>>590
さやかのゾンビ戦法って過剰に評価されるけど
別に魔法少女なら誰でも出来るんじゃね?
回復が得意って戦闘終了後に回復してたじゃん
食らった瞬間回復するなら兎も角
雑すぎるだけだろ、さやか本人も言ってたが「ああしないと自分は勝てない」だけだぞ