド上のレベル2以下の植物族モンスター1体をリリースして発動できる。
リリースしたモンスターのレベル+3以下のレベルを持つ植物族モンスター1体を、
手札・デッキから特殊召喚する。
このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。
まあリンクスには関係ないんだけどさ
Q:《超栄養太陽》の対象となっている植物族モンスターが破壊された場合、このカードの効果は発動できますか?
A:発動できません。(15/05/27)
Q:《超栄養太陽》が破壊された事で植物族モンスターが破壊された場合、このカードの効果は発動できますか?
A:発動できません。(15/05/27)
《超栄養太陽ちょうえいようたいよう/Super Solar Nutrient》
永続魔法
自分フィールド上のレベル2以下の植物族モンスター1体をリリースして発動できる。
リリースしたモンスターのレベル+3以下のレベルを持つ植物族モンスター1体を、
手札・デッキから特殊召喚する。
このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-BvWz [122.29.138.99])
2017/09/24(日) 12:41:54.04ID:uI4LgtIN0 TF3、やろう!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-w3Ob [60.121.2.132])
2017/09/24(日) 12:44:44.80ID:0ISm0QAo0 そういやアップデートしたらアプリのアイコン社長に変わってたわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-2BqB [221.170.189.10])
2017/09/24(日) 12:45:47.58ID:uyCyupIi0 ネフユベルが組めるもの時間の問題かな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-X2TZ [126.255.139.0])
2017/09/24(日) 12:46:32.86ID:Gb0NMfoRH ユベルいらないから炎王の強襲ください
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-UG9u [60.140.236.238])
2017/09/24(日) 12:47:06.20ID:ExJ0XKQF0 ダメに決まってるだルォ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
2017/09/24(日) 12:47:42.83ID:HH1/gU5F0 ユベル組みたいからちょっとストレージ漁ってくる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-L0i4 [153.178.215.96])
2017/09/24(日) 12:47:47.67ID:Z8VXc4jd0 一回八咫鏡装備したスピリットが八咫鏡破壊されても手札に戻らないのは仕様?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f571-KbB0 [122.19.221.228])
2017/09/24(日) 12:48:44.31ID:Q8SkckNJ0 >>777
植物族モンスター1体のみが破壊されたに引っかかってるからじゃねーのか
太陽自体も対象がいなくなったら破壊判定されてるから
植物族と太陽計2枚が破壊された扱いで墓地送りされてるからだと思うが
植物族モンスター1体のみが破壊されたに引っかかってるからじゃねーのか
太陽自体も対象がいなくなったら破壊判定されてるから
植物族と太陽計2枚が破壊された扱いで墓地送りされてるからだと思うが
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-5JPY [182.250.246.197])
2017/09/24(日) 12:50:50.49ID:DosRgLiUa >>784
召喚・リバースしたターンのエンドフェイズを過ぎてしまえばもう手札に戻らなくなる
召喚・リバースしたターンのエンドフェイズを過ぎてしまえばもう手札に戻らなくなる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-/Mlp [27.143.117.137])
2017/09/24(日) 12:53:15.02ID:abB+Iuwm0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ee-Dc1X [219.107.207.166])
2017/09/24(日) 12:59:48.65ID:gA0BOPKY0 肥大化やら底なしやら仮面やら
クソゲーでしかないけど強さはやっぱあるよな
でも使われたくないし使いたくもねえや
クソゲーでしかないけど強さはやっぱあるよな
でも使われたくないし使いたくもねえや
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b297-+Lem [115.39.245.98])
2017/09/24(日) 13:04:00.03ID:lhtdYp7O0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
2017/09/24(日) 13:06:05.61ID:GI/JTy9A0 微課金の人ってセール分どこまで買ってる?
3600のやつ?
3600のやつ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Z/bD [49.96.40.251])
2017/09/24(日) 13:11:14.29ID:LdCSfGBMd メテブラオート用に融合解除より
スピリッツ、看破やデッキ圧縮の為にインサイトで
融合再生機構入れた方が強かった
これで海馬の粉砕は必要ないかな?
スピリッツ、看破やデッキ圧縮の為にインサイトで
融合再生機構入れた方が強かった
これで海馬の粉砕は必要ないかな?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ancv [106.161.174.211])
2017/09/24(日) 13:15:54.68ID:llM4j2Gta 環境がバラけすぎてキング昇格難しいな
もう3連勝にして欲しいわ
もう3連勝にして欲しいわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6967-qoRp [124.212.15.8])
2017/09/24(日) 13:17:58.73ID:zXgNVmAx0 しねや SRすらまともにでないじゃん詐欺パック
https://i.imgur.com/pY79OHC.jpg
https://i.imgur.com/pY79OHC.jpg
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
2017/09/24(日) 13:18:46.57ID:GI/JTy9A0 レート制にしてほしい
連勝システムだとトゥーンに当たったときとか腹立たしいけどレートだったらその分勝てばいいだけだし
連勝システムだとトゥーンに当たったときとか腹立たしいけどレートだったらその分勝てばいいだけだし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9iE1 [182.251.244.37])
2017/09/24(日) 13:20:49.63ID:RXhSnTDla796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb2-xGOc [49.135.85.57])
2017/09/24(日) 13:22:31.39ID:x10g94VtM 再生機構で手札ヘラナイノハすごく強い
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
2017/09/24(日) 13:26:45.93ID:GI/JTy9A0798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-GWhR [49.98.73.24])
2017/09/24(日) 13:29:51.21ID:HIHXGb9id799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-qLQa [49.98.165.50])
2017/09/24(日) 13:31:00.82ID:LcuNie82d デッキ破壊デッキ作りたくて
参考にしたいので、どなたかあげてもらっても良いでしょうか?
参考にしたいので、どなたかあげてもらっても良いでしょうか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-0s0S [106.174.54.17])
2017/09/24(日) 13:33:53.10ID:/SG618Bu0801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-UmN6 [1.75.228.109])
2017/09/24(日) 13:39:04.22ID:hfoe1p32d ここの住民の「せめて」を実現させてたら凄まじい環境になるだろうな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
2017/09/24(日) 13:39:27.78ID:GI/JTy9A0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-v5z1 [182.165.166.102])
2017/09/24(日) 13:41:45.25ID:MHOPTAPs0804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-qLQa [49.98.165.50])
2017/09/24(日) 13:45:07.03ID:LcuNie82d >>803
ありがとうございます。
ありがとうございます。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-FrEi [153.214.208.86])
2017/09/24(日) 13:48:36.96ID:gM9oW7TU0 ドーンしか剥いてないから光玉1つも手に入ってない……
ADチェンジャー欲しいのに
ADチェンジャー欲しいのに
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-GWhR [49.98.73.24])
2017/09/24(日) 13:49:10.02ID:HIHXGb9id807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e57-wAue [153.135.173.184])
2017/09/24(日) 13:49:24.26ID:7vkvw4lT0 >>774とかもそうだけど
レイはやっぱり隠れ巨乳だ
レイはやっぱり隠れ巨乳だ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-RlEa [182.249.241.99])
2017/09/24(日) 13:54:03.98ID:5Er8c8fea ランクマ5戦やったら回復薬9個も貰えたわ
塔イベントのライフのシステムに関してボロクソ言われまくったからこれでお茶を濁そう的な感じかね
塔イベントのライフのシステムに関してボロクソ言われまくったからこれでお茶を濁そう的な感じかね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3674-UCJm [175.177.5.213])
2017/09/24(日) 13:57:20.09ID:YnzZa4RW0 塔の死者への手向け3積みしてるデッキが地味に腹立つわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-GWhR [49.104.16.143])
2017/09/24(日) 13:59:36.21ID:ua8tsFycd 塔のミッションはいちいちデッキ組み直すのが面倒くさすぎる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-UG9u [60.140.236.238])
2017/09/24(日) 14:00:29.65ID:ExJ0XKQF0 デッキ枠買わせる為だろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 14:08:28.50ID:s8aMJLMy0 途中から回復薬増えたよねランクマでもらえるやつ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b297-+Lem [115.39.245.98])
2017/09/24(日) 14:13:47.86ID:lhtdYp7O0814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.250.246.3])
2017/09/24(日) 14:13:59.13ID:ch5tuIsza 回復薬増えてもミッションがクソすぎる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-PvnN [114.181.251.94])
2017/09/24(日) 14:14:40.12ID:pg52DlKr0 UR3積みガチデッキ相手に糞ミッションをやらせるという
流石にLP調整やデッキ調整系は事故る
流石にLP調整やデッキ調整系は事故る
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 14:14:52.62ID:rhkFW3pv0 再生機構は使ってみて初めて強さが分かるやつ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-AcN0 [106.181.142.10])
2017/09/24(日) 14:15:43.11ID:rYCJtOXra アプリのアイコンがいつの間にか社長になってて草
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Z/bD [49.98.61.245])
2017/09/24(日) 14:17:52.84ID:AtjPPmAHd レッドアイズを融合や再生機構で墓地に落としてスピリッツでレッドアイズ復活でメテブラとレッドアイズを並べたら強い!
予定
予定
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-pQhi [49.98.149.211])
2017/09/24(日) 14:19:11.06ID:NJumOciGd いくら貰えても回服薬消化してまでやる気にならんわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/24(日) 14:19:42.61ID:fbaBBy9x0 ポケドラ召喚でポケドラ引いて融合に変えるのも使える
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-UG9u [60.140.236.238])
2017/09/24(日) 14:21:43.33ID:ExJ0XKQF0 忍者のクリボールが一番腹立つわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-KE4x [116.220.3.146])
2017/09/24(日) 14:22:41.40ID:z028i2n30 イタクァ複数積んでるのも腹立つ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-AcN0 [106.181.142.10])
2017/09/24(日) 14:29:24.22ID:rYCJtOXra >>822
何それ、さすがにズルすぎだろ・・・
何それ、さすがにズルすぎだろ・・・
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 14:29:57.19ID:Yrw1wTa00 手向け積んでる奴も腹立つ
ほんとこのイベント腹立つ意外に完走が浮かばないな
ほんとこのイベント腹立つ意外に完走が浮かばないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b659-bEjG [223.134.98.30])
2017/09/24(日) 14:31:55.65ID:XMcr97Wu0 ネフホルススピン黄泉ガエルガン積みしたデッキ楽しい
エネコン入れるか悩む
エネコン入れるか悩む
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-GWhR [49.104.16.143])
2017/09/24(日) 14:32:35.67ID:ua8tsFycd 苦労する割にはあんまり達成感がないんだよな
王国みたいにストーリー仕立てならまた違ったんだろうか
王国みたいにストーリー仕立てならまた違ったんだろうか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Z/bD [49.96.13.155])
2017/09/24(日) 14:33:13.79ID:B78NeoYUd828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 14:35:26.26ID:AFT1514ja 赤竜入れると強いぞ
俺は最終的にホルスは抜いたわ使いたいんだけどさ
俺は最終的にホルスは抜いたわ使いたいんだけどさ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-XBbO [49.106.188.229])
2017/09/24(日) 14:36:24.11ID:ic+Yt3STF 鳳凰がスピンクスと相性悪いのが難点だな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 14:36:34.67ID:TfbyBLLP0 ゼノってモンスターゾーンが埋まってると寝とろうとしたモンスター死ぬのな
一時的コントロール奪取よりそっちのほうがいいんでないか
一時的コントロール奪取よりそっちのほうがいいんでないか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Z/bD [49.98.79.108])
2017/09/24(日) 14:37:30.39ID:6uX/0ZGud 皆CPUが手応え無いと言ってるから
次の王国は今回の塔のLv20Lv30クラスのデッキで
レジェンドが色々なデッキをランダムで出してくるようにするとか
こちら側が全く対策とれないようにと
次の王国は今回の塔のLv20Lv30クラスのデッキで
レジェンドが色々なデッキをランダムで出してくるようにするとか
こちら側が全く対策とれないようにと
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-uyI0 [126.211.3.252])
2017/09/24(日) 14:37:37.04ID:Zg+aiEcBr オートデュエルにしたらデッキ変更効かないんだな
なんの為のアプデやら
なんの為のアプデやら
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-vm6H [126.233.76.102])
2017/09/24(日) 14:40:14.74ID:lbuaQUJlp 真紅眼デッキ組んだけど
だからってランクマ楽に勝てるわけでもないね
結局プラチナのまんまだわ
なんか楽にキングになれるデッキないかな?
だからってランクマ楽に勝てるわけでもないね
結局プラチナのまんまだわ
なんか楽にキングになれるデッキないかな?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Dc1X [59.168.82.153])
2017/09/24(日) 14:41:03.38ID:bl44xQMj0 >>832
デッキ変えて一度キャンセルすれば反映される
デッキ変えて一度キャンセルすれば反映される
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b659-bEjG [223.134.98.30])
2017/09/24(日) 14:43:45.02ID:XMcr97Wu0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a5-w3Ob [119.10.243.168])
2017/09/24(日) 14:44:17.15ID:qEcG3JuF0 キレながらポーションがぶがぶ飲んでようやくコンプしたけどそれでもだだ余りだから失敗上等で何度も挑戦した方がいいよ。つまらないけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-uyI0 [126.211.3.252])
2017/09/24(日) 14:46:02.66ID:Zg+aiEcBr838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ancv [106.161.174.211])
2017/09/24(日) 14:46:18.77ID:llM4j2Gta839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-XBbO [60.130.57.162])
2017/09/24(日) 14:48:13.20ID:A3iCMK1/0 キングなんか降格もないのにどんなけメンタル弱いんだよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 14:50:05.73ID:s8aMJLMy0 そんなにキングガッチガチ多いか?
恐竜ミラーとかひさびさにして楽しかったんだが
恐竜ミラーとかひさびさにして楽しかったんだが
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 14:55:10.35ID:TfbyBLLP0 植物デッキで遊びたいのにボタニティとフレグランスが並ばねぇ
ヒマワリとバラバラはもう来なくていいです
ヒマワリとバラバラはもう来なくていいです
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ancv [106.161.174.211])
2017/09/24(日) 14:57:55.26ID:llM4j2Gta843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 14:58:41.90ID:AFT1514ja >>835
安価俺かな今は赤竜3フレイム1でやってる、粉砕なんでね
例えば手札カエルスピ赤竜で3T目スピ出して効果で忍者落ちたら赤竜特殊召喚すれば効果使えてしかもスピ効果発動時点じゃ忍者見えないから読まれにくいし、墓地に赤竜2落ちた状態からスピで出してもいいしかなり効果使う機会は多いよ
安価俺かな今は赤竜3フレイム1でやってる、粉砕なんでね
例えば手札カエルスピ赤竜で3T目スピ出して効果で忍者落ちたら赤竜特殊召喚すれば効果使えてしかもスピ効果発動時点じゃ忍者見えないから読まれにくいし、墓地に赤竜2落ちた状態からスピで出してもいいしかなり効果使う機会は多いよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-UCJm [106.169.221.15])
2017/09/24(日) 14:59:41.19ID:G2r81ubfa キング帯は人によるな
アホみたいにインサイト・デッキ破壊ばかりに当たるときもあれば、テーマ組んでやってる人と連戦することもある
アホみたいにインサイト・デッキ破壊ばかりに当たるときもあれば、テーマ組んでやってる人と連戦することもある
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-IkPz [60.134.109.37])
2017/09/24(日) 14:59:52.77ID:Smk22LsR0 こっちは向日葵と薔薇が2枚しかない。
ボタとフレグランスは要らないです。
世界樹、フレグランス、DNA全部入れたら事故多くなるな。流石にDNAはキツイかな。
ボタとフレグランスは要らないです。
世界樹、フレグランス、DNA全部入れたら事故多くなるな。流石にDNAはキツイかな。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-pQhi [183.74.192.11])
2017/09/24(日) 15:00:05.47ID:QlQE7u+Ld >>841
植物でボタニティいる??
植物でボタニティいる??
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ancv [106.161.174.211])
2017/09/24(日) 15:01:05.64ID:llM4j2Gta848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-0s0S [106.174.54.17])
2017/09/24(日) 15:01:55.15ID:/SG618Bu0 フリーは同じやつと連続で当たらないようにしてほしいわ
それがトゥーンとかデッキ破壊とか看破アイズとかだったら尚更
それがトゥーンとかデッキ破壊とか看破アイズとかだったら尚更
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b550-+o3X [58.85.64.166])
2017/09/24(日) 15:01:57.51ID:/RE8BK2A0 今回のパックごときでは
アイズと破壊環境を崩せそうにないなー。
三ハゲ時代バリにしょーもねぇ
アイズと破壊環境を崩せそうにないなー。
三ハゲ時代バリにしょーもねぇ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-w3Ob [49.97.96.5])
2017/09/24(日) 15:09:44.45ID:xfuplgKLd みんな考えることは一緒だな
新パック導入で先行封殺と底なしが強いとみて看破ゲーになってる
新パック導入で先行封殺と底なしが強いとみて看破ゲーになってる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adee-ZiRG [114.174.197.189])
2017/09/24(日) 15:10:04.90ID:OUG5WKsr0 近いうちに海皇来ないかなぁ
シーラカンスと光鱗のトビウオも早く頼む
シーラカンスと光鱗のトビウオも早く頼む
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee08-hoCt [49.128.152.223])
2017/09/24(日) 15:12:27.82ID:vj6mwRpj0 いい加減先攻ばかり強化するのやめて欲しいわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-z1JQ [223.218.54.140])
2017/09/24(日) 15:13:34.10ID:8HH4Borv0 クリムズンのパックだってまだ途中なのに
もう三騎士のパック インフレして
ついていけねぇー
もう三騎士のパック インフレして
ついていけねぇー
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b550-+o3X [58.85.64.166])
2017/09/24(日) 15:16:12.55ID:/RE8BK2A0 理不尽に先攻取られ
↓
インサイトなり紅玉なり
↓
既に赤眼+スピリッツ+看破揃い踏み。
こればっかw
先攻クソゲー過ぎて草生えるて。
↓
インサイトなり紅玉なり
↓
既に赤眼+スピリッツ+看破揃い踏み。
こればっかw
先攻クソゲー過ぎて草生えるて。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b659-bEjG [223.134.98.30])
2017/09/24(日) 15:16:55.42ID:XMcr97Wu0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-PvnN [114.181.251.94])
2017/09/24(日) 15:19:10.14ID:pg52DlKr0 かといって後攻有利な氷結界を強化しますとかやられてもな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.250.253.194])
2017/09/24(日) 15:20:47.61ID:Pw3Q3e8/a サイコショッカーで全滅
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-bknx [1.75.246.15 [上級国民]])
2017/09/24(日) 15:25:38.12ID:pHH7STE3d グラブルのバグをリンクスで例えてくれ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.15])
2017/09/24(日) 15:27:31.27ID:sI42AJEOa 夜中だけインサイトのドロップ率が10倍になった
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b659-bEjG [223.134.98.30])
2017/09/24(日) 15:27:48.99ID:XMcr97Wu0 あ、フレイム強い
粉砕フレイムがお手軽で事故減らしてくれるわ
粉砕フレイムがお手軽で事故減らしてくれるわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 15:28:04.92ID:Yrw1wTa00 エイジ買ったらアックスさんが貰えた
一部の人が修正されるまでアックスさんを一杯貰った
ちなグラブルエアプ
一部の人が修正されるまでアックスさんを一杯貰った
ちなグラブルエアプ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-7XLP [49.98.135.229])
2017/09/24(日) 15:30:17.90ID:mjzxZpNBd DNA改造フレグランス強いわ
手札補充と破壊ができて世界樹も育つ
手札補充と破壊ができて世界樹も育つ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0922-+35g [220.217.73.191])
2017/09/24(日) 15:32:42.82ID:bg1NPijl0 看破アイズばっかでクソゲー壁とやってろよ
どいつもコイツも必ず看破セット
まだサクリゲーのほうがマシ
先攻看破神の摂理セットで何もさせないマン
どいつもコイツも必ず看破セット
まだサクリゲーのほうがマシ
先攻看破神の摂理セットで何もさせないマン
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 15:32:55.59ID:U797YtVs0 来月からランク戦は月末までシルバーゴールド帯で勝利数稼ぎして最後にレジェ1めざすことにするわ
