ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/28(木) 16:49:33.78ID:wB9z8MWj0
>>1

総選挙爆死からの貯めて今50
10月ミッションとか合わせて終了までには200ほど貯まるかしら

うん1人でいいから欲しい…
2017/09/28(木) 16:49:39.52ID:ifnqIHxZ0
色ごとのピックアップ出る確率計算ニキ頼んだ
2017/09/28(木) 16:49:40.05ID:it7xtXfoa
ニニアン引き奴が息してねぇな笑
2017/09/28(木) 16:49:41.40ID:9wfm9AJb0
お前らのガチャに赤と白ばっかり出る呪いかけとくわ
2017/09/28(木) 16:50:25.96ID:DgFlbmh60
戦渦カンスト不可避
2017/09/28(木) 16:50:30.83ID:GjY1Jcnh0
>>7
全部武器違うし全員残るでしょう
強いていうなら暗器でくるオリヴィエが一番危うい立場なのではないだろうか
秘毒をつかいこなせるのはゴリラしかいないし…
2017/09/28(木) 16:51:36.14ID:r2zXjbkX0
エリンシア4.25まで上がって最後の勝負賭けるか迷ってたけどすっぱり諦められる
総合抑えられてるから弓リンよか闘技場で当たらんだろうし、縛鎖で使える踊り子が増えて一方的に恩恵受けられるな
絆と支援の能力アップと似たようなもんだ
2017/09/28(木) 16:51:40.64ID:ZA5unPgq0
ニニアン、シグレ、アズールのどれか1体をプレゼントって言われたら迷うことなくニニアン選ぶ
2017/09/28(木) 16:51:57.31ID:a1zcPOA8p
踊り子は腐らないのがいいよね
絶対欲しいわ...なおオーブ
2017/09/28(木) 16:52:00.14ID:v6m6yWBD0
>>19
一番欲しいのはオリヴィエだから白ばかりは嬉しいぞ
2017/09/28(木) 16:53:08.36ID:FHMQU5wX0
総選挙ですっからかんになったけどもう100個たまったわ
2017/09/28(木) 16:53:22.24ID:RS+K6yd10
アクアだけ神器なんだな
再行動で査定ちょっと下がっても神器でカバーしてるなら
ある程度のスコア帯に食い込んできそう
2017/09/28(木) 16:53:32.16ID:GjY1Jcnh0
緑に2種とか出やすそう(出るとはいっていない)
アズールでもアクアでもどっちでもいいから欲しいわ
アズールはヘンリーからHPをさげたようなステできそうな気がするけど
緑魔法もてて踊れるってだけで強いはずだ
2017/09/28(木) 16:53:32.33ID:tjUxHUe4d
俺のスタミナドリンク190個が火を噴くぜ!戦禍10万いってやる!

エリンシアガチャで5%まで言った挙げ句出なかったのが辛い いまオーブ0だわ
エリンシアも強かったけど重要度でいえば踊り子ガチャの方が遙かに重要だし
2017/09/28(木) 16:54:41.98ID:H5apRLgsM
引けなかったて言うのが相当キツいガチャになるよね
これからも楽しく遊びたかったら引くしかない...
2017/09/28(木) 16:55:06.51ID:8sjygZA00
1ヶ月でオーブって大体何個くらい貯まるんだろう
どうせハロウィンも来るんだろうな
2017/09/28(木) 16:55:41.32ID:xUGB5ucF0
>>19
赤以外ならウェルカム
セツナ足りないてか一人もいないから白引かなきゃ…

フェーちゃんはゲス梟だから来月は踊り子で搾り取ってからの再来月復刻英雄祭と見た
ヘクトル欲しければ引いてねされそう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-r499 [126.245.71.212])
垢版 |
2017/09/28(木) 16:55:41.92ID:fsX2oQRTp
オリヴィエ星5で凸軍師息してる?
2017/09/28(木) 16:56:06.94ID:jpcebbl9d
さすがに緑一転狙いはリスクがありすぎる
無課金ならとりあえず赤以外全回し安定だろ
手にいれてないやつがいたら優先して狙うべきだ
緑一転狙いはオリヴィエもシグレも手に入れてからだな
2017/09/28(木) 16:56:39.56ID:0q58MKCO0
>>1
アプデあるはずだし戦禍とミニも来るなら200くらい行きそう
2017/09/28(木) 16:56:41.16ID:jpcebbl9d
>>33
オリヴィエ以外で凸狙うのか?
2017/09/28(木) 16:57:05.26ID:HP/EPd7Z0
>>33
無課金で超英雄凸は厳しいからオリヴィエ星5凸は何も間違ってないな
2017/09/28(木) 16:57:55.71ID:+RebZ0Ogd
最近踊り子をとんと使ってないんだよね。
2017/09/28(木) 16:58:58.35ID:0q58MKCO0
PU2色の単色狙いはオーブ自体が出ればかなり☆5の確率が高いはず
しかも緑はキャラ自体少ないし
2017/09/28(木) 16:59:37.67ID:Ue5A584d0
>>33
別に死亡要素無いぞ
2017/09/28(木) 16:59:48.77ID:u/Gxd99Y0
緑は数が少ない上に今回2体もいるから緑1点狙いはかなりの確率で引けるはず
まぁシグレも有能だから青緑引きぐらいかな
オリヴィエもほしいけど、さすがに無はあんまり引きたくない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-xJw/ [49.97.98.150])
垢版 |
2017/09/28(木) 17:00:03.36ID:CuHXQPHid
闘技場が無理ゲーになる
2017/09/28(木) 17:00:15.66ID:xUGB5ucF0
>>33
星5で凸すりゃよかった軍師だけどうーん…
なんだかんだ10凸踊り子は強さでも査定でも重用するんでね?

しかしヘクトル斧アイク斧アクアと査定稼ぎキャラが緑に集中してんなぁ
2017/09/28(木) 17:01:02.57ID:prHInbiIa
踊り子は7体までは腐らないよ
2017/09/28(木) 17:01:16.57ID:D1jYXrcka
>>33
何が言いたいのかわからんけど説明してくれ
2017/09/28(木) 17:01:35.67ID:9wfm9AJb0
戦禍と聖印ミッションの未回収オーブまだ30程あるし再行動ガチャ結構回せそう
頼むアクア来てくれー
2017/09/28(木) 17:01:43.05ID:RveHuP5j0
>>44
今回で7体ぴったりになるな
2017/09/28(木) 17:02:31.77ID:c4ygp7/m0
これってアクアが一番性能↑なのか
のように見える
でも魔法も欲しいなあ
2017/09/28(木) 17:02:32.90ID:DgFlbmh60
絵、性能、査定
全てを兼ね備え、良ガチャと思われた総選挙ガチャ
それは運営の巧妙な罠だった

運営「無課金さんのオーブは搾り取られるためにあるんですもんね?
運営「課金したい言う甘い疼きが止まらないだろう?
無課金民「くやしいっ…でも課金はしない!ビクンビクン
2017/09/28(木) 17:02:49.51ID:cJWLXsa2d
緑に全部つぎ込むわ
アズール好きだし外れてもアクア
オーブは100以上使える
2017/09/28(木) 17:02:59.65ID:4ErbT57P0
アズールとシグレって魔だしブレード継承出来たらヤバイな
攻撃力がヘンリーおでん並みとかかな
2017/09/28(木) 17:04:44.17ID:RS+K6yd10
総選挙よりニニアンPUが罠だろうよ…
絆ニニアンホークアイを出すという違和感を与えない形にしてたし
2017/09/28(木) 17:04:46.08ID:ifnqIHxZ0
明日から課金勢自慢タイムで居心地悪くなりそうだな・・・
2017/09/28(木) 17:04:47.16ID:eSQ+jYz6M
踊れ踊れ
2017/09/28(木) 17:05:17.15ID:FHMQU5wX0
総選挙爆死の俺に課金欲など微塵も無い
2017/09/28(木) 17:05:57.57ID:c4ygp7/m0
やっぱ優先は緑踊り子かなぁ
戦略の幅が一気に増えるしなぁ
2017/09/28(木) 17:06:34.28ID:RveHuP5j0
アズールにアクアの激化食わせて近親相姦か…
2017/09/28(木) 17:06:40.45ID:NkG+GSwL0
インフレすると課金者は辛いだろうなあ
際限なくなる
2017/09/28(木) 17:07:13.68ID:/0N1JNnca
性能的には欲しいが、超英雄引くか迷うなあ
次が聖戦ガチャという噂を耳にしてしまった以上、オーブ貯めたくなってしまう
ガセネタだったら完全死亡するけど
2017/09/28(木) 17:07:43.61ID:RveHuP5j0
あぁ違うアクアの子はシグレか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-9aYZ [14.101.4.237])
垢版 |
2017/09/28(木) 17:08:50.35ID:UmpBMap10
>>33
息してるもなにも踊りは腐る事は無いし寧ろノーダメージだろ
2017/09/28(木) 17:09:00.77ID:Wm06y1xcd
下手に踊り子1人実装されるよりかはどれか当たればいいから良い気はしないでもない
2017/09/28(木) 17:09:20.41ID:jpcebbl9d
課金するくらいならFE無双買うわ
2017/09/28(木) 17:09:36.95ID:fUfBTVkgp
>>59
総選挙でどれだけ使ったかしらんが今の時点で
100個程度しかなかったら既に死んでるぞ
2017/09/28(木) 17:09:46.00ID:YhPZ6ai3d
リセマラアクア勢のオレ死亡…
黒アクア欲しいよ…
2017/09/28(木) 17:10:14.49ID:DOnAL4a7M
超英雄は覚醒/if縛りすぎる
絵はいいけど微妙にほしくない
過去作にも踊り子たくさんいるやん
2017/09/28(木) 17:10:44.80ID:RveHuP5j0
>>56
緑踊り子っていうかアズールだな
アクアは緑だから使いにくいんじゃいかと思う。
レイヴン緑魔いれると緑2になっちゃうし
2017/09/28(木) 17:11:22.29ID:a9BnP3zad
>>15
竜盾がいらないっていうね
2017/09/28(木) 17:11:51.13ID:hS7ZmGAs0
踊り魔レイブン、ブレードを使うなら他で引き戻しとかしないといけないだろうしどうだろう
現アクアやオリヴィエみたいに受けれる近接の方が使いやすそうな気もする

とりあえず暗器オリヴィエはあんまり強そうに思えない
2017/09/28(木) 17:11:59.14ID:JjmcN8j7p
>>63
あれ酷くないか?
無双ゲーは糞と思ってたけどFEのは特に酷いわ(^_^;)
2017/09/28(木) 17:12:00.65ID:r4f8BsGz0
ニニアンは3つ居るし赤の踊り子は余ってるし居ないアクアが欲しいな・・・
って引いたらどうせニニアンしか出ないんだろ!わかってる
2017/09/28(木) 17:12:19.41ID:it7xtXfoa
>>65
リセマラたくみ勢の苦しみを知ろう
2017/09/28(木) 17:13:52.44ID:cJWLXsa2d
運営は売れるキャラ出したいし過去作を超英雄にすると頭おかしい古参がうるさいからなぁ
2017/09/28(木) 17:14:02.05ID:v3QaIbpVa
オリヴィエは暗器か
白を引くのは怖いからスルーだな
2017/09/28(木) 17:14:34.74ID:rDYv9YrL0
踊り三人は英雄値カンストしてるし丁度良かったわ
2017/09/28(木) 17:15:18.53ID:fUfBTVkgp
無料あれば無色貰ったんだが
2017/09/28(木) 17:17:42.45ID:xUGB5ucF0
>>59
踊り子ガチャは1ヶ月やってるし聖戦とその次のガチャまでは見れるから来月末まで様子見したらええんでね?
このゲーム早漏は損しかしないからな
2017/09/28(木) 17:18:17.95ID:RveHuP5j0
オリヴィエ →赤剣 15*2
アズール →青魔 19
アクア →青魔 48*2
シグレ →青斧 13*2

シグレだけ苦手属性相手なのが気になるけどゴリ…ァクアだけダメぶっ飛んでるな
2017/09/28(木) 17:18:33.19ID:ifnqIHxZ0
>>59
終了日前日まで様子見ればいいんじゃない?
2017/09/28(木) 17:19:05.50ID:Ui3LzYb10
>>78
アクアさんゴリラすぎぃ!
2017/09/28(木) 17:19:13.53ID:c4ygp7/m0
>>67
アズールに激化レイヴンか
それもテンプレなりそうほど使いやすそうだな
2017/09/28(木) 17:19:54.80ID:/0N1JNnca
>>64
オーブ100個で死亡なの?
感覚の違いだろうけど、俺は100個もあれば十分楽しめるわ
まあ、水着ガチャは推定200弱使って爆死したけどね!
2017/09/28(木) 17:21:51.47ID:RveHuP5j0
あ、>>78のシグレの相手青斧じゃ苦手属性じゃない
緑斧の間違いだわ
2017/09/28(木) 17:22:20.44ID:tjUxHUe4d
踊り子でブレードやるのは流石に本末転倒感ある
緑激化レイブンでヤクザ担当ができれば大分楽出来そう
2017/09/28(木) 17:22:26.99ID:RS+K6yd10
総選挙で0にした人は大体100ぐらいでしょ
死亡するも何も本人の引き次第だからなんとも言えんだろうに
2017/09/28(木) 17:22:35.25ID:FHMQU5wX0
>>78
まぁ激化だし
2017/09/28(木) 17:23:03.00ID:FHMQU5wX0
1ヶ月ありゃ300個くらいまで増えるだろw
2017/09/28(木) 17:24:49.68ID:NkG+GSwL0
感触的には10回に一体くらい☆5が来るような
それが6回に一体だったり15回で一体だったりの差はあるだろうけど
ざっとみて100個あれば引ける確率はまあまあありそうだけどな
2017/09/28(木) 17:25:23.12ID:jFNe1+C+d
クリミアラストチャレンジ☆3ドニで終了
2017/09/28(木) 17:25:26.25ID:vA2afCJK0
総選挙から貯めてれば300はあるだろ…
全色1体ずつならよかったが…何とか被りなしで3体ほしいな
2017/09/28(木) 17:26:37.04ID:prHInbiIa
ようやくオリヴィエ☆5にした所だけど
踊り子はいくらいても構わないhttps://i.imgur.com/oqd3gnU.jpg
2017/09/28(木) 17:28:08.80ID:v3QaIbpVa
赤以外の踊り子ってのが嫌らしいな
赤なら外れても素材集まるのに
2017/09/28(木) 17:28:22.66ID:v6m6yWBD0
>>89
確率上がってるにしてもよく今他のガチャやるねえ
俺もクリミアガチャ4.5%まで上がってるけど超英雄のために撤退するわ
2017/09/28(木) 17:28:41.75ID:fM6II4B60
緑狙いでバアトルの在庫がまた増えそうだな。
2017/09/28(木) 17:30:10.30ID:u/Gxd99Y0
バアトルとかいらないし凸っていこう
2017/09/28(木) 17:31:38.83ID:eSQ+jYz6M
踊り子には救援を必ずつけてるんだが、黒アクア以外Bスキルいいのついてんなあ
2017/09/28(木) 17:32:13.24ID:EVMHUBut0
クリミアでエリンシア・ネフェニーちゃれんじしたから64個しかないわ
なお引けたのは糸目の男2人だけ

