探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/29(金) 10:10:21.65ID:Armcp5mUd
>>499
それすごくいい案だと思う
めんどくさい人は本スレ行けばいいし
2017/09/29(金) 10:11:32.37ID:9y+Z0nmwd
オリヴィエ微妙や
やっぱり緑全力
2017/09/29(金) 10:11:55.44ID:aT50ajkpp
やはりアクアが当たりか…
2017/09/29(金) 10:13:01.82ID:REhi776N0
無料で引けたわラッキー程度でいちいち苛ついてるって相当やばいなw
2017/09/29(金) 10:14:32.47ID:Armcp5mUd
>>501
嫌なら嫌って言わないと誰も察しちゃくれないんだからそりゃ言うでしょ…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-SLY3 [126.236.200.190])
垢版 |
2017/09/29(金) 10:16:01.24ID:2FFNiBDbp
まーどのみちオーブなんて時間とともに貯るもんだし気にしなくても良いけどな
渋ってる人はサービス終了時に8000くらい残して終了ってオチだろう
2017/09/29(金) 10:16:00.93ID:eUFIJLBGM
緑以外微妙だな
特に激化つかえないオリヴィエは絵を愛でるだけ
冷静に考えればたいしたガチャじゃない
緑踊り子は大当たりだけど
2017/09/29(金) 10:16:03.22ID:QLw3tAVH0
ステ
https://i.imgur.com/XwvWrax.jpg
被弾
https://pbs.twimg.com/media/DK2mYnSVYAAIKx0.png
https://pbs.twimg.com/media/DK2l64lU8AEUP5x.png
2017/09/29(金) 10:18:07.43ID:LDjKOrYr0
オリヴィエの中華感いい意味だよ
2017/09/29(金) 10:18:09.03ID:x6I7995UM
https://i.imgur.com/OUxFNm9.jpg
ロイきゅん狙いだから爆死だわー
2017/09/29(金) 10:18:12.27ID:6LsSqvHSd
おめでとうの一言が言えるようになりたいね
2017/09/29(金) 10:19:26.42ID:0wAI1Ofvd
個人的にはオリヴィエ欲しいけどね
育成とか大英雄ではかなり使える
まあ無課金だから狙いにいくのは厳しいけどさ
2017/09/29(金) 10:20:02.24ID:eUFIJLBGM
と言ってもピックアップ全て踊り子って時点で一体出るまで回す価値は十二分にあるか
2017/09/29(金) 10:21:29.86ID:VvnTtd0L0
>>506
別にガチャ報告を嫌がってる奴がいないとは言ってないぞ
それを許容してる奴は俺を含めてわざわざ書き込まないし明らかに多いってどうして分かるのって話
それでも嫌がってる奴が一定数居る以上やめろってのならそれこそ横暴だわ
2017/09/29(金) 10:21:40.36ID:fq+cZrPXM
アクアの被弾絵ちょっと微妙だな
正面絵は上手いから横顔苦手な人なのかな
2017/09/29(金) 10:22:04.78ID:EtaKPZxH0
>>506
そこまで嫌ならガチャNGワードに入れろとしか言えんわ
本スレ行け言っても課金してて無課金にマウント取りたいやつ、無課金の俺の引きスゲー自慢はどうやったって消えんよ
2017/09/29(金) 10:22:29.09ID:LDjKOrYr0
オリヴィエしかいないから当たってほしい
無色引きまくるか
2017/09/29(金) 10:23:47.36ID:/ICEKiRfa
>>509
アクア以外はステ低いな
でも来たらみんな縛鎖で大活躍だし来て下さい!
2017/09/29(金) 10:25:27.78ID:3YcTsFX9p
引き当てたら自慢するのはどのソシャゲーでも同じ
大半の人は⑴に当てはまる。
⑴選挙全員とヘクトル・アメリア持ち等戦力が揃った人が引き当てていたら嫉妬する。
⑵戦力が揃ってない人が引き当てても嫉妬しない。
2017/09/29(金) 10:29:54.39ID:qxGQqfBm0
FEHの内容じゃなく自治系の話題しかしない奴ほんまうっとうしい
ガチャ報告気にくわないならNGぶっこんどけばいいし
実際いろんな考えがいるから一律許可も禁止も不可能なのに

それなのにしつこく自治系の話題やってるやつはガチャ報告とかボックス晒しよりも迷惑
2017/09/29(金) 10:30:07.34ID:+djI/W3f0
>>519
アクア以外は遠距離攻撃だからその分低めだね
2017/09/29(金) 10:30:23.94ID:5KqHKnHl0
>>509
まーたアクアが本職を喰うほどのパラメータ持ってしまったのかw
32-34で魔防28の緑とか普通に他の斧歩兵涙目だろ
2017/09/29(金) 10:31:30.31ID:FtL7PQjU0
やったー!って喜んで書き込んでるだけだろ?