上がれば上がるほど一方的に負けことが増えるから精神的にも時間的にもよろしくない
強い人と戦いたいと思った自分が馬鹿だった
一応書いとくがレジェ帯とかにいる人がではなく一方的な試合になるカード実装、調整した運営が糞
上がれば上がるほど一方的に負けことが増えるから精神的にも時間的にもよろしくない
強い人と戦いたいと思った自分が馬鹿だった
一応書いとくがレジェ帯とかにいる人がではなく一方的な試合になるカード実装、調整した運営が糞
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-IkPz [126.247.212.180])
2017/09/24(日) 15:33:43.40ID:la4XpFc7p866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 15:34:33.24ID:U797YtVs0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
2017/09/24(日) 15:40:35.85ID:GI/JTy9A0868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.250.253.194])
2017/09/24(日) 15:40:50.95ID:Pw3Q3e8/a レギュレーションルームがあればな
部屋主に有利なルームなら当然誰も入ってこないだろうし
インサイトだけ禁止ルームとかできたらこのスレ見た感じ需要ありそうじゃね
部屋主に有利なルームなら当然誰も入ってこないだろうし
インサイトだけ禁止ルームとかできたらこのスレ見た感じ需要ありそうじゃね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50f-Oyq/ [58.146.7.106])
2017/09/24(日) 15:40:54.20ID:JH/plU/y0 看板アイズに対抗するためデッキ破壊も蔓延するという悪循環
インサイトをランクマ報酬で配ったりリミットリバース実装したり運営はホント頭コンマイ
インサイトをランクマ報酬で配ったりリミットリバース実装したり運営はホント頭コンマイ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ee-Dc1X [219.107.207.166])
2017/09/24(日) 15:41:49.23ID:gA0BOPKY0 >>868
飛び込むわ
飛び込むわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
2017/09/24(日) 15:43:25.46ID:GI/JTy9A0 アイズはまだいいよ、どんなデッキでもそれなりには戦えるしデュエルしてる感はある
ただトゥーンはありえん
デッキ相性とかそんなん関係ないしデュエルにならない
ただトゥーンはありえん
デッキ相性とかそんなん関係ないしデュエルにならない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-X2TZ [126.255.139.0])
2017/09/24(日) 15:43:29.51ID:Gb0NMfoRH 色々とデッキが多様化して全部に対応するのが難しいんだもん
先攻さえとれれば何にでも対応できるレッドアイズ看破は安心がある
先攻さえとれれば何にでも対応できるレッドアイズ看破は安心がある
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 15:44:13.67ID:U797YtVs0 >>868
確かにルーム建てる時に禁止制限が選べればランクマさっさと100勝してずっとそっちやるわ
確かにルーム建てる時に禁止制限が選べればランクマさっさと100勝してずっとそっちやるわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a963-h8oc [60.47.215.123])
2017/09/24(日) 15:46:00.79ID:s1uR4JSv0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 15:46:20.52ID:TfbyBLLP0 看破をリミットレギュレーションにかければ解決
しないか
しないか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 15:47:16.48ID:U797YtVs0877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Vd3r [182.251.240.39])
2017/09/24(日) 15:47:44.02ID:euLN6MZga878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMcd-XZK9 [106.139.9.59])
2017/09/24(日) 15:47:51.15ID:kZTpICptM アンデアイズ未だ環境トップかな
黒魔術カーテン アマゾネネス里 ネクロバレーとかもさっさと出して欲しい
墓守好きなのにサニワ以降なんの強化もないのは悲しい
🐘💩
黒魔術カーテン アマゾネネス里 ネクロバレーとかもさっさと出して欲しい
墓守好きなのにサニワ以降なんの強化もないのは悲しい
🐘💩
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-v5z1 [182.165.166.102])
2017/09/24(日) 15:48:03.43ID:MHOPTAPs0 もしかしてホルス8ってキングダム無効にして破壊できる?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-GWhR [49.106.212.181])
2017/09/24(日) 15:50:21.35ID:ktcTS9sBd 看破に限らず、手札少ないから少しでも相手にペース握られると立て直し難しいもんね
まあ、スマホゲーだからそのスピード感が大事なのかもしれんが
まあ、スマホゲーだからそのスピード感が大事なのかもしれんが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 15:51:10.59ID:U797YtVs0 スピンクス、ネフティス、アンデット
ナチュル、ネクロフィア、始皇帝、サイキック
海、レベル、融合、デュアルとかは対戦してて面白いな 数ターンかけて攻防がある
ナチュル、ネクロフィア、始皇帝、サイキック
海、レベル、融合、デュアルとかは対戦してて面白いな 数ターンかけて攻防がある
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 15:52:43.02ID:U797YtVs0883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-GWhR [49.106.212.181])
2017/09/24(日) 15:54:18.09ID:ktcTS9sBd >>879
キングダムより先にホルス出せれば無効にできるけど、相手がホルスを8に育てるまでにキングダム貼れなかったんならそもそも負けパターンだろうね
キングダムより先にホルス出せれば無効にできるけど、相手がホルスを8に育てるまでにキングダム貼れなかったんならそもそも負けパターンだろうね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-v5z1 [182.165.166.102])
2017/09/24(日) 15:54:43.34ID:MHOPTAPs0 >>882
発動を無効にできるだけか…効果を無効かと思ってた
発動を無効にできるだけか…効果を無効かと思ってた
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 15:55:09.97ID:TfbyBLLP0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a963-h8oc [60.47.193.167])
2017/09/24(日) 15:56:46.16ID:qoYRtrYB0 来月は看破クソゲー言いながら水面下でGX勢のカード集めとスキル掘りで忙しい月になりそうだ
正直、非常に楽しみ
正直、非常に楽しみ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-KHI8 [49.96.11.8])
2017/09/24(日) 15:56:49.37ID:nKK84zFzd サイキックでキング行けたけど
看破がダルいのは当然として火力がなさ過ぎるのがキツかった
サイコさんが1ターンで2500出せるのは素直に強いけど寝かされたら終わりだし墓地アド失うしで安定はしない
kozmo ダークローズとか出してくれないかな1800欲しい
あとネフティスは気持ちいいくらい完封できるね
相手のプレイングの問題もあるけど
看破がダルいのは当然として火力がなさ過ぎるのがキツかった
サイコさんが1ターンで2500出せるのは素直に強いけど寝かされたら終わりだし墓地アド失うしで安定はしない
kozmo ダークローズとか出してくれないかな1800欲しい
あとネフティスは気持ちいいくらい完封できるね
相手のプレイングの問題もあるけど
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-BvWz [163.49.200.217])
2017/09/24(日) 15:58:56.97ID:SrGk2TRUM ダークシミターもいいぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
2017/09/24(日) 15:59:05.89ID:GI/JTy9A0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/24(日) 15:59:19.56ID:fbaBBy9x0 アトランティス使ってるときに限ってツイスターとかタイフーン入れてるような相手と当たる不具合
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-7O1h [61.205.89.179])
2017/09/24(日) 15:59:30.15ID:tQWc49PyM 先攻看破が糞すぎてアンデアイズみるとちょっと嬉しくなる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2da-hoCt [221.184.123.218])
2017/09/24(日) 15:59:41.92ID:NMByZvWQ0 一強のがまし
それだけメタっとけばなんとかなるし
糞デッキが何種類もあったらマッチ運次第でどうにもならんて
それだけメタっとけばなんとかなるし
糞デッキが何種類もあったらマッチ運次第でどうにもならんて
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-IkPz [60.134.109.37])
2017/09/24(日) 16:02:19.35ID:Smk22LsR0 >>887
レッドアイズの打点超えられるし、インジェクター入れば3000まで上げられるからいいよね。
寝かされたら銀幕でも守れない守備だから銀幕結局抜いたな。
月初でキングになった後は使ってないけど来月、環境に耐えられるか不安すぎる。
レッドアイズの打点超えられるし、インジェクター入れば3000まで上げられるからいいよね。
寝かされたら銀幕でも守れない守備だから銀幕結局抜いたな。
月初でキングになった後は使ってないけど来月、環境に耐えられるか不安すぎる。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 16:02:19.60ID:Yrw1wTa00 アンデアイズ…燃えるぜ
ネフ…楽
デッキ破壊…カモがネギしょって来やがったか
バランス看破…しねしねしねしねしねしね
ネフ…楽
デッキ破壊…カモがネギしょって来やがったか
バランス看破…しねしねしねしねしねしね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-BvWz [163.49.200.217])
2017/09/24(日) 16:03:39.06ID:SrGk2TRUM 実際kozmoはカード選べばリンクスに来てもおかしくないかもとは思ったりする
選出しくじったら無双になるカテゴリだけど
選出しくじったら無双になるカテゴリだけど
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-Nrqi [126.236.75.220])
2017/09/24(日) 16:04:10.39ID:Pe4QQpXkp バランス看破なんて大昔からあるのに
なんで今更騒がれてるの?
なんで今更騒がれてるの?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-Oyq/ [126.236.5.134])
2017/09/24(日) 16:04:56.95ID:rq76L29Np ランクマ報酬で誰でも組めるようになって大量発生してるから
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
2017/09/24(日) 16:07:23.81ID:GI/JTy9A0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-XBbO [126.245.136.254])
2017/09/24(日) 16:07:36.05ID:3DtCsglYp ほとんどが山海馬だった中で流行る前からバランス看破使ってた側としては複雑
最初は嫌われてなかったのに
最初は嫌われてなかったのに
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 16:08:52.52ID:U797YtVs0 インサイトをみたら3回蘇生と3回看破されると思え
それから同じデッキに30回マッチングすると思え
それから同じデッキに30回マッチングすると思え
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-AcN0 [106.181.142.10])
2017/09/24(日) 16:10:04.25ID:rYCJtOXra インサイト1枚しか持ってないけど、ピケルとパーフェクト機械王取ったわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-BvWz [163.49.200.217])
2017/09/24(日) 16:10:31.78ID:SrGk2TRUM なんでキングダムといいインサイトといいocgでわざわざテコ入れ用に作ったインチキをこっちに持ってくるかね
壊れに決まってんだろバカかよ
壊れに決まってんだろバカかよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 16:10:37.99ID:s8aMJLMy0 kozmoできても大丈夫なのなんて変なライオンだけなような
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 16:11:34.96ID:TfbyBLLP0 ピケル発動後女神の加護2つを非常食コストにして合計8000回復してるリシドは見たことある
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12d9-8uHd [59.158.28.203])
2017/09/24(日) 16:12:26.18ID:VFJ7lC120 インセクターパラオって大学2留してるらしいな…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96e-go21 [118.12.109.200])
2017/09/24(日) 16:12:43.97ID:hKK1zVQJ0 GX来るっていうから始めようと思うんだけどいまさら楽しめる?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5535-LxId [218.251.38.106])
2017/09/24(日) 16:13:03.20ID:TGlWd7AN0 楽しめない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5535-LxId [218.251.38.106])
2017/09/24(日) 16:13:27.21ID:TGlWd7AN0 >>900
次スレ
次スレ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 16:13:41.06ID:U797YtVs0 900踏んだから初めてだけど建ててくる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 16:15:53.04ID:Yrw1wTa00911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96e-go21 [118.12.109.200])
2017/09/24(日) 16:17:10.43ID:hKK1zVQJ0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/24(日) 16:18:13.98ID:MxxdZCIB0 ソシャゲなんだから金があれば楽しめるよ 人口確保のために無課金にも壮絶優しい仕様だから時間あれば兼ねなくても楽しめるかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 16:18:31.82ID:U797YtVs0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6967-qoRp [124.212.15.8])
2017/09/24(日) 16:18:48.21ID:zXgNVmAx0 看破というかパーミッション系は嫌われるのがOCGからの宿命だからな しょうがない
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a963-h8oc [60.47.193.167])
2017/09/24(日) 16:26:15.48ID:qoYRtrYB0916名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-w3Ob [126.164.6.19])
2017/09/24(日) 16:26:39.28ID:J0rKAwh1x 心配ナノーネ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-UCJm [118.18.90.163])
2017/09/24(日) 16:26:48.89ID:Z44sj0ax0 炎王の孤島の@の効果だけどサーチ使わずに破壊だけってできる?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-5ATy [180.21.51.167])
2017/09/24(日) 16:28:47.23ID:tKpAjHT50 パック多いし今からだと5万課金でスタートラインかな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-B8lY [49.106.217.110])
2017/09/24(日) 16:32:16.58ID:o1P+JflVd ネクロ三枚目欲しい
三枚あれば犬っころ一枚でもよさそう
三枚あれば犬っころ一枚でもよさそう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Lmm2 [182.251.240.49])
2017/09/24(日) 16:32:24.49ID:1cU5lK0va 魔力カウンターやってるけど回らねーなぁ
新ガードも速攻魔法必須なせいでトゥーン来ると涙目だわ
新ガードも速攻魔法必須なせいでトゥーン来ると涙目だわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-LxId [126.227.175.251])
2017/09/24(日) 16:33:04.35ID:u63OSAU10 塔のイベントでストレス貯まりすぎてゲーム自体が嫌になってきた
2度とやらないで欲しい
2度とやらないで欲しい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 16:33:36.64ID:rhkFW3pv0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50f-Oyq/ [58.146.7.106])
2017/09/24(日) 16:34:01.93ID:JH/plU/y0 いい加減新規にはクリボールあたり配布すべきだと思うわ
今さら新規がクリボールの為にライジング引くのはさすがに可哀想
今さら新規がクリボールの為にライジング引くのはさすがに可哀想
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-39ZJ [219.96.32.146])
2017/09/24(日) 16:34:58.35ID:s8aMJLMy0 >>921
あと5回はやるぞ☆
あと5回はやるぞ☆
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-LxId [49.104.48.175])
2017/09/24(日) 16:35:30.11ID:Nl+fpOi1d 出、出たーwwww新規配慮しろ奴ーwwww
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-yU4u [182.251.250.37])
2017/09/24(日) 16:37:43.49ID:YJE7JzHMa 猪突銀幕クリボールがあれば新規でも大体戦える
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-dndl [60.113.65.150])
2017/09/24(日) 16:37:55.43ID:Jv7ca4Bo0 Vジャン生放送でサイバーエンジェル荼吉尼使ってたけど
これも強すぎなんじゃねーの
これも強すぎなんじゃねーの
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
2017/09/24(日) 16:38:05.48ID:GI/JTy9A0 >>921
まだ水と地と風の霊神がのこっておるのじゃ
まだ水と地と風の霊神がのこっておるのじゃ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-5ATy [180.21.51.167])
2017/09/24(日) 16:38:26.29ID:tKpAjHT50 デジタルカードゲームじゃ異常にペース早い言われてるシャドバがまだ4パック
デュエルリンクソは何パックだっけ
デュエルリンクソは何パックだっけ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Dc1X [59.168.82.153])
2017/09/24(日) 16:38:42.62ID:bl44xQMj0 >>913
イケメン乙
イケメン乙
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
2017/09/24(日) 16:39:07.03ID:GI/JTy9A0 >>913
おつ
おつ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-hoCt [106.161.249.207])
2017/09/24(日) 16:39:08.22ID:g9F/F+Jta PC版始まるころには何かしらの新規優遇あるかもね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 16:40:01.25ID:rhkFW3pv0 システムも何もかも違うシャドバと比べてもな
遊戯王はカードが元からあるし
遊戯王はカードが元からあるし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-W/UZ [182.250.250.193])
2017/09/24(日) 16:40:50.85ID:J+9WHHlPa 塔はイベント史上1番やる気にならない糞イベすぎる
ランダム湧きも糞は糞なんだけど必死に狩る気にはなったが
今回のイベはそもそもそのやる気にすらならん、仕様がめんどすぎる
ランダム湧きも糞は糞なんだけど必死に狩る気にはなったが
今回のイベはそもそもそのやる気にすらならん、仕様がめんどすぎる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-UCJm [118.18.90.163])
2017/09/24(日) 16:41:06.88ID:Z44sj0ax0 >>922
ありがとう、キックファイヤでミッション狙ってるんだが炎王入れて試してみるわ
ありがとう、キックファイヤでミッション狙ってるんだが炎王入れて試してみるわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/24(日) 16:41:38.88ID:MxxdZCIB0 そりゃ9期だし 今10期
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-LxId [126.227.175.251])
2017/09/24(日) 16:42:26.82ID:u63OSAU10 >>924
五属性終わったら種族の塔とかやりそうで怖いわ
五属性終わったら種族の塔とかやりそうで怖いわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-pQhi [183.74.192.11])
2017/09/24(日) 16:42:50.38ID:QlQE7u+Ld そもそもシャドバは今月でもう6パック目じゃね
インフレと下方修正の繰り返しで既に人離れまくってるじゃん
インフレと下方修正の繰り返しで既に人離れまくってるじゃん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-yU4u [182.251.250.37])
2017/09/24(日) 16:43:25.42ID:YJE7JzHMa 塔は報酬がショボいのが最悪だわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 16:44:19.15ID:rhkFW3pv0 しょぼいっていうか近衛兵も逆巻くも欲しい人は3枚揃えたいものなのにあのクソシステムだもん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b550-+o3X [58.85.64.166])
2017/09/24(日) 16:46:23.43ID:/RE8BK2A0 まずサラマンドラが目玉な時点でお察し
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-5ATy [49.98.160.145])
2017/09/24(日) 16:46:53.65ID:ZX0uT5Led シングル買いなくてこのパック数だから新規でやろうとしたら絶望しかないんだよ
クリボール取るだけに1、2万飛ぶし
3枚持ってるけどクリボール再録すべきと思う
クリボール取るだけに1、2万飛ぶし
3枚持ってるけどクリボール再録すべきと思う
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Lmm2 [182.251.240.49])
2017/09/24(日) 16:47:50.56ID:1cU5lK0va なんかふと頭にBGMが浮かんでなんだか気分が憂鬱にぬったんだ。
このBGMなんだっけな。最近、初めて聞いたような…?
塔のBGMだったwww
もはや感覚レベルで憂鬱と認識してしまっているようだwww
このBGMなんだっけな。最近、初めて聞いたような…?
塔のBGMだったwww
もはや感覚レベルで憂鬱と認識してしまっているようだwww
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 16:49:26.20ID:U797YtVs0 クリボールとアームシールド、自立
ジャマー、幻想召喚師のためにライジングあと50パックまできたから 再録されると発狂するわ
ジャマー、幻想召喚師のためにライジングあと50パックまできたから 再録されると発狂するわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/24(日) 16:49:45.57ID:MxxdZCIB0 だから最近のパックはそれだけでテーマ組めるようになってるだろ
バランス調整チーム「は」優秀だぞ
バランス調整チーム「は」優秀だぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 16:51:39.38ID:U797YtVs0 >>945
パックだけを見るとバランスが取れてる気がする
パックだけを見るとバランスが取れてる気がする
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a963-h8oc [60.47.193.167])
2017/09/24(日) 16:52:28.33ID:qoYRtrYB0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 16:52:43.89ID:rhkFW3pv0 そろそろリミット更新もやるかもな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-7Jrl [114.161.70.244])
2017/09/24(日) 16:53:03.41ID:TfbyBLLP0 連動トラップトゥーンほぼ完封できるな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ancv [106.161.165.253])
2017/09/24(日) 16:54:30.90ID:TLKkwqV1a インサイト看破で文句言ってるやつはなにもわかっていない
キング帯ではインサイト看破使ってるやつなんてザコ扱いだぞ
キング帯ではインサイト看破使ってるやつなんてザコ扱いだぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/24(日) 16:55:40.10ID:MxxdZCIB0 嘘つけ 半分ぐらいネタデッキだぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-KbB0 [121.115.190.175])
2017/09/24(日) 16:57:25.03ID:3u8O3+eX0 既出ならスマンが全ミッションクリアでなんか特典ある?
無いならイベ限定3枚ずつ揃ったしもうやめたいんだけど・・・
無いならイベ限定3枚ずつ揃ったしもうやめたいんだけど・・・
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50f-Oyq/ [58.146.7.106])
2017/09/24(日) 16:57:35.28ID:JH/plU/y0 今日は植物とよく当たるわ
あとラスギャンワームなんてのにも当たった
あとラスギャンワームなんてのにも当たった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
2017/09/24(日) 16:58:37.34ID:Yrw1wTa00 >>952
フードが褒めてくれる
フードが褒めてくれる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a7-Dc1X [14.132.25.116])
2017/09/24(日) 16:58:49.51ID:MxxdZCIB0 >>952
次回もお楽しみにって言われるだけ
次回もお楽しみにって言われるだけ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-uxUX [111.107.189.209])
2017/09/24(日) 17:01:21.67ID:sxW3wSqaa 二回連続同じ奴に当たって二回とも負けそうになったら切断してきやがった
ブロック機能充実させてマッチング出来ないようにならないかな
マナーの良い人ばっかりなら楽しいのに
ブロック機能充実させてマッチング出来ないようにならないかな
マナーの良い人ばっかりなら楽しいのに
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-kYwA [61.89.10.174])
2017/09/24(日) 17:03:43.78ID:A82KZzrY0 遊戯王の場合どのカードをパック入れるかで調整だろうからな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-UCJm [118.18.90.163])
2017/09/24(日) 17:03:55.09ID:Z44sj0ax0 ミッションに必要なカードがデッキの底
これが3回続くとキレそうになる
これが3回続くとキレそうになる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-qxap [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/09/24(日) 17:05:04.23ID:/Udb202w0 仏の顔も三度・・・ってな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-KbB0 [121.115.190.175])
2017/09/24(日) 17:06:00.67ID:3u8O3+eX0961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-LxId [49.104.48.175])
2017/09/24(日) 17:06:04.87ID:Nl+fpOi1d でもお前ら1度でぶちギレるじゃん
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-SohC [126.236.131.193])
2017/09/24(日) 17:08:23.46ID:RRb7HokMp 赤眼、トゥーン、ナチュル、デッキ破壊飽きた
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-rfro [126.245.135.222])
2017/09/24(日) 17:12:35.44ID:h8P45RXqp バランス融合でそこそこ勝てるようになったけど、やること決まってるから今一面白くないな。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
2017/09/24(日) 17:15:27.90ID:AFT1514ja 今日は忍者よく見る気がする
さっき2回当たった30枚三星忍者新しいドロソの奴とか分身変化でグルグル回ってて楽しそうだった
さっき2回当たった30枚三星忍者新しいドロソの奴とか分身変化でグルグル回ってて楽しそうだった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f589-w3Ob [112.69.227.205])
2017/09/24(日) 17:16:29.58ID:jsUxuQaw0 フレグランスストームは本当にナチュルにぶっささるな
申し訳なくなって来る
申し訳なくなって来る
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Vd3r [182.251.240.39])
2017/09/24(日) 17:21:05.16ID:euLN6MZga967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f621-hoCt [119.30.238.122])
2017/09/24(日) 17:21:14.77ID:YhC2wHK00 ぶっさすナチュルに遭遇する確率が低い件
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-mPB4 [106.167.246.27])
2017/09/24(日) 17:23:42.20ID:qEs7kS8q0 俺はバランス融合使ってると楽しいな
トゥーン氷結界陵墓みたいな一枚の魔法に依存してるデッキのキーカードをブラパラで無効にするのが快感
トゥーン氷結界陵墓みたいな一枚の魔法に依存してるデッキのキーカードをブラパラで無効にするのが快感
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-81jr [106.161.246.88])
2017/09/24(日) 17:26:22.37ID:Q9sYrJlNa 明日香ちゃんのおっぱいええな
おじさんでも興奮しちゃうよ
おじさんでも興奮しちゃうよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66c-LNFj [119.172.204.71 [上級国民]])
2017/09/24(日) 17:30:35.12ID:hBHrVdpq0 融合使いどんなの使ってるアフィか?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-MctK [61.205.8.50])
2017/09/24(日) 17:33:32.59ID:bDQ561tGM https://i.imgur.com/culSDeP.png
グローバルチャットやべえな
歌舞伎町の風俗の話してやがる
未成年多いんだから運営は規制かけろよ
ちな名前が赤文字になってるのはデュエルキング
グローバルチャットやべえな
歌舞伎町の風俗の話してやがる
未成年多いんだから運営は規制かけろよ
ちな名前が赤文字になってるのはデュエルキング
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp79-IkPz [126.255.200.126])
2017/09/24(日) 17:36:20.60ID:rpv7Get1p 犬タウルスの打点コントロール楽しすぎてやべええええええええ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a963-h8oc [60.47.193.167])
2017/09/24(日) 17:36:35.52ID:qoYRtrYB0 マリーナ3枚目来ねーなー…
手に入る頃にはGX来てそう
手に入る頃にはGX来てそう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-j0LY [106.158.31.183])
2017/09/24(日) 17:40:03.84ID:pfxuRZx10 疾風ガイアと儀式カオソル二枚ずつ、フィールドと萌芽と罠三枚ずつあるんだけど、儀式カオソル軸ってどう?
聖戦士軸の方がいいかな…?
聖戦士軸の場合はカオソル二枚で足ります?
聖戦士軸の方がいいかな…?
聖戦士軸の場合はカオソル二枚で足ります?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-RkzT [125.202.219.125])
2017/09/24(日) 17:40:53.05ID:XpSehqqY0 各キャラのスキル掘りってどのキャラでもそらなりの高評価もらえるデッキ作れてるってことだよな?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f58e-lOFq [112.68.211.94])
2017/09/24(日) 17:44:36.59ID:mu6IAc1q0 ワームで遊んでみようとフリーに入ったらランクマとなんら変わらなかった
三星トゥーン、ナチュル、看破アイズ
ゆるゆる決闘したい
三星トゥーン、ナチュル、看破アイズ
ゆるゆる決闘したい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb8-2Z8p [114.142.133.195])
2017/09/24(日) 17:44:59.18ID:fbaBBy9x0 >>974
ディザーズで儀式していけば罠は効かないからそこそこ強い
ディザーズで儀式していけば罠は効かないからそこそこ強い
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7c-PvnN [153.218.196.129])
2017/09/24(日) 17:45:19.13ID:lmGtV09a0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 921b-hoCt [219.119.116.30])
2017/09/24(日) 17:47:18.53ID:PwcGqLn00 こんなおっさん懐古ゲーやってる未成年とかいねーだろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 17:48:28.94ID:U797YtVs0 >>974
その2つは動きがまるで違うから甲乙つけ難い
儀式は迷犬マロンとレッドアイズとスピリッツ入れて萌芽で毎回マロンデッキに戻すとカオソルとレッドアイズ並べられるよ 疾風いれてもいいし
聖戦士はクリエイターとか必要だね
詳しくはしらない
その2つは動きがまるで違うから甲乙つけ難い
儀式は迷犬マロンとレッドアイズとスピリッツ入れて萌芽で毎回マロンデッキに戻すとカオソルとレッドアイズ並べられるよ 疾風いれてもいいし
聖戦士はクリエイターとか必要だね
詳しくはしらない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-j0LY [106.158.31.183])
2017/09/24(日) 17:52:21.61ID:pfxuRZx10982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a5-w3Ob [119.10.243.168])
2017/09/24(日) 17:55:01.44ID:qEcG3JuF0 ホルスもサイマジもエネコン猪突を根絶するほど台頭してるとは言い難い
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 17:57:03.04ID:U797YtVs0 >>981
レッドアイズとカオソルは重くなりやすいから気をつけて!
レッドアイズとカオソルは重くなりやすいから気をつけて!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
2017/09/24(日) 18:01:51.89ID:U797YtVs0 >>982
まぁ前よりは罠見るんじゃね
まぁ前よりは罠見るんじゃね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-X2TZ [126.255.139.0])
2017/09/24(日) 18:02:35.88ID:Gb0NMfoRH 植物もいるから罠一辺倒にもならない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-mGGD [49.97.100.23])
2017/09/24(日) 18:11:25.62ID:qS4ZLMu3d 儀式カオソルは弱いよ
というか儀式はサクリ以外アレだよ楽しいけど
というか儀式はサクリ以外アレだよ楽しいけど
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-j0LY [106.158.31.183])
2017/09/24(日) 18:12:34.04ID:pfxuRZx10 以外とレッドアイズ&儀式魔人ごちゃ混ぜ池沼デッキでも勝てるっちゃ勝てる
ADチェンジャーが良い仕事しますね
でも罠とは全く遭遇しなかったから、魔人は抜いて取り敢えずレッドアイズ型でやってみます
取り敢えずカオソル三枚目当てなきゃ…あのパックもう開けたくない…
ADチェンジャーが良い仕事しますね
でも罠とは全く遭遇しなかったから、魔人は抜いて取り敢えずレッドアイズ型でやってみます
取り敢えずカオソル三枚目当てなきゃ…あのパックもう開けたくない…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f58e-lOFq [112.68.211.94])
2017/09/24(日) 18:14:47.96ID:mu6IAc1q0 GXでは迷宮兄弟みたいな稼ぎキャラ増えるかな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ancv [106.161.165.253])
2017/09/24(日) 18:15:46.81ID:TLKkwqV1a 乳戯王
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
2017/09/24(日) 18:20:33.56ID:i5iOK52q0 来週木曜から明日香狩りが始まるのか
明日香40の報酬は何になるのかな
明日香40の報酬は何になるのかな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee0-ddPc [113.197.202.162])
2017/09/24(日) 18:21:48.15ID:vTgXTGiC0 カードガードのお陰でスキル悪魔送りがかなり強化されて満足した
ガードカウンターが特殊召喚にも対応してるのが本当に強い
ガードカウンターが特殊召喚にも対応してるのが本当に強い
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-z1JQ [223.218.54.140])
2017/09/24(日) 18:27:20.50ID:8HH4Borv0 1ターン目からキングダム発動させて
マジックガードナーで守って
一方的に殴り殺し
何もできないやん
マジックガードナーで守って
一方的に殴り殺し
何もできないやん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-5JPY [124.66.200.14])
2017/09/24(日) 18:30:51.04ID:rhkFW3pv0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b297-+Lem [115.39.245.98])
2017/09/24(日) 18:33:20.09ID:lhtdYp7O0 早く十代でHEROデッキ組みたいから
沼地と融合解除と再生機構集めなきゃ……
沼地と融合解除と再生機構集めなきゃ……
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-KbB0 [126.242.178.187])
2017/09/24(日) 18:34:41.59ID:ObmDs0Lo0 サイプチと結婚式来たら儀式環境あるで
センジュ揃わねえよクソックソッ
センジュ揃わねえよクソックソッ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b297-+Lem [115.39.245.98])
2017/09/24(日) 18:36:43.87ID:lhtdYp7O0 マンジュや儀式の準備や下準備が出るのはいつになるんだろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e0-RZHa [133.218.188.54])
2017/09/24(日) 18:37:24.27ID:wX8omMh70 >>996
もっとインフレしてから
もっとインフレしてから
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b297-+Lem [115.39.245.98])
2017/09/24(日) 18:38:12.76ID:lhtdYp7O0 >>997
その頃に儀式使う人いるのかな……
その頃に儀式使う人いるのかな……
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e0-RZHa [133.218.188.54])
2017/09/24(日) 18:44:56.69ID:wX8omMh70 >>998
その頃にはきっとおろ埋みたいな確定墓地肥やしとリリーサーがあるだろうから使う人は使うんじゃないかな
その頃にはきっとおろ埋みたいな確定墓地肥やしとリリーサーがあるだろうから使う人は使うんじゃないかな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-MctK [182.251.252.33])
2017/09/24(日) 18:45:41.97ID:FYGUyghwa 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 23時間 48分 31秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 23時間 48分 31秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。