前スレ>>999
クリスマスイベまともに参加してないから実り具合が分からないけれど、
クリスマスイベントのときは100個でカタログ交換だったから、そこまでまた増やしそうだよね。
リス吉15個で交換出来るってすごい事だったんだなぁ・・・と今更思った。

カタログイベ 次がなかなか来なかったとしても、
10周年には絶対にありそうw
あと4年アプリ存続してるかどうか怪しいけれどw