>>491
嫌がってるって何なんだよw
>>485の言う報告みたいな感じじゃない?本当に出るんだというような
ガチャ出れば無料だろうがなんだろうがガチャの話題なるのは当たり前じゃん
俺はボックス晒すヤツのほうが嫌だわ。毎回無課金か無課金じゃないと荒れるもん