!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ e987-Txnz [126.169.23.188])
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.253.3.144])
2017/09/29(金) 15:27:35.71ID:P/2dlWkIpNIKU 緑を手に入れれば不必要な属性をとりあえず踊り子で埋める事ができるので緑は当たりだと思う
最後に残った1人程度ならタイマンに持ち込めるし
不利属性じゃなければ1発ぐらいなら壁にもなれる
最後に残った1人程度ならタイマンに持ち込めるし
不利属性じゃなければ1発ぐらいなら壁にもなれる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6e-dFdJ [27.85.204.250])
2017/09/29(金) 15:31:22.25ID:SpNr57HSaNIKU >>543
貝殻あたったら痛いやろ(´・_・`)
貝殻あたったら痛いやろ(´・_・`)
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 15:36:40.40ID:qxGQqfBm0NIKU まぁソシャゲーは基本的にインフレはずーっと続いてくから
極端な話、大英雄戦とストーリーこなせて、闘技場とかもやれてるんなら極限までオーブを我慢するのがいいんだろうけどね
でも、ガチャ引いて楽しみたいし
人それぞれ楽しみ方があるもんやなと
まぁ結局金かけてるわけじゃないから気楽にやれていいよね
個人的には今までやっててここまで長く続けられて、無課金でも楽しめてるゲームってないからありがたい
極端な話、大英雄戦とストーリーこなせて、闘技場とかもやれてるんなら極限までオーブを我慢するのがいいんだろうけどね
でも、ガチャ引いて楽しみたいし
人それぞれ楽しみ方があるもんやなと
まぁ結局金かけてるわけじゃないから気楽にやれていいよね
個人的には今までやっててここまで長く続けられて、無課金でも楽しめてるゲームってないからありがたい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca2c-Txnz [211.125.110.203])
2017/09/29(金) 15:37:57.47ID:8/C1n8450NIKU >>624
そこまで気にしなくてもいい気がする、弓で出てくるのが大抵勇者で後はミュルグレだろうし
それらからやられればターナの神器も機能しない(よな?)からアイオテあってもどのみち落とされるだろうし
火力低いとか速さの無い相手を想定するなら別だけど
ちなみに俺一応飛行パ使ってるけどアイオテは装備してないよ、やわいのばっかだから食らったら負けだと思ってるし(レイヴンバミラ除く)
そこまで気にしなくてもいい気がする、弓で出てくるのが大抵勇者で後はミュルグレだろうし
それらからやられればターナの神器も機能しない(よな?)からアイオテあってもどのみち落とされるだろうし
火力低いとか速さの無い相手を想定するなら別だけど
ちなみに俺一応飛行パ使ってるけどアイオテは装備してないよ、やわいのばっかだから食らったら負けだと思ってるし(レイヴンバミラ除く)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8967-Rc3m [106.172.83.171])
2017/09/29(金) 15:38:09.89ID:PnqFWG3m0NIKU ファたそ可愛いまで読んだ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6e-dFdJ [27.85.204.250])
2017/09/29(金) 15:39:20.23ID:SpNr57HSaNIKU >>616
ターナ一撃離脱と漆黒ペアで支援組んでる。輸送楽しいよ!
ターナ一撃離脱と漆黒ペアで支援組んでる。輸送楽しいよ!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d19-Txnz [182.169.21.192])
2017/09/29(金) 15:40:06.70ID:jpLQGUuK0NIKU ファたそなぞ緑竜で最弱
白踊り子最強のオリヴィエたそこそ至高
白踊り子最強のオリヴィエたそこそ至高
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a6ec-UvqL [153.202.163.68])
2017/09/29(金) 15:40:31.26ID:dLvjRR0b0NIKU 無料ガチャで斧アクアきたー!!さすがに確率上げてきたな!!
↑こういうのいりません
↑こういうのいりません
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1587-U7Gd [126.242.184.238])
2017/09/29(金) 15:40:51.04ID:HNR87U3s0NIKU スキルはインフレしていくだろうけど、FE的に総合ステはインフレしないだろう。
まあ、特化型は出るだろうけど
まあ、特化型は出るだろうけど
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-QQCp [126.245.138.52])
2017/09/29(金) 15:42:23.30ID:LKXDHo+ZpNIKU まぁ無料緑引いてファが出ればガッツポーズなんだが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca2c-Txnz [211.125.110.203])
2017/09/29(金) 15:44:36.88ID:8/C1n8450NIKU >>648
スキルはインフレするだろうねぇ、現時点で少しずつだけど盛ってきたり
あとは無かったタイプの使いやすいやつを入れてきたりしてるし
それでもそれまでのキャラの相場が一気に崩れるような事にはしないし丁度いい調整はしてると思う(元から崩れてるやつはともかく)
他のゲームだと今までのってなんだったの?っていう内容の変更とか武具キャラとか平気で差し込んでくるからなー
スキルはインフレするだろうねぇ、現時点で少しずつだけど盛ってきたり
あとは無かったタイプの使いやすいやつを入れてきたりしてるし
それでもそれまでのキャラの相場が一気に崩れるような事にはしないし丁度いい調整はしてると思う(元から崩れてるやつはともかく)
他のゲームだと今までのってなんだったの?っていう内容の変更とか武具キャラとか平気で差し込んでくるからなー
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd63-B1bw [118.18.187.107])
2017/09/29(金) 15:47:04.69ID:qxGQqfBm0NIKU 神器とか特殊な専用スキルは別として
汎用武器でもキラー系の鍛とか
◯◯の一撃も鬼神飛燕とか鬼神金剛とか二種が増えてきたし
紋章も大紋章出てきたもんな
汎用武器でもキラー系の鍛とか
◯◯の一撃も鬼神飛燕とか鬼神金剛とか二種が増えてきたし
紋章も大紋章出てきたもんな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa81-jDfr [106.154.100.16])
2017/09/29(金) 15:47:53.31ID:ZT3EjjvOaNIKU オリヴィエを諦める勇気が欲しい
冷静に考えたらアクアだけでいい
なぜよりによって絵↑
冷静に考えたらアクアだけでいい
なぜよりによって絵↑
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-oMK0 [49.98.7.249])
2017/09/29(金) 15:48:18.98ID:7E3IuF3QdNIKU 1000オーブで
黒アクア2
アズール1
白ヴィエ1
シグレ0
だった…こ、怖すぎる
ちなシュミレーターw
黒アクア2
アズール1
白ヴィエ1
シグレ0
だった…こ、怖すぎる
ちなシュミレーターw
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-FDuj [1.72.5.141])
2017/09/29(金) 15:52:41.73ID:vQRW91K2dNIKU 好きなキャラに絞ってインフレスキル持ち☆5限平気で食わせる覚悟あるなら何とか付いてはいけるだろうけど…って感じかね
ただ神器はどうしようもねえな
ただ神器はどうしようもねえな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-H95J [1.75.5.73])
2017/09/29(金) 15:55:04.92ID:B26r6J0qdNIKU656名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dd0c-H8m+ [60.37.66.88])
2017/09/29(金) 15:55:35.29ID:bASsy5n70NIKU せめて新キャラの星4落ちを増やしてくれないと好きな旧キャラに新スキル食わせるのもままならない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76ad-ZBN+ [49.240.52.233])
2017/09/29(金) 15:55:51.36ID:P5Spp9Zf0NIKU658名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-p57O [49.98.155.75])
2017/09/29(金) 15:57:20.51ID:RAW7+83WdNIKU 神器継承可能にしてくれよ
グラディウスはお前一人のものじゃねぇんだぞカミュ
グラディウスはお前一人のものじゃねぇんだぞカミュ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-C0LO [153.248.168.12])
2017/09/29(金) 15:58:26.74ID:x6I7995UMNIKU 踊り子オリヴィエアクアニニアンしか持ってないし全力だな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.33.2.247])
2017/09/29(金) 15:59:01.45ID:HHsczr1zpNIKU 以上ドーガさんとシーマ様からのクレームでした
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
2017/09/29(金) 15:59:04.99ID:k4dj2m6NMNIKU ワクワク
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cad1-asy+ [211.132.151.245])
2017/09/29(金) 15:59:39.60ID:fq8Ypktl0NIKU きたーーーー
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f163-50d/ [114.189.57.55])
2017/09/29(金) 16:00:09.21ID:2W1HyvP90NIKU やっとオリヴィエから卒業できるんだな!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 893e-H1kM [106.73.73.128])
2017/09/29(金) 16:00:14.76ID:3jiASODT0NIKU エリンシア追いまくったけど終わってしまった…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76ad-ZBN+ [49.240.52.233])
2017/09/29(金) 16:00:54.29ID:P5Spp9Zf0NIKU 継承可能にしろと言われないパルティアさんの明日はどっちだ?
作品跨げるならゼロとかパルティア持って氷華とかのロマン砲になるかな?
作品跨げるならゼロとかパルティア持って氷華とかのロマン砲になるかな?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cdf7-ZLxK [118.0.160.250])
2017/09/29(金) 16:01:12.68ID:LDjKOrYr0NIKU おーぶはもったか!?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76ad-ZBN+ [49.240.52.233])
2017/09/29(金) 16:01:50.06ID:P5Spp9Zf0NIKU >>666
でかした!
でかした!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f6e0-xmVt [113.197.149.167 [上級国民]])
2017/09/29(金) 16:01:58.07ID:t/XTQXgW0NIKU こういう、赤に当たりが入って無いときはみんなどうすんの?
たとえオーブ3個で引けるとしても引かない?
たとえオーブ3個で引けるとしても引かない?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
2017/09/29(金) 16:03:02.84ID:k4dj2m6NMNIKU ☆4落ちオスカーだけか
ネフェニー落ちなかったか
ネフェニー落ちなかったか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.33.2.247])
2017/09/29(金) 16:03:46.87ID:HHsczr1zpNIKU 青なら悩むけど赤は流石に引かんな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-UCxR [126.247.201.141])
2017/09/29(金) 16:04:03.33ID:6/JQu+w2pNIKU 爆死したわハゲ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cdf7-ZLxK [118.0.160.250])
2017/09/29(金) 16:04:54.75ID:LDjKOrYr0NIKU 無償は星3リズだよ!
赤も二個来たから一応回したルーナとアテナだった当たりだよね
赤も二個来たから一応回したルーナとアテナだった当たりだよね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd87-QCxM [60.127.208.185])
2017/09/29(金) 16:05:26.50ID:AsNqTM+w0NIKU https://i.imgur.com/50JOobB.jpg
無料の、次できました!
無料の、次できました!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-QQCp [126.245.138.52])
2017/09/29(金) 16:06:12.52ID:LKXDHo+ZpNIKU 緑ナシでおわたw
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/29(金) 16:06:34.49ID:B2rhe46h0NIKU オスカーだけ4落ちか…
今後はもうまともな4落ち期待できないうえに星5がどんどん闇鍋になってくのかねぇ
ダメなガチャの典型だが大丈夫なんか任天堂
今後はもうまともな4落ち期待できないうえに星5がどんどん闇鍋になってくのかねぇ
ダメなガチャの典型だが大丈夫なんか任天堂
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0H6e-GWxf [219.100.182.218])
2017/09/29(金) 16:06:40.24ID:oNI15Pe8HNIKU 石20個でオリヴィエきたわ
アクアも欲しいけど期間長いからしばらく様子見してぶっこむか決めよう
アクアも欲しいけど期間長いからしばらく様子見してぶっこむか決めよう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3963-IQJU [218.224.152.197])
2017/09/29(金) 16:06:48.88ID:5EVE6wLP0NIKU 緑を引くときはバアトルを思い出してください
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd87-QCxM [60.127.208.185])
2017/09/29(金) 16:08:22.26ID:AsNqTM+w0NIKU https://i.imgur.com/QUQtzxR.jpg
無料の次の次、緑無くて仕方なく引いたら来ました!
無料の次の次、緑無くて仕方なく引いたら来ました!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/29(金) 16:08:52.12ID:rMRaE5Qk0NIKU お前らすまん、一抜けだわ
https://i.imgur.com/Jgh6WMZ.jpg
https://i.imgur.com/Jgh6WMZ.jpg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dd87-gY5K [60.128.197.4])
2017/09/29(金) 16:09:27.14ID:XGEBLx1s0NIKU https://i.imgur.com/FbiiXWe.jpg
アクアありがとうございます
アクアありがとうございます
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8967-2GbZ [106.156.5.30])
2017/09/29(金) 16:10:53.40ID:joyIyx/e0NIKU なんやこいつら…どうせならステ画面あげてくれ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/29(金) 16:11:37.54ID:rMRaE5Qk0NIKU 冷静にようがえよう
よくがんがえたら踊り子はそれほどジュア用ではない
ステが判明し次第深追いしても遅くはない
重課金の画像にながられるな
よくがんがえたら踊り子はそれほどジュア用ではない
ステが判明し次第深追いしても遅くはない
重課金の画像にながられるな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H3a-IVV6 [153.145.91.40])
2017/09/29(金) 16:11:40.58ID:xal3udfqHNIKU 緑の男だけ確保して石終了
アクア欲しかったなぁ
アクア欲しかったなぁ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-oMK0 [49.98.7.191])
2017/09/29(金) 16:12:06.77ID:d5dC1aKJdNIKU >>681
自慢したいだけのネフェニーだからしょうがない
自慢したいだけのネフェニーだからしょうがない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2567-9aYZ [14.101.4.237])
2017/09/29(金) 16:12:11.11ID:7i7UdJSS0NIKU 無償でベルカとか最悪のパターンやね…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-8n+G [49.98.158.107])
2017/09/29(金) 16:13:44.07ID:NXaths0jdNIKU 20連なんもなし!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-p57O [49.98.155.75])
2017/09/29(金) 16:14:18.66ID:RAW7+83WdNIKU やっぱ白なんて引くもんじゃないな
https://i.imgur.com/fdrmlOx.jpg
https://i.imgur.com/fdrmlOx.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a6ec-1ZEb [153.228.104.140])
2017/09/29(金) 16:15:52.63ID:FED8Z3z/0NIKU 無料分で青来たけど微妙だなぁ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd87-QCxM [60.127.208.185])
2017/09/29(金) 16:16:01.35ID:AsNqTM+w0NIKU もう踊り手いらないよね?緑追うか迷うんだけど…
https://i.imgur.com/XaDYZ3B.jpg
https://i.imgur.com/XaDYZ3B.jpg
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e663-s+sM [121.115.238.115])
2017/09/29(金) 16:16:11.45ID:XWjE539u0NIKU オーブ120個使って☆5なし、これは酷い
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-hrmW [49.96.41.38])
2017/09/29(金) 16:16:43.08ID:s+2r45QGdNIKU 80個でオリヴィエとアクア確保
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-8n+G [49.98.158.107])
2017/09/29(金) 16:16:52.41ID:NXaths0jdNIKU693名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2a27-rmQ2 [59.85.129.170])
2017/09/29(金) 16:17:26.19ID:ffbBuu6Z0NIKU ☆5オリヴィエを8凸してる自分に新オリヴィエさんだけ加わりました… 緑玉全然ないし☆3出過ぎだろ…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-h1kB [126.247.204.72])
2017/09/29(金) 16:17:40.12ID:Nz86BYK/pNIKU わざとだろw
構うなよ
構うなよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3963-IQJU [218.224.152.197])
2017/09/29(金) 16:18:38.58ID:5EVE6wLP0NIKU ガチャは夜にでもやって SP2倍期間中に漆黒でも育てるかな
むなしい人おるね
むなしい人おるね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76ad-ZBN+ [49.240.52.233])
2017/09/29(金) 16:18:44.96ID:P5Spp9Zf0NIKU そんなことはどうでもいい、重要な事じゃない
今は4落ちしたオスカーの星4時点での取得可能スキルが最重要情報ですよ!
星4で何が取れるのか、これが一番大事
今は4落ちしたオスカーの星4時点での取得可能スキルが最重要情報ですよ!
星4で何が取れるのか、これが一番大事
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-8n+G [49.98.158.107])
2017/09/29(金) 16:19:00.37ID:NXaths0jdNIKU 星5の踊り子でてるだけましやろ
オーブ80で0
二ノが1人でただけやん
オーブ80で0
二ノが1人でただけやん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-pgpg [49.98.52.115])
2017/09/29(金) 16:19:59.68ID:jJJpvXbrdNIKU オーブ160個でオリヴィエだけだったわ…
立ち直れないブレム
立ち直れないブレム
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-3YKY [61.205.97.74])
2017/09/29(金) 16:20:23.89ID:bFAnGP1+MNIKU オスカーは星4で槍殺し
紋章3は星5習得だったぞ
紋章3は星5習得だったぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-iT3f [182.250.246.231])
2017/09/29(金) 16:20:31.77ID:MWY/bU3OaNIKU 今回ガチャ15連回して星5アイクとジャッファルだけど
アイクもう3体目なんだが凸するべきか?
アイクもう3体目なんだが凸するべきか?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-gx26 [126.33.2.247])
2017/09/29(金) 16:20:45.65ID:HHsczr1zpNIKU 忙しいの何故かよく来る五代目大活躍だな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-edIH [49.96.6.6])
2017/09/29(金) 16:21:43.26ID:2uu2LKVZdNIKU 星4凸作っとくと、ガチャの楽しみが増えていいな
星4セルジュセシおば引くだけでも嬉しいわ
星4セルジュセシおば引くだけでも嬉しいわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76ad-ZBN+ [49.240.52.233])
2017/09/29(金) 16:22:13.69ID:P5Spp9Zf0NIKU704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4927-bz6c [42.127.129.229])
2017/09/29(金) 16:23:04.80ID:PyB14Qh80NIKU オーブ70個まわして緑がトータル3個って何!
絶対操作してるだろ!
ふざけんな!
絶対操作してるだろ!
ふざけんな!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
2017/09/29(金) 16:24:02.96ID:k4dj2m6NMNIKU ☆4オスカーで速さ守備、槍殺し3取れるのか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cdf7-ZLxK [118.0.160.250])
2017/09/29(金) 16:24:08.59ID:LDjKOrYr0NIKU 星四凸作ってるけど見事に凸ってない無色ばっか当たるねセーラとガイアは凸らんて
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-hZOb [49.98.149.137])
2017/09/29(金) 16:24:11.92ID:EIwjnIpZdNIKU 石60でオリヴィエ2、アクア1
残りの二人はまあ来なかったら来なかったで…
残りの二人はまあ来なかったら来なかったで…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/09/29(金) 16:24:26.11ID:rMRaE5Qk0NIKU 踊り子だけあってステはゴミだな
まあ速さあるだけマシだけど
まあ速さあるだけマシだけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/29(金) 16:25:00.78ID:0NZfHc3S0NIKU 石120でアズールげっとまあ勝利なんだろうがなんや
オスのおどりはテンションあがらんわ
オスのおどりはテンションあがらんわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-oJb4 [126.247.69.241])
2017/09/29(金) 16:25:13.36ID:3YcTsFX9pNIKU 出てる奴多いな
俺も緑集中で100連行って来る
俺も緑集中で100連行って来る
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76ad-ZBN+ [49.240.52.233])
2017/09/29(金) 16:27:25.31ID:P5Spp9Zf0NIKU 星4オスカー欲しい
限定品を潰すか、羽根2万使わないと取れなかった槍殺し3がこんなに身近な存在になるなんて!
限定品を潰すか、羽根2万使わないと取れなかった槍殺し3がこんなに身近な存在になるなんて!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-XJ2T [1.75.8.89])
2017/09/29(金) 16:27:39.06ID:C2V8KAyFdNIKU 緑が全然出ない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-oJb4 [126.247.69.241])
2017/09/29(金) 16:27:41.28ID:3YcTsFX9pNIKU 緑ほとんど出ないじゃん
https://i.imgur.com/KFkraeq.jpg
https://i.imgur.com/KFkraeq.jpg
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 056e-eTqX [180.200.249.84])
2017/09/29(金) 16:27:57.01ID:d1nLyODg0NIKU エリンシアガチャ無料一回引くの忘れてた
しくった
しくった
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-W2w5 [126.253.0.33])
2017/09/29(金) 16:28:27.99ID:fJ1yhyeppNIKU 50溶かしてきたぜ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 057c-FO/t [180.46.139.112])
2017/09/29(金) 16:29:01.12ID:o1z8vhVu0NIKU717名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H3a-IVV6 [153.143.164.94])
2017/09/29(金) 16:29:11.53ID:y3nPDUKGHNIKU アズールLV1
14 19 7 5 3
攻↑HP↓かな?
14 19 7 5 3
攻↑HP↓かな?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f667-61vK [113.154.96.222])
2017/09/29(金) 16:29:27.10ID:0NZfHc3S0NIKU アズール攻↓速↑っぽいわ
うんまあこれはこれでありか
うんまあこれはこれでありか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76ad-ZBN+ [49.240.52.233])
2017/09/29(金) 16:30:44.98ID:P5Spp9Zf0NIKU720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6e-4Gxg [27.93.162.20])
2017/09/29(金) 16:30:45.30ID:CaWal69uaNIKU 俺のために溜めたスタドリ11本が火を噴く時が来たか!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cd6a-G8DV [118.241.101.19])
2017/09/29(金) 16:31:04.78ID:B2rhe46h0NIKU722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMca-mmv7 [49.239.65.230])
2017/09/29(金) 16:31:28.32ID:fq+cZrPXMNIKU723名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1963-wFr9 [58.89.173.77])
2017/09/29(金) 16:31:29.85ID:xX+Atj+V0NIKU 20個程度でアズール×2、アクアゲットできた
総選挙爆死したからこれは嬉しい
総選挙爆死したからこれは嬉しい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-oJb4 [126.247.69.241])
2017/09/29(金) 16:31:49.85ID:3YcTsFX9pNIKU725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW aac3-yqBS [61.205.155.5])
2017/09/29(金) 16:32:51.84ID:UyqS4ANU0NIKU 石ドブ
しねや
しねや
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1587-8zwq [126.141.5.12])
2017/09/29(金) 16:34:09.40ID:sj2ruukB0NIKU 全部使ったけどシグレだけ
緑はすり抜けまくって駄目だった
緑はすり抜けまくって駄目だった
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76ad-ZBN+ [49.240.52.233])
2017/09/29(金) 16:34:22.15ID:P5Spp9Zf0NIKU >>724
残り7オーブの状態で良く確率アップガチャに特攻したなw
残りの4個も確率アップ状態なのに割れないじゃないか
イワナ…書かなかった?確率が一定以上になったら最低でも20個貯まるまではガチャ引くなって!
残り7オーブの状態で良く確率アップガチャに特攻したなw
残りの4個も確率アップ状態なのに割れないじゃないか
イワナ…書かなかった?確率が一定以上になったら最低でも20個貯まるまではガチャ引くなって!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-8n+G [49.98.158.107])
2017/09/29(金) 16:34:50.12ID:NXaths0jdNIKU729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.24])
2017/09/29(金) 16:35:19.11ID:gLbGgIJVaNIKU730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cac3-IQJU [211.132.38.187])
2017/09/29(金) 16:35:29.56ID://3HXvas0NIKU 緑狙いからの緑なしで無色引いたらオリヴィエきたわ
超英雄引いたの春以来w
超英雄引いたの春以来w
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1963-wFr9 [58.89.173.77])
2017/09/29(金) 16:35:34.38ID:xX+Atj+V0NIKU 基準値は
アクア 16/22/8/3/6
アズール 15/18/7/5/3
オリヴ 15/16/8/3/4
シグレ 15/19/5/4/5
かな
アクア 16/22/8/3/6
アズール 15/18/7/5/3
オリヴ 15/16/8/3/4
シグレ 15/19/5/4/5
かな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a67c-Y1Ul [153.169.207.73])
2017/09/29(金) 16:35:49.75ID:JsI5E4q30NIKU 100個使ってレイヴァン、ロイでした。
もう雑兵は要らん。
もう雑兵は要らん。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-8n+G [49.98.158.107])
2017/09/29(金) 16:37:46.30ID:NXaths0jdNIKU アクアだけはほしいなぁ…アクアいないし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-FDuj [49.98.172.85])
2017/09/29(金) 16:37:48.61ID:ce/rrbsEdNIKU 石60でとりあえず緑単色狙いしたら緑が5個しか出ねえのな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-h4xY [49.98.142.106])
2017/09/29(金) 16:38:02.12ID:6LsSqvHSdNIKU 青青青赤緑
赤緑引いてシーマオウヨ
赤緑引いてシーマオウヨ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2a27-rmQ2 [59.85.129.170])
2017/09/29(金) 16:38:02.48ID:ffbBuu6Z0NIKU 今日からSP2倍か… やっとレベル1の漆黒を育てられる時がきたか ほとんどの人は漆黒強化済みだから羨ましいぜ…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f1c2-asy+ [114.142.48.112])
2017/09/29(金) 16:38:28.22ID:svksOLss0NIKU >>727
そろそろJなりニコニコなりに帰ろう
そろそろJなりニコニコなりに帰ろう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-LXTa [49.98.79.73])
2017/09/29(金) 16:41:09.30ID:gCcgwzmzdNIKU 60こでアズールのみしかも守↓H↑
しね
しね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW aac3-yqBS [61.205.155.5])
2017/09/29(金) 16:42:19.01ID:UyqS4ANU0NIKU あと何日もあるけどもう石かき集める手段ねーわクソ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 067e-edIH [133.3.240.5])
2017/09/29(金) 16:43:35.49ID:KnF3NMeO6NIKU やたら赤出るな
効率悪すぎる
シグレ1匹に対してオーブ100は辛いで
効率悪すぎる
シグレ1匹に対してオーブ100は辛いで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