探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/29(金) 13:49:49.39ID:rA9w/sYZMNIKU
秋の超英雄第2弾ハロウィーン🎃こいこい
ぶっ壊れアタッカー希望
2017/09/29(金) 13:50:10.15ID:NoYdb/JKdNIKU
>>601
そう考えると絶妙な配布具合なのかもな
4%超えてやむなく卒業した人もいそう
たしかにそこまでいくとグラっとくるもの
2017/09/29(金) 13:52:58.84ID:7E3IuF3QdNIKU
漆黒はグレイ持ってるならsp通常に育てても足りるみたいよ
あ、自分は持ってないから今日の16時になったら育てますw
2017/09/29(金) 13:56:19.15ID:fBgtS6o5MNIKU
>>602
まあ戦渦で使うつもりだしね
道中楽になったよ
2017/09/29(金) 13:58:51.04ID:2uu2LKVZdNIKU
ワイ「お、アイク実装か!貯めたオーブ吐き出すぞ!」
「オーブ全部使っちまったけどまあええか」
運営「リョウマ、ヘクトル、アクア、タクミPUの神ガチャやるで!^^」
ワイ「…」

同じことやった同士おる?
2017/09/29(金) 14:07:42.34ID:B2rhe46h0NIKU
蒼炎からの英雄祭も酷かったが
水着ガチャからのエコーズ戦禍神ガチャからの英雄祭からの聖魔神ガチャからの総選挙!!
は恐ろしかった…
クリミアで一旦終わったと見せかけてまだ課金煽りは続いてるので気は抜けないんですけどね
2017/09/29(金) 14:08:52.15ID:rA9w/sYZMNIKU
縛鎖実装で一定の不満貯めてから踊り子ガチャって商売上手すぎるな
オリヴィエいりゃインファクリア余裕なのに踊るだけのキャラ揃えても何もないよ
冷静になるんだ皆
2017/09/29(金) 14:08:58.52ID:qxKGHKXHdNIKU
>>608
まぁ、運営も霞食って生きてるわけでもないんで仕方ない。サーバー運営費もいるしな。
2017/09/29(金) 14:10:54.39ID:P/2dlWkIpNIKU
シルヴィアリーンが隣接マス全員再行動
詐欺の王は飛行踊り子
色々来そうな気もするが考え出すとキリがないな
2017/09/29(金) 14:15:36.34ID:CZdERMiy0NIKU
いくらインフレ進んでるとは言っても隣接全員再行動なんて出したらゲームにならなくなるだろ
2017/09/29(金) 14:19:15.73ID:Nx5oHqdq0NIKU
>>611
隣接マス再行動のスキル名はお立ち台ですかね?
2017/09/29(金) 14:21:51.25ID:P/2dlWkIpNIKU
複数再行動は仮に来たとしても無条件ではないだろうけどな
2017/09/29(金) 14:23:07.31ID:nMYadSxcpNIKU
奥義でカウント6くらいじゃね
2017/09/29(金) 14:25:51.22ID:XDz2KaINMNIKU
漆黒の足が遅いからターナと併用して使ってみようかと思うんだけど
そんな人いるかな?
2017/09/29(金) 14:31:32.53ID:jpLQGUuK0NIKU
聖戦ガチャでクロード来たらどうしようかな
奥義で味方復活とか、実用なくても欲しくなる
2017/09/29(金) 14:31:37.07ID:8lQ08PLi0NIKU
>>607
どんなPUだろうが引くからオーブ40以上貯まったことないけどそこそこ戦力揃ってるよ
今回のエリンシアガチャは4.25%で終わって残り2個だけど…
2017/09/29(金) 14:35:42.93ID:8/C1n8450NIKU
>>616
むしろターナあるなら一緒に使うべきとこじゃない?アメリアもあってとどっちにしようかなーなんて話ならともかく
2017/09/29(金) 14:38:35.76ID:HUxaUwxV0NIKU
>>607
ワイやで!

なおアイク1体しかでなかった模様
2017/09/29(金) 14:40:01.89ID:qxGQqfBm0NIKU
>>607
アイクがゲーム未プレイで知らんかったし、自分の中で強キャラって知らなかったからなにげに回した
そんで英雄祭はタクミのみでもちろんすぐに倉庫番
その後1ヶ月半くらい星5引けなかったの辛かったなぁ

でも、アイクは戦禍で今回引けたし、リョウマもピックアップ外で引けたからまぁよかったわ
2017/09/29(金) 14:47:56.32ID:nWZGCt8ydNIKU
速↑斧アクア引いて次々のセリカピックで速↑セリカ引くんだ
そしたらスレで自慢するんだ
2017/09/29(金) 14:50:39.46ID:HNR87U3s0NIKU
斧アクアに遠距離オリヴィエ
おらワクワクすんぞ
2017/09/29(金) 14:54:16.62ID:XDz2KaINMNIKU
>>619
そうだよね
ただ飛行って弓に弱すぎるからアイオテの盾をミシェイルから継承するか悩んでる
星3のがあるからそこから引っ張れると思うんだけど
2017/09/29(金) 14:56:22.11ID:Q5gxZalb0NIKU
>>596
ありがとう
たしかにそうだわ
2017/09/29(金) 14:58:38.45ID:HNR87U3s0NIKU
漆黒さんは進軍阻止付けて、後から相互速鼓舞補助兵に介護させて歩かせるだけや
2017/09/29(金) 15:01:54.88ID://3HXvas0NIKU
ターナ漆黒セネリオヒーラーで戦渦やってるけど超移動漆黒楽しいぞ
2017/09/29(金) 15:03:14.03ID:3YcTsFX9pNIKU
アメリア難民は緑狙いで良いな
2017/09/29(金) 15:04:29.23ID:nWZGCt8ydNIKU
しっこくとターナがペガサス相乗りとかシュールすぎる図だ
2017/09/29(金) 15:06:18.79ID:MjsBx4ug0NIKU
踊り子4人誰が来たら当たりなん?
2017/09/29(金) 15:06:59.17ID:vBysfuQG0NIKU
とりあえず全員居ればいいな
2017/09/29(金) 15:08:44.90ID:svksOLss0NIKU
>>630
マルチポストはやめようね
2017/09/29(金) 15:09:48.23ID:NzlyiE54HNIKU
踊り子配布しかいない俺はここで全ツッパ
2017/09/29(金) 15:10:05.88ID:Nx5oHqdq0NIKU
ガチャ来てすぐ引くのはFEH初心者だ
プロは2週間待ってから引く
2017/09/29(金) 15:14:19.24ID:qxGQqfBm0NIKU
オリヴィエとニニアンしか持ってないから
個人的にはどれでもありがたいな
基本踊らせてるだけだけど、今回みたいに踊ってバフ乗っけられるなら戦闘力大幅に増すし
2017/09/29(金) 15:14:37.42ID:1TDVZwwv0NIKU
>>551
>>552
>>558
こんなにありがとう
やってくるわ!
2017/09/29(金) 15:15:27.76ID:GCilRi+80NIKU
踊り子自体インファで何回か使ったことあるレベルだけど
バフ踊りは興味あるかな。鼓舞とは重複しないだろうけど紋章ならいけそうだし
2017/09/29(金) 15:22:17.29ID:7E3IuF3QdNIKU
てかアプデ情報は?
