!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ e987-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/28(木) 22:10:27.95ID:syZ449NO0 最初は緑単色引きでどっちかでたら3色引きで行くわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-6jcO [124.140.178.219])
2017/09/28(木) 22:11:13.34ID:LlMr2bgj0 エリウッドなんていくらでも乗り換えれるだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253e-asy+ [14.9.146.128])
2017/09/28(木) 22:12:16.72ID:FuLa5cen0 いや個体値システムって上下幅共に3で固定だと思ってたんだけど
違うのか…
違うのか…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6e-GWxf [219.100.180.180])
2017/09/28(木) 22:12:18.54ID:5nQ3xNE1H 本命はアクアだけど適当に開けてる内にどれか1体くればそれでもいいかなと思ってる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.143])
2017/09/28(木) 22:13:46.97ID:7cBhg91ea >>254
総選挙ガチャでさ、全引きしつつそんな感じで狙ってたらほぼ最終日にロイくんだけで泣いたんだよね…
総選挙ガチャでさ、全引きしつつそんな感じで狙ってたらほぼ最終日にロイくんだけで泣いたんだよね…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 22:13:49.04ID:YhPZ6ai3d スキル検索便利だな
引き戻し足んないよ、と思って見てみたら今迄引いたルーナ+バーツの人数が分かるんだな
配布でそれぞれ1体あったから差し引くと、16だったわ
そら足りん訳や…
引き戻し足んないよ、と思って見てみたら今迄引いたルーナ+バーツの人数が分かるんだな
配布でそれぞれ1体あったから差し引くと、16だったわ
そら足りん訳や…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 22:15:22.20ID:Bajjgk0F0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de74-p57O [175.177.4.108])
2017/09/28(木) 22:18:48.54ID:hS7ZmGAs0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1af-IQJU [120.74.68.168])
2017/09/28(木) 22:19:20.17ID:MwV6oS5+0 踊り人気だな
こっちは最後までアイク追いかけるよ今4.25
こっちは最後までアイク追いかけるよ今4.25
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4fiA [1.66.100.187])
2017/09/28(木) 22:19:36.16ID:zn2Lx0wGd >>261
引き戻しに比べると、引き寄せは持ってるやつが多いんだよな。
引き戻しに比べると、引き寄せは持ってるやつが多いんだよな。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 22:21:34.17ID:YhPZ6ai3d267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-s+sM [121.115.238.115])
2017/09/28(木) 22:28:38.54ID:/Z0W3Gws0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-uqtj [113.144.207.95])
2017/09/28(木) 22:30:34.26ID:D+0HKrlG0 踊りいると縛鎖楽だから集めたいなぁ
60しかないけど
60しかないけど
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.80.154.149])
2017/09/28(木) 22:32:04.87ID:zrOtNtaU0 引き戻しって気軽に食わせられるキャラだとルーナとバーツしか持ってないし
2人とも何体でも欲しい
どんどんミッションで配布してくれ
2人とも何体でも欲しい
どんどんミッションで配布してくれ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f163-pgpg [114.188.206.118])
2017/09/28(木) 22:32:28.00ID:aFr+f9BO0 重装魔法や重装ヒーラー
飛行ヒーラーに期待が持てる
飛行ヒーラーに期待が持てる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dab-Ho+p [124.47.114.120])
2017/09/28(木) 22:33:33.29ID:0VRthumg0 踊りがいるだけで縛鎖で使えるけどアクアは絶対欲しいから緑のみあけるか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-rmQ2 [59.85.136.106])
2017/09/28(木) 22:33:56.84ID:OlIxEXcz0 みんなは呼吸と奥義カウントー1聖印の漆黒相手は誰を使って処理してる?ヤクザ、弓リン以外で… 片方だけスキル付けてるなら青魔で倒せるんだけど両方付いてると黒月光カウンターで1発アウトっぽいんだよね… 1戦キルするには槍系で剣殺し必須かな?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4fiA [1.66.100.187])
2017/09/28(木) 22:36:50.06ID:zn2Lx0wGd >>272
オボロとエストにソワレを食わせるんだ。
オボロとエストにソワレを食わせるんだ。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-SBpp [210.232.14.165])
2017/09/28(木) 22:36:56.56ID:mD25gqlrH 遠反素材なんてもちろん無いし
女の子みたいな顔してるし
アズールのオスマンコで我慢するか
女の子みたいな顔してるし
アズールのオスマンコで我慢するか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdf7-ZLxK [118.0.160.250])
