!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ e987-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68e-IQJU [121.84.90.169])
2017/09/29(金) 10:47:17.77ID:FtL7PQjU0 >>509
オリヴィエも欲しくなってきたw
オリヴィエも欲しくなってきたw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-hypg [49.106.200.183])
2017/09/29(金) 10:49:46.67ID:NKdP+24Id アズールは激化でダイム受けられるぞ
50後半60ぐらいのダイムはHP聖印つければいける
50後半60ぐらいのダイムはHP聖印つければいける
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
2017/09/29(金) 10:51:47.13ID:k4dj2m6NM 黒パンツアクアは攻↑だったら50超えるのか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aada-dA3K [27.121.182.243])
2017/09/29(金) 10:57:10.36ID:DJQ8nLyr0 黒パンツ人気だね
純白派が異端になるとは
純白派が異端になるとは
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-H95J [153.205.134.136])
2017/09/29(金) 10:57:59.13ID:KG47WgFZ0 >>521
それってブーメランじゃないか?
報告やめろ自慢やめろ自治やめろって同じこと言ってるだけやん
それはそうとアズールがダイム受けられそうなのは凄いなあ
黒アクアよりこっちが欲しいけど物欲センサー的にどっちも出ない未来が見えます
それってブーメランじゃないか?
報告やめろ自慢やめろ自治やめろって同じこと言ってるだけやん
それはそうとアズールがダイム受けられそうなのは凄いなあ
黒アクアよりこっちが欲しいけど物欲センサー的にどっちも出ない未来が見えます
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-KCsX [126.236.34.177])
2017/09/29(金) 10:58:54.37ID:BILjdoKUp アズールとアクアって英語では名前違うんだね
ちょっと読み方が分からないが
ちょっと読み方が分からないが
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.167])
2017/09/29(金) 11:00:05.81ID:/ICEKiRfa >>537
そっか!HP聖印忘れてた!
そっか!HP聖印忘れてた!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-h1kB [126.236.138.186])
2017/09/29(金) 11:04:41.69ID:aT50ajkpp どうでも良いけどアクアのあんなひょろ長い武器とアルマーズみたいなごつい武器とが同じ攻撃力なのが納得いかない
まぁそれ言い出したら貝殻とかあるんだけど…
まぁそれ言い出したら貝殻とかあるんだけど…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-ZBN+ [49.240.56.228])
2017/09/29(金) 11:07:42.90ID:5KqHKnHl0 >>541
インディゴ(青系の色の名称)のダンサー:イニゴ
日本語名のアズールも青系の名称で、
そこを同じ青系のインディゴを称号にしてアナグラムにしたらあら不思議、スペイン系男性の名前(ウィキペディア仕込みの知識)に!
素直にアズールじゃダメだったのかな?
インディゴ(青系の色の名称)のダンサー:イニゴ
日本語名のアズールも青系の名称で、
そこを同じ青系のインディゴを称号にしてアナグラムにしたらあら不思議、スペイン系男性の名前(ウィキペディア仕込みの知識)に!
素直にアズールじゃダメだったのかな?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-H95J [1.75.9.40])
2017/09/29(金) 11:08:18.54ID:Armcp5mUd546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056e-eTqX [180.200.249.84])
2017/09/29(金) 11:08:33.63ID:d1nLyODg0 >>539
あれってパンツなのか
あれってパンツなのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-utx1 [1.75.198.230])
2017/09/29(金) 11:16:39.91ID:esxr0WT4d クライネミッションどこがやりやすいか教えてくれませんか?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-ZBN+ [49.240.56.228])
2017/09/29(金) 11:22:09.36ID:5KqHKnHl0549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-utx1 [1.75.198.230])
2017/09/29(金) 11:28:04.96ID:esxr0WT4d >>548
ありがとうございます!
ありがとうございます!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-pgpg [49.98.52.115])
2017/09/29(金) 11:29:10.87ID:jJJpvXbrd あとクライネクライネだけ残ってる
どうやって削るかなぁ
どうやって削るかなぁ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-ZBN+ [49.240.56.228])
2017/09/29(金) 11:49:36.70ID:5KqHKnHl0 >>550
外伝7-3で斧殺しマニキ、クライネ(出来れば星4レベル40)、ペイン持ち杖、殲滅係(青推奨)
こんな感じのメンバーにして、初手マニキでローロー受け殺し、敵クライネに反撃
次ターンにペインで敵クライネ瀕死にして、味方クライネで撃破
あとはマニキと殲滅係でアテナとカタリナを倒せばオッケー
味方クライネは敵クライネ落としたら死んでも良し、ペイン係もペイン後の反撃で死んでも良し
外伝7-3で斧殺しマニキ、クライネ(出来れば星4レベル40)、ペイン持ち杖、殲滅係(青推奨)
こんな感じのメンバーにして、初手マニキでローロー受け殺し、敵クライネに反撃
次ターンにペインで敵クライネ瀕死にして、味方クライネで撃破
あとはマニキと殲滅係でアテナとカタリナを倒せばオッケー
味方クライネは敵クライネ落としたら死んでも良し、ペイン係もペイン後の反撃で死んでも良し
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-mmv7 [49.239.65.230])
2017/09/29(金) 11:58:46.57ID:fq+cZrPXM553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/29(金) 12:00:39.98ID:fq8Ypktl0NIKU ガチャゲーなのにガチャの話するなは無理だろw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4927-bz6c [42.127.129.229])
2017/09/29(金) 12:01:08.58ID:PyB14Qh80NIKU またしばらくこのスレから遠ざかる日々が来る。
なぜなら当たり報告を聞きたくないから。
ではみなさま良いガチャライフを!
(みんなはずれますように)
なぜなら当たり報告を聞きたくないから。
ではみなさま良いガチャライフを!
(みんなはずれますように)
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-26Go [219.100.137.16])
2017/09/29(金) 12:06:33.12ID:925KIvH4MNIKU 漆黒、ニニアン、緑アイク、ジェニー、ラインハルト、クレイン、エイリーク、ルキナ、オスカー、レイヴァン、ニノが☆5なんだけど、相性とか考えて覚醒おすすめキャラいない?
再行動キャラ辺りが無難なのかなとか思ってる
再行動キャラ辺りが無難なのかなとか思ってる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-W2w5 [126.253.0.33])
2017/09/29(金) 12:09:31.23ID:fJ1yhyeppNIKU ガチャ当てて報告しにくるね!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMcd-9Up5 [180.7.252.140])
2017/09/29(金) 12:19:23.86ID:3tRsIh5gMNIKU558名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a67c-B85Q [153.225.29.24])
2017/09/29(金) 12:19:53.32ID:cqLIf0r/0NIKU559名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4574-dCdE [116.0.150.138])
2017/09/29(金) 12:22:23.90ID:EkZ5z0x00NIKU >>555
オリヴィエなら星5にするより星4を重ねた方がいいよ
オリヴィエなら星5にするより星4を重ねた方がいいよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-4fiA [49.97.96.178])
2017/09/29(金) 12:24:28.43ID:vW5avA+xdNIKU アズールは激化だろうなぁ。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 893e-H1kM [106.73.73.128])
2017/09/29(金) 12:25:48.92ID:3jiASODT0NIKU ガチャ報告ギルティ!
BOX晒しギルティ!
騎馬パクリア報告ギルティ!
オーブ残数報告ギルティ!
スタミナドリンク残数報告ギルティ
対戦権残数報告ギルティ!
闘技場20報告ギルティ!
星5技マシン報告ギルティ!
凸ギルティ!
BOX晒しギルティ!
騎馬パクリア報告ギルティ!
オーブ残数報告ギルティ!
スタミナドリンク残数報告ギルティ
対戦権残数報告ギルティ!
闘技場20報告ギルティ!
星5技マシン報告ギルティ!