フェーちゃんあくして
2017/09/29(金) 15:24:39.77ID:bASsy5n70NIKU
今回踊り子取れなくてもまた定期的に新しい踊り子が来るだろうし無理して追うのはよそう
なんかインフレしてきてるし尚更
2017/09/29(金) 15:27:35.71ID:P/2dlWkIpNIKU
緑を手に入れれば不必要な属性をとりあえず踊り子で埋める事ができるので緑は当たりだと思う
最後に残った1人程度ならタイマンに持ち込めるし
不利属性じゃなければ1発ぐらいなら壁にもなれる
2017/09/29(金) 15:31:22.25ID:SpNr57HSaNIKU
>>543
貝殻あたったら痛いやろ(´・_・`)
2017/09/29(金) 15:36:40.40ID:qxGQqfBm0NIKU
まぁソシャゲーは基本的にインフレはずーっと続いてくから
極端な話、大英雄戦とストーリーこなせて、闘技場とかもやれてるんなら極限までオーブを我慢するのがいいんだろうけどね
でも、ガチャ引いて楽しみたいし
人それぞれ楽しみ方があるもんやなと
まぁ結局金かけてるわけじゃないから気楽にやれていいよね

個人的には今までやっててここまで長く続けられて、無課金でも楽しめてるゲームってないからありがたい
2017/09/29(金) 15:37:57.47ID:8/C1n8450NIKU
>>624
そこまで気にしなくてもいい気がする、弓で出てくるのが大抵勇者で後はミュルグレだろうし
それらからやられればターナの神器も機能しない(よな?)からアイオテあってもどのみち落とされるだろうし
火力低いとか速さの無い相手を想定するなら別だけど

ちなみに俺一応飛行パ使ってるけどアイオテは装備してないよ、やわいのばっかだから食らったら負けだと思ってるし(レイヴンバミラ除く)
2017/09/29(金) 15:38:09.89ID:PnqFWG3m0NIKU
ファたそ可愛いまで読んだ
2017/09/29(金) 15:39:20.23ID:SpNr57HSaNIKU
>>616
ターナ一撃離脱と漆黒ペアで支援組んでる。輸送楽しいよ!
2017/09/29(金) 15:40:06.70ID:jpLQGUuK0NIKU
ファたそなぞ緑竜で最弱
白踊り子最強のオリヴィエたそこそ至高
2017/09/29(金) 15:40:31.26ID:dLvjRR0b0NIKU
無料ガチャで斧アクアきたー!!さすがに確率上げてきたな!!
↑こういうのいりません
2017/09/29(金) 15:40:51.04ID:HNR87U3s0NIKU
スキルはインフレしていくだろうけど、FE的に総合ステはインフレしないだろう。
まあ、特化型は出るだろうけど
2017/09/29(金) 15:42:23.30ID:LKXDHo+ZpNIKU
まぁ無料緑引いてファが出ればガッツポーズなんだが
2017/09/29(金) 15:44:36.88ID:8/C1n8450NIKU
>>648
スキルはインフレするだろうねぇ、現時点で少しずつだけど盛ってきたり
あとは無かったタイプの使いやすいやつを入れてきたりしてるし

それでもそれまでのキャラの相場が一気に崩れるような事にはしないし丁度いい調整はしてると思う(元から崩れてるやつはともかく)
他のゲームだと今までのってなんだったの?っていう内容の変更とか武具キャラとか平気で差し込んでくるからなー
2017/09/29(金) 15:47:04.69ID:qxGQqfBm0NIKU
神器とか特殊な専用スキルは別として
汎用武器でもキラー系の鍛とか
◯◯の一撃も鬼神飛燕とか鬼神金剛とか二種が増えてきたし
紋章も大紋章出てきたもんな
2017/09/29(金) 15:47:53.31ID:ZT3EjjvOaNIKU
オリヴィエを諦める勇気が欲しい
冷静に考えたらアクアだけでいい
なぜよりによって絵↑
2017/09/29(金) 15:48:18.98ID:7E3IuF3QdNIKU
1000オーブで
黒アクア2
アズール1
白ヴィエ1
シグレ0
だった…こ、怖すぎる
ちなシュミレーターw
2017/09/29(金) 15:52:41.73ID:vQRW91K2dNIKU
好きなキャラに絞ってインフレスキル持ち☆5限平気で食わせる覚悟あるなら何とか付いてはいけるだろうけど…って感じかね
ただ神器はどうしようもねえな
2017/09/29(金) 15:55:04.92ID:B26r6J0qdNIKU
>>652
絵↓だったらいつもどおり無色が敬遠される
そういう戦略やろねえ

どれきても嬉しいけどシグレがちょっと好みの絵柄じゃないのが残念だ好きな人ごめんね
2017/09/29(金) 15:55:35.29ID:bASsy5n70NIKU
せめて新キャラの星4落ちを増やしてくれないと好きな旧キャラに新スキル食わせるのもままならない
2017/09/29(金) 15:55:51.36ID:P5Spp9Zf0NIKU
>>652
じゃあ諦められるように一言

大丈夫?無色だよ?
2017/09/29(金) 15:57:20.51ID:RAW7+83WdNIKU
神器継承可能にしてくれよ
グラディウスはお前一人のものじゃねぇんだぞカミュ
2017/09/29(金) 15:58:26.74ID:x6I7995UMNIKU
踊り子オリヴィエアクアニニアンしか持ってないし全力だな
2017/09/29(金) 15:59:01.45ID:HHsczr1zpNIKU
以上ドーガさんとシーマ様からのクレームでした
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
垢版 |
2017/09/29(金) 15:59:04.99ID:k4dj2m6NMNIKU
ワクワク
2017/09/29(金) 15:59:39.60ID:fq8Ypktl0NIKU
きたーーーー
2017/09/29(金) 16:00:09.21ID:2W1HyvP90NIKU
やっとオリヴィエから卒業できるんだな!
2017/09/29(金) 16:00:14.76ID:3jiASODT0NIKU
エリンシア追いまくったけど終わってしまった…
2017/09/29(金) 16:00:54.29ID:P5Spp9Zf0NIKU
継承可能にしろと言われないパルティアさんの明日はどっちだ?
作品跨げるならゼロとかパルティア持って氷華とかのロマン砲になるかな?
2017/09/29(金) 16:01:12.68ID:LDjKOrYr0NIKU
おーぶはもったか!?
2017/09/29(金) 16:01:50.06ID:P5Spp9Zf0NIKU
>>666
でかした!
2017/09/29(金) 16:01:58.07ID:t/XTQXgW0NIKU
こういう、赤に当たりが入って無いときはみんなどうすんの?
たとえオーブ3個で引けるとしても引かない?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:03:02.84ID:k4dj2m6NMNIKU
☆4落ちオスカーだけか
ネフェニー落ちなかったか
2017/09/29(金) 16:03:46.87ID:HHsczr1zpNIKU
青なら悩むけど赤は流石に引かんな
2017/09/29(金) 16:04:03.33ID:6/JQu+w2pNIKU
爆死したわハゲ!
2017/09/29(金) 16:04:54.75ID:LDjKOrYr0NIKU
無償は星3リズだよ!
赤も二個来たから一応回したルーナとアテナだった当たりだよね
2017/09/29(金) 16:05:26.50ID:AsNqTM+w0NIKU
https://i.imgur.com/50JOobB.jpg
無料の、次できました!
2017/09/29(金) 16:06:12.52ID:LKXDHo+ZpNIKU
緑ナシでおわたw
2017/09/29(金) 16:06:34.49ID:B2rhe46h0NIKU
オスカーだけ4落ちか…
今後はもうまともな4落ち期待できないうえに星5がどんどん闇鍋になってくのかねぇ
ダメなガチャの典型だが大丈夫なんか任天堂
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0H6e-GWxf [219.100.182.218])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:06:40.24ID:oNI15Pe8HNIKU
石20個でオリヴィエきたわ
アクアも欲しいけど期間長いからしばらく様子見してぶっこむか決めよう
2017/09/29(金) 16:06:48.88ID:5EVE6wLP0NIKU
緑を引くときはバアトルを思い出してください
2017/09/29(金) 16:08:22.26ID:AsNqTM+w0NIKU
https://i.imgur.com/QUQtzxR.jpg
無料の次の次、緑無くて仕方なく引いたら来ました!
2017/09/29(金) 16:08:52.12ID:rMRaE5Qk0NIKU
お前らすまん、一抜けだわ
https://i.imgur.com/Jgh6WMZ.jpg
2017/09/29(金) 16:09:27.14ID:XGEBLx1s0NIKU
https://i.imgur.com/FbiiXWe.jpg
アクアありがとうございます
2017/09/29(金) 16:10:53.40ID:joyIyx/e0NIKU
なんやこいつら…どうせならステ画面あげてくれ
2017/09/29(金) 16:11:37.54ID:rMRaE5Qk0NIKU
冷静にようがえよう
よくがんがえたら踊り子はそれほどジュア用ではない
ステが判明し次第深追いしても遅くはない
重課金の画像にながられるな
2017/09/29(金) 16:11:40.58ID:xal3udfqHNIKU
緑の男だけ確保して石終了
アクア欲しかったなぁ
2017/09/29(金) 16:12:06.77ID:d5dC1aKJdNIKU
>>681
自慢したいだけのネフェニーだからしょうがない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2567-9aYZ [14.101.4.237])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:12:11.11ID:7i7UdJSS0NIKU
無償でベルカとか最悪のパターンやね…
2017/09/29(金) 16:13:44.07ID:NXaths0jdNIKU
20連なんもなし!
2017/09/29(金) 16:14:18.66ID:RAW7+83WdNIKU
やっぱ白なんて引くもんじゃないな
https://i.imgur.com/fdrmlOx.jpg
2017/09/29(金) 16:15:52.63ID:FED8Z3z/0NIKU
無料分で青来たけど微妙だなぁ
2017/09/29(金) 16:16:01.35ID:AsNqTM+w0NIKU
もう踊り手いらないよね?緑追うか迷うんだけど…
https://i.imgur.com/XaDYZ3B.jpg
2017/09/29(金) 16:16:11.45ID:XWjE539u0NIKU
オーブ120個使って☆5なし、これは酷い
2017/09/29(金) 16:16:43.08ID:s+2r45QGdNIKU
80個でオリヴィエとアクア確保
2017/09/29(金) 16:16:52.41ID:NXaths0jdNIKU
>>689
またお前か
無課金じゃないだろお前は
2017/09/29(金) 16:17:26.19ID:ffbBuu6Z0NIKU
☆5オリヴィエを8凸してる自分に新オリヴィエさんだけ加わりました… 緑玉全然ないし☆3出過ぎだろ…
2017/09/29(金) 16:17:40.12ID:Nz86BYK/pNIKU
わざとだろw
構うなよ
2017/09/29(金) 16:18:38.58ID:5EVE6wLP0NIKU
ガチャは夜にでもやって SP2倍期間中に漆黒でも育てるかな
むなしい人おるね
2017/09/29(金) 16:18:44.96ID:P5Spp9Zf0NIKU
そんなことはどうでもいい、重要な事じゃない
今は4落ちしたオスカーの星4時点での取得可能スキルが最重要情報ですよ!
星4で何が取れるのか、これが一番大事
2017/09/29(金) 16:19:00.37ID:NXaths0jdNIKU
星5の踊り子でてるだけましやろ
オーブ80で0
二ノが1人でただけやん
2017/09/29(金) 16:19:59.68ID:jJJpvXbrdNIKU
オーブ160個でオリヴィエだけだったわ…
立ち直れないブレム
2017/09/29(金) 16:20:23.89ID:bFAnGP1+MNIKU
オスカーは星4で槍殺し
紋章3は星5習得だったぞ
2017/09/29(金) 16:20:31.77ID:MWY/bU3OaNIKU
今回ガチャ15連回して星5アイクとジャッファルだけど
アイクもう3体目なんだが凸するべきか?
2017/09/29(金) 16:20:45.65ID:HHsczr1zpNIKU
忙しいの何故かよく来る五代目大活躍だな
2017/09/29(金) 16:21:43.26ID:2uu2LKVZdNIKU
星4凸作っとくと、ガチャの楽しみが増えていいな
星4セルジュセシおば引くだけでも嬉しいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況