2017/09/28(木) 22:37:47.72ID:iRig69cF0 アズールとラズワルド支援sにするんだろ知ってる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-S59M [1.75.240.32])
2017/09/28(木) 22:43:23.71ID:xTuOWEi2d 赤を開けるとルーナが出る俺は引き戻しだけは余ってるぜ
18キャラにつけてまだルーナ3バーツ3の在庫がある
おかげで赤剣や赤魔の☆5が全く引けないんだけどな
18キャラにつけてまだルーナ3バーツ3の在庫がある
おかげで赤剣や赤魔の☆5が全く引けないんだけどな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4927-bz6c [42.127.129.151])
2017/09/28(木) 22:46:14.29ID:gXHYorIE0 星5でなくてもいいけど、星4の中で確率いじってるみたいな偏った出方はやめろ。
絶対操作してるだろ。星5覚醒したら強くなるキャラはまずでない。
絶対操作してるだろ。星5覚醒したら強くなるキャラはまずでない。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-SBpp [126.236.139.75])
2017/09/28(木) 22:47:23.73ID:wSixVdOOp 検索してみたら引き戻し持ちは6体しか居なかったぜ
リリース日からやってミッションも逃さずこなしてるのに
通りで縛鎖が辛いわけだ
リリース日からやってミッションも逃さずこなしてるのに
通りで縛鎖が辛いわけだ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a08-IQJU [115.177.145.228])
2017/09/28(木) 22:52:50.27ID:sKEEXfw90 圧倒的に引き戻しがでるなあ、ソワレニノめい全然でない・・・
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16e-2D6p [114.171.133.251])
2017/09/28(木) 22:54:13.50ID:zcctSuur0 バーツが出ない不具合
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 22:56:19.43ID:Cguy8kBE0 今回引くのなら緑がいいな。
☆5確率が一番高いしアクアいるから。
☆5確率が一番高いしアクアいるから。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 22:57:07.80ID:SmEXAesJ0 >>271
なお、アズール
なお、アズール
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-NhIQ [123.230.24.229])
2017/09/28(木) 22:57:33.41ID:HfFi4VKp0 バーツは配布入れたら計5体
ルーナは配布入れたら計6体
やっぱバーツはなかなか出ないんだな
セルジュ、ベルカ、ハロルド、バアトル、フレデリクは10体以上引けてるのにな
ルーナは配布入れたら計6体
やっぱバーツはなかなか出ないんだな
セルジュ、ベルカ、ハロルド、バアトル、フレデリクは10体以上引けてるのにな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:00:57.70ID:BNqEKpbB0 スキル検索どこ?
踊りインフレ凄いな。黒アクアとオリヴィエしかいらんがw
踊りインフレ凄いな。黒アクアとオリヴィエしかいらんがw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-NhIQ [123.230.24.229])
2017/09/28(木) 23:02:18.21ID:HfFi4VKp0 騎馬踊り待ちだわ
超超英雄だろな
超超英雄だろな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-uqtj [113.144.207.95])
2017/09/28(木) 23:02:34.60ID:D+0HKrlG0 >>284
継承画面で下の方にある
継承画面で下の方にある
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:03:02.35ID:Cguy8kBE0 >>284
仲間→特別強化→スキル継承→で、スキル検索ってのが下のほうにあるよ。
仲間→特別強化→スキル継承→で、スキル検索ってのが下のほうにあるよ。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:05:32.06ID:BNqEKpbB0 >>286>>287
ありがとう
ありがとう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e8-qEDe [58.183.21.152])
2017/09/28(木) 23:05:50.27ID:NkG+GSwL0 スキル検索なんてあったのか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 23:07:04.86ID:Bajjgk0F0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:07:07.97ID:Cguy8kBE0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a08-IQJU [115.177.145.228])
2017/09/28(木) 23:08:14.21ID:sKEEXfw90 >>290
腐枠は重要よ
腐枠は重要よ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 23:09:50.12ID:YhPZ6ai3d294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:10:07.88ID:BNqEKpbB0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-qEDe [221.23.66.86])
2017/09/28(木) 23:10:42.04ID:aB9gICLO0 絶対に許さない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5a0-4fiA [36.2.155.240])
2017/09/28(木) 23:13:02.38ID:W9YKUmvS0 戦闘時四人が引き戻しだとそれはそれで困るときあるんだよな。
引き寄せと組み合わせたほうがやっぱ良い。
引き寄せと組み合わせたほうがやっぱ良い。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-TZ42 [60.47.215.123])
2017/09/28(木) 23:13:31.39ID:+yPeU/0y0 引き戻しは配布含めて19体だったわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 23:13:58.84ID:Bajjgk0F0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a08-IQJU [115.177.145.228])
2017/09/28(木) 23:14:17.09ID:sKEEXfw90 マニキなんか入れ替え使ってるかな
割と便利なんだよね
割と便利なんだよね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 23:14:24.70ID:SmEXAesJ0 初回と4玉くらい引くか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-5v2g [153.216.44.110])
2017/09/28(木) 23:15:08.40ID:v2QOZ1010 クリミアガチャ4%まで行ったが諦めるしかないな
赤単色なのがまずかった
踊り子ガチャは緑と白で行くわ
赤単色なのがまずかった
踊り子ガチャは緑と白で行くわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5942-blpz [122.131.67.140])
2017/09/28(木) 23:15:49.67ID:pBCw15lI0 男でもおなごでも、来てくれたらそれでいい。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:15:55.57ID:Cguy8kBE0 無課金と課金の間に大きな垣根を作られたら
その時はやめるかなぁ。
有償オーブでしか引けないガチャ
とかでたら途端に萎える・・・・。
その時はやめるかなぁ。
有償オーブでしか引けないガチャ
とかでたら途端に萎える・・・・。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.80.154.149])
2017/09/28(木) 23:17:18.94ID:zrOtNtaU0 アクアがオリヴィエが欲しいけど緑はPU2人いるのが汚い
オリヴィエは白だからもっとヤバい
どうしたもんか
オリヴィエは白だからもっとヤバい
どうしたもんか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:17:37.43ID:Cguy8kBE0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-rmQ2 [59.85.136.106])
2017/09/28(木) 23:17:43.37ID:OlIxEXcz0 >>273
オボロは先に攻撃しかけても耐えれそうだけどエストは奥義でやられそうだから受けからの処理になりそうだね 縛鎖でやたら漆黒出てきたから選択肢増やす為に☆5オボロ作ってみるよありがとー
オボロは先に攻撃しかけても耐えれそうだけどエストは奥義でやられそうだから受けからの処理になりそうだね 縛鎖でやたら漆黒出てきたから選択肢増やす為に☆5オボロ作ってみるよありがとー
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:18:28.43ID:BNqEKpbB0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:19:12.09ID:Cguy8kBE0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-uqtj [113.144.207.95])
2017/09/28(木) 23:19:16.96ID:D+0HKrlG0 緑ひくついでにニノきたら嬉しい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 23:19:40.44ID:Bajjgk0F0 とりあえず毎日戦禍オートやって貰えるオーブは全部貰って回し続けるしかないな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0532-dmIG [180.15.193.248])
2017/09/28(木) 23:21:26.38ID:7uKeW8b50 シグレが動かす度にゆーらりゆーるれりーって低音ボイスで歌うなら引くぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:22:42.33ID:BNqEKpbB0 シグレはピックアップ最弱w
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 23:25:49.96ID:SmEXAesJ0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-h1kB [121.117.164.226])
2017/09/28(木) 23:29:05.11ID:yBD/8ytW0 シグレがルフ男みたいなステなら激化レイヴンにするわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.143])
2017/09/28(木) 23:31:02.87ID:7cBhg91ea 戦禍やばい
何がやばいって折り返し地点でもないのに75000で3500位
最終的に5000ボーダーどうなっちゃうの
何がやばいって折り返し地点でもないのに75000で3500位
最終的に5000ボーダーどうなっちゃうの
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-NhIQ [123.230.24.229])
2017/09/28(木) 23:34:04.86ID:HfFi4VKp0317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9WoB [49.98.167.149])
2017/09/28(木) 23:35:22.58ID:HNus61drd クライネより周りが強くて指定キャラでトドメ刺せねえ…
掃除する前に真っ先に死ぬとかボスの風上にも置けない
掃除する前に真っ先に死ぬとかボスの風上にも置けない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 23:36:51.79ID:YhPZ6ai3d ガチャが始まるのが金曜日
sp2倍デーが始まるのが金曜日
結論→フェーは腹黒
踊り子歌い手は縛鎖闘技場で役に立つから、聖貨の使い道が確定するまではガチャ引かないんだからねっ
sp2倍デーが始まるのが金曜日
結論→フェーは腹黒
踊り子歌い手は縛鎖闘技場で役に立つから、聖貨の使い道が確定するまではガチャ引かないんだからねっ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-82uV [153.224.108.101])
2017/09/28(木) 23:37:37.17ID:RyfgrjlI0 >>317
ミッションなら外伝7-3ルナでやると楽だよ
ミッションなら外伝7-3ルナでやると楽だよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.143])
2017/09/28(木) 23:39:37.13ID:7cBhg91ea321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad4-IQJU [115.163.55.5])
2017/09/28(木) 23:44:45.27ID:v6m6yWBD0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-iPjx [124.144.57.118])
2017/09/28(木) 23:47:34.97ID:oAYHrwp60 >>321
その有能が一切でないのが白っていってんでしょーーがーー
その有能が一切でないのが白っていってんでしょーーがーー
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-ybbM [27.93.162.202])
2017/09/28(木) 23:54:20.04ID:jYTUEYUja >>317
漆黒メインでいける動画あるから参考にしてみ
漆黒メインでいける動画あるから参考にしてみ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ec-bz6c [122.30.96.64])
2017/09/28(木) 23:55:00.12ID:W87s64Ow0 白オリヴィエやばいかも
生の息吹つけるだけでバフデバフ回復踊り遠距離でサポート凄そう
生の息吹つけるだけでバフデバフ回復踊り遠距離でサポート凄そう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.80.154.149])
2017/09/28(木) 23:57:03.63ID:zrOtNtaU0 今回で攻↑オリヴィエと一緒に秘毒も入手する
・・・予定
・・・予定
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.143])
2017/09/28(木) 23:57:19.68ID:7cBhg91ea 白オリヴィエの魅力語るのやめてくれよ
白だけは引きたくないんだよ…
白だけは引きたくないんだよ…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f163-pgpg [114.188.206.118])
2017/09/29(金) 00:02:21.12ID:1TDVZwwv0 オリヴィエ白なんか
何で赤にしなかった
何で赤にしなかった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9WoB [49.98.167.149])
2017/09/29(金) 00:05:51.92ID:XMdao5Izd329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/29(金) 00:06:03.97ID:DJQ8nLyr0 今回の踊りオリヴィエと黒アクア
今後も常設かな?
今後も常設かな?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac6-mmv7 [125.0.194.90])
2017/09/29(金) 00:09:00.84ID:AxPP0ZDj0 白はすり抜けでヒーニアス引けたら世界変わるし
無課金でもぜんぜんオリヴィエ狙っていっていいんじゃないかな(白目)
無課金でもぜんぜんオリヴィエ狙っていっていいんじゃないかな(白目)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1951-noAg [58.85.141.46])
2017/09/29(金) 00:10:53.67ID:PiaR73+X0 椎茸狩りはもうしたくないので白は引きません
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f163-pgpg [114.188.206.118])
2017/09/29(金) 00:11:44.40ID:1TDVZwwv0 アサマァ!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.80.154.149])
2017/09/29(金) 00:11:46.01ID:BwOcSuQc0 超英雄だし期間9月29日〜10月30日になってるので限定キャラだと思う
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/29(金) 00:13:06.58ID:B2rhe46h0 白引きたくないのはよくわかるがセツナストック足りてるんか?
いつかは引かなきゃいかんし逃げるわけにはいかんと思うが
そんな私はセツナ引いたことすらないです
いつかは引かなきゃいかんし逃げるわけにはいかんと思うが
そんな私はセツナ引いたことすらないです
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e6c-hMWw [119.175.37.231])
2017/09/29(金) 00:13:25.19ID:CYMy6WdK0 引きに自信がないオレ的には
大英雄戦なんかのクリア報告が今回の踊り子前提で語られると割と困る
半年くらい前?のヘクトル突っ込んでたら終わってた、のときみたいなの
大英雄戦なんかのクリア報告が今回の踊り子前提で語られると割と困る
半年くらい前?のヘクトル突っ込んでたら終わってた、のときみたいなの
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f163-pgpg [114.188.206.118])
2017/09/29(金) 00:14:16.49ID:1TDVZwwv0 女ルフレのヘクトル突っ込んで勝った報告は妬ましかった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-O1CP [58.85.230.76])
2017/09/29(金) 00:16:47.04ID:Fr83xmLp0 まあ神軍師さん達が配布縛りで攻略してくれてるから、大英雄戦は大丈夫やろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.143])
2017/09/29(金) 00:18:09.00ID:3+Fq00wVa セツナはまだ4人いるし…肝心な継承先になる奴が居ないけど
白はなぁ…もし4%5%いってヒーラーストップはもう嫌です
白はなぁ…もし4%5%いってヒーラーストップはもう嫌です
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.80.154.149])
2017/09/29(金) 00:21:28.89ID:BwOcSuQc0 ルナなら適当でもクリアできるし大丈夫でしょ
今の所運良く全部クリアできてるが
インファナルは最悪諦めても良いと思ってる
今の所運良く全部クリアできてるが
インファナルは最悪諦めても良いと思ってる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-KCsX [126.236.34.177])
2017/09/29(金) 00:22:13.89ID:BILjdoKUp 白オリヴィエに性の息吹と性印で合計17回復かしかも間接攻撃
まあ本人の戦闘力が高くないと活かせる機会は限られそうだが
まあ本人の戦闘力が高くないと活かせる機会は限られそうだが
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/29(金) 00:22:50.05ID:Kt+ib1ogd 悪魔
無色引いちゃえよー
オリヴィエ可愛いやん
しかも今後PUを除くと弓リンの出る確率は今が最高なんだぞ、弓リン攻撃↑とか引けちゃうかもよ
天使
無色は沼だって言うじゃん
激化武器付けれない踊り子とかすぐ落ちるじゃん
全開けして確率上がったら緑を中心に引いた方が効率良いってー
無色引いちゃえよー
オリヴィエ可愛いやん
しかも今後PUを除くと弓リンの出る確率は今が最高なんだぞ、弓リン攻撃↑とか引けちゃうかもよ
天使
無色は沼だって言うじゃん
激化武器付けれない踊り子とかすぐ落ちるじゃん
全開けして確率上がったら緑を中心に引いた方が効率良いってー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f163-Yx0c [114.186.61.70])
2017/09/29(金) 00:24:37.74ID:4C0PABMd0 白引くのとか嫁ティアモの時とかこういう時ぐらいにしか引く機会がないからオリヴィエ狙いたいなあ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-xLHV [110.165.184.116])
2017/09/29(金) 00:27:33.42ID:dwgiEAwpM 白オリヴィエに秘毒のっけたいけど踊りにステ望むのは薄いよな
でも激化不能でステ低いなんて可哀想だしワンチャンあるかね。つか引けるのかなぁ
でも激化不能でステ低いなんて可哀想だしワンチャンあるかね。つか引けるのかなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-O1CP [58.85.230.76])
2017/09/29(金) 00:27:59.76ID:Fr83xmLp0 聖戦ガチャまで様子見が賢いと分かっていても我慢できずに回しちゃいそう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253e-asy+ [14.9.146.128])
2017/09/29(金) 00:29:45.85ID:TEhH6llN0346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa5d-QG1j [36.12.72.177])
2017/09/29(金) 00:37:21.58ID:vUVz5/Vea 秘毒相殺オリヴィエ増えたら激化レイヴン歩行はこの先生きのこれないな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-O1CP [58.85.230.76])
2017/09/29(金) 00:42:07.40ID:Fr83xmLp0 素の攻25くらいなんじゃね
踊りで暗器だから総合値も低いだろうし
踊りで暗器だから総合値も低いだろうし
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-p57O [133.232.246.73])
2017/09/29(金) 00:46:49.13ID:Uaq8PsiE0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8517-dFdJ [110.232.15.30])
2017/09/29(金) 00:46:54.60ID:3u9555a20 >>320
前回の5000ボーダーは18万だぞ
前回の5000ボーダーは18万だぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
2017/09/29(金) 00:59:55.84ID:9EmuKb6Md 明日のガチャ次第で無課金はリリース組でも引退者やリセマラ組が出そうな予感
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-p57O [133.232.246.73])
2017/09/29(金) 01:16:45.05ID:Uaq8PsiE0 引退はともかく初期勢でリセマラはいくらなんでも馬鹿すぎない?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/29(金) 01:17:34.01ID:0NZfHc3S0 無課金の明日を決めるガシャだなw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 01:21:01.54ID:GzW4hws8M 初期からやってるなら無課金は課金より縛鎖に困ってないまである
意味もなく☆4レベル40沢山いそうだし
意味もなく☆4レベル40沢山いそうだし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a13-5mw5 [157.107.187.201])
2017/09/29(金) 01:21:52.21ID:LtOWH0pu0 俺の大事な垢捨てたら嫁ウルスラさん星5凸が無くなっちゃうじゃん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-MLER [182.251.245.48])
2017/09/29(金) 01:22:22.03ID:Nzg8PEUPa356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a13-5mw5 [157.107.187.201])
2017/09/29(金) 01:25:49.86ID:LtOWH0pu0 >>353
バアトルに待ち伏せ凶星付けたらアーマーに無敵だったとか無駄な発見がある
バアトルに待ち伏せ凶星付けたらアーマーに無敵だったとか無駄な発見がある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3