凸ギルティ!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-utx1 [1.75.198.230])
2017/09/29(金) 12:32:11.31ID:esxr0WT4dNIKU ガチャに備えて戦渦、10万いったら1002位だったw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a6ec-UvqL [153.202.163.68])
2017/09/29(金) 12:33:04.48ID:dLvjRR0b0NIKU 総選挙ガチャ最終日にBOX自慢するような空気読めない奴じゃなければいいよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f187-lm4R [114.156.157.89])
2017/09/29(金) 12:34:37.83ID:GvrUAGIo0NIKU >>559
でも最近オリヴィエ出にくいから☆5にしちゃったよ。
でも最近オリヴィエ出にくいから☆5にしちゃったよ。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-utx1 [1.75.198.230])
2017/09/29(金) 12:41:09.75ID:esxr0WT4dNIKU そしてもう1回戦渦やったら一気に750位。
やっぱ10万ストップ勢多いね。
やっぱ10万ストップ勢多いね。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 12:42:13.80ID:P/2dlWkIpNIKU 全体的にステが低いからブレードかレイヴン運用になるんだろうな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-edIH [49.96.6.6])
2017/09/29(金) 12:45:51.37ID:2uu2LKVZdNIKU エイリークに応援鼓舞覚えさせてブレード魔パーティ作ると楽しそう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/29(金) 12:46:42.89ID:Nx5oHqdq0NIKU そういや超英雄って事は水着ガチャみたいに第二弾あるんかね
飛行踊り子や騎馬踊り子来ないかな
飛行踊り子や騎馬踊り子来ないかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-G8DV [49.98.132.247])
2017/09/29(金) 12:47:16.86ID:EKAM8+bddNIKU 凸れる踊り子なんて今後もオリヴィエ以外いないしやっぱ星5凸でいいと思うけどな
星43凸とかいう中途半端で迷ってたけど星5にしちまうわ
星43凸とかいう中途半端で迷ってたけど星5にしちまうわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-H95J [49.97.109.85])
2017/09/29(金) 12:51:24.63ID:CdtouyPddNIKU571名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW aac3-yqBS [61.205.155.5])
2017/09/29(金) 12:54:09.89ID:UyqS4ANU0NIKU ネフェニーオスカーガチャで力を入れてたからオーブ80しかないや
二人は手に入れたけど新アクア欲しい
二人は手に入れたけど新アクア欲しい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd8c-D8s8 [60.238.177.224])
2017/09/29(金) 12:56:13.23ID:94Wm2VUQ0NIKU ログイン出来ねぇなんでや
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-uqtj [182.250.248.226])
2017/09/29(金) 12:57:40.41ID:Oiym4n6raNIKU 漆黒の英雄値は戦渦中に稼ぎたいけど1000くらいしかいかなそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-R6pR [49.98.149.51])
2017/09/29(金) 13:00:08.59ID:a+k/N+5sdNIKU クライネインファナル、ダメ元で手持ちのアイク、カミュ、リン、オリヴィエでやったらいけた。カミュやっぱ強いな。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FFca-cKGn [49.106.192.105])
2017/09/29(金) 13:10:12.61ID:vEaKKUPpFNIKU576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM81-ybbM [106.139.9.19])
2017/09/29(金) 13:11:25.63ID:rA9w/sYZMNIKU 踊り子すでに3人いるから無理に狙う必要ないな
前線で活躍できる強アタッカーのが手持ちのbox考えると必要だわ
ダイム受けできる緑踊り子が引けたらラッキー程度に考えておこう
前線で活躍できる強アタッカーのが手持ちのbox考えると必要だわ
ダイム受けできる緑踊り子が引けたらラッキー程度に考えておこう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM81-ybbM [106.139.9.19])
2017/09/29(金) 13:14:11.88ID:rA9w/sYZMNIKU 踊り子運良く揃った無課金としては今回のガチャは嬉しくねえな
優越感なくなっちゃった
優越感なくなっちゃった
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 13:17:29.36ID:GzW4hws8MNIKU 無課金の優越感は5194出した時にとっとけよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 13:17:48.50ID:P/2dlWkIpNIKU 踊り騎馬は思い付かないな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-FDuj [49.98.175.47])
2017/09/29(金) 13:19:28.10ID:cDNJ/6H2dNIKU 踊ってからバフってぶっちゃけそこまで使い勝手よくないよね?
歩行ブレードメインで使ってるから欲しいけどさ
歩行ブレードメインで使ってるから欲しいけどさ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/29(金) 13:20:01.87ID:B2rhe46h0NIKU 初期無課金なら英雄祭にピックアップされてたんだし踊り子コンプしてないほうがおかしい
先読みせず浪費したか恐ろしく運が悪いかどちらかだから恥ずべき無課金
はい私です
先読みせず浪費したか恐ろしく運が悪いかどちらかだから恥ずべき無課金
はい私です
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1587-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/29(金) 13:22:30.60ID:HUxaUwxV0NIKU 英雄祭の前の蒼炎でオーブ使った奴〜www
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 05bf-eoR4 [180.6.41.42])
2017/09/29(金) 13:23:18.35ID:ixUgHkuG0NIKU584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2a63-Yx0c [125.203.12.157])
2017/09/29(金) 13:24:59.04ID:bavZr7sN0NIKU 重装って格下にはホント強いな
お気楽にハード5戦、ボーナスがしっこくしかいないから重装団&リブロークラリーネ
重装なのに相当無双してくれる
お気楽にハード5戦、ボーナスがしっこくしかいないから重装団&リブロークラリーネ
重装なのに相当無双してくれる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/29(金) 13:26:21.39ID:Nx5oHqdq0NIKU586名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76ad-ZBN+ [49.240.52.233])
2017/09/29(金) 13:26:44.10ID:P5Spp9Zf0NIKU587名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-oMK0 [49.98.7.249])
2017/09/29(金) 13:27:28.31ID:7E3IuF3QdNIKU ガチャの前から荒れてて草w
自分が引けたら見ればいいし引けなかったら見なきゃいい
ちなみに自分は様子見派だからコメは好きにしてくれ
スルースキルぐらいは持ってるし
自分が引けたら見ればいいし引けなかったら見なきゃいい
ちなみに自分は様子見派だからコメは好きにしてくれ
スルースキルぐらいは持ってるし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-Z/Hd [219.100.136.16])
2017/09/29(金) 13:28:02.97ID:6DVzUUmGMNIKU >>582
初回英雄祭前のエコーズガチャで使い果たしました(半ギレ)
初回英雄祭前のエコーズガチャで使い果たしました(半ギレ)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
2017/09/29(金) 13:28:22.18ID:/z/w7BxIpNIKU 無料でアクアきた
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0a70-ER3U [131.129.159.143])
2017/09/29(金) 13:29:17.94ID:Q5gxZalb0NIKU >>575
緑魔不足なんだが女ルフレを激化レイヴンにするのってあり?
緑魔不足なんだが女ルフレを激化レイヴンにするのってあり?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-H95J [1.75.6.217])
2017/09/29(金) 13:29:35.52ID:NoYdb/JKdNIKU 当たり自慢はつまんないけど爆死報告は面白いからなんとも言えない
まあ自慢する自由があるなら文句言う自由もあるってことで、お互いに見たくないほうをスルーするしかないのかもね
まあ自慢する自由があるなら文句言う自由もあるってことで、お互いに見たくないほうをスルーするしかないのかもね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d603-p57O [1.33.51.218])
2017/09/29(金) 13:31:06.21ID:CZdERMiy0NIKU >>585
切り返しは生存に関係ないだろ
切り返しは生存に関係ないだろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
2017/09/29(金) 13:33:08.50ID:k4dj2m6NMNIKU そんなことより白パンツと黒パンツどっちがいいか決めようぜ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-h1kB [126.247.204.72])
2017/09/29(金) 13:34:19.32ID:Nz86BYK/pNIKU ここでオーブ絞り取ってからの騎馬踊り投入の流れが見えるw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ eac2-IQJU [203.114.216.166])
2017/09/29(金) 13:34:48.71ID:8M5923zA0NIKU ネフェニーのガチャも4%で終了でPU出ずか
モチベが続かんな
モチベが続かんな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-cKGn [49.96.18.110])
2017/09/29(金) 13:36:32.53ID:xy6dSCXndNIKU597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6982-asy+ [202.227.42.250])
2017/09/29(金) 13:37:45.73ID:iuAysjFX0NIKU598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-kSgu [1.75.211.24])
2017/09/29(金) 13:40:03.01ID:Iw9wW8BVdNIKU 爆死報告してくれる人のお陰で
引き際を見極めて深追いしないでいられる
エストオボロサイゾーからのヒーラー星5とか
怖ええ
引き際を見極めて深追いしないでいられる
エストオボロサイゾーからのヒーラー星5とか
怖ええ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5932-dmIG [122.18.178.48])
2017/09/29(金) 13:41:08.93ID:WpFxorXO0NIKU ダークスカイシンガーシグレ、実にかっこいいな!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-82uV [153.236.176.235])
2017/09/29(金) 13:42:34.44ID:fBgtS6o5MNIKU 漆黒手に入れてさっそく無双シオン連れて行ったらガンガンレベル上げれてこりゃいいね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ eac2-IQJU [203.114.216.166])
2017/09/29(金) 13:43:57.47ID:8M5923zA0NIKU 毎回のPU4%になるくらいには石配ってんだよな
その中で今後も残せるような育てたい良個体キャラが1体くらい出て欲しい
選挙以降残したいキャラ0だわ
その中で今後も残せるような育てたい良個体キャラが1体くらい出て欲しい
選挙以降残したいキャラ0だわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9d67-O1CP [124.215.127.177])
2017/09/29(金) 13:49:45.07ID:84ketlvF0NIKU SP半減中によく育てるな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM81-ybbM [106.139.9.19])
2017/09/29(金) 13:49:49.39ID:rA9w/sYZMNIKU 秋の超英雄第2弾ハロウィーン🎃こいこい
ぶっ壊れアタッカー希望
ぶっ壊れアタッカー希望
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-H95J [1.75.6.217])
2017/09/29(金) 13:50:10.15ID:NoYdb/JKdNIKU605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-oMK0 [49.98.7.249])
2017/09/29(金) 13:52:58.84ID:7E3IuF3QdNIKU 漆黒はグレイ持ってるならsp通常に育てても足りるみたいよ
あ、自分は持ってないから今日の16時になったら育てますw
あ、自分は持ってないから今日の16時になったら育てますw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-82uV [153.236.176.235])
2017/09/29(金) 13:56:19.15ID:fBgtS6o5MNIKU607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-edIH [49.96.6.6])
2017/09/29(金) 13:58:51.04ID:2uu2LKVZdNIKU ワイ「お、アイク実装か!貯めたオーブ吐き出すぞ!」
「オーブ全部使っちまったけどまあええか」
運営「リョウマ、ヘクトル、アクア、タクミPUの神ガチャやるで!^^」
ワイ「…」
同じことやった同士おる?
「オーブ全部使っちまったけどまあええか」
運営「リョウマ、ヘクトル、アクア、タクミPUの神ガチャやるで!^^」
ワイ「…」
同じことやった同士おる?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/29(金) 14:07:42.34ID:B2rhe46h0NIKU 蒼炎からの英雄祭も酷かったが
水着ガチャからのエコーズ戦禍神ガチャからの英雄祭からの聖魔神ガチャからの総選挙!!
は恐ろしかった…
クリミアで一旦終わったと見せかけてまだ課金煽りは続いてるので気は抜けないんですけどね
水着ガチャからのエコーズ戦禍神ガチャからの英雄祭からの聖魔神ガチャからの総選挙!!
は恐ろしかった…
クリミアで一旦終わったと見せかけてまだ課金煽りは続いてるので気は抜けないんですけどね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM81-ybbM [106.139.9.19])
2017/09/29(金) 14:08:52.15ID:rA9w/sYZMNIKU 縛鎖実装で一定の不満貯めてから踊り子ガチャって商売上手すぎるな
オリヴィエいりゃインファクリア余裕なのに踊るだけのキャラ揃えても何もないよ
冷静になるんだ皆
オリヴィエいりゃインファクリア余裕なのに踊るだけのキャラ揃えても何もないよ
冷静になるんだ皆
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-JErT [1.75.6.2])
2017/09/29(金) 14:08:58.52ID:qxKGHKXHdNIKU >>608
まぁ、運営も霞食って生きてるわけでもないんで仕方ない。サーバー運営費もいるしな。
まぁ、運営も霞食って生きてるわけでもないんで仕方ない。サーバー運営費もいるしな。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 14:10:54.39ID:P/2dlWkIpNIKU シルヴィアリーンが隣接マス全員再行動
詐欺の王は飛行踊り子
色々来そうな気もするが考え出すとキリがないな
詐欺の王は飛行踊り子
色々来そうな気もするが考え出すとキリがないな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d603-p57O [1.33.51.218])
2017/09/29(金) 14:15:36.34ID:CZdERMiy0NIKU いくらインフレ進んでるとは言っても隣接全員再行動なんて出したらゲームにならなくなるだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/29(金) 14:19:15.73ID:Nx5oHqdq0NIKU >>611
隣接マス再行動のスキル名はお立ち台ですかね?
隣接マス再行動のスキル名はお立ち台ですかね?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 14:21:51.25ID:P/2dlWkIpNIKU 複数再行動は仮に来たとしても無条件ではないだろうけどな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-rAJn [126.32.40.68])
2017/09/29(金) 14:23:07.31ID:nMYadSxcpNIKU 奥義でカウント6くらいじゃね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-82uV [153.235.145.13])
2017/09/29(金) 14:25:51.22ID:XDz2KaINMNIKU 漆黒の足が遅いからターナと併用して使ってみようかと思うんだけど
そんな人いるかな?
そんな人いるかな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d19-Txnz [182.169.21.192])
2017/09/29(金) 14:31:32.53ID:jpLQGUuK0NIKU 聖戦ガチャでクロード来たらどうしようかな
奥義で味方復活とか、実用なくても欲しくなる
奥義で味方復活とか、実用なくても欲しくなる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 05dd-asy+ [180.18.234.30])
2017/09/29(金) 14:31:37.07ID:8lQ08PLi0NIKU619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca2c-Txnz [211.125.110.203])
2017/09/29(金) 14:35:42.93ID:8/C1n8450NIKU >>616
むしろターナあるなら一緒に使うべきとこじゃない?アメリアもあってとどっちにしようかなーなんて話ならともかく
むしろターナあるなら一緒に使うべきとこじゃない?アメリアもあってとどっちにしようかなーなんて話ならともかく
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1587-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/29(金) 14:38:35.76ID:HUxaUwxV0NIKU621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 14:40:01.89ID:qxGQqfBm0NIKU >>607
アイクがゲーム未プレイで知らんかったし、自分の中で強キャラって知らなかったからなにげに回した
そんで英雄祭はタクミのみでもちろんすぐに倉庫番
その後1ヶ月半くらい星5引けなかったの辛かったなぁ
でも、アイクは戦禍で今回引けたし、リョウマもピックアップ外で引けたからまぁよかったわ
アイクがゲーム未プレイで知らんかったし、自分の中で強キャラって知らなかったからなにげに回した
そんで英雄祭はタクミのみでもちろんすぐに倉庫番
その後1ヶ月半くらい星5引けなかったの辛かったなぁ
でも、アイクは戦禍で今回引けたし、リョウマもピックアップ外で引けたからまぁよかったわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-3BEe [49.98.10.164])
2017/09/29(金) 14:47:56.32ID:nWZGCt8ydNIKU 速↑斧アクア引いて次々のセリカピックで速↑セリカ引くんだ
そしたらスレで自慢するんだ
そしたらスレで自慢するんだ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1587-U7Gd [126.242.184.238])
2017/09/29(金) 14:50:39.46ID:HNR87U3s0NIKU 斧アクアに遠距離オリヴィエ
おらワクワクすんぞ
おらワクワクすんぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-82uV [153.235.145.13])
2017/09/29(金) 14:54:16.62ID:XDz2KaINMNIKU625名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0a70-ER3U [131.129.159.143])
2017/09/29(金) 14:56:22.11ID:Q5gxZalb0NIKU626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1587-U7Gd [126.242.184.238])
2017/09/29(金) 14:58:38.45ID:HNR87U3s0NIKU 漆黒さんは進軍阻止付けて、後から相互速鼓舞補助兵に介護させて歩かせるだけや
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cac3-IQJU [211.132.38.187])
2017/09/29(金) 15:01:54.88ID://3HXvas0NIKU ターナ漆黒セネリオヒーラーで戦渦やってるけど超移動漆黒楽しいぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-oJb4 [126.247.69.241])
2017/09/29(金) 15:03:14.03ID:3YcTsFX9pNIKU アメリア難民は緑狙いで良いな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-3BEe [49.98.10.164])
2017/09/29(金) 15:04:29.23ID:nWZGCt8ydNIKU しっこくとターナがペガサス相乗りとかシュールすぎる図だ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW de53-hrmW [111.67.131.74])
2017/09/29(金) 15:06:18.79ID:MjsBx4ug0NIKU 踊り子4人誰が来たら当たりなん?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4a08-IQJU [115.177.145.228])
2017/09/29(金) 15:06:59.17ID:vBysfuQG0NIKU とりあえず全員居ればいいな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1c2-KGFi [114.142.48.112])
2017/09/29(金) 15:08:44.90ID:svksOLss0NIKU >>630
マルチポストはやめようね
マルチポストはやめようね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H3a-IVV6 [153.145.223.220])
2017/09/29(金) 15:09:48.23ID:NzlyiE54HNIKU 踊り子配布しかいない俺はここで全ツッパ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/29(金) 15:10:05.88ID:Nx5oHqdq0NIKU ガチャ来てすぐ引くのはFEH初心者だ
プロは2週間待ってから引く
プロは2週間待ってから引く
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 15:14:19.24ID:qxGQqfBm0NIKU オリヴィエとニニアンしか持ってないから
個人的にはどれでもありがたいな
基本踊らせてるだけだけど、今回みたいに踊ってバフ乗っけられるなら戦闘力大幅に増すし
個人的にはどれでもありがたいな
基本踊らせてるだけだけど、今回みたいに踊ってバフ乗っけられるなら戦闘力大幅に増すし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]