探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/29(金) 16:35:34.38ID:xX+Atj+V0NIKU
基準値は
アクア 16/22/8/3/6
アズール 15/18/7/5/3
オリヴ 15/16/8/3/4
シグレ 15/19/5/4/5
かな
2017/09/29(金) 16:35:49.75ID:JsI5E4q30NIKU
100個使ってレイヴァン、ロイでした。
もう雑兵は要らん。
2017/09/29(金) 16:37:46.30ID:NXaths0jdNIKU
アクアだけはほしいなぁ…アクアいないし
2017/09/29(金) 16:37:48.61ID:ce/rrbsEdNIKU
石60でとりあえず緑単色狙いしたら緑が5個しか出ねえのな
2017/09/29(金) 16:38:02.12ID:6LsSqvHSdNIKU
青青青赤緑
赤緑引いてシーマオウヨ
2017/09/29(金) 16:38:02.48ID:ffbBuu6Z0NIKU
今日からSP2倍か… やっとレベル1の漆黒を育てられる時がきたか ほとんどの人は漆黒強化済みだから羨ましいぜ…
2017/09/29(金) 16:38:28.22ID:svksOLss0NIKU
>>727
そろそろJなりニコニコなりに帰ろう
2017/09/29(金) 16:41:09.30ID:gCcgwzmzdNIKU
60こでアズールのみしかも守↓H↑
しね
2017/09/29(金) 16:42:19.01ID:UyqS4ANU0NIKU
あと何日もあるけどもう石かき集める手段ねーわクソ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 067e-edIH [133.3.240.5])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:43:35.49ID:KnF3NMeO6NIKU
やたら赤出るな
効率悪すぎる
シグレ1匹に対してオーブ100は辛いで
2017/09/29(金) 16:44:00.86ID:suhsbZ770NIKU
オリヴィエ2人でたから1人餌にしようと思うんだが遠距離防御誰に渡すか迷う
2017/09/29(金) 16:44:04.99ID:t/XTQXgW0NIKU
なんでシグレ攻撃できないんや?
2017/09/29(金) 16:48:03.90ID:jJJpvXbrdNIKU
緑出なさすぎわろりん
無色でも当たっただけマシな気がしてきた
2017/09/29(金) 16:48:21.86ID:wYFW3hcg0NIKU
踊りの話題じゃなくてすまんが
クライネとか数人配布される英雄ってどうしてますか?
羽行き?
2017/09/29(金) 16:48:42.02ID:drwxS2pmaNIKU
緑がまずでないからチャンスがない…赤は大量にでる
2017/09/29(金) 16:49:55.28ID:bcDkLaQM0NIKU
https://i.imgur.com/yJWIub4.png
青ばかりだけど開けたら勝ち組でしたわ
バミラもいるし飛行パ組むか
2017/09/29(金) 16:50:29.02ID:uHGhmBgPrNIKU
30個くらいしかなかったがアズール来た
正直アクア欲しかったが緑枠の再行動取れただけありがてえ
しかしこいつ魔防低いな
https://i.imgur.com/RvBZj9G.jpg
2017/09/29(金) 16:50:34.63ID:qxKGHKXHdNIKU
緑2つ!
最初ハロルド、やばい
マリク、オウヨ、エリウッド、ゴードン
まぁ、オウヨでたし(震え)
2017/09/29(金) 16:50:36.55ID:qxGQqfBm0NIKU
貯めてた30個とと今日の追加マップとミッションと連戦トライアル分で20個
最初は緑縛りでその後は全明けを二回
アズールは出たけどやっぱりアクア欲しいなぁ
2017/09/29(金) 16:51:59.06ID:R5CkCEnfMNIKU
踊り子ガチャ回してるはずが緑出ず青ばかり、そしてエルフィ3体、鬼神ガチャ回してんじゃねーんだよコッチは
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-Rwox [182.251.247.5])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:52:13.38ID:rcx/khclaNIKU
緑でねぇ。無か金を課金に引き込もうとしているこわい
2017/09/29(金) 16:52:43.94ID:YcwgUNk60NIKU
アクア人権すぎて笑う
2017/09/29(金) 16:52:47.61ID:925KIvH4MNIKU
遅くなったけど答えてくれた人ありがとう
今持ってるルフレにしようかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2567-9aYZ [14.101.4.237])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:53:19.91ID:7i7UdJSS0NIKU
>>747
速↑魔防↓やからね
2017/09/29(金) 16:53:25.36ID:0NZfHc3S0NIKU
ちょっと使っただけでもめちゃくちゃ便利やぞ遠距離踊り
2017/09/29(金) 16:53:33.31ID:j+ULB/vy0NIKU
これはどれが来ても当たりだから
2体か3体引いたらサっと逃げろ
引き際の方が大事だ
2017/09/29(金) 16:54:04.90ID:jJJpvXbrdNIKU
赤は引かない
青はアクア居るから引かない
無色は怖くて引けない
緑が出ない
2017/09/29(金) 16:54:59.38ID:gShJQ8ZK0NIKU
アクアンの基準が来てくれたので歓喜
2017/09/29(金) 16:55:18.45ID:AmrG4wEz0NIKU
石70個
アメリアラインハルトミネルバだった
なんのガチャだったっけ…わーい…
7月くらいからすり抜けしかこないのつらい
2017/09/29(金) 16:55:33.78ID:yAc+9jo/0NIKU
緑でなさすぎだわこれ
2017/09/29(金) 16:56:17.66ID:YcwgUNk60NIKU
ヤクザキラーで全能力鼓舞踊りとか鬼神に突っ込んだワイ完全死亡
2017/09/29(金) 16:56:24.63ID:jJJpvXbrdNIKU
星の確率は均一って名言してたけど色の確率は均一って名言してないなそういや
2017/09/29(金) 16:56:33.84ID:HHsczr1zpNIKU
うちのオリヴィエは何か衣装が変
https://i.imgur.com/mNCblou.jpg
2017/09/29(金) 16:59:21.75ID:mWPr44Zb0NIKU
緑でなくて青引いて出た星5全部すり抜けでハゲる
2017/09/29(金) 16:59:25.49ID:hAuiZrlX0NIKU
斧アクアきたので撤退、あとは色問わず遠距離再行動が取れたら最高だけどとりあえず様子見だな
2017/09/29(金) 17:00:44.48ID:xuPnB5uGaNIKU
正直男はいらねーよな?
2017/09/29(金) 17:01:24.56ID:2uu2LKVZdNIKU
溜まりに溜まったセシおばが、
星5が1人、星4以下が7人いて
星5で凸るか星4で凸るか悩んでるんだけど、
星5の無凸って星4の何凸に相当するの?
2017/09/29(金) 17:01:25.74ID:NXaths0jdNIKU
>>766
いらんが
何もでないよりましだわ
このままじゃオーブ消耗しただけで終わる
2017/09/29(金) 17:02:13.75ID:xuPnB5uGaNIKU
>>768
俺はもう石残してやめたぞ
どーも次のガチャやばそうに思うし
2017/09/29(金) 17:02:33.96ID:jJJpvXbrdNIKU
>>767
5
2017/09/29(金) 17:03:39.65ID:Nx5oHqdq0NIKU
>>639
これはあるなぁ
インフレ速度が早すぎて強キャラ来た!引けー!って意識が消えてきてる
どうせ次でまた強キャラ来るし
2017/09/29(金) 17:03:43.21ID:NXaths0jdNIKU
>>769
俺は日を改めていくわ
踊り子は欲しいしな
しかし、インフレしてきたよなぁ
2017/09/29(金) 17:07:16.88ID:jJJpvXbrdNIKU
めぼしいキャラも大体出たしあとはスキルで盛り上げてくしかないからな
2017/09/29(金) 17:07:33.07ID:2uu2LKVZdNIKU
>>770
サンクス
2017/09/29(金) 17:07:50.35ID:hBX385CZ0NIKU
ラストの石ですり抜けソニアとかやめてくれよ
2017/09/29(金) 17:07:57.10ID:ZOYwjiHOdNIKU
一体でも引けたらひとまず様子見だよな
次のガチャで踊り封じスキルくるかもしんねーし
ここで全オーブ突っ込むのは早漏
2017/09/29(金) 17:08:11.35ID:DZb2vn/n0NIKU
50個ぐらいでアクア来たから取り合えず様子見かな
2017/09/29(金) 17:08:38.54ID:qxGQqfBm0NIKU
星4セシリアさん来た瞬間凸してしまったけどそのあとにアズール引けて後悔
激化レイブン用にとっとけばよかった
2017/09/29(金) 17:08:41.31ID:jJJpvXbrdNIKU
>>776
一体引くのに全オーブかかったんですがそれは
2017/09/29(金) 17:09:04.86ID:REhi776N0NIKU
石100個
余裕で爆死
2017/09/29(金) 17:09:06.45ID:cqLIf0r/0NIKU
オーブ60個
メイちゃん→アズール

