無課金と微課金にとっては星3、4排出以外は縛鎖要員でしかないから星5限は凸不要だし、新しい踊り子も1人ずつ適当に引いていけばいいから気楽で良いね

それより次々に上位互換をだして重課金者の課金控えが起きるんじゃないかといらぬ心配をしてしまう
もし俺が槍アクア10凸してたらどんな気持ちだったろう