ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/29(金) 06:51:04.48ID:XscQGwvT0
なんでたまにPUキャラが二人いるから星5がでやすい的な思考回路をもった人種がいるの?
PU確率は3%で二人いたら6%になるとかそんな感じ?
2017/09/29(金) 06:56:22.60ID:bzOmH8k+d
>>381
引き戻しは6体だったわ、結構初期からやってるのに少なすぎ、しかも2体ほど配布してなかったか
2017/09/29(金) 06:57:32.53ID:fq8Ypktl0
そうだぞ2倍だ2倍
2017/09/29(金) 06:58:22.89ID:PaoZxZNY0
>>385
煽るような言い方で質問するのか…
2017/09/29(金) 06:59:12.77ID:fq8Ypktl0
緑だけ引くならピックアップ率6%
赤だけ引くならピックアップ0%
青だけならピックアップ3%
しろだけなら3%
緑引けばでかいのよ
2017/09/29(金) 07:00:01.08ID:dwgiEAwpM
キャラの出現確率は一律だから
1人3%なら同色2人で6%になるのは必定
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 07:02:33.68ID:9EmuKb6Md
PU2体って事は2倍の6%+PU外3%の9%か…
オーブ40あれば緑の星5は1体は引けそうだな
緑の星5って確か外れ居ないよな?
2017/09/29(金) 07:03:26.68ID:HUxaUwxV0
色を選ぶ→3%の確率で対応した色のピックアップキャラが出る→まちがい

3%を4人で分割(0.75%)
3%をたくさんの星5で分割
58%をたくさんの星4で分割
36%を(ry
→上記確率で選出されたオーブが5個並ぶ→開けたやつが出る→ただしい

もちろんそう言われたわけじゃないけど、やたら赤が多いこととか実際のピックアップ出現率からこうだと推測されている
だからピックアップが同じ色に被ってるとピックアップは出やすい
2017/09/29(金) 07:08:02.45ID:06VRQmtn0
>>392
そう言われたも何も
召喚に関する補足事項にそのまんま書いてある件
2017/09/29(金) 07:08:57.80ID:wlKS2y2Z0
アクア神器持ってるし最初から大紋章持ってるしで闘技場で査定も盛れるね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-dA3K [60.120.57.216])
垢版 |
2017/09/29(金) 07:10:41.41ID:Z7TS7Nl70
もう緑1点狙いしかない
緑→1/11.1…
2017/09/29(金) 07:11:13.38ID:pd+6j3Q20
>>383
無課金で踊り子7種所持なんてありえんから
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
垢版 |
2017/09/29(金) 07:14:06.50ID:GzW4hws8M
踊りそんないらんから引き戻しピックアップくださいよ
勇者+と激化3付きなんて神じゃないですか
2017/09/29(金) 07:15:53.93ID:LGDmogwU0
>>389
ピッカップ外の確率が100%超えてるんかこのゲームは
2017/09/29(金) 07:15:59.27ID:VvnTtd0L0
ピックアップは逆に考えるとわかりやすいぞ
今回みたいな赤PUなしのガチャで召喚画面開いて全部赤ならPUは一つも引けていないのが確定な訳だからな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-dA3K [60.120.57.216])
垢版 |
2017/09/29(金) 07:16:35.75ID:Z7TS7Nl70
しかも10月でアプデでオーブ入るし月初で無料オーブも入る
5月の英雄祭以降爆死し続けた俺からすれば一世一代の大チャンス
確率収束を考えれば黒アクア10凸できる計算になるな!
2017/09/29(金) 07:20:02.01ID:odXDglrx0
スキルはもういいから色ピックアップで四種類ガチャ同色5玉しかでないガチャがいい
折角ガチャなのに引く前に欲しい色ない時の喪失感ヤバい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-dA3K [60.120.57.216])
垢版 |
2017/09/29(金) 07:20:03.97ID:Z7TS7Nl70
ガチャ色シャッフル機能はよ
2017/09/29(金) 07:24:34.59ID:YhENKhr0M
>>368
あぁすまん。
ミニは80000ぐらいで5000はいってたな。
さらにその前の戦渦の話してたわ。
2017/09/29(金) 07:27:46.21ID:F8yDzIKz0
総選挙4人揃えて踊りも7人揃う無課金なんていないだろうけど、なぜか報告あるんだろうな
2017/09/29(金) 07:31:05.50ID:LGDmogwU0
>>389
星4引ける確率5500%ってマジやばいじゃん!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 07:43:43.67ID:9EmuKb6Md
クリミアなんてクソガチャ引かなきゃよかった
2017/09/29(金) 07:45:25.16ID:sJWWTYBi0
単色狙いはやめとけ
確率上がったとこで欲しい色なく、他色仕方なく一回開けて確率リセットw
もう水着カム子で懲りた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-S59M [1.75.240.32])
垢版 |
2017/09/29(金) 07:47:39.96ID:EyMkIPCid
総選挙はプレゼント含めて何とか4人揃えたけど残りオーブは100切ってるから踊り子は無理だな
まあ赤以外全開けして2人出てくれたら良いやくらいに思ってる
2017/09/29(金) 07:50:49.04ID:YJtTnJ880
100切ってて2体も出ないだろぉ〜
2017/09/29(金) 07:54:53.68ID:Uo/VmWhe0
いくら無課金でもニノくらい引けてるだろ
2017/09/29(金) 07:58:45.15ID:SpNr57HSa
久々に緑がひけるガチャで嬉しいわ。
セルジュとバアトルの凸が止まってるんだ。あとバーツ欲しい。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 08:00:24.06ID:9EmuKb6Md
今回のガチャ9/29〜10/30までの1カ月だとよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
垢版 |
2017/09/29(金) 08:02:55.02ID:k4dj2m6NM
ふぇぇ…メンテ忘れてたぁ…
2017/09/29(金) 08:06:08.71ID:elh8nqBzd
ブギャー!!午前中有給取ってFE三昧の予定でスタバに陣取ってた俺涙目
2017/09/29(金) 08:06:29.31ID:QLw3tAVH0
すでにオーブ3、400個持ちが何人か居たからな7体持ちも出てくるよ
自分も水着6体、選挙3体なら居るけど今回はガチャが終わるまでに
貯めてもせいぜい250から300個くらいでその上聖戦も引かないといけないし
2017/09/29(金) 08:06:46.07ID:elh8nqBzd
しょうがないから黒ウィズでもやるかあ…
2017/09/29(金) 08:08:16.02ID:C4iPGucS0
緑アクア1点狙いで行こうかと思ってたが
もう一人緑がいるのね
どっちか手に入る率は高いが泥沼の戦いになりそうな予感
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-dA3K [60.120.57.216])
垢版 |
2017/09/29(金) 08:08:29.18ID:Z7TS7Nl70
もう俺この1カ月緑しか引かねえ
1ヶ月で150位貰えるのと今のストックと戦渦合わせると200くらいあるか
最低でも9%+確率アップを40数回同色連ガチャで引くとしたら4体以上は引ける事になるな
2017/09/29(金) 08:08:50.62ID:gtWmweJH0
しまったメンテナンスか
スタミナ無駄にしてしまった
2017/09/29(金) 08:09:19.74ID:tiD2S19vd
戦渦中にメンテで中断喰らったわ(´Д`)
2017/09/29(金) 08:09:32.15ID:mA+g08aT0
ソシャゲのメンテは不定期だからメンテ情報きちんと見てないとメンテ忘れるわ
8時にスタミナ消化しようと思ったら無念
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-eQlu [1.79.89.223])
垢版 |
2017/09/29(金) 08:11:47.41ID:cW+viUT+d
>>389
一色だけ引くなら大体こんなだよ
総数多い赤は下がって逆に少ない緑は上がるから正確には
クリミアの星4落ち考慮せずにで
赤0 青2.98% 緑7.6% 白2.91%だけど
2017/09/29(金) 08:13:43.67ID:QLw3tAVH0
ただ緑石自体が出ないことが多いんだよなもともとのキャラも少ないし
そのかわり出てくれたら激アツ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-SLY3 [126.236.200.190])
垢版 |
2017/09/29(金) 08:14:11.47ID:2FFNiBDbp
>>418をシミュレートしてみたらオーブ100個辺りでの緑1点狙いでの星5排出期待値は約90%になるな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
垢版 |
2017/09/29(金) 08:16:21.72ID:GzW4hws8M
そんなにいるか?緑踊り子
踊り子の枚数足りないってんならわかるけど
3枚で困ったこと無いわ
2017/09/29(金) 08:17:27.31ID:LUcSSQVod
やべ
メンテナンスやんけ
スタミナ無駄にしたわ
無色踊り子って微妙じゃね?
ただでさえパラメーター低いんだから余計にきついだろ
とりあえずアクアいないしアクアひきたいわ
野郎はいらね
2017/09/29(金) 08:17:31.20ID:mA+g08aT0
緑の踊り子ほしいけど引き次第でピックアップも偏るから
1体目はとりあえずピックアップの色は全部引く気だな
踊り子増える分にはどんな性能でもよろこばしいし

>>425
現状そこまで困ってないけど今後あと1枚踊り子いたらなって場面絶対増えると思うからいるにこしたことはない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5932-G1RE [122.18.178.48])
垢版 |
2017/09/29(金) 08:19:12.35ID:WpFxorXO0
AKIRAオリヴィエはくるかわからんが洗脳デューテやユリアとか洗脳パに添えると画面映えしそう
2017/09/29(金) 08:20:13.96ID:wlKS2y2Z0
そりゃ三枚持ってない人も多いしな
だがニニアンもアクアもこれまで引けてないやつがここで引けるかというと
2017/09/29(金) 08:21:06.70ID:lY18OAzWa
無課金なら何引けても万々歳だろ
赤以外開けるわ
特に緑玉あると好機!
2017/09/29(金) 08:24:30.79ID:fq+cZrPXM
赤石ばっかり出る悪寒
2017/09/29(金) 08:28:56.07ID:yKPNyExsa
>>415
総選挙全員集めてすでに300個あるとか課金だろ
そいつらは総選挙前に1000以上オーブあったとか言うんだろうがな
2017/09/29(金) 08:29:28.41ID:QLw3tAVH0
絵↑のアクアでヤクザキラーって時点で欲しいわ
アズールすり抜けで来たら萎える
2017/09/29(金) 08:29:33.91ID:P/2dlWkIp

赤 赤
赤 赤
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-ybbM [106.139.0.58])
垢版 |
2017/09/29(金) 08:32:23.63ID:lY18OAzWa
>>434
あー、1体引いて撤退するか
ピロン🎵
デーッデッテ デーッデッテ
ボフッ
シュアンシュアン

【セリス】
2017/09/29(金) 08:33:06.63ID:UD5DPELOa
>>434
>>435
朝からなんて縁起の悪い事やってんだよ!w
2017/09/29(金) 08:34:26.81ID:P/2dlWkIp
聖戦戦渦の時にボーナスキャラになるので大事に育てて下さい
2017/09/29(金) 08:37:55.01ID:QLw3tAVH0
>>432
大体が総選挙はスルーしたみたいなことを書いてたな
まあそれに対してはノーコメントで
2017/09/29(金) 08:38:20.08ID:vW5avA+xd
>>437
回復と相互援助でとりあえずヒーラーにはなれるな。
育てるなら攻↑で、偽ティルフィング投げ捨てて勇者の剣だろうな。
2017/09/29(金) 08:41:00.80ID:UD5DPELOa
戦禍の石全回収すればワンセットは引ける!
あー楽しみだなあ!!
2017/09/29(金) 08:46:01.92ID:P/2dlWkIp
本日の予算は1人200個計400個でアクアとオリヴィエが欲しいです
何卒〜何卒〜
でもエコーズ戦渦英雄祭総選挙と
引いたガチャは3連続まぁまぁの引きだったのでそろそろ嫌な予感がする
2017/09/29(金) 08:52:14.03ID:5KqHKnHl0
よーし、課金するぞー!
無双のDLCに…
2017/09/29(金) 08:53:04.90ID:CTSUjdo+0
>>432
いや総選挙で20まで減って、以後少し消費しても300あるぞ
9月は配布多かったし、気になるなら報酬合わせて計算してみ
2017/09/29(金) 08:54:46.84ID:iBmEYMU/0
総選挙最後までぶっぱしたけど100個しかないぞ
2017/09/29(金) 08:58:10.87ID:QLw3tAVH0
最後までぶっぱしてその後の無料ガチャのついでにちょっと引いて
今50しかないぞ今月のミッション少しと残りの戦禍とストーリーで100個行かないぐらい
2017/09/29(金) 09:02:39.35ID:qxGQqfBm0
総選挙で20まで使って300は言いすぎやろ
9月15日まで総選挙やってて、そっからログボとか大英雄とか未クリアのミッションクリアしても300は行かないわ
連戦トライアルが未クリアでそれを合わせたとしても300は行かない
2017/09/29(金) 09:03:37.95ID:qxGQqfBm0
てか、総選挙終わって今日までに300個オーブ貯まるなら1日あたり20個近くオーブ配ってる計算になるんだけど笑うわ
2017/09/29(金) 09:03:51.09ID:e3UNHWlH0
>>443
選挙で早めに成果が出て撤収し、190→残130オーブぐらい
その後は20ぐらい使ったけど、いま380オーブほどある
2017/09/29(金) 09:04:00.44ID:bASsy5n70
気が向いたら回すから貯めとくなんてことはしないわ
むしろちょこちょこ回していかないとわざマシン不足になるし
2017/09/29(金) 09:06:15.29ID:T2WHr3NDa
>>443
魔法のカード使えばそんくらいはあるんだろうなぁ
あとは早めに全部出したから撤収したんだったとか言うかどうかだな
2017/09/29(金) 09:07:19.25ID:qxGQqfBm0
>>448
総選挙始まって早めに撤収したとしても1日に10オーブは貯めていかないとそんなに貯まらないよね
どうやってそんなに貯めたんや…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
垢版 |
2017/09/29(金) 09:09:38.65ID:GzW4hws8M
普通の無課金なら総選挙ですっからかんになってると思うけどな
まぁ人によるだろうが
2017/09/29(金) 09:10:31.31ID:CTSUjdo+0
>>450
>>443だが総選挙は初日で3体引いて残り1体貰って終了
その時も300スタートだった
このスレは貯めない派が多いから感覚が違うんだろうな
2017/09/29(金) 09:10:59.50ID:P/2dlWkIp
最後に引いたガチャが総選挙で8月末
その時400まで減ったオーブが今700まで回復してるので取りこぼしがなければ300ぐらいは入ってると思うよ
入手数を管理してないけどだいたい合ってると思う
トライアルで少し補充したけど大差はないはず
2017/09/29(金) 09:11:26.79ID:bASsy5n70
オーブ貯蓄自慢してる人は何なんだろうな
無課金でそんなに貯めてたら戦力乏しくなると思うんだが辛くないんだろうか
2017/09/29(金) 09:13:10.01ID:QLw3tAVH0
まあ最近は月に2、300配ってるのは事実、自分も春祭り300初心者で250と貯める派だけど
あれだけガチャ続きで選挙でもすっからかんにならんのは相当運がいいと思うよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
垢版 |
2017/09/29(金) 09:13:37.83ID:GzW4hws8M
初期にはいたな
配布縛りなのか何なのかガチャしない人
最初の英雄祭で絶滅したと思ったけど
2017/09/29(金) 09:14:50.56ID:5KqHKnHl0
自慢じゃないが俺は25オーブも持ってるんだZE!
期間1か月もあるから今手持ちが無くても焦る必要はない(現実逃避)
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 09:16:13.79ID:9EmuKb6Md
FEHって相撲技多いよな
パッシブBに寄り切りとか来ねえかな
2017/09/29(金) 09:16:50.09ID:e3UNHWlH0
>>451
選挙ではアイクとロイが早めにきて、まあまあ個体だけど我慢して、リンもらってやめた
そこからログボナ、戦禍ミニ、日替わりステージやら、ほかのミッション
また今月も戦禍きたりして、望外に貯まってきたよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
垢版 |
2017/09/29(金) 09:18:22.82ID:GzW4hws8M
そんなに石ためてる奴がこんなクソ踊りガチャに石つぎ込むはずもないんだけどね
どうでもいいこったけど
2017/09/29(金) 09:18:28.43ID:LDjKOrYr0
クライネ復刻になったときにインファむずいと言ってた人と前の段階で余裕だったわの人数同じくらいいなかったか
2017/09/29(金) 09:19:40.90ID:P/2dlWkIp
総選挙2人しか持ってなくてしかも1人はプレゼント
オーブなんて100単位で持ってたって1点狙いしたら吹っ飛ぶんだから数自体はあんまり意味ないよ
2017/09/29(金) 09:22:18.66ID:OC27zmPN0
前から思ってたんだが、

どんなパでインファクリアした<スタミナドリンク何本つかった<ガチャで何が出た・出なかった<今オーブ何個ある


この順でいらない
2017/09/29(金) 09:23:01.36ID:fq+cZrPXM
引き強は早期撤退するからオーブも貯まって次回以降の抽選チャンスが増える
引き弱はオーブすっからかんになるから以後も満足に引けない
そういうスパイラルなんやろうな
2017/09/29(金) 09:23:10.16ID:pd+6j3Q20
>>350
自分がクリミアガチャ引いてそう感じてるからって他人もそうだと思うなよ恥ずかしいヤツだな
2017/09/29(金) 09:23:45.78ID:E/QQqUZ80
ヘクトル斧アイクは緑だし美しい爆風も緑だけ
多少ベルカとバアトルの排出率が高めでも微塵も揺るがないよな
2017/09/29(金) 09:24:21.28ID:5KqHKnHl0
手持ちオーブ0個でも無料分で当たるかもしれない
100個持ってても当らないかもしれない

結局はリアルラックですよ
俺は、無料分で星5が当たったという発言の9割は運営の自演だと信じてる、残り1割は負けず嫌いのウソ
2017/09/29(金) 09:25:04.57ID:vW5avA+xd
>>462
激化マニキ持ってるかどうかで難易度全く違うかもな。
大英雄戦で一番苦労したのはベルクトインファだわ。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
垢版 |
2017/09/29(金) 09:25:37.44ID:GzW4hws8M
ベルカ割りと強いぞ
深緑切り返し緋炎で緑ツバキ運用してるけどダイムサンダ2セット耐えるわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed7-ep6Y [39.110.154.17])
垢版 |
2017/09/29(金) 09:26:57.39ID:l6JpyZO40
なんか今回は無料で☆5が引けそうな気がしてきた
2017/09/29(金) 09:28:06.19ID:El2swL/ua
無料分で出たは半分くらいは本当だと思ってる
2017/09/29(金) 09:28:42.24ID:0wAI1Ofvd
割と高いな
2017/09/29(金) 09:29:52.66ID:AmrG4wEz0
アズールとアクアどっちも欲しい
性能的にはヤクザ地雷できそうなアズールが欲しいんだけど
アクアはコレクション的な楽しみもある

>>464
ベルクトインファで行き詰っていた時
パーティ晒されてヒントになったわ
動画はクリアするまで見ないことにしているから助かった
2017/09/29(金) 09:30:24.30ID:6LsSqvHSd
なんだか今日は引けそうな気がするー
2017/09/29(金) 09:31:33.60ID:wO9qiNs00
嫁モがエースのうちでは逆でベルクトインファは超簡単だったな
踊り子二人と出撃して1ターンに3人ずつ倒して2ターンでクリアできた
2017/09/29(金) 09:34:12.12ID:P/2dlWkIp
無料なんて星3ばっかだ
星4すら出ねー
でも今までで15回引いてるから1回6%で出るなら何かしら星5が出ても良い頃だ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed7-ep6Y [39.110.154.17])
垢版 |
2017/09/29(金) 09:34:58.95ID:l6JpyZO40
なんや、アクアはまたパンツ見せとんのか
2017/09/29(金) 09:35:03.25ID:OC27zmPN0
>>468
無料でエフラム出たけどそんな嬉しくなかったし運営でもない
2017/09/29(金) 09:37:49.84ID:Z7TS7Nl70
>>466
まあそう朝っぱらからカッカするなよ
星3しか引けなくなるぜ?w
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed7-ep6Y [39.110.154.17])
垢版 |
2017/09/29(金) 09:38:18.98ID:l6JpyZO40
メンテおわた
解析ワクワク
2017/09/29(金) 09:38:41.58ID:kWCKaV/Va
蒼炎ぼちぼち回してたから3.75まで育った芽を捨てるか悩む
2017/09/29(金) 09:40:07.42ID:AmrG4wEz0
>>476
あれだけ数がいてバフられていると勇者弓の選択肢が最初に出てこなくてね
なんとか上手く受けようとしてたんだよね
クレインで撃破したっていう人がいたから同じ勇者弓枠のタクミ使おうという気になってそれで初クリアになった
たしかタクミニノと踊り子2人構成だったと思うけど3ターンくらいでサクっと終わった
2017/09/29(金) 09:40:59.67ID:P/2dlWkIp
ベルクトはウェンディが騎馬の突撃を止めてくれた
あんまり話に挙がらないけど俺は大英雄戦ナバールが意外と難しかったイメージ
駒があまり揃ってなかったのもあるが色々試行錯誤した
2017/09/29(金) 09:44:00.78ID:qxGQqfBm0
>>468
無料だとクリミアガチャか鬼神の無料分でティアモ引いたな
攻↓個体だから残念だけど
あと、カミラも引いた
まぁ引けただけでも運がいいとは思うけど

100人いたら6人は無料分で星5引ける可能性あるわけだしな
あとは、もし星5引けたら報告したがる人が多いから引けた報告が多くなるよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています