!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ e987-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 17:07:43.61ID:RveHuP5j0 あぁ違うアクアの子はシグレか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-9aYZ [14.101.4.237])
2017/09/28(木) 17:08:50.35ID:UmpBMap10 >>33
息してるもなにも踊りは腐る事は無いし寧ろノーダメージだろ
息してるもなにも踊りは腐る事は無いし寧ろノーダメージだろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Yx0c [49.97.102.103])
2017/09/28(木) 17:09:00.77ID:Wm06y1xcd 下手に踊り子1人実装されるよりかはどれか当たればいいから良い気はしないでもない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-mUKh [1.79.85.22])
2017/09/28(木) 17:09:20.41ID:jpcebbl9d 課金するくらいならFE無双買うわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-O1CP [126.253.132.47])
2017/09/28(木) 17:09:36.95ID:fUfBTVkgp65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 17:09:46.00ID:YhPZ6ai3d リセマラアクア勢のオレ死亡…
黒アクア欲しいよ…
黒アクア欲しいよ…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-mmv7 [202.214.198.79])
2017/09/28(木) 17:10:14.49ID:DOnAL4a7M 超英雄は覚醒/if縛りすぎる
絵はいいけど微妙にほしくない
過去作にも踊り子たくさんいるやん
絵はいいけど微妙にほしくない
過去作にも踊り子たくさんいるやん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 17:10:44.80ID:RveHuP5j068名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-8n+G [49.98.158.149])
2017/09/28(木) 17:11:22.29ID:a9BnP3zad >>15
竜盾がいらないっていうね
竜盾がいらないっていうね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de74-p57O [175.177.4.108])
2017/09/28(木) 17:11:51.13ID:hS7ZmGAs0 踊り魔レイブン、ブレードを使うなら他で引き戻しとかしないといけないだろうしどうだろう
現アクアやオリヴィエみたいに受けれる近接の方が使いやすそうな気もする
とりあえず暗器オリヴィエはあんまり強そうに思えない
現アクアやオリヴィエみたいに受けれる近接の方が使いやすそうな気もする
とりあえず暗器オリヴィエはあんまり強そうに思えない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-k5r4 [126.245.138.52])
2017/09/28(木) 17:11:59.14ID:JjmcN8j7p71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b4-svii [222.12.2.77])
2017/09/28(木) 17:12:00.65ID:r4f8BsGz0 ニニアンは3つ居るし赤の踊り子は余ってるし居ないアクアが欲しいな・・・
って引いたらどうせニニアンしか出ないんだろ!わかってる
って引いたらどうせニニアンしか出ないんだろ!わかってる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-kt/b [182.251.251.48])
2017/09/28(木) 17:12:19.41ID:it7xtXfoa >>65
リセマラたくみ勢の苦しみを知ろう
リセマラたくみ勢の苦しみを知ろう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.211.79])
2017/09/28(木) 17:13:52.44ID:cJWLXsa2d 運営は売れるキャラ出したいし過去作を超英雄にすると頭おかしい古参がうるさいからなぁ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.159])
2017/09/28(木) 17:14:02.05ID:v3QaIbpVa オリヴィエは暗器か
白を引くのは怖いからスルーだな
白を引くのは怖いからスルーだな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd27-3BEe [220.216.74.136])
2017/09/28(木) 17:14:34.74ID:rDYv9YrL0 踊り三人は英雄値カンストしてるし丁度良かったわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-O1CP [126.253.132.47])
2017/09/28(木) 17:15:18.53ID:fUfBTVkgp 無料あれば無色貰ったんだが
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/28(木) 17:17:42.45ID:xUGB5ucF078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 17:18:17.95ID:RveHuP5j0 オリヴィエ →赤剣 15*2
アズール →青魔 19
アクア →青魔 48*2
シグレ →青斧 13*2
シグレだけ苦手属性相手なのが気になるけどゴリ…ァクアだけダメぶっ飛んでるな
アズール →青魔 19
アクア →青魔 48*2
シグレ →青斧 13*2
シグレだけ苦手属性相手なのが気になるけどゴリ…ァクアだけダメぶっ飛んでるな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-UvqL [153.202.163.68])
2017/09/28(木) 17:18:33.19ID:ifnqIHxZ0 >>59
終了日前日まで様子見ればいいんじゃない?
終了日前日まで様子見ればいいんじゃない?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af9-B1bw [117.74.34.64])
2017/09/28(木) 17:19:05.50ID:Ui3LzYb10 >>78
アクアさんゴリラすぎぃ!
アクアさんゴリラすぎぃ!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d19-Txnz [182.169.21.192])
2017/09/28(木) 17:19:13.53ID:c4ygp7/m082名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-1Ri9 [119.104.10.87])
2017/09/28(木) 17:19:54.80ID:/0N1JNnca83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 17:21:51.47ID:RveHuP5j0 あ、>>78のシグレの相手青斧じゃ苦手属性じゃない
緑斧の間違いだわ
緑斧の間違いだわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Yx0c [1.75.7.198])
2017/09/28(木) 17:22:20.44ID:tjUxHUe4d 踊り子でブレードやるのは流石に本末転倒感ある
緑激化レイブンでヤクザ担当ができれば大分楽出来そう
緑激化レイブンでヤクザ担当ができれば大分楽出来そう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-Txnz [106.166.111.101])
2017/09/28(木) 17:22:26.99ID:RS+K6yd10 総選挙で0にした人は大体100ぐらいでしょ
死亡するも何も本人の引き次第だからなんとも言えんだろうに
死亡するも何も本人の引き次第だからなんとも言えんだろうに
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/28(木) 17:22:35.25ID:FHMQU5wX0 >>78
まぁ激化だし
まぁ激化だし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/28(木) 17:23:03.00ID:FHMQU5wX0 1ヶ月ありゃ300個くらいまで増えるだろw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e8-qEDe [58.183.21.152])
2017/09/28(木) 17:24:49.68ID:NkG+GSwL0 感触的には10回に一体くらい☆5が来るような
それが6回に一体だったり15回で一体だったりの差はあるだろうけど
ざっとみて100個あれば引ける確率はまあまあありそうだけどな
それが6回に一体だったり15回で一体だったりの差はあるだろうけど
ざっとみて100個あれば引ける確率はまあまあありそうだけどな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-p57O [49.98.155.75])
2017/09/28(木) 17:25:23.12ID:jFNe1+C+d クリミアラストチャレンジ☆3ドニで終了
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-9Ohm [49.240.210.243])
2017/09/28(木) 17:25:26.25ID:vA2afCJK0 総選挙から貯めてれば300はあるだろ…
全色1体ずつならよかったが…何とか被りなしで3体ほしいな
全色1体ずつならよかったが…何とか被りなしで3体ほしいな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QDK0 [182.251.248.8])
2017/09/28(木) 17:26:37.04ID:prHInbiIa ようやくオリヴィエ☆5にした所だけど
踊り子はいくらいても構わないhttps://i.imgur.com/oqd3gnU.jpg
踊り子はいくらいても構わないhttps://i.imgur.com/oqd3gnU.jpg
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.249.244.159])
2017/09/28(木) 17:28:08.80ID:v3QaIbpVa 赤以外の踊り子ってのが嫌らしいな
赤なら外れても素材集まるのに
赤なら外れても素材集まるのに
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad4-IQJU [115.163.55.5])
2017/09/28(木) 17:28:22.66ID:v6m6yWBD094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-asy+ [180.146.220.143])
2017/09/28(木) 17:28:41.75ID:fM6II4B60 緑狙いでバアトルの在庫がまた増えそうだな。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 17:30:10.30ID:u/Gxd99Y0 バアトルとかいらないし凸っていこう
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-w9Bf [153.236.131.225])
2017/09/28(木) 17:31:38.83ID:eSQ+jYz6M 踊り子には救援を必ずつけてるんだが、黒アクア以外Bスキルいいのついてんなあ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1eb-2GbZ [210.254.118.33])
2017/09/28(木) 17:32:13.24ID:EVMHUBut0 クリミアでエリンシア・ネフェニーちゃれんじしたから64個しかないわ
なお引けたのは糸目の男2人だけ
踊り子オリヴィエしかいないから欲しいけど、敵として出てくるほうが嫌だ
縛鎖闘技場が更にしんどくなりそう
なお引けたのは糸目の男2人だけ
踊り子オリヴィエしかいないから欲しいけど、敵として出てくるほうが嫌だ
縛鎖闘技場が更にしんどくなりそう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-p57O [49.98.155.75])
2017/09/28(木) 17:33:15.53ID:jFNe1+C+d >>93
いや、ティアモ引いたばっかなんで3.25%っすね
いや、ティアモ引いたばっかなんで3.25%っすね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Dm4G [49.98.157.35])
2017/09/28(木) 17:33:29.97ID:cOqE3M+Zd ハズレバアトルで刺し違え漆黒でも作ってみようかな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd27-3BEe [220.216.74.136])
2017/09/28(木) 17:34:46.89ID:rDYv9YrL0 敵として出るなら釣りやすいから楽だぞ
斧アクアネキ兄貴は怖いかもしれんが
斧アクアネキ兄貴は怖いかもしれんが
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-U7Gd [126.242.183.154])
2017/09/28(木) 17:35:30.04ID:drjtUAWi0 デューテ以来貯めてきた、石400ぶっ込む日が遂に来た。
緑ダンサーが魔防高かったらハルト殺し&踊るの壊れ誕生?
緑ダンサーが魔防高かったらハルト殺し&踊るの壊れ誕生?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-B1bw [126.152.212.111])
2017/09/28(木) 17:35:53.33ID:a1zcPOA8p 真ヴィエは無か...また大量にさいぞーが増えるんだろうなぁこいつだけ何体送還したかわからん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1963-wFr9 [58.89.173.77])
2017/09/28(木) 17:36:29.97ID:AADpgL5S0 緑一点狙いでいくか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-H8m+ [60.37.66.88])
2017/09/28(木) 17:36:45.57ID:Ue5A584d0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7525-7+n4 [222.148.5.249])
2017/09/28(木) 17:37:24.62ID:dNa4maGF0 全力で引くかはステ次第だけど
闘技場で踊り子が増えるのがキツい
闘技場で踊り子が増えるのがキツい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-Txnz [124.159.157.188])
2017/09/28(木) 17:37:41.40ID:KeBbSaad0 >>900へ
前スレで自分が付け忘れたままなので次スレタイトルには【FEH】を付けて貰えると助かる
前スレで自分が付け忘れたままなので次スレタイトルには【FEH】を付けて貰えると助かる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-hZOb [1.72.1.141])
2017/09/28(木) 17:39:18.34ID:dlAFjZ+Ed 俺もネフェニー引きにいったから80くらい
後悔はしてないが
後悔はしてないが
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-IQJU [59.171.90.179])
2017/09/28(木) 17:39:41.52ID:nIQFMh7N0 昨日のうちにネフェニー諦めてたらよかった…
少ねーオーブをさらに減らしただけで終わったし
少ねーオーブをさらに減らしただけで終わったし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1eb-2GbZ [210.254.118.33])
2017/09/28(木) 17:39:48.83ID:EVMHUBut0 >>100
踊り子の動きたまに意味不明だから苦手なんだよね
釣れる範囲に誘える構成なりマップならいいんだけど、騎馬パに組み込まれると大体後衛に回るから困る
でも確かに物理より釣りやすい魔法の方が相手はしやすそうだね
踊り子の動きたまに意味不明だから苦手なんだよね
釣れる範囲に誘える構成なりマップならいいんだけど、騎馬パに組み込まれると大体後衛に回るから困る
でも確かに物理より釣りやすい魔法の方が相手はしやすそうだね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/28(木) 17:41:11.81ID:8sjygZA00 とりあえず、緑アクアさえ手に入ったらええかな
緑アクアと青ルキナで介護すればどんな弱いキャラでも強くなるやろうし
緑アクアと青ルキナで介護すればどんな弱いキャラでも強くなるやろうし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd9-7RBq [220.218.61.90])
2017/09/28(木) 17:41:12.10ID:2pgFlpyF0 これ旧踊り子持ち死亡とか言われてるけどむしろ元々踊り子不在だったヤツの方がキツいんじゃないか?
