!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ e987-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y018名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-kt/b [182.251.251.48])
2017/09/28(木) 16:49:40.05ID:it7xtXfoa ニニアン引き奴が息してねぇな笑
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1951-noAg [58.85.141.46])
2017/09/28(木) 16:49:41.40ID:9wfm9AJb0 お前らのガチャに赤と白ばっかり出る呪いかけとくわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-ZBN+ [49.240.59.100])
2017/09/28(木) 16:50:25.96ID:DgFlbmh60 戦渦カンスト不可避
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-zqbL [126.92.4.169])
2017/09/28(木) 16:50:30.83ID:GjY1Jcnh022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-asy+ [27.139.141.173])
2017/09/28(木) 16:51:36.14ID:r2zXjbkX0 エリンシア4.25まで上がって最後の勝負賭けるか迷ってたけどすっぱり諦められる
総合抑えられてるから弓リンよか闘技場で当たらんだろうし、縛鎖で使える踊り子が増えて一方的に恩恵受けられるな
絆と支援の能力アップと似たようなもんだ
総合抑えられてるから弓リンよか闘技場で当たらんだろうし、縛鎖で使える踊り子が増えて一方的に恩恵受けられるな
絆と支援の能力アップと似たようなもんだ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-p57O [133.232.246.73])
2017/09/28(木) 16:51:40.64ID:ZA5unPgq0 ニニアン、シグレ、アズールのどれか1体をプレゼントって言われたら迷うことなくニニアン選ぶ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-B1bw [126.152.212.111])
2017/09/28(木) 16:51:57.31ID:a1zcPOA8p 踊り子は腐らないのがいいよね
絶対欲しいわ...なおオーブ
絶対欲しいわ...なおオーブ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad4-IQJU [115.163.55.5])
2017/09/28(木) 16:52:00.14ID:v6m6yWBD0 >>19
一番欲しいのはオリヴィエだから白ばかりは嬉しいぞ
一番欲しいのはオリヴィエだから白ばかりは嬉しいぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/28(木) 16:53:08.36ID:FHMQU5wX0 総選挙ですっからかんになったけどもう100個たまったわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-Txnz [106.166.111.101])
2017/09/28(木) 16:53:22.24ID:RS+K6yd10 アクアだけ神器なんだな
再行動で査定ちょっと下がっても神器でカバーしてるなら
ある程度のスコア帯に食い込んできそう
再行動で査定ちょっと下がっても神器でカバーしてるなら
ある程度のスコア帯に食い込んできそう
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-zqbL [126.92.4.169])
2017/09/28(木) 16:53:32.16ID:GjY1Jcnh0 緑に2種とか出やすそう(出るとはいっていない)
アズールでもアクアでもどっちでもいいから欲しいわ
アズールはヘンリーからHPをさげたようなステできそうな気がするけど
緑魔法もてて踊れるってだけで強いはずだ
アズールでもアクアでもどっちでもいいから欲しいわ
アズールはヘンリーからHPをさげたようなステできそうな気がするけど
緑魔法もてて踊れるってだけで強いはずだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Yx0c [1.75.7.198])
2017/09/28(木) 16:53:32.33ID:tjUxHUe4d 俺のスタミナドリンク190個が火を噴くぜ!戦禍10万いってやる!
エリンシアガチャで5%まで言った挙げ句出なかったのが辛い いまオーブ0だわ
エリンシアも強かったけど重要度でいえば踊り子ガチャの方が遙かに重要だし
エリンシアガチャで5%まで言った挙げ句出なかったのが辛い いまオーブ0だわ
エリンシアも強かったけど重要度でいえば踊り子ガチャの方が遙かに重要だし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-fC8U [110.165.131.87])
2017/09/28(木) 16:54:41.98ID:H5apRLgsM 引けなかったて言うのが相当キツいガチャになるよね
これからも楽しく遊びたかったら引くしかない...
これからも楽しく遊びたかったら引くしかない...
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/28(木) 16:55:06.51ID:8sjygZA00 1ヶ月でオーブって大体何個くらい貯まるんだろう
どうせハロウィンも来るんだろうな
どうせハロウィンも来るんだろうな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/28(木) 16:55:41.32ID:xUGB5ucF033名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-r499 [126.245.71.212])
2017/09/28(木) 16:55:41.92ID:fsX2oQRTp オリヴィエ星5で凸軍師息してる?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-mUKh [1.79.85.22])
2017/09/28(木) 16:56:06.94ID:jpcebbl9d さすがに緑一転狙いはリスクがありすぎる
無課金ならとりあえず赤以外全回し安定だろ
手にいれてないやつがいたら優先して狙うべきだ
緑一転狙いはオリヴィエもシグレも手に入れてからだな
無課金ならとりあえず赤以外全回し安定だろ
手にいれてないやつがいたら優先して狙うべきだ
緑一転狙いはオリヴィエもシグレも手に入れてからだな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-MY2y [121.87.247.52])
2017/09/28(木) 16:56:39.56ID:0q58MKCO0 >>1乙
アプデあるはずだし戦禍とミニも来るなら200くらい行きそう
アプデあるはずだし戦禍とミニも来るなら200くらい行きそう
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-mUKh [1.79.85.22])
2017/09/28(木) 16:56:41.16ID:jpcebbl9d >>33
オリヴィエ以外で凸狙うのか?
オリヴィエ以外で凸狙うのか?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a3-rAJn [110.67.231.235])
2017/09/28(木) 16:57:05.26ID:HP/EPd7Z0 >>33
無課金で超英雄凸は厳しいからオリヴィエ星5凸は何も間違ってないな
無課金で超英雄凸は厳しいからオリヴィエ星5凸は何も間違ってないな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-blpz [49.104.7.241])
2017/09/28(木) 16:57:55.71ID:+RebZ0Ogd 最近踊り子をとんと使ってないんだよね。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-MY2y [121.87.247.52])
2017/09/28(木) 16:58:58.35ID:0q58MKCO0 PU2色の単色狙いはオーブ自体が出ればかなり☆5の確率が高いはず
しかも緑はキャラ自体少ないし
しかも緑はキャラ自体少ないし
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-H8m+ [60.37.66.88])
2017/09/28(木) 16:59:37.67ID:Ue5A584d0 >>33
別に死亡要素無いぞ
別に死亡要素無いぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 16:59:48.77ID:u/Gxd99Y0 緑は数が少ない上に今回2体もいるから緑1点狙いはかなりの確率で引けるはず
まぁシグレも有能だから青緑引きぐらいかな
オリヴィエもほしいけど、さすがに無はあんまり引きたくない
まぁシグレも有能だから青緑引きぐらいかな
オリヴィエもほしいけど、さすがに無はあんまり引きたくない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-xJw/ [49.97.98.150])
2017/09/28(木) 17:00:03.36ID:CuHXQPHid 闘技場が無理ゲーになる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/28(木) 17:00:15.66ID:xUGB5ucF044名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QDK0 [182.251.248.8])
2017/09/28(木) 17:01:02.57ID:prHInbiIa 踊り子は7体までは腐らないよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-H8m+ [182.251.242.48])
2017/09/28(木) 17:01:16.57ID:D1jYXrcka >>33
何が言いたいのかわからんけど説明してくれ
何が言いたいのかわからんけど説明してくれ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1951-noAg [58.85.141.46])
2017/09/28(木) 17:01:35.67ID:9wfm9AJb0 戦禍と聖印ミッションの未回収オーブまだ30程あるし再行動ガチャ結構回せそう
頼むアクア来てくれー
頼むアクア来てくれー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 17:01:43.05ID:RveHuP5j0 >>44
今回で7体ぴったりになるな
今回で7体ぴったりになるな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d19-Txnz [182.169.21.192])
2017/09/28(木) 17:02:31.77ID:c4ygp7/m0 これってアクアが一番性能↑なのか
のように見える
でも魔法も欲しいなあ
のように見える
でも魔法も欲しいなあ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-ZBN+ [49.240.59.100])
2017/09/28(木) 17:02:32.90ID:DgFlbmh60 絵、性能、査定
全てを兼ね備え、良ガチャと思われた総選挙ガチャ
それは運営の巧妙な罠だった
運営「無課金さんのオーブは搾り取られるためにあるんですもんね?
運営「課金したい言う甘い疼きが止まらないだろう?
無課金民「くやしいっ…でも課金はしない!ビクンビクン
全てを兼ね備え、良ガチャと思われた総選挙ガチャ
それは運営の巧妙な罠だった
運営「無課金さんのオーブは搾り取られるためにあるんですもんね?
運営「課金したい言う甘い疼きが止まらないだろう?
無課金民「くやしいっ…でも課金はしない!ビクンビクン
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.211.79])
2017/09/28(木) 17:02:49.51ID:cJWLXsa2d 緑に全部つぎ込むわ
アズール好きだし外れてもアクア
オーブは100以上使える
アズール好きだし外れてもアクア
オーブは100以上使える
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aabe-IQJU [61.114.222.98])
2017/09/28(木) 17:02:59.65ID:4ErbT57P0 アズールとシグレって魔だしブレード継承出来たらヤバイな
攻撃力がヘンリーおでん並みとかかな
攻撃力がヘンリーおでん並みとかかな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-Txnz [106.166.111.101])
2017/09/28(木) 17:04:44.17ID:RS+K6yd10 総選挙よりニニアンPUが罠だろうよ…
絆ニニアンホークアイを出すという違和感を与えない形にしてたし
絆ニニアンホークアイを出すという違和感を与えない形にしてたし
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-UvqL [153.202.163.68])
2017/09/28(木) 17:04:46.08ID:ifnqIHxZ0 明日から課金勢自慢タイムで居心地悪くなりそうだな・・・
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-w9Bf [153.236.131.225])
2017/09/28(木) 17:04:47.16ID:eSQ+jYz6M 踊れ踊れ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/28(木) 17:05:17.15ID:FHMQU5wX0 総選挙爆死の俺に課金欲など微塵も無い
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d19-Txnz [182.169.21.192])
2017/09/28(木) 17:05:57.57ID:c4ygp7/m0 やっぱ優先は緑踊り子かなぁ
戦略の幅が一気に増えるしなぁ
戦略の幅が一気に増えるしなぁ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 17:06:34.28ID:RveHuP5j0 アズールにアクアの激化食わせて近親相姦か…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e8-qEDe [58.183.21.152])
2017/09/28(木) 17:06:40.45ID:NkG+GSwL0 インフレすると課金者は辛いだろうなあ
際限なくなる
際限なくなる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-1Ri9 [119.104.10.87])
2017/09/28(木) 17:07:13.68ID:/0N1JNnca 性能的には欲しいが、超英雄引くか迷うなあ
次が聖戦ガチャという噂を耳にしてしまった以上、オーブ貯めたくなってしまう
ガセネタだったら完全死亡するけど
次が聖戦ガチャという噂を耳にしてしまった以上、オーブ貯めたくなってしまう
ガセネタだったら完全死亡するけど
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 17:07:43.61ID:RveHuP5j0 あぁ違うアクアの子はシグレか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-9aYZ [14.101.4.237])
2017/09/28(木) 17:08:50.35ID:UmpBMap10 >>33
息してるもなにも踊りは腐る事は無いし寧ろノーダメージだろ
息してるもなにも踊りは腐る事は無いし寧ろノーダメージだろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Yx0c [49.97.102.103])
2017/09/28(木) 17:09:00.77ID:Wm06y1xcd 下手に踊り子1人実装されるよりかはどれか当たればいいから良い気はしないでもない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-mUKh [1.79.85.22])
2017/09/28(木) 17:09:20.41ID:jpcebbl9d 課金するくらいならFE無双買うわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-O1CP [126.253.132.47])
2017/09/28(木) 17:09:36.95ID:fUfBTVkgp65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 17:09:46.00ID:YhPZ6ai3d リセマラアクア勢のオレ死亡…
黒アクア欲しいよ…
黒アクア欲しいよ…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-mmv7 [202.214.198.79])
2017/09/28(木) 17:10:14.49ID:DOnAL4a7M 超英雄は覚醒/if縛りすぎる
絵はいいけど微妙にほしくない
過去作にも踊り子たくさんいるやん
絵はいいけど微妙にほしくない
過去作にも踊り子たくさんいるやん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 17:10:44.80ID:RveHuP5j068名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-8n+G [49.98.158.149])
2017/09/28(木) 17:11:22.29ID:a9BnP3zad >>15
竜盾がいらないっていうね
竜盾がいらないっていうね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de74-p57O [175.177.4.108])
2017/09/28(木) 17:11:51.13ID:hS7ZmGAs0 踊り魔レイブン、ブレードを使うなら他で引き戻しとかしないといけないだろうしどうだろう
現アクアやオリヴィエみたいに受けれる近接の方が使いやすそうな気もする
とりあえず暗器オリヴィエはあんまり強そうに思えない
現アクアやオリヴィエみたいに受けれる近接の方が使いやすそうな気もする
とりあえず暗器オリヴィエはあんまり強そうに思えない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-k5r4 [126.245.138.52])
2017/09/28(木) 17:11:59.14ID:JjmcN8j7p71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b4-svii [222.12.2.77])
2017/09/28(木) 17:12:00.65ID:r4f8BsGz0 ニニアンは3つ居るし赤の踊り子は余ってるし居ないアクアが欲しいな・・・
って引いたらどうせニニアンしか出ないんだろ!わかってる
って引いたらどうせニニアンしか出ないんだろ!わかってる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-kt/b [182.251.251.48])
2017/09/28(木) 17:12:19.41ID:it7xtXfoa >>65
リセマラたくみ勢の苦しみを知ろう
リセマラたくみ勢の苦しみを知ろう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.211.79])
2017/09/28(木) 17:13:52.44ID:cJWLXsa2d 運営は売れるキャラ出したいし過去作を超英雄にすると頭おかしい古参がうるさいからなぁ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.159])
2017/09/28(木) 17:14:02.05ID:v3QaIbpVa オリヴィエは暗器か
白を引くのは怖いからスルーだな
白を引くのは怖いからスルーだな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd27-3BEe [220.216.74.136])
2017/09/28(木) 17:14:34.74ID:rDYv9YrL0 踊り三人は英雄値カンストしてるし丁度良かったわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-O1CP [126.253.132.47])
2017/09/28(木) 17:15:18.53ID:fUfBTVkgp 無料あれば無色貰ったんだが
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/28(木) 17:17:42.45ID:xUGB5ucF078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 17:18:17.95ID:RveHuP5j0 オリヴィエ →赤剣 15*2
アズール →青魔 19
アクア →青魔 48*2
シグレ →青斧 13*2
シグレだけ苦手属性相手なのが気になるけどゴリ…ァクアだけダメぶっ飛んでるな
アズール →青魔 19
アクア →青魔 48*2
シグレ →青斧 13*2
シグレだけ苦手属性相手なのが気になるけどゴリ…ァクアだけダメぶっ飛んでるな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-UvqL [153.202.163.68])
2017/09/28(木) 17:18:33.19ID:ifnqIHxZ0 >>59
終了日前日まで様子見ればいいんじゃない?
終了日前日まで様子見ればいいんじゃない?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af9-B1bw [117.74.34.64])
2017/09/28(木) 17:19:05.50ID:Ui3LzYb10 >>78
アクアさんゴリラすぎぃ!
アクアさんゴリラすぎぃ!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d19-Txnz [182.169.21.192])
2017/09/28(木) 17:19:13.53ID:c4ygp7/m082名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-1Ri9 [119.104.10.87])
2017/09/28(木) 17:19:54.80ID:/0N1JNnca83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 17:21:51.47ID:RveHuP5j0 あ、>>78のシグレの相手青斧じゃ苦手属性じゃない
緑斧の間違いだわ
緑斧の間違いだわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Yx0c [1.75.7.198])
2017/09/28(木) 17:22:20.44ID:tjUxHUe4d 踊り子でブレードやるのは流石に本末転倒感ある
緑激化レイブンでヤクザ担当ができれば大分楽出来そう
緑激化レイブンでヤクザ担当ができれば大分楽出来そう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-Txnz [106.166.111.101])
2017/09/28(木) 17:22:26.99ID:RS+K6yd10 総選挙で0にした人は大体100ぐらいでしょ
死亡するも何も本人の引き次第だからなんとも言えんだろうに
死亡するも何も本人の引き次第だからなんとも言えんだろうに
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/28(木) 17:22:35.25ID:FHMQU5wX0 >>78
まぁ激化だし
まぁ激化だし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/28(木) 17:23:03.00ID:FHMQU5wX0 1ヶ月ありゃ300個くらいまで増えるだろw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e8-qEDe [58.183.21.152])
2017/09/28(木) 17:24:49.68ID:NkG+GSwL0 感触的には10回に一体くらい☆5が来るような
それが6回に一体だったり15回で一体だったりの差はあるだろうけど
ざっとみて100個あれば引ける確率はまあまあありそうだけどな
それが6回に一体だったり15回で一体だったりの差はあるだろうけど
ざっとみて100個あれば引ける確率はまあまあありそうだけどな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-p57O [49.98.155.75])
2017/09/28(木) 17:25:23.12ID:jFNe1+C+d クリミアラストチャレンジ☆3ドニで終了
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-9Ohm [49.240.210.243])
2017/09/28(木) 17:25:26.25ID:vA2afCJK0 総選挙から貯めてれば300はあるだろ…
全色1体ずつならよかったが…何とか被りなしで3体ほしいな
全色1体ずつならよかったが…何とか被りなしで3体ほしいな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QDK0 [182.251.248.8])
2017/09/28(木) 17:26:37.04ID:prHInbiIa ようやくオリヴィエ☆5にした所だけど
踊り子はいくらいても構わないhttps://i.imgur.com/oqd3gnU.jpg
踊り子はいくらいても構わないhttps://i.imgur.com/oqd3gnU.jpg
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.159])
2017/09/28(木) 17:28:08.80ID:v3QaIbpVa 赤以外の踊り子ってのが嫌らしいな
赤なら外れても素材集まるのに
赤なら外れても素材集まるのに
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad4-IQJU [115.163.55.5])
2017/09/28(木) 17:28:22.66ID:v6m6yWBD094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-asy+ [180.146.220.143])
2017/09/28(木) 17:28:41.75ID:fM6II4B60 緑狙いでバアトルの在庫がまた増えそうだな。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 17:30:10.30ID:u/Gxd99Y0 バアトルとかいらないし凸っていこう
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-w9Bf [153.236.131.225])
2017/09/28(木) 17:31:38.83ID:eSQ+jYz6M 踊り子には救援を必ずつけてるんだが、黒アクア以外Bスキルいいのついてんなあ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1eb-2GbZ [210.254.118.33])
2017/09/28(木) 17:32:13.24ID:EVMHUBut0 クリミアでエリンシア・ネフェニーちゃれんじしたから64個しかないわ
なお引けたのは糸目の男2人だけ
踊り子オリヴィエしかいないから欲しいけど、敵として出てくるほうが嫌だ
縛鎖闘技場が更にしんどくなりそう
なお引けたのは糸目の男2人だけ
踊り子オリヴィエしかいないから欲しいけど、敵として出てくるほうが嫌だ
縛鎖闘技場が更にしんどくなりそう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-p57O [49.98.155.75])
2017/09/28(木) 17:33:15.53ID:jFNe1+C+d >>93
いや、ティアモ引いたばっかなんで3.25%っすね
いや、ティアモ引いたばっかなんで3.25%っすね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Dm4G [49.98.157.35])
2017/09/28(木) 17:33:29.97ID:cOqE3M+Zd ハズレバアトルで刺し違え漆黒でも作ってみようかな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd27-3BEe [220.216.74.136])
2017/09/28(木) 17:34:46.89ID:rDYv9YrL0 敵として出るなら釣りやすいから楽だぞ
斧アクアネキ兄貴は怖いかもしれんが
斧アクアネキ兄貴は怖いかもしれんが
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-U7Gd [126.242.183.154])
2017/09/28(木) 17:35:30.04ID:drjtUAWi0 デューテ以来貯めてきた、石400ぶっ込む日が遂に来た。
緑ダンサーが魔防高かったらハルト殺し&踊るの壊れ誕生?
緑ダンサーが魔防高かったらハルト殺し&踊るの壊れ誕生?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-B1bw [126.152.212.111])
2017/09/28(木) 17:35:53.33ID:a1zcPOA8p 真ヴィエは無か...また大量にさいぞーが増えるんだろうなぁこいつだけ何体送還したかわからん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1963-wFr9 [58.89.173.77])
2017/09/28(木) 17:36:29.97ID:AADpgL5S0 緑一点狙いでいくか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-H8m+ [60.37.66.88])
2017/09/28(木) 17:36:45.57ID:Ue5A584d0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7525-7+n4 [222.148.5.249])
2017/09/28(木) 17:37:24.62ID:dNa4maGF0 全力で引くかはステ次第だけど
闘技場で踊り子が増えるのがキツい
闘技場で踊り子が増えるのがキツい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-Txnz [124.159.157.188])
2017/09/28(木) 17:37:41.40ID:KeBbSaad0 >>900へ
前スレで自分が付け忘れたままなので次スレタイトルには【FEH】を付けて貰えると助かる
前スレで自分が付け忘れたままなので次スレタイトルには【FEH】を付けて貰えると助かる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-hZOb [1.72.1.141])
2017/09/28(木) 17:39:18.34ID:dlAFjZ+Ed 俺もネフェニー引きにいったから80くらい
後悔はしてないが
後悔はしてないが
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-IQJU [59.171.90.179])
2017/09/28(木) 17:39:41.52ID:nIQFMh7N0 昨日のうちにネフェニー諦めてたらよかった…
少ねーオーブをさらに減らしただけで終わったし
少ねーオーブをさらに減らしただけで終わったし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1eb-2GbZ [210.254.118.33])
2017/09/28(木) 17:39:48.83ID:EVMHUBut0 >>100
踊り子の動きたまに意味不明だから苦手なんだよね
釣れる範囲に誘える構成なりマップならいいんだけど、騎馬パに組み込まれると大体後衛に回るから困る
でも確かに物理より釣りやすい魔法の方が相手はしやすそうだね
踊り子の動きたまに意味不明だから苦手なんだよね
釣れる範囲に誘える構成なりマップならいいんだけど、騎馬パに組み込まれると大体後衛に回るから困る
でも確かに物理より釣りやすい魔法の方が相手はしやすそうだね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/28(木) 17:41:11.81ID:8sjygZA00 とりあえず、緑アクアさえ手に入ったらええかな
緑アクアと青ルキナで介護すればどんな弱いキャラでも強くなるやろうし
緑アクアと青ルキナで介護すればどんな弱いキャラでも強くなるやろうし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd9-7RBq [220.218.61.90])
2017/09/28(木) 17:41:12.10ID:2pgFlpyF0 これ旧踊り子持ち死亡とか言われてるけどむしろ元々踊り子不在だったヤツの方がキツいんじゃないか?
万一引けなかったら手持ちの踊り子0〜1体のまま縛鎖で地獄絵図見ることになるぞ
当面はほぼ7戦全戦で踊り子入ったパーティとぶつかるだろうから課金勢ならともかく、対抗して踊り子投入できるのとそうでないのとではずいぶん違う
万一引けなかったら手持ちの踊り子0〜1体のまま縛鎖で地獄絵図見ることになるぞ
当面はほぼ7戦全戦で踊り子入ったパーティとぶつかるだろうから課金勢ならともかく、対抗して踊り子投入できるのとそうでないのとではずいぶん違う
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aabe-IQJU [61.114.222.98])
2017/09/28(木) 17:43:03.64ID:4ErbT57P0 まあ縛鎖のボーダーはまた上がるだろうな
そろそろ5000位入るの無理になるかもしれん
そろそろ5000位入るの無理になるかもしれん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde5-ZLxK [118.6.32.227])
2017/09/28(木) 17:43:17.80ID:MU11mlwS0 とんでもないガチャが来やがったな
深くやってないけど闘技場はげそう
深くやってないけど闘技場はげそう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-Txnz [124.159.157.188])
2017/09/28(木) 17:43:27.39ID:KeBbSaad0 踊り子なんて☆4オリヴィエしかいない自分には今回の超英雄は救いだな
1体どれでもいい、それだけで縛鎖が楽になる
聖戦にも備えたいからあまり深追いはしたくないけどね
1体どれでもいい、それだけで縛鎖が楽になる
聖戦にも備えたいからあまり深追いはしたくないけどね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/28(木) 17:44:38.30ID:xUGB5ucF0 今でもスコア帯によっちゃアクアニニアンオリヴィエはいるし闘技場は変わらなくね?
使用側は縛鎖で7回踊り子使えるから有利になりそうだけど
いやまぁ次シーズンは地獄でしょうけどね
使用側は縛鎖で7回踊り子使えるから有利になりそうだけど
いやまぁ次シーズンは地獄でしょうけどね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-KCsX [126.236.34.177])
2017/09/28(木) 17:44:59.84ID:ImXiHCtdp アクアだけ神器で激化とかw
近接だからといっても優遇し過ぎだろ
近接だからといっても優遇し過ぎだろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bf-eoR4 [180.6.41.42])
2017/09/28(木) 17:45:12.70ID:c9Ic4J3i0 縛鎖でいうほど踊り子重要かな
オリヴィエに加えてニニアン持ってて毎回5000以内には入ってるけど
二人とも出番なしで終わる事もそこそこある
オリヴィエに加えてニニアン持ってて毎回5000以内には入ってるけど
二人とも出番なしで終わる事もそこそこある
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-Txnz [124.159.157.188])
2017/09/28(木) 17:46:27.67ID:KeBbSaad0 遠隔踊りを最初に釣るか、近距離が踊り受けて初手から突っ込んでくるのを受ける想定が必要そうだね
怖いのは踊りが2枚いるパターンかな、事故りそう
怖いのは踊りが2枚いるパターンかな、事故りそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 松屋のUber錬金術発見したわwwwwwwww