リアルで共有できる人いないんだろうし書かしたったら良いじゃん
多少の参考にもなるし
まあ俺はリアルで娘に見せ付けるけど
2017/09/29(金) 10:32:41.49ID:x6I7995UM
ガチャ報告嫌だから他行けとか笑える
中学生かよ
2017/09/29(金) 10:33:40.83ID:qxGQqfBm0
踊り子ガチャってことは
超英雄は必ずしも季節物とかじゃない可能性もあるわけか
2017/09/29(金) 10:34:57.04ID:0wAI1Ofvd
1色だけ狙ってもオスカることないから安心だな
アクア最大限に使えるヘクトルも狙える
2017/09/29(金) 10:35:21.23ID:LDjKOrYr0
収穫祭の歌と踊りなんじゃないのか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
垢版 |
2017/09/29(金) 10:36:11.92ID:/z/w7BxIp
>>525
さっき公園ではしゃいでた子供がうるさいからワラ人形になんたらってニュース見たけど通じるものを感じた
2017/09/29(金) 10:36:47.51ID:0wAI1Ofvd
芸術の秋、収穫祭普通に季節物ではある
2017/09/29(金) 10:37:03.34ID:P/2dlWkIp
アクアはステ悪くないな
神器持ってるから威力16だし
他も思ってたよりは低くない
2017/09/29(金) 10:42:09.18ID:/ICEKiRfa
>>522
緑魔の魔防がもう少しだけ欲しかった…
けどダイム受けれたら大当たりになっちゃうし仕方ないか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
垢版 |
2017/09/29(金) 10:45:28.78ID:GzW4hws8M
ガチャ報告は見せられてもなんの感想も出てこないんだよな
ツイッターでやった方がいいと思うわ
2017/09/29(金) 10:45:36.88ID:B2rhe46h0
アクア強いけどティアモターナ槍ルキナあたりの槍ゴリラに負けそう
儚いゴリラやね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4927-bz6c [42.127.129.229])
垢版 |
2017/09/29(金) 10:46:29.77ID:PyB14Qh80
使い方違うかもしれないけど、今回の4人受けは弱いのかな。
個人的には守魔が高いキャラが好きだから。
まぁガチャるけど。
2017/09/29(金) 10:47:17.77ID:FtL7PQjU0
>>509
オリヴィエも欲しくなってきたw
2017/09/29(金) 10:49:46.67ID:NKdP+24Id
アズールは激化でダイム受けられるぞ
50後半60ぐらいのダイムはHP聖印つければいける
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
垢版 |
2017/09/29(金) 10:51:47.13ID:k4dj2m6NM
黒パンツアクアは攻↑だったら50超えるのか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
垢版 |
2017/09/29(金) 10:57:10.36ID:DJQ8nLyr0
黒パンツ人気だね
純白派が異端になるとは
2017/09/29(金) 10:57:59.13ID:KG47WgFZ0
>>521
それってブーメランじゃないか?
報告やめろ自慢やめろ自治やめろって同じこと言ってるだけやん

それはそうとアズールがダイム受けられそうなのは凄いなあ
黒アクアよりこっちが欲しいけど物欲センサー的にどっちも出ない未来が見えます
2017/09/29(金) 10:58:54.37ID:BILjdoKUp
アズールとアクアって英語では名前違うんだね
ちょっと読み方が分からないが
2017/09/29(金) 11:00:05.81ID:/ICEKiRfa
>>537
そっか!HP聖印忘れてた!
2017/09/29(金) 11:04:41.69ID:aT50ajkpp
どうでも良いけどアクアのあんなひょろ長い武器とアルマーズみたいなごつい武器とが同じ攻撃力なのが納得いかない
まぁそれ言い出したら貝殻とかあるんだけど…
2017/09/29(金) 11:07:42.90ID:5KqHKnHl0
>>541
インディゴ(青系の色の名称)のダンサー:イニゴ

日本語名のアズールも青系の名称で、
そこを同じ青系のインディゴを称号にしてアナグラムにしたらあら不思議、スペイン系男性の名前(ウィキペディア仕込みの知識)に!
素直にアズールじゃダメだったのかな?
2017/09/29(金) 11:08:18.54ID:Armcp5mUd
>>543
ゴリラパワーと遠心力でそりゃもう…
黒アクア入れるとBGMがズンドコしたりしないかなあw
2017/09/29(金) 11:08:33.63ID:d1nLyODg0
>>539
あれってパンツなのか
2017/09/29(金) 11:16:39.91ID:esxr0WT4d
クライネミッションどこがやりやすいか教えてくれませんか?
2017/09/29(金) 11:22:09.36ID:5KqHKnHl0
>>547
外伝7章3節
ミッション達成後にクライネやシャロンが死んでもオッケーだし、最悪加護連打もオッケー
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-utx1 [1.75.198.230])
垢版 |
2017/09/29(金) 11:28:04.96ID:esxr0WT4d
>>548
ありがとうございます!
2017/09/29(金) 11:29:10.87ID:jJJpvXbrd
あとクライネクライネだけ残ってる
どうやって削るかなぁ
2017/09/29(金) 11:49:36.70ID:5KqHKnHl0
>>550
外伝7-3で斧殺しマニキ、クライネ(出来れば星4レベル40)、ペイン持ち杖、殲滅係(青推奨)
こんな感じのメンバーにして、初手マニキでローロー受け殺し、敵クライネに反撃
次ターンにペインで敵クライネ瀕死にして、味方クライネで撃破
あとはマニキと殲滅係でアテナとカタリナを倒せばオッケー
味方クライネは敵クライネ落としたら死んでも良し、ペイン係もペイン後の反撃で死んでも良し
2017/09/29(金) 11:58:46.57ID:fq+cZrPXM
>>550
面白味のないメンバーだけどこれでクライネクライネ楽にクリアした
クライネ自身にクライネを削ってもらってとどめも刺した

https://i.imgur.com/00pPTVJ.jpg
2017/09/29(金) 12:00:39.98ID:fq8Ypktl0NIKU
ガチャゲーなのにガチャの話するなは無理だろw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4927-bz6c [42.127.129.229])
垢版 |
2017/09/29(金) 12:01:08.58ID:PyB14Qh80NIKU
またしばらくこのスレから遠ざかる日々が来る。
なぜなら当たり報告を聞きたくないから。
ではみなさま良いガチャライフを!
(みんなはずれますように)
2017/09/29(金) 12:06:33.12ID:925KIvH4MNIKU
漆黒、ニニアン、緑アイク、ジェニー、ラインハルト、クレイン、エイリーク、ルキナ、オスカー、レイヴァン、ニノが☆5なんだけど、相性とか考えて覚醒おすすめキャラいない?
再行動キャラ辺りが無難なのかなとか思ってる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-W2w5 [126.253.0.33])
垢版 |
2017/09/29(金) 12:09:31.23ID:fJ1yhyeppNIKU
ガチャ当てて報告しにくるね!
2017/09/29(金) 12:19:23.86ID:3tRsIh5gMNIKU
>>381
なるほどそういうことか
ルーナからぶんどったのかバーツから剥ぎ取ったのかはわからん訳やね
2017/09/29(金) 12:19:53.32ID:cqLIf0r/0NIKU
>>550
クライネ星4LV40にマニキ、踊り、ニノでいけたぞ
マニキで頑張っで削ったきがする
2017/09/29(金) 12:22:23.90ID:EkZ5z0x00NIKU
>>555
オリヴィエなら星5にするより星4を重ねた方がいいよ
2017/09/29(金) 12:24:28.43ID:vW5avA+xdNIKU
アズールは激化だろうなぁ。
2017/09/29(金) 12:25:48.92ID:3jiASODT0NIKU
ガチャ報告ギルティ!
BOX晒しギルティ!
騎馬パクリア報告ギルティ!
オーブ残数報告ギルティ!
スタミナドリンク残数報告ギルティ
対戦権残数報告ギルティ!
闘技場20報告ギルティ!
星5技マシン報告ギルティ!
凸ギルティ!
2017/09/29(金) 12:32:11.31ID:esxr0WT4dNIKU
ガチャに備えて戦渦、10万いったら1002位だったw
2017/09/29(金) 12:33:04.48ID:dLvjRR0b0NIKU
総選挙ガチャ最終日にBOX自慢するような空気読めない奴じゃなければいいよ
2017/09/29(金) 12:34:37.83ID:GvrUAGIo0NIKU
>>559
でも最近オリヴィエ出にくいから☆5にしちゃったよ。
2017/09/29(金) 12:41:09.75ID:esxr0WT4dNIKU
そしてもう1回戦渦やったら一気に750位。
やっぱ10万ストップ勢多いね。
2017/09/29(金) 12:42:13.80ID:P/2dlWkIpNIKU
全体的にステが低いからブレードかレイヴン運用になるんだろうな
2017/09/29(金) 12:45:51.37ID:2uu2LKVZdNIKU
エイリークに応援鼓舞覚えさせてブレード魔パーティ作ると楽しそう
2017/09/29(金) 12:46:42.89ID:Nx5oHqdq0NIKU
そういや超英雄って事は水着ガチャみたいに第二弾あるんかね
飛行踊り子や騎馬踊り子来ないかな
2017/09/29(金) 12:47:16.86ID:EKAM8+bddNIKU
凸れる踊り子なんて今後もオリヴィエ以外いないしやっぱ星5凸でいいと思うけどな
星43凸とかいう中途半端で迷ってたけど星5にしちまうわ
2017/09/29(金) 12:51:24.63ID:CdtouyPddNIKU
>>568
飛行踊りは白鷺がいるけど騎馬は思いつかないな、なんかいたっけ?
超英雄ならなんでもアリっちゃありだけどさ
てかラグズは獣(騎馬)特攻で実装あってもいいんじゃないかなってifやってて思った
2017/09/29(金) 12:54:09.89ID:UyqS4ANU0NIKU
ネフェニーオスカーガチャで力を入れてたからオーブ80しかないや
二人は手に入れたけど新アクア欲しい
2017/09/29(金) 12:56:13.23ID:94Wm2VUQ0NIKU
ログイン出来ねぇなんでや
2017/09/29(金) 12:57:40.41ID:Oiym4n6raNIKU
漆黒の英雄値は戦渦中に稼ぎたいけど1000くらいしかいかなそう
2017/09/29(金) 13:00:08.59ID:a+k/N+5sdNIKU
クライネインファナル、ダメ元で手持ちのアイク、カミュ、リン、オリヴィエでやったらいけた。カミュやっぱ強いな。
2017/09/29(金) 13:10:12.61ID:vEaKKUPpFNIKU
>>555
弓受けレイブン欲しいところ
ルフレかセシリアオススメ
2017/09/29(金) 13:11:25.63ID:rA9w/sYZMNIKU
踊り子すでに3人いるから無理に狙う必要ないな
前線で活躍できる強アタッカーのが手持ちのbox考えると必要だわ
ダイム受けできる緑踊り子が引けたらラッキー程度に考えておこう
2017/09/29(金) 13:14:11.88ID:rA9w/sYZMNIKU
踊り子運良く揃った無課金としては今回のガチャは嬉しくねえな
優越感なくなっちゃった
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
垢版 |
2017/09/29(金) 13:17:29.36ID:GzW4hws8MNIKU
無課金の優越感は5194出した時にとっとけよ
2017/09/29(金) 13:17:48.50ID:P/2dlWkIpNIKU
踊り騎馬は思い付かないな
2017/09/29(金) 13:19:28.10ID:cDNJ/6H2dNIKU
踊ってからバフってぶっちゃけそこまで使い勝手よくないよね?
歩行ブレードメインで使ってるから欲しいけどさ
2017/09/29(金) 13:20:01.87ID:B2rhe46h0NIKU
初期無課金なら英雄祭にピックアップされてたんだし踊り子コンプしてないほうがおかしい
先読みせず浪費したか恐ろしく運が悪いかどちらかだから恥ずべき無課金
はい私です
2017/09/29(金) 13:22:30.60ID:HUxaUwxV0NIKU
英雄祭の前の蒼炎でオーブ使った奴〜www
2017/09/29(金) 13:23:18.35ID:ixUgHkuG0NIKU
>>580
全能力アップのアクアとダイム受け殺せる可能性があるアズール以外は正直大したことないとは思う
まあ再行動だけでも十分役立つから突っ込む価値はあるだろ
2017/09/29(金) 13:24:59.04ID:bavZr7sN0NIKU
重装って格下にはホント強いな
お気楽にハード5戦、ボーナスがしっこくしかいないから重装団&リブロークラリーネ
重装なのに相当無双してくれる
2017/09/29(金) 13:26:21.39ID:Nx5oHqdq0NIKU
>>580
踊りは大事だが狙われた時の生存も大事だからなぁ
鈍足踊り子や低耐久踊り子だと切り返しの方が良さそう
2017/09/29(金) 13:26:44.10ID:P5Spp9Zf0NIKU
>>583
絵が改良されるオリヴィエも大した事ある方に入れたげて
…シグレ君の今後一層のご活躍をお祈り致します
2017/09/29(金) 13:27:28.31ID:7E3IuF3QdNIKU
ガチャの前から荒れてて草w

自分が引けたら見ればいいし引けなかったら見なきゃいい
ちなみに自分は様子見派だからコメは好きにしてくれ
スルースキルぐらいは持ってるし
2017/09/29(金) 13:28:02.97ID:6DVzUUmGMNIKU
>>582
初回英雄祭前のエコーズガチャで使い果たしました(半ギレ)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
垢版 |
2017/09/29(金) 13:28:22.18ID:/z/w7BxIpNIKU
無料でアクアきた
2017/09/29(金) 13:29:17.94ID:Q5gxZalb0NIKU
>>575
緑魔不足なんだが女ルフレを激化レイヴンにするのってあり?
2017/09/29(金) 13:29:35.52ID:NoYdb/JKdNIKU
当たり自慢はつまんないけど爆死報告は面白いからなんとも言えない
まあ自慢する自由があるなら文句言う自由もあるってことで、お互いに見たくないほうをスルーするしかないのかもね
2017/09/29(金) 13:31:06.21ID:CZdERMiy0NIKU
>>585
切り返しは生存に関係ないだろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
垢版 |
2017/09/29(金) 13:33:08.50ID:k4dj2m6NMNIKU
そんなことより白パンツと黒パンツどっちがいいか決めようぜ
2017/09/29(金) 13:34:19.32ID:Nz86BYK/pNIKU
ここでオーブ絞り取ってからの騎馬踊り投入の流れが見えるw
2017/09/29(金) 13:34:48.71ID:8M5923zA0NIKU
ネフェニーのガチャも4%で終了でPU出ずか
モチベが続かんな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-cKGn [49.96.18.110])
垢版 |
2017/09/29(金) 13:36:32.53ID:xy6dSCXndNIKU
>>590
有りか無しかなら有りだと思うが
レイブン+継承擦るなら結局セシリアを
覚醒することになるな
2017/09/29(金) 13:37:45.73ID:iuAysjFX0NIKU
>>584
鈍足の補助に引き戻しやら入れ替えやら移動スキル持たせまくった重装パ
そのままおまかせしたら延々お手玉始めて速度評価ごっそり下がっちゃったぜ
2017/09/29(金) 13:40:03.01ID:Iw9wW8BVdNIKU
爆死報告してくれる人のお陰で
引き際を見極めて深追いしないでいられる

エストオボロサイゾーからのヒーラー星5とか
怖ええ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5932-dmIG [122.18.178.48])
垢版 |
2017/09/29(金) 13:41:08.93ID:WpFxorXO0NIKU
ダークスカイシンガーシグレ、実にかっこいいな!
2017/09/29(金) 13:42:34.44ID:fBgtS6o5MNIKU
漆黒手に入れてさっそく無双シオン連れて行ったらガンガンレベル上げれてこりゃいいね
2017/09/29(金) 13:43:57.47ID:8M5923zA0NIKU
毎回のPU4%になるくらいには石配ってんだよな
その中で今後も残せるような育てたい良個体キャラが1体くらい出て欲しい
選挙以降残したいキャラ0だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況