!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ e987-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 20:28:23.54ID:Bajjgk0F0 調べたら踊った時にバフかかる奴ばっかやん
これ既存の踊り子全員二軍落ちになるレベルやんけ
これ既存の踊り子全員二軍落ちになるレベルやんけ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-LXTa [49.98.73.178])
2017/09/28(木) 20:31:08.20ID:B6cVj3tDd ウルズブレードでワンパンマン
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.5])
2017/09/28(木) 20:32:17.59ID:PkW4q2P6a217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-hZOb [1.72.1.141])
2017/09/28(木) 20:33:13.92ID:dlAFjZ+Ed 真理
Bスキル救援と両立できないだけマシとみるか
Bスキル救援と両立できないだけマシとみるか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-W2w5 [126.253.0.33])
2017/09/28(木) 20:34:14.02ID:IWHnGamJp おまえらオーブいくつある?
おれはやっと100個貯めたわ
おれはやっと100個貯めたわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ecd-xJw/ [39.110.63.197])
2017/09/28(木) 20:34:20.93ID:lRbJp05O0 なおアクア
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 20:34:26.77ID:Bajjgk0F0 やべ。オーディン月虹素材にしてたせいで全員いなくなってた
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-KGFi [123.230.24.229])
2017/09/28(木) 20:37:56.98ID:HfFi4VKp0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-82uV [153.224.108.101])
2017/09/28(木) 20:39:18.85ID:RyfgrjlI0 全員手に入ったら縛鎖7戦全部で踊り子使えるようになるから欲しいと思ったけど
まだ実装されてない踊り子いるから限定だけど引けなくてもいいよね
と自分に言い聞かせてる
まだ実装されてない踊り子いるから限定だけど引けなくてもいいよね
と自分に言い聞かせてる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 20:39:23.33ID:Bajjgk0F0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae7-asy+ [219.114.92.69])
2017/09/28(木) 20:48:53.27ID:d/AAbE+i0 縛鎖では二体ぐらいだと、つい温存して最後まで使わなかったり、厳しめの戦力で臨んだりする
せめて四体ぐらいいれば心強くて、抜け毛が減りそうだ・・・
せめて四体ぐらいいれば心強くて、抜け毛が減りそうだ・・・
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XKER [49.98.145.143])
2017/09/28(木) 20:58:01.47ID:oyAr1cczd 白パンから黒パンに変えただけ、
騒ぐ事も無い…
たぶんオリヴィエも白フンから黒フンに変えただけ、騒ぐ事も無い…
騒ぐ事も無い…
たぶんオリヴィエも白フンから黒フンに変えただけ、騒ぐ事も無い…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1963-wFr9 [58.89.173.77])
2017/09/28(木) 20:58:31.37ID:AADpgL5S0 白アクア持ってないから黒は欲しい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-qEDe [221.23.66.86])
2017/09/28(木) 21:01:04.66ID:aB9gICLO0 もう愛称が決まったのか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-KCsX [126.236.34.177])
2017/09/28(木) 21:08:16.17ID:ImXiHCtdp アクアをパンツの色で呼ぶのは誤解を招くだろw
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6e-Z710 [123.230.61.206])
2017/09/28(木) 21:08:55.27ID:kXlFdQkA0 インフレすぎて新しいキャラがいないと話しにならなくなっていく感じかな〜。
それも寂しいし、無課金だとキツくなってくのかな。
それも寂しいし、無課金だとキツくなってくのかな。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-IQJU [117.74.26.38])
2017/09/28(木) 21:10:47.99ID:4Z3Ge0NM0 ガチャ引きたいけど枠がきつきつ
みんなよく200に収められるなついつい210まで拡張しちゃったけど、もう増やしたくない…
☆3でも☆4にしたらいい素材になる子とかはついつい取っておいてしまう
みんなよく200に収められるなついつい210まで拡張しちゃったけど、もう増やしたくない…
☆3でも☆4にしたらいい素材になる子とかはついつい取っておいてしまう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-s+sM [121.115.238.115])
2017/09/28(木) 21:15:44.09ID:/Z0W3Gws0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-QDK0 [153.160.232.200])
2017/09/28(木) 21:22:46.99ID:9DolRWmt0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6e-Z710 [123.230.61.206])
2017/09/28(木) 21:27:41.38ID:kXlFdQkA0 なんか勇気づけられたわw
ありがとう
ありがとう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1951-noAg [58.85.141.46])
2017/09/28(木) 21:27:49.50ID:9wfm9AJb0 隙あらば
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/28(木) 21:28:13.17ID:FHMQU5wX0 枠407/410だわ
200に収めるとか無理すぎだぞどんどん増やせ
200に収めるとか無理すぎだぞどんどん増やせ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.5])
2017/09/28(木) 21:29:34.52ID:PkW4q2P6a >>232
20維持したいのに運営さんがマークス配ってくれない...(´・ω・`)
20維持したいのに運営さんがマークス配ってくれない...(´・ω・`)
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdf7-ZLxK [118.0.160.250])
2017/09/28(木) 21:29:58.02ID:iRig69cF0 カツカツになるのは大英雄とかのせいだが少ない数でやりくりできないなら増やしても一緒だぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-O1CP [124.215.127.177])
2017/09/28(木) 21:29:58.96ID:UlW8LITx0 漆黒は使い道わからん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a13-5mw5 [157.107.187.201])
2017/09/28(木) 21:31:59.89ID:yDoHxBsB0 枠は裏切らない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
2017/09/28(木) 21:35:53.11ID:0qAKHk3Vp >>232
それぞれの凸いくつ?
それぞれの凸いくつ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-cSnH [124.155.86.140])
2017/09/28(木) 21:36:44.07ID:NqwBBpMG0 やりくりのこと考えるのは枠拡張できなくなってからかな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-W2w5 [126.253.0.33])
2017/09/28(木) 21:47:00.38ID:IWHnGamJp 個体値気にしなきゃ星5出るし無課金でも楽しいわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-NhIQ [123.230.24.229])
2017/09/28(木) 21:49:37.05ID:HfFi4VKp0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 21:50:27.51ID:Bajjgk0F0 毎月の重装ミッションはアメリアドーガウェンディしか持ってなくてスルーしてたけどエルフィが引けたので、
来月から★5アメリア漆黒エルフィ★4漆黒でチャレンジする気になった。ありがとう漆黒
来月から★5アメリア漆黒エルフィ★4漆黒でチャレンジする気になった。ありがとう漆黒
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-033A [126.54.207.1])
2017/09/28(木) 21:51:15.93ID:tfOIQODO0 気づいたら羽3万貯まりそう
ブレードセシリア作ったり弓リンに勇者弓+渡したりしてほぼ0だったのに、最近はあっという間に貯まるね
ブレードセシリア作ったり弓リンに勇者弓+渡したりしてほぼ0だったのに、最近はあっという間に貯まるね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 21:52:49.19ID:Bajjgk0F0 ★5の凸より素材の継承等を優先させてれば枠200でも十分じゃないけど足りる感じ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-SBpp [126.236.139.75])
2017/09/28(木) 21:53:48.20ID:wSixVdOOp 俺も6万溜まったぜ
リーク通りアルヴィスが大英雄で来るなら3体全部覚醒して2凸させるために温存せねば
リーク通りアルヴィスが大英雄で来るなら3体全部覚醒して2凸させるために温存せねば
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-NhIQ [123.230.24.229])
2017/09/28(木) 21:54:33.08ID:HfFi4VKp0 漆黒は普通に闘技場出せるレベル
切り返しなくて待ち伏せと守備の威嚇しか付けれんけど強いね
S印の奇策も大活躍
切り返しなくて待ち伏せと守備の威嚇しか付けれんけど強いね
S印の奇策も大活躍
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-6jcO [124.140.178.219])
2017/09/28(木) 21:56:16.52ID:LlMr2bgj0 羽が貯まったから勇者槍ベルクト作った
あんなにあった羽が二桁になった
あんなにあった羽が二桁になった
250名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6e-GWxf [219.100.181.196])
2017/09/28(木) 21:59:42.80ID:1/4W3+mjH 縛鎖で呼吸とか継承してる漆黒さんに出会ったけど弓リンであっさり処理できたな
重装パとかかなり偏った編成でもないとあんま怖くない気がするわ
重装パとかかなり偏った編成でもないとあんま怖くない気がするわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.80.154.149])
2017/09/28(木) 22:00:21.05ID:zrOtNtaU0 おぉぉ超英雄は踊り子ガチャだったのか
突然水着やイースターのコスプレじゃなくて
関連キャラが踊り子衣装になってるのは好感が持てる
今後も超英雄はこんな感じだったら嬉しいな
突然水着やイースターのコスプレじゃなくて
関連キャラが踊り子衣装になってるのは好感が持てる
今後も超英雄はこんな感じだったら嬉しいな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-8n+G [27.140.26.213])
2017/09/28(木) 22:00:32.60ID:BjfEXUjZ0 枠なんて200で十分だ
技マシンにならないやつはどんどん凸させてるわ
技マシンにならないやつはどんどん凸させてるわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4fiA [1.66.100.187])
2017/09/28(木) 22:01:25.91ID:zn2Lx0wGd 剣殺し付けた一芸エストと一芸オボロを明日から鍛える。
☆4で漆黒ぶちのめしてやんよ。
☆4で漆黒ぶちのめしてやんよ。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 22:08:21.70ID:Bajjgk0F0 最初は赤以外全部引き、青と白は1回でたら以後スルー、黒アクアが出たら終了
これなら緑単色引きより幸せになれると思いたい
これなら緑単色引きより幸せになれると思いたい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253e-asy+ [14.9.146.128])
2017/09/28(木) 22:09:29.84ID:FuLa5cen0 どうしておれのエリウッドは魔3↑に対し速↓4なんだぜ?
魔35に対して速26しか無いんですが…
魔35に対して速26しか無いんですが…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/28(木) 22:10:27.95ID:syZ449NO0 最初は緑単色引きでどっちかでたら3色引きで行くわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-6jcO [124.140.178.219])
2017/09/28(木) 22:11:13.34ID:LlMr2bgj0 エリウッドなんていくらでも乗り換えれるだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253e-asy+ [14.9.146.128])
2017/09/28(木) 22:12:16.72ID:FuLa5cen0 いや個体値システムって上下幅共に3で固定だと思ってたんだけど
違うのか…
違うのか…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6e-GWxf [219.100.180.180])
2017/09/28(木) 22:12:18.54ID:5nQ3xNE1H 本命はアクアだけど適当に開けてる内にどれか1体くればそれでもいいかなと思ってる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.143])
2017/09/28(木) 22:13:46.97ID:7cBhg91ea >>254
総選挙ガチャでさ、全引きしつつそんな感じで狙ってたらほぼ最終日にロイくんだけで泣いたんだよね…
総選挙ガチャでさ、全引きしつつそんな感じで狙ってたらほぼ最終日にロイくんだけで泣いたんだよね…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 22:13:49.04ID:YhPZ6ai3d スキル検索便利だな
引き戻し足んないよ、と思って見てみたら今迄引いたルーナ+バーツの人数が分かるんだな
配布でそれぞれ1体あったから差し引くと、16だったわ
そら足りん訳や…
引き戻し足んないよ、と思って見てみたら今迄引いたルーナ+バーツの人数が分かるんだな
配布でそれぞれ1体あったから差し引くと、16だったわ
そら足りん訳や…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 22:15:22.20ID:Bajjgk0F0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de74-p57O [175.177.4.108])
2017/09/28(木) 22:18:48.54ID:hS7ZmGAs0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1af-IQJU [120.74.68.168])
2017/09/28(木) 22:19:20.17ID:MwV6oS5+0 踊り人気だな
こっちは最後までアイク追いかけるよ今4.25
こっちは最後までアイク追いかけるよ今4.25
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4fiA [1.66.100.187])
2017/09/28(木) 22:19:36.16ID:zn2Lx0wGd >>261
引き戻しに比べると、引き寄せは持ってるやつが多いんだよな。
引き戻しに比べると、引き寄せは持ってるやつが多いんだよな。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 22:21:34.17ID:YhPZ6ai3d267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-s+sM [121.115.238.115])
2017/09/28(木) 22:28:38.54ID:/Z0W3Gws0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-uqtj [113.144.207.95])
2017/09/28(木) 22:30:34.26ID:D+0HKrlG0 踊りいると縛鎖楽だから集めたいなぁ
60しかないけど
60しかないけど
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.80.154.149])
2017/09/28(木) 22:32:04.87ID:zrOtNtaU0 引き戻しって気軽に食わせられるキャラだとルーナとバーツしか持ってないし
2人とも何体でも欲しい
どんどんミッションで配布してくれ
2人とも何体でも欲しい
どんどんミッションで配布してくれ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f163-pgpg [114.188.206.118])
2017/09/28(木) 22:32:28.00ID:aFr+f9BO0 重装魔法や重装ヒーラー
飛行ヒーラーに期待が持てる
飛行ヒーラーに期待が持てる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dab-Ho+p [124.47.114.120])
2017/09/28(木) 22:33:33.29ID:0VRthumg0 踊りがいるだけで縛鎖で使えるけどアクアは絶対欲しいから緑のみあけるか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-rmQ2 [59.85.136.106])
2017/09/28(木) 22:33:56.84ID:OlIxEXcz0 みんなは呼吸と奥義カウントー1聖印の漆黒相手は誰を使って処理してる?ヤクザ、弓リン以外で… 片方だけスキル付けてるなら青魔で倒せるんだけど両方付いてると黒月光カウンターで1発アウトっぽいんだよね… 1戦キルするには槍系で剣殺し必須かな?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4fiA [1.66.100.187])
2017/09/28(木) 22:36:50.06ID:zn2Lx0wGd >>272
オボロとエストにソワレを食わせるんだ。
オボロとエストにソワレを食わせるんだ。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-SBpp [210.232.14.165])
2017/09/28(木) 22:36:56.56ID:mD25gqlrH 遠反素材なんてもちろん無いし
女の子みたいな顔してるし
アズールのオスマンコで我慢するか
女の子みたいな顔してるし
アズールのオスマンコで我慢するか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdf7-ZLxK [118.0.160.250])
2017/09/28(木) 22:37:47.72ID:iRig69cF0 アズールとラズワルド支援sにするんだろ知ってる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-S59M [1.75.240.32])
2017/09/28(木) 22:43:23.71ID:xTuOWEi2d 赤を開けるとルーナが出る俺は引き戻しだけは余ってるぜ
18キャラにつけてまだルーナ3バーツ3の在庫がある
おかげで赤剣や赤魔の☆5が全く引けないんだけどな
18キャラにつけてまだルーナ3バーツ3の在庫がある
おかげで赤剣や赤魔の☆5が全く引けないんだけどな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4927-bz6c [42.127.129.151])
2017/09/28(木) 22:46:14.29ID:gXHYorIE0 星5でなくてもいいけど、星4の中で確率いじってるみたいな偏った出方はやめろ。
絶対操作してるだろ。星5覚醒したら強くなるキャラはまずでない。
絶対操作してるだろ。星5覚醒したら強くなるキャラはまずでない。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-SBpp [126.236.139.75])
2017/09/28(木) 22:47:23.73ID:wSixVdOOp 検索してみたら引き戻し持ちは6体しか居なかったぜ
リリース日からやってミッションも逃さずこなしてるのに
通りで縛鎖が辛いわけだ
リリース日からやってミッションも逃さずこなしてるのに
通りで縛鎖が辛いわけだ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a08-IQJU [115.177.145.228])
2017/09/28(木) 22:52:50.27ID:sKEEXfw90 圧倒的に引き戻しがでるなあ、ソワレニノめい全然でない・・・
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16e-2D6p [114.171.133.251])
2017/09/28(木) 22:54:13.50ID:zcctSuur0 バーツが出ない不具合
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 22:56:19.43ID:Cguy8kBE0 今回引くのなら緑がいいな。
☆5確率が一番高いしアクアいるから。
☆5確率が一番高いしアクアいるから。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 22:57:07.80ID:SmEXAesJ0 >>271
なお、アズール
なお、アズール
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-NhIQ [123.230.24.229])
2017/09/28(木) 22:57:33.41ID:HfFi4VKp0 バーツは配布入れたら計5体
ルーナは配布入れたら計6体
やっぱバーツはなかなか出ないんだな
セルジュ、ベルカ、ハロルド、バアトル、フレデリクは10体以上引けてるのにな
ルーナは配布入れたら計6体
やっぱバーツはなかなか出ないんだな
セルジュ、ベルカ、ハロルド、バアトル、フレデリクは10体以上引けてるのにな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:00:57.70ID:BNqEKpbB0 スキル検索どこ?
踊りインフレ凄いな。黒アクアとオリヴィエしかいらんがw
踊りインフレ凄いな。黒アクアとオリヴィエしかいらんがw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-NhIQ [123.230.24.229])
2017/09/28(木) 23:02:18.21ID:HfFi4VKp0 騎馬踊り待ちだわ
超超英雄だろな
超超英雄だろな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-uqtj [113.144.207.95])
2017/09/28(木) 23:02:34.60ID:D+0HKrlG0 >>284
継承画面で下の方にある
継承画面で下の方にある
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:03:02.35ID:Cguy8kBE0 >>284
仲間→特別強化→スキル継承→で、スキル検索ってのが下のほうにあるよ。
仲間→特別強化→スキル継承→で、スキル検索ってのが下のほうにあるよ。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:05:32.06ID:BNqEKpbB0 >>286>>287
ありがとう
ありがとう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e8-qEDe [58.183.21.152])
2017/09/28(木) 23:05:50.27ID:NkG+GSwL0 スキル検索なんてあったのか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 23:07:04.86ID:Bajjgk0F0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:07:07.97ID:Cguy8kBE0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a08-IQJU [115.177.145.228])
2017/09/28(木) 23:08:14.21ID:sKEEXfw90 >>290
腐枠は重要よ
腐枠は重要よ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 23:09:50.12ID:YhPZ6ai3d294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:10:07.88ID:BNqEKpbB0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-qEDe [221.23.66.86])
2017/09/28(木) 23:10:42.04ID:aB9gICLO0 絶対に許さない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5a0-4fiA [36.2.155.240])
2017/09/28(木) 23:13:02.38ID:W9YKUmvS0 戦闘時四人が引き戻しだとそれはそれで困るときあるんだよな。
引き寄せと組み合わせたほうがやっぱ良い。
引き寄せと組み合わせたほうがやっぱ良い。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-TZ42 [60.47.215.123])
2017/09/28(木) 23:13:31.39ID:+yPeU/0y0 引き戻しは配布含めて19体だったわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 23:13:58.84ID:Bajjgk0F0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a08-IQJU [115.177.145.228])
2017/09/28(木) 23:14:17.09ID:sKEEXfw90 マニキなんか入れ替え使ってるかな
割と便利なんだよね
割と便利なんだよね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 23:14:24.70ID:SmEXAesJ0 初回と4玉くらい引くか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-5v2g [153.216.44.110])
2017/09/28(木) 23:15:08.40ID:v2QOZ1010 クリミアガチャ4%まで行ったが諦めるしかないな
赤単色なのがまずかった
踊り子ガチャは緑と白で行くわ
赤単色なのがまずかった
踊り子ガチャは緑と白で行くわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5942-blpz [122.131.67.140])
2017/09/28(木) 23:15:49.67ID:pBCw15lI0 男でもおなごでも、来てくれたらそれでいい。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:15:55.57ID:Cguy8kBE0 無課金と課金の間に大きな垣根を作られたら
その時はやめるかなぁ。
有償オーブでしか引けないガチャ
とかでたら途端に萎える・・・・。
その時はやめるかなぁ。
有償オーブでしか引けないガチャ
とかでたら途端に萎える・・・・。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.80.154.149])
2017/09/28(木) 23:17:18.94ID:zrOtNtaU0 アクアがオリヴィエが欲しいけど緑はPU2人いるのが汚い
オリヴィエは白だからもっとヤバい
どうしたもんか
オリヴィエは白だからもっとヤバい
どうしたもんか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:17:37.43ID:Cguy8kBE0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-rmQ2 [59.85.136.106])
2017/09/28(木) 23:17:43.37ID:OlIxEXcz0 >>273
オボロは先に攻撃しかけても耐えれそうだけどエストは奥義でやられそうだから受けからの処理になりそうだね 縛鎖でやたら漆黒出てきたから選択肢増やす為に☆5オボロ作ってみるよありがとー
オボロは先に攻撃しかけても耐えれそうだけどエストは奥義でやられそうだから受けからの処理になりそうだね 縛鎖でやたら漆黒出てきたから選択肢増やす為に☆5オボロ作ってみるよありがとー
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:18:28.43ID:BNqEKpbB0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:19:12.09ID:Cguy8kBE0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-uqtj [113.144.207.95])
2017/09/28(木) 23:19:16.96ID:D+0HKrlG0 緑ひくついでにニノきたら嬉しい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 23:19:40.44ID:Bajjgk0F0 とりあえず毎日戦禍オートやって貰えるオーブは全部貰って回し続けるしかないな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0532-dmIG [180.15.193.248])
2017/09/28(木) 23:21:26.38ID:7uKeW8b50 シグレが動かす度にゆーらりゆーるれりーって低音ボイスで歌うなら引くぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:22:42.33ID:BNqEKpbB0 シグレはピックアップ最弱w
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 23:25:49.96ID:SmEXAesJ0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-h1kB [121.117.164.226])
2017/09/28(木) 23:29:05.11ID:yBD/8ytW0 シグレがルフ男みたいなステなら激化レイヴンにするわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 下着はメンズもの使ってるけど(´・ω・`)
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]