万一引けなかったら手持ちの踊り子0〜1体のまま縛鎖で地獄絵図見ることになるぞ
当面はほぼ7戦全戦で踊り子入ったパーティとぶつかるだろうから課金勢ならともかく、対抗して踊り子投入できるのとそうでないのとではずいぶん違う
万一引けなかったら手持ちの踊り子0〜1体のまま縛鎖で地獄絵図見ることになるぞ
当面はほぼ7戦全戦で踊り子入ったパーティとぶつかるだろうから課金勢ならともかく、対抗して踊り子投入できるのとそうでないのとではずいぶん違う
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aabe-IQJU [61.114.222.98])
2017/09/28(木) 17:43:03.64ID:4ErbT57P0 まあ縛鎖のボーダーはまた上がるだろうな
そろそろ5000位入るの無理になるかもしれん
そろそろ5000位入るの無理になるかもしれん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde5-ZLxK [118.6.32.227])
2017/09/28(木) 17:43:17.80ID:MU11mlwS0 とんでもないガチャが来やがったな
深くやってないけど闘技場はげそう
深くやってないけど闘技場はげそう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-Txnz [124.159.157.188])
2017/09/28(木) 17:43:27.39ID:KeBbSaad0 踊り子なんて☆4オリヴィエしかいない自分には今回の超英雄は救いだな
1体どれでもいい、それだけで縛鎖が楽になる
聖戦にも備えたいからあまり深追いはしたくないけどね
1体どれでもいい、それだけで縛鎖が楽になる
聖戦にも備えたいからあまり深追いはしたくないけどね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/28(木) 17:44:38.30ID:xUGB5ucF0 今でもスコア帯によっちゃアクアニニアンオリヴィエはいるし闘技場は変わらなくね?
使用側は縛鎖で7回踊り子使えるから有利になりそうだけど
いやまぁ次シーズンは地獄でしょうけどね
使用側は縛鎖で7回踊り子使えるから有利になりそうだけど
いやまぁ次シーズンは地獄でしょうけどね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-KCsX [126.236.34.177])
2017/09/28(木) 17:44:59.84ID:ImXiHCtdp アクアだけ神器で激化とかw
近接だからといっても優遇し過ぎだろ
近接だからといっても優遇し過ぎだろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bf-eoR4 [180.6.41.42])
2017/09/28(木) 17:45:12.70ID:c9Ic4J3i0 縛鎖でいうほど踊り子重要かな
オリヴィエに加えてニニアン持ってて毎回5000以内には入ってるけど
二人とも出番なしで終わる事もそこそこある
オリヴィエに加えてニニアン持ってて毎回5000以内には入ってるけど
二人とも出番なしで終わる事もそこそこある
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-Txnz [124.159.157.188])
2017/09/28(木) 17:46:27.67ID:KeBbSaad0 遠隔踊りを最初に釣るか、近距離が踊り受けて初手から突っ込んでくるのを受ける想定が必要そうだね
怖いのは踊りが2枚いるパターンかな、事故りそう
怖いのは踊りが2枚いるパターンかな、事故りそう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/28(木) 17:47:19.44ID:xUGB5ucF0 俺も毎回踊り子温存して7戦目で2体使うみたいな馬鹿なことよくやってるけど毎回使えるようになるとなれば話は別やなぁ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-H95J [49.97.111.136])
2017/09/28(木) 17:52:49.02ID:v10uv4wRd 剣アイク一点狙いで4.5%まで育ってしまったけどもう撤退したほうが良さそうだな
ティアマトとしっこくで戦渦がんばろっと…
ティアマトとしっこくで戦渦がんばろっと…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-hypg [49.106.200.218])
2017/09/28(木) 17:53:07.07ID:XXBdYNEgd 縛鎖なんてそんな変わらん
問題はボナキャラが踊り子だらけの闘技場ですよ
問題はボナキャラが踊り子だらけの闘技場ですよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/28(木) 17:55:45.78ID:syZ449NO0 総選挙ガチャのあと石無駄遣いしたやつおりゅ?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-H95J [49.97.111.136])
2017/09/28(木) 17:57:54.37ID:v10uv4wRd >>122
わ、技マシン増えたもん!(涙目
わ、技マシン増えたもん!(涙目
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-hypg [49.106.200.218])
2017/09/28(木) 17:58:17.73ID:XXBdYNEgd エリンシアが無駄遣いなわけないんだよなぁ…
オスカーしか引けなかったやつは泣いていい
オスカーしか引けなかったやつは泣いていい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-KGFi [219.18.130.28])
2017/09/28(木) 17:59:55.15ID:VRBOYJmC0 >>33
凸してないが、無課金踊り10凸ならオリヴィエ一択だぞアホか
凸してないが、無課金踊り10凸ならオリヴィエ一択だぞアホか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3991-xLHV [218.231.112.171])
2017/09/28(木) 18:01:01.67ID:MFtPFeUu0 >>19
では青ばっか出てPU引けない呪い返しをだな
では青ばっか出てPU引けない呪い返しをだな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-B1bw [126.152.4.254])
2017/09/28(木) 18:03:22.62ID:GTZTi8Xbp 無駄遣いしたけどアイクとセネリオ引けて戦禍楽だからいいもん!!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 18:03:58.80ID:YhPZ6ai3d129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-qW0i [106.133.172.200])
2017/09/28(木) 18:06:33.94ID:KBC3RGnua 緑だけ引いてりゃいいよね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Dm4G [49.98.157.35])
2017/09/28(木) 18:06:38.12ID:cOqE3M+Zd131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-LXTa [49.98.73.178])
2017/09/28(木) 18:06:44.26ID:B6cVj3tDd >>33
オリヴィエが一番無事じゃねえか
オリヴィエが一番無事じゃねえか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-k5r4 [126.245.138.52])
2017/09/28(木) 18:07:10.90ID:JjmcN8j7p 総選挙5.75でオーブ尽きた僕は年末まで貯め込むと誓ったのだった(^_^)/
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-rmQ2 [59.85.136.106])
2017/09/28(木) 18:08:09.16ID:OlIxEXcz0 アズールってオリヴィエの息子だよね? 原作では踊り子にできなかったのに…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
2017/09/28(木) 18:08:30.45ID:bvqGSPdia リセマラタクミ勢は大英雄アルヴィスで救われるから大丈夫さ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-hypg [49.106.200.218])
2017/09/28(木) 18:08:50.23ID:XXBdYNEgd 母親と同じぐらいになるよう努力したんだよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-N3wU [110.165.148.229])
2017/09/28(木) 18:09:44.69ID:7znKghy7M 踊りガチャは一回だけかな
踊り子使いたいならアキラヴィエ凸るべきだ
踊り子使いたいならアキラヴィエ凸るべきだ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-KGFi [219.18.130.28])
2017/09/28(木) 18:15:01.34ID:VRBOYJmC0 無課金と微課金にとっては星3、4排出以外は縛鎖要員でしかないから星5限は凸不要だし、新しい踊り子も1人ずつ適当に引いていけばいいから気楽で良いね
それより次々に上位互換をだして重課金者の課金控えが起きるんじゃないかといらぬ心配をしてしまう
もし俺が槍アクア10凸してたらどんな気持ちだったろう
それより次々に上位互換をだして重課金者の課金控えが起きるんじゃないかといらぬ心配をしてしまう
もし俺が槍アクア10凸してたらどんな気持ちだったろう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad4-IQJU [115.163.55.5])
2017/09/28(木) 18:17:32.03ID:v6m6yWBD0 >>137
廃課金はこれでまた課金できるって喜ぶんじゃねw
廃課金はこれでまた課金できるって喜ぶんじゃねw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/28(木) 18:17:35.54ID:xUGB5ucF0 複数再行動の鷺の民が待ち構えてるかもしれんし悩むとこだなぁ
一応来月末まで引かないで耐えるか
一応来月末まで引かないで耐えるか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 18:18:03.19ID:SmEXAesJ0 >>33
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Rc3m [106.172.83.171])
2017/09/28(木) 18:18:33.91ID:XbcoLMcA0 通常の闘技場には大して影響なさそうだけど縛鎖の闘技場で毎回踊りが出てきそうで怖いんだが
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6jcO [182.251.242.14])
2017/09/28(木) 18:19:08.54ID:ln9YQxMOa >>141
今と変わらないからヘーキヘーキ
今と変わらないからヘーキヘーキ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5990-edIH [122.21.26.22])
2017/09/28(木) 18:19:32.26ID:EiyACrPO0 再行動祭り?もちろん無課金は抵抗するで?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-eQlu [1.79.89.223])
2017/09/28(木) 18:20:01.61ID:vT3BV5SQd >>137
縛鎖で10凸踊り子7人使えるって喜んでるよ
縛鎖で10凸踊り子7人使えるって喜んでるよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-s+sM [121.115.238.115])
2017/09/28(木) 18:20:06.01ID:/Z0W3Gws0 絶対青アクアみたいな本職喰いそうなステの奴いそう
無課金は震えて待つしかないのが辛い
無課金は震えて待つしかないのが辛い
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-le7z [182.251.254.47])
2017/09/28(木) 18:20:06.19ID:nhNtByKca 果たして縛鎖以外で使うのか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdd0-XKER [118.22.209.172])
2017/09/28(木) 18:21:20.64ID:8NGAsjnp0 >>143
でも突然一体プレゼントって運営が方針転換したら?
でも突然一体プレゼントって運営が方針転換したら?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 18:21:24.49ID:SmEXAesJ0 お前らどうすんの?
槍アクア並みにアタッカーとして使えるのなら欲しいんだけど
槍アクア並みにアタッカーとして使えるのなら欲しいんだけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.30])
2017/09/28(木) 18:23:21.26ID:bvqGSPdia150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 18:23:26.54ID:SmEXAesJ0 >>146
育成
育成
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-KCsX [126.236.34.177])
2017/09/28(木) 18:25:58.72ID:ImXiHCtdp 斧アクアは神器に再行動時全能力+3付き
他の踊り子は能力バフにスキル枠使う産廃なのに・・・
他の踊り子は能力バフにスキル枠使う産廃なのに・・・
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/28(木) 18:27:06.27ID:8sjygZA00 ブレードと組み合わせたら踊り後に15も攻撃力あがるのか…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-LXTa [49.98.73.178])
2017/09/28(木) 18:27:16.92ID:B6cVj3tDd 理想 アクアゲットチキ連れて12121212ブレム
現実 バアトル10凸完成
現実 バアトル10凸完成
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-oMK0 [1.75.244.169])
2017/09/28(木) 18:27:52.54ID:YhPZ6ai3d ふと思ったけどこれストーリー(外伝)だと誰も踊れなくてボーナスステージなのではw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1c2-asy+ [114.142.48.112])
2017/09/28(木) 18:28:21.63ID:WnXVY5Q70 無課金は数の多い緑狙うしかない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/28(木) 18:29:41.31ID:SmEXAesJ0 斧キャラは微妙なやつしかいないしアクアほしいけど色被りなんだよなあ
しかも単色狙いは沼だし辛いね
しかも単色狙いは沼だし辛いね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def1-IQJU [111.217.2.184])
2017/09/28(木) 18:32:32.63ID:RveHuP5j0 無課金だと赤以外全引きでも良い気はするね
どれが当たっても使いみちがあるから
どれが当たっても使いみちがあるから
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8e-X5H1 [117.74.26.38])
2017/09/28(木) 18:32:46.85ID:4Z3Ge0NM0 聖戦に備えて今オーブ150
聖戦までにあと100は集めたいと思ってたところなのに
でもよく考えたら、闘技場ガチ勢じゃなければ踊り子いらなくない?
聖戦までにあと100は集めたいと思ってたところなのに
でもよく考えたら、闘技場ガチ勢じゃなければ踊り子いらなくない?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3963-IQJU [218.224.151.80])
2017/09/28(木) 18:33:12.73ID:tLbbImJY0 無課金なら全開けで星5が出たら撤退よ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています