探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/28(木) 20:00:32.60ID:Z4EaxMQTd
インフレしていくなあ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
垢版 |
2017/09/28(木) 20:01:26.25ID:bvqGSPdia
遠隔踊り子の(多分)貧弱な総合値でどれだけ戦えるかね
運営さんの匙加減に期待
2017/09/28(木) 20:10:44.34ID:yDoHxBsB0
騎馬の引き戻し踊りがバフ付きで突っ込んでくるのじゃ
2017/09/28(木) 20:12:01.71ID:OlIxEXcz0
縛鎖闘技のスコアって査定下がった? 相手全員☆5、カチュア凸4、ニノ凸6、弓リン凸3、エリンシア無凸のスキルきっちり埋まって696なんだけれど…
2017/09/28(木) 20:14:09.53ID:8sjygZA00
総選挙インフレだったけど踊り子増員強化はやばいな
2017/09/28(木) 20:18:46.23ID:FHMQU5wX0
なんでアクアだけいつもパンチラしてんの?
2017/09/28(木) 20:20:01.93ID:syZ449NO0
パンチラがアクアしてるんだぞ
2017/09/28(木) 20:21:26.52ID:Bajjgk0F0
はいてない方がよかった
2017/09/28(木) 20:21:46.67ID:xUGB5ucF0
あれは片足破けたスパッツなのでセーフ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.5])
垢版 |
2017/09/28(木) 20:25:52.16ID:PkW4q2P6a
むしろ裸足の理由が気になる
カムイにも言えるが
2017/09/28(木) 20:27:32.19ID:YhPZ6ai3d
はいてないと見せてもらえないからはいてる方が良いやん
2017/09/28(木) 20:28:23.54ID:Bajjgk0F0
調べたら踊った時にバフかかる奴ばっかやん
これ既存の踊り子全員二軍落ちになるレベルやんけ
2017/09/28(木) 20:31:08.20ID:B6cVj3tDd
ウルズブレードでワンパンマン
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.5])
垢版 |
2017/09/28(木) 20:32:17.59ID:PkW4q2P6a
>>214
剣ヴィエ→色が被ってないのでセーフ
白アクア→唯一の物理青なのでセーフ
ニニアン→元々息してないのでセーフ

何も問題はないな
2017/09/28(木) 20:33:13.92ID:dlAFjZ+Ed
真理
Bスキル救援と両立できないだけマシとみるか
2017/09/28(木) 20:34:14.02ID:IWHnGamJp
おまえらオーブいくつある?
おれはやっと100個貯めたわ
2017/09/28(木) 20:34:20.93ID:lRbJp05O0
なおアクア
2017/09/28(木) 20:34:26.77ID:Bajjgk0F0
やべ。オーディン月虹素材にしてたせいで全員いなくなってた
2017/09/28(木) 20:37:56.98ID:HfFi4VKp0
>>218
44個
踊り子要らねえからバーツとツバキさんが欲しい
2017/09/28(木) 20:39:18.85ID:RyfgrjlI0
全員手に入ったら縛鎖7戦全部で踊り子使えるようになるから欲しいと思ったけど
まだ実装されてない踊り子いるから限定だけど引けなくてもいいよね
と自分に言い聞かせてる
2017/09/28(木) 20:39:23.33ID:Bajjgk0F0
>>216
よし。縛鎖の闘技場で全員使えるからセーフ
期間がいっぱいあるから俺たちもきっと引けるんでセーフだな
2017/09/28(木) 20:48:53.27ID:d/AAbE+i0
縛鎖では二体ぐらいだと、つい温存して最後まで使わなかったり、厳しめの戦力で臨んだりする
せめて四体ぐらいいれば心強くて、抜け毛が減りそうだ・・・
2017/09/28(木) 20:58:01.47ID:oyAr1cczd
白パンから黒パンに変えただけ、
騒ぐ事も無い…
たぶんオリヴィエも白フンから黒フンに変えただけ、騒ぐ事も無い…
2017/09/28(木) 20:58:31.37ID:AADpgL5S0
白アクア持ってないから黒は欲しい
2017/09/28(木) 21:01:04.66ID:aB9gICLO0
もう愛称が決まったのか
2017/09/28(木) 21:08:16.17ID:ImXiHCtdp
アクアをパンツの色で呼ぶのは誤解を招くだろw
2017/09/28(木) 21:08:55.27ID:kXlFdQkA0
インフレすぎて新しいキャラがいないと話しにならなくなっていく感じかな〜。
それも寂しいし、無課金だとキツくなってくのかな。
2017/09/28(木) 21:10:47.99ID:4Z3Ge0NM0
ガチャ引きたいけど枠がきつきつ
みんなよく200に収められるなついつい210まで拡張しちゃったけど、もう増やしたくない…
☆3でも☆4にしたらいい素材になる子とかはついつい取っておいてしまう
2017/09/28(木) 21:15:44.09ID:/Z0W3Gws0
>>229
漆黒みたいな強キャラを定期的に配布してくれるし
無課金層の事は考えてるんじゃない?オーブも最近よく配ってるし
闘技場とかランキング系で変に高望みしなければ大丈夫だとは思うけど
2017/09/28(木) 21:22:46.99ID:9DolRWmt0
無課金だって引くガチャ、育てるキャラを厳選すれば闘技場20維持出来るし
クリア出来ないミッションも無い
さすがに縛鎖は厳しいけどね
https://i.imgur.com/e0z1Th7.png
2017/09/28(木) 21:27:41.38ID:kXlFdQkA0
なんか勇気づけられたわw
ありがとう
2017/09/28(木) 21:27:49.50ID:9wfm9AJb0
隙あらば
2017/09/28(木) 21:28:13.17ID:FHMQU5wX0
枠407/410だわ
200に収めるとか無理すぎだぞどんどん増やせ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.5])
垢版 |
2017/09/28(木) 21:29:34.52ID:PkW4q2P6a
>>232
20維持したいのに運営さんがマークス配ってくれない...(´・ω・`)
2017/09/28(木) 21:29:58.02ID:iRig69cF0
カツカツになるのは大英雄とかのせいだが少ない数でやりくりできないなら増やしても一緒だぞ
2017/09/28(木) 21:29:58.96ID:UlW8LITx0
漆黒は使い道わからん
2017/09/28(木) 21:31:59.89ID:yDoHxBsB0
枠は裏切らない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
垢版 |
2017/09/28(木) 21:35:53.11ID:0qAKHk3Vp
>>232
それぞれの凸いくつ?
2017/09/28(木) 21:36:44.07ID:NqwBBpMG0
やりくりのこと考えるのは枠拡張できなくなってからかな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-W2w5 [126.253.0.33])
垢版 |
2017/09/28(木) 21:47:00.38ID:IWHnGamJp
個体値気にしなきゃ星5出るし無課金でも楽しいわ
2017/09/28(木) 21:49:37.05ID:HfFi4VKp0
>>232
はぁ?
引き自慢??
ハルト、セシリアポコポコ出て来ねえよ死ねよ
2017/09/28(木) 21:50:27.51ID:Bajjgk0F0
毎月の重装ミッションはアメリアドーガウェンディしか持ってなくてスルーしてたけどエルフィが引けたので、
来月から★5アメリア漆黒エルフィ★4漆黒でチャレンジする気になった。ありがとう漆黒
2017/09/28(木) 21:51:15.93ID:tfOIQODO0
気づいたら羽3万貯まりそう
ブレードセシリア作ったり弓リンに勇者弓+渡したりしてほぼ0だったのに、最近はあっという間に貯まるね
2017/09/28(木) 21:52:49.19ID:Bajjgk0F0
★5の凸より素材の継承等を優先させてれば枠200でも十分じゃないけど足りる感じ
2017/09/28(木) 21:53:48.20ID:wSixVdOOp
俺も6万溜まったぜ
リーク通りアルヴィスが大英雄で来るなら3体全部覚醒して2凸させるために温存せねば
2017/09/28(木) 21:54:33.08ID:HfFi4VKp0
漆黒は普通に闘技場出せるレベル
切り返しなくて待ち伏せと守備の威嚇しか付けれんけど強いね
S印の奇策も大活躍
2017/09/28(木) 21:56:16.52ID:LlMr2bgj0
羽が貯まったから勇者槍ベルクト作った
あんなにあった羽が二桁になった
250名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6e-GWxf [219.100.181.196])
垢版 |
2017/09/28(木) 21:59:42.80ID:1/4W3+mjH
縛鎖で呼吸とか継承してる漆黒さんに出会ったけど弓リンであっさり処理できたな
重装パとかかなり偏った編成でもないとあんま怖くない気がするわ
2017/09/28(木) 22:00:21.05ID:zrOtNtaU0
おぉぉ超英雄は踊り子ガチャだったのか

突然水着やイースターのコスプレじゃなくて
関連キャラが踊り子衣装になってるのは好感が持てる
今後も超英雄はこんな感じだったら嬉しいな
2017/09/28(木) 22:00:32.60ID:BjfEXUjZ0
枠なんて200で十分だ
技マシンにならないやつはどんどん凸させてるわ
2017/09/28(木) 22:01:25.91ID:zn2Lx0wGd
剣殺し付けた一芸エストと一芸オボロを明日から鍛える。
☆4で漆黒ぶちのめしてやんよ。
2017/09/28(木) 22:08:21.70ID:Bajjgk0F0
最初は赤以外全部引き、青と白は1回でたら以後スルー、黒アクアが出たら終了
これなら緑単色引きより幸せになれると思いたい
2017/09/28(木) 22:09:29.84ID:FuLa5cen0
どうしておれのエリウッドは魔3↑に対し速↓4なんだぜ?
魔35に対して速26しか無いんですが…
2017/09/28(木) 22:10:27.95ID:syZ449NO0
最初は緑単色引きでどっちかでたら3色引きで行くわ
2017/09/28(木) 22:11:13.34ID:LlMr2bgj0
エリウッドなんていくらでも乗り換えれるだろ
2017/09/28(木) 22:12:16.72ID:FuLa5cen0
いや個体値システムって上下幅共に3で固定だと思ってたんだけど
違うのか…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6e-GWxf [219.100.180.180])
垢版 |
2017/09/28(木) 22:12:18.54ID:5nQ3xNE1H
本命はアクアだけど適当に開けてる内にどれか1体くればそれでもいいかなと思ってる
2017/09/28(木) 22:13:46.97ID:7cBhg91ea
>>254
総選挙ガチャでさ、全引きしつつそんな感じで狙ってたらほぼ最終日にロイくんだけで泣いたんだよね…
2017/09/28(木) 22:13:49.04ID:YhPZ6ai3d
スキル検索便利だな
引き戻し足んないよ、と思って見てみたら今迄引いたルーナ+バーツの人数が分かるんだな
配布でそれぞれ1体あったから差し引くと、16だったわ
そら足りん訳や…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
垢版 |
2017/09/28(木) 22:15:22.20ID:Bajjgk0F0
>>260
一番恐れてるのはそれなんだよな・・・
男だけ引いて終わるのだけはお許し頂きたい
2017/09/28(木) 22:18:48.54ID:hS7ZmGAs0
>>261
いいじゃん
うちなんて初日からやってて8だぞ
引き寄せは12だったけど騎馬パにも行き渡らないよ…
2017/09/28(木) 22:19:20.17ID:MwV6oS5+0
踊り人気だな
こっちは最後までアイク追いかけるよ今4.25
2017/09/28(木) 22:19:36.16ID:zn2Lx0wGd
>>261
引き戻しに比べると、引き寄せは持ってるやつが多いんだよな。
2017/09/28(木) 22:21:34.17ID:YhPZ6ai3d
>>263
もしかしてオレは引き戻しを引けてる方なのかw
引き寄せは9だった
2017/09/28(木) 22:28:38.54ID:/Z0W3Gws0
>>258
全然違うよ、3固定のキャラもいるけど4上下するキャラもいる
ちなみに剣リンの攻↓固体は何と4も下がる
これ引いたら完全な産廃

固体値ツールで調べればどのキャラのどのステが3か4か分かるよ
2017/09/28(木) 22:30:34.26ID:D+0HKrlG0
踊りいると縛鎖楽だから集めたいなぁ
60しかないけど
2017/09/28(木) 22:32:04.87ID:zrOtNtaU0
引き戻しって気軽に食わせられるキャラだとルーナとバーツしか持ってないし
2人とも何体でも欲しい
どんどんミッションで配布してくれ
2017/09/28(木) 22:32:28.00ID:aFr+f9BO0
重装魔法や重装ヒーラー
飛行ヒーラーに期待が持てる
2017/09/28(木) 22:33:33.29ID:0VRthumg0
踊りがいるだけで縛鎖で使えるけどアクアは絶対欲しいから緑のみあけるか
2017/09/28(木) 22:33:56.84ID:OlIxEXcz0
みんなは呼吸と奥義カウントー1聖印の漆黒相手は誰を使って処理してる?ヤクザ、弓リン以外で… 片方だけスキル付けてるなら青魔で倒せるんだけど両方付いてると黒月光カウンターで1発アウトっぽいんだよね… 1戦キルするには槍系で剣殺し必須かな?
2017/09/28(木) 22:36:50.06ID:zn2Lx0wGd
>>272
オボロとエストにソワレを食わせるんだ。
2017/09/28(木) 22:36:56.56ID:mD25gqlrH
遠反素材なんてもちろん無いし
女の子みたいな顔してるし
アズールのオスマンコで我慢するか
2017/09/28(木) 22:37:47.72ID:iRig69cF0
アズールとラズワルド支援sにするんだろ知ってる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-S59M [1.75.240.32])
垢版 |
2017/09/28(木) 22:43:23.71ID:xTuOWEi2d
赤を開けるとルーナが出る俺は引き戻しだけは余ってるぜ
18キャラにつけてまだルーナ3バーツ3の在庫がある
おかげで赤剣や赤魔の☆5が全く引けないんだけどな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4927-bz6c [42.127.129.151])
垢版 |
2017/09/28(木) 22:46:14.29ID:gXHYorIE0
星5でなくてもいいけど、星4の中で確率いじってるみたいな偏った出方はやめろ。
絶対操作してるだろ。星5覚醒したら強くなるキャラはまずでない。
2017/09/28(木) 22:47:23.73ID:wSixVdOOp
検索してみたら引き戻し持ちは6体しか居なかったぜ
リリース日からやってミッションも逃さずこなしてるのに
通りで縛鎖が辛いわけだ
2017/09/28(木) 22:52:50.27ID:sKEEXfw90
圧倒的に引き戻しがでるなあ、ソワレニノめい全然でない・・・
2017/09/28(木) 22:54:13.50ID:zcctSuur0
バーツが出ない不具合
2017/09/28(木) 22:56:19.43ID:Cguy8kBE0
今回引くのなら緑がいいな。
☆5確率が一番高いしアクアいるから。
2017/09/28(木) 22:57:07.80ID:SmEXAesJ0
>>271
なお、アズール
2017/09/28(木) 22:57:33.41ID:HfFi4VKp0
バーツは配布入れたら計5体
ルーナは配布入れたら計6体

やっぱバーツはなかなか出ないんだな
セルジュ、ベルカ、ハロルド、バアトル、フレデリクは10体以上引けてるのにな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
垢版 |
2017/09/28(木) 23:00:57.70ID:BNqEKpbB0
スキル検索どこ?

踊りインフレ凄いな。黒アクアとオリヴィエしかいらんがw
2017/09/28(木) 23:02:18.21ID:HfFi4VKp0
騎馬踊り待ちだわ
超超英雄だろな
2017/09/28(木) 23:02:34.60ID:D+0HKrlG0
>>284
継承画面で下の方にある
2017/09/28(木) 23:03:02.35ID:Cguy8kBE0
>>284
仲間→特別強化→スキル継承→で、スキル検索ってのが下のほうにあるよ。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
垢版 |
2017/09/28(木) 23:05:32.06ID:BNqEKpbB0
>>286>>287
ありがとう
2017/09/28(木) 23:05:50.27ID:NkG+GSwL0
スキル検索なんてあったのか
2017/09/28(木) 23:07:04.86ID:Bajjgk0F0
>>284
やっぱりそうだよなぁ 男の歌や踊りとか、オカマ並に使いたくない
となると、赤だけじゃなく青もスルーした方が幸せになれる可能性高いか・・・
2017/09/28(木) 23:07:07.97ID:Cguy8kBE0
>>289
前回のアプデでできるようになった。
これないと、誰が何持ってるのかも管理できなくなるよ。
2017/09/28(木) 23:08:14.21ID:sKEEXfw90
>>290
腐枠は重要よ
2017/09/28(木) 23:09:50.12ID:YhPZ6ai3d
>>261だけど
引き戻しのレスくれた人ありがとう
なんか引けてる方みたいだった、文句言ったらあかんな…
なんか自慢みたいになってすまんです
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
垢版 |
2017/09/28(木) 23:10:07.88ID:BNqEKpbB0
>>285
そうだね。踊りインフレしてるけど無課金勢は初回だけでいいね
これからもインフレ続くから!
騎馬で来たら無課金卒業する人いるかもだけど、、、w
2017/09/28(木) 23:10:42.04ID:aB9gICLO0
絶対に許さない
2017/09/28(木) 23:13:02.38ID:W9YKUmvS0
戦闘時四人が引き戻しだとそれはそれで困るときあるんだよな。
引き寄せと組み合わせたほうがやっぱ良い。
2017/09/28(木) 23:13:31.39ID:+yPeU/0y0
引き戻しは配布含めて19体だったわ
2017/09/28(木) 23:13:58.84ID:Bajjgk0F0
>>292
今「婦女子 FEH」でググってみたら上位にこんなん出てきてワロタ

【悲報】アクアさん、腐女子に嫌われてる
2017/09/28(木) 23:14:17.09ID:sKEEXfw90
マニキなんか入れ替え使ってるかな
割と便利なんだよね
2017/09/28(木) 23:14:24.70ID:SmEXAesJ0
初回と4玉くらい引くか
2017/09/28(木) 23:15:08.40ID:v2QOZ1010
クリミアガチャ4%まで行ったが諦めるしかないな
赤単色なのがまずかった

踊り子ガチャは緑と白で行くわ
2017/09/28(木) 23:15:49.67ID:pBCw15lI0
男でもおなごでも、来てくれたらそれでいい。
2017/09/28(木) 23:15:55.57ID:Cguy8kBE0
無課金と課金の間に大きな垣根を作られたら
その時はやめるかなぁ。

有償オーブでしか引けないガチャ
とかでたら途端に萎える・・・・。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況