探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/28(木) 16:29:42.70ID:u/Gxd99Y0
無断転載禁止
【補助】 剣・斧・槍・魔・弓・竜・暗器
献身 ★3フロリーナ・★4レベッカ
相川援助 ★3セツナ・ドニ・マシュー
引き戻し ★3バーツ・ルーナ
引き寄せ ★3ニノ・ファ・ソワレ
入れ替え ★3ツバキ・ソール
回り込み ★3セルジュ・★4エイリーク・マルス
攻撃の応援 ★3カザハナ・レイ
速さの応援 ★3ガイア・★4シーダ・セリス
守備の応援 ★3オボロ・★4ノノ
魔防の応援 ★3ジョーカー・セシリア
攻撃速さの応援 ★5嫁ティアモ
守備魔防の応援 ★4ロディ
速さ守備の応援 ★オスカー

【補助】 杖
セインツ ★4アサマ・クラリーネ・ルセア
リカバー ★4セーラ ★5エリーゼ
リバース ★4クラリーネ・リフ ★5嫁リンディス
リブロー ★4サクラ・マリア・ラケシス

【奥義】
剣・斧・槍・魔・弓・竜・暗器
夕陽 ★4オグマ・ラズワルド
太陽 ★4クロム・レイヴァン
月虹 ★4オーディン・パオラ
月光 ★4カチュア・フレデリク
天空 ★5クロム・ルキナ
緋炎 ★4チキ(大)・ルフレ♂
華炎 ★4ヘンリー・ルフレ♀・ボーイ
氷蒼 ★4シャニー・ゼロ ★5嫁シーダ
氷華 ★4クレイン・フィル・フェリシア
竜裂 ★4カミラ・カムイ♀
竜穿 ★4カムイ♂・ソフィーヤ
血讐 ★4カゲロウ・ゼフィール
流星 ★4ティアモ・ヴィオール
疾風迅雷 ★5馬ロイ・リン・ティアモ ※近接のみ
祈り ★4マリア・ルセア

【奥義】 杖
祈り ★4マリア・ルセア
天照 ★3リフ
業火の祝福 ★3リズ
疾風の祝福 ★3セーラ・クラリーネ
大地の祝福 ★3アサマ・ラケシス
清水の祝福 ★4サクラ
2017/09/28(木) 16:33:08.61ID:lSVgUMauM
0729 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdd2-6/Oz [183.74.192.35 [上級国民]]) 2017/09/28 16:20:45
画像
http://dengekionline...000/001/601/1601082/

http://dengekionline...eh_02_cs1w1_x720.jpg
http://dengekionline...eh_03_cs1w1_x720.jpg
http://dengekionline...eh_04_cs1w1_x720.jpg
http://dengekionline...eh_05_cs1w1_x720.jpg
http://dengekionline...eh_08_cs1w1_x720.jpg
http://dengekionline...eh_09_cs1w1_x720.jpg
http://dengekionline...eh_06_cs1w1_x720.jpg
http://dengekionline...eh_07_cs1w1_x720.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-9aYZ [14.101.4.237])
垢版 |
2017/09/28(木) 16:35:13.29ID:UmpBMap10
【スキルA】
遠距離反撃 ★5ヘクトル
近距離反撃 ★5タクミ
遠距離防御 ★5セリカ
近距離防御 ★5水チキ
スヴェノレの盾 ★4シーマ ※重装のみ
アイオテの盾 ★4ミシェイル ※飛行のみ
グラニの盾 ★4カミュ ※騎兵のみ
死線3 ★5カザハナ・ジャファル・ミネルバ
獅子奮迅3 ★4ヒナタ
相性激イヒ3 ★4ロイ
鬼神の一撃3 ★4クレイン
飛燕の一撃3 ★4フロリーナ・サーリャ・レベッカ
金剛の一撃3 ★4カチュア
明鏡の一撃3 ★4ゼロ
鬼神飛燕の一撃2 ★兎ルキナ・カタリナ ※杖以外
鬼神金剛の一撃2 ★アテナ
鬼神明鏡の一撃2 ★5ソニア
飛燕金剛の一撃2 ★5馬ロイ
飛燕明鏡の一撃2 ★水カムイ
守備の城塞3 ★4ゼト
魔防の城塞3 ★5ヒーニアス
剛剣3 ★5アイク
攻撃3 ★4ゴードン・セルジュ
速さ3 ★4フィル
守備3
★4カムイ♂・ジョーカー・ソール
魔防3 ★4ツバキ・ニノ
HP守備2 ★水ルフレ
攻撃守備2 ★兎クロム
攻撃魔防2 ★嫁シーダ
生命の清水3 ★5ベルクト
生命の大地3 ★4ボーイ
生命の疾風3 ★嫁シャーロッテ
生命の業火3 ★ルーク
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-9aYZ [14.101.4.237])
垢版 |
2017/09/28(木) 16:35:37.23ID:UmpBMap10
【スキルB】
攻撃封じ3  ★4ジョルジュ
速さ封じ3  ★4ヴィオール
守備封じ3  ★4オボロ
魔防封じ3  ★4レイ
攻撃速さ封じ2 ★水フレデリク
剣殺し2  ★4ソワレ
剣殺し3   ★4アベル
槍殺し2   ★4ハロルド
槍殺し3   ★4ナーシェン
斧殺し2   ★4エリウッド
斧殺し3   ★4ラズワルド
暗器殺し3  ★4カゲロウ
弓殺し3   ★4セツナ
赤魔殺し3  ★4オーディン
青魔殺し3  ★4ルフレ♀
緑魔殺し3  ★4ヘンリー
待ち伏せ3  ★4ラインハルト・ロンクー
切り返し3  ★5ツバキ・クレイン
攻め立て3  ★4シャニー
差し違え3  ★4バアトル
怒り    ★ネフェニー
編隊飛行3  ★エリンシア
風薙ぎ3   ★5アルム
水薙ぎ3   ★5セネリオ
神罰の杖3  ★4ジェニー ※杖のみ
幻惑の杖3  ★5嫁リンディス ※杖のみ
守備隊形3  ★4エルフィ・ゼフィール ※重装のみ
キャンセル3 ★5レオ・ティアマト
相性相殺3 ★5マチルダ・ヒーニアス
蛇毒3    ★4サイゾウ
回復3    ★4ファ
ご奉仕の喜び3 ★5エリーゼ・リフ
すり抜け3  ★4ガイア
進軍阻止3  ★4カザハナ
救援の行路3 ★4カイン
離脱の行路3 ★4セシリア
叩き込み   ★3オリヴィエ・バーツ ※近接のみ
引き込み   ★3ウェンディ・ドニ ※近接のみ
切り込み   ★3ドーガ・ベルカ
※近接のみ
一撃離脱   ★4クレア・クレーベ ※近接のみ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-9aYZ [14.101.4.237])
垢版 |
2017/09/28(木) 16:35:58.26ID:UmpBMap10
【スキルC】
生の息吹3  ★4フェリシア
死の吐息3  ★4カミラ
攻撃の威嚇3 ★4ホークアイ
速さの威嚇3 ★4ナバ-ル・ルーナ
守備の威嚇3 ★4ピエリ
魔防の威嚇3 ★4ノノ
攻撃の紫煙3 ★弓リン
攻撃の鼓舞3 ★4オリヴィエ・カムイ♀
速さの鼓舞3 ★4エイリーク・マシュー
守備の鼓舞3 ★4フレデリク
魔防の鼓舞3 ★4ソフィーヤ
騎刃の鼓舞 ★4ギュンター ※騎兵のみ
騎盾の鼓舞 ★4ジェイガン ※騎兵のみ
飛刃の鼓舞 ★5ヒノカ ※飛行のみ
飛盾の鼓舞 ★4シーダ ※飛行のみ
竜盾の鼓舞 ★5ニニアン ※竜のみ
攻撃の紋章3 ★4バーツ・リリーナ
速さの紋章3 ★4マルス
守備の紋章3 ★4ソワレ・ルフレ♂
守備の大紋章2 ★5ロディ
魔防の紋章3 ★4マリク
飛刃の紋章 ★4パオラ ※飛行のみ
飛盾の紋章 ★5ミネルバ ※飛行のみ
騎刃の紋章 ★4カミュ ★5ラインハルト ※騎兵のみ
騎盾の紋章 ★4エリウッド ※騎兵のみ
空からの先導3 ★ターナ
重装の行軍3 ★アメリア
歩行の鼓動3 ★水マークス
守備魔防の紋章2★5ミスト
速さ守備の紋章2 ★オスカー
攻撃の謀策3 ★カタリナ
恐慌の奇策3 ★ルーク
守備の策謀3 ★水ガイア
2017/09/28(木) 16:45:12.97ID:UlW8LITx0
1乙
ステ次第だが生き残るのニニアンだけじゃないの?
2017/09/28(木) 16:46:14.75ID:prHInbiIa
今230オーブだけど
アクア、アズールは絶対欲しい
激化遠反アクア、激化レイヴンアズールやりたい
他は引けたらラッキーで
2017/09/28(木) 16:46:22.11ID:ifnqIHxZ0
無課金だから踊り子は縛鎖で全員生き残るよ
2017/09/28(木) 16:46:58.35ID:DgFlbmh60
何故か毎回リンゴからのお目こぼしを貰えるアクアのパンツw
コレが運営のお気に入りってヤツですか
2017/09/28(木) 16:46:58.55ID:Ui3LzYb10
うわーとんでもねえガチャきちまった
オーブねえよ
2017/09/28(木) 16:47:36.40ID:RveHuP5j0
一応、総選挙から貯めてオーブ100少し溜まってるけど緑一点狙いしても出るか微妙な数だわ
2017/09/28(木) 16:48:26.89ID:ZA5unPgq0
アクアオリヴィエは欲しいけど緑二色キツいな...
今からでも遅くないからアズールくん赤魔にでも転職してくれ
2017/09/28(木) 16:48:55.35ID:v6m6yWBD0
正直期待よりも1人も引けなかったらという怖さの方が大きい
2017/09/28(木) 16:49:31.30ID:c9Ic4J3i0
ニニアンは竜盾あるしアクアは基礎ステ良いしオリヴィエは凸れるし
なんだかんだ既存の踊りが用無しって事は無いんじゃないかな
2017/09/28(木) 16:49:33.78ID:wB9z8MWj0
>>1

総選挙爆死からの貯めて今50
10月ミッションとか合わせて終了までには200ほど貯まるかしら

うん1人でいいから欲しい…
2017/09/28(木) 16:49:39.52ID:ifnqIHxZ0
色ごとのピックアップ出る確率計算ニキ頼んだ
2017/09/28(木) 16:49:40.05ID:it7xtXfoa
ニニアン引き奴が息してねぇな笑
2017/09/28(木) 16:49:41.40ID:9wfm9AJb0
お前らのガチャに赤と白ばっかり出る呪いかけとくわ
2017/09/28(木) 16:50:25.96ID:DgFlbmh60
戦渦カンスト不可避
2017/09/28(木) 16:50:30.83ID:GjY1Jcnh0
>>7
全部武器違うし全員残るでしょう
強いていうなら暗器でくるオリヴィエが一番危うい立場なのではないだろうか
秘毒をつかいこなせるのはゴリラしかいないし…
2017/09/28(木) 16:51:36.14ID:r2zXjbkX0
エリンシア4.25まで上がって最後の勝負賭けるか迷ってたけどすっぱり諦められる
総合抑えられてるから弓リンよか闘技場で当たらんだろうし、縛鎖で使える踊り子が増えて一方的に恩恵受けられるな
絆と支援の能力アップと似たようなもんだ
2017/09/28(木) 16:51:40.64ID:ZA5unPgq0
ニニアン、シグレ、アズールのどれか1体をプレゼントって言われたら迷うことなくニニアン選ぶ
2017/09/28(木) 16:51:57.31ID:a1zcPOA8p
踊り子は腐らないのがいいよね
絶対欲しいわ...なおオーブ
2017/09/28(木) 16:52:00.14ID:v6m6yWBD0
>>19
一番欲しいのはオリヴィエだから白ばかりは嬉しいぞ
2017/09/28(木) 16:53:08.36ID:FHMQU5wX0
総選挙ですっからかんになったけどもう100個たまったわ
2017/09/28(木) 16:53:22.24ID:RS+K6yd10
アクアだけ神器なんだな
再行動で査定ちょっと下がっても神器でカバーしてるなら
ある程度のスコア帯に食い込んできそう
2017/09/28(木) 16:53:32.16ID:GjY1Jcnh0
緑に2種とか出やすそう(出るとはいっていない)
アズールでもアクアでもどっちでもいいから欲しいわ
アズールはヘンリーからHPをさげたようなステできそうな気がするけど
緑魔法もてて踊れるってだけで強いはずだ
2017/09/28(木) 16:53:32.33ID:tjUxHUe4d
俺のスタミナドリンク190個が火を噴くぜ!戦禍10万いってやる!

エリンシアガチャで5%まで言った挙げ句出なかったのが辛い いまオーブ0だわ
エリンシアも強かったけど重要度でいえば踊り子ガチャの方が遙かに重要だし
2017/09/28(木) 16:54:41.98ID:H5apRLgsM
引けなかったて言うのが相当キツいガチャになるよね
これからも楽しく遊びたかったら引くしかない...
2017/09/28(木) 16:55:06.51ID:8sjygZA00
1ヶ月でオーブって大体何個くらい貯まるんだろう
どうせハロウィンも来るんだろうな
2017/09/28(木) 16:55:41.32ID:xUGB5ucF0
>>19
赤以外ならウェルカム
セツナ足りないてか一人もいないから白引かなきゃ…

フェーちゃんはゲス梟だから来月は踊り子で搾り取ってからの再来月復刻英雄祭と見た
ヘクトル欲しければ引いてねされそう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-r499 [126.245.71.212])
垢版 |
2017/09/28(木) 16:55:41.92ID:fsX2oQRTp
オリヴィエ星5で凸軍師息してる?
2017/09/28(木) 16:56:06.94ID:jpcebbl9d
さすがに緑一転狙いはリスクがありすぎる
無課金ならとりあえず赤以外全回し安定だろ
手にいれてないやつがいたら優先して狙うべきだ
緑一転狙いはオリヴィエもシグレも手に入れてからだな
2017/09/28(木) 16:56:39.56ID:0q58MKCO0
>>1
アプデあるはずだし戦禍とミニも来るなら200くらい行きそう
2017/09/28(木) 16:56:41.16ID:jpcebbl9d
>>33
オリヴィエ以外で凸狙うのか?
2017/09/28(木) 16:57:05.26ID:HP/EPd7Z0
>>33
無課金で超英雄凸は厳しいからオリヴィエ星5凸は何も間違ってないな
2017/09/28(木) 16:57:55.71ID:+RebZ0Ogd
最近踊り子をとんと使ってないんだよね。
2017/09/28(木) 16:58:58.35ID:0q58MKCO0
PU2色の単色狙いはオーブ自体が出ればかなり☆5の確率が高いはず
しかも緑はキャラ自体少ないし
2017/09/28(木) 16:59:37.67ID:Ue5A584d0
>>33
別に死亡要素無いぞ
2017/09/28(木) 16:59:48.77ID:u/Gxd99Y0
緑は数が少ない上に今回2体もいるから緑1点狙いはかなりの確率で引けるはず
まぁシグレも有能だから青緑引きぐらいかな
オリヴィエもほしいけど、さすがに無はあんまり引きたくない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-xJw/ [49.97.98.150])
垢版 |
2017/09/28(木) 17:00:03.36ID:CuHXQPHid
闘技場が無理ゲーになる
2017/09/28(木) 17:00:15.66ID:xUGB5ucF0
>>33
星5で凸すりゃよかった軍師だけどうーん…
なんだかんだ10凸踊り子は強さでも査定でも重用するんでね?

しかしヘクトル斧アイク斧アクアと査定稼ぎキャラが緑に集中してんなぁ
2017/09/28(木) 17:01:02.57ID:prHInbiIa
踊り子は7体までは腐らないよ
2017/09/28(木) 17:01:16.57ID:D1jYXrcka
>>33
何が言いたいのかわからんけど説明してくれ
2017/09/28(木) 17:01:35.67ID:9wfm9AJb0
戦禍と聖印ミッションの未回収オーブまだ30程あるし再行動ガチャ結構回せそう
頼むアクア来てくれー
2017/09/28(木) 17:01:43.05ID:RveHuP5j0
>>44
今回で7体ぴったりになるな
2017/09/28(木) 17:02:31.77ID:c4ygp7/m0
これってアクアが一番性能↑なのか
のように見える
でも魔法も欲しいなあ
2017/09/28(木) 17:02:32.90ID:DgFlbmh60
絵、性能、査定
全てを兼ね備え、良ガチャと思われた総選挙ガチャ
それは運営の巧妙な罠だった

運営「無課金さんのオーブは搾り取られるためにあるんですもんね?
運営「課金したい言う甘い疼きが止まらないだろう?
無課金民「くやしいっ…でも課金はしない!ビクンビクン
2017/09/28(木) 17:02:49.51ID:cJWLXsa2d
緑に全部つぎ込むわ
アズール好きだし外れてもアクア
オーブは100以上使える
2017/09/28(木) 17:02:59.65ID:4ErbT57P0
アズールとシグレって魔だしブレード継承出来たらヤバイな
攻撃力がヘンリーおでん並みとかかな
2017/09/28(木) 17:04:44.17ID:RS+K6yd10
総選挙よりニニアンPUが罠だろうよ…
絆ニニアンホークアイを出すという違和感を与えない形にしてたし
2017/09/28(木) 17:04:46.08ID:ifnqIHxZ0
明日から課金勢自慢タイムで居心地悪くなりそうだな・・・
2017/09/28(木) 17:04:47.16ID:eSQ+jYz6M
踊れ踊れ
2017/09/28(木) 17:05:17.15ID:FHMQU5wX0
総選挙爆死の俺に課金欲など微塵も無い
2017/09/28(木) 17:05:57.57ID:c4ygp7/m0
やっぱ優先は緑踊り子かなぁ
戦略の幅が一気に増えるしなぁ
2017/09/28(木) 17:06:34.28ID:RveHuP5j0
アズールにアクアの激化食わせて近親相姦か…
2017/09/28(木) 17:06:40.45ID:NkG+GSwL0
インフレすると課金者は辛いだろうなあ
際限なくなる
2017/09/28(木) 17:07:13.68ID:/0N1JNnca
性能的には欲しいが、超英雄引くか迷うなあ
次が聖戦ガチャという噂を耳にしてしまった以上、オーブ貯めたくなってしまう
ガセネタだったら完全死亡するけど
2017/09/28(木) 17:07:43.61ID:RveHuP5j0
あぁ違うアクアの子はシグレか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-9aYZ [14.101.4.237])
垢版 |
2017/09/28(木) 17:08:50.35ID:UmpBMap10
>>33
息してるもなにも踊りは腐る事は無いし寧ろノーダメージだろ
2017/09/28(木) 17:09:00.77ID:Wm06y1xcd
下手に踊り子1人実装されるよりかはどれか当たればいいから良い気はしないでもない
2017/09/28(木) 17:09:20.41ID:jpcebbl9d
課金するくらいならFE無双買うわ
2017/09/28(木) 17:09:36.95ID:fUfBTVkgp
>>59
総選挙でどれだけ使ったかしらんが今の時点で
100個程度しかなかったら既に死んでるぞ
2017/09/28(木) 17:09:46.00ID:YhPZ6ai3d
リセマラアクア勢のオレ死亡…
黒アクア欲しいよ…
2017/09/28(木) 17:10:14.49ID:DOnAL4a7M
超英雄は覚醒/if縛りすぎる
絵はいいけど微妙にほしくない
過去作にも踊り子たくさんいるやん
2017/09/28(木) 17:10:44.80ID:RveHuP5j0
>>56
緑踊り子っていうかアズールだな
アクアは緑だから使いにくいんじゃいかと思う。
レイヴン緑魔いれると緑2になっちゃうし
2017/09/28(木) 17:11:22.29ID:a9BnP3zad
>>15
竜盾がいらないっていうね
2017/09/28(木) 17:11:51.13ID:hS7ZmGAs0
踊り魔レイブン、ブレードを使うなら他で引き戻しとかしないといけないだろうしどうだろう
現アクアやオリヴィエみたいに受けれる近接の方が使いやすそうな気もする

とりあえず暗器オリヴィエはあんまり強そうに思えない
2017/09/28(木) 17:11:59.14ID:JjmcN8j7p
>>63
あれ酷くないか?
無双ゲーは糞と思ってたけどFEのは特に酷いわ(^_^;)
2017/09/28(木) 17:12:00.65ID:r4f8BsGz0
ニニアンは3つ居るし赤の踊り子は余ってるし居ないアクアが欲しいな・・・
って引いたらどうせニニアンしか出ないんだろ!わかってる
2017/09/28(木) 17:12:19.41ID:it7xtXfoa
>>65
リセマラたくみ勢の苦しみを知ろう
2017/09/28(木) 17:13:52.44ID:cJWLXsa2d
運営は売れるキャラ出したいし過去作を超英雄にすると頭おかしい古参がうるさいからなぁ
2017/09/28(木) 17:14:02.05ID:v3QaIbpVa
オリヴィエは暗器か
白を引くのは怖いからスルーだな
2017/09/28(木) 17:14:34.74ID:rDYv9YrL0
踊り三人は英雄値カンストしてるし丁度良かったわ
2017/09/28(木) 17:15:18.53ID:fUfBTVkgp
無料あれば無色貰ったんだが
2017/09/28(木) 17:17:42.45ID:xUGB5ucF0
>>59
踊り子ガチャは1ヶ月やってるし聖戦とその次のガチャまでは見れるから来月末まで様子見したらええんでね?
このゲーム早漏は損しかしないからな
2017/09/28(木) 17:18:17.95ID:RveHuP5j0
オリヴィエ →赤剣 15*2
アズール →青魔 19
アクア →青魔 48*2
シグレ →青斧 13*2

シグレだけ苦手属性相手なのが気になるけどゴリ…ァクアだけダメぶっ飛んでるな
2017/09/28(木) 17:18:33.19ID:ifnqIHxZ0
>>59
終了日前日まで様子見ればいいんじゃない?
2017/09/28(木) 17:19:05.50ID:Ui3LzYb10
>>78
アクアさんゴリラすぎぃ!
2017/09/28(木) 17:19:13.53ID:c4ygp7/m0
>>67
アズールに激化レイヴンか
それもテンプレなりそうほど使いやすそうだな
2017/09/28(木) 17:19:54.80ID:/0N1JNnca
>>64
オーブ100個で死亡なの?
感覚の違いだろうけど、俺は100個もあれば十分楽しめるわ
まあ、水着ガチャは推定200弱使って爆死したけどね!
2017/09/28(木) 17:21:51.47ID:RveHuP5j0
あ、>>78のシグレの相手青斧じゃ苦手属性じゃない
緑斧の間違いだわ
2017/09/28(木) 17:22:20.44ID:tjUxHUe4d
踊り子でブレードやるのは流石に本末転倒感ある
緑激化レイブンでヤクザ担当ができれば大分楽出来そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています