探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/28(木) 22:00:32.60ID:BjfEXUjZ0
枠なんて200で十分だ
技マシンにならないやつはどんどん凸させてるわ
2017/09/28(木) 22:01:25.91ID:zn2Lx0wGd
剣殺し付けた一芸エストと一芸オボロを明日から鍛える。
☆4で漆黒ぶちのめしてやんよ。
2017/09/28(木) 22:08:21.70ID:Bajjgk0F0
最初は赤以外全部引き、青と白は1回でたら以後スルー、黒アクアが出たら終了
これなら緑単色引きより幸せになれると思いたい
2017/09/28(木) 22:09:29.84ID:FuLa5cen0
どうしておれのエリウッドは魔3↑に対し速↓4なんだぜ?
魔35に対して速26しか無いんですが…
2017/09/28(木) 22:10:27.95ID:syZ449NO0
最初は緑単色引きでどっちかでたら3色引きで行くわ
2017/09/28(木) 22:11:13.34ID:LlMr2bgj0
エリウッドなんていくらでも乗り換えれるだろ
2017/09/28(木) 22:12:16.72ID:FuLa5cen0
いや個体値システムって上下幅共に3で固定だと思ってたんだけど
違うのか…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6e-GWxf [219.100.180.180])
垢版 |
2017/09/28(木) 22:12:18.54ID:5nQ3xNE1H
本命はアクアだけど適当に開けてる内にどれか1体くればそれでもいいかなと思ってる
2017/09/28(木) 22:13:46.97ID:7cBhg91ea
>>254
総選挙ガチャでさ、全引きしつつそんな感じで狙ってたらほぼ最終日にロイくんだけで泣いたんだよね…
2017/09/28(木) 22:13:49.04ID:YhPZ6ai3d
スキル検索便利だな
引き戻し足んないよ、と思って見てみたら今迄引いたルーナ+バーツの人数が分かるんだな
配布でそれぞれ1体あったから差し引くと、16だったわ
そら足りん訳や…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
垢版 |
2017/09/28(木) 22:15:22.20ID:Bajjgk0F0
>>260
一番恐れてるのはそれなんだよな・・・
男だけ引いて終わるのだけはお許し頂きたい
2017/09/28(木) 22:18:48.54ID:hS7ZmGAs0
>>261
いいじゃん
うちなんて初日からやってて8だぞ
引き寄せは12だったけど騎馬パにも行き渡らないよ…
2017/09/28(木) 22:19:20.17ID:MwV6oS5+0
踊り人気だな
こっちは最後までアイク追いかけるよ今4.25
2017/09/28(木) 22:19:36.16ID:zn2Lx0wGd
>>261
引き戻しに比べると、引き寄せは持ってるやつが多いんだよな。
2017/09/28(木) 22:21:34.17ID:YhPZ6ai3d
>>263
もしかしてオレは引き戻しを引けてる方なのかw
引き寄せは9だった
2017/09/28(木) 22:28:38.54ID:/Z0W3Gws0
>>258
全然違うよ、3固定のキャラもいるけど4上下するキャラもいる
ちなみに剣リンの攻↓固体は何と4も下がる
これ引いたら完全な産廃

固体値ツールで調べればどのキャラのどのステが3か4か分かるよ
2017/09/28(木) 22:30:34.26ID:D+0HKrlG0
踊りいると縛鎖楽だから集めたいなぁ
60しかないけど
2017/09/28(木) 22:32:04.87ID:zrOtNtaU0
引き戻しって気軽に食わせられるキャラだとルーナとバーツしか持ってないし
2人とも何体でも欲しい
どんどんミッションで配布してくれ
2017/09/28(木) 22:32:28.00ID:aFr+f9BO0
重装魔法や重装ヒーラー
飛行ヒーラーに期待が持てる
2017/09/28(木) 22:33:33.29ID:0VRthumg0
踊りがいるだけで縛鎖で使えるけどアクアは絶対欲しいから緑のみあけるか
2017/09/28(木) 22:33:56.84ID:OlIxEXcz0
みんなは呼吸と奥義カウントー1聖印の漆黒相手は誰を使って処理してる?ヤクザ、弓リン以外で… 片方だけスキル付けてるなら青魔で倒せるんだけど両方付いてると黒月光カウンターで1発アウトっぽいんだよね… 1戦キルするには槍系で剣殺し必須かな?
2017/09/28(木) 22:36:50.06ID:zn2Lx0wGd
>>272
オボロとエストにソワレを食わせるんだ。
2017/09/28(木) 22:36:56.56ID:mD25gqlrH
遠反素材なんてもちろん無いし
女の子みたいな顔してるし
アズールのオスマンコで我慢するか
2017/09/28(木) 22:37:47.72ID:iRig69cF0
アズールとラズワルド支援sにするんだろ知ってる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-S59M [1.75.240.32])
垢版 |
2017/09/28(木) 22:43:23.71ID:xTuOWEi2d
赤を開けるとルーナが出る俺は引き戻しだけは余ってるぜ
18キャラにつけてまだルーナ3バーツ3の在庫がある
おかげで赤剣や赤魔の☆5が全く引けないんだけどな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4927-bz6c [42.127.129.151])
垢版 |
2017/09/28(木) 22:46:14.29ID:gXHYorIE0
星5でなくてもいいけど、星4の中で確率いじってるみたいな偏った出方はやめろ。
絶対操作してるだろ。星5覚醒したら強くなるキャラはまずでない。
2017/09/28(木) 22:47:23.73ID:wSixVdOOp
検索してみたら引き戻し持ちは6体しか居なかったぜ
リリース日からやってミッションも逃さずこなしてるのに
通りで縛鎖が辛いわけだ
2017/09/28(木) 22:52:50.27ID:sKEEXfw90
圧倒的に引き戻しがでるなあ、ソワレニノめい全然でない・・・
2017/09/28(木) 22:54:13.50ID:zcctSuur0
バーツが出ない不具合
2017/09/28(木) 22:56:19.43ID:Cguy8kBE0
今回引くのなら緑がいいな。
☆5確率が一番高いしアクアいるから。
2017/09/28(木) 22:57:07.80ID:SmEXAesJ0
>>271
なお、アズール
2017/09/28(木) 22:57:33.41ID:HfFi4VKp0
バーツは配布入れたら計5体
ルーナは配布入れたら計6体

やっぱバーツはなかなか出ないんだな
セルジュ、ベルカ、ハロルド、バアトル、フレデリクは10体以上引けてるのにな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
垢版 |
2017/09/28(木) 23:00:57.70ID:BNqEKpbB0
スキル検索どこ?

踊りインフレ凄いな。黒アクアとオリヴィエしかいらんがw
2017/09/28(木) 23:02:18.21ID:HfFi4VKp0
騎馬踊り待ちだわ
超超英雄だろな
2017/09/28(木) 23:02:34.60ID:D+0HKrlG0
>>284
継承画面で下の方にある
2017/09/28(木) 23:03:02.35ID:Cguy8kBE0
>>284
仲間→特別強化→スキル継承→で、スキル検索ってのが下のほうにあるよ。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
垢版 |
2017/09/28(木) 23:05:32.06ID:BNqEKpbB0
>>286>>287
ありがとう
2017/09/28(木) 23:05:50.27ID:NkG+GSwL0
スキル検索なんてあったのか
2017/09/28(木) 23:07:04.86ID:Bajjgk0F0
>>284
やっぱりそうだよなぁ 男の歌や踊りとか、オカマ並に使いたくない
となると、赤だけじゃなく青もスルーした方が幸せになれる可能性高いか・・・
2017/09/28(木) 23:07:07.97ID:Cguy8kBE0
>>289
前回のアプデでできるようになった。
これないと、誰が何持ってるのかも管理できなくなるよ。
2017/09/28(木) 23:08:14.21ID:sKEEXfw90
>>290
腐枠は重要よ
2017/09/28(木) 23:09:50.12ID:YhPZ6ai3d
>>261だけど
引き戻しのレスくれた人ありがとう
なんか引けてる方みたいだった、文句言ったらあかんな…
なんか自慢みたいになってすまんです
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
垢版 |
2017/09/28(木) 23:10:07.88ID:BNqEKpbB0
>>285
そうだね。踊りインフレしてるけど無課金勢は初回だけでいいね
これからもインフレ続くから!
騎馬で来たら無課金卒業する人いるかもだけど、、、w
2017/09/28(木) 23:10:42.04ID:aB9gICLO0
絶対に許さない
2017/09/28(木) 23:13:02.38ID:W9YKUmvS0
戦闘時四人が引き戻しだとそれはそれで困るときあるんだよな。
引き寄せと組み合わせたほうがやっぱ良い。
2017/09/28(木) 23:13:31.39ID:+yPeU/0y0
引き戻しは配布含めて19体だったわ
2017/09/28(木) 23:13:58.84ID:Bajjgk0F0
>>292
今「婦女子 FEH」でググってみたら上位にこんなん出てきてワロタ

【悲報】アクアさん、腐女子に嫌われてる
2017/09/28(木) 23:14:17.09ID:sKEEXfw90
マニキなんか入れ替え使ってるかな
割と便利なんだよね
2017/09/28(木) 23:14:24.70ID:SmEXAesJ0
初回と4玉くらい引くか
2017/09/28(木) 23:15:08.40ID:v2QOZ1010
クリミアガチャ4%まで行ったが諦めるしかないな
赤単色なのがまずかった

踊り子ガチャは緑と白で行くわ
2017/09/28(木) 23:15:49.67ID:pBCw15lI0
男でもおなごでも、来てくれたらそれでいい。
2017/09/28(木) 23:15:55.57ID:Cguy8kBE0
無課金と課金の間に大きな垣根を作られたら
その時はやめるかなぁ。

有償オーブでしか引けないガチャ
とかでたら途端に萎える・・・・。
2017/09/28(木) 23:17:18.94ID:zrOtNtaU0
アクアがオリヴィエが欲しいけど緑はPU2人いるのが汚い
オリヴィエは白だからもっとヤバい
どうしたもんか
2017/09/28(木) 23:17:37.43ID:Cguy8kBE0
>>301
おれも4%まで行って再度の5オーブで☆4オグマ引いて終わりにした。

多分運貯まってるから、いい踊りがくるよね。
2017/09/28(木) 23:17:43.37ID:OlIxEXcz0
>>273
オボロは先に攻撃しかけても耐えれそうだけどエストは奥義でやられそうだから受けからの処理になりそうだね 縛鎖でやたら漆黒出てきたから選択肢増やす為に☆5オボロ作ってみるよありがとー
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
垢版 |
2017/09/28(木) 23:18:28.43ID:BNqEKpbB0
>>301
踊りの方がいいね!クリミア引いた人息してる?
踊りもハロウィンやクリスマスガチャ来た時、息してる言われるw?
2017/09/28(木) 23:19:12.09ID:Cguy8kBE0
>>304
緑にPU2人いるってことはそれだけ
☆5が当たりやすくなるから狙いやすいと思うけど。
2017/09/28(木) 23:19:16.96ID:D+0HKrlG0
緑ひくついでにニノきたら嬉しい
2017/09/28(木) 23:19:40.44ID:Bajjgk0F0
とりあえず毎日戦禍オートやって貰えるオーブは全部貰って回し続けるしかないな
2017/09/28(木) 23:21:26.38ID:7uKeW8b50
シグレが動かす度にゆーらりゆーるれりーって低音ボイスで歌うなら引くぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
垢版 |
2017/09/28(木) 23:22:42.33ID:BNqEKpbB0
シグレはピックアップ最弱w
2017/09/28(木) 23:25:49.96ID:SmEXAesJ0
>>307
煽りはやめーや
踊りはそうそう腐ることないやろ
2017/09/28(木) 23:29:05.11ID:yBD/8ytW0
シグレがルフ男みたいなステなら激化レイヴンにするわ
2017/09/28(木) 23:31:02.87ID:7cBhg91ea
戦禍やばい
何がやばいって折り返し地点でもないのに75000で3500位
最終的に5000ボーダーどうなっちゃうの
2017/09/28(木) 23:34:04.86ID:HfFi4VKp0
>>315
前回14万で羽根8000ゲットだけど
今回は15万ないと無理だろな
2017/09/28(木) 23:35:22.58ID:HNus61drd
クライネより周りが強くて指定キャラでトドメ刺せねえ…
掃除する前に真っ先に死ぬとかボスの風上にも置けない
2017/09/28(木) 23:36:51.79ID:YhPZ6ai3d
ガチャが始まるのが金曜日
sp2倍デーが始まるのが金曜日
結論→フェーは腹黒

踊り子歌い手は縛鎖闘技場で役に立つから、聖貨の使い道が確定するまではガチャ引かないんだからねっ
2017/09/28(木) 23:37:37.17ID:RyfgrjlI0
>>317
ミッションなら外伝7-3ルナでやると楽だよ
2017/09/28(木) 23:39:37.13ID:7cBhg91ea
>>316
前回でも14万だったのか…
みんな頑張り過ぎだろ
2017/09/28(木) 23:44:45.27ID:v6m6yWBD0
>>304
今は無色も弓リンやヒーニアスみたいに強い奴がいるし
セツナやクレインも技マシンとして優秀だしそんなに悪くないと思うけどな
2017/09/28(木) 23:47:34.97ID:oAYHrwp60
>>321
その有能が一切でないのが白っていってんでしょーーがーー
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-ybbM [27.93.162.202])
垢版 |
2017/09/28(木) 23:54:20.04ID:jYTUEYUja
>>317
漆黒メインでいける動画あるから参考にしてみ
2017/09/28(木) 23:55:00.12ID:W87s64Ow0
白オリヴィエやばいかも
生の息吹つけるだけでバフデバフ回復踊り遠距離でサポート凄そう
2017/09/28(木) 23:57:03.63ID:zrOtNtaU0
今回で攻↑オリヴィエと一緒に秘毒も入手する
・・・予定
2017/09/28(木) 23:57:19.68ID:7cBhg91ea
白オリヴィエの魅力語るのやめてくれよ
白だけは引きたくないんだよ…
2017/09/29(金) 00:02:21.12ID:1TDVZwwv0
オリヴィエ白なんか
何で赤にしなかった
2017/09/29(金) 00:05:51.92ID:XMdao5Izd
>>319
ありがとう、おかげでミッションクリア出来たよ
漆黒は居ないけど>>323もありがとう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
垢版 |
2017/09/29(金) 00:06:03.97ID:DJQ8nLyr0
今回の踊りオリヴィエと黒アクア
今後も常設かな?
2017/09/29(金) 00:09:00.84ID:AxPP0ZDj0
白はすり抜けでヒーニアス引けたら世界変わるし
無課金でもぜんぜんオリヴィエ狙っていっていいんじゃないかな(白目)
2017/09/29(金) 00:10:53.67ID:PiaR73+X0
椎茸狩りはもうしたくないので白は引きません
2017/09/29(金) 00:11:44.40ID:1TDVZwwv0
アサマァ!
2017/09/29(金) 00:11:46.01ID:BwOcSuQc0
超英雄だし期間9月29日〜10月30日になってるので限定キャラだと思う
2017/09/29(金) 00:13:06.58ID:B2rhe46h0
白引きたくないのはよくわかるがセツナストック足りてるんか?
いつかは引かなきゃいかんし逃げるわけにはいかんと思うが
そんな私はセツナ引いたことすらないです
2017/09/29(金) 00:13:25.19ID:CYMy6WdK0
引きに自信がないオレ的には
大英雄戦なんかのクリア報告が今回の踊り子前提で語られると割と困る
半年くらい前?のヘクトル突っ込んでたら終わってた、のときみたいなの
2017/09/29(金) 00:14:16.49ID:1TDVZwwv0
女ルフレのヘクトル突っ込んで勝った報告は妬ましかった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-O1CP [58.85.230.76])
垢版 |
2017/09/29(金) 00:16:47.04ID:Fr83xmLp0
まあ神軍師さん達が配布縛りで攻略してくれてるから、大英雄戦は大丈夫やろ
2017/09/29(金) 00:18:09.00ID:3+Fq00wVa
セツナはまだ4人いるし…肝心な継承先になる奴が居ないけど
白はなぁ…もし4%5%いってヒーラーストップはもう嫌です
2017/09/29(金) 00:21:28.89ID:BwOcSuQc0
ルナなら適当でもクリアできるし大丈夫でしょ
今の所運良く全部クリアできてるが
インファナルは最悪諦めても良いと思ってる
2017/09/29(金) 00:22:13.89ID:BILjdoKUp
白オリヴィエに性の息吹と性印で合計17回復かしかも間接攻撃
まあ本人の戦闘力が高くないと活かせる機会は限られそうだが
2017/09/29(金) 00:22:50.05ID:Kt+ib1ogd
悪魔
無色引いちゃえよー
オリヴィエ可愛いやん
しかも今後PUを除くと弓リンの出る確率は今が最高なんだぞ、弓リン攻撃↑とか引けちゃうかもよ

天使
無色は沼だって言うじゃん
激化武器付けれない踊り子とかすぐ落ちるじゃん
全開けして確率上がったら緑を中心に引いた方が効率良いってー
2017/09/29(金) 00:24:37.74ID:4C0PABMd0
白引くのとか嫁ティアモの時とかこういう時ぐらいにしか引く機会がないからオリヴィエ狙いたいなあ
2017/09/29(金) 00:27:33.42ID:dwgiEAwpM
白オリヴィエに秘毒のっけたいけど踊りにステ望むのは薄いよな
でも激化不能でステ低いなんて可哀想だしワンチャンあるかね。つか引けるのかなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-O1CP [58.85.230.76])
垢版 |
2017/09/29(金) 00:27:59.76ID:Fr83xmLp0
聖戦ガチャまで様子見が賢いと分かっていても我慢できずに回しちゃいそう
2017/09/29(金) 00:29:45.85ID:TEhH6llN0
>>267
そうだったのか…
ありがとうためになった
2017/09/29(金) 00:37:21.58ID:vUVz5/Vea
秘毒相殺オリヴィエ増えたら激化レイヴン歩行はこの先生きのこれないな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-O1CP [58.85.230.76])
垢版 |
2017/09/29(金) 00:42:07.40ID:Fr83xmLp0
素の攻25くらいなんじゃね
踊りで暗器だから総合値も低いだろうし
2017/09/29(金) 00:46:49.13ID:Uaq8PsiE0
>>346
そうでもないぞ
攻が低ければ特効ありの相性なしでも倒せない可能高い
2017/09/29(金) 00:46:54.60ID:3u9555a20
>>320
前回の5000ボーダーは18万だぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 00:59:55.84ID:9EmuKb6Md
明日のガチャ次第で無課金はリリース組でも引退者やリセマラ組が出そうな予感
2017/09/29(金) 01:16:45.05ID:Uaq8PsiE0
引退はともかく初期勢でリセマラはいくらなんでも馬鹿すぎない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況