!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ e987-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-dA3K [60.120.57.216])
2017/09/29(金) 09:37:49.84ID:Z7TS7Nl70481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed7-ep6Y [39.110.154.17])
2017/09/29(金) 09:38:18.98ID:l6JpyZO40 メンテおわた
解析ワクワク
解析ワクワク
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-19Ff [182.250.241.14])
2017/09/29(金) 09:38:41.58ID:kWCKaV/Va 蒼炎ぼちぼち回してたから3.75まで育った芽を捨てるか悩む
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-zqbL [126.92.4.169])
2017/09/29(金) 09:40:07.42ID:AmrG4wEz0 >>476
あれだけ数がいてバフられていると勇者弓の選択肢が最初に出てこなくてね
なんとか上手く受けようとしてたんだよね
クレインで撃破したっていう人がいたから同じ勇者弓枠のタクミ使おうという気になってそれで初クリアになった
たしかタクミニノと踊り子2人構成だったと思うけど3ターンくらいでサクっと終わった
あれだけ数がいてバフられていると勇者弓の選択肢が最初に出てこなくてね
なんとか上手く受けようとしてたんだよね
クレインで撃破したっていう人がいたから同じ勇者弓枠のタクミ使おうという気になってそれで初クリアになった
たしかタクミニノと踊り子2人構成だったと思うけど3ターンくらいでサクっと終わった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 09:40:59.67ID:P/2dlWkIp ベルクトはウェンディが騎馬の突撃を止めてくれた
あんまり話に挙がらないけど俺は大英雄戦ナバールが意外と難しかったイメージ
駒があまり揃ってなかったのもあるが色々試行錯誤した
あんまり話に挙がらないけど俺は大英雄戦ナバールが意外と難しかったイメージ
駒があまり揃ってなかったのもあるが色々試行錯誤した
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 09:44:00.78ID:qxGQqfBm0 >>468
無料だとクリミアガチャか鬼神の無料分でティアモ引いたな
攻↓個体だから残念だけど
あと、カミラも引いた
まぁ引けただけでも運がいいとは思うけど
100人いたら6人は無料分で星5引ける可能性あるわけだしな
あとは、もし星5引けたら報告したがる人が多いから引けた報告が多くなるよね
無料だとクリミアガチャか鬼神の無料分でティアモ引いたな
攻↓個体だから残念だけど
あと、カミラも引いた
まぁ引けただけでも運がいいとは思うけど
100人いたら6人は無料分で星5引ける可能性あるわけだしな
あとは、もし星5引けたら報告したがる人が多いから引けた報告が多くなるよね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-H95J [1.75.9.40])
2017/09/29(金) 09:44:39.26ID:Armcp5mUd 本スレは引き強自慢オッケーらしいから是非本スレでお願いしますね!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-Txnz [106.166.111.101])
2017/09/29(金) 09:48:38.86ID:EtaKPZxH0 無料☆5引きは運営言うやついるけど
無料で引けたと運営が言って何か運営に得があるのか…?
やってる人数多いんだから☆5何でもなら確率的に1回で引くやつも出るだろ
無料で引けたと運営が言って何か運営に得があるのか…?
やってる人数多いんだから☆5何でもなら確率的に1回で引くやつも出るだろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e8-qEDe [58.183.21.152])
2017/09/29(金) 09:48:58.00ID:OC27zmPN0 オーブの個数は50個以上あることは書くこと禁止にしたら揉めないと思う
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
2017/09/29(金) 09:49:26.85ID:k4dj2m6NM 黒パンツアクアのステは、白パンツアクアと同じなんだろうなぁ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.166])
2017/09/29(金) 09:51:40.83ID:jODiGTrta 毎回すっからかんまで引いても花嫁以外のPUは1体必ず引けてるからいいもん!!(バキナ水着ガイアレオン馬ロイ)
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-H95J [1.75.9.40])
2017/09/29(金) 09:53:02.82ID:Armcp5mUd >>487
☆5を引いたことそのものよりも、明らかに嫌がっている人が多いこのスレをわざわざ選んで自慢する行為が課金煽り=運営くさいって言われてるんだよー
☆5を引いたことそのものよりも、明らかに嫌がっている人が多いこのスレをわざわざ選んで自慢する行為が課金煽り=運営くさいって言われてるんだよー
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e8-qEDe [58.183.21.152])
2017/09/29(金) 09:54:12.37ID:OC27zmPN0 明らかに嫌がってる人が多いかなー
裏山とか☆3しかでねーっていうのは楽しいぐちじゃないか?
裏山とか☆3しかでねーっていうのは楽しいぐちじゃないか?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6jcO [182.251.242.51])
2017/09/29(金) 09:54:16.38ID:El2swL/ua 無課金スレでやることなんて引き弱自慢と引き強自慢くらいだろ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.210.32])
2017/09/29(金) 09:55:50.08ID:0wAI1Ofvd 2ちゃんなんか自己顕示欲強い人ばっかりでしょ
人間らしいし悪いとは思わん
人間らしいし悪いとは思わん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 09:56:37.39ID:qxGQqfBm0 実際に課金者とか紛れてるとは思うけど
課金者憎しでちょっと頭がおかしくなってる人もたまに見かけるよな
課金臭いボックス晒す奴もいれば
無課金でもありえるボックスを課金認定して騒ぐ人もいたり
てか、毎日夜から深夜にかけていた攻撃的なauの荒らしはもういなくなったん?
課金者憎しでちょっと頭がおかしくなってる人もたまに見かけるよな
課金臭いボックス晒す奴もいれば
無課金でもありえるボックスを課金認定して騒ぐ人もいたり
てか、毎日夜から深夜にかけていた攻撃的なauの荒らしはもういなくなったん?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-Txnz [106.166.111.101])
2017/09/29(金) 09:59:24.60ID:EtaKPZxH0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-MY2y [121.87.247.52])
2017/09/29(金) 10:02:48.19ID:QLw3tAVH0 無料でレオンなら出たわ
アクアのステは149で青と同じみたい
アクアのステは149で青と同じみたい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-H95J [1.75.9.40])
2017/09/29(金) 10:06:31.88ID:Armcp5mUd >>496
嫌がってる人が多いように見えるのはスレ読んでる印象
主観的なことを言えば自分も引き自慢よりBOX晒しのほうが嫌いだな
なんにせよここでやるとギスギスするんだから本スレでやればいいと思うんだけどね
あっちは自慢オッケーって誰かが言ってたから、棲み分ければ誰も不快な思いをしなくてすむのになーと
嫌がってる人が多いように見えるのはスレ読んでる印象
主観的なことを言えば自分も引き自慢よりBOX晒しのほうが嫌いだな
なんにせよここでやるとギスギスするんだから本スレでやればいいと思うんだけどね
あっちは自慢オッケーって誰かが言ってたから、棲み分ければ誰も不快な思いをしなくてすむのになーと
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390b-IQJU [218.41.236.174])
2017/09/29(金) 10:07:58.62ID:+djI/W3f0 ガチャ報告は本文中に「#ガチャ報告」とでも入れるようにして
見たくない人はそれをNGに入れれば解決
見たくない人はそれをNGに入れれば解決
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/29(金) 10:09:11.16ID:fq8Ypktl0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-TZ42 [60.47.215.123])
2017/09/29(金) 10:10:19.67ID:VvnTtd0L0 嫌がってる人が多く見えるのはガチャ報告を許容してる奴はわざわざ書き込まないからだぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-H95J [1.75.9.40])
2017/09/29(金) 10:10:21.65ID:Armcp5mUd503名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-LXTa [49.98.62.89])
2017/09/29(金) 10:11:32.37ID:9y+Z0nmwd オリヴィエ微妙や
やっぱり緑全力
やっぱり緑全力
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-h1kB [126.236.138.186])
2017/09/29(金) 10:11:55.44ID:aT50ajkpp やはりアクアが当たりか…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def5-IQJU [111.65.205.130])
2017/09/29(金) 10:13:01.82ID:REhi776N0 無料で引けたわラッキー程度でいちいち苛ついてるって相当やばいなw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-H95J [1.75.9.40])
2017/09/29(金) 10:14:32.47ID:Armcp5mUd >>501
嫌なら嫌って言わないと誰も察しちゃくれないんだからそりゃ言うでしょ…
嫌なら嫌って言わないと誰も察しちゃくれないんだからそりゃ言うでしょ…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-SLY3 [126.236.200.190])
2017/09/29(金) 10:16:01.24ID:2FFNiBDbp まーどのみちオーブなんて時間とともに貯るもんだし気にしなくても良いけどな
渋ってる人はサービス終了時に8000くらい残して終了ってオチだろう
渋ってる人はサービス終了時に8000くらい残して終了ってオチだろう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-ybbM [106.139.11.32])
2017/09/29(金) 10:16:00.93ID:eUFIJLBGM 緑以外微妙だな
特に激化つかえないオリヴィエは絵を愛でるだけ
冷静に考えればたいしたガチャじゃない
緑踊り子は大当たりだけど
特に激化つかえないオリヴィエは絵を愛でるだけ
冷静に考えればたいしたガチャじゃない
緑踊り子は大当たりだけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-MY2y [121.87.247.52])
2017/09/29(金) 10:16:03.22ID:QLw3tAVH0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdf7-ZLxK [118.0.160.250])
2017/09/29(金) 10:18:07.43ID:LDjKOrYr0 オリヴィエの中華感いい意味だよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-C0LO [153.248.168.12])
2017/09/29(金) 10:18:09.03ID:x6I7995UM https://i.imgur.com/OUxFNm9.jpg
ロイきゅん狙いだから爆死だわー
ロイきゅん狙いだから爆死だわー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-h4xY [49.98.142.106])
2017/09/29(金) 10:18:12.27ID:6LsSqvHSd おめでとうの一言が言えるようになりたいね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.210.32])
2017/09/29(金) 10:19:26.42ID:0wAI1Ofvd 個人的にはオリヴィエ欲しいけどね
育成とか大英雄ではかなり使える
まあ無課金だから狙いにいくのは厳しいけどさ
育成とか大英雄ではかなり使える
まあ無課金だから狙いにいくのは厳しいけどさ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-ybbM [106.139.11.32])
2017/09/29(金) 10:20:02.24ID:eUFIJLBGM と言ってもピックアップ全て踊り子って時点で一体出るまで回す価値は十二分にあるか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-TZ42 [60.47.215.123])
2017/09/29(金) 10:21:29.86ID:VvnTtd0L0 >>506
別にガチャ報告を嫌がってる奴がいないとは言ってないぞ
それを許容してる奴は俺を含めてわざわざ書き込まないし明らかに多いってどうして分かるのって話
それでも嫌がってる奴が一定数居る以上やめろってのならそれこそ横暴だわ
別にガチャ報告を嫌がってる奴がいないとは言ってないぞ
それを許容してる奴は俺を含めてわざわざ書き込まないし明らかに多いってどうして分かるのって話
それでも嫌がってる奴が一定数居る以上やめろってのならそれこそ横暴だわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-mmv7 [49.239.65.230])
2017/09/29(金) 10:21:40.36ID:fq+cZrPXM アクアの被弾絵ちょっと微妙だな
正面絵は上手いから横顔苦手な人なのかな
正面絵は上手いから横顔苦手な人なのかな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-Txnz [106.166.111.101])
2017/09/29(金) 10:22:04.78ID:EtaKPZxH0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdf7-ZLxK [118.0.160.250])
2017/09/29(金) 10:22:29.09ID:LDjKOrYr0 オリヴィエしかいないから当たってほしい
無色引きまくるか
無色引きまくるか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.167])
2017/09/29(金) 10:23:47.36ID:/ICEKiRfa520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-oJb4 [126.247.69.241])
2017/09/29(金) 10:25:27.78ID:3YcTsFX9p 引き当てたら自慢するのはどのソシャゲーでも同じ
大半の人は⑴に当てはまる。
⑴選挙全員とヘクトル・アメリア持ち等戦力が揃った人が引き当てていたら嫉妬する。
⑵戦力が揃ってない人が引き当てても嫉妬しない。
大半の人は⑴に当てはまる。
⑴選挙全員とヘクトル・アメリア持ち等戦力が揃った人が引き当てていたら嫉妬する。
⑵戦力が揃ってない人が引き当てても嫉妬しない。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 10:29:54.39ID:qxGQqfBm0 FEHの内容じゃなく自治系の話題しかしない奴ほんまうっとうしい
ガチャ報告気にくわないならNGぶっこんどけばいいし
実際いろんな考えがいるから一律許可も禁止も不可能なのに
それなのにしつこく自治系の話題やってるやつはガチャ報告とかボックス晒しよりも迷惑
ガチャ報告気にくわないならNGぶっこんどけばいいし
実際いろんな考えがいるから一律許可も禁止も不可能なのに
それなのにしつこく自治系の話題やってるやつはガチャ報告とかボックス晒しよりも迷惑
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390b-IQJU [218.41.236.174])
2017/09/29(金) 10:30:07.34ID:+djI/W3f0 >>519
アクア以外は遠距離攻撃だからその分低めだね
アクア以外は遠距離攻撃だからその分低めだね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-ZBN+ [49.240.56.228])
2017/09/29(金) 10:30:23.94ID:5KqHKnHl0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-IQJU [121.84.90.169])
2017/09/29(金) 10:31:30.31ID:FtL7PQjU0 やったー!って喜んで書き込んでるだけだろ?
リアルで共有できる人いないんだろうし書かしたったら良いじゃん
多少の参考にもなるし
まあ俺はリアルで娘に見せ付けるけど
リアルで共有できる人いないんだろうし書かしたったら良いじゃん
多少の参考にもなるし
まあ俺はリアルで娘に見せ付けるけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-C0LO [153.248.168.12])
2017/09/29(金) 10:32:41.49ID:x6I7995UM ガチャ報告嫌だから他行けとか笑える
中学生かよ
中学生かよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 10:33:40.83ID:qxGQqfBm0 踊り子ガチャってことは
超英雄は必ずしも季節物とかじゃない可能性もあるわけか
超英雄は必ずしも季節物とかじゃない可能性もあるわけか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.210.32])
2017/09/29(金) 10:34:57.04ID:0wAI1Ofvd 1色だけ狙ってもオスカることないから安心だな
アクア最大限に使えるヘクトルも狙える
アクア最大限に使えるヘクトルも狙える
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdf7-ZLxK [118.0.160.250])
2017/09/29(金) 10:35:21.23ID:LDjKOrYr0 収穫祭の歌と踊りなんじゃないのか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
2017/09/29(金) 10:36:11.92ID:/z/w7BxIp >>525
さっき公園ではしゃいでた子供がうるさいからワラ人形になんたらってニュース見たけど通じるものを感じた
さっき公園ではしゃいでた子供がうるさいからワラ人形になんたらってニュース見たけど通じるものを感じた
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.210.32])
2017/09/29(金) 10:36:47.51ID:0wAI1Ofvd 芸術の秋、収穫祭普通に季節物ではある
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 10:37:03.34ID:P/2dlWkIp アクアはステ悪くないな
神器持ってるから威力16だし
他も思ってたよりは低くない
神器持ってるから威力16だし
他も思ってたよりは低くない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.167])
2017/09/29(金) 10:42:09.18ID:/ICEKiRfa533名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 10:45:28.78ID:GzW4hws8M ガチャ報告は見せられてもなんの感想も出てこないんだよな
ツイッターでやった方がいいと思うわ
ツイッターでやった方がいいと思うわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/29(金) 10:45:36.88ID:B2rhe46h0 アクア強いけどティアモターナ槍ルキナあたりの槍ゴリラに負けそう
儚いゴリラやね
儚いゴリラやね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4927-bz6c [42.127.129.229])
2017/09/29(金) 10:46:29.77ID:PyB14Qh80 使い方違うかもしれないけど、今回の4人受けは弱いのかな。
個人的には守魔が高いキャラが好きだから。
まぁガチャるけど。
個人的には守魔が高いキャラが好きだから。
まぁガチャるけど。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-IQJU [121.84.90.169])
2017/09/29(金) 10:47:17.77ID:FtL7PQjU0 >>509
オリヴィエも欲しくなってきたw
オリヴィエも欲しくなってきたw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-hypg [49.106.200.183])
2017/09/29(金) 10:49:46.67ID:NKdP+24Id アズールは激化でダイム受けられるぞ
50後半60ぐらいのダイムはHP聖印つければいける
50後半60ぐらいのダイムはHP聖印つければいける
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
2017/09/29(金) 10:51:47.13ID:k4dj2m6NM 黒パンツアクアは攻↑だったら50超えるのか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/29(金) 10:57:10.36ID:DJQ8nLyr0 黒パンツ人気だね
純白派が異端になるとは
純白派が異端になるとは
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-H95J [153.205.134.136])
2017/09/29(金) 10:57:59.13ID:KG47WgFZ0 >>521
それってブーメランじゃないか?
報告やめろ自慢やめろ自治やめろって同じこと言ってるだけやん
それはそうとアズールがダイム受けられそうなのは凄いなあ
黒アクアよりこっちが欲しいけど物欲センサー的にどっちも出ない未来が見えます
それってブーメランじゃないか?
報告やめろ自慢やめろ自治やめろって同じこと言ってるだけやん
それはそうとアズールがダイム受けられそうなのは凄いなあ
黒アクアよりこっちが欲しいけど物欲センサー的にどっちも出ない未来が見えます
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-KCsX [126.236.34.177])
2017/09/29(金) 10:58:54.37ID:BILjdoKUp アズールとアクアって英語では名前違うんだね
ちょっと読み方が分からないが
ちょっと読み方が分からないが
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.167])
2017/09/29(金) 11:00:05.81ID:/ICEKiRfa >>537
そっか!HP聖印忘れてた!
そっか!HP聖印忘れてた!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-h1kB [126.236.138.186])
2017/09/29(金) 11:04:41.69ID:aT50ajkpp どうでも良いけどアクアのあんなひょろ長い武器とアルマーズみたいなごつい武器とが同じ攻撃力なのが納得いかない
まぁそれ言い出したら貝殻とかあるんだけど…
まぁそれ言い出したら貝殻とかあるんだけど…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-ZBN+ [49.240.56.228])
2017/09/29(金) 11:07:42.90ID:5KqHKnHl0 >>541
インディゴ(青系の色の名称)のダンサー:イニゴ
日本語名のアズールも青系の名称で、
そこを同じ青系のインディゴを称号にしてアナグラムにしたらあら不思議、スペイン系男性の名前(ウィキペディア仕込みの知識)に!
素直にアズールじゃダメだったのかな?
インディゴ(青系の色の名称)のダンサー:イニゴ
日本語名のアズールも青系の名称で、
そこを同じ青系のインディゴを称号にしてアナグラムにしたらあら不思議、スペイン系男性の名前(ウィキペディア仕込みの知識)に!
素直にアズールじゃダメだったのかな?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-H95J [1.75.9.40])
2017/09/29(金) 11:08:18.54ID:Armcp5mUd546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056e-eTqX [180.200.249.84])
2017/09/29(金) 11:08:33.63ID:d1nLyODg0 >>539
あれってパンツなのか
あれってパンツなのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-utx1 [1.75.198.230])
2017/09/29(金) 11:16:39.91ID:esxr0WT4d クライネミッションどこがやりやすいか教えてくれませんか?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-ZBN+ [49.240.56.228])
2017/09/29(金) 11:22:09.36ID:5KqHKnHl0549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-utx1 [1.75.198.230])
2017/09/29(金) 11:28:04.96ID:esxr0WT4d >>548
ありがとうございます!
ありがとうございます!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-pgpg [49.98.52.115])
2017/09/29(金) 11:29:10.87ID:jJJpvXbrd あとクライネクライネだけ残ってる
どうやって削るかなぁ
どうやって削るかなぁ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-ZBN+ [49.240.56.228])
2017/09/29(金) 11:49:36.70ID:5KqHKnHl0 >>550
外伝7-3で斧殺しマニキ、クライネ(出来れば星4レベル40)、ペイン持ち杖、殲滅係(青推奨)
こんな感じのメンバーにして、初手マニキでローロー受け殺し、敵クライネに反撃
次ターンにペインで敵クライネ瀕死にして、味方クライネで撃破
あとはマニキと殲滅係でアテナとカタリナを倒せばオッケー
味方クライネは敵クライネ落としたら死んでも良し、ペイン係もペイン後の反撃で死んでも良し
外伝7-3で斧殺しマニキ、クライネ(出来れば星4レベル40)、ペイン持ち杖、殲滅係(青推奨)
こんな感じのメンバーにして、初手マニキでローロー受け殺し、敵クライネに反撃
次ターンにペインで敵クライネ瀕死にして、味方クライネで撃破
あとはマニキと殲滅係でアテナとカタリナを倒せばオッケー
味方クライネは敵クライネ落としたら死んでも良し、ペイン係もペイン後の反撃で死んでも良し
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-mmv7 [49.239.65.230])
2017/09/29(金) 11:58:46.57ID:fq+cZrPXM553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/29(金) 12:00:39.98ID:fq8Ypktl0NIKU ガチャゲーなのにガチャの話するなは無理だろw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4927-bz6c [42.127.129.229])
2017/09/29(金) 12:01:08.58ID:PyB14Qh80NIKU またしばらくこのスレから遠ざかる日々が来る。
なぜなら当たり報告を聞きたくないから。
ではみなさま良いガチャライフを!
(みんなはずれますように)
なぜなら当たり報告を聞きたくないから。
ではみなさま良いガチャライフを!
(みんなはずれますように)
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-26Go [219.100.137.16])
2017/09/29(金) 12:06:33.12ID:925KIvH4MNIKU 漆黒、ニニアン、緑アイク、ジェニー、ラインハルト、クレイン、エイリーク、ルキナ、オスカー、レイヴァン、ニノが☆5なんだけど、相性とか考えて覚醒おすすめキャラいない?
再行動キャラ辺りが無難なのかなとか思ってる
再行動キャラ辺りが無難なのかなとか思ってる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-W2w5 [126.253.0.33])
2017/09/29(金) 12:09:31.23ID:fJ1yhyeppNIKU ガチャ当てて報告しにくるね!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMcd-9Up5 [180.7.252.140])
2017/09/29(金) 12:19:23.86ID:3tRsIh5gMNIKU558名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a67c-B85Q [153.225.29.24])
2017/09/29(金) 12:19:53.32ID:cqLIf0r/0NIKU559名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4574-dCdE [116.0.150.138])
2017/09/29(金) 12:22:23.90ID:EkZ5z0x00NIKU >>555
オリヴィエなら星5にするより星4を重ねた方がいいよ
オリヴィエなら星5にするより星4を重ねた方がいいよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-4fiA [49.97.96.178])
2017/09/29(金) 12:24:28.43ID:vW5avA+xdNIKU アズールは激化だろうなぁ。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 893e-H1kM [106.73.73.128])
2017/09/29(金) 12:25:48.92ID:3jiASODT0NIKU ガチャ報告ギルティ!
BOX晒しギルティ!
騎馬パクリア報告ギルティ!
オーブ残数報告ギルティ!
スタミナドリンク残数報告ギルティ
対戦権残数報告ギルティ!
闘技場20報告ギルティ!
星5技マシン報告ギルティ!
凸ギルティ!
BOX晒しギルティ!
騎馬パクリア報告ギルティ!
オーブ残数報告ギルティ!
スタミナドリンク残数報告ギルティ
対戦権残数報告ギルティ!
闘技場20報告ギルティ!
星5技マシン報告ギルティ!
凸ギルティ!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-utx1 [1.75.198.230])
2017/09/29(金) 12:32:11.31ID:esxr0WT4dNIKU ガチャに備えて戦渦、10万いったら1002位だったw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a6ec-UvqL [153.202.163.68])
2017/09/29(金) 12:33:04.48ID:dLvjRR0b0NIKU 総選挙ガチャ最終日にBOX自慢するような空気読めない奴じゃなければいいよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f187-lm4R [114.156.157.89])
2017/09/29(金) 12:34:37.83ID:GvrUAGIo0NIKU >>559
でも最近オリヴィエ出にくいから☆5にしちゃったよ。
でも最近オリヴィエ出にくいから☆5にしちゃったよ。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-utx1 [1.75.198.230])
2017/09/29(金) 12:41:09.75ID:esxr0WT4dNIKU そしてもう1回戦渦やったら一気に750位。
やっぱ10万ストップ勢多いね。
やっぱ10万ストップ勢多いね。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 12:42:13.80ID:P/2dlWkIpNIKU 全体的にステが低いからブレードかレイヴン運用になるんだろうな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-edIH [49.96.6.6])
2017/09/29(金) 12:45:51.37ID:2uu2LKVZdNIKU エイリークに応援鼓舞覚えさせてブレード魔パーティ作ると楽しそう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/29(金) 12:46:42.89ID:Nx5oHqdq0NIKU そういや超英雄って事は水着ガチャみたいに第二弾あるんかね
飛行踊り子や騎馬踊り子来ないかな
飛行踊り子や騎馬踊り子来ないかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-G8DV [49.98.132.247])
2017/09/29(金) 12:47:16.86ID:EKAM8+bddNIKU 凸れる踊り子なんて今後もオリヴィエ以外いないしやっぱ星5凸でいいと思うけどな
星43凸とかいう中途半端で迷ってたけど星5にしちまうわ
星43凸とかいう中途半端で迷ってたけど星5にしちまうわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-H95J [49.97.109.85])
2017/09/29(金) 12:51:24.63ID:CdtouyPddNIKU571名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW aac3-yqBS [61.205.155.5])
2017/09/29(金) 12:54:09.89ID:UyqS4ANU0NIKU ネフェニーオスカーガチャで力を入れてたからオーブ80しかないや
二人は手に入れたけど新アクア欲しい
二人は手に入れたけど新アクア欲しい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd8c-D8s8 [60.238.177.224])
2017/09/29(金) 12:56:13.23ID:94Wm2VUQ0NIKU ログイン出来ねぇなんでや
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-uqtj [182.250.248.226])
2017/09/29(金) 12:57:40.41ID:Oiym4n6raNIKU 漆黒の英雄値は戦渦中に稼ぎたいけど1000くらいしかいかなそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-R6pR [49.98.149.51])
2017/09/29(金) 13:00:08.59ID:a+k/N+5sdNIKU クライネインファナル、ダメ元で手持ちのアイク、カミュ、リン、オリヴィエでやったらいけた。カミュやっぱ強いな。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FFca-cKGn [49.106.192.105])
2017/09/29(金) 13:10:12.61ID:vEaKKUPpFNIKU576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM81-ybbM [106.139.9.19])
2017/09/29(金) 13:11:25.63ID:rA9w/sYZMNIKU 踊り子すでに3人いるから無理に狙う必要ないな
前線で活躍できる強アタッカーのが手持ちのbox考えると必要だわ
ダイム受けできる緑踊り子が引けたらラッキー程度に考えておこう
前線で活躍できる強アタッカーのが手持ちのbox考えると必要だわ
ダイム受けできる緑踊り子が引けたらラッキー程度に考えておこう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM81-ybbM [106.139.9.19])
2017/09/29(金) 13:14:11.88ID:rA9w/sYZMNIKU 踊り子運良く揃った無課金としては今回のガチャは嬉しくねえな
優越感なくなっちゃった
優越感なくなっちゃった
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 13:17:29.36ID:GzW4hws8MNIKU 無課金の優越感は5194出した時にとっとけよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 13:17:48.50ID:P/2dlWkIpNIKU 踊り騎馬は思い付かないな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-FDuj [49.98.175.47])
2017/09/29(金) 13:19:28.10ID:cDNJ/6H2dNIKU 踊ってからバフってぶっちゃけそこまで使い勝手よくないよね?
歩行ブレードメインで使ってるから欲しいけどさ
歩行ブレードメインで使ってるから欲しいけどさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- オススメの缶コーヒーおせーろ😤
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- フリーレン「ウシになる魔法だよ」
- 永谷園のCMの女の子でいいから彼女欲しい
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]