探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/29(金) 16:21:43.26ID:2uu2LKVZdNIKU
星4凸作っとくと、ガチャの楽しみが増えていいな
星4セルジュセシおば引くだけでも嬉しいわ
2017/09/29(金) 16:22:13.69ID:P5Spp9Zf0NIKU
>>699
超有能
お前のレスが欲しかったんだよ!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4927-bz6c [42.127.129.229])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:23:04.80ID:PyB14Qh80NIKU
オーブ70個まわして緑がトータル3個って何!
絶対操作してるだろ!
ふざけんな!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:24:02.96ID:k4dj2m6NMNIKU
☆4オスカーで速さ守備、槍殺し3取れるのか
2017/09/29(金) 16:24:08.59ID:LDjKOrYr0NIKU
星四凸作ってるけど見事に凸ってない無色ばっか当たるねセーラとガイアは凸らんて
2017/09/29(金) 16:24:11.92ID:EIwjnIpZdNIKU
石60でオリヴィエ2、アクア1
残りの二人はまあ来なかったら来なかったで…
2017/09/29(金) 16:24:26.11ID:rMRaE5Qk0NIKU
踊り子だけあってステはゴミだな
まあ速さあるだけマシだけど
2017/09/29(金) 16:25:00.78ID:0NZfHc3S0NIKU
石120でアズールげっとまあ勝利なんだろうがなんや
オスのおどりはテンションあがらんわ
2017/09/29(金) 16:25:13.36ID:3YcTsFX9pNIKU
出てる奴多いな
俺も緑集中で100連行って来る
2017/09/29(金) 16:27:25.31ID:P5Spp9Zf0NIKU
星4オスカー欲しい
限定品を潰すか、羽根2万使わないと取れなかった槍殺し3がこんなに身近な存在になるなんて!
2017/09/29(金) 16:27:39.06ID:C2V8KAyFdNIKU
緑が全然出ない
2017/09/29(金) 16:27:41.28ID:3YcTsFX9pNIKU
緑ほとんど出ないじゃん
https://i.imgur.com/KFkraeq.jpg
2017/09/29(金) 16:27:57.01ID:d1nLyODg0NIKU
エリンシアガチャ無料一回引くの忘れてた
しくった
2017/09/29(金) 16:28:27.99ID:fJ1yhyeppNIKU
50溶かしてきたぜ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 057c-FO/t [180.46.139.112])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:29:01.12ID:o1z8vhVu0NIKU
すまんな
https://i.imgur.com/IPEaRdC.png
16/22/7/3/7
17/22/8/2/6
2017/09/29(金) 16:29:11.53ID:y3nPDUKGHNIKU
アズールLV1
14 19 7 5 3
攻↑HP↓かな?
2017/09/29(金) 16:29:27.10ID:0NZfHc3S0NIKU
アズール攻↓速↑っぽいわ
うんまあこれはこれでありか
2017/09/29(金) 16:30:44.98ID:P5Spp9Zf0NIKU
>>716
基準値幾つだよw
攻撃基準値22は確定として…分かんない(頭ファ)
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6e-4Gxg [27.93.162.20])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:30:45.30ID:CaWal69uaNIKU
俺のために溜めたスタドリ11本が火を噴く時が来たか!
2017/09/29(金) 16:31:04.78ID:B2rhe46h0NIKU
>>689
またオルエンとヘクトル写るようにスクショしてて笑う
あんだけ叩かれたのに懲りねぇなぁ
2017/09/29(金) 16:31:28.32ID:fq+cZrPXMNIKU
うーん、当たりのようなそうでもないような

https://i.imgur.com/1FMV4R3.jpg
2017/09/29(金) 16:31:29.85ID:xX+Atj+V0NIKU
20個程度でアズール×2、アクアゲットできた
総選挙爆死したからこれは嬉しい
2017/09/29(金) 16:31:49.85ID:3YcTsFX9pNIKU
確率上がって最後がこれ
無課金あるあるネタ・・・・
https://i.imgur.com/e5aLnBq.jpg
2017/09/29(金) 16:32:51.84ID:UyqS4ANU0NIKU
石ドブ
しねや
2017/09/29(金) 16:34:09.40ID:sj2ruukB0NIKU
全部使ったけどシグレだけ
緑はすり抜けまくって駄目だった
2017/09/29(金) 16:34:22.15ID:P5Spp9Zf0NIKU
>>724
残り7オーブの状態で良く確率アップガチャに特攻したなw
残りの4個も確率アップ状態なのに割れないじゃないか
イワナ…書かなかった?確率が一定以上になったら最低でも20個貯まるまではガチャ引くなって!
2017/09/29(金) 16:34:50.12ID:NXaths0jdNIKU
>>724
そいつやたらでるよな
餌にもならん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.24])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:35:19.11ID:gLbGgIJVaNIKU
http://imgur.com/OpYgU4M.jpg
2017/09/29(金) 16:35:29.56ID://3HXvas0NIKU
緑狙いからの緑なしで無色引いたらオリヴィエきたわ
超英雄引いたの春以来w
2017/09/29(金) 16:35:34.38ID:xX+Atj+V0NIKU
基準値は
アクア 16/22/8/3/6
アズール 15/18/7/5/3
オリヴ 15/16/8/3/4
シグレ 15/19/5/4/5
かな
2017/09/29(金) 16:35:49.75ID:JsI5E4q30NIKU
100個使ってレイヴァン、ロイでした。
もう雑兵は要らん。
2017/09/29(金) 16:37:46.30ID:NXaths0jdNIKU
アクアだけはほしいなぁ…アクアいないし
2017/09/29(金) 16:37:48.61ID:ce/rrbsEdNIKU
石60でとりあえず緑単色狙いしたら緑が5個しか出ねえのな
2017/09/29(金) 16:38:02.12ID:6LsSqvHSdNIKU
青青青赤緑
赤緑引いてシーマオウヨ
2017/09/29(金) 16:38:02.48ID:ffbBuu6Z0NIKU
今日からSP2倍か… やっとレベル1の漆黒を育てられる時がきたか ほとんどの人は漆黒強化済みだから羨ましいぜ…
2017/09/29(金) 16:38:28.22ID:svksOLss0NIKU
>>727
そろそろJなりニコニコなりに帰ろう
2017/09/29(金) 16:41:09.30ID:gCcgwzmzdNIKU
60こでアズールのみしかも守↓H↑
しね
2017/09/29(金) 16:42:19.01ID:UyqS4ANU0NIKU
あと何日もあるけどもう石かき集める手段ねーわクソ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 067e-edIH [133.3.240.5])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:43:35.49ID:KnF3NMeO6NIKU
やたら赤出るな
効率悪すぎる
シグレ1匹に対してオーブ100は辛いで
2017/09/29(金) 16:44:00.86ID:suhsbZ770NIKU
オリヴィエ2人でたから1人餌にしようと思うんだが遠距離防御誰に渡すか迷う
2017/09/29(金) 16:44:04.99ID:t/XTQXgW0NIKU
なんでシグレ攻撃できないんや?
2017/09/29(金) 16:48:03.90ID:jJJpvXbrdNIKU
緑出なさすぎわろりん
無色でも当たっただけマシな気がしてきた
2017/09/29(金) 16:48:21.86ID:wYFW3hcg0NIKU
踊りの話題じゃなくてすまんが
クライネとか数人配布される英雄ってどうしてますか?
羽行き?
2017/09/29(金) 16:48:42.02ID:drwxS2pmaNIKU
緑がまずでないからチャンスがない…赤は大量にでる
2017/09/29(金) 16:49:55.28ID:bcDkLaQM0NIKU
https://i.imgur.com/yJWIub4.png
青ばかりだけど開けたら勝ち組でしたわ
バミラもいるし飛行パ組むか
2017/09/29(金) 16:50:29.02ID:uHGhmBgPrNIKU
30個くらいしかなかったがアズール来た
正直アクア欲しかったが緑枠の再行動取れただけありがてえ
しかしこいつ魔防低いな
https://i.imgur.com/RvBZj9G.jpg
2017/09/29(金) 16:50:34.63ID:qxKGHKXHdNIKU
緑2つ!
最初ハロルド、やばい
マリク、オウヨ、エリウッド、ゴードン
まぁ、オウヨでたし(震え)
2017/09/29(金) 16:50:36.55ID:qxGQqfBm0NIKU
貯めてた30個とと今日の追加マップとミッションと連戦トライアル分で20個
最初は緑縛りでその後は全明けを二回
アズールは出たけどやっぱりアクア欲しいなぁ
2017/09/29(金) 16:51:59.06ID:R5CkCEnfMNIKU
踊り子ガチャ回してるはずが緑出ず青ばかり、そしてエルフィ3体、鬼神ガチャ回してんじゃねーんだよコッチは
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-Rwox [182.251.247.5])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:52:13.38ID:rcx/khclaNIKU
緑でねぇ。無か金を課金に引き込もうとしているこわい
2017/09/29(金) 16:52:43.94ID:YcwgUNk60NIKU
アクア人権すぎて笑う
2017/09/29(金) 16:52:47.61ID:925KIvH4MNIKU
遅くなったけど答えてくれた人ありがとう
今持ってるルフレにしようかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2567-9aYZ [14.101.4.237])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:53:19.91ID:7i7UdJSS0NIKU
>>747
速↑魔防↓やからね
2017/09/29(金) 16:53:25.36ID:0NZfHc3S0NIKU
ちょっと使っただけでもめちゃくちゃ便利やぞ遠距離踊り
2017/09/29(金) 16:53:33.31ID:j+ULB/vy0NIKU
これはどれが来ても当たりだから
2体か3体引いたらサっと逃げろ
引き際の方が大事だ
2017/09/29(金) 16:54:04.90ID:jJJpvXbrdNIKU
赤は引かない
青はアクア居るから引かない
無色は怖くて引けない
緑が出ない
2017/09/29(金) 16:54:59.38ID:gShJQ8ZK0NIKU
アクアンの基準が来てくれたので歓喜
2017/09/29(金) 16:55:18.45ID:AmrG4wEz0NIKU
石70個
アメリアラインハルトミネルバだった
なんのガチャだったっけ…わーい…
7月くらいからすり抜けしかこないのつらい
2017/09/29(金) 16:55:33.78ID:yAc+9jo/0NIKU
緑でなさすぎだわこれ
2017/09/29(金) 16:56:17.66ID:YcwgUNk60NIKU
ヤクザキラーで全能力鼓舞踊りとか鬼神に突っ込んだワイ完全死亡
2017/09/29(金) 16:56:24.63ID:jJJpvXbrdNIKU
星の確率は均一って名言してたけど色の確率は均一って名言してないなそういや
2017/09/29(金) 16:56:33.84ID:HHsczr1zpNIKU
うちのオリヴィエは何か衣装が変
https://i.imgur.com/mNCblou.jpg
2017/09/29(金) 16:59:21.75ID:mWPr44Zb0NIKU
緑でなくて青引いて出た星5全部すり抜けでハゲる
2017/09/29(金) 16:59:25.49ID:hAuiZrlX0NIKU
斧アクアきたので撤退、あとは色問わず遠距離再行動が取れたら最高だけどとりあえず様子見だな
2017/09/29(金) 17:00:44.48ID:xuPnB5uGaNIKU
正直男はいらねーよな?
2017/09/29(金) 17:01:24.56ID:2uu2LKVZdNIKU
溜まりに溜まったセシおばが、
星5が1人、星4以下が7人いて
星5で凸るか星4で凸るか悩んでるんだけど、
星5の無凸って星4の何凸に相当するの?
2017/09/29(金) 17:01:25.74ID:NXaths0jdNIKU
>>766
いらんが
何もでないよりましだわ
このままじゃオーブ消耗しただけで終わる
2017/09/29(金) 17:02:13.75ID:xuPnB5uGaNIKU
>>768
俺はもう石残してやめたぞ
どーも次のガチャやばそうに思うし
2017/09/29(金) 17:02:33.96ID:jJJpvXbrdNIKU
>>767
5
2017/09/29(金) 17:03:39.65ID:Nx5oHqdq0NIKU
>>639
これはあるなぁ
インフレ速度が早すぎて強キャラ来た!引けー!って意識が消えてきてる
どうせ次でまた強キャラ来るし
2017/09/29(金) 17:03:43.21ID:NXaths0jdNIKU
>>769
俺は日を改めていくわ
踊り子は欲しいしな
しかし、インフレしてきたよなぁ
2017/09/29(金) 17:07:16.88ID:jJJpvXbrdNIKU
めぼしいキャラも大体出たしあとはスキルで盛り上げてくしかないからな
2017/09/29(金) 17:07:33.07ID:2uu2LKVZdNIKU
>>770
サンクス
2017/09/29(金) 17:07:50.35ID:hBX385CZ0NIKU
ラストの石ですり抜けソニアとかやめてくれよ
2017/09/29(金) 17:07:57.10ID:ZOYwjiHOdNIKU
一体でも引けたらひとまず様子見だよな
次のガチャで踊り封じスキルくるかもしんねーし
ここで全オーブ突っ込むのは早漏
2017/09/29(金) 17:08:11.35ID:DZb2vn/n0NIKU
50個ぐらいでアクア来たから取り合えず様子見かな
2017/09/29(金) 17:08:38.54ID:qxGQqfBm0NIKU
星4セシリアさん来た瞬間凸してしまったけどそのあとにアズール引けて後悔
激化レイブン用にとっとけばよかった
2017/09/29(金) 17:08:41.31ID:jJJpvXbrdNIKU
>>776
一体引くのに全オーブかかったんですがそれは
2017/09/29(金) 17:09:04.86ID:REhi776N0NIKU
石100個
余裕で爆死
2017/09/29(金) 17:09:06.45ID:cqLIf0r/0NIKU
オーブ60個
メイちゃん→アズール

マァ待て、まだあわてるような時間じゃない
2017/09/29(金) 17:12:44.19ID:HHsczr1zpNIKU
かなり安くでアクア手に入ったわ
速にも傷ついてないし満足
まだ予算残ってるしオリヴィエ狙うか迷う所だ
2017/09/29(金) 17:13:29.28ID:qxGQqfBm0NIKU
アクアが一番あたりとして
残り三体はどれがあたりなん?
2017/09/29(金) 17:14:20.47ID:3YcTsFX9pNIKU
素人はアクア欲しさにガチャ実装後に引く
玄人は評価出揃うまで待つ
素人は自重しろよ
2017/09/29(金) 17:15:12.17ID:PnqFWG3m0NIKU
アクア出たからあとは貯金ブレムに戻るわお前らお先!
2017/09/29(金) 17:15:24.38ID:yAc+9jo/0NIKU
>>783
アズール
2017/09/29(金) 17:16:27.21ID:U8qOCAcYrNIKU
オーブ140で新アクア、オリヴィエ、アズール
おまけでセネリオきたわ
3人引けたし大満足
2017/09/29(金) 17:18:20.38ID:s1oay0IvdNIKU
>>784
うるせー評価なんかどうでもいいんだ好きなキャラがいたら引くんだよ!!

……からの☆5シーマ様召喚
正直☆3バーツのほうが嬉しかった
2017/09/29(金) 17:18:30.88ID:YJtTnJ880NIKU
過去最高に☆5出るけど過去最高にすり抜ける
https://i.imgur.com/tmJUq1d.jpg
https://i.imgur.com/H5U3aFy.jpg
2017/09/29(金) 17:19:17.16ID:N3CyJuQg0NIKU
手持ちと12章とミッションと連戦全部費やして死亡
つれぇわ・・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:19:43.50ID:HvOEnpH10NIKU
攻撃↑守備↓でおそらく攻撃51守備17となる
スーパーゴリラアクアが来て草

こんな極端なステのやつ見たことない
2017/09/29(金) 17:21:03.33ID:BCBS+jvbdNIKU
特定ユーザーにだけは良いのが出る模様
2017/09/29(金) 17:22:56.35ID:Fb5aKQu40NIKU
4.75まで上がった時は逝ったかと思ったよ
https://i.imgur.com/CAbGoBS.jpg


チキの半ケツはアウトなのにアクアのパンツがセーフなのはなぜなにどうして(´・ω・`)?
https://i.imgur.com/dbDfbRO.jpg
https://i.imgur.com/PRyDX7T.jpg
https://i.imgur.com/i8EsH7q.jpg
https://i.imgur.com/TtKY6ed.jpg
2017/09/29(金) 17:23:27.01ID:LDjKOrYr0NIKU
アクア当たったけどやっぱオーブはなくなるよね
2017/09/29(金) 17:24:16.12ID:mWPr44Zb0NIKU
シグレ君は今回ご縁が無かったということで・・・
2017/09/29(金) 17:25:05.70ID:0Tk7vEyh0NIKU
シグレ狙いで青だけ開けて、青ないときは緑開けてた
結果400オーブで攻↓アクア×2
無課金にこれはダメージ大きすぎる
2017/09/29(金) 17:27:33.52ID:HHsczr1zpNIKU
アクアはif闇夜のショーで実際着てた衣装だよね
何章だったか覚えてないがフランネルが仲間になるところ
2017/09/29(金) 17:30:26.73ID:yAc+9jo/0NIKU
>>796
本スレでみたけどアクアは攻↓が当たりかもしれないっぽいぞ
2017/09/29(金) 17:31:14.47ID:xYyqJMZA0NIKU
>>790
仲間
赤4白1、赤3白2、赤青1白3と撤退続き
水着でチキカム子ルフ子揃ってから以降まともに戦力引けてないから心折れそう
2017/09/29(金) 17:31:34.74ID:Nx5oHqdq0NIKU
>>796
別に踊り子は攻下がってもいいやろ
アクアなら激化あるし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:31:55.96ID:HvOEnpH10NIKU
>>796
シグレは残念だったけどアクア攻撃↓でもそんな問題なくない?
激化3あるから月虹槍殺しでもつければ役目は十分果たせる

攻撃↑でも守備↓なんて同色でも常に即死の恐れがつきまとうから
正直あんたのと交換して欲しいくらいだ
2017/09/29(金) 17:32:01.53ID:LOnJp2fT0NIKU
http://imgur.com/2eDwMx0.png
オスカーにしろシグレにしろ、引けたには嬉しいけど何で君なのかね
本命のエリンシアや緑踊り子が来てくれればなあ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況