探検


遊戯王デュエルリンクス481ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/23(土) 18:57:11.43ID:Ktnirznv0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)


ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです


遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/

遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action

遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/

2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/

※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 11ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502767593/

※前スレ
遊戯王デュエルリンクス480ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506079270/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・タイトル末尾の [無断転載禁止]c2ch.net は自動的に付きます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-Dc1X [27.92.13.55])
垢版 |
2017/09/23(土) 18:58:31.09ID:Ktnirznv0
誰も立てないから立てちゃったよ
邪魔なら落としてくれ
2017/09/23(土) 18:59:34.21ID:/87mJpf20
Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk

Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!

Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください

Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物


※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう

よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない

Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる

Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期

Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。

Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。

Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
  王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-9iqC [123.217.13.38])
垢版 |
2017/09/23(土) 19:01:34.93ID:/87mJpf20
乙あげ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27f-Boc6 [133.209.129.62])
垢版 |
2017/09/23(土) 19:07:40.49ID:PIGdtM/h0
ゴミイベのせいで盛り下がってる
2017/09/23(土) 19:11:09.58ID:KwVhc9zCx
うぉぉぉ!やるぜ!
http://pbs.twimg.com/media/DKZPDWvVoAA5Kml.jpg:orig
2017/09/23(土) 19:14:06.65ID:ZOOYDZ4H0
PC版に合わせて対人イベに注力してくれるんか
2017/09/23(土) 19:20:13.28ID:kCuTDYKqp
デッキ破壊ゲーやぞ
2017/09/23(土) 19:20:14.70ID:6/SzzqQP0
>>1
初めての課金で見事に大爆死して泣きたい
もうストラク以外に課金しないわ
2017/09/23(土) 19:22:20.72ID:kCuTDYKqp
>>9
勝ち組ですまんな
https://i.imgur.com/7fU1mK2.jpg
2017/09/23(土) 19:23:23.50ID:mCmXg3ph0
>>10
運良過ぎじゃね
まじで嫉妬
2017/09/23(土) 19:23:30.03ID:V9khTkHGa
万丈目サンダー
2017/09/23(土) 19:25:00.25ID:6PR0UTSI0
>>10
うおおおおッ!....お?
2017/09/23(土) 19:27:54.77ID:ZjUsB53ya
最近はイベントで当たり前に死者蘇生使われるからそろそろこっちにもくれよ
2017/09/23(土) 19:28:11.64ID:3NdIp1nb0
なんか知らん間に戦闘前にオート出来る様になってるな
2017/09/23(土) 19:31:30.95ID:g5eUdLbKd
>>10
アルカナとFGD引いた俺に比べればまだまだね
2017/09/23(土) 19:31:40.24ID:88BJmeeh0
https://i.imgur.com/fruY9wB.jpg
勝ち組ってのは俺みたいなの言うんだよ
なおリセット後は
2017/09/23(土) 19:33:32.34ID:yu3sjQqE0
底に埋まってる沼地くんにイライラするわ
そういう時に限って他の欲しい奴は上の方に固まってるという
2017/09/23(土) 19:36:32.43ID:h8jVh46d0
確定太陽の書とか言うゴミで萎えぽよだわ
2017/09/23(土) 19:36:45.63ID:26WAYb9d0
>>1

スレ立て前に減速しない奴らまとめて超融合の生贄になれば良いのに
2017/09/23(土) 19:38:14.69ID:0vBQiPYAa
それか底なし沼行きだな
対象選ばないし
2017/09/23(土) 19:38:46.79ID:ZOOYDZ4H0
確定SRでゴールドコンバージョン来るから確定URまで買う気ねぇわ
変化の術持ってないちゅうに
2017/09/23(土) 19:39:08.13ID:io5M4IxV0
昨日からキング帯で100戦以上してるけど新パックのカードあんまり見ないな
たまに底無し見るぐらいでホルスも全然当たらない
デッキ破壊忍者ネフアンデに今まで通りよく当たる
2017/09/23(土) 19:39:36.58ID:ZjUsB53ya
パックのいらないSRURを同じパック内のほしいSRURと交換できるシステムはよ
パック内で同じレアリティなら同率の価値だからいいだろ
2017/09/23(土) 19:39:48.89ID:hQhxeuCsd
そういえばゴズキとメズキって三沢のカードだったな三沢に社長からアンデット取り上げるくらいのスキルこないかなー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.47])
垢版 |
2017/09/23(土) 19:41:03.92ID:g8RFRHQ4a
>>24
生成あるゲームでもレートは3,4倍ぐらいだから
2017/09/23(土) 19:43:23.35ID:63QOAXTwa
>>24
トレーダーのレア加工見てわかるだろ
もし実装されても廃人・重課金者がやっと一枚交換できるレベルにしかならんよ
2017/09/23(土) 19:43:39.04ID:g5eUdLbKd
>>26
俺のアルカナとFGD3枚が他のカードに変換出来るなら喜んでするわ
2017/09/23(土) 19:44:24.87ID:V9khTkHGa
>>7
コンマイもやっと本気になったのかな

28日で狩場から卒業 ルールも大幅に変わるから感謝しろよ
2017/09/23(土) 19:45:17.53ID:UNQiZ5h50
>>23
つまりそういうこと
2017/09/23(土) 19:45:43.99ID:NeXenTw50
やっと糞塔終わった…
1回目と2回目のガチャが少し早めにサラマンドラとか出てくれたからミッションコンプしなくて済んだわ
もうここで塔は降りる
2度と塔なんて建てるなよコンマイ
2017/09/23(土) 19:47:50.90ID:asNxTeDf0
アンデットなら骨塚のスキルに強化できるのが来そうな予感
2017/09/23(土) 19:48:41.31ID:4ovmlsZc0
>>31
地水風光闇
あと5回はやるぞ☆
2017/09/23(土) 19:48:45.53ID:0X8rFxLcd
近衛兵だけ3枚揃ってサラマンドラはまだ1枚だけどやる気がもう持たないわこれ、
この糞イベの途中に他のゲームやり始めたが楽しいわ、ガチャが渋くて笑えないけど・・・
2017/09/23(土) 19:53:17.66ID:LQn+fXbW0
儀式モンスター1枚も持ってないんですがどうしたらミッションできますか
2017/09/23(土) 19:55:17.62ID:mgyqAZmi0
>>35
ハングリーバーガーくらいいるだろ
2017/09/23(土) 19:55:45.77ID:2aJ5JNzhd
>>35
モブを狩りまくってハンバーガーゲットする
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-L0i4 [153.178.215.96])
垢版 |
2017/09/23(土) 19:57:01.51ID:ClT78SrY0
確定でプレミアって出るんだな
https://i.imgur.com/e3N5Ob5.png
2017/09/23(土) 19:57:19.12ID:Xg+gFLSjd
2周目
もうリセットしていい?
https://imgur.com/gallery/XKOrO
2017/09/23(土) 19:57:30.09ID:ifTo+gLa0
モブオートええな
2017/09/23(土) 19:57:41.62ID:cj0mLJFG0
融合解除入れる場合ってフュージョンゲート抜いたほうがいいかな?
除外されていると墓地から素材戻せないからさ
2017/09/23(土) 20:00:39.59ID:nGWILu7o0
LP2000回復のミッションにシモッチ3枚積みとかどんだけ正確悪いんだよ
マジで異次元のコンマイクオリティだわ
2017/09/23(土) 20:00:42.77ID:Xg+gFLSjd
2周目
もうリセットしていい?
https://imgur.com/gallery/XKOrO
2017/09/23(土) 20:03:08.33ID:oLD3RwXKp
>>33
最後は神の塔とか来そうだな
2017/09/23(土) 20:04:32.83ID:w4aC58vo0
犬タウロス強いわ
ビースト待望の墓地肥やしモンスターだな
2017/09/23(土) 20:05:00.28ID:FoNuiY+V0
バブーン一強時代くるか
2017/09/23(土) 20:10:03.16ID:FoNuiY+V0
落とし穴アンデアイズ強すぎ
なおデッキ破壊
2017/09/23(土) 20:10:12.80ID:/87mJpf20
バブーンよりスピンクスで使ったほうが…
2017/09/23(土) 20:10:59.38ID:ZOOYDZ4H0
実際バブーンはかなり扱いやすくなってるんじゃね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
垢版 |
2017/09/23(土) 20:13:52.54ID:CUVUV3CP0
セール分全部課金したけど見事に沼地だけ残った
あと40パックだしジェム溜めて引くか けどホルス6も2枚残ってるんだよなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.40])
垢版 |
2017/09/23(土) 20:15:27.19ID:GBEsPE/sa
>>45
ピューマンもつかいやすくなるぞ
2017/09/23(土) 20:16:26.28ID:RhP+d2MF0
スピンクス召喚して装備でパワーアップさせれば
塔のフロフレや闘士のクソデッキは沈黙するのか
2017/09/23(土) 20:18:04.34ID:ZjdrWsJ50
>>6
またトゥーンで大恥かくのか運営
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-L0i4 [126.130.156.182])
垢版 |
2017/09/23(土) 20:20:06.29ID:IFB9I7BQ0
マジで聞きたいんだけどどのくらい課金してんの?
俺はメインボックスは2万、サブの時はセール分のみ毎回課金してるけどしすぎ?

なんかみんなメインUR3枚みんな持ってるように見えて怖いわ
2017/09/23(土) 20:20:20.05ID:FoNuiY+V0
発表会みたいなやつサムソンは出ててパラオは出てないのね
2017/09/23(土) 20:20:30.79ID:+27OlnyI0
沼地がラスト6。底なしがラスト3。アルカナが3枚。
本気でイライラする。
2017/09/23(土) 20:22:25.22ID:NeXenTw50
>>52
フロフレはスピンクスで闘志はダークフリードとネフティス6*3と8ピン挿しした黄泉蛙デッキで止めたわ
1〜2ターン目は不毛なクロソの撃ち合いだな
ダークフリードかネフティス6が最低でも1体出せれば相手は守備表示にするしかなくなる
2017/09/23(土) 20:24:44.71ID:NeXenTw50
ネフティスじゃなくてホルスだわ…
なんかたまに混同しちゃう…
2017/09/23(土) 20:25:23.16ID:8EfsroyKp
海馬のアイコンダサ過ぎて嫌だー!!
アンロドイドだけど、他に変えられない?
2017/09/23(土) 20:25:32.29ID:b58sHcvm0
この塔イベのポイントガチャにある虹パックて中身なんなの?
2017/09/23(土) 20:26:18.49ID:JaGWc3Gu0
>>60
始まってすぐでもないのにまだ遊び方見てないの?
2017/09/23(土) 20:28:25.50ID:b58sHcvm0
>>61
遊び方に虹パックの中身書いてあったか?
2017/09/23(土) 20:28:26.26ID:hutuUMEBd
>>54
今回のパックは5種類ほどURが4枚になってしまった
UR0でリセット設定で4週目突入で
2017/09/23(土) 20:28:32.29ID:LQn+fXbW0
>>36
>>37
モブから出るんだ
始めたばかりで持ってないから諦めます
2017/09/23(土) 20:29:55.08ID:Gd7BChoD0
>>54
そんなに課金してるの!?
2017/09/23(土) 20:31:45.42ID:b58sHcvm0
ああbox詳細の方に中身のってんのか
しかも一番いらねぇブラマジが来やがった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
垢版 |
2017/09/23(土) 20:32:26.25ID:CUVUV3CP0
>>54
今回初めてセール引き切ったわ あとは720円の所ぐらいまでは
大体課金する タイタンとかエコーみたいな糞箱じゃなければ
2017/09/23(土) 20:32:26.39ID:63QOAXTwa
>>54
セール分だけ
ってかまってれば一月二月しないうちにまたセールするでしょ
2017/09/23(土) 20:32:32.28ID:w4aC58vo0
フルモンてたぶん皆同じような構築になるよな
スピンクスからホルス出してレベルアップする展開は中々強い
普通に環境デッキだとおもうわ
https://i.imgur.com/heh9LRV.jpg
2017/09/23(土) 20:33:05.34ID:+zZmvTi10
https://i.imgur.com/oS54qDX.jpg

今月から始めて数万円課金してもフライング寄生やらバーンに勝率1割ぐらいなんだけど

というかネタデッキが多いキング帯で勝率6割ぐらいなんだけど

いくら課金してもセンスないと駄目だな
2017/09/23(土) 20:33:22.17ID:fmmN1NVea
全然騒がれて無いが異次元ボックスのSR報酬がプレミア表示問題は気にしてないの?
3回回せば一枚は確定プレミア出るのかと思ってたがそんなこともないし…
クソイベどうこうよりこれが一番腹立つ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b135-4c+Q [180.145.70.77])
垢版 |
2017/09/23(土) 20:33:35.03ID:0L4otKTS0
今回のパック引くべき?ジェム溢れてんだけど
過去レス見る限りホルスもそんなに暴れまくってる訳でも無さそうだし
2017/09/23(土) 20:33:41.86ID:NgOfsdsRM
>>64
GXワールド来たら明日香が儀式連れてくるはず
イベントは終わってるけど
2017/09/23(土) 20:33:59.50ID:yy/4hb44d
スピンクス入りフルモンは昼くらいにYouTuberがあげてたな
2017/09/23(土) 20:34:03.41ID:/NXKkSu90
>>54
基本セールしか課金しない

課金し過ぎだと思うなら環境デッキがある程度出て来てから課金すれば?

見たところセール以外の課金もしてるみたいだし
2017/09/23(土) 20:34:42.44ID:Gd7BChoD0
>>70
この文章すごいもやもやする
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.4])
垢版 |
2017/09/23(土) 20:36:19.79ID:zVQsz4yAa
>>70
そのデッキで底無しフル採用してる意味が分からない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-kl9+ [49.106.192.4])
垢版 |
2017/09/23(土) 20:38:10.22ID:DSQ7RxcRF
アプデでスコア稼ぎに弊害ないか?
しても大丈夫?
2017/09/23(土) 20:38:17.94ID:Gd7BChoD0
今月初めてそこまでカード揃える軍資金を分けてくれ…
2017/09/23(土) 20:38:49.15ID:NgOfsdsRM
ルームエラーだらけでまともに遊べない
2017/09/23(土) 20:39:08.90ID:JaGWc3Gu0
>>62
ごめんBOX詳細の方だった
情報が点在してるな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
垢版 |
2017/09/23(土) 20:39:19.59ID:CUVUV3CP0
>>70
なんか回して出たURSRぶち込みました感がすごい
2017/09/23(土) 20:39:25.12ID:J3JO0CCI0
>>70
オリジナル組むのは難易度相当高いからテーマデッキ組めと
【氷結界】とか【炎王】とか書かれてるカードでデッキ組め
2017/09/23(土) 20:39:30.90ID:K/qbaAdD0
>>70
勝ち筋わからんし、ただ高レアぶち込んでるだけやん
何が弱い、足りないくらいそんだけ回せばわかるやろ
2017/09/23(土) 20:40:45.54ID:4ovmlsZc0
正直下級ビートに底なし3はいらなくないか?勿論弱くはないから入れるのは問題ないと思うけど
>>78
終わってるかもしれないが海馬が迷宮逃がしたディメゲにツイスターうってくるようになったらしい
2017/09/23(土) 20:40:56.30ID:63QOAXTwa
>>70
底なし使うならヒトクイエイとかダイレクトアタック要員いれろよ
2017/09/23(土) 20:42:01.32ID:b58sHcvm0
お触れホルスはそりゃあ猛威振るったけどリンクス環境だとホルスには狭すぎるんじゃないかな
上級多いから事故率も高そうだし
2017/09/23(土) 20:42:09.17ID:63QOAXTwa
>>71
イベント追記をよめ
2017/09/23(土) 20:43:19.78ID:ZjUsB53ya
そうかスピンクスでホルスも行けるのか…スピンクスネフティスホルスマリーナデッキで無双してくるわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-kl9+ [49.106.192.4])
垢版 |
2017/09/23(土) 20:43:28.40ID:DSQ7RxcRF
>>85
海馬なら終わってるし問題ないな
ありがとう
これから回る新規がかわいそうだな
2017/09/23(土) 20:47:35.91ID:/87mJpf20
海馬はデスドロ林檎で行けるしヘーキヘーキ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-L0i4 [126.130.156.182])
垢版 |
2017/09/23(土) 20:50:36.76ID:IFB9I7BQ0
>>75
基本欲しいカード出るまで課金しちゃうんだよね。
今回も沼地、落とし穴が3枚出るまでやっちゃったんだよね。

なんか我慢出来ないんだよなぁ

確かにセール待った方が良さげかもしんないな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-xUhO [49.98.165.1])
垢版 |
2017/09/23(土) 20:55:42.21ID:CfUJ3USZd
スピンクスネフティスホルスとかエジプト神話かよかっけーじゃん
2017/09/23(土) 20:56:03.93ID:hQhxeuCsd
>>70
新規に優しいゲームだとは思ってたけど今月から初めてイタクァ、アヌビスそろっててキングになってるのはすごいな
デッキは強カードつめこんでるだけだからシナジーと環境の配慮がほしいとこだけど
2017/09/23(土) 20:59:59.74ID:fmmN1NVea
>>88
加工レア度は〜ってやつ?
初見ではSR、Rによらず等しい確率で出るという事かと思ってたし、そもそも追記しないといけないような曖昧な表現をあえてする時点で糞
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f174-w3Ob [116.0.168.106])
垢版 |
2017/09/23(土) 21:00:31.22ID:ToKxARmk0
異次元ボックスのボックス詳細にある炎の剣豪がシャイン加工なんだけど実際当たったのベーシック加工だったわ
サラマンドラと炎帝近衛兵はプレミアムになってるけどこれもいざ当たったらベーシックってオチなのかな
2017/09/23(土) 21:03:08.27ID:OyXBRkO/0
ネフで魔法罠破壊してからスピンクスフロフレ出す流れが強すぎる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f174-w3Ob [116.0.168.106])
垢版 |
2017/09/23(土) 21:03:53.55ID:ToKxARmk0
すまん今気づいたけだランダムなんだ
なんでいちいちプレミアムにするんだ
2017/09/23(土) 21:05:55.67ID:Efc5SECJa
GX参戦と聞いて始めたがとりあえずステージレベル上げて石集めればいいんかな?
2017/09/23(土) 21:08:07.51ID:+zZmvTi10
>>77
俺も分からない
みんなが強い強いっていうからとりあえず入れた

>>79
俺こそ金が欲しい
都内で手取り17万昇給ほぼなしのシェアハウス住み底辺職だよ
下の段のベッドの中国人からうるさいと苦情きたから薄暗い中無音でやってる
イヤホン耳痛くなるし

>>83
氷結界でも組もうかな
かっこいいし
2017/09/23(土) 21:08:44.55ID:3BjMSAn+0
すきあらば自分語り
2017/09/23(土) 21:10:11.78ID:63QOAXTwa
>>98
これまでのイベントでノーマル表記でレア加工がでたからどっちでもかわらないだろ
2017/09/23(土) 21:12:30.17ID:0gm176z6p
次のイベントてデュエルランだよな?
糞恐竜→糞塔→糞デュエルランて運営は最近イベント手抜きしすぎだろ
こんなもんぶっちゃけ何も無し期間みたいなもんじゃん
GXステージ追加は恒久的なものなのにあたかもズゴイイベントやります感出してるのが糞だわ
2017/09/23(土) 21:13:36.57ID:LCx0rqih0
まあ糞塔と比べればどんなイベントも神イベントですわ
打ち切りになって2度と来ないで欲しい
2017/09/23(土) 21:13:39.50ID:+zZmvTi10
>>86
ヒトクイエイ試してみる
ありがとう

>>94
リビングに酔っ払いがいて絡んでくるからベッドにこもってゲームしてるしかないからね
ありがとう
2017/09/23(土) 21:14:45.02ID:FoNuiY+V0
アルカナ使って6回目で一勝できた
強いわ

