探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/29(金) 17:07:50.35ID:hBX385CZ0NIKU
ラストの石ですり抜けソニアとかやめてくれよ
2017/09/29(金) 17:07:57.10ID:ZOYwjiHOdNIKU
一体でも引けたらひとまず様子見だよな
次のガチャで踊り封じスキルくるかもしんねーし
ここで全オーブ突っ込むのは早漏
2017/09/29(金) 17:08:11.35ID:DZb2vn/n0NIKU
50個ぐらいでアクア来たから取り合えず様子見かな
2017/09/29(金) 17:08:38.54ID:qxGQqfBm0NIKU
星4セシリアさん来た瞬間凸してしまったけどそのあとにアズール引けて後悔
激化レイブン用にとっとけばよかった
2017/09/29(金) 17:08:41.31ID:jJJpvXbrdNIKU
>>776
一体引くのに全オーブかかったんですがそれは
2017/09/29(金) 17:09:04.86ID:REhi776N0NIKU
石100個
余裕で爆死
2017/09/29(金) 17:09:06.45ID:cqLIf0r/0NIKU
オーブ60個
メイちゃん→アズール

マァ待て、まだあわてるような時間じゃない
2017/09/29(金) 17:12:44.19ID:HHsczr1zpNIKU
かなり安くでアクア手に入ったわ
速にも傷ついてないし満足
まだ予算残ってるしオリヴィエ狙うか迷う所だ
2017/09/29(金) 17:13:29.28ID:qxGQqfBm0NIKU
アクアが一番あたりとして
残り三体はどれがあたりなん?
2017/09/29(金) 17:14:20.47ID:3YcTsFX9pNIKU
素人はアクア欲しさにガチャ実装後に引く
玄人は評価出揃うまで待つ
素人は自重しろよ
2017/09/29(金) 17:15:12.17ID:PnqFWG3m0NIKU
アクア出たからあとは貯金ブレムに戻るわお前らお先!
2017/09/29(金) 17:15:24.38ID:yAc+9jo/0NIKU
>>783
アズール
2017/09/29(金) 17:16:27.21ID:U8qOCAcYrNIKU
オーブ140で新アクア、オリヴィエ、アズール
おまけでセネリオきたわ
3人引けたし大満足
2017/09/29(金) 17:18:20.38ID:s1oay0IvdNIKU
>>784
うるせー評価なんかどうでもいいんだ好きなキャラがいたら引くんだよ!!

……からの☆5シーマ様召喚
正直☆3バーツのほうが嬉しかった
2017/09/29(金) 17:18:30.88ID:YJtTnJ880NIKU
過去最高に☆5出るけど過去最高にすり抜ける
https://i.imgur.com/tmJUq1d.jpg
https://i.imgur.com/H5U3aFy.jpg
2017/09/29(金) 17:19:17.16ID:N3CyJuQg0NIKU
手持ちと12章とミッションと連戦全部費やして死亡
つれぇわ・・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:19:43.50ID:HvOEnpH10NIKU
攻撃↑守備↓でおそらく攻撃51守備17となる
スーパーゴリラアクアが来て草

こんな極端なステのやつ見たことない
2017/09/29(金) 17:21:03.33ID:BCBS+jvbdNIKU
特定ユーザーにだけは良いのが出る模様
2017/09/29(金) 17:22:56.35ID:Fb5aKQu40NIKU
4.75まで上がった時は逝ったかと思ったよ
https://i.imgur.com/CAbGoBS.jpg


チキの半ケツはアウトなのにアクアのパンツがセーフなのはなぜなにどうして(´・ω・`)?
https://i.imgur.com/dbDfbRO.jpg
https://i.imgur.com/PRyDX7T.jpg
https://i.imgur.com/i8EsH7q.jpg
https://i.imgur.com/TtKY6ed.jpg
2017/09/29(金) 17:23:27.01ID:LDjKOrYr0NIKU
アクア当たったけどやっぱオーブはなくなるよね
2017/09/29(金) 17:24:16.12ID:mWPr44Zb0NIKU
シグレ君は今回ご縁が無かったということで・・・
2017/09/29(金) 17:25:05.70ID:0Tk7vEyh0NIKU
シグレ狙いで青だけ開けて、青ないときは緑開けてた
結果400オーブで攻↓アクア×2
無課金にこれはダメージ大きすぎる
2017/09/29(金) 17:27:33.52ID:HHsczr1zpNIKU
アクアはif闇夜のショーで実際着てた衣装だよね
何章だったか覚えてないがフランネルが仲間になるところ
2017/09/29(金) 17:30:26.73ID:yAc+9jo/0NIKU
>>796
本スレでみたけどアクアは攻↓が当たりかもしれないっぽいぞ
2017/09/29(金) 17:31:14.47ID:xYyqJMZA0NIKU
>>790
仲間
赤4白1、赤3白2、赤青1白3と撤退続き
水着でチキカム子ルフ子揃ってから以降まともに戦力引けてないから心折れそう
2017/09/29(金) 17:31:34.74ID:Nx5oHqdq0NIKU
>>796
別に踊り子は攻下がってもいいやろ
アクアなら激化あるし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:31:55.96ID:HvOEnpH10NIKU
>>796
シグレは残念だったけどアクア攻撃↓でもそんな問題なくない?
激化3あるから月虹槍殺しでもつければ役目は十分果たせる

攻撃↑でも守備↓なんて同色でも常に即死の恐れがつきまとうから
正直あんたのと交換して欲しいくらいだ
2017/09/29(金) 17:32:01.53ID:LOnJp2fT0NIKU
http://imgur.com/2eDwMx0.png
オスカーにしろシグレにしろ、引けたには嬉しいけど何で君なのかね
本命のエリンシアや緑踊り子が来てくれればなあ…
2017/09/29(金) 17:32:02.63ID:jJJpvXbrdNIKU
やっぱ絞ってんな
確率表記なんて意味なかったんや
2017/09/29(金) 17:32:07.48ID:HUxaUwxV0NIKU
なんとかシグレとアズールをゲット
アクアも欲しいけどオーブがなく断念
2017/09/29(金) 17:33:12.18ID:BILjdoKUpNIKU
https://i.imgur.com/Ai9NMLr.jpg
来た
☆5みっつとか初めてだわ
しかも激化ロイくんも来るとか運使い果たしたかも
2017/09/29(金) 17:33:53.46ID:0Tk7vEyh0NIKU
まじか、攻撃↓でもいい方なんだ
よく考えればそうかも
シグレほんとに残念だけどこのアクアと生きてくよ…
2017/09/29(金) 17:34:54.70ID:QHySrxd60NIKU
アクア石20個で出たけど守↑速↓の残念個体だったが
ヘクトルガシャで石400個溶かして緑星5が0だったので素直に嬉しい。
2017/09/29(金) 17:35:55.58ID:3jiASODT0NIKU
>>739
またくれるって
2017/09/29(金) 17:35:56.12ID:84ketlvF0NIKU
ステかなり低いんだな
2017/09/29(金) 17:36:30.93ID:BCBS+jvbdNIKU
>>803
だよな

俺みたいな外れ垢だと技マシンすら出ない
2017/09/29(金) 17:36:40.47ID:HHsczr1zpNIKU
死なない事が大前提なんだからアクアは攻↓で問題ない気がする
そもそも積極的に攻撃するわけじゃないし1人倒すか緊急回避程度
元々ステが低いんだからさらに攻↑って事はどっかの防御下がってるわけだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dd87-dA3K [60.120.57.216])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:36:46.71ID:Z7TS7Nl70NIKU
うお、すげえ!!
見事に緑にかすらねえ!!!
https://m.imgur.com/ndPVFoV
https://m.imgur.com/a/YPbJa

