370です。
みんな色々意見ありがとう。

ちょっと言葉が足りなくて誤解されちゃうかな?と書き込みした後思ったけど、素直に好きなシリーズ聞けて新鮮だったわ。

>>372が言うように個人の趣味はそれぞれだから、自分が好きな物が名作で、自分の好みじゃない無い物は駄作!と言いたいのではなく、人それぞれ個人的No.1が聞きたかったんだよね。

と言うのも、昔に比べガチャのリリース頻度が上がってるから、最新ガチャコンプ→数日後にはまた新しいガチャコンプ...

この繰り返しが正直使い捨て状態で、もっと所持してる物を見直してみようと反省してたとこ。

名前挙げてもらって、それもあった!それも良かった!とか色々思い出せて良かったわ。