手持ちオーブ0個でも無料分で当たるかもしれない
100個持ってても当らないかもしれない

結局はリアルラックですよ
俺は、無料分で星5が当たったという発言の9割は運営の自演だと信じてる、残り1割は負けず嫌いのウソ