!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ e987-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-utx1 [1.75.198.230])
2017/09/29(金) 12:41:09.75ID:esxr0WT4dNIKU そしてもう1回戦渦やったら一気に750位。
やっぱ10万ストップ勢多いね。
やっぱ10万ストップ勢多いね。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 12:42:13.80ID:P/2dlWkIpNIKU 全体的にステが低いからブレードかレイヴン運用になるんだろうな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-edIH [49.96.6.6])
2017/09/29(金) 12:45:51.37ID:2uu2LKVZdNIKU エイリークに応援鼓舞覚えさせてブレード魔パーティ作ると楽しそう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/29(金) 12:46:42.89ID:Nx5oHqdq0NIKU そういや超英雄って事は水着ガチャみたいに第二弾あるんかね
飛行踊り子や騎馬踊り子来ないかな
飛行踊り子や騎馬踊り子来ないかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-G8DV [49.98.132.247])
2017/09/29(金) 12:47:16.86ID:EKAM8+bddNIKU 凸れる踊り子なんて今後もオリヴィエ以外いないしやっぱ星5凸でいいと思うけどな
星43凸とかいう中途半端で迷ってたけど星5にしちまうわ
星43凸とかいう中途半端で迷ってたけど星5にしちまうわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-H95J [49.97.109.85])
2017/09/29(金) 12:51:24.63ID:CdtouyPddNIKU571名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW aac3-yqBS [61.205.155.5])
2017/09/29(金) 12:54:09.89ID:UyqS4ANU0NIKU ネフェニーオスカーガチャで力を入れてたからオーブ80しかないや
二人は手に入れたけど新アクア欲しい
二人は手に入れたけど新アクア欲しい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd8c-D8s8 [60.238.177.224])
2017/09/29(金) 12:56:13.23ID:94Wm2VUQ0NIKU ログイン出来ねぇなんでや
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-uqtj [182.250.248.226])
2017/09/29(金) 12:57:40.41ID:Oiym4n6raNIKU 漆黒の英雄値は戦渦中に稼ぎたいけど1000くらいしかいかなそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-R6pR [49.98.149.51])
2017/09/29(金) 13:00:08.59ID:a+k/N+5sdNIKU クライネインファナル、ダメ元で手持ちのアイク、カミュ、リン、オリヴィエでやったらいけた。カミュやっぱ強いな。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FFca-cKGn [49.106.192.105])
2017/09/29(金) 13:10:12.61ID:vEaKKUPpFNIKU576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM81-ybbM [106.139.9.19])
2017/09/29(金) 13:11:25.63ID:rA9w/sYZMNIKU 踊り子すでに3人いるから無理に狙う必要ないな
前線で活躍できる強アタッカーのが手持ちのbox考えると必要だわ
ダイム受けできる緑踊り子が引けたらラッキー程度に考えておこう
前線で活躍できる強アタッカーのが手持ちのbox考えると必要だわ
ダイム受けできる緑踊り子が引けたらラッキー程度に考えておこう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM81-ybbM [106.139.9.19])
2017/09/29(金) 13:14:11.88ID:rA9w/sYZMNIKU 踊り子運良く揃った無課金としては今回のガチャは嬉しくねえな
優越感なくなっちゃった
優越感なくなっちゃった
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/29(金) 13:17:29.36ID:GzW4hws8MNIKU 無課金の優越感は5194出した時にとっとけよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 13:17:48.50ID:P/2dlWkIpNIKU 踊り騎馬は思い付かないな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-FDuj [49.98.175.47])
2017/09/29(金) 13:19:28.10ID:cDNJ/6H2dNIKU 踊ってからバフってぶっちゃけそこまで使い勝手よくないよね?
歩行ブレードメインで使ってるから欲しいけどさ
歩行ブレードメインで使ってるから欲しいけどさ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/29(金) 13:20:01.87ID:B2rhe46h0NIKU 初期無課金なら英雄祭にピックアップされてたんだし踊り子コンプしてないほうがおかしい
先読みせず浪費したか恐ろしく運が悪いかどちらかだから恥ずべき無課金
はい私です
先読みせず浪費したか恐ろしく運が悪いかどちらかだから恥ずべき無課金
はい私です
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1587-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/29(金) 13:22:30.60ID:HUxaUwxV0NIKU 英雄祭の前の蒼炎でオーブ使った奴〜www
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 05bf-eoR4 [180.6.41.42])
2017/09/29(金) 13:23:18.35ID:ixUgHkuG0NIKU584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2a63-Yx0c [125.203.12.157])
2017/09/29(金) 13:24:59.04ID:bavZr7sN0NIKU 重装って格下にはホント強いな
お気楽にハード5戦、ボーナスがしっこくしかいないから重装団&リブロークラリーネ
重装なのに相当無双してくれる
お気楽にハード5戦、ボーナスがしっこくしかいないから重装団&リブロークラリーネ
重装なのに相当無双してくれる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/29(金) 13:26:21.39ID:Nx5oHqdq0NIKU586名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76ad-ZBN+ [49.240.52.233])
2017/09/29(金) 13:26:44.10ID:P5Spp9Zf0NIKU587名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-oMK0 [49.98.7.249])
2017/09/29(金) 13:27:28.31ID:7E3IuF3QdNIKU ガチャの前から荒れてて草w
自分が引けたら見ればいいし引けなかったら見なきゃいい
ちなみに自分は様子見派だからコメは好きにしてくれ
スルースキルぐらいは持ってるし
自分が引けたら見ればいいし引けなかったら見なきゃいい
ちなみに自分は様子見派だからコメは好きにしてくれ
スルースキルぐらいは持ってるし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-Z/Hd [219.100.136.16])
2017/09/29(金) 13:28:02.97ID:6DVzUUmGMNIKU >>582
初回英雄祭前のエコーズガチャで使い果たしました(半ギレ)
初回英雄祭前のエコーズガチャで使い果たしました(半ギレ)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
2017/09/29(金) 13:28:22.18ID:/z/w7BxIpNIKU 無料でアクアきた
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0a70-ER3U [131.129.159.143])
2017/09/29(金) 13:29:17.94ID:Q5gxZalb0NIKU >>575
緑魔不足なんだが女ルフレを激化レイヴンにするのってあり?
緑魔不足なんだが女ルフレを激化レイヴンにするのってあり?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-H95J [1.75.6.217])
2017/09/29(金) 13:29:35.52ID:NoYdb/JKdNIKU 当たり自慢はつまんないけど爆死報告は面白いからなんとも言えない
まあ自慢する自由があるなら文句言う自由もあるってことで、お互いに見たくないほうをスルーするしかないのかもね
まあ自慢する自由があるなら文句言う自由もあるってことで、お互いに見たくないほうをスルーするしかないのかもね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d603-p57O [1.33.51.218])
2017/09/29(金) 13:31:06.21ID:CZdERMiy0NIKU >>585
切り返しは生存に関係ないだろ
切り返しは生存に関係ないだろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
2017/09/29(金) 13:33:08.50ID:k4dj2m6NMNIKU そんなことより白パンツと黒パンツどっちがいいか決めようぜ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-h1kB [126.247.204.72])
2017/09/29(金) 13:34:19.32ID:Nz86BYK/pNIKU ここでオーブ絞り取ってからの騎馬踊り投入の流れが見えるw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ eac2-IQJU [203.114.216.166])
2017/09/29(金) 13:34:48.71ID:8M5923zA0NIKU ネフェニーのガチャも4%で終了でPU出ずか
モチベが続かんな
モチベが続かんな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-cKGn [49.96.18.110])
2017/09/29(金) 13:36:32.53ID:xy6dSCXndNIKU597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6982-asy+ [202.227.42.250])
2017/09/29(金) 13:37:45.73ID:iuAysjFX0NIKU598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-kSgu [1.75.211.24])
2017/09/29(金) 13:40:03.01ID:Iw9wW8BVdNIKU 爆死報告してくれる人のお陰で
引き際を見極めて深追いしないでいられる
エストオボロサイゾーからのヒーラー星5とか
怖ええ
引き際を見極めて深追いしないでいられる
エストオボロサイゾーからのヒーラー星5とか
怖ええ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5932-dmIG [122.18.178.48])
2017/09/29(金) 13:41:08.93ID:WpFxorXO0NIKU ダークスカイシンガーシグレ、実にかっこいいな!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-82uV [153.236.176.235])
2017/09/29(金) 13:42:34.44ID:fBgtS6o5MNIKU 漆黒手に入れてさっそく無双シオン連れて行ったらガンガンレベル上げれてこりゃいいね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ eac2-IQJU [203.114.216.166])
2017/09/29(金) 13:43:57.47ID:8M5923zA0NIKU 毎回のPU4%になるくらいには石配ってんだよな
その中で今後も残せるような育てたい良個体キャラが1体くらい出て欲しい
選挙以降残したいキャラ0だわ
その中で今後も残せるような育てたい良個体キャラが1体くらい出て欲しい
選挙以降残したいキャラ0だわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9d67-O1CP [124.215.127.177])
2017/09/29(金) 13:49:45.07ID:84ketlvF0NIKU SP半減中によく育てるな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM81-ybbM [106.139.9.19])
2017/09/29(金) 13:49:49.39ID:rA9w/sYZMNIKU 秋の超英雄第2弾ハロウィーン🎃こいこい
ぶっ壊れアタッカー希望
ぶっ壊れアタッカー希望
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-H95J [1.75.6.217])
2017/09/29(金) 13:50:10.15ID:NoYdb/JKdNIKU605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-oMK0 [49.98.7.249])
2017/09/29(金) 13:52:58.84ID:7E3IuF3QdNIKU 漆黒はグレイ持ってるならsp通常に育てても足りるみたいよ
あ、自分は持ってないから今日の16時になったら育てますw
あ、自分は持ってないから今日の16時になったら育てますw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-82uV [153.236.176.235])
2017/09/29(金) 13:56:19.15ID:fBgtS6o5MNIKU607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-edIH [49.96.6.6])
2017/09/29(金) 13:58:51.04ID:2uu2LKVZdNIKU ワイ「お、アイク実装か!貯めたオーブ吐き出すぞ!」
「オーブ全部使っちまったけどまあええか」
運営「リョウマ、ヘクトル、アクア、タクミPUの神ガチャやるで!^^」
ワイ「…」
同じことやった同士おる?
「オーブ全部使っちまったけどまあええか」
運営「リョウマ、ヘクトル、アクア、タクミPUの神ガチャやるで!^^」
ワイ「…」
同じことやった同士おる?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/29(金) 14:07:42.34ID:B2rhe46h0NIKU 蒼炎からの英雄祭も酷かったが
水着ガチャからのエコーズ戦禍神ガチャからの英雄祭からの聖魔神ガチャからの総選挙!!
は恐ろしかった…
クリミアで一旦終わったと見せかけてまだ課金煽りは続いてるので気は抜けないんですけどね
水着ガチャからのエコーズ戦禍神ガチャからの英雄祭からの聖魔神ガチャからの総選挙!!
は恐ろしかった…
クリミアで一旦終わったと見せかけてまだ課金煽りは続いてるので気は抜けないんですけどね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM81-ybbM [106.139.9.19])
2017/09/29(金) 14:08:52.15ID:rA9w/sYZMNIKU 縛鎖実装で一定の不満貯めてから踊り子ガチャって商売上手すぎるな
オリヴィエいりゃインファクリア余裕なのに踊るだけのキャラ揃えても何もないよ
冷静になるんだ皆
オリヴィエいりゃインファクリア余裕なのに踊るだけのキャラ揃えても何もないよ
冷静になるんだ皆
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-JErT [1.75.6.2])
2017/09/29(金) 14:08:58.52ID:qxKGHKXHdNIKU >>608
まぁ、運営も霞食って生きてるわけでもないんで仕方ない。サーバー運営費もいるしな。
まぁ、運営も霞食って生きてるわけでもないんで仕方ない。サーバー運営費もいるしな。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 14:10:54.39ID:P/2dlWkIpNIKU シルヴィアリーンが隣接マス全員再行動
詐欺の王は飛行踊り子
色々来そうな気もするが考え出すとキリがないな
詐欺の王は飛行踊り子
色々来そうな気もするが考え出すとキリがないな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d603-p57O [1.33.51.218])
2017/09/29(金) 14:15:36.34ID:CZdERMiy0NIKU いくらインフレ進んでるとは言っても隣接全員再行動なんて出したらゲームにならなくなるだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/29(金) 14:19:15.73ID:Nx5oHqdq0NIKU >>611
隣接マス再行動のスキル名はお立ち台ですかね?
隣接マス再行動のスキル名はお立ち台ですかね?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 14:21:51.25ID:P/2dlWkIpNIKU 複数再行動は仮に来たとしても無条件ではないだろうけどな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-rAJn [126.32.40.68])
2017/09/29(金) 14:23:07.31ID:nMYadSxcpNIKU 奥義でカウント6くらいじゃね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-82uV [153.235.145.13])
2017/09/29(金) 14:25:51.22ID:XDz2KaINMNIKU 漆黒の足が遅いからターナと併用して使ってみようかと思うんだけど
そんな人いるかな?
そんな人いるかな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d19-Txnz [182.169.21.192])
2017/09/29(金) 14:31:32.53ID:jpLQGUuK0NIKU 聖戦ガチャでクロード来たらどうしようかな
奥義で味方復活とか、実用なくても欲しくなる
奥義で味方復活とか、実用なくても欲しくなる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 05dd-asy+ [180.18.234.30])
2017/09/29(金) 14:31:37.07ID:8lQ08PLi0NIKU619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca2c-Txnz [211.125.110.203])
2017/09/29(金) 14:35:42.93ID:8/C1n8450NIKU >>616
むしろターナあるなら一緒に使うべきとこじゃない?アメリアもあってとどっちにしようかなーなんて話ならともかく
むしろターナあるなら一緒に使うべきとこじゃない?アメリアもあってとどっちにしようかなーなんて話ならともかく
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1587-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/29(金) 14:38:35.76ID:HUxaUwxV0NIKU621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 14:40:01.89ID:qxGQqfBm0NIKU >>607
アイクがゲーム未プレイで知らんかったし、自分の中で強キャラって知らなかったからなにげに回した
そんで英雄祭はタクミのみでもちろんすぐに倉庫番
その後1ヶ月半くらい星5引けなかったの辛かったなぁ
でも、アイクは戦禍で今回引けたし、リョウマもピックアップ外で引けたからまぁよかったわ
アイクがゲーム未プレイで知らんかったし、自分の中で強キャラって知らなかったからなにげに回した
そんで英雄祭はタクミのみでもちろんすぐに倉庫番
その後1ヶ月半くらい星5引けなかったの辛かったなぁ
でも、アイクは戦禍で今回引けたし、リョウマもピックアップ外で引けたからまぁよかったわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-3BEe [49.98.10.164])
2017/09/29(金) 14:47:56.32ID:nWZGCt8ydNIKU 速↑斧アクア引いて次々のセリカピックで速↑セリカ引くんだ
そしたらスレで自慢するんだ
そしたらスレで自慢するんだ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1587-U7Gd [126.242.184.238])
2017/09/29(金) 14:50:39.46ID:HNR87U3s0NIKU 斧アクアに遠距離オリヴィエ
おらワクワクすんぞ
おらワクワクすんぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-82uV [153.235.145.13])
2017/09/29(金) 14:54:16.62ID:XDz2KaINMNIKU625名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0a70-ER3U [131.129.159.143])
2017/09/29(金) 14:56:22.11ID:Q5gxZalb0NIKU626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1587-U7Gd [126.242.184.238])
2017/09/29(金) 14:58:38.45ID:HNR87U3s0NIKU 漆黒さんは進軍阻止付けて、後から相互速鼓舞補助兵に介護させて歩かせるだけや
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cac3-IQJU [211.132.38.187])
2017/09/29(金) 15:01:54.88ID://3HXvas0NIKU ターナ漆黒セネリオヒーラーで戦渦やってるけど超移動漆黒楽しいぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-oJb4 [126.247.69.241])
2017/09/29(金) 15:03:14.03ID:3YcTsFX9pNIKU アメリア難民は緑狙いで良いな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-3BEe [49.98.10.164])
2017/09/29(金) 15:04:29.23ID:nWZGCt8ydNIKU しっこくとターナがペガサス相乗りとかシュールすぎる図だ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW de53-hrmW [111.67.131.74])
2017/09/29(金) 15:06:18.79ID:MjsBx4ug0NIKU 踊り子4人誰が来たら当たりなん?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4a08-IQJU [115.177.145.228])
2017/09/29(金) 15:06:59.17ID:vBysfuQG0NIKU とりあえず全員居ればいいな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1c2-KGFi [114.142.48.112])
2017/09/29(金) 15:08:44.90ID:svksOLss0NIKU >>630
マルチポストはやめようね
マルチポストはやめようね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H3a-IVV6 [153.145.223.220])
2017/09/29(金) 15:09:48.23ID:NzlyiE54HNIKU 踊り子配布しかいない俺はここで全ツッパ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/29(金) 15:10:05.88ID:Nx5oHqdq0NIKU ガチャ来てすぐ引くのはFEH初心者だ
プロは2週間待ってから引く
プロは2週間待ってから引く
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 15:14:19.24ID:qxGQqfBm0NIKU オリヴィエとニニアンしか持ってないから
個人的にはどれでもありがたいな
基本踊らせてるだけだけど、今回みたいに踊ってバフ乗っけられるなら戦闘力大幅に増すし
個人的にはどれでもありがたいな
基本踊らせてるだけだけど、今回みたいに踊ってバフ乗っけられるなら戦闘力大幅に増すし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f163-pgpg [114.188.206.118])
2017/09/29(金) 15:14:37.42ID:1TDVZwwv0NIKU637名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d16b-QQCp [210.231.16.176])
2017/09/29(金) 15:15:27.76ID:GCilRi+80NIKU 踊り子自体インファで何回か使ったことあるレベルだけど
バフ踊りは興味あるかな。鼓舞とは重複しないだろうけど紋章ならいけそうだし
バフ踊りは興味あるかな。鼓舞とは重複しないだろうけど紋章ならいけそうだし
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-oMK0 [49.98.7.249])
2017/09/29(金) 15:22:17.29ID:7E3IuF3QdNIKU てかアプデ情報は?
フェーちゃんあくして
フェーちゃんあくして
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dd0c-H8m+ [60.37.66.88])
2017/09/29(金) 15:24:39.77ID:bASsy5n70NIKU 今回踊り子取れなくてもまた定期的に新しい踊り子が来るだろうし無理して追うのはよそう
なんかインフレしてきてるし尚更
なんかインフレしてきてるし尚更
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 15:27:35.71ID:P/2dlWkIpNIKU 緑を手に入れれば不必要な属性をとりあえず踊り子で埋める事ができるので緑は当たりだと思う
最後に残った1人程度ならタイマンに持ち込めるし
不利属性じゃなければ1発ぐらいなら壁にもなれる
最後に残った1人程度ならタイマンに持ち込めるし
不利属性じゃなければ1発ぐらいなら壁にもなれる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6e-dFdJ [27.85.204.250])
2017/09/29(金) 15:31:22.25ID:SpNr57HSaNIKU >>543
貝殻あたったら痛いやろ(´・_・`)
貝殻あたったら痛いやろ(´・_・`)
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 15:36:40.40ID:qxGQqfBm0NIKU まぁソシャゲーは基本的にインフレはずーっと続いてくから
極端な話、大英雄戦とストーリーこなせて、闘技場とかもやれてるんなら極限までオーブを我慢するのがいいんだろうけどね
でも、ガチャ引いて楽しみたいし
人それぞれ楽しみ方があるもんやなと
まぁ結局金かけてるわけじゃないから気楽にやれていいよね
個人的には今までやっててここまで長く続けられて、無課金でも楽しめてるゲームってないからありがたい
極端な話、大英雄戦とストーリーこなせて、闘技場とかもやれてるんなら極限までオーブを我慢するのがいいんだろうけどね
でも、ガチャ引いて楽しみたいし
人それぞれ楽しみ方があるもんやなと
まぁ結局金かけてるわけじゃないから気楽にやれていいよね
個人的には今までやっててここまで長く続けられて、無課金でも楽しめてるゲームってないからありがたい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca2c-Txnz [211.125.110.203])
2017/09/29(金) 15:37:57.47ID:8/C1n8450NIKU >>624
そこまで気にしなくてもいい気がする、弓で出てくるのが大抵勇者で後はミュルグレだろうし
それらからやられればターナの神器も機能しない(よな?)からアイオテあってもどのみち落とされるだろうし
火力低いとか速さの無い相手を想定するなら別だけど
ちなみに俺一応飛行パ使ってるけどアイオテは装備してないよ、やわいのばっかだから食らったら負けだと思ってるし(レイヴンバミラ除く)
そこまで気にしなくてもいい気がする、弓で出てくるのが大抵勇者で後はミュルグレだろうし
それらからやられればターナの神器も機能しない(よな?)からアイオテあってもどのみち落とされるだろうし
火力低いとか速さの無い相手を想定するなら別だけど
ちなみに俺一応飛行パ使ってるけどアイオテは装備してないよ、やわいのばっかだから食らったら負けだと思ってるし(レイヴンバミラ除く)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8967-Rc3m [106.172.83.171])
2017/09/29(金) 15:38:09.89ID:PnqFWG3m0NIKU ファたそ可愛いまで読んだ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6e-dFdJ [27.85.204.250])
2017/09/29(金) 15:39:20.23ID:SpNr57HSaNIKU >>616
ターナ一撃離脱と漆黒ペアで支援組んでる。輸送楽しいよ!
ターナ一撃離脱と漆黒ペアで支援組んでる。輸送楽しいよ!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d19-Txnz [182.169.21.192])
2017/09/29(金) 15:40:06.70ID:jpLQGUuK0NIKU ファたそなぞ緑竜で最弱
白踊り子最強のオリヴィエたそこそ至高
白踊り子最強のオリヴィエたそこそ至高
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a6ec-UvqL [153.202.163.68])
2017/09/29(金) 15:40:31.26ID:dLvjRR0b0NIKU 無料ガチャで斧アクアきたー!!さすがに確率上げてきたな!!
↑こういうのいりません
↑こういうのいりません
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1587-U7Gd [126.242.184.238])
2017/09/29(金) 15:40:51.04ID:HNR87U3s0NIKU スキルはインフレしていくだろうけど、FE的に総合ステはインフレしないだろう。
まあ、特化型は出るだろうけど
まあ、特化型は出るだろうけど
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-QQCp [126.245.138.52])
2017/09/29(金) 15:42:23.30ID:LKXDHo+ZpNIKU まぁ無料緑引いてファが出ればガッツポーズなんだが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca2c-Txnz [211.125.110.203])
2017/09/29(金) 15:44:36.88ID:8/C1n8450NIKU >>648
スキルはインフレするだろうねぇ、現時点で少しずつだけど盛ってきたり
あとは無かったタイプの使いやすいやつを入れてきたりしてるし
それでもそれまでのキャラの相場が一気に崩れるような事にはしないし丁度いい調整はしてると思う(元から崩れてるやつはともかく)
他のゲームだと今までのってなんだったの?っていう内容の変更とか武具キャラとか平気で差し込んでくるからなー
スキルはインフレするだろうねぇ、現時点で少しずつだけど盛ってきたり
あとは無かったタイプの使いやすいやつを入れてきたりしてるし
それでもそれまでのキャラの相場が一気に崩れるような事にはしないし丁度いい調整はしてると思う(元から崩れてるやつはともかく)
他のゲームだと今までのってなんだったの?っていう内容の変更とか武具キャラとか平気で差し込んでくるからなー
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 15:47:04.69ID:qxGQqfBm0NIKU 神器とか特殊な専用スキルは別として
汎用武器でもキラー系の鍛とか
◯◯の一撃も鬼神飛燕とか鬼神金剛とか二種が増えてきたし
紋章も大紋章出てきたもんな
汎用武器でもキラー系の鍛とか
◯◯の一撃も鬼神飛燕とか鬼神金剛とか二種が増えてきたし
紋章も大紋章出てきたもんな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa81-jDfr [106.154.100.16])
2017/09/29(金) 15:47:53.31ID:ZT3EjjvOaNIKU オリヴィエを諦める勇気が欲しい
冷静に考えたらアクアだけでいい
なぜよりによって絵↑
冷静に考えたらアクアだけでいい
なぜよりによって絵↑
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-oMK0 [49.98.7.249])
2017/09/29(金) 15:48:18.98ID:7E3IuF3QdNIKU 1000オーブで
黒アクア2
アズール1
白ヴィエ1
シグレ0
だった…こ、怖すぎる
ちなシュミレーターw
黒アクア2
アズール1
白ヴィエ1
シグレ0
だった…こ、怖すぎる
ちなシュミレーターw
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-FDuj [1.72.5.141])
2017/09/29(金) 15:52:41.73ID:vQRW91K2dNIKU 好きなキャラに絞ってインフレスキル持ち☆5限平気で食わせる覚悟あるなら何とか付いてはいけるだろうけど…って感じかね
ただ神器はどうしようもねえな
ただ神器はどうしようもねえな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-H95J [1.75.5.73])
2017/09/29(金) 15:55:04.92ID:B26r6J0qdNIKU656名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dd0c-H8m+ [60.37.66.88])
2017/09/29(金) 15:55:35.29ID:bASsy5n70NIKU せめて新キャラの星4落ちを増やしてくれないと好きな旧キャラに新スキル食わせるのもままならない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76ad-ZBN+ [49.240.52.233])
2017/09/29(金) 15:55:51.36ID:P5Spp9Zf0NIKU658名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-p57O [49.98.155.75])
2017/09/29(金) 15:57:20.51ID:RAW7+83WdNIKU 神器継承可能にしてくれよ
グラディウスはお前一人のものじゃねぇんだぞカミュ
グラディウスはお前一人のものじゃねぇんだぞカミュ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-C0LO [153.248.168.12])
2017/09/29(金) 15:58:26.74ID:x6I7995UMNIKU 踊り子オリヴィエアクアニニアンしか持ってないし全力だな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.33.2.247])
2017/09/29(金) 15:59:01.45ID:HHsczr1zpNIKU 以上ドーガさんとシーマ様からのクレームでした
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
2017/09/29(金) 15:59:04.99ID:k4dj2m6NMNIKU ワクワク
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/29(金) 15:59:39.60ID:fq8Ypktl0NIKU きたーーーー
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f163-50d/ [114.189.57.55])
2017/09/29(金) 16:00:09.21ID:2W1HyvP90NIKU やっとオリヴィエから卒業できるんだな!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 893e-H1kM [106.73.73.128])
2017/09/29(金) 16:00:14.76ID:3jiASODT0NIKU エリンシア追いまくったけど終わってしまった…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]