マァ待て、まだあわてるような時間じゃない
2017/09/29(金) 17:12:44.19ID:HHsczr1zpNIKU
かなり安くでアクア手に入ったわ
速にも傷ついてないし満足
まだ予算残ってるしオリヴィエ狙うか迷う所だ
2017/09/29(金) 17:13:29.28ID:qxGQqfBm0NIKU
アクアが一番あたりとして
残り三体はどれがあたりなん?
2017/09/29(金) 17:14:20.47ID:3YcTsFX9pNIKU
素人はアクア欲しさにガチャ実装後に引く
玄人は評価出揃うまで待つ
素人は自重しろよ
2017/09/29(金) 17:15:12.17ID:PnqFWG3m0NIKU
アクア出たからあとは貯金ブレムに戻るわお前らお先!
2017/09/29(金) 17:15:24.38ID:yAc+9jo/0NIKU
>>783
アズール
2017/09/29(金) 17:16:27.21ID:U8qOCAcYrNIKU
オーブ140で新アクア、オリヴィエ、アズール
おまけでセネリオきたわ
3人引けたし大満足
2017/09/29(金) 17:18:20.38ID:s1oay0IvdNIKU
>>784
うるせー評価なんかどうでもいいんだ好きなキャラがいたら引くんだよ!!

……からの☆5シーマ様召喚
正直☆3バーツのほうが嬉しかった
2017/09/29(金) 17:18:30.88ID:YJtTnJ880NIKU
過去最高に☆5出るけど過去最高にすり抜ける
https://i.imgur.com/tmJUq1d.jpg
https://i.imgur.com/H5U3aFy.jpg
2017/09/29(金) 17:19:17.16ID:N3CyJuQg0NIKU
手持ちと12章とミッションと連戦全部費やして死亡
つれぇわ・・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:19:43.50ID:HvOEnpH10NIKU
攻撃↑守備↓でおそらく攻撃51守備17となる
スーパーゴリラアクアが来て草

こんな極端なステのやつ見たことない
2017/09/29(金) 17:21:03.33ID:BCBS+jvbdNIKU
特定ユーザーにだけは良いのが出る模様
2017/09/29(金) 17:22:56.35ID:Fb5aKQu40NIKU
4.75まで上がった時は逝ったかと思ったよ
https://i.imgur.com/CAbGoBS.jpg


チキの半ケツはアウトなのにアクアのパンツがセーフなのはなぜなにどうして(´・ω・`)?
https://i.imgur.com/dbDfbRO.jpg
https://i.imgur.com/PRyDX7T.jpg
https://i.imgur.com/i8EsH7q.jpg
https://i.imgur.com/TtKY6ed.jpg
2017/09/29(金) 17:23:27.01ID:LDjKOrYr0NIKU
アクア当たったけどやっぱオーブはなくなるよね
2017/09/29(金) 17:24:16.12ID:mWPr44Zb0NIKU
シグレ君は今回ご縁が無かったということで・・・
2017/09/29(金) 17:25:05.70ID:0Tk7vEyh0NIKU
シグレ狙いで青だけ開けて、青ないときは緑開けてた
結果400オーブで攻↓アクア×2
無課金にこれはダメージ大きすぎる
2017/09/29(金) 17:27:33.52ID:HHsczr1zpNIKU
アクアはif闇夜のショーで実際着てた衣装だよね
何章だったか覚えてないがフランネルが仲間になるところ
2017/09/29(金) 17:30:26.73ID:yAc+9jo/0NIKU
>>796
本スレでみたけどアクアは攻↓が当たりかもしれないっぽいぞ
2017/09/29(金) 17:31:14.47ID:xYyqJMZA0NIKU
>>790
仲間
赤4白1、赤3白2、赤青1白3と撤退続き
水着でチキカム子ルフ子揃ってから以降まともに戦力引けてないから心折れそう
2017/09/29(金) 17:31:34.74ID:Nx5oHqdq0NIKU
>>796
別に踊り子は攻下がってもいいやろ
アクアなら激化あるし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:31:55.96ID:HvOEnpH10NIKU
>>796
シグレは残念だったけどアクア攻撃↓でもそんな問題なくない?
激化3あるから月虹槍殺しでもつければ役目は十分果たせる

攻撃↑でも守備↓なんて同色でも常に即死の恐れがつきまとうから
正直あんたのと交換して欲しいくらいだ
2017/09/29(金) 17:32:01.53ID:LOnJp2fT0NIKU
http://imgur.com/2eDwMx0.png
オスカーにしろシグレにしろ、引けたには嬉しいけど何で君なのかね
本命のエリンシアや緑踊り子が来てくれればなあ…
2017/09/29(金) 17:32:02.63ID:jJJpvXbrdNIKU
やっぱ絞ってんな
確率表記なんて意味なかったんや
2017/09/29(金) 17:32:07.48ID:HUxaUwxV0NIKU
なんとかシグレとアズールをゲット
アクアも欲しいけどオーブがなく断念
2017/09/29(金) 17:33:12.18ID:BILjdoKUpNIKU
https://i.imgur.com/Ai9NMLr.jpg
来た
☆5みっつとか初めてだわ
しかも激化ロイくんも来るとか運使い果たしたかも
2017/09/29(金) 17:33:53.46ID:0Tk7vEyh0NIKU
まじか、攻撃↓でもいい方なんだ
よく考えればそうかも
シグレほんとに残念だけどこのアクアと生きてくよ…
2017/09/29(金) 17:34:54.70ID:QHySrxd60NIKU
アクア石20個で出たけど守↑速↓の残念個体だったが
ヘクトルガシャで石400個溶かして緑星5が0だったので素直に嬉しい。
2017/09/29(金) 17:35:55.58ID:3jiASODT0NIKU
>>739
またくれるって
2017/09/29(金) 17:35:56.12ID:84ketlvF0NIKU
ステかなり低いんだな
2017/09/29(金) 17:36:30.93ID:BCBS+jvbdNIKU
>>803
だよな

俺みたいな外れ垢だと技マシンすら出ない
2017/09/29(金) 17:36:40.47ID:HHsczr1zpNIKU
死なない事が大前提なんだからアクアは攻↓で問題ない気がする
そもそも積極的に攻撃するわけじゃないし1人倒すか緊急回避程度
元々ステが低いんだからさらに攻↑って事はどっかの防御下がってるわけだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dd87-dA3K [60.120.57.216])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:36:46.71ID:Z7TS7Nl70NIKU
うお、すげえ!!
見事に緑にかすらねえ!!!
https://m.imgur.com/ndPVFoV
https://m.imgur.com/a/YPbJa

引退あるかも
2017/09/29(金) 17:37:14.58ID:Nx5oHqdq0NIKU
アクアの基準値いくつ?
2017/09/29(金) 17:37:34.90ID:UyqS4ANU0NIKU
ベルカとかいう緑のハズレいらねーわ
こいつ☆3☆4で出てきやがってマジで萎えた
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dd87-dA3K [60.120.57.216])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:37:42.00ID:Z7TS7Nl70NIKU
緑玉に巡り会うのが今回難解かも
2017/09/29(金) 17:37:49.79ID:N3CyJuQg0NIKU
(´・ω・`)踊り子なんだし当たっただけで満足だろう
2017/09/29(金) 17:38:56.40ID:BCBS+jvbdNIKU
ラインハルトは甘え
総選挙キャラは甘え
緑アクアは甘え←new
2017/09/29(金) 17:39:20.38ID:3WZ4p+qC0NIKU
連戦11-12と13難しすぎるわこんなの凸しまくりの課金者でもないと無理だろ
なんか凸してても苦戦するとか訳分からん話までわく見るし考案者クビになれよもう
2017/09/29(金) 17:40:27.85ID:jJJpvXbrdNIKU
連戦なんぞしばらく手出してない
2017/09/29(金) 17:40:52.79ID:HHsczr1zpNIKU
35
32
34
20
28
らしい
ウルズが威力16あるから基準値でも48ある
攻↓でも45あるから十分過ぎると思う
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:41:13.95ID:HvOEnpH10NIKU
しかしみんな見事に緑出ないって言ってるな
こんなに狙った色が出なかったなんて自分も初めてだった
出ねぇって文句たれにここに来てんのかもしれんが
2017/09/29(金) 17:42:06.70ID:qxGQqfBm0NIKU
>>818
スタドリ飲んだけどいけたで
2017/09/29(金) 17:42:56.90ID:wc05HabQdNIKU
無事アクアとアズール迎え入れたわ
しかしアクア物理ペラっペラだな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:43:02.72ID:HvOEnpH10NIKU
>>813
16,22,8,3,6
2017/09/29(金) 17:44:00.96ID:EtaKPZxH0NIKU
単純に緑キャラが少ないから緑が出にくいのはわかるんだけど
緑ないの来るとヒヤッとするわ
2017/09/29(金) 17:45:51.80ID:jJJpvXbrdNIKU
今それぞれの色の比率どんなのなんだろ
2017/09/29(金) 17:48:27.38ID:hAuiZrlX0NIKU
斧アクア、魔↓が当たりじゃないかな。俺は速↓守↑だけど....
2017/09/29(金) 17:49:21.63ID:hBX385CZ0NIKU
マジで白赤のみがスゲー出た
2017/09/29(金) 17:50:39.49ID:Nz86BYK/pNIKU
引けてないけど何かそんなに踊り子いらない気がしてきた
今も2体で何とかなってるしな
それよりニニアンママを凸したいんじゃ
2017/09/29(金) 17:51:58.68ID:joyIyx/e0NIKU
アクア魔↓だと4下がったような
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況