探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/28(木) 18:21:20.64ID:8NGAsjnp0
>>143
でも突然一体プレゼントって運営が方針転換したら?
2017/09/28(木) 18:21:24.49ID:SmEXAesJ0
お前らどうすんの?
槍アクア並みにアタッカーとして使えるのなら欲しいんだけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
垢版 |
2017/09/28(木) 18:23:21.26ID:bvqGSPdia
>>148
聖戦ガチャでシグルド狙いたいから迷うな
戦力としてはアクアが欲しいが、他は無理に引くほどでもない気がする
2017/09/28(木) 18:23:26.54ID:SmEXAesJ0
>>146
育成
2017/09/28(木) 18:25:58.72ID:ImXiHCtdp
斧アクアは神器に再行動時全能力+3付き
他の踊り子は能力バフにスキル枠使う産廃なのに・・・
2017/09/28(木) 18:27:06.27ID:8sjygZA00
ブレードと組み合わせたら踊り後に15も攻撃力あがるのか…
2017/09/28(木) 18:27:16.92ID:B6cVj3tDd
理想 アクアゲットチキ連れて12121212ブレム
現実 バアトル10凸完成
2017/09/28(木) 18:27:52.54ID:YhPZ6ai3d
ふと思ったけどこれストーリー(外伝)だと誰も踊れなくてボーナスステージなのではw
2017/09/28(木) 18:28:21.63ID:WnXVY5Q70
無課金は数の多い緑狙うしかない
2017/09/28(木) 18:29:41.31ID:SmEXAesJ0
斧キャラは微妙なやつしかいないしアクアほしいけど色被りなんだよなあ
しかも単色狙いは沼だし辛いね
2017/09/28(木) 18:32:32.63ID:RveHuP5j0
無課金だと赤以外全引きでも良い気はするね
どれが当たっても使いみちがあるから
2017/09/28(木) 18:32:46.85ID:4Z3Ge0NM0
聖戦に備えて今オーブ150
聖戦までにあと100は集めたいと思ってたところなのに
でもよく考えたら、闘技場ガチ勢じゃなければ踊り子いらなくない?
2017/09/28(木) 18:33:12.73ID:tLbbImJY0
無課金なら全開けで星5が出たら撤退よ
2017/09/28(木) 18:34:05.28ID:T2LizcvMM
>>151
これ、ニノに躍りでバフかけたらやばくない?
2017/09/28(木) 18:35:38.48ID:B6cVj3tDd
>>157
今回白もスルーするわ
緑と青で確実にとりにいきたい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-4Gxg [106.139.9.162])
垢版 |
2017/09/28(木) 18:36:02.03ID:eugofHu6M
エリンシアで爆死してオーブが3個しかない(笑)

ま、でも爆死続きだから過去の感じからだとこういう時は運が良いはず!間違いない!!頼む!
2017/09/28(木) 18:36:31.43ID:zn2Lx0wGd
今回の踊り子達は神器級もってんじゃねーか。特にアクアのは神器だろ。
2017/09/28(木) 18:39:26.48ID:zn2Lx0wGd
この先、踊り子、というか補助スキル封じのスキル出てきそうだな。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
垢版 |
2017/09/28(木) 18:41:07.71ID:GjZik4zdM
アクアやばいっすねー

他はどうでもいいや
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
垢版 |
2017/09/28(木) 18:43:04.72ID:bvqGSPdia
>>160
やばいよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ac4-hMWw [115.162.10.142])
垢版 |
2017/09/28(木) 18:43:47.08ID:sgf+yjSU0
ラインハルトは戦渦7戦のノノやオーディンやオルエンに返り討ちにされることがあるが緑の踊り子が来たら
戦渦が楽になる
緑を引けば引き戻しと引き寄せも手に入りやすいから緑の強キャラのガチャは嬉しい
2017/09/28(木) 18:47:54.65ID:6B55fjctp
踊り魔はブレード持たせたらその辺のアタッカーより強くなりそう
激化レイヴンでハルトリン受けるのも良いなぁ
2017/09/28(木) 18:50:12.26ID:/Z0W3Gws0
>>154
普通の雑魚兵も一緒に出て来るから
むしろ今までの中で高難易度になる可能性が高い
アクア以外全員遠距離攻撃だし、踊らなくても厄介
2017/09/28(木) 18:52:26.70ID:RveHuP5j0
>>160
あー、出てる画像だと最終ステージに踊り子4人いたけど
増援来そうだな
2017/09/28(木) 18:57:14.97ID:v3QaIbpVa
アクア欲しいが明らかにもう一人に邪魔されるだろうな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
垢版 |
2017/09/28(木) 19:00:55.06ID:7znKghy7M
いや、アクアが外れじゃね?
アクア使うなら他の近接踊りでいいけど遠隔踊りの行動順的には近接踊りより事故率高い
2017/09/28(木) 19:05:26.45ID:zn2Lx0wGd
>>172
攻撃力次第だな
2017/09/28(木) 19:06:41.44ID:BiC79g36d
>>111
対抗で踊り子って必要ないと思うが
>>117
そう思う
2017/09/28(木) 19:12:30.63ID:DPdYV6bA0
緑は玉自体が出ない場合があるんだよな…
2017/09/28(木) 19:12:46.40ID:nJfaPCk+0
毎回オーブ10個程度でスタートしてPU二匹は引くし今回もエリンシアとオスカー引いたけど
コスプレは杖リンの時以外全く当たらなかったし始まる前からうんざりだわ
意地でも引かないといけないガチ勢は辛そう
2017/09/28(木) 19:26:25.24ID:YhPZ6ai3d
>>169
雑魚出てくんのか…ぬか喜びだったw
2017/09/28(木) 19:27:14.27ID:is/UWSyCp
ガチャ来るのは仕方ないが
イベントは10月末まで無くて良いぞ
ロンドン出張でプレイ出来ない
2017/09/28(木) 19:27:41.60ID:LQ73dpl60
アクアのウルズチート級やん
2017/09/28(木) 19:28:58.11ID:Bajjgk0F0
鬼神PU1人英雄祭が始まってようやく引けたのが★5HP↓魔↑エルフィ
魔法に弱いという欠点がなくなってるからある意味アタリかも
しかしいい勉強になったわ。素材ガチャはスルーが無難
2017/09/28(木) 19:29:37.68ID:q9Q/VuPn0
とりあえずヒーラーなんとかしてくれないかね
火力ゲーでヒーラーの居場所がないままどんどん回復手段増えていくのどうにかならんの
サイレススリープあたりぶちこんでこいよ
2017/09/28(木) 19:30:03.97ID:syZ449NO0
斧アクアパは1回だけなら奇策付けたしっこくでチンチンにできそうだな
2017/09/28(木) 19:30:19.84ID:ZA5unPgq0
アクアのウルズバフは奇策でも防げないな...
面倒くせぇ...
2017/09/28(木) 19:31:36.90ID:syZ449NO0
再行動だからだめかそうかw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
垢版 |
2017/09/28(木) 19:32:07.02ID:bvqGSPdia
>>183
パニック状態のキャラに応援や鼓舞のバフが掛かると反転状態になるよ
2017/09/28(木) 19:33:47.85ID:ZA5unPgq0
>>185
奇策やパニックの反転は一回行動すると効果切れるから再行動時には意味なし
2017/09/28(木) 19:34:32.25ID:syZ449NO0
今更だがアクアのバフ非道くない外道くない?
2017/09/28(木) 19:35:02.85ID:HP/EPd7Z0
斧アクアは神器だから自分で使う用、遠距離踊りは防衛パ用でどっちも欲しい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
垢版 |
2017/09/28(木) 19:35:19.83ID:bvqGSPdia
>>186
そうだったね...(´・ω・`)
2017/09/28(木) 19:35:31.88ID:Bajjgk0F0
そしてここにきてまさかの新バージョン踊り子ガチャ
まじか白の踊り子なんて最高すぎんだろ
2017/09/28(木) 19:35:59.60ID:EVMHUBut0
>>104
亀だけど

青槍最強レベルかつ素材としても優秀なんだけど、キャラ見てもテンション上がらないのがね
まあ貴重な戦力として使ってるけども
同時引きだったしそれで撤退する踏ん切りついたから今となってはよかったのかもしれない
それにしても物欲センサー本当きつい
2017/09/28(木) 19:37:40.43ID:ZA5unPgq0
>>188
防衛パに遠距離踊り子は微妙じゃね?
射程が長いぶん近距離踊り子より釣り出しやすいし
2017/09/28(木) 19:40:43.48ID:syZ449NO0
こんなんもう闘技場で防衛付く気がしないんやが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6e-GWxf [219.100.180.60])
垢版 |
2017/09/28(木) 19:42:20.45ID:b7F4JAdKH
基地外バフがかかるアクアは欲しいけど遠距離踊り子は微妙だなぁ
中途半端なステだと遠反持ちに叩き潰されて終わりな気がする
2017/09/28(木) 19:43:33.09ID:xUGB5ucF0
騎馬パに重圧使って移動下げたのに再行動で3マスぶっ飛んでくるの困るよね…
それが今度は全バフつきになるとか草生える
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
垢版 |
2017/09/28(木) 19:44:10.08ID:bvqGSPdia
こっちも救援黒アクア置けば査定アップにより防衛が付きやすくなる可能性もある
2017/09/28(木) 19:45:34.61ID:HP/EPd7Z0
>>192
遠距離騎馬と組ませればマップによっては踊りだけ釣り出すのは困難だから行動順の関係で危険範囲がヤバいことになる
本体は踊り子+遠距離補正で期待はできないだろうけどね
あとはマッチングするかどうかが問題
2017/09/28(木) 19:46:57.31ID:bjuW03dG0
星4漆黒取っといてよかったあとは斧ゴリ様を引くだけ
2017/09/28(木) 19:48:49.64ID:DDKi7ga70
>>159
星5出てからも全開けてからのストップ撤退が正解
2017/09/28(木) 19:49:06.87ID:/Z0W3Gws0
>>193
騎馬リン、ヤクザからのダブル踊り子急襲とかありそう
踊り増員はもう少し慎重にやって欲しかったな〜
遠距離騎馬と踊りが手を組むとほぼマップ全域に届くからね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
垢版 |
2017/09/28(木) 19:51:08.26ID:bvqGSPdia
期間長いみたいだし、聖戦ガチャの情報が出揃ってからどっちに石使うか決めようかな
2017/09/28(木) 19:52:53.67ID:HXDV8DGb0
アクアはもちろん当りだけどもう一人の緑はリンとヤクザをどこまで相手できるかによるな
レイブンつけてリンもヤクザも相手できる緑魔法になったら化ける
2017/09/28(木) 20:00:32.60ID:Z4EaxMQTd
インフレしていくなあ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
垢版 |
2017/09/28(木) 20:01:26.25ID:bvqGSPdia
遠隔踊り子の(多分)貧弱な総合値でどれだけ戦えるかね
運営さんの匙加減に期待
2017/09/28(木) 20:10:44.34ID:yDoHxBsB0
騎馬の引き戻し踊りがバフ付きで突っ込んでくるのじゃ
2017/09/28(木) 20:12:01.71ID:OlIxEXcz0
縛鎖闘技のスコアって査定下がった? 相手全員☆5、カチュア凸4、ニノ凸6、弓リン凸3、エリンシア無凸のスキルきっちり埋まって696なんだけれど…
2017/09/28(木) 20:14:09.53ID:8sjygZA00
総選挙インフレだったけど踊り子増員強化はやばいな
2017/09/28(木) 20:18:46.23ID:FHMQU5wX0
なんでアクアだけいつもパンチラしてんの?
2017/09/28(木) 20:20:01.93ID:syZ449NO0
パンチラがアクアしてるんだぞ
2017/09/28(木) 20:21:26.52ID:Bajjgk0F0
はいてない方がよかった
2017/09/28(木) 20:21:46.67ID:xUGB5ucF0
あれは片足破けたスパッツなのでセーフ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.5])
垢版 |
2017/09/28(木) 20:25:52.16ID:PkW4q2P6a
むしろ裸足の理由が気になる
カムイにも言えるが
2017/09/28(木) 20:27:32.19ID:YhPZ6ai3d
はいてないと見せてもらえないからはいてる方が良いやん
2017/09/28(木) 20:28:23.54ID:Bajjgk0F0
調べたら踊った時にバフかかる奴ばっかやん
これ既存の踊り子全員二軍落ちになるレベルやんけ
2017/09/28(木) 20:31:08.20ID:B6cVj3tDd
ウルズブレードでワンパンマン
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.5])
垢版 |
2017/09/28(木) 20:32:17.59ID:PkW4q2P6a
>>214
剣ヴィエ→色が被ってないのでセーフ
白アクア→唯一の物理青なのでセーフ
ニニアン→元々息してないのでセーフ

何も問題はないな
2017/09/28(木) 20:33:13.92ID:dlAFjZ+Ed
真理
Bスキル救援と両立できないだけマシとみるか
2017/09/28(木) 20:34:14.02ID:IWHnGamJp
おまえらオーブいくつある?
おれはやっと100個貯めたわ
2017/09/28(木) 20:34:20.93ID:lRbJp05O0
なおアクア
2017/09/28(木) 20:34:26.77ID:Bajjgk0F0
やべ。オーディン月虹素材にしてたせいで全員いなくなってた
2017/09/28(木) 20:37:56.98ID:HfFi4VKp0
>>218
44個
踊り子要らねえからバーツとツバキさんが欲しい
2017/09/28(木) 20:39:18.85ID:RyfgrjlI0
全員手に入ったら縛鎖7戦全部で踊り子使えるようになるから欲しいと思ったけど
まだ実装されてない踊り子いるから限定だけど引けなくてもいいよね
と自分に言い聞かせてる
2017/09/28(木) 20:39:23.33ID:Bajjgk0F0
>>216
よし。縛鎖の闘技場で全員使えるからセーフ
期間がいっぱいあるから俺たちもきっと引けるんでセーフだな
2017/09/28(木) 20:48:53.27ID:d/AAbE+i0
縛鎖では二体ぐらいだと、つい温存して最後まで使わなかったり、厳しめの戦力で臨んだりする
せめて四体ぐらいいれば心強くて、抜け毛が減りそうだ・・・
2017/09/28(木) 20:58:01.47ID:oyAr1cczd
白パンから黒パンに変えただけ、
騒ぐ事も無い…
たぶんオリヴィエも白フンから黒フンに変えただけ、騒ぐ事も無い…
2017/09/28(木) 20:58:31.37ID:AADpgL5S0
白アクア持ってないから黒は欲しい
2017/09/28(木) 21:01:04.66ID:aB9gICLO0
もう愛称が決まったのか
2017/09/28(木) 21:08:16.17ID:ImXiHCtdp
アクアをパンツの色で呼ぶのは誤解を招くだろw
2017/09/28(木) 21:08:55.27ID:kXlFdQkA0
インフレすぎて新しいキャラがいないと話しにならなくなっていく感じかな〜。
それも寂しいし、無課金だとキツくなってくのかな。
2017/09/28(木) 21:10:47.99ID:4Z3Ge0NM0
ガチャ引きたいけど枠がきつきつ
みんなよく200に収められるなついつい210まで拡張しちゃったけど、もう増やしたくない…
☆3でも☆4にしたらいい素材になる子とかはついつい取っておいてしまう
2017/09/28(木) 21:15:44.09ID:/Z0W3Gws0
>>229
漆黒みたいな強キャラを定期的に配布してくれるし
無課金層の事は考えてるんじゃない?オーブも最近よく配ってるし
闘技場とかランキング系で変に高望みしなければ大丈夫だとは思うけど
2017/09/28(木) 21:22:46.99ID:9DolRWmt0
無課金だって引くガチャ、育てるキャラを厳選すれば闘技場20維持出来るし
クリア出来ないミッションも無い
さすがに縛鎖は厳しいけどね
https://i.imgur.com/e0z1Th7.png
2017/09/28(木) 21:27:41.38ID:kXlFdQkA0
なんか勇気づけられたわw
ありがとう
2017/09/28(木) 21:27:49.50ID:9wfm9AJb0
隙あらば
2017/09/28(木) 21:28:13.17ID:FHMQU5wX0
枠407/410だわ
200に収めるとか無理すぎだぞどんどん増やせ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.5])
垢版 |
2017/09/28(木) 21:29:34.52ID:PkW4q2P6a
>>232
20維持したいのに運営さんがマークス配ってくれない...(´・ω・`)
2017/09/28(木) 21:29:58.02ID:iRig69cF0
カツカツになるのは大英雄とかのせいだが少ない数でやりくりできないなら増やしても一緒だぞ
2017/09/28(木) 21:29:58.96ID:UlW8LITx0
漆黒は使い道わからん
2017/09/28(木) 21:31:59.89ID:yDoHxBsB0
枠は裏切らない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
垢版 |
2017/09/28(木) 21:35:53.11ID:0qAKHk3Vp
>>232
それぞれの凸いくつ?
2017/09/28(木) 21:36:44.07ID:NqwBBpMG0
やりくりのこと考えるのは枠拡張できなくなってからかな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-W2w5 [126.253.0.33])
垢版 |
2017/09/28(木) 21:47:00.38ID:IWHnGamJp
個体値気にしなきゃ星5出るし無課金でも楽しいわ
2017/09/28(木) 21:49:37.05ID:HfFi4VKp0
>>232
はぁ?
引き自慢??
ハルト、セシリアポコポコ出て来ねえよ死ねよ
2017/09/28(木) 21:50:27.51ID:Bajjgk0F0
毎月の重装ミッションはアメリアドーガウェンディしか持ってなくてスルーしてたけどエルフィが引けたので、
来月から★5アメリア漆黒エルフィ★4漆黒でチャレンジする気になった。ありがとう漆黒
2017/09/28(木) 21:51:15.93ID:tfOIQODO0
気づいたら羽3万貯まりそう
ブレードセシリア作ったり弓リンに勇者弓+渡したりしてほぼ0だったのに、最近はあっという間に貯まるね
2017/09/28(木) 21:52:49.19ID:Bajjgk0F0
★5の凸より素材の継承等を優先させてれば枠200でも十分じゃないけど足りる感じ
2017/09/28(木) 21:53:48.20ID:wSixVdOOp
俺も6万溜まったぜ
リーク通りアルヴィスが大英雄で来るなら3体全部覚醒して2凸させるために温存せねば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況