勝てたのは銀幕と落とし穴で下級ビートの模様
2017/09/23(土) 21:15:26.35ID:FoNuiY+V0
ジャックスナイトが上級という点もクソ加減に貢献してるわ
2017/09/23(土) 21:17:28.14ID:FbvLr88k0
>>103
みたいなキチも相手にしないといけないんだから大変だな
2017/09/23(土) 21:23:36.71ID:fN3KXBQVM
新パックのカード散々インフレインフレ言われてたけど
キング帯でほとんど見ないな
正直どれもこれも良いカードでデッキ候補に入るけど最終的には抜いちゃうカードばかり
次のWCで使われそうな当たりは沼地くらいかなあ
2017/09/23(土) 21:24:44.43ID:ZjdrWsJ50
頑張ってホルス育てても底無し1枚で終わるのアホくさ
2017/09/23(土) 21:25:18.30ID:oMwFjXCEd
今更気付いたんだけどパイロレクスって1枚しか手に入ら無いのか
いや要らねーけどな
2017/09/23(土) 21:25:28.46ID:63QOAXTwa
開幕タイムアウト負け修正されてるな
2017/09/23(土) 21:26:37.36ID:Gd7BChoD0
>>100
いやいやそれでリンクスにそこまで課金するってすごいな君…
2017/09/23(土) 21:26:48.24ID:ApOD4CMd0
>>107
キングの効果で出せってことなんだろうけれど
流石にみんな打点が低すぎるよな
2017/09/23(土) 21:29:51.39ID:+H+1msQU0
GX追加されても初期デッキはゴミの寄せ集め+URかSR1枚だろうし
暫くはレベル上げの日々でまともにデッキ組めるのはだいぶ先なんだろうな…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
垢版 |
2017/09/23(土) 21:30:14.86ID:CUVUV3CP0
>>104
「炎の」とついてる時点で・・・ね?
2017/09/23(土) 21:30:58.95ID:aDhX8PeA0
サラマンドラも3枚でて報酬は全部揃った
もういいよなミッションやらなくて
2017/09/23(土) 21:31:37.36ID:Xkj54KV8d
新パックでアンデット増えたからリシドで組んで見た(アイズ除く)けど
アンデットってマリク?
それともバクラだっけ?
リシドでいいんだよね?
2017/09/23(土) 21:32:29.92ID:eziUlDOf0
そろそろ取得経験値のベースアップしていいよな
どうせならステージレベルに合わせて経験値も上げりゃいいんじゃないか
2017/09/23(土) 21:33:17.56ID:FoNuiY+V0
落とし穴ほんとに強いな
裏返しにされるだけだろとか馬鹿にしててごめんなさい
2017/09/23(土) 21:33:23.69ID:Gd7BChoD0
モブ勝って1000位は欲しいよなぁ。レベル上限上がった時更に悲惨だぞ
2017/09/23(土) 21:34:34.82ID:b58sHcvm0
まぁ絵札の三騎士は神の生け贄3体を手早く揃えるってコンセプトで生まれたし…
せめてジャックが2400あれば使えるんだけどな
2017/09/23(土) 21:36:59.77ID:bkOuVjoG0
原作のジャックスはレベル4だったんだけどな
どうしてこうなったし
2017/09/23(土) 21:37:12.26ID:uTQbFsUZ0
今回のイベって30階でUR1枚と近衛兵3枚揃ったら終了?
2017/09/23(土) 21:37:57.79ID:mgyqAZmi0
全員レベル4で場にどっちか二人いたらもう一人特殊召喚とかだったらよかったのに
まあそれでも使わんか
2017/09/23(土) 21:38:33.76ID:Gd7BChoD0
つまり神が実装されたらワンチャンある…?ねーな
2017/09/23(土) 21:38:58.45ID:88BJmeeh0
23階の忍者に勝てなくて落ち込むわ
ミッションどころか満足に勝てもしない
これこの先も忍者来るよな?来るなら精神衛生上良くないから塔登るの止めるわ
2017/09/23(土) 21:39:03.90ID:o2r/qJn40
リンクスの絵札三銃士ってOCGでもこのレベル、性能なの?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
垢版 |
2017/09/23(土) 21:40:08.74ID:xzp0hv8Xa
落とし穴ホルスに気を取られがちだけどタスケルトンマジでつええよ
牛侍いれば防御札1枚サーチしてるようなもんだし防御札の中でもトップクラスの性能だし状況次第で牛のコストにしてもいいし
2017/09/23(土) 21:40:42.89ID:Gd7BChoD0
>>128
リンクスのカードはOCGと違う性能今のところ全く無いから一緒だぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-yOI8 [111.110.99.98])
垢版 |
2017/09/23(土) 21:41:03.23ID:Tc9LYZba0
GX参戦ということで今更ながらこのゲームをインストールするのですが、まず最初にどのデッキの完成を目指せばいいのでしょうか。
2017/09/23(土) 21:41:30.70ID:ApOD4CMd0
結局ストラクチャーデッキ二つしか出なかったが
GX追加でストラクチャーも増えねえかな
2017/09/23(土) 21:41:35.84ID:o2r/qJn40
>>130
まじか
原作しか知らんから使いにくくなったという感想しかないわ
2017/09/23(土) 21:42:49.13ID:m/g9njhm0
レベル20の塔のモンスターとやろうとすると毎回手札事故になるまじむかつくわ
2017/09/23(土) 21:43:28.45ID:GDdqpQ/J0
久しぶりにやったら遊戯が喋らなくなったんだが何故だ
2017/09/23(土) 21:43:56.61ID:4ovmlsZc0
>>129
ネクガみたいなもんだし相手の猪突みて自分の攻撃止められるからネクガ以上かもな
2017/09/23(土) 21:45:19.86ID:UydUWST3d
そろそろ超電磁亀欲しいな
油断したら即死する
2017/09/23(土) 21:45:32.40ID:ZjUsB53ya
社長アイコンになるのが違和感
これはブラマジ強化はないということか…
2017/09/23(土) 21:45:37.47ID:FbvLr88k0
フィッシャーマンも原作レベル4からOCGでレベル5だしマジであの時期のOCGっていらん調整するよな
2017/09/23(土) 21:45:52.07ID:jTwktj+Ha
タスケルトンはとりあえず1枚入れてる
2017/09/23(土) 21:47:40.06ID:9ArcCu4O0
来年の大会が発表されてたけど今年はもうないのかな
2017/09/23(土) 21:47:53.36ID:aDhX8PeA0
サイコショッカーがレベル6になったのは良かったのかいらん調整だったのか
2017/09/23(土) 21:48:25.24ID:NeXenTw50
そのお陰でショッカーとかも恩恵受けてるんだよな…
原作だと確かLv7だろショッカーとか一部のモンスター
ゲームバランスとか効果の関係で調整が色々入ってる
2017/09/23(土) 21:49:38.72ID:Xkj54KV8d
トゥーン杏子やナチュル海馬が蔓延してるゲームで聞いても無駄でしたか
次は粉砕ヒーローかな?
2017/09/23(土) 21:50:42.48ID:aDhX8PeA0
なんでも粉砕
なんでもラスギャン
2017/09/23(土) 21:50:54.93ID:IyBw/ie+d
むしろOCGって基本原作やアニメで出たカードそのまま出すことってほとんど無いような
アニメでも新しいカードが出るとどう弱体化するんだろう?って前提で話されるのが当たり前だったし
2017/09/23(土) 21:51:00.65ID:5LRKGCCf0
その辺の調整はステータスの合計でコンマイが勝手にレベルの上げ下げしてたからそうなったんだよ
岩石の巨兵は知らん
2017/09/23(土) 21:51:01.48ID:fGhg+KZhp
何かの記事でGXと一緒にストラク出るとか書いてたけど真偽の程は分からん
2017/09/23(土) 21:51:41.55ID:m/g9njhm0
最初期はレベル6だろうがレベル8だろうがリリースなしで召喚できる糞ゲーだったよな
2017/09/23(土) 21:52:17.28ID:r4/1RdEh0
トゥーンキングダム禁止カードにしろ
死なないだけならまだしもカード効果無効化とか頭おかしいだろ死ねや
2017/09/23(土) 21:55:34.90ID:Svav0nB70
ブラマジ強化が先かサイクロンが先か
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
垢版 |
2017/09/23(土) 21:55:39.47ID:xzp0hv8Xa
アフィ記事なんてここの住人がストラク一緒に出るかもねくらいに書いた事をストラク出るみたいなタイトルにしてアクセス稼ごうとするんだから鵜呑みにしちゃいけない
2017/09/23(土) 21:56:05.03ID:/SYN+RuP0
墓地蘇生多すぎるからロスト3積んでるけど
まさかこのカードが有用な日が来るなんてな
2017/09/23(土) 21:56:20.90ID:SGHkrfmka
現環境

S 看破アイズ
A デッキ破壊
B
C ネフティス、三ツ星トゥーンリボ、トゥーン、アンデアイズ、寄生
D スタチュ軍曹、スタチュピエロ、デスドロ陵墓、忍者、サイマジ、ブラパラ
E 粉砕ナチュ、黄泉ガングマ、ネクロフィア、氷結界、アンデット
F マインド軍曹、サクリ、海、デュアル、ラスギャン
G 現世サイキック
2017/09/23(土) 21:57:07.88ID:aDhX8PeA0
ここでネタを書く

アフィが記事にする

アフィをソースにして情報を持ってくる

良くあるねこのスレだけじゃなく
2017/09/23(土) 21:57:11.59ID:6/SzzqQP0
>>128
サーチやバニラの展開サポート多いからリンクスよりかは使いやすい
でも他のデッキが異次元レベルに強いからネタデッキの位置だけど
2017/09/23(土) 21:59:03.82ID:ZjUsB53ya
>>154
あれ恐…なんでもない
2017/09/23(土) 21:59:19.64ID:9ArcCu4O0
今の環境をランク付けするとこんな感じ?【遊戯王デュエルリンクス】
2017/09/23(土) 22:00:24.28ID:mgyqAZmi0
アックスレイダーさんも運が悪かったらレベル5にされていたかもしれないんだよな
2017/09/23(土) 22:01:10.69ID:5LRKGCCf0
落とし穴欲しいよ〜課金しないとパック買えないよ〜
2017/09/23(土) 22:01:32.72ID:6Roe6q4td
>>154
月頭、サクリで看破アイズもアンデアイズもなぎ倒してキングですわやり直し
2017/09/23(土) 22:01:50.60ID:YpiUMNoG0
思い出ののブランコって一枚でも許されないか
2017/09/23(土) 22:03:46.10ID:NeXenTw50
>>146
漫画とかは魅せデュエル的な部分が強いから多少強くても逆転展開が用意されてたりするし多少は…
凄い極端な例だとフォースは原作とかだと相手LPを半分にしてその分自分のモンスターの攻撃力を上げるとかって効果だったりするから
流石にバランス的にそのまま出すわけにはいかないだろう…
そんな感じでデメリットとか色々付けてOCG化される訳だ
天よりの宝札もせめてお互いが2枚とか3枚ドローになれば…
2017/09/23(土) 22:06:10.96ID:5LRKGCCf0
原作効果からコストを別のカードになすりつけて禁止になったマキュラ君の悪口はやめろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 326a-KbB0 [211.1.214.7])
垢版 |
2017/09/23(土) 22:06:49.63ID:dfblaA+30
>>154
小学生が考えたみたいなリストだな
2017/09/23(土) 22:07:46.77ID:aDhX8PeA0
ノーコストで攻撃力800アップして蘇生とか許されないね
2017/09/23(土) 22:13:07.38ID:SGHkrfmka
アンデアイズは完全に過大評価
環境中位や環境下位に強いから勝率高いだけで、環境上位にはまるで歯が立たない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad63-xUhO [114.180.229.78])
垢版 |
2017/09/23(土) 22:13:27.82ID:Nwpbp8xz0
>>167
環境上位とは?
2017/09/23(土) 22:13:27.90ID:FoNuiY+V0
タスケルトンはダメステで使えないから攻め時には向かない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
垢版 |
2017/09/23(土) 22:14:26.54ID:CUVUV3CP0
>>154
アフィ臭い
2017/09/23(土) 22:15:05.48ID:FoNuiY+V0
サクリくん落とし穴の登場で完全に息の根を止めた模様
2017/09/23(土) 22:15:12.63ID:yy/4hb44d
やはりサクリにはアトモス入が強いな
2017/09/23(土) 22:15:46.42ID:SGHkrfmka
>>168
デッキ破壊、トゥーン、トゥーンリボルバー、寄生
2017/09/23(土) 22:15:57.47ID:tX//8TZO0
120円と240円買ったら引き良すぎでワラタ

https://i.imgur.com/QJczFnR.jpg
https://i.imgur.com/XRR0fti.jpg
2017/09/23(土) 22:17:25.79ID:cj0mLJFG0
キラーザウルス3枚あるから恐竜で頑張ってる
2017/09/23(土) 22:17:32.11ID:FoNuiY+V0
>>174
120円羨ましい
(240円はどうでもいいです)
2017/09/23(土) 22:21:23.53ID:SGHkrfmka
>>175
恐竜はサクリがいた時代は強かったが
今の環境じゃなあ
2017/09/23(土) 22:22:01.33ID:aabPLO9C0
ネクロフィア使いの俺としてはホルスはLV8よりLV6の方が脅威
ホルス使いの人〜、ネクロが相手のときは6で止めた方が良いと思いますよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
垢版 |
2017/09/23(土) 22:23:23.06ID:xzp0hv8Xa
とか言って6止めしてたらネクロフィア守備で待ちゲーして侵略者に上から取られますやん!
2017/09/23(土) 22:24:52.55ID:R1C1W9PKd
恐竜ってサクリに絶滅させられたんじゃないの?
2017/09/23(土) 22:28:19.75ID:SGHkrfmka
>>180
無課金にとってサクリに対抗できたのがあの頃
恐竜突撃と狩場スタンのみだったから恐竜まだ現役だったよ
キング帯にも割といた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-w3Ob [126.164.6.19])
垢版 |
2017/09/23(土) 22:29:03.40ID:/Uk+wNtlx
>>154
ナチュルが現時点で環境最強だし
2017/09/23(土) 22:30:30.53ID:uTQbFsUZ0
あんだけ大惨事になったのにまた大会やるのか
2017/09/23(土) 22:30:49.03ID:gIi/RHtM0
無課金でもステージランク上げたりキャラ育成すれば充分ジェム貰えるし
よっぽど今すぐとあるデッキを組みたいと思わない限り課金はしないなぁ
2017/09/23(土) 22:31:38.45ID:gIi/RHtM0
遊戯王の世界大会は要領悪くてイライラした
1試合したら1時間は休憩タイムとかお前馬鹿じゃねえの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-w3Ob [110.3.191.95])
垢版 |
2017/09/23(土) 22:31:54.92ID:wsRKBJ9X0
最高連勝数ってどんなもん?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
垢版 |
2017/09/23(土) 22:32:09.62ID:xzp0hv8Xa
さにわで立場怪しくなってバニラハーピィ複数取れるようになってバニラ突撃の座が揺らいで切断も許されなくなったところでサクリにとどめさされたって感じ
2017/09/23(土) 22:33:15.18ID:o2r/qJn40
おい
BOXガチャのサラマンダーと炎帝近衛兵のプレミア表記がサイレント修正されてるぞ
2017/09/23(土) 22:33:25.65ID:G1FP0eP60
焔虎と犬タウロス追加でビーストライザースフィンクスがめっちゃ安定する
この2枚はもうちょっと注目されてもいいと思うわ
てか犬タウロスに打点2000以下の下級で突っ込んでくるやつ大杉
2017/09/23(土) 22:33:49.59ID:SGHkrfmka
トゥーンはまだしもデッキ破壊はリミットかかってほしい
それか早く裏守備除去魔法来てほしいわ
デッキ破壊に対抗できるデッキが少なすぎる
2017/09/23(土) 22:34:23.55ID:ApOD4CMd0
>>20
>>21
すまん
最後いつもの調子で書き込んでた
まさかあそこまで難航してたとは思わんかった
2017/09/23(土) 22:34:37.79ID:uf90kQN7a
>>190
ワームアフィ
2017/09/23(土) 22:34:54.38ID:jCTlNGJma
アンデットは同族の墓地送りに秀でてるからタスケルトンはネクガと比べて効果発動の準備が整いやすいんだよな
効果だけ見たらあっちの方が強いんだろうけど種族のお陰で上手く差別化できてる感じ
2017/09/23(土) 22:35:12.25ID:mgyqAZmi0
いつの間にか三方陣でタイミング逃さなくなったのか
https://i.imgur.com/Sz1VfSE.jpg
2017/09/23(土) 22:36:15.13ID:YpiUMNoG0
TGSの配信って公式で保存されてないんだね
2017/09/23(土) 22:36:33.18ID:SGHkrfmka
>>189
2体並べる前に殴り殺しに合いそうだな
2017/09/23(土) 22:37:07.07ID:dMF1AD9p0
ヘビースターターバグってないか?
ヘビースターターでデュエル開始しても開始時にヘビースターターって出ないし初期手札に上級モンスター全然来ないんだが
2017/09/23(土) 22:40:33.41ID:Gd7BChoD0
>>194
まじで!?青眼使い俺大歓喜
2017/09/23(土) 22:41:25.97ID:G1FP0eP60
>>196
ワンターンキルされたらさすがにきついけど焔虎か犬タウロスどっちか場に出しとけば次のターン焔虎復活だし
そうでなくとも二重召喚採用してるしスフィンクスの効果でモリモリ特殊召喚できるし
展開力はけっこうあるよ
2017/09/23(土) 22:41:48.41ID:o2r/qJn40
デッキがまたバグってる
デュエルオート選べる所でデッキ変えても反映されなくなった
2017/09/23(土) 22:44:44.13ID:mGZ9Hzqg0
なんかもうサクサク勝利数稼ぐにはデッキ破壊でいい気がしてきたわ
殴らんでいいから早く終わるし
2017/09/23(土) 22:46:09.23ID:SGHkrfmka
>>193
ゼアルアニメ発のカードって面白い効果の有能ガード多いんだよな
5Dやアークソアニメ発のガードはつまらんカードおおすぎ

GX→ゼアル→VRにして5Dとアークソは飛ばしてくれないかな
シンクロとペンデュラムだけ実装して
キャラも5Dとアークソは糞だし
2017/09/23(土) 22:48:58.43ID:cG6Rqn8pa
>>190
抹殺の使徒やられたら悪魔、デッキ破壊はキツそうね
2017/09/23(土) 22:51:30.56ID:JaGWc3Gu0
決闘前にオート押す→ドローフェイズまで見る→オートボタンを押してしまい解除

オート操作の癖を抜かないと
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b659-bEjG [223.134.98.30])
垢版 |
2017/09/23(土) 22:53:51.76ID:q+A9timU0
OCGでネフロードとかホルスロックとか流行った時にやってたから最近のパックかなり嬉しい
同じ世代の人沢山いそう
2017/09/23(土) 22:55:23.66ID:P3fDXEuC0
看破って対象をとるカードじゃないの?
タイラントドラゴン召喚したら看破されたんだが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-B8lY [182.251.246.8])
垢版 |
2017/09/23(土) 22:56:06.12ID:9Qeh0guUa
GXくるってことはレイも来るってことでいいんだよね!!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36c2-VVfO [175.28.154.75])
垢版 |
2017/09/23(土) 22:57:20.79ID:qmJIgSRP0
LPダメージのミッションバグってない?
既定値達してないのにクリアできてる気がするんだけど
2017/09/23(土) 23:01:32.39ID:9jw8KrV80
>>114
大体クイーンが手札に来ないとうんこなのも死ねばいい
2017/09/23(土) 23:01:53.24ID:4ovmlsZc0
オートいいけど報酬のところもオートでいっちゃっていいと思うな
オートのデュエルのログとか誰も保存しないだろうし
2017/09/23(土) 23:02:10.82ID:epyMYfxI0
タイラントドラゴンの召喚に成功してないんだからタイラントドラゴンはフィールドに存在してないぞ
2017/09/23(土) 23:02:57.17ID:mGZ9Hzqg0
>>206
そもそもフィールドに存在する前に召喚を無効にされてるし、対象を取る効果は(カードを)選択して発動って書いてある
2017/09/23(土) 23:02:58.06ID:SGHkrfmka
>>207
女キャラ不足してるから来るだろね
可愛いくないけど
まあ可愛い遊戯王キャラなんてゼアルの璃緒くらいしかいないが
2017/09/23(土) 23:04:39.20ID:muC3MCEGd
相手フィールドにホルスLv8がいたのに黄泉ガエルリリースされてエネコン使われたんだけどどういうこと?
2017/09/23(土) 23:04:58.15ID:P3fDXEuC0
>>211
>>212
なるほどそういうことか……
2017/09/23(土) 23:05:13.57ID:9jw8KrV80
>>118
リシドはアポピスセルケト神殿しか使ってないイメージ
アンデなら一番バクラが近いかなぁ
2017/09/23(土) 23:05:16.19ID:wGKut9Dma
>>207
クロノス、カイザー、翔、ヨハン、吹雪、ザウルス、
斎王、ユベル、オブライエンの後だとしたら2年後かな
2017/09/23(土) 23:06:25.47ID:26WAYb9d0
>>207
恋する乙女もミスティックドラゴンもいないから何使わされるか楽しみではある
ブルーレイ化は勘弁
2017/09/23(土) 23:07:36.55ID:YpiUMNoG0
>>214
任意効果だから自分が使うときは無効にしなければいい
2017/09/23(土) 23:07:55.08ID:eziUlDOf0
レイはなぁ
OCG化が無いしTF準拠のライロは強すぎるしで…
2017/09/23(土) 23:09:14.54ID:6/SzzqQP0
タッグフォースみたいにライトロードでも使わせるか(マジキチ)
2017/09/23(土) 23:09:19.41ID:b58sHcvm0
レイはDTの時と同じでキュアバーンかロックバーンなんじゃないかな
キュアバーンは杏子と被るからたぶんロックバーンだけど嫌われる未来しか見えねえ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-w3Ob [126.164.6.19])
垢版 |
2017/09/23(土) 23:09:34.15ID:/Uk+wNtlx
デッキ破壊弱すぎ
2017/09/23(土) 23:09:39.47ID:RggBO3L8H
今度戦う時は絶対にライトロードには負けないと誓ったのだ!
2017/09/23(土) 23:10:17.36ID:SGHkrfmka
デュエリストじゃない杏子ぶち込んで来るくらいだし
レイ加入は余裕でありえるわ
女キャラは貴重だからね、
2017/09/23(土) 23:10:23.15ID:ZjUsB53ya
巨大戦艦で戦いたい
ゼロスとボスラッシュはよ
2017/09/23(土) 23:11:33.14ID:muC3MCEGd
>>219
え、任意なの!?ありがとう勉強になりました
2017/09/23(土) 23:12:03.40ID:J3JO0CCI0
ヒロインなのに死を悲しむシーンすら用意されなかったアークソのヒロインの色違い実装しよう
2017/09/23(土) 23:12:57.86ID:LCx0rqih0
アークファイブからエドフェニックスが参戦!!
2017/09/23(土) 23:14:00.99ID:LDB085gOa
巨大戦艦と言えばクリスタルコアはアトランティス効果でリリースなし召喚できるんだな
他にもギガガガギゴとか水レベル5が多く追加されたのはアトランティス強化ってことかな
確実にアトランティス引くことが出来ればアトランティスビート強そうなんだけどな
2017/09/23(土) 23:14:12.97ID:6pevGTvia
コンマイっていつも爪甘いよな

