ワイ「お、アイク実装か!貯めたオーブ吐き出すぞ!」
「オーブ全部使っちまったけどまあええか」
運営「リョウマ、ヘクトル、アクア、タクミPUの神ガチャやるで!^^」
ワイ「…」

同じことやった同士おる?