これ旧踊り子持ち死亡とか言われてるけどむしろ元々踊り子不在だったヤツの方がキツいんじゃないか?
万一引けなかったら手持ちの踊り子0〜1体のまま縛鎖で地獄絵図見ることになるぞ
当面はほぼ7戦全戦で踊り子入ったパーティとぶつかるだろうから課金勢ならともかく、対抗して踊り子投入できるのとそうでないのとではずいぶん違う