すごろくでいちいち双六画面を離脱しないとキャラ・デッキ選択できなかったし、今回のイベントで改善されたと思いきや使用キャラのアイコンの表示場所が限られているため現在いる階層によってはデッキを編集するために長々とスクロールしなければならなくなる
あと敵一覧で敵を選択した後の画面で右上のデッキを押すと使用するデッキの選択画面になるだけでデッキの編集が出来ない
右上のデッキは左右フリックでデッキ選択出来るのだからわざわざ1画面挟んで使用デッキを選択する必要なんて要らないのにね・・・
ただ右上でデッキ押したらそのデッキを編集出来るようにすればいいんだよ
2017/09/23(土) 23:14:17.85ID:mgyqAZmi0
>>228
大団円だぞ悲しむわけがない
2017/09/23(土) 23:15:23.98ID:SGHkrfmka
アークソキャラをリンクス実装とか悪夢でしかない
アークソ導入はやめるべき
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-L0i4 [153.178.215.96])
垢版 |
2017/09/23(土) 23:15:24.45ID:ClT78SrY0
こういおイベントって普通ガチャに回復薬つけるとか販売とかするのに運営は馬鹿だな
2017/09/23(土) 23:15:30.87ID:io5M4IxV0
>>230
アトランティスデッキ楽しいぞ
https://i.imgur.com/2vqJiyY.jpg
2017/09/23(土) 23:16:17.47ID:b58sHcvm0
糞の話はゲームから脱線していくからキャンセルだ
2017/09/23(土) 23:17:48.99ID:5LRKGCCf0
>>234
こういう時ですら課金ユーザーを優遇しないのは流石糞運営だと誉めたい
2017/09/23(土) 23:18:06.01ID:RggBO3L8H
トゥーンとかメタれると思って寄生を練習してるが忍者に勝てないよ
2017/09/23(土) 23:18:39.65ID:FbvLr88k0
アナンタデッキはワーム軸を諦めてアトランティスゴギガガガギゴwithアナンタになった
2017/09/23(土) 23:18:57.24ID:CHEW6Es80
忍者っていつも思うが
白い忍者も強いよな
2017/09/23(土) 23:19:34.79ID:oqtzsf4I0
アトランティスは氷結界に入れてて便利だけど
アトランティスデッキだと引けない&破壊で事故りやすそう
2017/09/23(土) 23:19:59.78ID:9jw8KrV80
>>235
スキルはリスタート?
2017/09/23(土) 23:20:26.29ID:o2r/qJn40
>>212
微妙に違くね?
コンマイ語だと対象にとる効果は「対象に」という表記がしてあって「選択して」の表記は対象にとらないんじゃなかったか?
2017/09/23(土) 23:20:31.13ID:mCmXg3ph0
>>240
転がせば殺せるからすごいよ
2017/09/23(土) 23:21:11.70ID:63QOAXTwa
>>214
任意
2017/09/23(土) 23:21:25.48ID:9jw8KrV80
>>240
しっぺ返しと相性抜群だしな
2017/09/23(土) 23:21:37.15ID:5LRKGCCf0
>>240
イタクァエネコンクリボールとセットだと強いけど単体だと…
大抵攻撃されてサポートがないと効果通せた記憶がない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-Isu7 [126.161.155.7])
垢版 |
2017/09/23(土) 23:22:03.02ID:pazatfvX0
新パック半分以上やってやっと落とし穴出た。今回のパックってこれが出た時点でリセットした方が良いの? それともカードガードとかも引いてからリセットした方が良い?
2017/09/23(土) 23:22:51.13ID:Gd7BChoD0
>>248
因みにそこまでで引いたURは何が出てる?
2017/09/23(土) 23:23:13.08ID:6/SzzqQP0
>>248
沼地も確保しといたほうがいい
2017/09/23(土) 23:23:16.32ID:63QOAXTwa
>>248
半分なら引ききったほうがいいよ
2017/09/23(土) 23:23:47.94ID:SGHkrfmka
忍者はトゥーン来たら手も足も出ないのがなあ
ネフィ相手もきついし看破アイズにもきついから相手がガチデッキだと無理
2017/09/23(土) 23:24:44.42ID:RggBO3L8H
来月何使えば安定して勝てるかわからん
先攻とれれば強い看破アイズ選択もあながち間違いじゃないのかもしれん
2017/09/23(土) 23:24:44.79ID:6pevGTvia
>>243
合ってるだろ
2017/09/23(土) 23:25:15.13ID:io5M4IxV0
>>242
そうだよ
もちろんアトランティス引けなかったら何もできず負ける
2017/09/23(土) 23:26:01.45ID:5LRKGCCf0
一週間くらい対人やってないけど色々デッキ変わった?ちなみに一応キング
2017/09/23(土) 23:26:56.19ID:SGHkrfmka
>>253
あながちどころか看破アイズ最強は変わらないでしょ
2017/09/23(土) 23:27:54.80ID:o2r/qJn40
>>254
どっちが?
結構曖昧なんだけど
「カードを選択して」という表記は対象にとる効果ではない
ってことでOK?
2017/09/23(土) 23:28:09.94ID:+H+1msQU0
アナンタ強いとは思うが爬虫類が貧弱過ぎて現状微妙だな
スクリーチが通ればそこそこの打点にはなるが…
2017/09/23(土) 23:28:41.86ID:CHEW6Es80
そこら全てどころか
先行なら相手のレッドアイズも潰せる
看破アイズが悪い
2017/09/23(土) 23:28:48.52ID:J3JO0CCI0
以前としてバランス看破アイズだろ
防御札の搭載数が段違い
2017/09/23(土) 23:31:12.30ID:FoNuiY+V0
最近上級積むこと多いから落とし穴と生贄爆弾いれたら刺さりまくり
2017/09/23(土) 23:31:45.84ID:5LRKGCCf0
来月は看破アイズ組んでランクマいくわ
無課金の星とかいって馬鹿にするなよな!!??
2017/09/23(土) 23:32:14.58ID:cUXb/Qy60
カードガードトゥーンめっちゃ強いんだが
ガード系カード引けなくても初手キングダムの今まで通りのツッパ戦法でも
勝率いいし、害悪すぎるわ まあ今のキング帯がガチデッキ少ないからかもしれんが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-w3Ob [126.164.6.19])
垢版 |
2017/09/23(土) 23:33:05.28ID:/Uk+wNtlx
バーストリバースはデッキ破壊で使うか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9edd-BSfW [121.84.230.62])
垢版 |
2017/09/23(土) 23:33:31.43ID:hECzonR50
亀レスだけど今回のアプデでゲート海馬Lv.40の際ディメゲにツイスター撃ってくるの確認したわ。
まぁエネコンも看破も三枚取ってるから良いけどさ
2017/09/23(土) 23:34:48.70ID:mgyqAZmi0
バランスアイズってどう組むのがいいのかよくわからん…
魔法はインサイト3紅玉2でいいのか?
2017/09/23(土) 23:35:34.30ID:SGHkrfmka
看破アイズに勝率5割超えのデッキなんてないからな
トゥーンもトゥーンリボもデッキ破壊も看破で対抗される
現状先行サイマジか先行プラパラか決めるしかない
2017/09/23(土) 23:36:53.33ID:J3JO0CCI0
バランス看破アイズならメタビートも出来るからワンチャンバウンスで返せるぞ
2017/09/23(土) 23:37:04.41ID:IyBw/ie+d
看破アイズの先行制圧ゲーウザすぎるからバランス修正してほしいわ
2017/09/23(土) 23:37:11.07ID:DGqKMe3x0
アイズアイズうるせぇな
伊織ちゃん思い出すからやめろよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
垢版 |
2017/09/23(土) 23:37:47.08ID:CUVUV3CP0
>>267
それでいいよ あとは罠は看破とスピ3であとはお好み
俺は摂理入れてる
2017/09/23(土) 23:37:49.42ID:SGHkrfmka
看破アイズはリスタートじゃない?
バランスは組み方分からん
2017/09/23(土) 23:38:17.81ID:J3JO0CCI0
リンクのせいで新規が生まれる前から死んでた剣闘獣実装してくれよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
垢版 |
2017/09/23(土) 23:38:25.05ID:saeYvg8d0
ホルスとかトゥーンブラマジとかリボルバー見る度に思うんだけど遊戯王の開発スタッフってポリシー0だよな
レベルモンスターは最初は正規ルート以外での召喚の場合効果発動しなかったのに後半はどんな手で出しても発動するし
トゥーンもライフコストが無くなる

そういうカードだすと初期組が糞みたいに弱くなるんだよなぁ
その点MTGは開発のポリシーがしっかりしてるから基本色のコンセプトの乱れのなさは凄い
遊戯王は常にカテゴリー内の一強カード以外はゴミっていうのが酷いわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 097f-yOI8 [220.144.175.179])
垢版 |
2017/09/23(土) 23:39:45.42ID:YTbPCXEd0
アトランティスはバランス氷結界みたいにうつぼ積めば
わりと初手で引けるんじゃない
2017/09/23(土) 23:39:54.97ID:NeXenTw50
後は海馬が邪精トークンを守備でも殴ってくるかどうか…かな?
殴ってこないならデスドロリンゴしかもう残ってないか

後今回のアプデでオート君の伏せカードの発動順位変ったっぽい
前までは全て発動可能なら問答無用で猪突>エネコン>銀幕だったけど
今は銀幕>猪突?>エネコンか随時適切なのを選択してるっぽい?
前よりはなんかマシになった気がする
2017/09/23(土) 23:40:15.86ID:FbvLr88k0
アトランティスとクロスソウルそれぞれ積んでおけば完全にマグロになることはなくなるでしょ
2017/09/23(土) 23:41:12.90ID:LCx0rqih0
相手のフィールドがら空きか裏側しかいない→猛進伏せる
相手のフィールドに表側モンスターがいる→猛進伏せない

こんなイメージ
2017/09/23(土) 23:41:21.70ID:mgyqAZmi0
>>272
ワイバーン紅玉看破看破とかなってそのままインサイトもレッドアイズも引けずに負けて…がたまに起きて昇格できないんだ
そのくらいの事故は我慢するべきかな
2017/09/23(土) 23:42:34.01ID:6pevGTvia
>>258
選択しては対象にとる
対象に取らないとか言ったら、スピンクスやトゥーンキングダム発動時のトゥーンモンスターを打ち消せないってことになるぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-X/lc [49.98.74.12])
垢版 |
2017/09/23(土) 23:43:14.41ID:SxNLm4qVd
>>273
初手紅玉かインサイト確定するバランスでいいと思うが。
2017/09/23(土) 23:44:16.24ID:J3JO0CCI0
>>272
インサイト3レッドアイズ2スピリットお好み 残りは防御札と伏せ除去や軍曹
2017/09/23(土) 23:44:35.27ID:SGHkrfmka
看破アイズは手向け2枚か3枚入れると事故率が減るし
上級先に出されても対応できる
ワイバーンは1枚か2枚で十分
2017/09/23(土) 23:44:51.78ID:cUXb/Qy60
MTGと違って遊戯王は魔法・罠カード系の呪文カードが色属性関係かかわらずどんなデッキに
もいれられるから仕方ないっちゃ仕方ない
強モンスターと魔法罠がうまくハマれば簡単に鬼畜デッキは完成する
2017/09/23(土) 23:45:52.36ID:omuWlPCla
インサイトあかだま以外の魔法
2017/09/23(土) 23:46:36.80ID:omuWlPCla
はバランスなら入らんだろな
途中すま
2017/09/23(土) 23:47:01.75ID:P3fDXEuC0
やっぱバランスって糞だわ
2017/09/23(土) 23:48:16.20ID:LCx0rqih0
対CPU専用にしてくれればいいぞ
2017/09/23(土) 23:50:08.40ID:/lOH/ktt0
融合オートに融合再生機構入れるならゲートいらんのかな
2017/09/23(土) 23:50:31.86ID:SGHkrfmka
バランス看破アイズだとゾンビ赤目入れないのかな
リスタ看破アイズ安定して看破引けて好きだけど紅玉事故怖いから場には出さない無駄なゾンビ赤目入れないといきついんだよな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
垢版 |
2017/09/23(土) 23:50:53.61ID:saeYvg8d0
>>285
まあそれもあるよね
MTGもアプリで出たら100%そっちに移るんだけどね
あの相手の手札1枚と土地が残ってるだけで思考するのがたまらなく楽しい
今のデュエルリンクスは除去もハンデスも少なすぎて持ってるの解ってても突っ込むしかないばっかりで楽しみが無いわ
2017/09/23(土) 23:51:28.13ID:uTQbFsUZ0
>>275
あれはOCGの歴史の中で既存の制限掛けてると一生ゴミテーマになるから撤廃していた跡が残ってるだけだからなぁ
2017/09/23(土) 23:51:52.91ID:JaGWc3Gu0
マッチング画面すら出ずに負けになるのかよ
これは勝ち目ないわ
2017/09/23(土) 23:53:51.41ID:SGHkrfmka
ギャザのスマホゲーとか対戦時間クッソ長くなってつまんなそう
2017/09/23(土) 23:54:16.58ID:J3JO0CCI0
バランスアイズに紅玉なんていらないゾンビアイズもいらない
魔法を入れないメタビートにインサイト赤目スピリット看破入れるだけ
2017/09/23(土) 23:54:22.75ID:6pevGTvia
スタバ、山札破壊、青龍デッキだけで少しずつ手を加えながらやっと22Fまで来た
今まで適当&シモッチばかりだったのにいきなり相手が忍者使い出して草
また専用デッキ組まないと行けないのがめんどいわ
2017/09/23(土) 23:55:27.40ID:FZHYq6150
レジェンド帯の昇格条件って5連勝であってる?
知り合いは4連勝でキング昇格だけ5連勝っていってるんだけど・・・
実際そいつはキング
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.47])
垢版 |
2017/09/24(日) 00:01:13.20ID:4VZqq9jga
この謎デッキで真っ赤な看破マンはトゥーンガイジか
2017/09/24(日) 00:01:43.34ID:Gb0NMfoRH
>>298
キング以外は5勝勝ち越し
2勝して1敗そこから4連勝や3勝して1敗そこから3連勝でもあがれる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-L0i4 [153.178.215.96])
垢版 |
2017/09/24(日) 00:03:00.75ID:Z8VXc4jd0
糞すぎて笑うしかないわ
https://i.imgur.com/Dkh1Ej9.png
2017/09/24(日) 00:04:20.97ID:TfbyBLLP0
シムルグバーンとかいう謎デッキ組んでみたけどイマイチね……
ダークシムルグか始祖シムルグはよ
2017/09/24(日) 00:05:14.00ID:89cf10fra
>>301
これが仕様じゃないの?
1周目は最初クソカードやアイテムばかり
2017/09/24(日) 00:05:49.80ID:1Al4V1Aja
バランスが「モンスター」と「それ以外」の比率で初手に入ると思っとるんだろ
それだったらここまで壊れとは言われない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
垢版 |
2017/09/24(日) 00:07:08.73ID:fa0Ltw+y0
>>293
にしてもデュエルリンクスでも同じ流れでやることなかろうよ
ホルスとかだすの早すぎるんだよ
つか全体的に出す順番がおかしい
スピリッツとか出ててリビングデッドとか未だに追加ないとかアホかと
まあ骨塚イベントで出すんだろうけど
2017/09/24(日) 00:08:25.54ID:tKpAjHT50
>>301
カードめくりと同じで意図的に操作されてるんじゃなかったっけ
2017/09/24(日) 00:09:14.01ID:Q8SkckNJ0
>>297
その他にはコドモホルスデッキとクロソ手向けでこっちの場をがら空きにしてくれる黄泉クロソデッキが待ってるぞ
楽しんでこいよ…
2017/09/24(日) 00:10:56.45ID:yLmeW7090
アプデするならトレーダーの仕様変更するか更新速度早めてくれ
いくらなんでもクソ過ぎる
フェデライザーとサイコウィッチが何時迄も集まらん
毎日更新時落胆するのはもう疲れた
4連続ダグラの剣あったときは殺意湧いたわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b14e-wkZl [180.6.186.109])
垢版 |
2017/09/24(日) 00:11:25.12ID:eAr0GP1n0
爬虫類なんて使わねーゾ
https://pbs.twimg.com/media/DKai1zTVwAAtoWx.jpg:large
2017/09/24(日) 00:14:04.67ID:89cf10fra
>>308
毎日2回はトレーダー更新してるのに
未だに薔薇が1度も来ない俺がいる
偏りすぎだろ
植物デッキ早く組みたいのに
2017/09/24(日) 00:15:07.38ID:Gb0NMfoRH
薔薇は1来てるがマリナは1度も来てくれないわ
2017/09/24(日) 00:15:45.74ID:18xXJr1y0
>>305
スピリッツの件は同意 ただこのゲームの運営の何が問題かって、強デッキを1〜2枚で
きっちりメタれるカードを実装しない点じゃない?
デッキ20枚〜なんだしそのくらいはやってもいいとは思うんだけどな
そしたらいかに自分のデッキのテーマが狂わない程度にどのくらいメタカード入れるか
とか試行錯誤できる楽しみもうまれるし
2017/09/24(日) 00:18:10.45ID:lTEeUiRmd
>>275
レベルモンスターはOCGだとアームド・ドラゴンとホルスのが先だから最初から手順踏み倒す前提だぞ
2017/09/24(日) 00:19:52.24ID:D9+kFa+Wd
運命というか出ない並ばないんだったらもう組むなってことなんやで
逆にサイコウィッチが実装初日から更新3連続で出たから組むつもりなかったサイキックでデュエルキングになったわ
これは運命やね
ちなみに無課金
2017/09/24(日) 00:20:10.46ID:s8aMJLMy0
3枚そろってるのは並ばない設定はやく作れ糞運営
そうすりゃ余計なもんさっさと消そうと交換してゴールド消費上がって運営のためでもあるんだぞ糞運営はやくしろ無能
2017/09/24(日) 00:22:05.01ID:yLmeW7090
>>314
サイキックまじで強いよな
ウィッチ2枚だけどキングなれたわ
アンデアイズとネフティスはマジでカモ
看破は言うまでもなくキツいが
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
垢版 |
2017/09/24(日) 00:23:48.10ID:fa0Ltw+y0
>>312
そうだね
というかOCGが特殊召喚ゲーになってソリティアに嫌気がさしてやめたのにまさかコッチにもこんなに早くその波が来るとは思わんかったわ

というかOCGの方が余りにソリティアになったからリンク召喚作ったのに何故同じ轍を踏むのか
2017/09/24(日) 00:25:07.53ID:x10g94VtM
ペンデュラムのせいでしょ
2017/09/24(日) 00:26:53.32ID:UPyc/I6x0
サイキックはサイコ以外は汎用が辛い位で組めるのがいいな
持ってない場合スキル掘りのが大変か…
2017/09/24(日) 00:29:18.75ID:TfbyBLLP0
サイキックはアトモスフィアピン刺ししとくといろいろと捗る
サイコウィッチのおかげで展開力はあるからな
ワイトをデッキトップに戻す大役を果たしたエレキックファイターを棒立ちさせなくて済むのもイイ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b14e-wkZl [180.6.186.109])
垢版 |
2017/09/24(日) 00:29:56.13ID:eAr0GP1n0
いままで出たカード収録したOCGのゴールドパックみたいなの出ないかな出ないよね・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
垢版 |
2017/09/24(日) 00:30:39.48ID:Emf07zJea
オートAI変わってんなぁ爆風トカゲの使い方違いすぎて使いもんになんねーわ
2017/09/24(日) 00:32:12.32ID:x10g94VtM
初手融合したり攻撃力低い順に殴ったり改善されてる気がするが
2017/09/24(日) 00:32:36.57ID:MS4m7nB+d
オート君がカードガード2体並べてカウンターを互いに乗せ合ってたのはちょっと感心したわ
2017/09/24(日) 00:35:40.92ID:89cf10fra
>>322
オート君にそんな高度なカード渡す方が悪いわ
オート君には打点高い星4と銀幕3猪突3フォース2、
後は装備や攻撃上げる罠で十分
2017/09/24(日) 00:37:53.82ID:lc4AH7N9a
キングのフレンドの塔突破率ひく過ぎてビビるわ
そんなミッションこだわってんのか単純に死んでるのか知らんが効率悪いな
2017/09/24(日) 00:39:35.98ID:MS4m7nB+d
>>326
単につまらなさすぎてモチベ死んでるだけじゃね
俺も30階まで全部オートで終わらせてミッションやる気もしないから放置してる
2017/09/24(日) 00:39:50.21ID:TfbyBLLP0
敵にバオウ、こっちにシールがついてる状態で攻撃されてあまのじゃく発動→やるやん
重ねてエネコンで表示形式変更→ファッ?

オート君さぁ……
2017/09/24(日) 00:40:10.69ID:D9+kFa+Wd
キングになるまでにサイキックでミラー対決したの二回しかないわ
ネフでミラー対決しまくるより無課金ならサイキックやと思うな
2017/09/24(日) 00:40:17.04ID:Yrw1wTa00
こんなクソイベントに時間割くほうが勿体ないことに気づいて放置してる天才やろ
2017/09/24(日) 00:43:40.25ID:7n63FRxza
かなり言えてると思う
2017/09/24(日) 00:43:51.51ID:9Aq+DxQ5a
突破だけならすぐ出来るし一応カード貰えるんだからランクマ走るより全然時間かからんでしょ
2017/09/24(日) 00:44:10.76ID:5do0cQSg0
王国の海馬は原作再現だからまだ許せるにしても死者蘇生なんて使うなよな腹立つわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adec-UCJm [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 00:45:08.71ID:U797YtVs0
あれもしかして四つ星テントウムシさんピン刺しくらいならいれてもよくね?
炎王?尖兵?牛?知りません
2017/09/24(日) 00:46:02.57ID:89cf10fra
本気の城之内以降のイベント報酬クソすぎでしょ
迷宮兄弟2回目の追加クズ報酬とか酷すぎるわ
2017/09/24(日) 00:46:52.60ID:gA0BOPKY0
ポケドラアイコンが一番の褒美だね
2017/09/24(日) 00:47:38.37ID:Yrw1wTa00
すごろくのたった3000Gかよ…からの3000Gすら渡してなかった奴は酷すぎて逆に笑ったわ
2017/09/24(日) 00:48:19.88ID:slksS2Dd0
海馬の挙動が変わってる…!ディメゲ死んだ
2017/09/24(日) 00:49:05.34ID:NOx9JU2b0
俺のフレも誰一人として30階まで来ない
ランクマはすぐキング登ってくるやつらも全員
2017/09/24(日) 00:49:55.11ID:PxM9ojSPa
超進化の繭と寄生虫パラノイド早く実装してくれ
エースカード活躍させろ
2017/09/24(日) 00:52:24.28ID:tfDFy+1a0
>>281
ごめん勘違いだった
選択して→対象にとる
選んで→対象にとらない
だったな
2017/09/24(日) 00:52:32.08ID:PxM9ojSPa
良いことなのか底なし寄生見ないな
みんな懐かしのホルス召喚してデュエル楽しんでるな「今は」
2017/09/24(日) 00:52:51.95ID:TfbyBLLP0
これ炎帝とサラマンドラ複数枚ほしい人以外はミッションポイント稼ぐ意味なくね?
虹パックなんぞゲート集会すりゃそのうち出るやろし
2017/09/24(日) 00:53:27.58ID:fbaBBy9x0
中国人っぽいフレンド一人と自分以外はまだ30にいなかった
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adec-UCJm [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 00:53:39.62ID:U797YtVs0
>>342
来月のランクマッチが今から怖い(*_*;
2017/09/24(日) 00:53:50.08ID:89cf10fra
寄生対策に昆虫入れたいけど碌な昆虫モンスターがいない
唯一マシな4つ星てんとうが寄生相手には腐る
寄生優遇されすぎ
はよ人食い虫実装しろ
2017/09/24(日) 00:53:58.23ID:Sw7jOGWL0
何気にワイト実装されてなかったんだな
10月のイベントでくるかな
2017/09/24(日) 00:54:47.25ID:N3QqvfOP0
はっきり言うぜ お前・・・弱いだろ?ドヤァ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.34])
垢版 |
2017/09/24(日) 00:55:15.97ID:uFz+w4S4a
>>343
日本人は目的与えられると無駄な義務感感じやすいから
まあ報酬見りゃミッション埋める価値ないことぐらい普通はわかるが
2017/09/24(日) 00:55:31.76ID:f42Rycr/0
TGSのエド使用の動画ないのか、観たかったなぁ
てかドリルガイ居るのな
2017/09/24(日) 00:56:23.16ID:s8aMJLMy0
>>346
イナゴは?
2017/09/24(日) 00:56:39.07ID:89cf10fra
>>342
キング帯は今ホルスすらいないな
看破アイズアンデアイズデッキ破壊ネフィティスばかり
2017/09/24(日) 00:57:37.46ID:fbaBBy9x0
>>350
配信後アーカイブになると思ったら無かったね
2017/09/24(日) 00:58:01.78ID:89cf10fra
>>351
遅すぎるから使えない
2017/09/24(日) 00:58:04.75ID:g3dDAll0a
GXのエド・フェニックスが好きな奴はドリルガイなんて絶対に使わないよなぁ?
2017/09/24(日) 00:59:29.21ID:f42Rycr/0
ダイヤモンドガイはアロマと組み合わせて使いたいな
最終戦争あたりを
2017/09/24(日) 01:01:19.02ID:ExJ0XKQF0
>>341
そもそも「対象に」の表記が確実につくようになったの9期からでリンクス界だとあまり無い
2017/09/24(日) 01:01:30.08ID:Gb0NMfoRH
素直にデスコーラスかメガトン魔導キャノン使った方が良いと思うが
2017/09/24(日) 01:01:38.23ID:vwBtdZhN0
ダイヤモンドガイ通して除去魔法発動すればホルス8倒せるんだよな
2017/09/24(日) 01:01:46.82ID:lBu+DSZ+a
フライング寄生に太陽の書入れたけどまだ微妙だな。落とし穴2枚しかないからセールまた頼みます
2017/09/24(日) 01:04:10.26ID:PxM9ojSPa
自称ぎりぎりDM世代だけどGXの明日香はエロボディだから楽しみじゃのう
舞とイシズおばさんはポイ
2017/09/24(日) 01:04:26.70ID:gA0BOPKY0
>>361
ふざけんな
2017/09/24(日) 01:05:13.17ID:vNNk359ea
>>361
杏子は捨てないロリコン野郎
2017/09/24(日) 01:05:50.09ID:J+9A9/X80
杏子 16
明日香 15〜18
イシズ 20
舞 24

年齢だとこうなんだぞ
2017/09/24(日) 01:05:54.32ID:Yrw1wTa00
やっぱJK
2017/09/24(日) 01:06:24.82ID:89cf10fra
そもそも底なし寄生って流行るか?
仮面つけるために相手表表示のが良くないかな
ムササビパターンじゃね?底なし
2017/09/24(日) 01:06:31.92ID:3U5td4vB0
アロマダイヤモンドコーラスええやん
2017/09/24(日) 01:06:33.89ID:vwBtdZhN0
ただリンクスの運営にダイヤモンドガイの処理を正しくプログラミングできるかが全く信用ならない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e35-MUbf [121.81.209.132])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:06:46.12ID:gV41AbeE0
何故に海馬?
遊戯王なんだから主人公の闇遊戯だろ
2017/09/24(日) 01:06:48.06ID:Gb0NMfoRH
リンクスでもD-HEROを使えると思うと純粋に楽しみだな
2017/09/24(日) 01:06:49.57ID:Yrw1wTa00
イシズは声で損してるな
アニメ見てたときはそんな気にならなかったけど
2017/09/24(日) 01:07:39.80ID:gA0BOPKY0
>>366
どうあがいてもロックっていう感じにするならやっぱあった方が相手イライラさせられるんじゃないかな
クックック
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:07:41.14ID:fa0Ltw+y0
まーた相手のスキル積み込みか
バランスって名称マジでやめろよ
強い弱いじゃなくて積み込みでしか使うやつ居ないとか馬鹿だろこの仕様考えたやつ
バランスは同名カードが初期手札でダブらないで良いだろうが
2017/09/24(日) 01:08:19.66ID:PxM9ojSPa
イシズと音無響子がなんか年上キャラで被るなーと思ったら声優同じか...レジェンド声優じゃないか
めぞん一刻思い出すと鬱になる
2017/09/24(日) 01:08:47.01ID:A7wPk6TS0
>>371
dm終わってもうすぐ15年だもの
そら声も変わるよ
2017/09/24(日) 01:09:08.08ID:Gb0NMfoRH
>>371
DMからでも15年声優歴40年以上の大ベテランやぞあまり無理言うな
2017/09/24(日) 01:09:35.08ID:vwBtdZhN0
イシズ声も演技も大して変わってないぞ
ナウシカの人はずっとあんな感じ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:09:39.87ID:Yrw1wTa00
>>375
時の流れは残酷やなあって
これからの遊戯王ゲーはもう今よりキャスト変わったりするんやろなあ
2017/09/24(日) 01:10:59.41ID:J+9A9/X80
遊戯王はターミナルでも思ったけど年数経ってる割にアニメの演技忘れてんじゃねーよ!って思う人いないな
2017/09/24(日) 01:11:31.57ID:MS4m7nB+d
声に関しては社長もところどころ苦しそうで不安になる
2017/09/24(日) 01:12:53.78ID:89cf10fra
昔と比べ違和感あるのは羽賀の声くらいかなあ
まあ問題ないレベルだが
2017/09/24(日) 01:13:59.01ID:f42Rycr/0
ただダイヤモンドガイが複数入手出来るかが問題だな
2017/09/24(日) 01:14:22.21ID:vwBtdZhN0
マジで?梶木以外全員そこそこ一緒だと思ったけど
2017/09/24(日) 01:14:37.08ID:yLmeW7090
サイキックでワイト引かせた時とネフティスやレッドアイズをワイトにした時の脳汁やばい
ってかイシズ相手に平気でライフ差つけた上でネフティス割ってターン渡して来る人多いけど、あんま認知されてない?イシズのスキル
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:15:08.81ID:Emf07zJea
最初は海馬の声にすごい違和感感じたけど今はすっかり慣れた
2017/09/24(日) 01:15:15.91ID:Smk22LsR0
60パック剥いてアナンタ、ホルス、沼地、アルカナ、底なし出たけどカードガード出てからリセットかな?3枚必要そうなのどれ?
2017/09/24(日) 01:15:22.79ID:slksS2Dd0
http://livedoor.blogimg.jp/zebone/imgs/c/c/cc0d02d5.jpg
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-UdIh [121.106.113.181])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:15:26.87ID:jjvdYtS60
ダイヤモンドガイはアロマもいいけど、手札に来たデスコーラスとか戻せてダイヤモンドガイ引ける戦力補充も相性いいと思うんすよ
2017/09/24(日) 01:15:29.16ID:TfbyBLLP0
音声オンにしてやってる人意外と多いの?
なんかこう聞いてて何だこいつ……ってなるからインスコ初日に音声オフにしたけど
2017/09/24(日) 01:16:01.31ID:lBu+DSZ+a
羽賀の「魔法カード、翡翠の虫笛!」って発音のしかたかっこいい
2017/09/24(日) 01:16:36.83ID:89cf10fra
>>386
沼地だけ
2017/09/24(日) 01:16:52.18ID:vwBtdZhN0
明日香嫌いじゃないけどヒロインとして半端
2017/09/24(日) 01:17:03.58ID:A7wPk6TS0
レイちゃんはよ
2017/09/24(日) 01:17:39.52ID:nCkA3jIJ0
>>392
男前すぎるのだな
2017/09/24(日) 01:18:12.87ID:vwBtdZhN0
レイなんて何のデッキ使わせるんだよ
スピードデュエルでライトロードなんて使ったら自滅するぞ
2017/09/24(日) 01:18:20.72ID:zUi3Sf//a
パンドラ、というか子安の声は15年経ってもほとんど変わらんな
2017/09/24(日) 01:18:23.09ID:89cf10fra
明日香はなあ
主人公とあんまり絡まないし
遊戯王シリーズのメインヒロインでは異質で人気ないんだよな
2017/09/24(日) 01:18:53.11ID:A7wPk6TS0
闇サトシはあんま変わらんね
2017/09/24(日) 01:19:28.95ID:J+9A9/X80
明日香の脇見せカットはターミナルの使い回しなのがすげー残念
闇遊戯と海馬もそうだけどさ
その割には城之内とかTFSPからだけどちゃんとターミナルから書き直してくれてるのに
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-XZK9 [27.93.161.216])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:21:26.05ID:PxM9ojSPa
>>399
>>明日香の脇見せカットはターミナルの使い回しなのがすげー残念

詳しすぎぃ
2017/09/24(日) 01:23:12.31ID:Q8SkckNJ0
トレーダーもそうだけど
GX編追加でキャラ増えるけど、そろそろ横スクロールが長くなってきてキャラチェンジがだるい
その辺も改修するんかな?
2017/09/24(日) 01:23:23.69ID:89cf10fra
リンクス実装して人気出そうな女キャラは
リオ、アキ、チャーリーだな

男キャラは
ベクター真月、シャークナッシュ、W
2017/09/24(日) 01:23:56.00ID:JH/plU/y0
次世代の屈指の未使用率候補はやっぱ三沢か?
2017/09/24(日) 01:24:29.97ID:/RE8BK2A0
ホントにバーンと破壊相手くるとつまらんなww
2017/09/24(日) 01:24:59.65ID:slksS2Dd0
http://livedoor.blogimg.jp/rannrannru3/imgs/d/0/d0cac4bf.jpg
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:26:28.43ID:Emf07zJea
ターミナルはサイバーブレイダーの効果説明で脇見せつけられまくるからね
2017/09/24(日) 01:28:20.20ID:rhkFW3pv0
ブレイダースピードデュエルだと強いな
フィールド埋めて完全ロックできそう
2017/09/24(日) 01:28:36.93ID:zUi3Sf//a
ベクターの煽り台詞は物凄いことになりそう
2017/09/24(日) 01:32:42.28ID:TfbyBLLP0
セリフは煽りだけじゃなくて相手を称賛する内容とかもほしいなぁ
2017/09/24(日) 01:34:01.02ID:s8aMJLMy0
リンクスでおジャマキングは大丈夫なのか?
バランスで融合確実にひいておジャマと素材代用系で固めて先攻ロックみたいな糞デッキがうまれそうでちょっと怖いんだが
2017/09/24(日) 01:34:09.94ID:0R2Y6xlj0
称賛も結局煽りとして使われるからなあ
難しい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:34:15.39ID:Emf07zJea
賞賛するセリフも結局煽りと化すんだけどね
2017/09/24(日) 01:34:52.11ID:3U5td4vB0
スキル解析出てたけど三沢が使いそうなスキルってどれだ?
そもそも三沢って何使ってたっけ?
2017/09/24(日) 01:34:58.13ID:fTtrbsjV0
VS本気のリバースでまともな判断できるようになってるな
2017/09/24(日) 01:35:22.37ID:J+9A9/X80
GX勢はターミナルみたいに漫画版のセリフ入れて欲しいな
2017/09/24(日) 01:35:23.32ID:8MM/WEFb0
>>399
詳しいなあ
本当に遊戯王が好きなんだなと感心する
2017/09/24(日) 01:35:45.42ID:rhkFW3pv0
おじゃマジックとおじゃマカントリーも実装されるんだよな
楽々封殺できそうだけど大丈夫なのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-PvnN [221.246.207.50])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:36:34.11ID:hrvGxszS0
>>413
ハイドロゲドンとかからのウォータードラゴン
最近新規貰えたからそれも来るかもね
2017/09/24(日) 01:37:04.80ID:A7wPk6TS0
サンダーブレイクまだですかね
2017/09/24(日) 01:38:11.51ID:rhkFW3pv0
フリチェ除去実装はかなりクソゲー加速するぞ
2017/09/24(日) 01:39:05.76ID:WpZPVRsY0
あれディメゲの挙動変わってる?
30階ガイアソウルがアシッドレイン張ったディメゲ迷宮に1体リリース業火で殴ってきた
2017/09/24(日) 01:39:42.84ID:H+ad4NIdr
>>352
キング帯くっそつまらなさそう
プラチナでいいわ
2017/09/24(日) 01:40:02.72ID:uI4LgtIN0
お見事です。が煽り使われるカードゲームがあってですね
2017/09/24(日) 01:40:52.33ID:MS4m7nB+d
月末のキング帯ですらガチガチのデッキしかいないって何が楽しいんだろうな
100勝くらいもう終わってるだろうに
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.2])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:41:09.02ID:Emf07zJea
まぁでもおじゃまキング出すのに手札4使って構築もバランスなら防御札ほぼなくなって確定で初手融合できる訳じゃない中で
先行相手に取られたらエネコンとかで終わる後攻でも手向けなりで突破されるって考えるとそれくらいの制圧なら看破アイズとか普通にやってるレベルだと思う
2017/09/24(日) 01:41:55.15ID:TfbyBLLP0
なるほどね
たしかにデッキ破壊とか使ってる人がお見事ですお見事です連打されたらウザそうだな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-UdIh [121.106.113.181])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:42:46.31ID:jjvdYtS60
予言する
ランクマが三沢だらけの三沢環境時代が来ると
2017/09/24(日) 01:43:15.42ID:rhkFW3pv0
>>425
おじゃマジックコストに再生機構使えば消費抑えつつ出せるよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5e6-EA1n [202.90.209.17])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:44:42.10ID:YzVY7uZC0
アプデしたらデュエル前にオート選択出来るのは便利だな
早くゲートもオートにしてくれ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-w3Ob [126.31.205.71])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:46:06.70ID:1wXeOKED0
バクラ君ちょっとイケボすぎひん?
2017/09/24(日) 01:46:35.50ID:TyhwPng50
デッキの半分近くを単体じゃ全く役に立たないカードで埋めなきゃならないのは中々リスキーではある
2017/09/24(日) 01:55:34.42ID:89cf10fra
相棒と杏子と舞の煽りセリフはイラっとくる
逆にバクラやキースのあからさまな汚いセリフはあんまりだな

相棒のセリフの
ありがとう、僕と決闘してくれて
大丈夫、ゆっくり考えていいよ
あれ?どうしたの?
は大三元役満ですわ
2017/09/24(日) 01:56:18.06ID:Yrw1wTa00
AIBOのセリフ収録は明らかに煽り意識してたやろなあ
2017/09/24(日) 01:57:09.71ID:l1GWRv2Ta
PC版出るから公式動画はすべてPCになるんだよな

ハイスペックのPC欲しい

っかiPad mini2の俺
2017/09/24(日) 01:57:29.13ID:rhkFW3pv0
迷宮やパンドラみたいな後から収録されたであろうキャラの方がボイス充実してるの何とかして
ブラパラにすら専用台詞付いてないって駄目でしょ
2017/09/24(日) 01:57:40.71ID:0XBAyjMO0
運命の罰ゲーム!
からサレンダーしたやつは死ぬほど笑った
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-UdIh [121.106.113.181])
垢版 |
2017/09/24(日) 01:58:51.43ID:jjvdYtS60
城之内対キースでやる時、開始直後の罵詈雑言の応酬が酷すぎて本当草生える
2017/09/24(日) 02:00:40.39ID:l1GWRv2Ta
城之内と万丈目淳

凡骨過ぎるw
2017/09/24(日) 02:01:01.77ID:pg52DlKr0
今回の塔のモンスターの煽り度も中々高いと思う
2017/09/24(日) 02:01:18.94ID:J+9A9/X80
遊戯と闇遊戯は天下のジャニーズだから仕方ない
わざわざ本人に収録させたのが奇跡みたいなもんだから
2017/09/24(日) 02:01:59.67ID:/uWABkb20
キング帯そんなにレッドアイズいるか?
偶に当たる程度だわ
なぜか外人の微妙に古いデッキと当たるw
突撃ヴィーナスとか青眼ラスギャン嵐とか
2017/09/24(日) 02:02:05.62ID:rhkFW3pv0
>>437
あれ原作だと城之内の台詞は心の声だからな
テーブルに足を掛けて靴裏を見せつけてくるキースを見てろくでなしの親父を思い出すって下りからの流れだから意外と重い
2017/09/24(日) 02:02:24.03ID:0XBAyjMO0
また遊んでね ボケ
2017/09/24(日) 02:02:32.98ID:89cf10fra
好きなセリフは迷宮兄弟のえ?だな
あれは和む
あと竜崎はなんか会話してて楽しい
2017/09/24(日) 02:02:43.54ID:Yrw1wTa00
>>439
また挑戦してねポケ
楽しかったポケ

ああああああああああああああああああぶち殺すぞゴラアアアアアアアアアアアアアアア
2017/09/24(日) 02:04:16.77ID:yFoSlB/3a
ポケドラかわゆす😍
2017/09/24(日) 02:05:44.36ID:/SG618Bu0
地獄を見せてやる→なら地獄で倒すはベタっぽいけどかっこいい
2017/09/24(日) 02:09:24.01ID:BNG7eE3m0
強化人間サイコが無駄に3枚あるからサイコウィッチをトレーダーで買ってしまいそうになる...
俺はフェデライザーが欲しいんだ...けれどあのカードかわいいし...
かわいいし...
2017/09/24(日) 02:09:54.54ID:3U5td4vB0
マリクで常に思い出し笑いしながらたまに我慢しきれなくなって吹き出すやつ好き
2017/09/24(日) 02:10:47.29ID:l1GWRv2Ta
OCGのガチ勢がリングサイドで GX早く来い とヒンズースクワットしています
2017/09/24(日) 02:11:21.42ID:fv+BcyTU0
キャラゲーなのに音声オフの人なんかいるんだな
2017/09/24(日) 02:12:32.42ID:fTtrbsjV0
ストーリー性のかけらもないのにどこにキャラゲー要素があるんだ…?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79e8-RxwG [150.95.144.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/24(日) 02:13:44.84ID:BxTPxJxX0
ヨッピーにはがっかりだ。はてなブックマークにも。
http://asa.mirolnet.com/0924.html
2017/09/24(日) 02:16:49.24ID:89cf10fra
>>448
ウィッチ可愛いよね
俺はウィッチ可愛いからシャインにしたよ
玉集まったらプレミアにするつもり

氷結界の舞姫とウィッチはリンクス2大萌えモンスター
2017/09/24(日) 02:23:21.46ID:z028i2n30
アプデしてモブの挙動が微妙に変わった気がする
こっちの裏守備モンスターの守備力わかってるな
2017/09/24(日) 02:25:16.56ID:iR5olfJ60
音声どころかBGMもオフです
2017/09/24(日) 02:26:05.16ID:RutelNHTa
なんでリンクスのアイコン海馬になったん・・・
2017/09/24(日) 02:27:47.99ID:rhkFW3pv0
GXでも健在だからな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-ftIz [121.105.184.141])
垢版 |
2017/09/24(日) 02:28:40.51ID:QES5ANQ60
別にいいんだけどその話題が出る度に同じ事言ってる人いるよな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
垢版 |
2017/09/24(日) 02:29:14.45ID:Yrw1wTa00
いい年して変なマスク付けながら「正義の味方!カイバーマン!」とか言っちゃう人って…
2017/09/24(日) 02:29:59.19ID:0XBAyjMO0
ほんとだ海馬になってる
カイバーマンと戦うイベントはやりそう
2017/09/24(日) 02:31:34.21ID:fTtrbsjV0
>>461
えげつないスキル使ってきそう
2017/09/24(日) 02:35:21.31ID:fv+BcyTU0
GXのカイバーマンは海馬じゃなくてカードの精霊なんだけど、海馬のペンダントしてるし実質的な海馬だよな
2017/09/24(日) 02:35:40.27ID:xGBhQdI00
>>454
サイコウィッチって頬こけてるよね
サイキック全般のちょっとイッちゃってる感が好きだわ
2017/09/24(日) 02:46:25.73ID:3U5td4vB0
サイコウィッチのイキ顔?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 02:48:47.32ID:U797YtVs0
幻想召喚師を使ってあげたいがなかなか難しいな

一度くらい活躍させてやりたい
2017/09/24(日) 02:49:11.78ID:tecMOhdp0
よっしゃ行くで!覚悟せえよ!
これはワイが勝ったんとちゃうか!
な、なんやとー!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
垢版 |
2017/09/24(日) 02:49:39.53ID:i5iOK52q0
フリーチェーン実装しなきゃ
トゥーンがうざくなるだろ
2017/09/24(日) 02:50:01.16ID:wgx1tlYTM
>>466
エドが例の金ピカ謎融合モンスターを実装させれば活躍できるかもしれねえな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 02:54:03.30ID:U797YtVs0
>>469
そんなやつ居たっけ?
2017/09/24(日) 02:54:17.74ID:lhtdYp7O0
>>442
そういやいたなろくでもない親父
そういう台詞だったのね
2017/09/24(日) 02:54:55.14ID:/NlJMvrhd
GXもいいけどペガサスバクラも復刻してくれよ
2017/09/24(日) 02:56:42.59ID:/SG618Bu0
竜崎の五月蠅いくらいのテンションの高さとリアクションすき
2017/09/24(日) 02:58:16.84ID:mu6IAc1q0
テロリストって名前は※にならないのね

https://i.imgur.com/d3BltjN.jpg
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 02:59:54.28ID:U797YtVs0
>>472
藤丸亮、クロノスとかがランダム湧きして
ペガサス、バクラ、武藤遊戯あたりは間隔空きそうだな

ワールド2つあるし平行してやってくれればいいがクソ運営だから無理かね
2017/09/24(日) 03:06:44.33ID:Pw3Q3e8/a
ワールド完全に別になるのかな
DMとGXの絡みとか見たいけど
2017/09/24(日) 03:09:17.83ID:A7wPk6TS0
イベントキャラはもう条件付けて解放してやれよ
2017/09/24(日) 03:10:34.90ID:wgx1tlYTM
>>470
https://i.imgur.com/xgsFlEj.jpg
今のリンクス環境に出てきたらその硬さは強みだろうが激烈にダサいのが弱点のモンスターだ
2017/09/24(日) 03:11:26.16ID:i+VRju7M0
塔イベント、レベル26のホルスデッキのやつがゲートにスタンピングクラッシュしてきたんだけど
この相手って迷宮作成じゃ勝てない感じかな?
別のデッキでいくべきかな
2017/09/24(日) 03:14:12.75ID:+BNz1UBg0
>>479
ホルスは魔神でいけるぞ
2017/09/24(日) 03:14:25.07ID:Fia/+8xNM
フェデライザーで落とす
蘇りし魂でフェニギア甦生
看破で乙とレッドアイズもどきができる
2017/09/24(日) 03:16:06.82ID:i+VRju7M0
>>480
魔神か、ありがとう
試してみる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
垢版 |
2017/09/24(日) 03:20:11.79ID:fa0Ltw+y0
塔イベントことごとくミッションが達成できづらく組んでる上に手札操作しすぎやろ
忍者とか変化がまず間違いなく2枚毎回手札にあるとかあり得んだろ
まあ普段からNPCの操作露骨やけどこういう事してるから疑われるんやぞアホ開発
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 03:25:46.35ID:U797YtVs0
>>478
なんやこいつ!ええやん
2017/09/24(日) 03:27:09.02ID:JH/plU/y0
>>478
肩から祭壇生えてんぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
垢版 |
2017/09/24(日) 03:30:58.03ID:i5iOK52q0
>>479
合体魔神でいけるよ
場に魔法罠伏せるときはアビス伏せておけばいい
ホルス8が居るなら3000ダメージでミッションも達成する
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 03:33:24.81ID:U797YtVs0
異次元の塔マジでストレス溜まるな

死者への手向け3枚がクソ
2017/09/24(日) 03:36:26.90ID:m4T7vLHO0
>487
まずは相手のデッキを確認し、よく考えて対策デッキを組んでミッション達成していくイベントだからな。ホルスやサイマジ、あるいは迷宮ディメゲでいけば怖くないだろ。
2017/09/24(日) 03:36:55.92ID:RDsAiWE40
転がされたり除去されたりされまくるのがストレスでランク戦やらないのにシングルにまでその流れ持ってこないで欲しいわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 03:40:24.26ID:U797YtVs0
>>488
仰る通りです
ただめんどくさいんだよ
30まで行きたいだけなのに苦行すぎる

ゲートやランダム湧きをバカにしてごめんなさい 帰ってきて(´;ω;`)
2017/09/24(日) 03:42:05.69ID:MS4m7nB+d
異次元の塔のミッションコンプしてる人はマジですげーと思うわ
こんなクソイベまでしゃぶり尽くすとかどんだけやる気勢だよと
2017/09/24(日) 03:42:30.53ID:lBu+DSZ+a
大会みたけどメルカバー強いじゃんアルカナナイトなんてnレベルに感じてきた
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
垢版 |
2017/09/24(日) 03:44:58.48ID:i5iOK52q0
クリアだけなら

デュアル⇒植物(手札に薔薇とエネコン 上級植物あれば後攻なら勝ち確定)
ホルス⇒合体魔神
氷竜⇒迷宮作成(デメゲ)
忍者⇒迷宮作成(ディメゲ)
紅蓮騎士⇒迷宮作成(ディメゲ)

殆ど禿スキルでクリア可能
ホルス以外相手のデッキ切れ狙い
2017/09/24(日) 03:48:54.06ID:ai2AGWeY0
接待ゲーがつまらないと言われて王国イベント出して来たかと思ったら今度はガチデュエル+接待ゲーの糞イベント
このゲームは本当にイベントが糞
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-Boc6 [180.131.110.175])
垢版 |
2017/09/24(日) 03:51:01.43ID:fa0Ltw+y0
糞要素としてはイベント内でキャラ切り替えできると思ったら一旦上に行くと下の方で切り替えようとしても出来ない上に各階の区別がつきづらいとか少しでもテストしたら不便さに気付くところが多すぎだわ
何考えて作ってんだろ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
垢版 |
2017/09/24(日) 03:54:25.27ID:i5iOK52q0
30階のボスは3000超えるから迷宮作成で行くならメタル化入れると良い
2017/09/24(日) 03:58:20.59ID:i+VRju7M0
みなさんアドバイスありがとうございます
>>486
ごめん、アビスって何のカードのことかわからないな…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 03:59:52.71ID:U797YtVs0
>>494
これだけクソなイベントを考られるのはすごい
2017/09/24(日) 04:08:35.78ID:RutelNHTa
アジッドレイン入れても30Fは超えて来るからいやよね
2017/09/24(日) 04:15:49.39ID:9BeXB5aHp
>>444
間違えて先行で猪突発動してペガサスで「オーノー!」って言ったら「え?」で返してくれた時は何か和んだ
2017/09/24(日) 04:22:35.97ID:Hl225og+d
忍者とホルスは青眼の打点と看破で
それ以外はバランス氷結界で30階までいけた
まあ運ゲー狙いなんですけどね
途中からデッキ考えるのもめんどくなってしまった
後でミッションやればいいやと思ってたけど、やる気になれない
2017/09/24(日) 04:26:04.14ID:0XBAyjMO0
とりあえずガチャ二週したからもういいよな…
炎の精霊だけは欲しかったし
LP4000なら中々脅威だな
2017/09/24(日) 04:26:33.48ID:UWXErI/g0
>>421
いや業火だけは明らかに3000超えてなくても元々ダイレクトかましてきてた
そういう特別なAIなんだと思う
海馬の挙動が変わったと書かれてたけど、これから看破やエネコン集めるのは、
安定性に不安のある薄幸やリンゴだからチト大変だな
2017/09/24(日) 04:33:47.97ID:Hl225og+d
フレンドで30階なのが自分含めて2人しかいない悲惨な状況だわ
キングやレジェンドが25前後で止まってるし
シルバーなんて1桁の階数だし
なぜに急にこんな高難度をいきなりぶっこんできたんだろ?
アンケートでヌルいヌルい言われてたのかな
2017/09/24(日) 04:36:53.70ID:7TUhYi9O0
別に下の階に居ても30階までクリアしてないわけじゃないんじゃないか
2017/09/24(日) 04:37:21.74ID:ai2AGWeY0
王国編のガチデュエルが好評だったから勘違いしたんだろ
王国編が良かったのはただ勝てば良いだけだったからなのに
2017/09/24(日) 04:40:08.28ID:A7wPk6TS0
縛りプレイを強要するな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 04:42:46.97ID:U797YtVs0
本当にデュエルリンクスの運営は配信時から糞だよな
9.10ヶ月間で一度でも神運営と評価されたことないんじゃないかな

遊戯王って世界的にも有名で幅広い年代の人がやったことある、やっているからちゃんとカード調整してイベント考えれば他のカードゲームアプリを凌駕できる程なのに運営が糞すぎる
勿体無いよな〜
2017/09/24(日) 04:46:37.09ID:Hl225og+d
>>505
最後にデュエルした階にいるってこと?
自分は何度下の階でデュエルしてもずっと30階表示なんだが
フレンドも上がりこそすれ、下がったのは見たことないけど(多分)
2017/09/24(日) 04:53:09.25ID:z028i2n30
>>483
わかる
何回も挑戦したけどほぼ毎回2ターン目には赤竜出てきたわ
2017/09/24(日) 05:07:02.26ID:NOx9JU2b0
おしまい
https://i.imgur.com/1hkz3CA.png
2017/09/24(日) 05:11:20.01ID:fv+BcyTU0
30階終わっても達成感ゼロだしな
2017/09/24(日) 05:15:20.50ID:DD0PZpLk0
もしかして融合賢者って沼地の完全下位互換?
2017/09/24(日) 05:21:10.20ID:ai2AGWeY0
完全下位互換なんて遊戯王にはそうそう存在しないぞ
ましてや融合賢者と沼地なんて魔法カードとモンスターカードという大きな違いが有る

まぁわざわざ融合賢者を使う奴なんて居ないだろうけど
2017/09/24(日) 05:23:05.19ID:3U5td4vB0
おまえそれアックスさんの前でも同じこと言えんの?
2017/09/24(日) 05:25:36.21ID:IIGnky9f0
>>513
魔法カードだから完全下位ではない DLはさらにバランスで完全に引き込めるようにもできるし
沼地も意外と使い辛い部分もある 種族x種族の融合とかには対応してないし(バグかもしれんが)
2017/09/24(日) 05:25:49.57ID:A3iCMK1/0
割と速攻でダイグレファー出てきて完全下位互換となった某URの悪口はやめて差し上げろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 05:30:41.92ID:U797YtVs0
俺 今の遊戯王しらないけどアックスレイダーも
レッドアイズやバスターブレーダーみたいな
「アックスレイダー」モンスターとかないの?笑

ないか笑
2017/09/24(日) 05:31:12.26ID:ai2AGWeY0
>>515
アックスさんはウィッチでサーチ出来るから(震え声)
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 05:36:34.14ID:U797YtVs0
第1弾のメインとミニの主なカードを収録したパックとかでないかね
80ジェムで5枚入りみたいな

ocgだと300円で10枚入り?で似たようなのあるよな
2017/09/24(日) 06:08:20.20ID:A7wPk6TS0
真紅眼の斧戦士アックスレイダーはよ
2017/09/24(日) 06:14:01.67ID:UWXErI/g0
アックスさん、なんかいい使い方あるだろうとwikiみたらボロクソに書かれてて草
2017/09/24(日) 06:17:01.77ID:7vkvw4lT0
アップデートまでまだ4日かぁ……
E・HERO出たばかりで結構カード豊富そうで早く使いたい
2017/09/24(日) 06:21:34.15ID:7TUhYi9O0
>>509
え、自分のは最後にプレイした階になるぞ自分もフレも。
2017/09/24(日) 06:49:18.73ID:f2fS+H+u0
なんか音量おかしくなったんだけど?
iPhone最低音量なのにBGMが何故か爆音で耳がやられた
設定で変えても音でかいまま
2017/09/24(日) 06:56:34.52ID:WpZPVRsY0
薄幸の乙女が総攻撃力>LPになってないのに攻撃してきたんだがこれってどういう条件で攻撃してくるんだ?
自分場は乙女のみで相手(城之内40)場はギアフリベビドラ伏せモンスター*1で伏せはお互い無し
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
垢版 |
2017/09/24(日) 07:08:32.39ID:i5iOK52q0
>>503
ディメゲでラビリンス以外除外してないよね?
2017/09/24(日) 07:12:53.70ID:Am3QyDOz0
HEROはドロップやレベルアップで昨日出てたメンツは揃うって考えで良いのかね…
2017/09/24(日) 07:19:16.98ID:iNyAkslrd
オート機能グレードアップしてるやんけ!
コンマイやるのおお(^○^)
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 07:25:42.54ID:AFT1514ja
>>526
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1373919.png
試してきたけど確かに殴ってきたわ
手札に上級いる時はリリース前提で殴ってくる?→融合で手札使い切ったけど上級いなかった
守護でこっちから殴ってって相手の場に動けるモンスターが1体の時は殴られなかった→動けるモンスター2体が条件かと思ったけどギアフリベビドラ並んでる時殴ってこなかった
でこの殴ってきた画像のがギアフリと炎を操る者セットの盤面の時だったからセットモンスター起因なのか?と思ったけどわからん、とりあえず守護発酵には影響なさそう
GX前なのににコロコロAI変えないでほしいもんだな
2017/09/24(日) 07:26:05.13ID:7vkvw4lT0
オートは良いアップデートだった
ただアプリのアイコンが何で海馬なのだろうか
2017/09/24(日) 07:27:59.63ID:nqcPeZxa0
GXが好きで入ってきた人達がGXキャラを使った接待と嫌がらせイベントの繰り返しで何やこれ…ってなるんだろうな
2017/09/24(日) 07:28:08.81ID:+3jqlRk6d
使用率1位だからじゃね?
2017/09/24(日) 07:39:49.35ID:A82KZzrY0
新録が期待できない遊戯より新録期待できる海馬の方が良いだろ?
2017/09/24(日) 07:40:39.21ID:zVedQ6Bpr
外人の間でラスギャンデュアル流行ってるのかよく当たる
2017/09/24(日) 07:44:30.71ID:0XBAyjMO0
外人結構面白いデッキ使うよな
リプレイ見てると楽しい
2017/09/24(日) 07:44:50.38ID:DD0PZpLk0
40パック以上剥いてレベルアップ無し…
絞ってんじゃねーぞKONMAI
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 07:47:33.87ID:AFT1514ja
沼地と再生機構オートで使えないかと思ったけど無理だなこれ
再生機構は使い方はまだいいけど沼地なんてゲートを融合として認識しないから融合サーチして融合できない手札にするし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 08:04:28.01ID:U797YtVs0
スピンクスも最近見るね
2017/09/24(日) 08:05:05.78ID:ZiUuHKfya
沼地とバスブレ融合のドラゴンロックしようとしたが出来なかったんだが
2017/09/24(日) 08:05:29.68ID:fbaBBy9x0
>>524
少なくとも自分は30から下に行かないしフレンドも30に来たことがそもそもない人ばかり
一人だけ30のあと1階より下の空白にぶち込まれたぐらいか
2017/09/24(日) 08:06:50.50ID:7vkvw4lT0
ブラック・マジシャンにも強化欲しい
もうちょい召還しやすくするだけで良いからさ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad17-w3Ob [114.134.207.207])
垢版 |
2017/09/24(日) 08:10:07.91ID:6xeME6/P0
新パックは引かなくてええんか?どっちや
2017/09/24(日) 08:13:12.82ID:0m+BArjYd
ホシイモノアレバヒクンダ
2017/09/24(日) 08:17:13.44ID:uejfSB3z0
OBTにあったオートでデュエル開始が復活してた
2017/09/24(日) 08:19:22.04ID:gG5qP9wId
底無しガチャではないから
普通、全パック3週分引くだろ
2017/09/24(日) 08:21:11.05ID:vwfmAsoMa
パラオの30枚融合なかなか面白いね
2017/09/24(日) 08:21:44.96ID:vTgXTGiC0
財布も底なしなら全部ゲットするんだがな…
真の当たりは魔神王とカードガードだからその2枚に魅力を感じなければ引かなくていいんじゃない?
勿論他のカードもあればデッキの幅は出るけど、今後のインフレを考えたら必須ではないかな
2017/09/24(日) 08:24:50.14ID:7vkvw4lT0
融合解除のお陰で躊躇わずに融合モンスター出せるの嬉しい
デュエルリンクスなら手札カツカツだから超融合も許されるよね……?
2017/09/24(日) 08:27:24.79ID:A82KZzrY0
超融合に対応した融合素材が緩い融合モンスター少ないと思うのだが今は
2017/09/24(日) 08:28:51.66ID:7vkvw4lT0
確かに
2017/09/24(日) 08:32:47.44ID:xBEJG150a
相手の場の真紅眼3体と自分の場の真紅眼2体を融合すればいい
2017/09/24(日) 08:34:14.12ID:vwfmAsoMa
天才か
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 08:34:34.66ID:AFT1514ja
冗談のようで意外と簡単にFGD成立しそうな環境
2017/09/24(日) 08:35:11.41ID:tKpAjHT50
>>478
ダサいか
めっちゃカッコいいと思うが
2017/09/24(日) 08:37:15.83ID:Yrw1wTa00
FGDオートはよ
2017/09/24(日) 08:39:39.06ID:MxxdZCIB0
超融合したいからシャドール実装して?
2017/09/24(日) 08:42:24.65ID:840ibvphd
全身ゴッズガイ使ってるのはエドのそっくりさんだから来ないだろ
2017/09/24(日) 08:44:15.69ID:2VhORg+Aa
>>558
ドリルガイ使うのに?
2017/09/24(日) 08:48:34.40ID:A82KZzrY0
Dは融合体恐らくだが一切来ないバーン効果ばっかだし
2017/09/24(日) 08:49:38.48ID:eSXIYv8bp
2.0って1年サボってきた事追加されるだけだよな
2017/09/24(日) 08:50:57.93ID:A82KZzrY0
ただ気になるのはエドに時計塔があるかどうかだが
2017/09/24(日) 08:55:01.79ID:u4z4gGV40
ドリルガイはまだマシな見た目してるがゴッズガイはダサすぎるからNG
青血やドグマガイを見習え
2017/09/24(日) 08:58:46.80ID:lKOKCSn8a
とりあえず追加の前に
バランス、ラスギャン、ディスドロの修正とインサイト、スピリッツのリミット入りしてほしいなぁ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 09:00:20.25ID:AFT1514ja
きっともっとぶっ壊れ環境になってそんなのどうでもよくなるぜ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-w3Ob [126.164.6.19])
垢版 |
2017/09/24(日) 09:03:35.30ID:J0rKAwh1x
神宣げー
2017/09/24(日) 09:03:57.33ID:0XBAyjMO0
フレンド2人しか30階いなくてわらた
システム改善してもう一回同じ配布で
炎の塔やるべき
2017/09/24(日) 09:04:21.56ID:A82KZzrY0
オーバーソウルの事考えるらブレイズマン→ネオス墓地送り→オーバーソウルで蘇生になるよ
ブレイズマンとオーバーソウルのサーチ手段に問題が起きるけど
2017/09/24(日) 09:04:40.57ID:e6KJRGyDa
初手インサイト伏せスピリッツ看破看破ターンエンド

ほんとつまんね
2017/09/24(日) 09:04:43.28ID:7vkvw4lT0
28日から1段階くらいインフレーション起きそう
今までは0.5くらいの感覚で変わって来たけど今回は1上がりそう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
垢版 |
2017/09/24(日) 09:07:55.89ID:i5iOK52q0
>>564
バランスとDドローは修正する必要ないだろ
2017/09/24(日) 09:10:16.20ID:ai2AGWeY0
初手キングダムカードガードデーモン底なしセットよりはマシ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Boc6 [182.250.251.40])
垢版 |
2017/09/24(日) 09:11:23.29ID:lKOKCSn8a
>>571
バランスはただの積み込みで使われてるから仕様を変えるべきだろ
ディスドロはドロー後のシャッフル追加
2017/09/24(日) 09:12:01.24ID:UgN5rgVu0
どんな制限をかけてどんなカードを追加してもクソゲーである点を変えることはできないからあきらめろ
2017/09/24(日) 09:12:36.58ID:0XBAyjMO0
コナミ側はバランスを
ああいう風に使われる想定絶対してないよな
2017/09/24(日) 09:13:35.84ID:ai2AGWeY0
いっその事リンクスもSPYRAL一色にしようぜ
2017/09/24(日) 09:13:45.47ID:fv+BcyTU0
OCGみたいに3戦マッチだったら、トゥーンには二戦目からはタイフーン三積みとか出来るんだが、今のリンクスのカードプールだと先行看破はキツイな
2017/09/24(日) 09:14:09.57ID:hN2K4I8xa
アニメでディストピアガイ見た時はGX出身のエドのモンスターにゴッズの祭壇生やすなボケって感想しか出てこなかった
だから(実装しなくて)いいです
2017/09/24(日) 09:14:36.76ID:Yrw1wTa00
元々遊戯王がクソゲーだし
2017/09/24(日) 09:14:57.31ID:7vkvw4lT0
タッグフォースみたいにはなりませんかねぇ……?
どうせも作らないんだろうしタッグフォースみたいなストーリー欲しい
2017/09/24(日) 09:15:13.68ID:A82KZzrY0
魔法といえばスキルとデッキ構築次第で地味にダイヤモンドガイが猛威振るいそう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.6])
垢版 |
2017/09/24(日) 09:15:44.59ID:XZA98Ui+a
その言い分は謎すぎ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Boc6 [182.250.251.40])
垢版 |
2017/09/24(日) 09:17:56.11ID:lKOKCSn8a
>>575
してて作ってたらビックリだよね
2017/09/24(日) 09:19:03.24ID:A82KZzrY0
ディストピアとDENDはバーンの事考えるなら恐らく実装されない
ダスクとデッドリーは召喚条件緩いから実装されるとしてもパックかレベルキャップ外れて1枚だけじゃないかな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
垢版 |
2017/09/24(日) 09:20:16.83ID:i5iOK52q0
バランス修正する必要ある?
20枚デッキだと
モンスター10 魔法5 罠5だっけ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 09:21:15.73ID:AFT1514ja
カードガードってトゥーンで使う事ばっか考えてたから魔法にしかカウンター乗らないイメージだったけどなんでもいいんだな
色々使い道がありそう
2017/09/24(日) 09:21:21.61ID:+P7sHdoma
>>572
それぐらいなら対処できるデッキはあるし成功率も低い
ロックかかるレッドアイズ看破の方が成功率もクソ高いし絵合わせも楽だから色々言われやすい
ノーコスト神の宣告は異常なんだよ
2017/09/24(日) 09:21:29.61ID:7vkvw4lT0
儀式モンスターのデッキでバランス使ってるけど
なかなか良い感じにカードが揃うから修正しないでくれ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
垢版 |
2017/09/24(日) 09:24:07.63ID:i5iOK52q0
ヤクシャセットで手札のネフ破壊して看破破壊すればいいじゃん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 09:28:15.54ID:AFT1514ja
それなゴブゾン殴らせて牛不死でもいいし看破だけなら複数あっても割と対応できる
看破摂理とかで置かれる方がよっぽど辛い
2017/09/24(日) 09:29:29.09ID:ai2AGWeY0
>>587
ネフティス「ちーっす」
2017/09/24(日) 09:30:01.69ID:LDbuXpYId
今閃いたけど
メテブラオート用に融合解除と看破入れたデッキはどうだろう?
2017/09/24(日) 09:31:21.76ID:IIGnky9f0
ポケドラマットとポケドラスリーブはどうやってもらえるん
2017/09/24(日) 09:34:26.38ID:fbaBBy9x0
>>592
オートに融合解除なんて触らせたらどんなキチガイプレイすることか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
垢版 |
2017/09/24(日) 09:39:53.65ID:i5iOK52q0
看破アイズに渡り合えるのはバランスネフだけ(勝てるとは言っていない
2017/09/24(日) 09:43:29.06ID:ai2AGWeY0
看破アイズは前の環境でも普通にアンデアイズに負けてたからなぁ、環境上位では有るけど環境トップっていうイメージは無いな
特に今の環境だとトゥーンが強化されて対抗手段が先行看破しか無いのがな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.12])
垢版 |
2017/09/24(日) 09:44:32.41ID:hfKosGC6a
新弾前からトゥーントゥーン煩かった人ですか
アフィ臭くてたまらん
2017/09/24(日) 09:49:21.30ID:sfxdmP6N0
バランス修正するならリスタートも修正すべき
スリカエといい手札操作をコストや条件無しですべきでは無かった
2017/09/24(日) 09:51:55.68ID:ai2AGWeY0
バランスリスタラスギャンDドロが弱体化されたらそれこそ粉砕と絆の力くらいしか使われ無さそう
Dドロのシャッフル無しは明らかにバグなんだからさっさと修正すべきだけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:02:36.04ID:U797YtVs0
>>599
てかもうスキルいらないよ、、、。
2017/09/24(日) 10:04:03.66ID:MxxdZCIB0
モブに引き分け用のセリフって用意されてるらしいが引き分けってどうやるんだ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:04:49.23ID:AFT1514ja
50ターンで引き分け
2017/09/24(日) 10:05:31.30ID:jMHUA0En0
トゥーンはもう死んだよな
未だにブラマジは怖いけどリボルバーだとホッとする
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-hawP [106.161.135.75])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:05:41.69ID:y9fBNASJa
Dドロは相手ダメージを条件にすべき
陵墓で毎ターンDドロはおかしいわ
プライド云々言うならあれこそ軽々しく使えなくすべきスキルやろ、王様なんだし
2017/09/24(日) 10:06:35.18ID:7vkvw4lT0
50ターン行くには介護しないといけないのか……
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 328f-w3Ob [211.1.155.244])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:07:59.91ID:bvyy724L0
アイコンどうせなら十代にしてくれればいいのに GX信者感
オートは良調整
よくやってくれたコナミ ありがとう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:09:51.50ID:HH1/gU5F0
三沢ってウォータードラゴンなのかな
だったら恐竜強化だが
2017/09/24(日) 10:10:24.64ID:7vkvw4lT0
十代を使用している時だけ十代のテーマ流して欲しい
E・HERO ネオスを召還した時とかLPが低くなった時に流れて欲しい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:11:32.42ID:U797YtVs0
>>604
確かに
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:11:47.96ID:HH1/gU5F0
>>608
それが出来たら今までも熱き決闘者達とか流れてるだろ
よく知らんけど版権上の問題じゃね
2017/09/24(日) 10:12:54.60ID:MxxdZCIB0
版権の問題は遊戯の声で相当痛い目見てるからGX以降は対策してるだろ
2017/09/24(日) 10:13:40.49ID:4J634NYcd
でもアテムって原作だとライフ2000切ってなくても普通にDドローしてるしなあ
ポンポン引いてても違和感ないというかむしろそれっぽい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:14:44.11ID:AFT1514ja
・機能追加準備
これがBGM関連だと俺は信じてるぞ片岡さん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:14:54.48ID:HH1/gU5F0
>>611
痛い目って何かあったの?たしかに遊戯だけセリフ数少ないけど
2017/09/24(日) 10:14:54.56ID:7vkvw4lT0
PVでは流れてたけどPVは良いのかな
熱き決闘者達もいつかアップデートで追加されたら……
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 328f-w3Ob [211.1.155.244])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:14:57.39ID:bvyy724L0
GX追加嬉しい
というかGXキャラ追加の為だけにデュエルリンクスやっていたまでである
問題はボイスだな
タッグフォースみたいに使い回しだったら残念だな
取り下ろしてくれたら いいんだが
2017/09/24(日) 10:16:09.95ID:qJ8eylXzd
アテムほとんどDドロだし今のままでおかしくはない
でもDドロ後はシャッフルして欲しい
2017/09/24(日) 10:17:38.22ID:Yrw1wTa00
いきなり欲しいカードを引いたと思ったらデッキをシャッフルし出すのもなんか変だし
デッキの順番が透視できないようにさえしてくれれば、機械的に並べるとかなんかあるっしょ
2017/09/24(日) 10:17:42.25ID:NPePbLCB0
初期のタッグフォースはアニメのBGM
流れてたな
2017/09/24(日) 10:18:03.47ID:MxxdZCIB0
>>614
ジャニーズ事務所に断れたり、そもそも費用が高いし
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-5ATy [180.21.51.167])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:18:18.53ID:tKpAjHT50
GXでインフレって明日香以外のアニメカードはめっちゃ弱いぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:19:01.70ID:HH1/gU5F0
PVの5人って最初から全員使えるのかな?それともキャラゲットミッションみたいなのやらないとダメなのかな
2017/09/24(日) 10:19:59.54ID:7vkvw4lT0
せっかくKENN呼んだのにボイス使い回しだったら悲しい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:20:35.41ID:HH1/gU5F0
すでに9期カードが判明してるんだよなぁ
カーガンとネクガ欲しい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 328f-w3Ob [211.1.155.244])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:21:30.89ID:bvyy724L0
沼地が実装されたということは
シャイニング沼地マンも近いうちに作れるんか
4000 ライフならとんだワンキルマンとかすな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:22:11.03ID:HH1/gU5F0
>>620
そういやTFSPじゃ何か知らんやつだったな...
2017/09/24(日) 10:22:30.41ID:ONi3vuVB0
世界大会で遊戯も城之内も一人も使ってなかったのに
Dドロやラスギャン修正しろって言ってるやつらどんだけレベル低いの?
2017/09/24(日) 10:22:33.15ID:MxxdZCIB0
アークソの松葉杖入れるならエセフェニックスもディストピアで4000ぐらい軽々吹き飛ばせるだろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:22:46.72ID:AFT1514ja
いきなり相手のデッキパクって虫入れたりいきなりいらない手札戻してシャッフルしてドローしたりするんだから変とかいう概念は捨てよう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:25:25.69ID:HH1/gU5F0
ア糞連中のスキルは回避と奇跡ですね、分かります
2017/09/24(日) 10:26:40.88ID:iDlJzVtW0
普段プラレジェ止まりのフレンド達がキングになってるんだが切断キングでも復活した?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-5ATy [180.21.51.167])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:28:10.85ID:tKpAjHT50
切断キングはとっくに復活してる
試合中アプリ落とすだけ
2017/09/24(日) 10:28:46.98ID:fv+BcyTU0
>>592
先行1ターン目に手札融合、融合解除、二体リリースしてアドバンス召還、手札使い切る十代みたいな事するぞ
2017/09/24(日) 10:30:09.09ID:gA0BOPKY0
フリーでも看破アイズやめなさい
ランクマ行きなさい!
2017/09/24(日) 10:32:04.98ID:fbaBBy9x0
フリーはそれより即ターン送りで試合しないのが多くて困る
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:32:13.14ID:HH1/gU5F0
看破と摂理をどっちもリミット2にぶち込めばいいんでね?
2017/09/24(日) 10:34:03.09ID:qS4ZLMu3d
昔からのレッドアイズ好きは今の状況複雑だろうな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.14])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:35:17.17ID:8fWCXAdxa
摂理自体は妥当だから看破1で終わり
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Boc6 [49.98.137.242])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:35:56.49ID:66pQ3bDRd
無効化するカードと同じ種類のコスト必要な摂理否定する雑魚いるんか
2017/09/24(日) 10:36:00.25ID:iDlJzVtW0
>>632
まじで?あまり話題に上がってないけど
2017/09/24(日) 10:37:21.86ID:ai2AGWeY0
制限かけるならスピリッツでしょ、そうすりゃアンデアイズも一緒に死ぬしブルーアイズが巻き込まれなくて済む
2017/09/24(日) 10:37:55.87ID:onKxCgLUa
今更な質問で申し訳ないが、ランクマでもらえる回復薬って一回しか貰えないの?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:38:08.13ID:HH1/gU5F0
>>639
効果自体は悪名高きメルカバーと一緒なんだよな
2017/09/24(日) 10:38:37.71ID:Yrw1wTa00
毎日貰える
2017/09/24(日) 10:40:10.03ID:ASwxztRoa
看破放置したらまた別の楽々看破ゲーやるだけって考えに至らないんだな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:40:34.14ID:U797YtVs0
>>641
俺もスピリッツ制限がいいと思うわ

レッドアイズ限定とはいえぽんぽん蘇生は今はダメだろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:41:07.14ID:HH1/gU5F0
看破摂理で何も出来ないまま削られるより、大量の真紅眼に圧殺される方がマシという俺は特殊なのかな...
2017/09/24(日) 10:43:35.87ID:onKxCgLUa
>>644
マジ?勝たなきゃダメ?
5戦したけど貰えなかった
2017/09/24(日) 10:43:46.90ID:s8aMJLMy0
看破放置したらレッドアイズ規制してもネオスで看破ゲー続行だよ
2017/09/24(日) 10:44:14.46ID:ubWSDy+80
バギーとかいうユーチューバーがキモオタ丸出しでキモすぎる
2017/09/24(日) 10:44:15.39ID:Yrw1wTa00
>>648
14時更新
イベントミッションね
2017/09/24(日) 10:44:25.92ID:ai2AGWeY0
>>645
今レッドアイズ以外に楽々看破ゲー出来る奴なんて居るか?
ブルーアイズですら2枚で出せるのに環境には殆ど顔出さないし
2017/09/24(日) 10:44:58.04ID:WWE2SaER0
あれ?アイコン社長になってる
いつから?全然気づかなかった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:45:03.64ID:U797YtVs0
もう同じカードはデッキに1枚までにしようぜ
スキルも全部廃止
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:46:13.02ID:HH1/gU5F0
>>653
アプデしてから
十代じゃないのは謎
2017/09/24(日) 10:46:30.23ID:onKxCgLUa
>>651
なるほど14時か
ありがとう!
2017/09/24(日) 10:46:43.50ID:fbaBBy9x0
オーバーソウルも複数積めるしプリズマーきたらほんとに看破ゲー続行
2017/09/24(日) 10:46:49.89ID:ai2AGWeY0
>>649
必死にネオス出すならブラマジを三星で出す方が強いな
サポートカードに何が来るか分からないけど
2017/09/24(日) 10:47:02.80ID:Yrw1wTa00
もうさ看破もインサイトもスピリッツも全部1枚でいいんじゃない(適当)
どうせGX来たら環境変わるだろうし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:47:42.07ID:yC4yVINja
だったらレッドアイズ関連は規制する必要ないじゃん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:48:45.85ID:HH1/gU5F0
>>659
看破アイズを突破できるGXデッキが思いつかない
本気のサイバーエンジェルなら...ってレベル。ダークロウは消えろ
2017/09/24(日) 10:49:47.66ID:ai2AGWeY0
ついでに惑星探査機も1枚にしてくれ
今後強力なフィールド魔法が来る度に悪さするぞ
2017/09/24(日) 10:50:06.10ID:ONi3vuVB0
運営は何で頑なに昇天の角笛を出さないんだろうな
現状モンスターの召喚を無効にして破壊が看破しかないから
おかしなことになってる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:50:08.04ID:HH1/gU5F0
>>658
ネオスも三星で出せるぞ
分かりやすくいうと落とせてサーチできて融合できて蘇生できるブラマジ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:51:09.52ID:HH1/gU5F0
>>662
それなんてテラフォ
2017/09/24(日) 10:52:01.51ID:s8aMJLMy0
ブレイズマンオーバーソウルくるしネオスでも看破ゲー余裕だよ
ブレイズマンで落とすとそのターンはネオスSSできないから多少ましかもしれないけどさ
2017/09/24(日) 10:52:28.61ID:WWE2SaER0
>>655
アプデか!ありがとう
てかやっと会話時オートつけたか遅い遅すぎ
遅すぎて大したありがたみも感じねえわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:52:37.66ID:AFT1514ja
そもそもリンクスのリミットのルール必要あったのかなぁって思う
リミットやり辛くしてるだけな気がする
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.47])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:52:48.39ID:4VZqq9jga
探査ぐらいは別に放置でいい
まあどうせ次はスカイスクレイパーのスキルに文句つけるんだろう
2017/09/24(日) 10:53:44.66ID:ai2AGWeY0
>>664
エアーマンもオーバーソウルも実装未確定でしょ、特にエアーマンは来てもレベルアップ報酬に1枚だと思う
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:53:53.44ID:HH1/gU5F0
スカイスクレイパースキルは発動条件次第だな
2017/09/24(日) 10:54:58.83ID:9QiVbxr+a
未確定?せめて昨日の配信見てから語れよ
2017/09/24(日) 10:55:56.17ID:bl44xQMj0
>>664
それ全部ブラマジも出来るじゃんってツッコミは野暮ですかね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:56:28.67ID:HH1/gU5F0
>>670
Oオーバーはエキシビションでも使われてたし実装確定だろ
Eエマ忘れてないか?
ヒーローフラッシュがあるから、全部出ると思うんだけど
2017/09/24(日) 10:57:12.76ID:ai2AGWeY0
>>666
オーバーソウル来るのか、とは言え結局出すのにカード2枚必要なのはブルーアイズと変わらないし
インサイト1枚から出せるレッドアイズ程暴れるとは思えないけどな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:57:44.61ID:HH1/gU5F0
>>673
野暮ってかサポートの枚数が違うから
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.35])
垢版 |
2017/09/24(日) 10:59:15.66ID:1s0PYLaHa
じゃあ流行っても看破クソクソ騒ぐなよ
2017/09/24(日) 10:59:50.31ID:qJ8eylXzd
ネオスはオネスト対応してるのが地味にヤバい
まだ実装されないだろうけど実装されたら不満爆発しそう
2017/09/24(日) 11:00:27.52ID:onKxCgLUa
来月のランクマも運営のミス(という体で)10ランク落とされるのかな
2017/09/24(日) 11:00:32.54ID:ai2AGWeY0
>>674
そういやEとか有ったな
三星使えばカード1枚から出せるしEとネオスが3枚積めたらネオス看破強いか

こうなってくると結局三星が一番悪さしてるな
2017/09/24(日) 11:01:18.71ID:s8aMJLMy0
まあ看破レッドアイズよりかは弱いと思うけど結局べつので看破ゲーになるのは目に見えてるしな
一番の原因は間違いなくインサイト実装した糞運営だが
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:01:58.63ID:HH1/gU5F0
そういえばヒーローフラッシュの効果って何だっけ
バニラHERO蘇生して、そいつダイレクト可であってる?
2017/09/24(日) 11:04:12.60ID:ai2AGWeY0
でも出すのに2枚以上必要な大型バニラには看破くらい許しても良いと思うけどな
逆に看破使えなきゃネオスとか誰が使うのってレベルになりそうだし
2017/09/24(日) 11:04:16.27ID:qS4ZLMu3d
>>679
ミスでランク落とされたこととかあったっけ
10とかやばすぎだろ…
2017/09/24(日) 11:05:01.72ID:Q8SkckNJ0
ダメステいいですか? が聞けないのは残念だな
光であることがメリットである強カード…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:06:03.31ID:HH1/gU5F0
>>683
ネオスは死ぬまで湧いてひたすらにぼこるだけで強い
2017/09/24(日) 11:06:16.02ID:k3eOeSLt0
フレンドが異次元の塔の何階にいるかってどこで見られるの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.50])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:06:37.03ID:BjQFG4sma
>>683
じゃあ使わなくていいよトゥーンガイジのお前は
脳死でトゥーンだけ使っててくれ
2017/09/24(日) 11:07:51.42ID:qJ8eylXzd
オネストとかカルートはOCGでもイライラする
リンクスのライフだとめちゃくちゃ強いし実装されないんだろうな
2017/09/24(日) 11:08:02.92ID:s8aMJLMy0
まあGXで危険なのは間違いなく機械天使がどこまで実装されるかなんですけどね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:09:08.61ID:HH1/gU5F0
ネオスがネオスビートやコンタクト融合でなく、看破前提で話されてる現状そのものが気に入らない
2017/09/24(日) 11:09:26.31ID:iSHXd16h0
>>627
仮に修正したとしても
また別のスキルに文句言いそうよな
2017/09/24(日) 11:10:12.52ID:bl44xQMj0
ネオスつったって結局は何と一緒に来るかだからなぁ
ナイトやオネスティはまず貰えないだろうし
2017/09/24(日) 11:11:34.80ID:EKF8cyQ/a
>>692
ソシャゲ界隈に乗りこんだ以上仕方ない
明確な害悪はまだしも自分が気に入らないだけで修正連呼するプレイヤーが多いのはどこも同じ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:11:49.54ID:HH1/gU5F0
>>690
裏サイバーを忘れるな
ハウンドを装備する日々には戻りたくないぞ
2017/09/24(日) 11:12:28.25ID:ai2AGWeY0
>>692
そもそも世界大会で使用率の高かったトゥーンやデッキ破壊が強化されるカードばかりパックに入れてる運営に訴えるのが無意味
きっとレッドアイズデッキも更なる強化カードをパックのURに入れてきて購買を煽ってくるぞ
2017/09/24(日) 11:13:39.91ID:RaJmXBb9a
ネオスナイトは別に何の問題もなく実装できるでしょ
されても使われないかもしれないレベル
2017/09/24(日) 11:14:18.96ID:heLhNCJ1a
初めて二週間足らずのヘロヘロデュエリストだけど今回のイベント辛いよー
儀式デッキまともに組めないからミッションをクリアできずにptも貯まらんし
2017/09/24(日) 11:15:42.21ID:lmGtV09a0
>>687
フレンド居ないからわからんけど階の右側に出てるアイコン(自分も含めて)じゃないの?
2017/09/24(日) 11:15:53.14ID:Yrw1wTa00
始めてそのくらいだとコンプはかなり厳しいかもしれない
諦めて塔の天辺目指したほうがいいかもね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:16:01.89ID:HH1/gU5F0
レジェ編2で化石とクリアー来い
マジでラストチャンスだぞ。サクリもリボルバーもどうでもいい
2017/09/24(日) 11:16:25.37ID:fbaBBy9x0
>>698
PT貯めてもおいしくないからさっさとクリアしていったほうがマシだよ
2017/09/24(日) 11:18:46.99ID:A82KZzrY0
ゴッドネオス ネオスナイト ネオスワイズマン 他ネオスのコンタクト融合体全部実装可能でしょ
ゴッドネオスは召喚方法きついし ネオスナイトは召喚条件緩いけど産廃だし ネオスワイズマンは召喚すら出来ない可能性あるし
2017/09/24(日) 11:19:33.26ID:lmGtV09a0
特定のデッキじゃないとミッションクリア難しいのはダメだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-w3Ob [106.161.224.63])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:19:44.37ID:heLhNCJ1a
>>702
pt無視のゴリ押しで踏破してる
異次元ガチャの一周すらできない恐れがあるのがね… クリアでもポイント欲しいの
2017/09/24(日) 11:19:53.68ID:s8aMJLMy0
ネオスビートもコンタクトも結局はサポートカードがどこまでくるか次第だからなぁ
コンタクトなんてミラクルコンタクト来ない限りそこまで壊れにはならないでしょ
モグラとかのコンタクトの素材は別にしてね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:20:28.62ID:HH1/gU5F0
レインボーネオスという超ダークホース
出せるのか否か
2017/09/24(日) 11:21:19.47ID:A82KZzrY0
ミラこん来てもネオススペースとインスタントネオススペースナイトターン終わったらデッキに戻るから
栗ボール使われたら悲しい目にあうぞ
2017/09/24(日) 11:21:41.66ID:5izqvTFdd
レインボーネオスは一回通せば1キルになっちゃうからなあ

てかその前に宝玉獣は
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:23:26.67ID:HH1/gU5F0
トリプルコンタクト体は自己バウンスしtら場を荒らしまくるから...
多分だけどスキルでネオスペース発動とかあるでしょ。それこそコンタクト融合時にとか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:23:48.08ID:AFT1514ja
このカード名言いたいだけ感
2017/09/24(日) 11:24:36.29ID:bl44xQMj0
そもそもミラコン無しのコンタクト融合なんて罰ゲームやん
あっても焼け石に水レベルだけど
2017/09/24(日) 11:25:41.37ID:MxxdZCIB0
トレスエスパーダでトレスベスティアを擁するティアハリベルが
ヤークトアルメーでシュテルンリッターのキルゲオピーより下なのに
セスタエスパーダのグリムジョージャガージャックが
シュッツシュタッフェルのアスキンナックルヴァールに勝てるはずないってこと?

それは断定できないんじゃないかな
まずハリベルとグリムジョーの序列がトレスとセスタだったのは
あくまでウェコムンドを藍染が統括していた2年前における
ラスノーチェス内での話だし現在の力関係はわからない
レスレクシオンセグンダエターバを修得してる可能性もあるしな

そしてハリベルを倒しシャッテンベライヒ内のヴァンデンライヒに連行し
ジルバーンに幽閉したのはキルゲじゃなくてユーハバッハだから
キルゲがハリベルよりも戦闘に優れているかは不明だし
当時シュテルンリッター団員とヤークトアルメー隊長を兼ねてたキルゲが
ただのリッターだったナックルヴァールより下なのかも分からない
フォルシュテンディッヒでスクラヴェライとか使ってるのキルゲだけだし
相当な実力者だった可能性はある
2017/09/24(日) 11:26:51.85ID:Sw7jOGWL0
今回のイベントはやらなくてとそんな問題ないぞ
2017/09/24(日) 11:29:13.56ID:sfxdmP6N0
遊戯王であると考えると真紅眼規制してそれ以上のぶっ壊れ実装パターンのほうがありそうでな
GX連中見ても、Eの属性融合とM連中、機械天使、ヴォルカニック、サイバー、オジャマと真紅眼以上になりそうなのはかなりいるし
2017/09/24(日) 11:29:55.08ID:k3eOeSLt0
>>699
フレンドは左側に出てた
ありがとうお陰でわかりました
フレンド少ない上に塔をやってる人も少なくてわからなかった
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:31:00.38ID:HH1/gU5F0
>>715
裏はともかく表サイバーは無理じゃね
2017/09/24(日) 11:34:06.07ID:A82KZzrY0
ヴォルカニックはバーンの関係上実装されないと思う
GX組はエース次第では初期デッキにはエースを召喚するパーツが無い迷宮兄弟状態になりうるからな
2017/09/24(日) 11:36:29.76ID:s8aMJLMy0
三沢がオキシゲドンハイドロゲドンあたりくれるとうれしい
オキシゲドンなんて今くらいじゃないと輝けないだろうし
2017/09/24(日) 11:38:01.22ID:ml+DNGX60
>>719
一応OCGの方でウォータードラゴン強化最近来たじゃないか
あそこらへんのボイス収録もやってくれてんのかな
2017/09/24(日) 11:38:14.26ID:sfxdmP6N0
>>717
無理の意味がちょっとわからないけど、パワー的に真紅眼を超えられないってこと?
融合だけでもランページとか、かなりぶっ壊れだし
ないとは思うけどエクシーズまで入れたら余裕で環境破壊レベルだと思う
2017/09/24(日) 11:38:40.10ID:A82KZzrY0
三沢のエースはきっとウォータードラゴンかウォーター・ドラゴン−クラスターだろうな
そして初期デッキに召喚する方法が無い落ちだろうな
2017/09/24(日) 11:39:41.31ID:bl44xQMj0
おジャマはトリオもデュオも出せないだろうし展開力と手札コストで頑張って欲しいところ
2017/09/24(日) 11:41:32.70ID:A82KZzrY0
アームドドラゴンはLv7までは放送で確認されたけどレベル10はあるんかなぁ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-w3Ob [126.164.6.19])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:42:31.84ID:J0rKAwh1x
押収、強奪
六巻もレベル報酬に来そうやな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:42:32.45ID:HH1/gU5F0
>>721
いけるか...?そんなに持久力ないから融合を看破されたらほぼ詰むぞ。ソースはおれ。ランページもパワボ使わなきゃ打点残念
オネストとリミ解がほしい
2017/09/24(日) 11:44:50.73ID:A82KZzrY0
パワーボンドは防がれると自滅して悲しい目にあうぞ
クリボールは天敵だな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f7-9iqC [123.217.13.38])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:46:13.68ID:A7wPk6TS0
ライフ4000でオネストはなあ
2017/09/24(日) 11:46:36.31ID:5izqvTFdd
LP4000だと単なる後攻サイバードラゴンだけでもかなり強い気がするけど
今は防御札充実してるから大丈夫なのかな
2017/09/24(日) 11:46:44.15ID:/Udb202w0
とりあえずフォートレス必須だな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:47:28.21ID:HH1/gU5F0
全然話違うけど、IDの変え方教えてください
25超えちゃった
2017/09/24(日) 11:49:07.69ID:s8aMJLMy0
狩場とかのときにサイドラ来てたら間違いなくぶっ壊れだがインサイトスピリッツとかいまじゃあるし正直どうだかわからん
強いのは間違いないと思うけど
2017/09/24(日) 11:49:38.10ID:qS4ZLMu3d
>>731
別にお前変な発言してないしいらないだろ
100レスくらい書き込んでいけ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:51:06.31ID:HH1/gU5F0
>>733
なんか暇人みたいではずい。いや事実なんだけど
2017/09/24(日) 11:52:07.98ID:RaJmXBb9a
サイドラがランダム湧きのUR枠だったらどうしよう
2017/09/24(日) 11:52:51.73ID:fbaBBy9x0
青眼並に出やすいってこと?
2017/09/24(日) 11:53:14.24ID:fbaBBy9x0
ランダム湧きか…
2017/09/24(日) 11:53:17.61ID:sfxdmP6N0
>>726
打点は粉砕あるから素のサイドラで消費させときゃなんとかなりそうだし
足りなきゃツインとランページ使い分けときゃいいんじゃね
まぁコアとリペアプラント辺りがないと消費キツ過ぎるのは確かに、逆に言えばあれば真紅眼超えられそうな気はする
2017/09/24(日) 11:54:49.46ID:x6jQ/K7Vd
>>731
こうやる
2017/09/24(日) 11:55:03.61ID:8i8siqx2d
>>731
こうやる
2017/09/24(日) 11:55:10.86ID:x10g94VtM
エクシーズないしフォトンスラッシャーが先に来ると思ってた
2017/09/24(日) 11:56:00.74ID:bl44xQMj0
サイドラは色んな意味でアカン奴だからプロトとツヴァイで済まされそう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:56:07.05ID:HH1/gU5F0
>>738
サイバー流(海馬)
デッキ枚数20だからサーチカードはあまり来ないぞ、インサイト?そんなの知りませんね
ふと思ったけど、先にエルタニン出して看破使わせればいけそうじゃね。手札融合しないといけないけど
2017/09/24(日) 11:57:25.43ID:Q8SkckNJ0
融合呪印光も一緒に実装して後攻サイバーツインドラゴンを召喚だな
カイザー亮じゃなくてカイザー瀬戸になりそうだけど…
2017/09/24(日) 11:57:42.06ID:A7wPk6TS0
サイドラはパックurだろーなー
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:58:34.55ID:HH1/gU5F0
サイドラは最低でも1枚は初期エースであるだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd5-81jr [210.142.99.224])
垢版 |
2017/09/24(日) 11:59:32.84ID:GfV4n5MKM
GX初めて見たけどこのおっぱいちゃんええな
すごいしこれる
2017/09/24(日) 11:59:35.01ID:A82KZzrY0
エースサイエン
デッキにサイドラ無しこの未来も見えるぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 12:00:34.64ID:HH1/gU5F0
>>740
なるほど、分からんw
2017/09/24(日) 12:01:54.71ID:bl44xQMj0
フィールドにサイドラ3体と手札に融合でLP500スタートのサイエン招来だろ
2017/09/24(日) 12:02:37.83ID:l/2SLU5W0
>>592
それバランスで融合関連必ずくる保証なくなるだけだよね…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 12:03:39.96ID:HH1/gU5F0
>>750
どうせならパワボの方が面白い
後攻なら勝ち
2017/09/24(日) 12:06:42.05ID:qx0p6z5n0
犬タウロスつえーな
赤竜忍者と相性いいわ
2017/09/24(日) 12:08:07.97ID:Gb0NMfoRH
OZが1枚しかないからレイボーネオスオートで楽したいです
2017/09/24(日) 12:09:13.05ID:LJAV7Ae4d
フレンドって増やしたほうが効率よくなる?
10人くらいしかいないからあんまりコナミくんこないわ
2017/09/24(日) 12:11:17.33ID:Eb33UPkyd
>>679
いっそルーキーまで毎回落としてくれたほうがいいわ
2017/09/24(日) 12:13:50.53ID:Yrw1wTa00
>>756
これ
ジェム欲しいんじゃ
2017/09/24(日) 12:14:36.32ID:5izqvTFdd
サイドラがフルboxのURだったらちょっとえぐいなぁ
そういやカイザーとヘルカイザーはキャラ的には別枠なんだろうか
2017/09/24(日) 12:15:30.52ID:qx0p6z5n0
ルーキー(元キング)とかこれもうわかんねぇな
2017/09/24(日) 12:18:13.73ID:bl44xQMj0
ノルマ達成後に低ラン維持しなくて済むようになるからいっそ落として欲しい
2017/09/24(日) 12:21:17.61ID:l/2SLU5W0
同族てリンクス内でBFみたいなの流行ったらメタになりそう
2017/09/24(日) 12:26:07.18ID:BPZSDXS8d
サイドラは素が1枚でもプロトやらツヴァイやらいればエンド出せるし
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd5-81jr [210.142.99.224])
垢版 |
2017/09/24(日) 12:27:50.16ID:GfV4n5MKM
GX当時ガキだった人はやっぱこのおっぱいちゃんでヌいてたの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 12:28:59.37ID:HH1/gU5F0
>>763
おれはレイで抜いてる(現在進行形)
2017/09/24(日) 12:29:12.90ID:uI4LgtIN0
そらお前明日香は当時の小中学生には刺激強すぎだからな
2017/09/24(日) 12:29:57.05ID:ml+DNGX60
明日香さんはデュエル脳が過ぎる
2017/09/24(日) 12:30:39.27ID:Yrw1wTa00
デュエル脳エリートを集めた高校だししゃーない
2017/09/24(日) 12:31:03.02ID:qx0p6z5n0
明日香さんはヒロイン展開始めるのが遅すぎた
2017/09/24(日) 12:31:43.34ID:rhkFW3pv0
無知乙ユベルに性癖狂わされてるぞ
2017/09/24(日) 12:32:52.87ID:LdCSfGBMd
>>751
リスタートとか
沼地が来てもいけるけど
どうだろう?
2017/09/24(日) 12:33:40.73ID:MHOPTAPs0
デュエル脳なのにドスケベボディしてるのがいいと思います
2017/09/24(日) 12:35:03.33ID:uI4LgtIN0
卒業直前あたりでいっちょまえにヒロインっぽく頑張ってたけど主人公もデュエル脳だからね、しょうがないね
2017/09/24(日) 12:38:03.15ID:gA0BOPKY0
ほうなかなかおっぱいだな
この俺が認めよう
だが乳輪黒かったらまずいな
2017/09/24(日) 12:39:06.37ID:4J634NYcd
レイちゃん実装はよ
https://i.imgur.com/OgHG2bQ.jpg
2017/09/24(日) 12:40:10.38ID:rY9Sq5bUa
十代のパートナーはユベルだぞ
https://i.imgur.com/6YjQPJ9.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 12:41:30.06ID:HH1/gU5F0
たしかTFで十代レイENDあったよね
2017/09/24(日) 12:41:47.61ID:abB+Iuwm0
姫葵マリーナの効果のこの裁定を説明できるやついる? タイミング逃すにしてもフレグランスは良くてこれがダメな理由が分からん
まあリンクスには関係ないんだけどさ

Q:《超栄養太陽》の対象となっている植物族モンスターが破壊された場合、このカードの効果は発動できますか?
A:発動できません。(15/05/27)

Q:《超栄養太陽》が破壊された事で植物族モンスターが破壊された場合、このカードの効果は発動できますか?
A:発動できません。(15/05/27)

《超栄養太陽ちょうえいようたいよう/Super Solar Nutrient》
永続魔法
自分フィールド上のレベル2以下の植物族モンスター1体をリリースして発動できる。
リリースしたモンスターのレベル+3以下のレベルを持つ植物族モンスター1体を、
手札・デッキから特殊召喚する。
このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。
2017/09/24(日) 12:41:54.04ID:uI4LgtIN0
TF3、やろう!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-w3Ob [60.121.2.132])
垢版 |
2017/09/24(日) 12:44:44.80ID:0ISm0QAo0
そういやアップデートしたらアプリのアイコン社長に変わってたわ
2017/09/24(日) 12:45:47.58ID:uyCyupIi0
ネフユベルが組めるもの時間の問題かな
2017/09/24(日) 12:46:32.86ID:Gb0NMfoRH
ユベルいらないから炎王の強襲ください
2017/09/24(日) 12:47:06.20ID:ExJ0XKQF0
ダメに決まってるだルォ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-SohC [210.251.203.5])
垢版 |
2017/09/24(日) 12:47:42.83ID:HH1/gU5F0
ユベル組みたいからちょっとストレージ漁ってくる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-L0i4 [153.178.215.96])
垢版 |
2017/09/24(日) 12:47:47.67ID:Z8VXc4jd0
一回八咫鏡装備したスピリットが八咫鏡破壊されても手札に戻らないのは仕様?
2017/09/24(日) 12:48:44.31ID:Q8SkckNJ0
>>777
植物族モンスター1体のみが破壊されたに引っかかってるからじゃねーのか
太陽自体も対象がいなくなったら破壊判定されてるから
植物族と太陽計2枚が破壊された扱いで墓地送りされてるからだと思うが
2017/09/24(日) 12:50:50.49ID:DosRgLiUa
>>784
召喚・リバースしたターンのエンドフェイズを過ぎてしまえばもう手札に戻らなくなる
2017/09/24(日) 12:53:15.02ID:abB+Iuwm0
>>785
あーなるほどサンキュー
同時に破壊されるからマリーナの発動条件満たさないのか
2017/09/24(日) 12:59:48.65ID:gA0BOPKY0
肥大化やら底なしやら仮面やら
クソゲーでしかないけど強さはやっぱあるよな
でも使われたくないし使いたくもねえや
2017/09/24(日) 13:04:00.03ID:lhtdYp7O0
>>788
分かる
使われると嫌なくらい強いのは分かるけど
使って勝ってもなんとなくモヤモヤする
ラヴァゴ寄生やデッキ破壊もそうだけど
勝ち数だけにこだわらないとなんとなく使いづらいよな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
垢版 |
2017/09/24(日) 13:06:05.61ID:GI/JTy9A0
微課金の人ってセール分どこまで買ってる?
3600のやつ?
2017/09/24(日) 13:11:14.29ID:LdCSfGBMd
メテブラオート用に融合解除より
スピリッツ、看破やデッキ圧縮の為にインサイトで
融合再生機構入れた方が強かった
これで海馬の粉砕は必要ないかな?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ancv [106.161.174.211])
垢版 |
2017/09/24(日) 13:15:54.68ID:llM4j2Gta
環境がバラけすぎてキング昇格難しいな
もう3連勝にして欲しいわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6967-qoRp [124.212.15.8])
垢版 |
2017/09/24(日) 13:17:58.73ID:zXgNVmAx0
しねや SRすらまともにでないじゃん詐欺パック
https://i.imgur.com/pY79OHC.jpg
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
垢版 |
2017/09/24(日) 13:18:46.57ID:GI/JTy9A0
レート制にしてほしい
連勝システムだとトゥーンに当たったときとか腹立たしいけどレートだったらその分勝てばいいだけだし
2017/09/24(日) 13:20:49.63ID:RXhSnTDla
>>790
自分はセール分のみ全て課金
後はジェムのみ
2017/09/24(日) 13:22:31.39ID:x10g94VtM
再生機構で手札ヘラナイノハすごく強い
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
垢版 |
2017/09/24(日) 13:26:45.93ID:GI/JTy9A0
>>795
やっぱりセール分は課金するよな
このアプリに3.4万は使ってることに気付いてショックなんだけどソシャゲってこんなに金を使うものなのか?
2017/09/24(日) 13:29:51.21ID:HIHXGb9id
>>790
セールの3600のやつまで買ってるけど
トータル8000円くらいだっけ、これ微課金なのか?

しかしSRが誇張抜きで全部テトランだったのはもう課金辞めたいと思った
2017/09/24(日) 13:31:00.82ID:LcuNie82d
デッキ破壊デッキ作りたくて
参考にしたいので、どなたかあげてもらっても良いでしょうか?
2017/09/24(日) 13:33:53.10ID:/SG618Bu0
>>798
俺は使徒喰いだった
せめて人食い虫を先に出せよ…
2017/09/24(日) 13:39:04.22ID:hfoe1p32d
ここの住民の「せめて」を実現させてたら凄まじい環境になるだろうな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
垢版 |
2017/09/24(日) 13:39:27.78ID:GI/JTy9A0
>>798
8000くらいいくけど一応微課金じゃない?

それは辛いな
こっちはboxサーが3枚来たけどホルス6くんが来たからそう言う話を聞くとまだ良かった方なのかなって思っちゃう
2017/09/24(日) 13:41:45.25ID:MHOPTAPs0
>>799
世界大会で使われたやつ(右下)
https://i.imgur.com/VTUNAvQ.jpg
今なら他に何が入るんだろ
2017/09/24(日) 13:45:07.03ID:LcuNie82d
>>803
ありがとうございます。
2017/09/24(日) 13:48:36.96ID:gM9oW7TU0
ドーンしか剥いてないから光玉1つも手に入ってない……
ADチェンジャー欲しいのに
2017/09/24(日) 13:49:10.02ID:HIHXGb9id
>>802
ホルスいいなぁ
まあ、コンシューマーのゲームでパッケージ1本分くらいだからまだ許容範囲かなって感じ
そんな毎月課金してるわけでもないしね
2017/09/24(日) 13:49:24.26ID:7vkvw4lT0
>>774とかもそうだけど
レイはやっぱり隠れ巨乳だ
2017/09/24(日) 13:54:03.98ID:5Er8c8fea
ランクマ5戦やったら回復薬9個も貰えたわ
塔イベントのライフのシステムに関してボロクソ言われまくったからこれでお茶を濁そう的な感じかね
2017/09/24(日) 13:57:20.09ID:YnzZa4RW0
塔の死者への手向け3積みしてるデッキが地味に腹立つわ
2017/09/24(日) 13:59:36.21ID:ua8tsFycd
塔のミッションはいちいちデッキ組み直すのが面倒くさすぎる
2017/09/24(日) 14:00:29.65ID:ExJ0XKQF0
デッキ枠買わせる為だろ
2017/09/24(日) 14:08:28.50ID:s8aMJLMy0
途中から回復薬増えたよねランクマでもらえるやつ
2017/09/24(日) 14:13:47.86ID:lhtdYp7O0
>>796
ブラパラの効果コスト用の一枚回収できるのはいいよね
バスブレ回収してドラゴンと融合させるのに繋げてもいい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-w3Ob [182.250.246.3])
垢版 |
2017/09/24(日) 14:13:59.13ID:ch5tuIsza
回復薬増えてもミッションがクソすぎる
2017/09/24(日) 14:14:40.12ID:pg52DlKr0
UR3積みガチデッキ相手に糞ミッションをやらせるという
流石にLP調整やデッキ調整系は事故る
2017/09/24(日) 14:14:52.62ID:rhkFW3pv0
再生機構は使ってみて初めて強さが分かるやつ
2017/09/24(日) 14:15:43.11ID:rYCJtOXra
アプリのアイコンがいつの間にか社長になってて草
2017/09/24(日) 14:17:52.84ID:AtjPPmAHd
レッドアイズを融合や再生機構で墓地に落としてスピリッツでレッドアイズ復活でメテブラとレッドアイズを並べたら強い!
予定
2017/09/24(日) 14:19:11.06ID:NJumOciGd
いくら貰えても回服薬消化してまでやる気にならんわ
2017/09/24(日) 14:19:42.61ID:fbaBBy9x0
ポケドラ召喚でポケドラ引いて融合に変えるのも使える
2017/09/24(日) 14:21:43.33ID:ExJ0XKQF0
忍者のクリボールが一番腹立つわ
2017/09/24(日) 14:22:41.40ID:z028i2n30
イタクァ複数積んでるのも腹立つ
2017/09/24(日) 14:29:24.22ID:rYCJtOXra
>>822
何それ、さすがにズルすぎだろ・・・
2017/09/24(日) 14:29:57.19ID:Yrw1wTa00
手向け積んでる奴も腹立つ
ほんとこのイベント腹立つ意外に完走が浮かばないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b659-bEjG [223.134.98.30])
垢版 |
2017/09/24(日) 14:31:55.65ID:XMcr97Wu0
ネフホルススピン黄泉ガエルガン積みしたデッキ楽しい
エネコン入れるか悩む
2017/09/24(日) 14:32:35.67ID:ua8tsFycd
苦労する割にはあんまり達成感がないんだよな
王国みたいにストーリー仕立てならまた違ったんだろうか
2017/09/24(日) 14:33:13.79ID:B78NeoYUd
>>825
黄泉かえる居るなら鳳凰も入れて
全てモンスターで
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 14:35:26.26ID:AFT1514ja
赤竜入れると強いぞ
俺は最終的にホルスは抜いたわ使いたいんだけどさ
2017/09/24(日) 14:36:24.11ID:ic+Yt3STF
鳳凰がスピンクスと相性悪いのが難点だな
2017/09/24(日) 14:36:34.67ID:TfbyBLLP0
ゼノってモンスターゾーンが埋まってると寝とろうとしたモンスター死ぬのな
一時的コントロール奪取よりそっちのほうがいいんでないか
2017/09/24(日) 14:37:30.39ID:6uX/0ZGud
皆CPUが手応え無いと言ってるから
次の王国は今回の塔のLv20Lv30クラスのデッキで
レジェンドが色々なデッキをランダムで出してくるようにするとか
こちら側が全く対策とれないようにと
2017/09/24(日) 14:37:37.04ID:Zg+aiEcBr
オートデュエルにしたらデッキ変更効かないんだな
なんの為のアプデやら
2017/09/24(日) 14:40:14.74ID:lbuaQUJlp
真紅眼デッキ組んだけど
だからってランクマ楽に勝てるわけでもないね
結局プラチナのまんまだわ

なんか楽にキングになれるデッキないかな?
2017/09/24(日) 14:41:03.38ID:bl44xQMj0
>>832
デッキ変えて一度キャンセルすれば反映される
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b659-bEjG [223.134.98.30])
垢版 |
2017/09/24(日) 14:43:45.02ID:XMcr97Wu0
>>827
鳳凰か
ピン刺しはありかもしらんな

>>829
忍者は赤竜のみ?
効果使う機会得られる?
2017/09/24(日) 14:44:17.15ID:qEcG3JuF0
キレながらポーションがぶがぶ飲んでようやくコンプしたけどそれでもだだ余りだから失敗上等で何度も挑戦した方がいいよ。つまらないけど
2017/09/24(日) 14:46:02.66ID:Zg+aiEcBr
>>834
本当だ、ありがとう
微妙に手間だな……
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ancv [106.161.174.211])
垢版 |
2017/09/24(日) 14:46:18.77ID:llM4j2Gta
>>833
インサイト看破で楽にキングになった俺が警告する
キングは重課金鬼畜デッキばっかでレイプされるぞ
もう俺は心折れた
2017/09/24(日) 14:48:13.20ID:A3iCMK1/0
キングなんか降格もないのにどんなけメンタル弱いんだよ
2017/09/24(日) 14:50:05.73ID:s8aMJLMy0
そんなにキングガッチガチ多いか?
恐竜ミラーとかひさびさにして楽しかったんだが
2017/09/24(日) 14:55:10.35ID:TfbyBLLP0
植物デッキで遊びたいのにボタニティとフレグランスが並ばねぇ
ヒマワリとバラバラはもう来なくていいです
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ancv [106.161.174.211])
垢版 |
2017/09/24(日) 14:57:55.26ID:llM4j2Gta
>>839
報酬目当てで100勝したからいいけど
キングで勝利稼ごうなんてアホな考えはダメだな
みんな強すぎる…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 14:58:41.90ID:AFT1514ja
>>835
安価俺かな今は赤竜3フレイム1でやってる、粉砕なんでね
例えば手札カエルスピ赤竜で3T目スピ出して効果で忍者落ちたら赤竜特殊召喚すれば効果使えてしかもスピ効果発動時点じゃ忍者見えないから読まれにくいし、墓地に赤竜2落ちた状態からスピで出してもいいしかなり効果使う機会は多いよ
2017/09/24(日) 14:59:41.19ID:G2r81ubfa
キング帯は人によるな
アホみたいにインサイト・デッキ破壊ばかりに当たるときもあれば、テーマ組んでやってる人と連戦することもある
2017/09/24(日) 14:59:52.77ID:Smk22LsR0
こっちは向日葵と薔薇が2枚しかない。
ボタとフレグランスは要らないです。
世界樹、フレグランス、DNA全部入れたら事故多くなるな。流石にDNAはキツイかな。
2017/09/24(日) 15:00:05.47ID:QlQE7u+Ld
>>841
植物でボタニティいる??
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ancv [106.161.174.211])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:01:05.64ID:llM4j2Gta
>>844
結論

勝利報酬目的にキング帯は
2017/09/24(日) 15:01:55.15ID:/SG618Bu0
フリーは同じやつと連続で当たらないようにしてほしいわ
それがトゥーンとかデッキ破壊とか看破アイズとかだったら尚更
2017/09/24(日) 15:01:57.51ID:/RE8BK2A0
今回のパックごときでは
アイズと破壊環境を崩せそうにないなー。
三ハゲ時代バリにしょーもねぇ
2017/09/24(日) 15:09:44.45ID:xfuplgKLd
みんな考えることは一緒だな
新パック導入で先行封殺と底なしが強いとみて看破ゲーになってる
2017/09/24(日) 15:10:04.90ID:OUG5WKsr0
近いうちに海皇来ないかなぁ
シーラカンスと光鱗のトビウオも早く頼む
2017/09/24(日) 15:12:27.82ID:vj6mwRpj0
いい加減先攻ばかり強化するのやめて欲しいわ
2017/09/24(日) 15:13:34.10ID:8HH4Borv0
クリムズンのパックだってまだ途中なのに
もう三騎士のパック インフレして
ついていけねぇー
2017/09/24(日) 15:16:12.55ID:/RE8BK2A0
理不尽に先攻取られ

インサイトなり紅玉なり

既に赤眼+スピリッツ+看破揃い踏み。
こればっかw
先攻クソゲー過ぎて草生えるて。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b659-bEjG [223.134.98.30])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:16:55.42ID:XMcr97Wu0
>>843
フレイムかー
ホルス抜かないと入らないな確かに
ホルスはlv8が事故要因だから安定性増すんかな
2017/09/24(日) 15:19:10.14ID:pg52DlKr0
かといって後攻有利な氷結界を強化しますとかやられてもな
2017/09/24(日) 15:20:47.61ID:Pw3Q3e8/a
サイコショッカーで全滅
2017/09/24(日) 15:25:38.12ID:pHH7STE3d
グラブルのバグをリンクスで例えてくれ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-q7ez [182.250.243.15])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:27:31.27ID:sI42AJEOa
夜中だけインサイトのドロップ率が10倍になった
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b659-bEjG [223.134.98.30])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:27:48.99ID:XMcr97Wu0
あ、フレイム強い
粉砕フレイムがお手軽で事故減らしてくれるわ
2017/09/24(日) 15:28:04.92ID:Yrw1wTa00
エイジ買ったらアックスさんが貰えた
一部の人が修正されるまでアックスさんを一杯貰った

ちなグラブルエアプ
2017/09/24(日) 15:30:17.90ID:mjzxZpNBd
DNA改造フレグランス強いわ
手札補充と破壊ができて世界樹も育つ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0922-+35g [220.217.73.191])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:32:42.82ID:bg1NPijl0
看破アイズばっかでクソゲー壁とやってろよ
どいつもコイツも必ず看破セット
まだサクリゲーのほうがマシ
先攻看破神の摂理セットで何もさせないマン
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:32:55.59ID:U797YtVs0
来月からランク戦は月末までシルバーゴールド帯で勝利数稼ぎして最後にレジェ1めざすことにするわ
上がれば上がるほど一方的に負けことが増えるから精神的にも時間的にもよろしくない
強い人と戦いたいと思った自分が馬鹿だった

一応書いとくがレジェ帯とかにいる人がではなく一方的な試合になるカード実装、調整した運営が糞
2017/09/24(日) 15:33:43.40ID:la4XpFc7p
>>863
萎えるよなー
デュエルなのかあれは
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:34:33.24ID:U797YtVs0
>>863
価値観の違いだが俺は狩場サクリの方がつらかったな
イリージョンの儀式を見るのも嫌だった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:40:35.85ID:GI/JTy9A0
>>863
サクリくんはツイスターいれとけばなんとかなったしな
環境的にもジュラシックワールドに狩場、サクリとツイスター大活躍
2017/09/24(日) 15:40:50.95ID:Pw3Q3e8/a
レギュレーションルームがあればな
部屋主に有利なルームなら当然誰も入ってこないだろうし
インサイトだけ禁止ルームとかできたらこのスレ見た感じ需要ありそうじゃね
2017/09/24(日) 15:40:54.20ID:JH/plU/y0
看板アイズに対抗するためデッキ破壊も蔓延するという悪循環
インサイトをランクマ報酬で配ったりリミットリバース実装したり運営はホント頭コンマイ
2017/09/24(日) 15:41:49.23ID:gA0BOPKY0
>>868
飛び込むわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:43:25.46ID:GI/JTy9A0
アイズはまだいいよ、どんなデッキでもそれなりには戦えるしデュエルしてる感はある
ただトゥーンはありえん
デッキ相性とかそんなん関係ないしデュエルにならない
2017/09/24(日) 15:43:29.51ID:Gb0NMfoRH
色々とデッキが多様化して全部に対応するのが難しいんだもん
先攻さえとれれば何にでも対応できるレッドアイズ看破は安心がある
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:44:13.67ID:U797YtVs0
>>868
確かにルーム建てる時に禁止制限が選べればランクマさっさと100勝してずっとそっちやるわ
2017/09/24(日) 15:46:00.79ID:s1uR4JSv0
背景タップ5ジェムって一応まだ出ることはあるんだな

https://i.imgur.com/WCxiK0K.png
2017/09/24(日) 15:46:20.52ID:TfbyBLLP0
看破をリミットレギュレーションにかければ解決

しないか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:47:16.48ID:U797YtVs0
>>871
俺も最近はアイズ看破は受け入れられるわ
トゥーンと氷結界とトゥーンリボルバーが
どうしてもダメだ 俺が雑魚すぎるからしょうがないが
2017/09/24(日) 15:47:44.02ID:euLN6MZga
>>841
植物組んだけどボタニティ欲しいと思ったことないな
遅いしサーチしたいの少ないし
薔薇サーチするつもりなら別のを積んだ方が良い
2017/09/24(日) 15:47:51.15ID:kZTpICptM
アンデアイズ未だ環境トップかな
黒魔術カーテン アマゾネネス里 ネクロバレーとかもさっさと出して欲しい
墓守好きなのにサニワ以降なんの強化もないのは悲しい
🐘💩
2017/09/24(日) 15:48:03.43ID:MHOPTAPs0
もしかしてホルス8ってキングダム無効にして破壊できる?
2017/09/24(日) 15:50:21.35ID:ktcTS9sBd
看破に限らず、手札少ないから少しでも相手にペース握られると立て直し難しいもんね
まあ、スマホゲーだからそのスピード感が大事なのかもしれんが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:51:10.59ID:U797YtVs0
スピンクス、ネフティス、アンデット
ナチュル、ネクロフィア、始皇帝、サイキック
海、レベル、融合、デュアルとかは対戦してて面白いな 数ターンかけて攻防がある
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:52:43.02ID:U797YtVs0
>>879
先行1ターン目で出せればな
すでに発動済みなら無理
2017/09/24(日) 15:54:18.09ID:ktcTS9sBd
>>879
キングダムより先にホルス出せれば無効にできるけど、相手がホルスを8に育てるまでにキングダム貼れなかったんならそもそも負けパターンだろうね
2017/09/24(日) 15:54:43.34ID:MHOPTAPs0
>>882
発動を無効にできるだけか…効果を無効かと思ってた
2017/09/24(日) 15:55:09.97ID:TfbyBLLP0
>>846
>>877
へーそうなんだ……
バラとヒマワリ以外はリーパーとかで埋めればいいのかな それ以外の好捕が思いつかんけど
2017/09/24(日) 15:56:46.16ID:qoYRtrYB0
来月は看破クソゲー言いながら水面下でGX勢のカード集めとスキル掘りで忙しい月になりそうだ

正直、非常に楽しみ
2017/09/24(日) 15:56:49.37ID:nKK84zFzd
サイキックでキング行けたけど
看破がダルいのは当然として火力がなさ過ぎるのがキツかった
サイコさんが1ターンで2500出せるのは素直に強いけど寝かされたら終わりだし墓地アド失うしで安定はしない
kozmo ダークローズとか出してくれないかな1800欲しい

あとネフティスは気持ちいいくらい完封できるね
相手のプレイングの問題もあるけど
2017/09/24(日) 15:58:56.97ID:SrGk2TRUM
ダークシミターもいいぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
垢版 |
2017/09/24(日) 15:59:05.89ID:GI/JTy9A0
>>876
俺も雑魚だけどトゥーンとかは実力もデッキもあまり関係ないしどうしようもない気がする
強い人ってトゥーン対策とかしてるのかね
2017/09/24(日) 15:59:19.56ID:fbaBBy9x0
アトランティス使ってるときに限ってツイスターとかタイフーン入れてるような相手と当たる不具合
2017/09/24(日) 15:59:30.15ID:tQWc49PyM
先攻看破が糞すぎてアンデアイズみるとちょっと嬉しくなる
2017/09/24(日) 15:59:41.92ID:NMByZvWQ0
一強のがまし
それだけメタっとけばなんとかなるし
糞デッキが何種類もあったらマッチ運次第でどうにもならんて
2017/09/24(日) 16:02:19.35ID:Smk22LsR0
>>887
レッドアイズの打点超えられるし、インジェクター入れば3000まで上げられるからいいよね。
寝かされたら銀幕でも守れない守備だから銀幕結局抜いたな。
月初でキングになった後は使ってないけど来月、環境に耐えられるか不安すぎる。
2017/09/24(日) 16:02:19.60ID:Yrw1wTa00
アンデアイズ…燃えるぜ
ネフ…楽
デッキ破壊…カモがネギしょって来やがったか
バランス看破…しねしねしねしねしねしね
2017/09/24(日) 16:03:39.06ID:SrGk2TRUM
実際kozmoはカード選べばリンクスに来てもおかしくないかもとは思ったりする
選出しくじったら無双になるカテゴリだけど
2017/09/24(日) 16:04:10.39ID:Pe4QQpXkp
バランス看破なんて大昔からあるのに
なんで今更騒がれてるの?
2017/09/24(日) 16:04:56.95ID:rq76L29Np
ランクマ報酬で誰でも組めるようになって大量発生してるから
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:07:23.81ID:GI/JTy9A0
>>894
アンデアイズ...やってやるぜ
ネフ...どう動こう
デッキ破壊...24枚デッキどすえ
バランス看破...看破伏せてりゅ?
2017/09/24(日) 16:07:36.05ID:3DtCsglYp
ほとんどが山海馬だった中で流行る前からバランス看破使ってた側としては複雑
最初は嫌われてなかったのに
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:08:52.52ID:U797YtVs0
インサイトをみたら3回蘇生と3回看破されると思え
それから同じデッキに30回マッチングすると思え
2017/09/24(日) 16:10:04.25ID:rYCJtOXra
インサイト1枚しか持ってないけど、ピケルとパーフェクト機械王取ったわ
2017/09/24(日) 16:10:31.78ID:SrGk2TRUM
なんでキングダムといいインサイトといいocgでわざわざテコ入れ用に作ったインチキをこっちに持ってくるかね
壊れに決まってんだろバカかよ
2017/09/24(日) 16:10:37.99ID:s8aMJLMy0
kozmoできても大丈夫なのなんて変なライオンだけなような
2017/09/24(日) 16:11:34.96ID:TfbyBLLP0
ピケル発動後女神の加護2つを非常食コストにして合計8000回復してるリシドは見たことある
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12d9-8uHd [59.158.28.203])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:12:26.18ID:VFJ7lC120
インセクターパラオって大学2留してるらしいな…
2017/09/24(日) 16:12:43.97ID:hKK1zVQJ0
GX来るっていうから始めようと思うんだけどいまさら楽しめる?
2017/09/24(日) 16:13:03.20ID:TGlWd7AN0
楽しめない
2017/09/24(日) 16:13:27.21ID:TGlWd7AN0
>>900
次スレ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:13:41.06ID:U797YtVs0
900踏んだから初めてだけど建ててくる
2017/09/24(日) 16:15:53.04ID:Yrw1wTa00
>>906
時間か金が余ってる人のゲームだから軽い気持ちで始めない方が良い
コツコツやるのが好きなら向いてる
2017/09/24(日) 16:17:10.43ID:hKK1zVQJ0
>>910
サンクス
ゆっくりやってみる
2017/09/24(日) 16:18:13.98ID:MxxdZCIB0
ソシャゲなんだから金があれば楽しめるよ 人口確保のために無課金にも壮絶優しい仕様だから時間あれば兼ねなくても楽しめるかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:18:31.82ID:U797YtVs0
次スレ
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506237411/l50

不備があったらごめんね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6967-qoRp [124.212.15.8])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:18:48.21ID:zXgNVmAx0
看破というかパーミッション系は嫌われるのがOCGからの宿命だからな しょうがない
2017/09/24(日) 16:26:15.48ID:qoYRtrYB0
>>911
時間は金が解決してくれる
金かけたくないならコツコツ時間をかける
どちらか満たせれば楽しめる

どちらも満たせないなら多分ソシャゲ全般に向いてないから遊戯王に限った話ではないと思う
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-w3Ob [126.164.6.19])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:26:39.28ID:J0rKAwh1x
心配ナノーネ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-UCJm [118.18.90.163])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:26:48.89ID:Z44sj0ax0
炎王の孤島の@の効果だけどサーチ使わずに破壊だけってできる?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-5ATy [180.21.51.167])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:28:47.23ID:tKpAjHT50
パック多いし今からだと5万課金でスタートラインかな
2017/09/24(日) 16:32:16.58ID:o1P+JflVd
ネクロ三枚目欲しい
三枚あれば犬っころ一枚でもよさそう
2017/09/24(日) 16:32:24.49ID:1cU5lK0va
魔力カウンターやってるけど回らねーなぁ
新ガードも速攻魔法必須なせいでトゥーン来ると涙目だわ
2017/09/24(日) 16:33:04.35ID:u63OSAU10
塔のイベントでストレス貯まりすぎてゲーム自体が嫌になってきた

2度とやらないで欲しい
2017/09/24(日) 16:33:36.64ID:rhkFW3pv0
>>917
できない
サーチが不可能な状況では発動すら不可能
2017/09/24(日) 16:34:01.93ID:JH/plU/y0
いい加減新規にはクリボールあたり配布すべきだと思うわ
今さら新規がクリボールの為にライジング引くのはさすがに可哀想
2017/09/24(日) 16:34:58.35ID:s8aMJLMy0
>>921
あと5回はやるぞ☆
2017/09/24(日) 16:35:30.11ID:Nl+fpOi1d
出、出たーwwww新規配慮しろ奴ーwwww
2017/09/24(日) 16:37:43.49ID:YJE7JzHMa
猪突銀幕クリボールがあれば新規でも大体戦える
2017/09/24(日) 16:37:55.43ID:Jv7ca4Bo0
Vジャン生放送でサイバーエンジェル荼吉尼使ってたけど
これも強すぎなんじゃねーの
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:38:05.48ID:GI/JTy9A0
>>921
まだ水と地と風の霊神がのこっておるのじゃ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-5ATy [180.21.51.167])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:38:26.29ID:tKpAjHT50
デジタルカードゲームじゃ異常にペース早い言われてるシャドバがまだ4パック
デュエルリンクソは何パックだっけ
2017/09/24(日) 16:38:42.62ID:bl44xQMj0
>>913
イケメン乙
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127c-qoRp [125.172.100.26])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:39:07.03ID:GI/JTy9A0
>>913
おつ
2017/09/24(日) 16:39:08.22ID:g9F/F+Jta
PC版始まるころには何かしらの新規優遇あるかもね
2017/09/24(日) 16:40:01.25ID:rhkFW3pv0
システムも何もかも違うシャドバと比べてもな
遊戯王はカードが元からあるし
2017/09/24(日) 16:40:50.85ID:J+9WHHlPa
塔はイベント史上1番やる気にならない糞イベすぎる
ランダム湧きも糞は糞なんだけど必死に狩る気にはなったが
今回のイベはそもそもそのやる気にすらならん、仕様がめんどすぎる
2017/09/24(日) 16:41:06.88ID:Z44sj0ax0
>>922
ありがとう、キックファイヤでミッション狙ってるんだが炎王入れて試してみるわ
2017/09/24(日) 16:41:38.88ID:MxxdZCIB0
そりゃ9期だし 今10期
2017/09/24(日) 16:42:26.82ID:u63OSAU10
>>924
五属性終わったら種族の塔とかやりそうで怖いわ
2017/09/24(日) 16:42:50.38ID:QlQE7u+Ld
そもそもシャドバは今月でもう6パック目じゃね
インフレと下方修正の繰り返しで既に人離れまくってるじゃん
2017/09/24(日) 16:43:25.42ID:YJE7JzHMa
塔は報酬がショボいのが最悪だわ
2017/09/24(日) 16:44:19.15ID:rhkFW3pv0
しょぼいっていうか近衛兵も逆巻くも欲しい人は3枚揃えたいものなのにあのクソシステムだもん
2017/09/24(日) 16:46:23.43ID:/RE8BK2A0
まずサラマンドラが目玉な時点でお察し
2017/09/24(日) 16:46:53.65ID:ZX0uT5Led
シングル買いなくてこのパック数だから新規でやろうとしたら絶望しかないんだよ
クリボール取るだけに1、2万飛ぶし
3枚持ってるけどクリボール再録すべきと思う
2017/09/24(日) 16:47:50.56ID:1cU5lK0va
なんかふと頭にBGMが浮かんでなんだか気分が憂鬱にぬったんだ。
このBGMなんだっけな。最近、初めて聞いたような…?

塔のBGMだったwww
もはや感覚レベルで憂鬱と認識してしまっているようだwww
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:49:26.20ID:U797YtVs0
クリボールとアームシールド、自立
ジャマー、幻想召喚師のためにライジングあと50パックまできたから 再録されると発狂するわ
2017/09/24(日) 16:49:45.57ID:MxxdZCIB0
だから最近のパックはそれだけでテーマ組めるようになってるだろ
バランス調整チーム「は」優秀だぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:51:39.38ID:U797YtVs0
>>945
パックだけを見るとバランスが取れてる気がする
2017/09/24(日) 16:52:28.33ID:qoYRtrYB0
>>911
向いてないは言い過ぎたかも

あと今から始めるなら初期配布ジェムでアルティメット・ライジングのクリボール引くまでリセマラしとくと後々楽かもね
2017/09/24(日) 16:52:43.89ID:rhkFW3pv0
そろそろリミット更新もやるかもな
2017/09/24(日) 16:53:03.41ID:TfbyBLLP0
連動トラップトゥーンほぼ完封できるな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ancv [106.161.165.253])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:54:30.90ID:TLKkwqV1a
インサイト看破で文句言ってるやつはなにもわかっていない
キング帯ではインサイト看破使ってるやつなんてザコ扱いだぞ
2017/09/24(日) 16:55:40.10ID:MxxdZCIB0
嘘つけ 半分ぐらいネタデッキだぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-KbB0 [121.115.190.175])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:57:25.03ID:3u8O3+eX0
既出ならスマンが全ミッションクリアでなんか特典ある?
無いならイベ限定3枚ずつ揃ったしもうやめたいんだけど・・・
2017/09/24(日) 16:57:35.28ID:JH/plU/y0
今日は植物とよく当たるわ
あとラスギャンワームなんてのにも当たった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-hoCt [124.26.90.144])
垢版 |
2017/09/24(日) 16:58:37.34ID:Yrw1wTa00
>>952
フードが褒めてくれる
2017/09/24(日) 16:58:49.51ID:MxxdZCIB0
>>952
次回もお楽しみにって言われるだけ
2017/09/24(日) 17:01:21.67ID:sxW3wSqaa
二回連続同じ奴に当たって二回とも負けそうになったら切断してきやがった 
ブロック機能充実させてマッチング出来ないようにならないかな

マナーの良い人ばっかりなら楽しいのに 
2017/09/24(日) 17:03:43.78ID:A82KZzrY0
遊戯王の場合どのカードをパック入れるかで調整だろうからな
2017/09/24(日) 17:03:55.09ID:Z44sj0ax0
ミッションに必要なカードがデッキの底
これが3回続くとキレそうになる
2017/09/24(日) 17:05:04.23ID:/Udb202w0
仏の顔も三度・・・ってな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-KbB0 [121.115.190.175])
垢版 |
2017/09/24(日) 17:06:00.67ID:3u8O3+eX0
>>954、955
よかったー、パイロもう一枚貰えるとかだったらどうしようかと思ってた
回復薬9個配布じゃなかったら今回まず無理だったわ
2017/09/24(日) 17:06:04.87ID:Nl+fpOi1d
でもお前ら1度でぶちギレるじゃん
2017/09/24(日) 17:08:23.46ID:RRb7HokMp
赤眼、トゥーン、ナチュル、デッキ破壊飽きた
2017/09/24(日) 17:12:35.44ID:h8P45RXqp
バランス融合でそこそこ勝てるようになったけど、やること決まってるから今一面白くないな。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-H8n6 [182.251.252.1])
垢版 |
2017/09/24(日) 17:15:27.90ID:AFT1514ja
今日は忍者よく見る気がする
さっき2回当たった30枚三星忍者新しいドロソの奴とか分身変化でグルグル回ってて楽しそうだった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f589-w3Ob [112.69.227.205])
垢版 |
2017/09/24(日) 17:16:29.58ID:jsUxuQaw0
フレグランスストームは本当にナチュルにぶっささるな
申し訳なくなって来る
2017/09/24(日) 17:21:05.16ID:euLN6MZga
>>963
勝率抜きにして楽しいのはハイランダーみたいに色々対応できるデッキだもんね
コンセプト決まってると大体同じ動きになっちゃうから仕方ない
2017/09/24(日) 17:21:14.77ID:YhC2wHK00
ぶっさすナチュルに遭遇する確率が低い件
2017/09/24(日) 17:23:42.20ID:qEs7kS8q0
俺はバランス融合使ってると楽しいな
トゥーン氷結界陵墓みたいな一枚の魔法に依存してるデッキのキーカードをブラパラで無効にするのが快感
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-81jr [106.161.246.88])
垢版 |
2017/09/24(日) 17:26:22.37ID:Q9sYrJlNa
明日香ちゃんのおっぱいええな
おじさんでも興奮しちゃうよ
2017/09/24(日) 17:30:35.12ID:hBHrVdpq0
融合使いどんなの使ってるアフィか?
2017/09/24(日) 17:33:32.59ID:bDQ561tGM
https://i.imgur.com/culSDeP.png
グローバルチャットやべえな
歌舞伎町の風俗の話してやがる
未成年多いんだから運営は規制かけろよ
ちな名前が赤文字になってるのはデュエルキング
2017/09/24(日) 17:36:20.60ID:rpv7Get1p
犬タウルスの打点コントロール楽しすぎてやべええええええええ
2017/09/24(日) 17:36:35.52ID:qoYRtrYB0
マリーナ3枚目来ねーなー…

手に入る頃にはGX来てそう
2017/09/24(日) 17:40:03.84ID:pfxuRZx10
疾風ガイアと儀式カオソル二枚ずつ、フィールドと萌芽と罠三枚ずつあるんだけど、儀式カオソル軸ってどう?
聖戦士軸の方がいいかな…?

聖戦士軸の場合はカオソル二枚で足ります?
2017/09/24(日) 17:40:53.05ID:XpSehqqY0
各キャラのスキル掘りってどのキャラでもそらなりの高評価もらえるデッキ作れてるってことだよな?
2017/09/24(日) 17:44:36.59ID:mu6IAc1q0
ワームで遊んでみようとフリーに入ったらランクマとなんら変わらなかった
三星トゥーン、ナチュル、看破アイズ
ゆるゆる決闘したい
2017/09/24(日) 17:44:59.18ID:fbaBBy9x0
>>974
ディザーズで儀式していけば罠は効かないからそこそこ強い
2017/09/24(日) 17:45:19.13ID:lmGtV09a0
KCのストレス耐久テストやばいな。おまえらもいずれこうなるんだぞ
https://i.imgur.com/nOjGuDr.jpg
https://i.imgur.com/UAlgzNJ.jpg
2017/09/24(日) 17:47:18.53ID:PwcGqLn00
こんなおっさん懐古ゲーやってる未成年とかいねーだろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 17:48:28.94ID:U797YtVs0
>>974
その2つは動きがまるで違うから甲乙つけ難い
儀式は迷犬マロンとレッドアイズとスピリッツ入れて萌芽で毎回マロンデッキに戻すとカオソルとレッドアイズ並べられるよ 疾風いれてもいいし

聖戦士はクリエイターとか必要だね
詳しくはしらない
2017/09/24(日) 17:52:21.61ID:pfxuRZx10
>>977
まだ聖戦士買ってないんだけど、二枚で良いんです?
魔人は2体しかいない…サイバーダイナソーとセットで落とすようにしてはいる
この前猪突でぶちのめされて抜こうとしてたけど、ホルスとサイマジが台頭してるから罠無効は意外と刺さりそうっすね…

>>980
各々専用デッキの方がよさげなのね
マロンとレッドアイズセットは盲点だった
インサイト一枚しかないけど、蘇生なら二枚なぜかあるから少し試してみます
2017/09/24(日) 17:55:01.44ID:qEcG3JuF0
ホルスもサイマジもエネコン猪突を根絶するほど台頭してるとは言い難い
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 17:57:03.04ID:U797YtVs0
>>981
レッドアイズとカオソルは重くなりやすいから気をつけて!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-w3Ob [114.164.228.200])
垢版 |
2017/09/24(日) 18:01:51.89ID:U797YtVs0
>>982
まぁ前よりは罠見るんじゃね
2017/09/24(日) 18:02:35.88ID:Gb0NMfoRH
植物もいるから罠一辺倒にもならない
2017/09/24(日) 18:11:25.62ID:qS4ZLMu3d
儀式カオソルは弱いよ
というか儀式はサクリ以外アレだよ楽しいけど
2017/09/24(日) 18:12:34.04ID:pfxuRZx10
以外とレッドアイズ&儀式魔人ごちゃ混ぜ池沼デッキでも勝てるっちゃ勝てる
ADチェンジャーが良い仕事しますね

でも罠とは全く遭遇しなかったから、魔人は抜いて取り敢えずレッドアイズ型でやってみます
取り敢えずカオソル三枚目当てなきゃ…あのパックもう開けたくない…
2017/09/24(日) 18:14:47.96ID:mu6IAc1q0
GXでは迷宮兄弟みたいな稼ぎキャラ増えるかな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ancv [106.161.165.253])
垢版 |
2017/09/24(日) 18:15:46.81ID:TLKkwqV1a
乳戯王
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-xMB1 [218.47.88.105])
垢版 |
2017/09/24(日) 18:20:33.56ID:i5iOK52q0
来週木曜から明日香狩りが始まるのか

明日香40の報酬は何になるのかな
2017/09/24(日) 18:21:48.15ID:vTgXTGiC0
カードガードのお陰でスキル悪魔送りがかなり強化されて満足した
ガードカウンターが特殊召喚にも対応してるのが本当に強い
2017/09/24(日) 18:27:20.50ID:8HH4Borv0
1ターン目からキングダム発動させて
マジックガードナーで守って
一方的に殴り殺し
何もできないやん
2017/09/24(日) 18:30:51.04ID:rhkFW3pv0
>>990
サイバーブレイダーとあと白夜龍とかじゃね
ドゥーブルパッセは3枚くれないと思う
2017/09/24(日) 18:33:20.09ID:lhtdYp7O0
早く十代でHEROデッキ組みたいから
沼地と融合解除と再生機構集めなきゃ……
2017/09/24(日) 18:34:41.59ID:ObmDs0Lo0
サイプチと結婚式来たら儀式環境あるで
センジュ揃わねえよクソックソッ
2017/09/24(日) 18:36:43.87ID:lhtdYp7O0
マンジュや儀式の準備や下準備が出るのはいつになるんだろ
2017/09/24(日) 18:37:24.27ID:wX8omMh70
>>996
もっとインフレしてから
2017/09/24(日) 18:38:12.76ID:lhtdYp7O0
>>997
その頃に儀式使う人いるのかな……
2017/09/24(日) 18:44:56.69ID:wX8omMh70
>>998
その頃にはきっとおろ埋みたいな確定墓地肥やしとリリーサーがあるだろうから使う人は使うんじゃないかな
2017/09/24(日) 18:45:41.97ID:FYGUyghwa
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 23時間 48分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況