!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ e987-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-k5r4 [126.245.138.52])
2017/09/28(木) 18:07:10.90ID:JjmcN8j7p 総選挙5.75でオーブ尽きた僕は年末まで貯め込むと誓ったのだった(^_^)/
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-rmQ2 [59.85.136.106])
2017/09/28(木) 18:08:09.16ID:OlIxEXcz0 アズールってオリヴィエの息子だよね? 原作では踊り子にできなかったのに…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
2017/09/28(木) 18:08:30.45ID:bvqGSPdia リセマラタクミ勢は大英雄アルヴィスで救われるから大丈夫さ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-hypg [49.106.200.218])
2017/09/28(木) 18:08:50.23ID:XXBdYNEgd 母親と同じぐらいになるよう努力したんだよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/28(木) 18:09:44.69ID:7znKghy7M 踊りガチャは一回だけかな
踊り子使いたいならアキラヴィエ凸るべきだ
踊り子使いたいならアキラヴィエ凸るべきだ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-KGFi [219.18.130.28])
2017/09/28(木) 18:15:01.34ID:VRBOYJmC0 無課金と微課金にとっては星3、4排出以外は縛鎖要員でしかないから星5限は凸不要だし、新しい踊り子も1人ずつ適当に引いていけばいいから気楽で良いね
それより次々に上位互換をだして重課金者の課金控えが起きるんじゃないかといらぬ心配をしてしまう
もし俺が槍アクア10凸してたらどんな気持ちだったろう
それより次々に上位互換をだして重課金者の課金控えが起きるんじゃないかといらぬ心配をしてしまう
もし俺が槍アクア10凸してたらどんな気持ちだったろう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad4-IQJU [115.163.55.5])
2017/09/28(木) 18:17:32.03ID:v6m6yWBD0 >>137
廃課金はこれでまた課金できるって喜ぶんじゃねw
廃課金はこれでまた課金できるって喜ぶんじゃねw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/28(木) 18:17:35.54ID:xUGB5ucF0 複数再行動の鷺の民が待ち構えてるかもしれんし悩むとこだなぁ
一応来月末まで引かないで耐えるか
一応来月末まで引かないで耐えるか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 18:18:03.19ID:SmEXAesJ0 >>33
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Rc3m [106.172.83.171])
2017/09/28(木) 18:18:33.91ID:XbcoLMcA0 通常の闘技場には大して影響なさそうだけど縛鎖の闘技場で毎回踊りが出てきそうで怖いんだが
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6jcO [182.251.242.14])
2017/09/28(木) 18:19:08.54ID:ln9YQxMOa >>141
今と変わらないからヘーキヘーキ
今と変わらないからヘーキヘーキ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5990-edIH [122.21.26.22])
2017/09/28(木) 18:19:32.26ID:EiyACrPO0 再行動祭り?もちろん無課金は抵抗するで?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-eQlu [1.79.89.223])
2017/09/28(木) 18:20:01.61ID:vT3BV5SQd >>137
縛鎖で10凸踊り子7人使えるって喜んでるよ
縛鎖で10凸踊り子7人使えるって喜んでるよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-s+sM [121.115.238.115])
2017/09/28(木) 18:20:06.01ID:/Z0W3Gws0 絶対青アクアみたいな本職喰いそうなステの奴いそう
無課金は震えて待つしかないのが辛い
無課金は震えて待つしかないのが辛い
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-le7z [182.251.254.47])
2017/09/28(木) 18:20:06.19ID:nhNtByKca 果たして縛鎖以外で使うのか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdd0-XKER [118.22.209.172])
2017/09/28(木) 18:21:20.64ID:8NGAsjnp0 >>143
でも突然一体プレゼントって運営が方針転換したら?
でも突然一体プレゼントって運営が方針転換したら?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 18:21:24.49ID:SmEXAesJ0 お前らどうすんの?
