!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ e987-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dab-Ho+p [124.47.114.120])
2017/09/29(金) 06:51:04.48ID:XscQGwvT0 なんでたまにPUキャラが二人いるから星5がでやすい的な思考回路をもった人種がいるの?
PU確率は3%で二人いたら6%になるとかそんな感じ?
PU確率は3%で二人いたら6%になるとかそんな感じ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.140.252])
2017/09/29(金) 06:56:22.60ID:bzOmH8k+d >>381
引き戻しは6体だったわ、結構初期からやってるのに少なすぎ、しかも2体ほど配布してなかったか
引き戻しは6体だったわ、結構初期からやってるのに少なすぎ、しかも2体ほど配布してなかったか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/29(金) 06:57:32.53ID:fq8Ypktl0 そうだぞ2倍だ2倍
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d0-zDxC [153.209.236.71])
2017/09/29(金) 06:58:22.89ID:PaoZxZNY0 >>385
煽るような言い方で質問するのか…
煽るような言い方で質問するのか…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/29(金) 06:59:12.77ID:fq8Ypktl0 緑だけ引くならピックアップ率6%
赤だけ引くならピックアップ0%
青だけならピックアップ3%
しろだけなら3%
緑引けばでかいのよ
赤だけ引くならピックアップ0%
青だけならピックアップ3%
しろだけなら3%
緑引けばでかいのよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-xLHV [110.165.184.116])
2017/09/29(金) 07:00:01.08ID:dwgiEAwpM キャラの出現確率は一律だから
1人3%なら同色2人で6%になるのは必定
1人3%なら同色2人で6%になるのは必定
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
2017/09/29(金) 07:02:33.68ID:9EmuKb6Md PU2体って事は2倍の6%+PU外3%の9%か…
オーブ40あれば緑の星5は1体は引けそうだな
緑の星5って確か外れ居ないよな?
オーブ40あれば緑の星5は1体は引けそうだな
緑の星5って確か外れ居ないよな?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/29(金) 07:03:26.68ID:HUxaUwxV0 色を選ぶ→3%の確率で対応した色のピックアップキャラが出る→まちがい
3%を4人で分割(0.75%)
3%をたくさんの星5で分割
58%をたくさんの星4で分割
36%を(ry
→上記確率で選出されたオーブが5個並ぶ→開けたやつが出る→ただしい
もちろんそう言われたわけじゃないけど、やたら赤が多いこととか実際のピックアップ出現率からこうだと推測されている
だからピックアップが同じ色に被ってるとピックアップは出やすい
3%を4人で分割(0.75%)
3%をたくさんの星5で分割
58%をたくさんの星4で分割
36%を(ry
→上記確率で選出されたオーブが5個並ぶ→開けたやつが出る→ただしい
もちろんそう言われたわけじゃないけど、やたら赤が多いこととか実際のピックアップ出現率からこうだと推測されている
だからピックアップが同じ色に被ってるとピックアップは出やすい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-vuYh [126.241.223.58])
2017/09/29(金) 07:08:02.45ID:06VRQmtn0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-6jcO [124.140.178.219])
2017/09/29(金) 07:08:57.80ID:wlKS2y2Z0 アクア神器持ってるし最初から大紋章持ってるしで闘技場で査定も盛れるね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-dA3K [60.120.57.216])
2017/09/29(金) 07:10:41.41ID:Z7TS7Nl70 もう緑1点狙いしかない
緑→1/11.1…
緑→1/11.1…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0509-xJw/ [180.198.151.148])
2017/09/29(金) 07:11:13.38ID:pd+6j3Q20 >>383
無課金で踊り子7種所持なんてありえんから
無課金で踊り子7種所持なんてありえんから
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 07:14:06.50ID:GzW4hws8M 踊りそんないらんから引き戻しピックアップくださいよ
勇者+と激化3付きなんて神じゃないですか
勇者+と激化3付きなんて神じゃないですか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f163-2TQ7 [114.180.215.220])
2017/09/29(金) 07:15:53.93ID:LGDmogwU0 >>389
ピッカップ外の確率が100%超えてるんかこのゲームは
ピッカップ外の確率が100%超えてるんかこのゲームは
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-TZ42 [60.47.215.123])
2017/09/29(金) 07:15:59.27ID:VvnTtd0L0 ピックアップは逆に考えるとわかりやすいぞ
今回みたいな赤PUなしのガチャで召喚画面開いて全部赤ならPUは一つも引けていないのが確定な訳だからな
今回みたいな赤PUなしのガチャで召喚画面開いて全部赤ならPUは一つも引けていないのが確定な訳だからな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-dA3K [60.120.57.216])
2017/09/29(金) 07:16:35.75ID:Z7TS7Nl70 しかも10月でアプデでオーブ入るし月初で無料オーブも入る
5月の英雄祭以降爆死し続けた俺からすれば一世一代の大チャンス
確率収束を考えれば黒アクア10凸できる計算になるな!
5月の英雄祭以降爆死し続けた俺からすれば一世一代の大チャンス
確率収束を考えれば黒アクア10凸できる計算になるな!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-1SFm [124.144.148.98])
2017/09/29(金) 07:20:02.01ID:odXDglrx0 スキルはもういいから色ピックアップで四種類ガチャ同色5玉しかでないガチャがいい
折角ガチャなのに引く前に欲しい色ない時の喪失感ヤバい
折角ガチャなのに引く前に欲しい色ない時の喪失感ヤバい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-dA3K [60.120.57.216])
2017/09/29(金) 07:20:03.97ID:Z7TS7Nl70 ガチャ色シャッフル機能はよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-dFdJ [106.139.12.121])
2017/09/29(金) 07:24:34.59ID:YhENKhr0M404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-uqtj [113.144.207.95])
2017/09/29(金) 07:27:46.21ID:F8yDzIKz0 総選挙4人揃えて踊りも7人揃う無課金なんていないだろうけど、なぜか報告あるんだろうな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f163-2TQ7 [114.180.215.220])
2017/09/29(金) 07:31:05.50ID:LGDmogwU0 >>389
星4引ける確率5500%ってマジやばいじゃん!
星4引ける確率5500%ってマジやばいじゃん!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
2017/09/29(金) 07:43:43.67ID:9EmuKb6Md クリミアなんてクソガチャ引かなきゃよかった
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-NhIQ [123.230.24.229])
2017/09/29(金) 07:45:25.16ID:sJWWTYBi0 単色狙いはやめとけ
確率上がったとこで欲しい色なく、他色仕方なく一回開けて確率リセットw
もう水着カム子で懲りた
確率上がったとこで欲しい色なく、他色仕方なく一回開けて確率リセットw
もう水着カム子で懲りた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-S59M [1.75.240.32])
2017/09/29(金) 07:47:39.96ID:EyMkIPCid 総選挙はプレゼント含めて何とか4人揃えたけど残りオーブは100切ってるから踊り子は無理だな
まあ赤以外全開けして2人出てくれたら良いやくらいに思ってる
まあ赤以外全開けして2人出てくれたら良いやくらいに思ってる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-lm4R [126.36.74.179])
2017/09/29(金) 07:50:49.04ID:YJtTnJ880 100切ってて2体も出ないだろぉ〜
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d96-C0LO [124.86.230.111])
2017/09/29(金) 07:54:53.68ID:Uo/VmWhe0 いくら無課金でもニノくらい引けてるだろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-dFdJ [27.85.204.250])
2017/09/29(金) 07:58:45.15ID:SpNr57HSa 久々に緑がひけるガチャで嬉しいわ。
セルジュとバアトルの凸が止まってるんだ。あとバーツ欲しい。
セルジュとバアトルの凸が止まってるんだ。あとバーツ欲しい。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
2017/09/29(金) 08:00:24.06ID:9EmuKb6Md 今回のガチャ9/29〜10/30までの1カ月だとよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
2017/09/29(金) 08:02:55.02ID:k4dj2m6NM ふぇぇ…メンテ忘れてたぁ…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-5CQM [1.75.231.22])
2017/09/29(金) 08:06:08.71ID:elh8nqBzd ブギャー!!午前中有給取ってFE三昧の予定でスタバに陣取ってた俺涙目
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-MY2y [121.87.247.52])
2017/09/29(金) 08:06:29.31ID:QLw3tAVH0 すでにオーブ3、400個持ちが何人か居たからな7体持ちも出てくるよ
自分も水着6体、選挙3体なら居るけど今回はガチャが終わるまでに
貯めてもせいぜい250から300個くらいでその上聖戦も引かないといけないし
自分も水着6体、選挙3体なら居るけど今回はガチャが終わるまでに
貯めてもせいぜい250から300個くらいでその上聖戦も引かないといけないし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-5CQM [1.75.231.22])
2017/09/29(金) 08:06:46.07ID:elh8nqBzd しょうがないから黒ウィズでもやるかあ…
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597f-2Hsq [122.135.174.74])
2017/09/29(金) 08:08:16.02ID:C4iPGucS0 緑アクア1点狙いで行こうかと思ってたが
もう一人緑がいるのね
どっちか手に入る率は高いが泥沼の戦いになりそうな予感
もう一人緑がいるのね
どっちか手に入る率は高いが泥沼の戦いになりそうな予感
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-dA3K [60.120.57.216])
2017/09/29(金) 08:08:29.18ID:Z7TS7Nl70 もう俺この1カ月緑しか引かねえ
1ヶ月で150位貰えるのと今のストックと戦渦合わせると200くらいあるか
最低でも9%+確率アップを40数回同色連ガチャで引くとしたら4体以上は引ける事になるな
1ヶ月で150位貰えるのと今のストックと戦渦合わせると200くらいあるか
最低でも9%+確率アップを40数回同色連ガチャで引くとしたら4体以上は引ける事になるな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-5K+X [111.100.170.227])
2017/09/29(金) 08:08:50.62ID:gtWmweJH0 しまったメンテナンスか
スタミナ無駄にしてしまった
スタミナ無駄にしてしまった
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Dm4G [49.98.155.40])
2017/09/29(金) 08:09:19.74ID:tiD2S19vd 戦渦中にメンテで中断喰らったわ(´Д`)
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-asy+ [121.107.137.49])
2017/09/29(金) 08:09:32.15ID:mA+g08aT0 ソシャゲのメンテは不定期だからメンテ情報きちんと見てないとメンテ忘れるわ
8時にスタミナ消化しようと思ったら無念
8時にスタミナ消化しようと思ったら無念
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-eQlu [1.79.89.223])
2017/09/29(金) 08:11:47.41ID:cW+viUT+d423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-MY2y [121.87.247.52])
2017/09/29(金) 08:13:43.67ID:QLw3tAVH0 ただ緑石自体が出ないことが多いんだよなもともとのキャラも少ないし
そのかわり出てくれたら激アツ
そのかわり出てくれたら激アツ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-SLY3 [126.236.200.190])
2017/09/29(金) 08:14:11.47ID:2FFNiBDbp >>418をシミュレートしてみたらオーブ100個辺りでの緑1点狙いでの星5排出期待値は約90%になるな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 08:16:21.72ID:GzW4hws8M そんなにいるか?緑踊り子
踊り子の枚数足りないってんならわかるけど
3枚で困ったこと無いわ
踊り子の枚数足りないってんならわかるけど
3枚で困ったこと無いわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-8n+G [49.98.158.106])
2017/09/29(金) 08:17:27.31ID:LUcSSQVod やべ
メンテナンスやんけ
スタミナ無駄にしたわ
無色踊り子って微妙じゃね?
ただでさえパラメーター低いんだから余計にきついだろ
とりあえずアクアいないしアクアひきたいわ
野郎はいらね
メンテナンスやんけ
スタミナ無駄にしたわ
無色踊り子って微妙じゃね?
ただでさえパラメーター低いんだから余計にきついだろ
とりあえずアクアいないしアクアひきたいわ
野郎はいらね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-asy+ [121.107.137.49])
2017/09/29(金) 08:17:31.20ID:mA+g08aT0 緑の踊り子ほしいけど引き次第でピックアップも偏るから
1体目はとりあえずピックアップの色は全部引く気だな
踊り子増える分にはどんな性能でもよろこばしいし
>>425
現状そこまで困ってないけど今後あと1枚踊り子いたらなって場面絶対増えると思うからいるにこしたことはない
1体目はとりあえずピックアップの色は全部引く気だな
踊り子増える分にはどんな性能でもよろこばしいし
>>425
現状そこまで困ってないけど今後あと1枚踊り子いたらなって場面絶対増えると思うからいるにこしたことはない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5932-G1RE [122.18.178.48])
2017/09/29(金) 08:19:12.35ID:WpFxorXO0 AKIRAオリヴィエはくるかわからんが洗脳デューテやユリアとか洗脳パに添えると画面映えしそう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-6jcO [124.140.178.219])
2017/09/29(金) 08:20:13.96ID:wlKS2y2Z0 そりゃ三枚持ってない人も多いしな
だがニニアンもアクアもこれまで引けてないやつがここで引けるかというと
だがニニアンもアクアもこれまで引けてないやつがここで引けるかというと
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-ybbM [106.139.0.58])
2017/09/29(金) 08:21:06.70ID:lY18OAzWa 無課金なら何引けても万々歳だろ
赤以外開けるわ
特に緑玉あると好機!
赤以外開けるわ
特に緑玉あると好機!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-mmv7 [49.239.65.230])
2017/09/29(金) 08:24:30.79ID:fq+cZrPXM 赤石ばっかり出る悪寒
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uqtj [182.250.248.232])
2017/09/29(金) 08:28:56.07ID:yKPNyExsa433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-MY2y [121.87.247.52])
2017/09/29(金) 08:29:28.41ID:QLw3tAVH0 絵↑のアクアでヤクザキラーって時点で欲しいわ
アズールすり抜けで来たら萎える
アズールすり抜けで来たら萎える
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 08:29:33.91ID:P/2dlWkIp 赤
赤 赤
赤 赤
赤 赤
赤 赤
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-ybbM [106.139.0.58])
2017/09/29(金) 08:32:23.63ID:lY18OAzWa436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.129])
2017/09/29(金) 08:33:06.63ID:UD5DPELOa437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 08:34:26.81ID:P/2dlWkIp 聖戦戦渦の時にボーナスキャラになるので大事に育てて下さい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-MY2y [121.87.247.52])
2017/09/29(金) 08:37:55.01ID:QLw3tAVH0439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-4fiA [49.97.96.178])
2017/09/29(金) 08:38:20.08ID:vW5avA+xd440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.129])
2017/09/29(金) 08:41:00.80ID:UD5DPELOa 戦禍の石全回収すればワンセットは引ける!
あー楽しみだなあ!!
あー楽しみだなあ!!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 08:46:01.92ID:P/2dlWkIp 本日の予算は1人200個計400個でアクアとオリヴィエが欲しいです
何卒〜何卒〜
でもエコーズ戦渦英雄祭総選挙と
引いたガチャは3連続まぁまぁの引きだったのでそろそろ嫌な予感がする
何卒〜何卒〜
でもエコーズ戦渦英雄祭総選挙と
引いたガチャは3連続まぁまぁの引きだったのでそろそろ嫌な予感がする
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-ZBN+ [49.240.56.228])
2017/09/29(金) 08:52:14.03ID:5KqHKnHl0 よーし、課金するぞー!
無双のDLCに…
無双のDLCに…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-9Ohm [49.240.210.243])
2017/09/29(金) 08:53:04.90ID:CTSUjdo+0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a18-lm4R [131.147.79.78])
2017/09/29(金) 08:54:46.84ID:iBmEYMU/0 総選挙最後までぶっぱしたけど100個しかないぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-MY2y [121.87.247.52])
2017/09/29(金) 08:58:10.87ID:QLw3tAVH0 最後までぶっぱしてその後の無料ガチャのついでにちょっと引いて
今50しかないぞ今月のミッション少しと残りの戦禍とストーリーで100個行かないぐらい
今50しかないぞ今月のミッション少しと残りの戦禍とストーリーで100個行かないぐらい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 09:02:39.35ID:qxGQqfBm0 総選挙で20まで使って300は言いすぎやろ
9月15日まで総選挙やってて、そっからログボとか大英雄とか未クリアのミッションクリアしても300は行かないわ
連戦トライアルが未クリアでそれを合わせたとしても300は行かない
9月15日まで総選挙やってて、そっからログボとか大英雄とか未クリアのミッションクリアしても300は行かないわ
連戦トライアルが未クリアでそれを合わせたとしても300は行かない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 09:03:37.95ID:qxGQqfBm0 てか、総選挙終わって今日までに300個オーブ貯まるなら1日あたり20個近くオーブ配ってる計算になるんだけど笑うわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae7-asy+ [219.114.92.69])
2017/09/29(金) 09:03:51.09ID:e3UNHWlH0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-H8m+ [60.37.66.88])
2017/09/29(金) 09:04:00.44ID:bASsy5n70 気が向いたら回すから貯めとくなんてことはしないわ
むしろちょこちょこ回していかないとわざマシン不足になるし
むしろちょこちょこ回していかないとわざマシン不足になるし
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uqtj [182.250.248.235])
2017/09/29(金) 09:06:15.29ID:T2WHr3NDa451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 09:07:19.25ID:qxGQqfBm0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 09:09:38.65ID:GzW4hws8M 普通の無課金なら総選挙ですっからかんになってると思うけどな
まぁ人によるだろうが
まぁ人によるだろうが
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-9Ohm [49.240.210.243])
2017/09/29(金) 09:10:31.31ID:CTSUjdo+0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 09:10:59.50ID:P/2dlWkIp 最後に引いたガチャが総選挙で8月末
その時400まで減ったオーブが今700まで回復してるので取りこぼしがなければ300ぐらいは入ってると思うよ
入手数を管理してないけどだいたい合ってると思う
トライアルで少し補充したけど大差はないはず
その時400まで減ったオーブが今700まで回復してるので取りこぼしがなければ300ぐらいは入ってると思うよ
入手数を管理してないけどだいたい合ってると思う
トライアルで少し補充したけど大差はないはず
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-H8m+ [60.37.66.88])
2017/09/29(金) 09:11:26.79ID:bASsy5n70 オーブ貯蓄自慢してる人は何なんだろうな
無課金でそんなに貯めてたら戦力乏しくなると思うんだが辛くないんだろうか
無課金でそんなに貯めてたら戦力乏しくなると思うんだが辛くないんだろうか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-MY2y [121.87.247.52])
2017/09/29(金) 09:13:10.01ID:QLw3tAVH0 まあ最近は月に2、300配ってるのは事実、自分も春祭り300初心者で250と貯める派だけど
あれだけガチャ続きで選挙でもすっからかんにならんのは相当運がいいと思うよ
あれだけガチャ続きで選挙でもすっからかんにならんのは相当運がいいと思うよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 09:13:37.83ID:GzW4hws8M 初期にはいたな
配布縛りなのか何なのかガチャしない人
最初の英雄祭で絶滅したと思ったけど
配布縛りなのか何なのかガチャしない人
最初の英雄祭で絶滅したと思ったけど
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-ZBN+ [49.240.56.228])
2017/09/29(金) 09:14:50.56ID:5KqHKnHl0 自慢じゃないが俺は25オーブも持ってるんだZE!
期間1か月もあるから今手持ちが無くても焦る必要はない(現実逃避)
期間1か月もあるから今手持ちが無くても焦る必要はない(現実逃避)
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
2017/09/29(金) 09:16:13.79ID:9EmuKb6Md FEHって相撲技多いよな
パッシブBに寄り切りとか来ねえかな
パッシブBに寄り切りとか来ねえかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae7-asy+ [219.114.92.69])
2017/09/29(金) 09:16:50.09ID:e3UNHWlH0 >>451
選挙ではアイクとロイが早めにきて、まあまあ個体だけど我慢して、リンもらってやめた
そこからログボナ、戦禍ミニ、日替わりステージやら、ほかのミッション
また今月も戦禍きたりして、望外に貯まってきたよ
選挙ではアイクとロイが早めにきて、まあまあ個体だけど我慢して、リンもらってやめた
そこからログボナ、戦禍ミニ、日替わりステージやら、ほかのミッション
また今月も戦禍きたりして、望外に貯まってきたよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 09:18:22.82ID:GzW4hws8M そんなに石ためてる奴がこんなクソ踊りガチャに石つぎ込むはずもないんだけどね
どうでもいいこったけど
どうでもいいこったけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdf7-ZLxK [118.0.160.250])
2017/09/29(金) 09:18:28.43ID:LDjKOrYr0 クライネ復刻になったときにインファむずいと言ってた人と前の段階で余裕だったわの人数同じくらいいなかったか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 09:19:40.90ID:P/2dlWkIp 総選挙2人しか持ってなくてしかも1人はプレゼント
オーブなんて100単位で持ってたって1点狙いしたら吹っ飛ぶんだから数自体はあんまり意味ないよ
オーブなんて100単位で持ってたって1点狙いしたら吹っ飛ぶんだから数自体はあんまり意味ないよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e8-qEDe [58.183.21.152])
2017/09/29(金) 09:22:18.66ID:OC27zmPN0 前から思ってたんだが、
どんなパでインファクリアした<スタミナドリンク何本つかった<ガチャで何が出た・出なかった<今オーブ何個ある
この順でいらない
どんなパでインファクリアした<スタミナドリンク何本つかった<ガチャで何が出た・出なかった<今オーブ何個ある
この順でいらない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-mmv7 [49.239.65.230])
2017/09/29(金) 09:23:01.36ID:fq+cZrPXM 引き強は早期撤退するからオーブも貯まって次回以降の抽選チャンスが増える
引き弱はオーブすっからかんになるから以後も満足に引けない
そういうスパイラルなんやろうな
引き弱はオーブすっからかんになるから以後も満足に引けない
そういうスパイラルなんやろうな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0509-xJw/ [180.198.151.148])
2017/09/29(金) 09:23:10.16ID:pd+6j3Q20 >>350
自分がクリミアガチャ引いてそう感じてるからって他人もそうだと思うなよ恥ずかしいヤツだな
自分がクリミアガチャ引いてそう感じてるからって他人もそうだと思うなよ恥ずかしいヤツだな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3991-xLHV [218.231.112.171])
2017/09/29(金) 09:23:45.78ID:E/QQqUZ80 ヘクトル斧アイクは緑だし美しい爆風も緑だけ
多少ベルカとバアトルの排出率が高めでも微塵も揺るがないよな
多少ベルカとバアトルの排出率が高めでも微塵も揺るがないよな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-ZBN+ [49.240.56.228])
2017/09/29(金) 09:24:21.28ID:5KqHKnHl0 手持ちオーブ0個でも無料分で当たるかもしれない
100個持ってても当らないかもしれない
結局はリアルラックですよ
俺は、無料分で星5が当たったという発言の9割は運営の自演だと信じてる、残り1割は負けず嫌いのウソ
100個持ってても当らないかもしれない
結局はリアルラックですよ
俺は、無料分で星5が当たったという発言の9割は運営の自演だと信じてる、残り1割は負けず嫌いのウソ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-4fiA [49.97.96.178])
2017/09/29(金) 09:25:04.57ID:vW5avA+xd470名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 09:25:37.44ID:GzW4hws8M ベルカ割りと強いぞ
深緑切り返し緋炎で緑ツバキ運用してるけどダイムサンダ2セット耐えるわ
深緑切り返し緋炎で緑ツバキ運用してるけどダイムサンダ2セット耐えるわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed7-ep6Y [39.110.154.17])
2017/09/29(金) 09:26:57.39ID:l6JpyZO40 なんか今回は無料で☆5が引けそうな気がしてきた
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6jcO [182.251.242.51])
2017/09/29(金) 09:28:06.19ID:El2swL/ua 無料分で出たは半分くらいは本当だと思ってる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.210.32])
2017/09/29(金) 09:28:42.24ID:0wAI1Ofvd 割と高いな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-zqbL [126.92.4.169])
2017/09/29(金) 09:29:52.66ID:AmrG4wEz0 アズールとアクアどっちも欲しい
性能的にはヤクザ地雷できそうなアズールが欲しいんだけど
アクアはコレクション的な楽しみもある
>>464
ベルクトインファで行き詰っていた時
パーティ晒されてヒントになったわ
動画はクリアするまで見ないことにしているから助かった
性能的にはヤクザ地雷できそうなアズールが欲しいんだけど
アクアはコレクション的な楽しみもある
>>464
ベルクトインファで行き詰っていた時
パーティ晒されてヒントになったわ
動画はクリアするまで見ないことにしているから助かった
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-h4xY [49.98.142.106])
2017/09/29(金) 09:30:24.30ID:6LsSqvHSd なんだか今日は引けそうな気がするー
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e624-IQJU [121.2.207.250])
2017/09/29(金) 09:31:33.60ID:wO9qiNs00 嫁モがエースのうちでは逆でベルクトインファは超簡単だったな
踊り子二人と出撃して1ターンに3人ずつ倒して2ターンでクリアできた
踊り子二人と出撃して1ターンに3人ずつ倒して2ターンでクリアできた
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 09:34:12.12ID:P/2dlWkIp 無料なんて星3ばっかだ
星4すら出ねー
でも今までで15回引いてるから1回6%で出るなら何かしら星5が出ても良い頃だ
星4すら出ねー
でも今までで15回引いてるから1回6%で出るなら何かしら星5が出ても良い頃だ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed7-ep6Y [39.110.154.17])
2017/09/29(金) 09:34:58.95ID:l6JpyZO40 なんや、アクアはまたパンツ見せとんのか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e8-qEDe [58.183.21.152])
2017/09/29(金) 09:35:03.25ID:OC27zmPN0 >>468
無料でエフラム出たけどそんな嬉しくなかったし運営でもない
無料でエフラム出たけどそんな嬉しくなかったし運営でもない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-dA3K [60.120.57.216])
2017/09/29(金) 09:37:49.84ID:Z7TS7Nl70481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed7-ep6Y [39.110.154.17])
2017/09/29(金) 09:38:18.98ID:l6JpyZO40 メンテおわた
解析ワクワク
解析ワクワク
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-19Ff [182.250.241.14])
2017/09/29(金) 09:38:41.58ID:kWCKaV/Va 蒼炎ぼちぼち回してたから3.75まで育った芽を捨てるか悩む
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-zqbL [126.92.4.169])
2017/09/29(金) 09:40:07.42ID:AmrG4wEz0 >>476
あれだけ数がいてバフられていると勇者弓の選択肢が最初に出てこなくてね
なんとか上手く受けようとしてたんだよね
クレインで撃破したっていう人がいたから同じ勇者弓枠のタクミ使おうという気になってそれで初クリアになった
たしかタクミニノと踊り子2人構成だったと思うけど3ターンくらいでサクっと終わった
あれだけ数がいてバフられていると勇者弓の選択肢が最初に出てこなくてね
なんとか上手く受けようとしてたんだよね
クレインで撃破したっていう人がいたから同じ勇者弓枠のタクミ使おうという気になってそれで初クリアになった
たしかタクミニノと踊り子2人構成だったと思うけど3ターンくらいでサクっと終わった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 09:40:59.67ID:P/2dlWkIp ベルクトはウェンディが騎馬の突撃を止めてくれた
あんまり話に挙がらないけど俺は大英雄戦ナバールが意外と難しかったイメージ
駒があまり揃ってなかったのもあるが色々試行錯誤した
あんまり話に挙がらないけど俺は大英雄戦ナバールが意外と難しかったイメージ
駒があまり揃ってなかったのもあるが色々試行錯誤した
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 09:44:00.78ID:qxGQqfBm0 >>468
無料だとクリミアガチャか鬼神の無料分でティアモ引いたな
攻↓個体だから残念だけど
あと、カミラも引いた
まぁ引けただけでも運がいいとは思うけど
100人いたら6人は無料分で星5引ける可能性あるわけだしな
あとは、もし星5引けたら報告したがる人が多いから引けた報告が多くなるよね
無料だとクリミアガチャか鬼神の無料分でティアモ引いたな
攻↓個体だから残念だけど
あと、カミラも引いた
まぁ引けただけでも運がいいとは思うけど
100人いたら6人は無料分で星5引ける可能性あるわけだしな
あとは、もし星5引けたら報告したがる人が多いから引けた報告が多くなるよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています