!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ e987-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:03:02.35ID:Cguy8kBE0 >>284
仲間→特別強化→スキル継承→で、スキル検索ってのが下のほうにあるよ。
仲間→特別強化→スキル継承→で、スキル検索ってのが下のほうにあるよ。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:05:32.06ID:BNqEKpbB0 >>286>>287
ありがとう
ありがとう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e8-qEDe [58.183.21.152])
2017/09/28(木) 23:05:50.27ID:NkG+GSwL0 スキル検索なんてあったのか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 23:07:04.86ID:Bajjgk0F0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:07:07.97ID:Cguy8kBE0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a08-IQJU [115.177.145.228])
2017/09/28(木) 23:08:14.21ID:sKEEXfw90 >>290
腐枠は重要よ
腐枠は重要よ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 23:09:50.12ID:YhPZ6ai3d294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:10:07.88ID:BNqEKpbB0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-qEDe [221.23.66.86])
2017/09/28(木) 23:10:42.04ID:aB9gICLO0 絶対に許さない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5a0-4fiA [36.2.155.240])
2017/09/28(木) 23:13:02.38ID:W9YKUmvS0 戦闘時四人が引き戻しだとそれはそれで困るときあるんだよな。
引き寄せと組み合わせたほうがやっぱ良い。
引き寄せと組み合わせたほうがやっぱ良い。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-TZ42 [60.47.215.123])
2017/09/28(木) 23:13:31.39ID:+yPeU/0y0 引き戻しは配布含めて19体だったわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 23:13:58.84ID:Bajjgk0F0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a08-IQJU [115.177.145.228])
2017/09/28(木) 23:14:17.09ID:sKEEXfw90 マニキなんか入れ替え使ってるかな
割と便利なんだよね
割と便利なんだよね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 23:14:24.70ID:SmEXAesJ0 初回と4玉くらい引くか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-5v2g [153.216.44.110])
2017/09/28(木) 23:15:08.40ID:v2QOZ1010 クリミアガチャ4%まで行ったが諦めるしかないな
赤単色なのがまずかった
踊り子ガチャは緑と白で行くわ
赤単色なのがまずかった
踊り子ガチャは緑と白で行くわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5942-blpz [122.131.67.140])
2017/09/28(木) 23:15:49.67ID:pBCw15lI0 男でもおなごでも、来てくれたらそれでいい。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:15:55.57ID:Cguy8kBE0 無課金と課金の間に大きな垣根を作られたら
その時はやめるかなぁ。
有償オーブでしか引けないガチャ
とかでたら途端に萎える・・・・。
その時はやめるかなぁ。
有償オーブでしか引けないガチャ
とかでたら途端に萎える・・・・。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.80.154.149])
2017/09/28(木) 23:17:18.94ID:zrOtNtaU0 アクアがオリヴィエが欲しいけど緑はPU2人いるのが汚い
オリヴィエは白だからもっとヤバい
どうしたもんか
オリヴィエは白だからもっとヤバい
どうしたもんか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:17:37.43ID:Cguy8kBE0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-rmQ2 [59.85.136.106])
2017/09/28(木) 23:17:43.37ID:OlIxEXcz0 >>273
オボロは先に攻撃しかけても耐えれそうだけどエストは奥義でやられそうだから受けからの処理になりそうだね 縛鎖でやたら漆黒出てきたから選択肢増やす為に☆5オボロ作ってみるよありがとー
オボロは先に攻撃しかけても耐えれそうだけどエストは奥義でやられそうだから受けからの処理になりそうだね 縛鎖でやたら漆黒出てきたから選択肢増やす為に☆5オボロ作ってみるよありがとー
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:18:28.43ID:BNqEKpbB0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-Txnz [110.5.2.123])
2017/09/28(木) 23:19:12.09ID:Cguy8kBE0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-uqtj [113.144.207.95])
2017/09/28(木) 23:19:16.96ID:D+0HKrlG0 緑ひくついでにニノきたら嬉しい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-ZBN+ [124.45.184.18])
2017/09/28(木) 23:19:40.44ID:Bajjgk0F0 とりあえず毎日戦禍オートやって貰えるオーブは全部貰って回し続けるしかないな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0532-dmIG [180.15.193.248])
2017/09/28(木) 23:21:26.38ID:7uKeW8b50 シグレが動かす度にゆーらりゆーるれりーって低音ボイスで歌うなら引くぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/28(木) 23:22:42.33ID:BNqEKpbB0 シグレはピックアップ最弱w
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 23:25:49.96ID:SmEXAesJ0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-h1kB [121.117.164.226])
2017/09/28(木) 23:29:05.11ID:yBD/8ytW0 シグレがルフ男みたいなステなら激化レイヴンにするわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.143])
2017/09/28(木) 23:31:02.87ID:7cBhg91ea 戦禍やばい
何がやばいって折り返し地点でもないのに75000で3500位
最終的に5000ボーダーどうなっちゃうの
何がやばいって折り返し地点でもないのに75000で3500位
最終的に5000ボーダーどうなっちゃうの
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-NhIQ [123.230.24.229])
2017/09/28(木) 23:34:04.86ID:HfFi4VKp0317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9WoB [49.98.167.149])
2017/09/28(木) 23:35:22.58ID:HNus61drd クライネより周りが強くて指定キャラでトドメ刺せねえ…
掃除する前に真っ先に死ぬとかボスの風上にも置けない
掃除する前に真っ先に死ぬとかボスの風上にも置けない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 23:36:51.79ID:YhPZ6ai3d ガチャが始まるのが金曜日
sp2倍デーが始まるのが金曜日
結論→フェーは腹黒
踊り子歌い手は縛鎖闘技場で役に立つから、聖貨の使い道が確定するまではガチャ引かないんだからねっ
sp2倍デーが始まるのが金曜日
結論→フェーは腹黒
踊り子歌い手は縛鎖闘技場で役に立つから、聖貨の使い道が確定するまではガチャ引かないんだからねっ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-82uV [153.224.108.101])
2017/09/28(木) 23:37:37.17ID:RyfgrjlI0 >>317
ミッションなら外伝7-3ルナでやると楽だよ
ミッションなら外伝7-3ルナでやると楽だよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.143])
2017/09/28(木) 23:39:37.13ID:7cBhg91ea321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad4-IQJU [115.163.55.5])
2017/09/28(木) 23:44:45.27ID:v6m6yWBD0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-iPjx [124.144.57.118])
2017/09/28(木) 23:47:34.97ID:oAYHrwp60 >>321
その有能が一切でないのが白っていってんでしょーーがーー
その有能が一切でないのが白っていってんでしょーーがーー
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-ybbM [27.93.162.202])
2017/09/28(木) 23:54:20.04ID:jYTUEYUja >>317
漆黒メインでいける動画あるから参考にしてみ
漆黒メインでいける動画あるから参考にしてみ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ec-bz6c [122.30.96.64])
2017/09/28(木) 23:55:00.12ID:W87s64Ow0 白オリヴィエやばいかも
生の息吹つけるだけでバフデバフ回復踊り遠距離でサポート凄そう
生の息吹つけるだけでバフデバフ回復踊り遠距離でサポート凄そう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.80.154.149])
2017/09/28(木) 23:57:03.63ID:zrOtNtaU0 今回で攻↑オリヴィエと一緒に秘毒も入手する
・・・予定
・・・予定
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.143])
2017/09/28(木) 23:57:19.68ID:7cBhg91ea 白オリヴィエの魅力語るのやめてくれよ
白だけは引きたくないんだよ…
白だけは引きたくないんだよ…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f163-pgpg [114.188.206.118])
2017/09/29(金) 00:02:21.12ID:1TDVZwwv0 オリヴィエ白なんか
何で赤にしなかった
何で赤にしなかった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9WoB [49.98.167.149])
2017/09/29(金) 00:05:51.92ID:XMdao5Izd329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/29(金) 00:06:03.97ID:DJQ8nLyr0 今回の踊りオリヴィエと黒アクア
今後も常設かな?
今後も常設かな?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac6-mmv7 [125.0.194.90])
2017/09/29(金) 00:09:00.84ID:AxPP0ZDj0 白はすり抜けでヒーニアス引けたら世界変わるし
無課金でもぜんぜんオリヴィエ狙っていっていいんじゃないかな(白目)
無課金でもぜんぜんオリヴィエ狙っていっていいんじゃないかな(白目)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1951-noAg [58.85.141.46])
2017/09/29(金) 00:10:53.67ID:PiaR73+X0 椎茸狩りはもうしたくないので白は引きません
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f163-pgpg [114.188.206.118])
2017/09/29(金) 00:11:44.40ID:1TDVZwwv0 アサマァ!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.80.154.149])
2017/09/29(金) 00:11:46.01ID:BwOcSuQc0 超英雄だし期間9月29日〜10月30日になってるので限定キャラだと思う
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/29(金) 00:13:06.58ID:B2rhe46h0 白引きたくないのはよくわかるがセツナストック足りてるんか?
いつかは引かなきゃいかんし逃げるわけにはいかんと思うが
そんな私はセツナ引いたことすらないです
いつかは引かなきゃいかんし逃げるわけにはいかんと思うが
そんな私はセツナ引いたことすらないです
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e6c-hMWw [119.175.37.231])
2017/09/29(金) 00:13:25.19ID:CYMy6WdK0 引きに自信がないオレ的には
大英雄戦なんかのクリア報告が今回の踊り子前提で語られると割と困る
半年くらい前?のヘクトル突っ込んでたら終わってた、のときみたいなの
大英雄戦なんかのクリア報告が今回の踊り子前提で語られると割と困る
半年くらい前?のヘクトル突っ込んでたら終わってた、のときみたいなの
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f163-pgpg [114.188.206.118])
2017/09/29(金) 00:14:16.49ID:1TDVZwwv0 女ルフレのヘクトル突っ込んで勝った報告は妬ましかった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-O1CP [58.85.230.76])
2017/09/29(金) 00:16:47.04ID:Fr83xmLp0 まあ神軍師さん達が配布縛りで攻略してくれてるから、大英雄戦は大丈夫やろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.143])
2017/09/29(金) 00:18:09.00ID:3+Fq00wVa セツナはまだ4人いるし…肝心な継承先になる奴が居ないけど
白はなぁ…もし4%5%いってヒーラーストップはもう嫌です
白はなぁ…もし4%5%いってヒーラーストップはもう嫌です
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.80.154.149])
2017/09/29(金) 00:21:28.89ID:BwOcSuQc0 ルナなら適当でもクリアできるし大丈夫でしょ
今の所運良く全部クリアできてるが
インファナルは最悪諦めても良いと思ってる
今の所運良く全部クリアできてるが
インファナルは最悪諦めても良いと思ってる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-KCsX [126.236.34.177])
2017/09/29(金) 00:22:13.89ID:BILjdoKUp 白オリヴィエに性の息吹と性印で合計17回復かしかも間接攻撃
まあ本人の戦闘力が高くないと活かせる機会は限られそうだが
まあ本人の戦闘力が高くないと活かせる機会は限られそうだが
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/29(金) 00:22:50.05ID:Kt+ib1ogd 悪魔
無色引いちゃえよー
オリヴィエ可愛いやん
しかも今後PUを除くと弓リンの出る確率は今が最高なんだぞ、弓リン攻撃↑とか引けちゃうかもよ
天使
無色は沼だって言うじゃん
激化武器付けれない踊り子とかすぐ落ちるじゃん
全開けして確率上がったら緑を中心に引いた方が効率良いってー
無色引いちゃえよー
オリヴィエ可愛いやん
しかも今後PUを除くと弓リンの出る確率は今が最高なんだぞ、弓リン攻撃↑とか引けちゃうかもよ
天使
無色は沼だって言うじゃん
激化武器付けれない踊り子とかすぐ落ちるじゃん
全開けして確率上がったら緑を中心に引いた方が効率良いってー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f163-Yx0c [114.186.61.70])
2017/09/29(金) 00:24:37.74ID:4C0PABMd0 白引くのとか嫁ティアモの時とかこういう時ぐらいにしか引く機会がないからオリヴィエ狙いたいなあ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-xLHV [110.165.184.116])
2017/09/29(金) 00:27:33.42ID:dwgiEAwpM 白オリヴィエに秘毒のっけたいけど踊りにステ望むのは薄いよな
でも激化不能でステ低いなんて可哀想だしワンチャンあるかね。つか引けるのかなぁ
でも激化不能でステ低いなんて可哀想だしワンチャンあるかね。つか引けるのかなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-O1CP [58.85.230.76])
2017/09/29(金) 00:27:59.76ID:Fr83xmLp0 聖戦ガチャまで様子見が賢いと分かっていても我慢できずに回しちゃいそう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253e-asy+ [14.9.146.128])
2017/09/29(金) 00:29:45.85ID:TEhH6llN0346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa5d-QG1j [36.12.72.177])
2017/09/29(金) 00:37:21.58ID:vUVz5/Vea 秘毒相殺オリヴィエ増えたら激化レイヴン歩行はこの先生きのこれないな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-O1CP [58.85.230.76])
2017/09/29(金) 00:42:07.40ID:Fr83xmLp0 素の攻25くらいなんじゃね
踊りで暗器だから総合値も低いだろうし
踊りで暗器だから総合値も低いだろうし
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-p57O [133.232.246.73])
2017/09/29(金) 00:46:49.13ID:Uaq8PsiE0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8517-dFdJ [110.232.15.30])
2017/09/29(金) 00:46:54.60ID:3u9555a20 >>320
前回の5000ボーダーは18万だぞ
前回の5000ボーダーは18万だぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
2017/09/29(金) 00:59:55.84ID:9EmuKb6Md 明日のガチャ次第で無課金はリリース組でも引退者やリセマラ組が出そうな予感
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-p57O [133.232.246.73])
2017/09/29(金) 01:16:45.05ID:Uaq8PsiE0 引退はともかく初期勢でリセマラはいくらなんでも馬鹿すぎない?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/29(金) 01:17:34.01ID:0NZfHc3S0 無課金の明日を決めるガシャだなw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 01:21:01.54ID:GzW4hws8M 初期からやってるなら無課金は課金より縛鎖に困ってないまである
意味もなく☆4レベル40沢山いそうだし
意味もなく☆4レベル40沢山いそうだし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a13-5mw5 [157.107.187.201])
2017/09/29(金) 01:21:52.21ID:LtOWH0pu0 俺の大事な垢捨てたら嫁ウルスラさん星5凸が無くなっちゃうじゃん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-MLER [182.251.245.48])
2017/09/29(金) 01:22:22.03ID:Nzg8PEUPa356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a13-5mw5 [157.107.187.201])
2017/09/29(金) 01:25:49.86ID:LtOWH0pu0 >>353
バアトルに待ち伏せ凶星付けたらアーマーに無敵だったとか無駄な発見がある
バアトルに待ち伏せ凶星付けたらアーマーに無敵だったとか無駄な発見がある
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/29(金) 01:27:28.55ID:0NZfHc3S0 そういえば戦渦でノーマークのバアトルにしっこくさんぶっ殺されてびっくりしたわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-dA3K [126.236.200.190])
2017/09/29(金) 01:27:34.22ID:2FFNiBDbp 明日のお前ら
https://imgur.com/a/XYL9z
https://imgur.com/a/XYL9z
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 01:29:19.51ID:GzW4hws8M360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-dA3K [126.236.200.190])
2017/09/29(金) 01:29:20.22ID:2FFNiBDbp 緑狙いに幸あれ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-Dm4G [49.240.55.70])
2017/09/29(金) 01:29:55.02ID:aIsBNvFc0 珍しく開始2日以上経って防衛つかないから一か八かのオール槍パーティを投入した
ネフェニー、アベル、エフラム、カミュ
無事に2つ防衛ついて安心
やっぱり困った時は単色パーティに限る
ネフェニー、アベル、エフラム、カミュ
無事に2つ防衛ついて安心
やっぱり困った時は単色パーティに限る
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac6-mmv7 [125.0.194.90])
2017/09/29(金) 01:34:16.14ID:AxPP0ZDj0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ab2-kSgu [59.147.140.92])
2017/09/29(金) 01:43:03.90ID:/FC37D8U0 なかなか馬ヒーラー出ないしペインも欲しいから
無色引くのに抵抗ないけど
サイゾー出るぞって言われると躊躇する
無色引くのに抵抗ないけど
サイゾー出るぞって言われると躊躇する
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aabe-IQJU [61.114.222.209])
2017/09/29(金) 01:46:23.78ID:zmJH2GYI0 新踊り子来る前に縛鎖のポイント出しておいた
どんな感じになるかわからんしね
来期までは気楽に見させてもらおう
どんな感じになるかわからんしね
来期までは気楽に見させてもらおう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
2017/09/29(金) 01:48:31.82ID:9EmuKb6Md 最近というか聖魔第二弾(アメリア・ターナ)辺りからPUが壊れてきた印象があった
もっと待てば今までのキャラはどうなるのやら
もっと待てば今までのキャラはどうなるのやら
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-Dpqd [180.25.167.187])
2017/09/29(金) 01:49:35.05ID:o5ADsp/y0 それ忘れてたわ
弓リンディスの時はそういや先を見越してやったな
寝る前だったけど今からやるか
さんくす
弓リンディスの時はそういや先を見越してやったな
寝る前だったけど今からやるか
さんくす
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-Txnz [124.159.157.188])
2017/09/29(金) 02:09:33.13ID:zeRERDXj0 自分も弓リンの時は怖くて早めに縛鎖済ませたけど
実際はそこまでいなかったな
なおその次の週に禿げる模様
実際はそこまでいなかったな
なおその次の週に禿げる模様
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-NhIQ [123.230.24.229])
2017/09/29(金) 02:22:05.68ID:sJWWTYBi0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a08-IQJU [115.177.145.228])
2017/09/29(金) 02:54:52.79ID:vBysfuQG0 ツイッター見たら14万が5000位だったな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-MLER [182.251.245.48])
2017/09/29(金) 03:37:09.75ID:Nzg8PEUPa371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/29(金) 05:25:03.64ID:rMRaE5Qk0 あーもう今からドキドキしてきた
やっぱり序盤は全開けで、ある程度確率上がってきたら単色狙いでいこうかな
まあそこらへんの見極めが難しいって話だけど
やっぱり序盤は全開けで、ある程度確率上がってきたら単色狙いでいこうかな
まあそこらへんの見極めが難しいって話だけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/29(金) 05:29:04.40ID:fq8Ypktl0 逆だよw逆w
序盤は単色
確率あがってきたら全明けのほうがいい
序盤は単色
確率あがってきたら全明けのほうがいい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-MY2y [133.218.130.247])
2017/09/29(金) 05:33:43.85ID:OqFzAe0D0 違うね、最初は全開け
確率4%からは単色、出たらその回だけは全開け
確率4%からは単色、出たらその回だけは全開け
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-p57O [133.232.246.73])
2017/09/29(金) 05:34:52.07ID:Uaq8PsiE0 欲しいのはアクアとオリヴィエだけだからとりあえず最初から最後まで緑白開け
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-KCsX [126.236.34.177])
2017/09/29(金) 05:36:13.58ID:BILjdoKUp 俺は序盤は全開けだな
確率が4%超えたら色絞って、☆5が出たら残りも開けるわ
確率が4%超えたら色絞って、☆5が出たら残りも開けるわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad4-IQJU [115.163.55.5])
2017/09/29(金) 05:36:41.46ID:4JgfITYA0 全開け?赤を開ける意味がわからん
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/29(金) 05:41:30.85ID:rMRaE5Qk0 白ヴィエはステ次第やない
攻撃さえ高かったら秘毒継承してめでたく物故割れの仲間入りなんだけどな
攻撃さえ高かったら秘毒継承してめでたく物故割れの仲間入りなんだけどな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-2GbZ [106.156.5.30])
2017/09/29(金) 05:53:12.97ID:joyIyx/e0 8時からメンテか…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6f5-9Up5 [153.190.99.90])
2017/09/29(金) 06:24:44.21ID:0xwwaGEc0 >>261
喰わせて消滅した過去の個体数もわかるの?
喰わせて消滅した過去の個体数もわかるの?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
2017/09/29(金) 06:28:41.31ID:9EmuKb6Md ついにAKIRAオリヴィエ卒業できるぜ!!!
攻撃のアチョー顔と被弾の鬱顔は見ててイラッとくるからね…
攻撃のアチョー顔と被弾の鬱顔は見ててイラッとくるからね…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-KCsX [126.236.34.177])
2017/09/29(金) 06:34:32.38ID:BILjdoKUp >>379
引き戻しを100%継承してるのならスキル所持キャラ数えれば分かるでしょ
引き戻しを100%継承してるのならスキル所持キャラ数えれば分かるでしょ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/29(金) 06:34:37.75ID:fq8Ypktl0 ところがどっこい
唯一の赤ダンサーなんだよなぁ
唯一の赤ダンサーなんだよなぁ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d0-zDxC [153.209.236.71])
2017/09/29(金) 06:40:20.37ID:PaoZxZNY0 縛鎖の一戦目は査定パだからダンサー入らないから、全種所持してたら無色オリヴィエかニニアンが留守になりそう
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-dA3K [60.120.57.216])
2017/09/29(金) 06:40:31.34ID:Z7TS7Nl70385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dab-Ho+p [124.47.114.120])
2017/09/29(金) 06:51:04.48ID:XscQGwvT0 なんでたまにPUキャラが二人いるから星5がでやすい的な思考回路をもった人種がいるの?
PU確率は3%で二人いたら6%になるとかそんな感じ?
PU確率は3%で二人いたら6%になるとかそんな感じ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.140.252])
2017/09/29(金) 06:56:22.60ID:bzOmH8k+d >>381
引き戻しは6体だったわ、結構初期からやってるのに少なすぎ、しかも2体ほど配布してなかったか
引き戻しは6体だったわ、結構初期からやってるのに少なすぎ、しかも2体ほど配布してなかったか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- オススメの缶コーヒーおせーろ😤
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- フリーレン「ウシになる魔法だよ」
- 永谷園のCMの女の子でいいから彼女欲しい
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]