引退あるかも
2017/09/29(金) 17:37:14.58ID:Nx5oHqdq0NIKU
アクアの基準値いくつ?
2017/09/29(金) 17:37:34.90ID:UyqS4ANU0NIKU
ベルカとかいう緑のハズレいらねーわ
こいつ☆3☆4で出てきやがってマジで萎えた
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dd87-dA3K [60.120.57.216])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:37:42.00ID:Z7TS7Nl70NIKU
緑玉に巡り会うのが今回難解かも
2017/09/29(金) 17:37:49.79ID:N3CyJuQg0NIKU
(´・ω・`)踊り子なんだし当たっただけで満足だろう
2017/09/29(金) 17:38:56.40ID:BCBS+jvbdNIKU
ラインハルトは甘え
総選挙キャラは甘え
緑アクアは甘え←new
2017/09/29(金) 17:39:20.38ID:3WZ4p+qC0NIKU
連戦11-12と13難しすぎるわこんなの凸しまくりの課金者でもないと無理だろ
なんか凸してても苦戦するとか訳分からん話までわく見るし考案者クビになれよもう
2017/09/29(金) 17:40:27.85ID:jJJpvXbrdNIKU
連戦なんぞしばらく手出してない
2017/09/29(金) 17:40:52.79ID:HHsczr1zpNIKU
35
32
34
20
28
らしい
ウルズが威力16あるから基準値でも48ある
攻↓でも45あるから十分過ぎると思う
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:41:13.95ID:HvOEnpH10NIKU
しかしみんな見事に緑出ないって言ってるな
こんなに狙った色が出なかったなんて自分も初めてだった
出ねぇって文句たれにここに来てんのかもしれんが
2017/09/29(金) 17:42:06.70ID:qxGQqfBm0NIKU
>>818
スタドリ飲んだけどいけたで
2017/09/29(金) 17:42:56.90ID:wc05HabQdNIKU
無事アクアとアズール迎え入れたわ
しかしアクア物理ペラっペラだな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:43:02.72ID:HvOEnpH10NIKU
>>813
16,22,8,3,6
2017/09/29(金) 17:44:00.96ID:EtaKPZxH0NIKU
単純に緑キャラが少ないから緑が出にくいのはわかるんだけど
緑ないの来るとヒヤッとするわ
2017/09/29(金) 17:45:51.80ID:jJJpvXbrdNIKU
今それぞれの色の比率どんなのなんだろ
2017/09/29(金) 17:48:27.38ID:hAuiZrlX0NIKU
斧アクア、魔↓が当たりじゃないかな。俺は速↓守↑だけど....
2017/09/29(金) 17:49:21.63ID:hBX385CZ0NIKU
マジで白赤のみがスゲー出た
2017/09/29(金) 17:50:39.49ID:Nz86BYK/pNIKU
引けてないけど何かそんなに踊り子いらない気がしてきた
今も2体で何とかなってるしな
それよりニニアンママを凸したいんじゃ
2017/09/29(金) 17:51:58.68ID:joyIyx/e0NIKU
アクア魔↓だと4下がったような
2017/09/29(金) 17:53:19.70ID:cVzsn6AL0NIKU
まさかの親子共演

https://i.imgur.com/baIRPri.jpg
2017/09/29(金) 17:54:09.71ID:7QV02ADcMNIKU
無料分で☆4ベルカ、他に緑玉無かったんで撤退
この間もベルカだったしどうやら今はベルカが良く出る時期らしい、俺ジンクスだけど
追いガチャは控えとこ
2017/09/29(金) 17:54:45.63ID:XDz2KaINMNIKU
>>643
アドバイスありがとう
ダブルターナちゃんで遊んで見るぜ!

https://i.imgur.com/w07dnlc.jpg
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 17:55:05.18ID:HvOEnpH10NIKU
>>827
本スレ見てないけど魔防↓守備↑が一番使いやすそう
守備↑以外なら速さ↑かな
速さ中途半端でA埋まってるしBは槍殺しか切り返ししかないし
踊り子はとにかく生き残るのが最優先だから守備↓はキツイ…
2017/09/29(金) 17:57:20.04ID:dLvjRR0b0NIKU
先にアズールが来ちゃった人って斧アクアまで頑張る?
俺はガチャ最終日まで様子みようと思ってる
2017/09/29(金) 17:57:48.90ID:DZb2vn/n0NIKU
総選挙爆死した分、90個で4人そろった・・・
良かった
2017/09/29(金) 17:58:11.39ID:84ketlvF0NIKU
アクア守備2なんだがこれダメなやつかw
2017/09/29(金) 17:58:48.93ID:PnqFWG3m0NIKU
>>837
守↓個体ですなぁ
2017/09/29(金) 17:59:53.02ID:ittXldWe0NIKU
開いたらどっこい課金者だらけやないかい!
はよ巣に帰れ!
2017/09/29(金) 18:00:33.96ID:xX+Atj+V0NIKU
アクア速↑守↓だったわ
脆いからレベル上げも一苦労
2017/09/29(金) 18:01:14.79ID:3WZ4p+qC0NIKU
ニニアンだけ生き残って残りHP9でクリアしたわ
二度とやらねえよ死ねや
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr9d-UU7v [126.200.21.39])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:02:03.86ID:gG1KYn7hrNIKU
オーブ120個でシグレ1体のみ…
攻撃↑守備↓はどうなんだ
2017/09/29(金) 18:02:52.22ID:HHsczr1zpNIKU
とりあえず出てるんなら良いだろ
贅沢は敵です
2017/09/29(金) 18:02:52.90ID:cqLIf0r/0NIKU
なぁ、今更なんだけどさ
前回すり抜けてきた星5ゼトを育てるか
オリヴィエ(剣)に貢ぐか迷ってるんだが
ゼト育てる価値ある?聖魔戦果まだだっけ?
2017/09/29(金) 18:05:40.05ID:06VRQmtn0NIKU
課金したくなるがそれなら無双を買った方がいいかもと止める
2017/09/29(金) 18:07:31.28ID:hAuiZrlX0NIKU
>>834
だなー。激化させてれば青は大丈夫だから追撃されないようにBに斧殺しつけといた。赤には近づかなきゃ大丈夫
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:08:13.86ID:9EmuKb6MdNIKU
ウルズクソ強いな!
外伝ルナ騎馬パでノーデス出来なくてスタドリ2本飲んだ

完全にウルズとアクアが当たり
2017/09/29(金) 18:08:47.15ID:OC27zmPN0NIKU
オーブ50個くらいあって緑狙いで緑が出なくてひいた青でシグレ来た
もうアクアでないかと諦めかけたらその次の緑でアクアでた
個体値はまだ確認してない
2017/09/29(金) 18:09:12.85ID:qxGQqfBm0NIKU
攻撃順がどうのこうのってレスあったけど
今回更新の外伝1が何度かデスったわ
踊り子の動きが予想できん
2017/09/29(金) 18:09:39.77ID:sj6Hs6HBaNIKU
100オーブで2アズールとかいうなんとも言えない結果になった
普通のオリヴィエに継承させてもいいのかな
2017/09/29(金) 18:10:46.53ID:PiaR73+X0NIKU
なんでやねーん
https://i.imgur.com/3r3UQnw.jpg
2017/09/29(金) 18:11:11.78ID:wc05HabQdNIKU
アズール有能なのに素材するんかって思ったが1凸ぐらいなら誤差か
2017/09/29(金) 18:11:46.71ID:cBL210ocMNIKU
何とかオーブ40個でアクアは出てくれた
攻↑速↓個体値よく分からんけど贅沢は言ってられない
でも残りオーブで他も追うべきなんかな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.23])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:12:16.68ID:T79ImGqmaNIKU
http://imgur.com/znJUMgF.jpg
攻↓アズール
弓リンは倒せないかもしれない
2017/09/29(金) 18:12:34.84ID:LDjKOrYr0NIKU
ウルズ弱体化待った無し
ブレード12も上がるのはちょっと
2017/09/29(金) 18:12:43.72ID:PnqFWG3m0NIKU
>>853
迷ったら即ガチャ引けって婆ちゃんが言ってた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:12:58.43ID:9EmuKb6MdNIKU
ああ…また緑1個も出ない
これもう引退示唆してるな
2017/09/29(金) 18:13:47.17ID:OC27zmPN0NIKU
>>834
おお
HP↑守備↓だったわ
2017/09/29(金) 18:13:53.14ID:0hBu264tdNIKU
連戦はエコーズ以降開いてすらいないな
2017/09/29(金) 18:14:10.58ID://3HXvas0NIKU
外伝でかき集めたオーブでアズールも行けた!
アクアが欲しかったけど150くらいでPU2人ならまあ勝ちか
2017/09/29(金) 18:14:41.46ID:odXDglrx0NIKU
オリヴィエは手に入れたけど引いた緑玉が出ない
せめて一つくらい最初に好きな玉選ばせてくれ
2017/09/29(金) 18:15:16.06ID:vZM+Ke0XdNIKU
>>854
攻撃力36は厳しいなあ
2017/09/29(金) 18:16:03.38ID:jBsSBnEqdNIKU
このズーンするかしないかだけのアホみたいな演出なんとかならんかな
ズーンしないけど星5とか、魚群が通るとかパトランプ回るとか
もうちょっとドキドキさせて欲しい
2017/09/29(金) 18:16:57.89ID:9367MPE80NIKU
120オーブ突っ込んでレベッカとシーマ出た
こいつらって何に使えるの?
2017/09/29(金) 18:17:45.68ID:cBL210ocMNIKU
>>856
残りオーブ全てでなんも引けんかった
婆ちゃん無責任だよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:19:43.17ID:VZbKlOJX0NIKU
なにこのガチャ
赤以外は全力で引くしかないの?
2017/09/29(金) 18:20:28.02ID:QGTziZ8r0NIKU
ふざけんな
やっぱりというべきか100で緑のちんこの方が来やがった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:20:49.02ID:9EmuKb6MdNIKU
マジでどうなってんのこれ?
緑が出ねえ
https://imgur.com/a/E2S7t
https://imgur.com/a/PIbq6
2017/09/29(金) 18:20:52.47ID://3HXvas0NIKU
>>866
欲しいキャラ次第じゃない?何でもいいなら赤以外全部
自分は緑1点狙いでなかった時は無色引いた
2017/09/29(金) 18:21:11.99ID:XWjE539u0NIKU
オーブ180個目くらい?で何とかアクアが出た攻↑魔↓
まだ手をつけてないストーリーとかやってオーブ集めたから出て良かった
ちなみに4.75%まで上がってたよ、マジでガチャって闇だわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2a7c-O1CP [125.174.199.33])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:21:36.81ID:dPhLQaKD0NIKU
140オーブで☆5が3体引けたけどピックアップなし
相変わらず再行動キャラは赤オリヴィエだけだわ
2017/09/29(金) 18:22:41.48ID:d3VOdejMdNIKU
やったぜ!オーブ29個消費で済んだっ!
オリヴィエも欲しいけど撤退するか。。
https://i.imgur.com/5Mrt0YR.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:25:09.29ID:HvOEnpH10NIKU
>>846
守備↑なら斧殺しはアリだね
守備↓だと斧アイクにワンパンされるので意味ねぇっすw

まぁ確かに無課金なのに贅沢だよね、来てくれただけありがたい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.23])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:25:37.32ID:T79ImGqmaNIKU
アズール攻↓だと騎盾乗った弓リン倒せないわこれ
激化ブレードにするしかない
2017/09/29(金) 18:26:25.44ID:hBX385CZ0NIKU
ここは無課金専用と書いてガチャ自慢と読むスレだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています