ドナ交換難しい、わざわざ実らせるのも面倒だし
レシピ板で定着してるとはいえスレチだろって意見ももちろんわかるし
運営の方針はあくまでプレゼントだし

自分は50ドナ以上毎日無駄にしてたけどコンシェルジュのおかげで知らんけどお手伝いしてくれるポケ共達に勝手に配ってくれて嬉しい