槍アクア並みにアタッカーとして使えるのなら欲しいんだけど
槍アクア並みにアタッカーとして使えるのなら欲しいんだけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
2017/09/28(木) 18:23:21.26ID:bvqGSPdia150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 18:23:26.54ID:SmEXAesJ0 >>146
育成
育成
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-KCsX [126.236.34.177])
2017/09/28(木) 18:25:58.72ID:ImXiHCtdp 斧アクアは神器に再行動時全能力+3付き
他の踊り子は能力バフにスキル枠使う産廃なのに・・・
他の踊り子は能力バフにスキル枠使う産廃なのに・・・
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/28(木) 18:27:06.27ID:8sjygZA00 ブレードと組み合わせたら踊り後に15も攻撃力あがるのか…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-LXTa [49.98.73.178])
2017/09/28(木) 18:27:16.92ID:B6cVj3tDd 理想 アクアゲットチキ連れて12121212ブレム
現実 バアトル10凸完成
現実 バアトル10凸完成
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 18:27:52.54ID:YhPZ6ai3d ふと思ったけどこれストーリー(外伝)だと誰も踊れなくてボーナスステージなのではw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1c2-asy+ [114.142.48.112])
2017/09/28(木) 18:28:21.63ID:WnXVY5Q70 無課金は数の多い緑狙うしかない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 18:29:41.31ID:SmEXAesJ0 斧キャラは微妙なやつしかいないしアクアほしいけど色被りなんだよなあ
しかも単色狙いは沼だし辛いね
しかも単色狙いは沼だし辛いね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 18:32:32.63ID:RveHuP5j0 無課金だと赤以外全引きでも良い気はするね
どれが当たっても使いみちがあるから
どれが当たっても使いみちがあるから
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8e-X5H1 [117.74.26.38])
2017/09/28(木) 18:32:46.85ID:4Z3Ge0NM0 聖戦に備えて今オーブ150
聖戦までにあと100は集めたいと思ってたところなのに
でもよく考えたら、闘技場ガチ勢じゃなければ踊り子いらなくない?
聖戦までにあと100は集めたいと思ってたところなのに
でもよく考えたら、闘技場ガチ勢じゃなければ踊り子いらなくない?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3963-IQJU [218.224.151.80])
2017/09/28(木) 18:33:12.73ID:tLbbImJY0 無課金なら全開けで星5が出たら撤退よ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-82uV [153.236.176.235])
2017/09/28(木) 18:34:05.28ID:T2LizcvMM >>151
これ、ニノに躍りでバフかけたらやばくない?
これ、ニノに躍りでバフかけたらやばくない?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-LXTa [49.98.73.178])
2017/09/28(木) 18:35:38.48ID:B6cVj3tDd162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-4Gxg [106.139.9.162])
2017/09/28(木) 18:36:02.03ID:eugofHu6M エリンシアで爆死してオーブが3個しかない(笑)
ま、でも爆死続きだから過去の感じからだとこういう時は運が良いはず!間違いない!!頼む!
ま、でも爆死続きだから過去の感じからだとこういう時は運が良いはず!間違いない!!頼む!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4fiA [1.66.100.187])
2017/09/28(木) 18:36:31.43ID:zn2Lx0wGd 今回の踊り子達は神器級もってんじゃねーか。特にアクアのは神器だろ。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4fiA [1.66.100.187])
2017/09/28(木) 18:39:26.48ID:zn2Lx0wGd この先、踊り子、というか補助スキル封じのスキル出てきそうだな。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
2017/09/28(木) 18:41:07.71ID:GjZik4zdM アクアやばいっすねー
他はどうでもいいや
他はどうでもいいや
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
2017/09/28(木) 18:43:04.72ID:bvqGSPdia >>160
やばいよ
やばいよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ac4-hMWw [115.162.10.142])
2017/09/28(木) 18:43:47.08ID:sgf+yjSU0 ラインハルトは戦渦7戦のノノやオーディンやオルエンに返り討ちにされることがあるが緑の踊り子が来たら
戦渦が楽になる
緑を引けば引き戻しと引き寄せも手に入りやすいから緑の強キャラのガチャは嬉しい
戦渦が楽になる
緑を引けば引き戻しと引き寄せも手に入りやすいから緑の強キャラのガチャは嬉しい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-h1kB [126.236.138.186])
2017/09/28(木) 18:47:54.65ID:6B55fjctp 踊り魔はブレード持たせたらその辺のアタッカーより強くなりそう
激化レイヴンでハルトリン受けるのも良いなぁ
激化レイヴンでハルトリン受けるのも良いなぁ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-s+sM [121.115.238.115])
2017/09/28(木) 18:50:12.26ID:/Z0W3Gws0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 18:52:26.70ID:RveHuP5j0171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.159])
2017/09/28(木) 18:57:14.97ID:v3QaIbpVa アクア欲しいが明らかにもう一人に邪魔されるだろうな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/28(木) 19:00:55.06ID:7znKghy7M いや、アクアが外れじゃね?
アクア使うなら他の近接踊りでいいけど遠隔踊りの行動順的には近接踊りより事故率高い
アクア使うなら他の近接踊りでいいけど遠隔踊りの行動順的には近接踊りより事故率高い
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4fiA [1.66.100.187])
2017/09/28(木) 19:05:26.45ID:zn2Lx0wGd >>172
攻撃力次第だな
攻撃力次第だな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-FagY [1.75.211.181])
2017/09/28(木) 19:06:41.44ID:BiC79g36d175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a70-ER3U [131.129.159.143])
2017/09/28(木) 19:12:30.63ID:DPdYV6bA0 緑は玉自体が出ない場合があるんだよな…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e5-IQJU [153.226.138.133])
2017/09/28(木) 19:12:46.40ID:nJfaPCk+0 毎回オーブ10個程度でスタートしてPU二匹は引くし今回もエリンシアとオスカー引いたけど
コスプレは杖リンの時以外全く当たらなかったし始まる前からうんざりだわ
意地でも引かないといけないガチ勢は辛そう
コスプレは杖リンの時以外全く当たらなかったし始まる前からうんざりだわ
意地でも引かないといけないガチ勢は辛そう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 19:26:25.24ID:YhPZ6ai3d >>169
雑魚出てくんのか…ぬか喜びだったw
雑魚出てくんのか…ぬか喜びだったw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-oJb4 [126.199.69.116])
2017/09/28(木) 19:27:14.27ID:is/UWSyCp ガチャ来るのは仕方ないが
イベントは10月末まで無くて良いぞ
ロンドン出張でプレイ出来ない
イベントは10月末まで無くて良いぞ
ロンドン出張でプレイ出来ない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-qEDe [60.128.197.4])
2017/09/28(木) 19:27:41.60ID:LQ73dpl60 アクアのウルズチート級やん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 19:28:58.11ID:Bajjgk0F0 鬼神PU1人英雄祭が始まってようやく引けたのが★5HP↓魔↑エルフィ
魔法に弱いという欠点がなくなってるからある意味アタリかも
しかしいい勉強になったわ。素材ガチャはスルーが無難
魔法に弱いという欠点がなくなってるからある意味アタリかも
しかしいい勉強になったわ。素材ガチャはスルーが無難
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-1SFm [124.144.148.98])
2017/09/28(木) 19:29:37.68ID:q9Q/VuPn0 とりあえずヒーラーなんとかしてくれないかね
火力ゲーでヒーラーの居場所がないままどんどん回復手段増えていくのどうにかならんの
サイレススリープあたりぶちこんでこいよ
火力ゲーでヒーラーの居場所がないままどんどん回復手段増えていくのどうにかならんの
サイレススリープあたりぶちこんでこいよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/28(木) 19:30:03.97ID:syZ449NO0 斧アクアパは1回だけなら奇策付けたしっこくでチンチンにできそうだな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-p57O [133.232.246.73])
2017/09/28(木) 19:30:19.84ID:ZA5unPgq0 アクアのウルズバフは奇策でも防げないな...
面倒くせぇ...
面倒くせぇ...
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/28(木) 19:31:36.90ID:syZ449NO0 再行動だからだめかそうかw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
2017/09/28(木) 19:32:07.02ID:bvqGSPdia >>183
パニック状態のキャラに応援や鼓舞のバフが掛かると反転状態になるよ
パニック状態のキャラに応援や鼓舞のバフが掛かると反転状態になるよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-p57O [133.232.246.73])
2017/09/28(木) 19:33:47.85ID:ZA5unPgq0 >>185
奇策やパニックの反転は一回行動すると効果切れるから再行動時には意味なし
奇策やパニックの反転は一回行動すると効果切れるから再行動時には意味なし
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/28(木) 19:34:32.25ID:syZ449NO0 今更だがアクアのバフ非道くない外道くない?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a3-rAJn [110.67.231.235])
2017/09/28(木) 19:35:02.85ID:HP/EPd7Z0 斧アクアは神器だから自分で使う用、遠距離踊りは防衛パ用でどっちも欲しい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
2017/09/28(木) 19:35:19.83ID:bvqGSPdia >>186
そうだったね...(´・ω・`)
そうだったね...(´・ω・`)
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 19:35:31.88ID:Bajjgk0F0 そしてここにきてまさかの新バージョン踊り子ガチャ
まじか白の踊り子なんて最高すぎんだろ
まじか白の踊り子なんて最高すぎんだろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1eb-2GbZ [210.254.118.33])
2017/09/28(木) 19:35:59.60ID:EVMHUBut0 >>104
亀だけど
青槍最強レベルかつ素材としても優秀なんだけど、キャラ見てもテンション上がらないのがね
まあ貴重な戦力として使ってるけども
同時引きだったしそれで撤退する踏ん切りついたから今となってはよかったのかもしれない
それにしても物欲センサー本当きつい
亀だけど
青槍最強レベルかつ素材としても優秀なんだけど、キャラ見てもテンション上がらないのがね
まあ貴重な戦力として使ってるけども
同時引きだったしそれで撤退する踏ん切りついたから今となってはよかったのかもしれない
それにしても物欲センサー本当きつい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-p57O [133.232.246.73])
2017/09/28(木) 19:37:40.43ID:ZA5unPgq0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/28(木) 19:40:43.48ID:syZ449NO0 こんなんもう闘技場で防衛付く気がしないんやが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6e-GWxf [219.100.180.60])
2017/09/28(木) 19:42:20.45ID:b7F4JAdKH 基地外バフがかかるアクアは欲しいけど遠距離踊り子は微妙だなぁ
中途半端なステだと遠反持ちに叩き潰されて終わりな気がする
中途半端なステだと遠反持ちに叩き潰されて終わりな気がする
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/28(木) 19:43:33.09ID:xUGB5ucF0 騎馬パに重圧使って移動下げたのに再行動で3マスぶっ飛んでくるの困るよね…
それが今度は全バフつきになるとか草生える
それが今度は全バフつきになるとか草生える
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
2017/09/28(木) 19:44:10.08ID:bvqGSPdia こっちも救援黒アクア置けば査定アップにより防衛が付きやすくなる可能性もある
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a3-rAJn [110.67.231.235])
2017/09/28(木) 19:45:34.61ID:HP/EPd7Z0 >>192
遠距離騎馬と組ませればマップによっては踊りだけ釣り出すのは困難だから行動順の関係で危険範囲がヤバいことになる
本体は踊り子+遠距離補正で期待はできないだろうけどね
あとはマッチングするかどうかが問題
遠距離騎馬と組ませればマップによっては踊りだけ釣り出すのは困難だから行動順の関係で危険範囲がヤバいことになる
本体は踊り子+遠距離補正で期待はできないだろうけどね
あとはマッチングするかどうかが問題
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-KDZE [203.165.161.158])
2017/09/28(木) 19:46:57.31ID:bjuW03dG0 星4漆黒取っといてよかったあとは斧ゴリ様を引くだけ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9e-IQJU [101.142.51.58])
2017/09/28(木) 19:48:49.64ID:DDKi7ga70 >>159
星5出てからも全開けてからのストップ撤退が正解
星5出てからも全開けてからのストップ撤退が正解
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-s+sM [121.115.238.115])
2017/09/28(木) 19:49:06.87ID:/Z0W3Gws0201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
2017/09/28(木) 19:51:08.26ID:bvqGSPdia 期間長いみたいだし、聖戦ガチャの情報が出揃ってからどっちに石使うか決めようかな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-asy+ [121.107.137.49])
2017/09/28(木) 19:52:53.67ID:HXDV8DGb0 アクアはもちろん当りだけどもう一人の緑はリンとヤクザをどこまで相手できるかによるな
レイブンつけてリンもヤクザも相手できる緑魔法になったら化ける
レイブンつけてリンもヤクザも相手できる緑魔法になったら化ける
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dFX4 [49.98.130.16])
2017/09/28(木) 20:00:32.60ID:Z4EaxMQTd インフレしていくなあ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
2017/09/28(木) 20:01:26.25ID:bvqGSPdia 遠隔踊り子の(多分)貧弱な総合値でどれだけ戦えるかね
運営さんの匙加減に期待
運営さんの匙加減に期待
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a13-EkMW [157.107.187.201])
2017/09/28(木) 20:10:44.34ID:yDoHxBsB0 騎馬の引き戻し踊りがバフ付きで突っ込んでくるのじゃ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-rmQ2 [59.85.136.106])
2017/09/28(木) 20:12:01.71ID:OlIxEXcz0 縛鎖闘技のスコアって査定下がった? 相手全員☆5、カチュア凸4、ニノ凸6、弓リン凸3、エリンシア無凸のスキルきっちり埋まって696なんだけれど…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/28(木) 20:14:09.53ID:8sjygZA00 総選挙インフレだったけど踊り子増員強化はやばいな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/28(木) 20:18:46.23ID:FHMQU5wX0 なんでアクアだけいつもパンチラしてんの?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/28(木) 20:20:01.93ID:syZ449NO0 パンチラがアクアしてるんだぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 20:21:26.52ID:Bajjgk0F0 はいてない方がよかった
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/28(木) 20:21:46.67ID:xUGB5ucF0 あれは片足破けたスパッツなのでセーフ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.5])
2017/09/28(木) 20:25:52.16ID:PkW4q2P6a むしろ裸足の理由が気になる
カムイにも言えるが
カムイにも言えるが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 20:27:32.19ID:YhPZ6ai3d はいてないと見せてもらえないからはいてる方が良いやん
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 20:28:23.54ID:Bajjgk0F0 調べたら踊った時にバフかかる奴ばっかやん
これ既存の踊り子全員二軍落ちになるレベルやんけ
これ既存の踊り子全員二軍落ちになるレベルやんけ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-LXTa [49.98.73.178])
2017/09/28(木) 20:31:08.20ID:B6cVj3tDd ウルズブレードでワンパンマン
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.5])
2017/09/28(木) 20:32:17.59ID:PkW4q2P6a217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-hZOb [1.72.1.141])
2017/09/28(木) 20:33:13.92ID:dlAFjZ+Ed 真理
Bスキル救援と両立できないだけマシとみるか
Bスキル救援と両立できないだけマシとみるか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-W2w5 [126.253.0.33])
2017/09/28(木) 20:34:14.02ID:IWHnGamJp おまえらオーブいくつある?
おれはやっと100個貯めたわ
おれはやっと100個貯めたわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ecd-xJw/ [39.110.63.197])
2017/09/28(木) 20:34:20.93ID:lRbJp05O0 なおアクア
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 20:34:26.77ID:Bajjgk0F0 やべ。オーディン月虹素材にしてたせいで全員いなくなってた
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-KGFi [123.230.24.229])
2017/09/28(木) 20:37:56.98ID:HfFi4VKp0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-82uV [153.224.108.101])
2017/09/28(木) 20:39:18.85ID:RyfgrjlI0 全員手に入ったら縛鎖7戦全部で踊り子使えるようになるから欲しいと思ったけど
まだ実装されてない踊り子いるから限定だけど引けなくてもいいよね
と自分に言い聞かせてる
まだ実装されてない踊り子いるから限定だけど引けなくてもいいよね
と自分に言い聞かせてる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 20:39:23.33ID:Bajjgk0F0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae7-asy+ [219.114.92.69])
2017/09/28(木) 20:48:53.27ID:d/AAbE+i0 縛鎖では二体ぐらいだと、つい温存して最後まで使わなかったり、厳しめの戦力で臨んだりする
せめて四体ぐらいいれば心強くて、抜け毛が減りそうだ・・・
せめて四体ぐらいいれば心強くて、抜け毛が減りそうだ・・・
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XKER [49.98.145.143])
2017/09/28(木) 20:58:01.47ID:oyAr1cczd 白パンから黒パンに変えただけ、
騒ぐ事も無い…
たぶんオリヴィエも白フンから黒フンに変えただけ、騒ぐ事も無い…
騒ぐ事も無い…
たぶんオリヴィエも白フンから黒フンに変えただけ、騒ぐ事も無い…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1963-wFr9 [58.89.173.77])
2017/09/28(木) 20:58:31.37ID:AADpgL5S0 白アクア持ってないから黒は欲しい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-qEDe [221.23.66.86])
2017/09/28(木) 21:01:04.66ID:aB9gICLO0 もう愛称が決まったのか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-KCsX [126.236.34.177])
2017/09/28(木) 21:08:16.17ID:ImXiHCtdp アクアをパンツの色で呼ぶのは誤解を招くだろw
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6e-Z710 [123.230.61.206])
2017/09/28(木) 21:08:55.27ID:kXlFdQkA0 インフレすぎて新しいキャラがいないと話しにならなくなっていく感じかな〜。
それも寂しいし、無課金だとキツくなってくのかな。
それも寂しいし、無課金だとキツくなってくのかな。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-IQJU [117.74.26.38])
2017/09/28(木) 21:10:47.99ID:4Z3Ge0NM0 ガチャ引きたいけど枠がきつきつ
みんなよく200に収められるなついつい210まで拡張しちゃったけど、もう増やしたくない…
☆3でも☆4にしたらいい素材になる子とかはついつい取っておいてしまう
みんなよく200に収められるなついつい210まで拡張しちゃったけど、もう増やしたくない…
☆3でも☆4にしたらいい素材になる子とかはついつい取っておいてしまう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-s+sM [121.115.238.115])
2017/09/28(木) 21:15:44.09ID:/Z0W3Gws0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-QDK0 [153.160.232.200])
2017/09/28(木) 21:22:46.99ID:9DolRWmt0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- みいちゃんと山田さんとかいう百合漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 【動画】女さん、我らをシコらせるため本気を出してまう
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む