FEHの内容じゃなく自治系の話題しかしない奴ほんまうっとうしい
ガチャ報告気にくわないならNGぶっこんどけばいいし
実際いろんな考えがいるから一律許可も禁止も不可能なのに

それなのにしつこく自治系の話題やってるやつはガチャ報告とかボックス晒しよりも迷惑