踊り子オリヴィエしかいないから欲しいけど、敵として出てくるほうが嫌だ
縛鎖闘技場が更にしんどくなりそう
2017/09/28(木) 17:33:15.53ID:jFNe1+C+d
>>93
いや、ティアモ引いたばっかなんで3.25%っすね
2017/09/28(木) 17:33:29.97ID:cOqE3M+Zd
ハズレバアトルで刺し違え漆黒でも作ってみようかな
2017/09/28(木) 17:34:46.89ID:rDYv9YrL0
敵として出るなら釣りやすいから楽だぞ
斧アクアネキ兄貴は怖いかもしれんが
2017/09/28(木) 17:35:30.04ID:drjtUAWi0
デューテ以来貯めてきた、石400ぶっ込む日が遂に来た。
緑ダンサーが魔防高かったらハルト殺し&踊るの壊れ誕生?
2017/09/28(木) 17:35:53.33ID:a1zcPOA8p
真ヴィエは無か...また大量にさいぞーが増えるんだろうなぁこいつだけ何体送還したかわからん
2017/09/28(木) 17:36:29.97ID:AADpgL5S0
緑一点狙いでいくか
2017/09/28(木) 17:36:45.57ID:Ue5A584d0
>>97
無課金で赤青両方狙って糸目2体引いて、しかも64個も残ってるんじゃ素晴らしい引きじゃないか
俺もあやかりたいもんだ
2017/09/28(木) 17:37:24.62ID:dNa4maGF0
全力で引くかはステ次第だけど
闘技場で踊り子が増えるのがキツい
2017/09/28(木) 17:37:41.40ID:KeBbSaad0
>>900
前スレで自分が付け忘れたままなので次スレタイトルには【FEH】を付けて貰えると助かる
2017/09/28(木) 17:39:18.34ID:dlAFjZ+Ed
俺もネフェニー引きにいったから80くらい
後悔はしてないが
2017/09/28(木) 17:39:41.52ID:nIQFMh7N0
昨日のうちにネフェニー諦めてたらよかった…
少ねーオーブをさらに減らしただけで終わったし
2017/09/28(木) 17:39:48.83ID:EVMHUBut0
>>100
踊り子の動きたまに意味不明だから苦手なんだよね
釣れる範囲に誘える構成なりマップならいいんだけど、騎馬パに組み込まれると大体後衛に回るから困る

でも確かに物理より釣りやすい魔法の方が相手はしやすそうだね
2017/09/28(木) 17:41:11.81ID:8sjygZA00
とりあえず、緑アクアさえ手に入ったらええかな
緑アクアと青ルキナで介護すればどんな弱いキャラでも強くなるやろうし
2017/09/28(木) 17:41:12.10ID:2pgFlpyF0
これ旧踊り子持ち死亡とか言われてるけどむしろ元々踊り子不在だったヤツの方がキツいんじゃないか?
万一引けなかったら手持ちの踊り子0〜1体のまま縛鎖で地獄絵図見ることになるぞ
当面はほぼ7戦全戦で踊り子入ったパーティとぶつかるだろうから課金勢ならともかく、対抗して踊り子投入できるのとそうでないのとではずいぶん違う
2017/09/28(木) 17:43:03.64ID:4ErbT57P0
まあ縛鎖のボーダーはまた上がるだろうな
そろそろ5000位入るの無理になるかもしれん
2017/09/28(木) 17:43:17.80ID:MU11mlwS0
とんでもないガチャが来やがったな
深くやってないけど闘技場はげそう
2017/09/28(木) 17:43:27.39ID:KeBbSaad0
踊り子なんて☆4オリヴィエしかいない自分には今回の超英雄は救いだな
1体どれでもいい、それだけで縛鎖が楽になる

聖戦にも備えたいからあまり深追いはしたくないけどね
2017/09/28(木) 17:44:38.30ID:xUGB5ucF0
今でもスコア帯によっちゃアクアニニアンオリヴィエはいるし闘技場は変わらなくね?
使用側は縛鎖で7回踊り子使えるから有利になりそうだけど

いやまぁ次シーズンは地獄でしょうけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています